【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part126

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:06:27

    「…何だ?言いたいことがあるなら簡潔に言え。喋るエネルギーが勿体無い。」

    「…マダムが倒されて、私達の母校は事実上消滅したけど、私達、ずっとこのままなのかな。」
    「あんなクソみたいな場所でも、アリウスは私達の家でもあったんだ。」

    「…」

    「それが無くなって、今は日陰でヤバい仕事をこなして何とか食い繋いでる。」
    「でも、今みたいに元アリウスという肩書のせいで賃金を踏み倒されることもしばしば。」
    「おかげでアリウスに入るまでのスラム時代より飢えてる。もう水より安い砂糖を買う金すら無い。」

    「そうだな…𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓼 𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓽𝓾𝓶 𝓮𝓽 𝓸𝓶𝓷𝓲𝓪 𝓥𝓪𝓷𝓲𝓽𝓪𝓼…明日の依頼が終わったら私達も終わるとしようか。」
    「私達の生は虚しいもので、意味など無い…教義でもそう言っていたしな…」

    ────────────────────────

    「うへ~、いやぁありがとうねぇ。君達が優秀でおじさん助かったよぉ。」

    「こちらこそ飯まで馳走してもらった…最期に良い思いができた、心から感謝する。」

    「…待ちなよ、君達。」

    「…何?」

    「私は君達を高く評価してる。とても価値が、意味があると思ってる。だからそれを見す見す失いたくない。」
    「私と、アビドスの為に尽くしてくれないかな?君達が喜んでくれた今日の様に、また一緒に食事をしたいんだ。」

    「…私達が元アリウス生だと知ってるのに、物好きな人。」

    「いいだろう…どうせ捨てるつもりのだった命だ、好きにするといい。」

  • 2124/03/04(月) 12:07:21

    前スレ

    【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part125|あにまん掲示板「ビナーがやたらとアビドスの端に追いやられていたので見てみましたが、これは…」「んー?オウル、何見てるの?…うわっ何コレ蛇…?キモ…」「な、名もなき神々に連なるものが一杯…?でも、忘れられた神々と一緒…bbs.animanch.com

    スレ案内書

    スレ案内書1.アビドス砂漠の砂が"砂漠の砂糖"と呼ばれる麻薬になる概念が根本にあります。

    2.住民は"砂漠の砂糖"が起因となる概念やSSを投稿し合っています。

    3.麻薬という題材である以上、闇のSSの比重が高いです。(7:3くらい?)

    4.ROM専(読むだけ)でも構いません。存分に楽しんでください。
    tele​gra.ph

    ↓スレの概要、概念、SS、あらすじのまとめ(スプシの編集、まとめの作成歓迎)

    アビドス砂漠の砂糖 概要───アビドスの砂漠はただの砂漠ではない。

    その砂は火で一定時間炙るとまるで氷の様な透明の結晶になる。

    それは、砂糖の様に甘く芳醇で口にした者に空を舞うような多幸感を与える。

    【砂漠の砂糖(サンド・シュガー)】と名付けられたそれは甘味料として

    キヴォトス全域に広まり多くの生徒を魅了した────

    しかし、その砂糖には恐ろしい欠点があった。

    服用を続けるとやがて幻覚や幻聴等があらわれ、一定時間服用しなければ

    とたんに怒りっぽくなり攻撃的な性格になってしまう。

    そして、高い依存性。 それは、外で言う『麻薬』と呼ぶにふさわしい代物だった。

    ➡0スレより引用された概念 引用元リンク
    tele​gra.ph

    荒らし対策用スレ検索リンク

    https://bbs.animanch.com/search/%E7%A0%82%E6%BC%A0%E3%81%AE%E7%A0%82%E7%B3%96


    テレグラフ規制回避手段

    スパム絶許規制回避用URL

    https://tele​gra.ph/


    使い方

    ①telegraphで一度作成したあと、URLの後半の【/タイトル-日付】の部分だけコピー

    ②↑の規制回避用URLと繋げて書き込む


    規制回避の手段の正体はこれ↓

    https://symbl.cc/jp/200B/
    tele​gra.ph

    代替サイト

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:11:00

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:11:44

    今回は参照元概念なしかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:13:00

    あらすじまとめ待つ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:14:40

    10まで補習授業しておくか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:16:51

    >>1

    いい人()に拾ってもらえて良かったね

    トゥルーで平和的にアビドスカルテル解体からのシロコ継ぐルートでも残留してそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:17:03

    補習しますわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:17:19

    建て乙
    補習する

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:18:27

    これはキヴォトスの暗部に手を差し伸べる闇

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:18:39

    補習授業

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:22:07

    スレ画がモブだと気づくの遅れるね
    立て乙
    あらすじまとめはだいぶ後になりそう

    水以下の砂糖(100クレジット未満?)すら買えないって本当に困窮してるな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:23:19

    先生が手を伸ばさない部分にまで積極的に手を伸ばして掬っていくホシノおじさん
    事実上のアビドス生徒会長の鑑

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:28:57

    >>13

    実際アビドスの生徒会長にはなってるんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:31:51

    >>10

    >>1だけ見たら光だろ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:37:59

    >>13

    見守るStyleだと>>1系になる可能性少なくないからな

    不良はヘルメット団があるしここまで落ちるのそうそういなくても

    この世界だと代わりにアビドスがセーフティネットに

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:42:40

    >>14

    事実上はそうでも本人は認めたがらなそう

    あるいは三人で三頭政治してるか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:47:07

    ハァ…ハァ…敗北者…?

    「何ヵ月もキヴォトス荒らし『王』にはなれず…何も得ず…!!」

    「終いに終いに中毒者!アビドスという名の隔離病棟!それらを守るために死ぬ!!!」

    「実に空虚じゃありませんか?人生空虚じゃありませんか?」


    やめやめろ!!

    ホシノ様は俺に生き場所くれた!!おれにホシノ様の偉大さくれた!


    「人間正しくなきゃ価値なし!!!お前ら薬中生きる価値無し!!!」

    「"ホシノ""ホシノ"敗北者!!!砂山大将敗北者!!!」


    「"ホシノ様"恩人大恩人だァ!!!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:48:04

    >>17

    ティーパーティーのやり方を真似てるね

    ハナコ様はどう思う?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:48:52

    >>18

    カヤ!(バシイ)

  • 21前スレあらすじしてるやつ24/03/04(月) 12:49:57

    本当にすみません、結局昨日の浮上からちゃんとスレ追えてない&今日中に見終えれるか分かりません
    あらすじ早めに欲しいという方は、非常に申し訳ありませんが既に全部見れてる方が私の代わりに作ってくださいまし
    いくら遅れても良いから手前(てめぇ)がやれやって話でしたら、だいぶ遅れると思いますが頑張ります

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:52:05

    貧民を救出する裏社会の王

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:56:50

    >>21

    ん、ノリのいいあらすじまとめを待ってる

    他の人がやるなら止めはしない

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:58:05

    >>19

    ええ、失敗した例をふまえて改良して成功させるのはとても良いかと思いますが♡

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:59:01

    >>24

    当て付けか…

    よっ、流石トリニティの才媛!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:00:09

    >>21

    自分の書いたのがどうまとめられてるか毎回楽しみにしてるので待ってます。

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:00:52

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:01:00

    >>24

    すまない…

    肝心な時に相談せずふて寝していてすまない…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:02:24

    >>27

    節子、>>2でもう貼ってもらえてるやで

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:03:48

    >>29

    見逃してたすまん消しとく

    寝起きだからボーッと見てたわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:05:12

    >>24

    ムキになって言い返したら切れ味強すぎるのと範囲が広すぎて友人に飛び火する

    実にハナコ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:05:15

    >>18

    海賊ラップinアビドス…

    いやでも殴り合いになったらカヤ、君はたぶんボコボコにされるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:05:50

    >>28

    違っ、違うんです!そんな…揶揄したつもりじゃ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:27:28

    >>33

    いいんだ

    すまない

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:27:46

    >>25

    ■■■───!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:29:01

    >>1

    捨て狼で拾うのには慣れてるな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:54:35

    なんとか速攻で追いつきましたわ…!というわけで

    前回までの、砂糖の奇妙な性質!

    砂漠の隅に追いやられたビナーから、砂蛇についての情報を得るアインソフオウルの会議
    アインソフオウルって、“ハナ咲クハルのハナコハが第三勢力になる√”において貴重なハナコハ側に味方してくれる子達になるかも?
    大石曰く、デジタル砂糖調教はハナハレが多忙&ハレの負担が重い&再教育対象が壊れる可能性有りなどの理由でホシヒナに釘を刺されたので頻繁にはやれない行為だと言う
    ハナコハ第三勢力√は味方が少なすぎるし敵が多すぎる…これ全員が迎えるハッピーエンドかなり厳しいのでは?
    3/3はひな祭りだおらぁ!みんなもそれっぽいの書こうぜ!
    いつぞやのフロムゲーボスみたいなスズミの続編、レイサが追加アプデにより形態変化したボスを倒してみたら大剣だけ残っていたので武器説明を見ると…
    いつものマッドミレモブが穀類膨張機を製作しひなあられを作るのだが、この2人がまともに作るわけもなく… 割と惨事になった
    自爆特攻しようとしたカズサだが、結局おじさんに捕まって地下牢へ送られてしまう…その後砂祭りが始まるまで看守の元アリウスモブ達の会話を聞きながら過ごし続けていたが…その後アリスと共に再起する事に。おじさんとまたも対峙する事になったが…「杏山カズサの選択 4A ブラッドアーカイブ」(著:トリオ過去編の方)
    むのしさ時空における味覚喪失ハルナの入院生活(地獄)を描いた「荒天の霹靂」(著:むのしさ殿)
    ↑実はハルナの誕生日に完成していたが、規制や多忙で投稿が遅れたらしい。許さん…許さんぞ規制!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:55:12

    モブ達やアビドス首脳陣のひな祭り準備風景一口SS。マコトしかまともな奴がおらんが、なるほどなんか微笑ましいっすね〜…ヤク堕ちしてる点に目を瞑ればよぉーッ!
    ユウカやゲーム開発部3人、それに加えてヒビキとコトリも砂糖堕ちしていたらしい世界線におけるノアとウタハの会話。シロコは素面だと知った事でおじさんへの◯意を燃やしウタハと共にアビドス崩壊を目論むノア…誰か止めてくれーっ!【第六話『戦争前夜』その7『怨恨のミレニアム』】(著:砂糖ハナエの方)
    嫌そうな顔を浮かべるもふにゃふにゃぬこになってる砂糖堕ちキキョウの妄想…なんかハナコが嗅覚責めしてるやつまで投下されてんぞ!?エ駄タヒ!
    砂糖の効果により羽が増え空も飛べるはず〜♪な感じになったヒナが、上空から諍い中の生徒を両成敗したりビルに突っ込んで萎えて帰る短編「空裂雛」(著:アリスせんせーの方)
    でもおπでっかい砂糖中毒者の搾乳なら少し見てみたいかも(エ駄タヒ!)(ドゴォ)
    ↑アコを捕まえ砂糖堕ちさせたヒナちゃんが搾乳したミルクを飲むエ駄タヒ一口SS…これはアカン!
    「杏山カズサの選択 4A ブラッドアーカイブ」 の設定とかをセイア&ナグサに語らせた「4Aルート解説」
    新たなミレニアムのwkwk人体実験配信!今回はアコを雌牛にしてやるという出オチなエ駄タヒ実験…というか調教?を実行する…なおヒナちゃんは味にご満悦だった様子
    ジュリの搾乳…?ダメったらダメ!家畜の牛だから角を折る?もっとダメ!!!
    案砂糖のやらしいMODに紛れて、あの人面機関車MODを作る生徒とかいるのかな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:56:08

    >>10

    >>13

    アカツキノシュガーホルス

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:56:53

    あらすじまとめ乙

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:57:41

    >>37

    >>38

    まとめ助かる

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:10:50

    >>36

    ん…

    一人や二人…数桁増えたところでホシノ先輩のキャパシティは余裕で保つ…

    それに私が初めなのは揺るがない…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:13:51

    >>21

    ちょうしを とりもどした! になるまでウイSSは大分先になりそうだ…待ってる

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:02:51

    >>20

    アリスも気が置けない相手には毒舌だったり悪意なしにガキムーヴするからツッコミとボケが入れ替わりそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:45:35

    >>13

    砂糖さえ使わなければ文句ないんだけどな…

    多分カズサやソラとか拒んだ相手には無理に使わないで望まれたら使ってるよな…

  • 46誰か頼んだ24/03/04(月) 16:24:36

    『スズミの続き書きたいしモチーフにしてる月と六ペンス読み直すか……』
    『ついでに月と六ペンスを題材にした歌聴くか……』
    『いい歌だったな。同じ作曲者さんの春日狂想を題材にした歌も聴くか……』
    『いい歌だったな。春日狂想も詠むか……』
    『詩に出てくる“飴売り爺々”ってなんだ?』
    『なるほど唐人飴売りってのがあったのか』
    『なになに、唐人は諸外国を表し、飴を買った代わりに踊りを披露した……』
    『ハナコあたりに手八丁口八丁で言いくるめられて踊り子&行商人にジョブチェンジしたアリスがほんのりエッチなアラビアン衣装で客寄せ+飴のお礼にベリーダンスする概念“““ある”””な……』
    『ベリーダンスよくわかんねえから概念だけ投げとくか……』

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:28:57

    >>46

    アビドス堕ちしてないシラフで飴売ってる想定?

    堕ちた後でもエッチ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:31:50

    >>46

    脳内再生すると“いい”ですね

    概念助かる~

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:35:37

    >>46

    魔女ハナコの人とかこういうの得意そうな偏見

    書ける人ならだれでも大歓迎だけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:43:26

    >>44

    だから性格が対極なだけで根っこは似てる気がするし

    姉妹みたいに見えるって概念が過去スレで出てたんですね

  • 51124/03/04(月) 16:47:34

    >>46

    闇の杖ポールダンス提唱した私だけど、行商アリスのベリーダンスもいいね…とてもいい…

    次スレの冒頭SSでネタに使わせて貰うか考えたけど、スレ画に適した画像が無い~

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:08:22

    >>22

    エジプト的にホルスやアポピスのエピソードでこじつけられないかな…なんか概念が浮かびそうな気がした

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:12:40

    >>45

    特別学級の生徒にも少ないだけで使ってるだろうね

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:45:28

    >>18

    悪い子供に「利用」されてるのは変わらないんだよね…

    救われた側は言われたらキレるのか、わかってんだよ…だけど…それでも…するのか

    生徒によって違いそうだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:47:58

    生徒に限らず困窮したり事業が終わりかけてたところを「比較的真っ当だから」な理由でアビドス自治区入りで救われた大人(ロボ、獣人)も居そう

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:53:58

    >>55

    でも今更旨味のないアビドスを復興させようとしてたり

    子供の身で尽力するホシノの話を聞く時間作ってくれる善人の大人に砂糖もって中毒にさせたうえで

    初期流通に協力させてる概念もあるんだよねおじさん…


    他にもアビドスから去った生徒に接触して罪悪感で縛って広めさせたり…自分がやられて学んだ悪い大人ムーヴをやってしまう負の連鎖…好きだ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:58:38

    >>56

    いいよね…

    小さな悪事の積み重ねで大きな悪事に手を出してそれをさらに重ねて…で止まれなくなる娘は好きですか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:59:19

    >>56

    黒服・カイザー「私達が育てました」

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:01:52

    なんで子供が悪いことしちゃいけないかわかる?
    もっと悪い大人の餌になるからだよぉ!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:11:28

    大人は怖くないけど悪い存在(※キヴォトス終末兵器)のエサにはなってた模様
    最悪すぎる

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:12:24

    >>59

    利用しようとした悪い大人も砂糖飲まされて皆でGotoHellしてる…

    カイザーとかゲマトリアとか悪の中のワルな大人は利用とか無理だと悟って先生側と呉越同舟してる…

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:13:04

    >>57

    大好き

    業が一番つらい時にまとめて降り掛かってきて絶望するまでがセット

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:15:31

    >>61

    二悪とも間接的にしろホシノの青春を壊してるからな…

    先生が手を組んだの内心滅茶苦茶傷付いてそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:16:55

    ひとえに一人で全部やろうとしたお前が悪いんだ
    なあ!ミヤコ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:21:07

    >>60

    砂糖事変中のアビドスは大半の自治区からのヘイトと

    裏事情の面で名実共にキヴォトスの敵だった…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:22:33

    >>63

    感情のままに襲撃かけようとしたとこで「…それ以上の悪党が今の私達なんだ」で素に戻っちゃうのが見える

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:26:52

    >>66

    何が私達だ悪いのはハナコちゃんやヒナちゃんに大勢を巻き込んだ私だけだ


    砂糖をキメて洗い流す(洗い流せない)んですね?

    ホシノおじさんは面倒くさい…

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:30:10

    >>64

    1.カッとなって暴力をふるっているところに遭遇します。

    2.正気に戻して自分の罪を自覚させます。

    3.罪悪感と恐怖心で縛り付けて自分の悪事に(正気のまま)加担させます。

    4.正義感が強い子なので勝手に自己嫌悪に陥って心が死んでいきます。

    5.以下3と4を繰り返します。


    こうすることで、途中で心が折れて『砂糖』を取ればそれでよし

    取らなくても面白いものを延々と見続けることができる

    都合のいいお人形が完成します。

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:34:30

    >>60

    この餌極上すぎて強引に神秘を貪っても平気だよ!

    戦力としても元からキヴォトス五本指に入るよ!

    立地と無駄に高い取り繕える精神性で発覚が遅れたよ!


    あまりにも宿主ガチャURで笑うんだよね。

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:35:25

    >>68

    砂🐍のレス

    不死ルートで力だけ奪われてアリスとの冒険見てろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:40:04

    >>69

    何と今なら案砂糖を今すぐプレイしなくても空崎ヒナと浦和ハナコが付いてくるよ


    ミカは砂糖漬けになるしツルギとネルは諸々の自治区を巡る争いで消耗するよ


    キヴォトス五強(迷いを捨てたナグサとかアビ・エシュフトキとかいるけど)の一人機能不全二人アビドス側だよ


    勝ったなハハハ(なお勇者と先生の存在ガバ)

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:43:43

    >>71

    先生軽視はともかく王女軽視は擁護できない

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:03:03

    >>70

    あのルートの時点でアビドス殲滅バッドエンド通るのがネックすぎて……

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:03:36

    >>58

    “黙れ”

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:06:08

    >>72

    使命棄てた敵だし、万が一があるから万全になるまでは近づきたくなくて意図的に意識から消し去ってた説

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:18:24

    >>72

    王女は軽視というよりは味方認定だがら…

    最上位権限を持ったトップに妨害されるのを想定するのは大分酷な話じゃないですか?

    計画は完璧~♪後は社長に判子押してもらうだけ。書類の破られる音。どうして…(現場猫)

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:32:55

    >>76

    社長秘書(key)も同調して退職してるのに権限(力)はそのまま振るえるという理不尽さ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:33:27

    >>58

    育成失敗してますよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:39:51

    >>77

    だって無名の司祭が直接出張って指示すらないし…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:07:29

    >>68

    これをやっ(やらされ)たホシノはさあ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:10:54

    砂糖取ってない従順な部下はホシノ的にも必要な人材だからな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:23:52

    萌え袖の中でさ…見えない感じで弄ばれちゃうのってえっちだと思うんですよ…
    イブキの萌え袖に注射器を隠してさ…無警戒なアビドス捕虜マコト様に抱きついて、体中いろんなところに注射しながら責めて…
    「マコトせ〜んぱい♡マコト先輩が砂糖を使ってないって、イブキが知らないと…本気で思ってたの?」
    って言いながら砂糖漬け再教育してるところが見てぇ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:18:38

    ハナコの元で色々教わってイケナイ方向に成長したイブキか…

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:15:50

    >>82

    最初は恥も外聞もなく甘えるフリ(それはそれとして楽しむ)だったのに

    途中からガチ懇願になるのはイイぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:19:00

    見て〜!マコト先輩!萌袖隠匿型鎖状機械腕作ってもらったの〜!ジャラララララッ ジャッ!! ズガンッ!!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 06:05:14

    >>82

    これは元ゲヘナらしい小悪魔

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 07:05:32

    >>86

    元トリニティの才媛の影響も受けたぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 07:28:22

    >>82

    マコトちゃんとか後輩に向ける呼び方からシームレスにマコト先輩呼びに戻るんだよね…恐ろしい

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:29:38

    >>73

    仮にミヤコ以外が生きてたとしても千年埋められたのは変わらないからな…

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:33:17

    >>89

    時間が経ちすぎて色々とミヤコがパヴァーヌ初期アリスみたいになってるの好き

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:40:06

    >>58

    アビドスの地獄環境(過疎化、砂嵐)も忘れるな

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:26:53

    >>82

    笑顔ヒナみたいな恐ろしさがありそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:26:02

    >>82

    part102で出たコラ

    笑顔からハイライトオフで萌え袖に仕込んだ注射器を…

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:08:10

    >>83

    アコでさえイブキには優しいのにやらしいハナコ草

    ストッパーになれるヒナは何をしてたんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:11:51

    >>94

    (まあマコトにお灸をすえてくれるならアリね)


    違う!

    ヒナ委員長はこんな無責任じゃない!(自己破綻)

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:15:24

    >>95

    ずっと一緒にいるわけじゃないから自然にハナコと触れ合う過程で影響されてたら仕方ないじゃんね

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:17:12

    >>94

    なのでマコト捕虜スパイ√のマコト操作パートでは、マコトにわざと問題行動を起こさせたりしてヒナちゃんや風紀委員の目に留まるようにし、イブキを魔女の魔の手から遠ざけさせる必要があるんですね

    これを怠るとイブキが魔女の影響でマコトを襲う可能性が大幅に上がり、トゥルーへ向かうのが相当困難になってしまいます

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:54:11

    >>51

    難易度高いけどコラを作るか無理にやって変になるくらいならその演算を見たアリスの反応(例:うわーん!のやつ)画像でいいんじゃないかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:58:10

    >>98

    モモイやコユキのミスでした案件じゃなくても当事者がifを見れるの、結構やばいよね

    断翼ナギちゃんとか極端でないやつでも

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:06:46

    >>99

    メタ視点でないキャラが反応するの正直好き

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:16:43

    >>93

    ハイライトがないと本当に笑顔なのに壊れてる感が出るな

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:06:24

    >>37

    >>38

    あらすじまとめありがとう

    久々にあらすじまとめのまとめ追加しておくよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:08:16

    追いついた
    少し前のスレのミネが狂わされて要救護者を増やして自棄になってた状態で、セリナに砂糖を食べさせた直後に意識を戻されて、心が折れる概念はいいぞ……

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:10:07

    >>103

    確かモブ×イチカ(BJセリナ)の人が執筆中だからcoming soon…

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:12:25

    >>103

    信念が折れる瞬間は良い……


    美食を追求できなくなったハルナ…

    チョコミントアイス<<<砂糖になったアイリ…

    ゲヘナの風紀を守る事に疲れたヒナ…

    素面な生徒だと>>68

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:31:02

    >>105

    正義を見失ったマシロとハスミが個人的に熱い

    逆にカスミのエンジョイ勢さよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:19:09

    >>106

    砂糖で麻痺して感覚がなくなるメグ概念はあったな

    温泉に浸かっても砂糖の快楽以外で気持ちよくなれない

    カスミが本気で曇るのはあんまり想像し辛いがあえて言えばメグと同じ理由か

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:34:30

    >>106

    マシロも大概辛い…

    正実のエリートとして悩みを抱えてたらハスミと一緒に砂糖に夢を穢された……

    コハルに(コハルもお互いに)思う所あるはずだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:55:21

    >>105

    光よ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:57:28

    >>105

    アウトローになる夢はともかく便利屋の仲間から離れたアルちゃんや警官失格キリノもつらいですよね…苦しいんですよね…

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:25:19

    >>108

    「正義」の行方1【「正義」の行方2】

    ==================


    ツルギが不意に感じ取った嫌な予感によって“菓子”を避け無事で済んだ一方

    ハスミやマシロ、そして大勢の正義実現委員は完全に「砂漠の砂糖」の魔の手に絡められてしまった。


    しかし正義実現委員会は、ツルギ以外の全員が「砂糖」に蝕まれているわけでは無かった。砂糖菓子を警戒する委員長の姿や豹変しおかしくなっていく仲間の姿を見てなんとなく手をつけられなかった者も、確かに存在したのだ。


    仲正イチカ、ツルギとイチカを特に慕っている正義実現委員達、そして今となっては“砂漠の魔女”と呼ばれカルテルの中心人物へと堕ちてしまったハナコと同じ「補修授業部」の友人コハル。

    彼女たち正気を保っている正義実現委員会は、“アビドスを倒すため”ではなく“正義を見失った仲間達の目を覚ます”ために反アビドス側として先生たちに協力し戦うことを決めたのだった…


    そして遂に始まった現アビドス勢力との戦い。相手は自らの精神を満たす“砂”のために、ツルギが普段見せる狂気よりもっと悍ましい狂気を孕みながら襲いかかって来たのだった。


    「私たちの希望を奪うなああああっ!」

    「この人でなし共め…!…
    tele​gra.ph

    砂糖スレ初作だから粗とか目立つかもしれないけど、正気正実vs砂糖正実のぶつかりは個人的にも好きな話。みんなもっと書いてー!(魂の叫び)

    当時はイチカとカスミが実装して間もない頃だったけど2の感じも個人的には良かったかもと思ったりなんだり

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:53:22
  • 113二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:47:10

    >>112

    砂糖堕ちチナツさんシナリオの導入にしか見えなくてコラ画像かと3度見くらいしてしまった。

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:52:30

    >>113

    (これ公式ちゃうで)

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:46:44

    ゲヘナで一番最後まで砂糖に沈まず頑張ってくれそうなのはイロハとマコトだと思ってる
    がんばれイロハ♡負けるなイロハ♡
    四方からアビドスに攻め込まれてるような状況で味方戦力と精神力と胃袋を破壊されていってほしい

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:48:34

    >>115

    今までサボった分しっかり働こうなイロハ!…イロハ…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:06:56

    うろ覚えなんだけど砂糖の濃度がやばい飴玉みたいなのがあってホシノが禁止指定を出した的な概念があったような気がするんだけど
    どっかに記述か何かあったりする?

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 03:27:11

    >>117

    砂🐍の意志で作れてしまった100%アビドスシュガーを好奇心からキメたホシノが暴走

    必死にヒナが止めて以降禁止に

    まとめにあったはず

    濃度1〜100%記載

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 05:45:19

    >>112

    こういうモモトークモブネームド問わず結構来てそう

    悪運強く回避してたんだろうな

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 06:23:54

    >>119

    忙しかったのかな…

    あとはレッドウインター出張した√だと通信がまともにできないとかなんとか

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 06:32:40

    >>115

    わかる

    自分はイブキ=チアキ<サツキ<マコト≦イロハな解釈

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:45:34

    >>111

    カスミvsイチカの話を続けて読んだけど勢いと爽快感があって読みやすい話だった

    陰鬱とした話も嫌いじゃないが

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:47:16

    >>121

    イブキは耐える理由があればマコトと同じかそれ以上に耐えそうな気がする

    先入観なしに摂取したら駄目

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:39:16

    昨日の規制はすごかったね…他スレ含めて誰もいないぐらいの勢いだった


    >>117

    結構昔の概念だね どこだったか…

    追い詰められたハナコが摂って暴走してたのは覚えてる

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:44:20

    >>124

    ハナコが使ったのはバッドエンドルートで補習授業部や先生に説得された直後にミサイル投下の混乱を収める為の苦渋の決断だったはず(砂になって死んだ

    直死(ヒナ発狂エンドと同時並行で起きてた

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:30:30

    >>117

    https://tele​gra.ph/%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E8%B3%87%E6%96%99%E7%A0%82%E6%BC%A0%E3%81%AE%E7%A0%82%E7%B3%96%E3%81%AE%E7%A8%AE%E9%A1%9E%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6-12-12

    同一かは分からんが砂糖堕ちハナエの人の設定に似たような記述はあるぞよ

    でも確かに自分もおじさんが禁止令発令した飴ちゃんのやつ見覚えあるんだよな…あらすじまとめに無かったらそれ以前のスレに記載されてるかも

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:42:15

    >>123

    なるほど コハル属性か

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:13:06

    >>115

    胃袋破壊って胃痛のことか抑え込まれて砂糖菓子を詰め込まれるのかと

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:24:22

    砂🐍「砂嵐!砂丘隆起!砂嵐!このように地形を変えて砂狼シロコを砂漠に捉え、砂嵐にてヘリの追跡を妨害します。流石キヴォトス人、頑丈ですね3週間飲まず食わずなのにまだくたばってません。動けないのでほっといたら死ぬんですけど。見てくださいこの骨と皮だけの棒みたいな体。ここでヘリが到着、アビドスへ救急搬送されます。連絡を受けていた小鳥遊ホシノのメンタル値を適当に弄って医療班を押し除けさせ半狂乱で高カロリー輸液を投与。……リフィーディング症候群で砂狼シロコが心停止したのを確認してタイマーストップ。朝顔ハナエに自分の手でシロコを殺してしまったことを教えられるシーンをバックに完走した感想です。この茫然とした小鳥遊ホシノの表情とクチャクチャになったヘイロー好き。ご視聴ありがとうございました」

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:27:17

    >>129

    っていうのを誰か書いてください。

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:35:03

    どうしてそんな酷いことをするの

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:36:24

    逃がしたミヤコも責任感じてそ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:38:38

    >>130

    既に書いてるのでは?

    …つまり地の文と会話文付きのSSですね!見たい!

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:43:08

    >>129

    これからシロコの幻覚見せるだけで簡単に誘導できそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:46:55

    >>134

    ユメ先輩で駄目ならシロコを使う

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:47:42

    >>118

    >>124

    >>126

    thanks!


    ちょっと今考えてる展開があってぇ……

    OD覚醒コハルの手榴弾で治ったハナコだけど戦う力がいるってなって、一か八かで超高濃度の砂糖の飴玉をガリッと噛み砕いてもう一度OD状態になるみたいな……

    分が悪すぎる賭けなのを承知で使ったらコハルの手榴弾の効果の延長で抗体みたいなのができてて上手く正気を保ったまま覚醒状態の力を使えるようになってて、「賭けは私の……私たちの勝ちみたいですね」って笑いながら一転攻勢する的な……

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:47:43

    >>129

    かわいそうなおじさん

    まだテラーのシロコちゃんがいるから頑張ろうね

    故人を重ね合おう

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:51:00

    >>136

    無茶するのをコハルは嫌がるけどおあいこだね


    しかし、結局ハナコとコハルの正気での行動を誰が保証してくれるのだろうか…またふとした弾みに狂気の幸福に溺れる、砂蛇に誘導されることも何らおかしくない

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:52:44

    なるほど、こういう事じゃな?

    「ホシノ先輩、貴女がここで取り止める様な事があったのなら…私は、何のために死んだの?」
    「もっと生きたかった。アビドスの皆と、先生と一緒にいたかった。」
    「でも、私は死んだ…ホシノ先輩が始めた事のせいで。」
    「もうホシノ先輩以外には誰とも会う事も話すことも出来ない…とても寂しい…」
    「だから、少しでも罪悪感があるのなら…皆を私の所まで連れてきて欲しい。」
    「私を、独りにしないで…」

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:55:33

    >>139

    >>137

    シロコ*テラーに幻覚、幻聴、偽物だと突きつけられて狂乱するホシノが見れそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:09:51

    >>140

    心身が相当弱ってる筈だからテラーまで手にかける前に先生達が止めてくれそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:20:37

    >>138

    砂糖頼りの力は怖いですよね…危ないんですよね…?

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:09:09

    砂糖未摂取でOD死じゃないから起き上がらないのも酷い

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:18:41

    >>143

    【品名】

     砂蛇謹製シロコ


    【成分表】

     小鳥遊ホシノの幻覚 95%

     砂漠の砂糖(砂蛇)  5%

     砂狼シロコ      0%

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:21:12

    >>143

    >>144

    ん、アビドスフリーで逝けて良かった

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:25:58

    >>145

    そもそも逝くのがよくねぇよ!


    最近少し顔見せ出来なくなってたしSS全然進んでなかったけど、ちょっと余裕生まれてきたので執筆再開する予定ですと報告します

    ウイSSとかミユSSとか待たせまくっててごめんね…やっぱ複数編モノは待たせること考えると大変申し訳なくなってしまう…

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:30:13

    >>129

    腹減ってるところに栄養入れたら死ぬの悪辣な罠すぎて草なんだが?

    リフィーディング症候群 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 148二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:39:09

    >>145

    シロコがアビドスなしでよかった言うのグロい構図だ…いや意味は違うんだろうが

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:40:24

    >>146

    やったあ…待っていた…溺れるえりーと、元凶と魔獣は後回しでいいのでやれるやつから書いていってください

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:06:07

    >>129

    ハナエちゃんも絶望した顔で怒りと泣いてそう

    人の死と砕けた医療従事者としての矜持がさらに…

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:10:54

    >>150

    患者を目の前で亡くした悲しみで一時的に砂糖の酔いが冷めてしまうハナエ?

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:12:40

    >>150

    ホシノ様の頬を叩くけどあまりの絶望に反応すらしないホシノ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:56:04

    トゥルー後で自分の生に意味を与えてくれたホシノが罪人として裁かれることに絶望してアビドス元砂漠で消極的自殺を試みる元アリウス生とそこに手を差し伸べる新生徒会長シロコ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:03:38

    >>153

    >>1みたいな拾われた子はそうなりそうだね…

    集団自決を阻止する旅が始まる

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:04:28

    >>153

    元は砂漠で拾われたどうしお似合いだな…

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:12:21

    >>153

    ノノミたちも一緒に手伝ってくれるかシロコが見回りを行う時間を仕事頑張って作ってくれそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:13:56

    砂糖をさらに細かい粒子にしたらスニッフィングとかもしてるんだろうかアビドス

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:17:31

    >>157

    一通り試してそう

    注射と経口摂取がキクからそうしてるだけで

    タバコも葉巻も点眼も

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:58:02

    >>151

    こんな時にミネ団長がセリナ先輩がいたらどうにかしていたと自責してくれ~

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:59:58

    >>147

    人体の悲しい仕組み・・・

  • 161砂糖堕ちハナエちゃんの人24/03/06(水) 20:17:23

    >>157 >>158

    ハナエ「お注射が苦手な方や皮膚が弱い方や血管が見つけづらい方にはお勧めしています!見た目は少し恥ずかしいかもしれませんが、粘膜摂取は少ない量でしっかり効きます!お砂糖は乳鉢(薬品用のすり鉢)を使って丁寧にすり潰してますので吸収率の高さや粘膜への負担も少ないですよ!」


    砂糖堕ちハナエちゃんの世界では世の中のお薬と同じくいろんな摂取方法が開発されてます。変わった方法だとお尻に入れる座薬型とか■■■に入れる媚薬型とかありますね。


    濃度の高い特別製の飴のお話でうちの作品の設定集を紹介してくださりありがとうございます!とても嬉しいです。ただ、うちの作品ではないみたいです。私も見た記憶があり、かなり初期の頃にテレグラフなどの外部サイトでは無くスレに直接投下された1レスSSっぽかった記憶があります。


    ちなみに砂糖堕ちハナエちゃんSS世界ではホシノさんは純度100%は作れてません。ハナエちゃんだけが作成に成功してこっそり持っています。最終決戦で使用してしまい器(身体)が崩壊、覚醒し顕現したアポピスさんの飲み込まれてしまい、ラスボス化する予定だったりします。


    目の前で人の死を見てしまって絶望するハナエちゃん良いですね!私も見たいです!誰か書いてください…。

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:32:47

    >>160

    こうして考えると餓死寸前の4人を救護したミヤコって

    やっぱりSRTなんだなって思う

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:34:14

    >>162

    つまり、ミヤコが地獄を見なければホシノが壊れてBADが確定するんですね

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:37:24

    >>147

    魔女ハナコの方が書いてたクラッシュ症候群の話といい人体には意外とトラップが多い

    腹減ってる奴に飯食わせると死ぬ、とか瓦礫の下敷きになってた生存者を解放すると死ぬ、とか助けようとした人間の心を破壊しにきてるとしか思えない

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:00:03

    飢餓状態からパン一枚食うだけでもなることあるからな
    特殊部隊はきちっとその辺りも教わってるはずだ
    ホシノは……強者ゆえ……

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 05:35:44

    >>129

    この蛇くん団長のヘイロー自壊させる話といい誘導した過失で大切な人を手にかけさせるの好きだよね

    俺も好き

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:24:21

    >>148

    アビドスも好きだけど一番好きなのは身内だろうから…今のアビドスは苦手

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:38:34

    >>167

    アポピス発見前は砂祭り事変終結後に残りの学校生活全部使ってアビドスを封鎖することも覚悟してそう。

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:09:40

    >>158

    「やっぱ静注かなぁ、あの指先がスーッと冷える感覚は静注じゃないと味わえないよ」

    「静注は効きが鋭すぎない?個人的には皮下注が好き」

    「注射怖いからなぁ、シロップ剤でよくない?」

    「私はあえてここで舌下錠を推すわ」

    「舌下とか食べちゃうでしょ。徐放剤が丸い」

    「徐放は効きが遅いじゃん」

    「あ?やんのか?」

    「おっ?受けて立つが?」

    「まあまあ、ここは穏便に1番詳しい人に聞こう」


    「ってわけなんですよハナエちゃん」

    「なるほど、ええと、お薬の形態はそれぞれの目的に合わせて適切な速度で、適切な濃度で体内に薬品を送るためのものです。ですから、どれが優れているかではなく個々人のスタイルに合わせて使い分けるのが1番ですよ!」

    「なるほどなぁ」

    「お医者様はいうことが違うね」

    「それじゃあみんなで」

    『CHEERZ!!』(注射器やヒートがぶつかる音)

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:16:55

    CHEERZ(乾杯)!!

    医者の不養生

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:18:14

    便利屋カルテルの女概念ルートでアビドスに捕まったアコ…
    昔の女(カヨコ)と今のヒナ委員長に挟まれて頭ぐちゃぐちゃにされそう
    ASMR持ちの二人による両サイドからの砂糖責め囁き攻撃を喰らえ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:18:30

    >>168

    事変解決に尽力したご褒美(?)あってよかった

    起きない事が一番だけど

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:42:49

    某ホラー漫画に、【間引きで脱出不可能な穴に落とされた複数人の子供のうち、飢餓で極限状態に陥った子供が絶命した赤ん坊をむしゃった後急に苦しんで絶命した時にそれを見てた子が「父ちゃんが腹減ってる時いきなり何か食ったらわがんねぇ(ダメ)つってた」という話をするシーン】があったのを思い出した。そういう事だったんだね

    砂漠の砂糖&塩は栄養0だし…そればっか服用して食事疎かにした結果栄養失調で倒れた子に対して、ハルナ始めとした調理組はリフィーディング症候群へ最大の注意を払いながら料理振る舞ってそうな気がする。ハナエも救護騎士団の記憶を残してさえいれば…(1年だし知らんかった可能性はあるけど)

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:47:45

    >>171

    アコちゃん素直に陥落できないんだろうな…(抗えない)

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:44:24

    >>170

    crazyに見えたらそういう意味なのk

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:48:31

    次スレ立てる?昼だけど
    ここを逃すと夜になる

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:49:30

    >>1とまとめの人がいたら立ててほしい…が、居なければ夜でいいんじゃない

  • 178124/03/07(木) 11:51:12

    人がいるなら立てますよ〜

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:51:38

    なら任せた

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:51:52

    お願いします

  • 181124/03/07(木) 11:52:57

    了解です
    また即席で書くので少々お待ちを…

  • 182124/03/07(木) 12:37:09
  • 183二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:41:28

    立て乙です
    たまに投げられる埋めネタを待って無ければ夜埋める

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:12:40

    埋め

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:12:50

    うめ

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:13:00

    埋める

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:48:52

    埋め

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:44:45

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 06:16:23

    埋め

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 06:16:34

    埋める

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 06:16:44

    うめ

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 06:17:01

    うめ
     

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 06:17:22

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 06:21:50

    埋める

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 06:22:33

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 06:23:06

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 06:26:31

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 06:26:43

    埋める

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 06:27:01

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 06:27:57

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています