誰か助けて……【BL注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:50:12

    実装キャラ×未実装キャラ(全て幻覚)にハマってしまった……
    自分の中ではもうイベントでクソデカ感情を殴りあってTLが阿鼻叫喚になってるし、史実しっかり調べてみたら思ってるほどエピソードが無くて困惑してる……
    幻覚に幻覚の重ねがけでおかしくなりそう……

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:53:12

    日本語もおかしくなってる……

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:55:57

    未実装キャラは立ち絵は出てる感じか?FGOで言うと高杉みたいな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:57:04

    ちょっとは情報出してくれないと助けようがないぞ
    いやまあ今の時点でもわしらには救えぬものじゃ…って感じだけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:58:01

    そう言うのって大抵は大手が妄想描いてるから何か尊く思えて来てるとかだと思う(冷静)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:58:30

    すみません……仕事行ってきます!
    戻ったら詳細書くのでよろしくお願いします

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:59:36

    あにまんは幻覚CPを受け入れる下地がそこそこ整っている感じする

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:00:14

    でぇじょうぶだ
    あにまん発祥のカップリングは作品すら超えてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:03:27

    あにまん掲示板を見てみろ作品を越えたクロスオーバーのクロスオーバーとかしてるんだぞ。それも三スレも

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:03:53

    >>8

    あの四天王に比べれば同作品なら全然あるよ

    作品知らないからまだなんとも言えないので追加情報を待とう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:07:42

    別に他人に押し付けなきゃどんな楽しみ方でも良いと思うけどな
    後で実装されて想像と違ってたりするとダメージ食らいそうだけどそれは未実装で楽しんだ自分の責任だし

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:09:13

    気にするなよ。自分は半生と漫画のクロスの考えてるぜ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:50:33

    戻りました。
    詳細を言うとFGOの高杉晋作と桂小五郎(名前だけしか出てない)が出てくるイベント考えて勝手に大変なことになってます。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:58:23

    名前だけでも出てるなら良い方だよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:59:48

    >>13

    両方未実装じゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:00:27

    >>13

    高杉(立ち絵あるけど未実装、スレ主の脳内では実装済)×桂(立ち絵もない)てこと?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:05:34

    >>15

    >>16

    すみません……桂さんのことどう表現していいかわからなくて高杉社長勝手に実装しちゃった

    いや普通に実装して欲しいな!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:12:35

    未実装の文字見て社長かなと思ったら斜め上来てびっくりしちゃった
    まあ社長は今のところシュレディンガーだから何をしても大丈夫感あるけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:17:42

    自分も高杉社長が出たなら今度は松陰先生とか久坂さんとか出て社長と絡んでくれないかなって幻覚見てたから気持ちが割と分かる…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:22:01
  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:53:08

    石田三成=桂小五郎
    ・晩年のストレスで鬱っぽくなってるので情緒不安定。自分も世の中を引っ掻き回してやるとやけくそになって石田三成を名乗って好き勝手やってた。高台院様にはバレているが案外乗り気でエンドレス関ヶ原してくれるので驚いている。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています