本心をさらけ出した時スレ画みたいになるヒロイン

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:38:12

    一見、主人公に対して掴み処がなさそうな、飄々とした態度取ってるけど
    本心では激重感情だったりメンヘラだったり、そういうヒロインが好き

    けどこういうヒロインってどういう呼び方されてるかわかんなくて探しにくくて困る

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:39:48

    言いたいことはわかるし俺もそういう系のヒロインは好きだよ
    でも何故ベルトルト

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:41:23

    セカイ系がうかんだけどそれはセカイ系がそうなりやすいだけでそれそのものではないよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:42:17

    あまりにも大きい力を自制心で抑えつつ使命のために使いもする、と書くとベルトルトは一昔前の世界系ヒロインみてえだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:43:25

    >>2

    最近やった百合ゲーのキャラにしようかと思ったけど多分知名度低すぎて人が寄り付かないやろうと思ったんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:44:08

    >>4

    まあベルベルとが女の子で、ベルベルとのことをずっと思ってるキャラがいれば割とそれっぽくなったんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:45:42

    スレ画と同じ作品に丁度
    飄々とした態度とメンヘラな部分が合わさってるライナーっていうキャラがいますね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:46:04

    攻略ヒロインたちの好感度を教えてくれる幼馴染の女友達です

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:46:36

    チカちゃん違う?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:51:08

    私の上辺しか見てねえんだろ!本当の私はこういう人間なんだよ!ホラ嫌いになれよ!
    って滅茶苦茶にキャラ豹変するの好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:54:20

    Just Monika

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:55:03

    ギャルゲ好きならこの娘とか結構いいんじゃないかな
    普段飄々としてるけど割と闇深い系

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:59:39

    初めっからメンヘラヤンデレっぽさを全面的に出してるんじゃなく
    普段はそれを取り繕うために明るさとか軽い部分を表に出してるのがギャップ感じて良いんだよね

    ・・・・
    わかるよ
    お前と同じだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:34:35

    呪術廻戦の真依さんとか?(ヒロインって意味では違うけど一例として)

    いいよね。余裕があるように振る舞ってて真希さんのこと見下してます!!って顔しといて全然心強くなくてお姉ちゃんのこと今でも大好きなの

    いや、単に大好きってのも違うんだろうけど。小さい頃に手を引いてくれた嬉しさだったり、それなのに置いていかれちゃった悲しみだったり、頑張らなきゃいけない鬱憤だったり、自分は辛くて辛くてたまらないのにそれでも逃げない強さが疎ましかったり妬ましかったり、

    いろんな想いがぐっちゃぐっちゃになっちゃったけどその全てが「大好きなお姉ちゃんに置いていかれた」に帰結するのいいよね……

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:50:05

    ツンに対するデレのように
    軽い態度に対する激重良いよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:53:16

    しゃあっ フラグ・タイム!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:55:56

    >>7

    ライナーがヒロインだと思ってるのは作者だけだろ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:49:42

    軽薄さに隠された本心系キャラは人間臭さ感じて良いよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:50:36

    武藤カズキみたいな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:52:14

    >>19

    参考画像

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています