勝ったなガハハ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:46:35

    流石にBは勝てるやろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:47:01

    多分キツいと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:47:08

    おバ鹿!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:47:43

    Bならいけるんじゃね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:48:01

    まあ運次第で…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:48:53

    A優勝は流石に無理と分かってるがBですら魔境か?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:49:04

    乗り換え上手じゃなくて電撃なんか……

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:50:32

    >>7

    自前で取れないんすよね……

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:50:34

    グレードBってランクBまでじゃなかったっけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:51:05

    >>9

    それはオープンリーグ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:51:07

    Bなら運次第でいけるんじゃない?
    個人的には集中(コンセ)ついてない上に賢さ低すぎて固有の発動が厳しいのが気になるけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:51:38

    >>10

    無知晒した

    腹切ります

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:51:50

    もしかして……また上振れ狙わなきゃならん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:53:38

    ???

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:54:58

    >>13

    とりあえずルムマ出してみたら?

    B狙いなら集まるかどうか分からんけど上限ランクをA以下にして名前に「グレードリーグ想定」とかつければええやろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:59:11

    電撃は最遅で出ないとほぼ無駄打ちになるから要らない

    中盤で先行にちゃんとくっつけてる状態でないと終盤加速出せても厳しそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:04:00

    いうて今回下り坂ないから比較的賢さの影響が小さくて
    Bなら登山家を粘る以前に強いことを知らない連中が多いとすると
    それとアオハル力だけで勝てる目はそこそこあるはず
    ブロックで死ぬのはしらね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:04:51

    力と登山家かみあえば1回くらいは勝つでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:08:19

    まあ差しの場合どんなに理想ムーブしてもブロックケツアタックになったら
    終わるんやけどなブヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:10:58

    キングに電撃付けたい気持ちわかるよ…ちなみにこのステでA+あたりにもボコボコのボコにされるから覚悟してくれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:13:56

    今回先行逃げ先行だけで5~6枠出走とかが当たり前だから差し追込はブロック率高すぎてキツすぎるわな
    臨機応変つけても避けた先で更にブロックされるとか勘弁してほしいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています