【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part125

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:39:41

    「ビナーがやたらとアビドスの端に追いやられていたので見てみましたが、これは…」

    「んー?オウル、何見てるの?…うわっ何コレ蛇…?キモ…」

    「な、名もなき神々に連なるものが一杯…?でも、忘れられた神々と一緒にいる…どういうこと…?」

    「恐らく侵蝕を受けているのでしょう…その割には自分から侵蝕を受け入れている様ですが。」

    「あははっ!!何それ!自分達で自分達の首絞めてるなんて面白ーい!」

    「ビナーからのデータは…はぁ、なるほど…二人も見ますか?」

    「はい………なるほど、忘れられた神々は依存状態にあるということですね…?」

    「はい、そうなります。まあ私達にとってはどうでもいい事ですが。」

    「…本当にこれ大丈夫かな?」

    「ソフ、どういうことですか?」

    「万一あっちが完全に励起したら、お姉さまの完成よりも早くここが終わっちゃうよ?」
    「最後の王国も全部パーになっちゃう。」

    「…対抗する忘れられた神々の勢力には、手を出さないでおきましょう。」
    「あとは…この巡航ミサイルですね。より威力が上がるように手伝っておきましょう。」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:42:47

    前スレ

    【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part124|あにまん掲示板「ここをこうして…えい!…あっ!また取れてしまいました…」「師匠はいつも言ってました、『救護が必要な場に救護を』!」「アリスは諦めません!」「…王女。」「うーん…ここの接続が上手くいきません…あ、ケイ…bbs.animanch.com

    スレ案内書

    スレ案内書1.アビドス砂漠の砂が"砂漠の砂糖"と呼ばれる麻薬になる概念が根本にあります。

    2.住民は"砂漠の砂糖"が起因となる概念やSSを投稿し合っています。

    3.麻薬という題材である以上、闇のSSの比重が高いです。(7:3くらい?)

    4.ROM専(読むだけ)でも構いません。存分に楽しんでください。
    tele​gra.ph

    ↓スレの概要、概念、SS、あらすじのまとめ(スプシの編集、まとめの作成歓迎)

    アビドス砂漠の砂糖 概要───アビドスの砂漠はただの砂漠ではない。

    その砂は火で一定時間炙るとまるで氷の様な透明の結晶になる。

    それは、砂糖の様に甘く芳醇で口にした者に空を舞うような多幸感を与える。

    【砂漠の砂糖(サンド・シュガー)】と名付けられたそれは甘味料として

    キヴォトス全域に広まり多くの生徒を魅了した────

    しかし、その砂糖には恐ろしい欠点があった。

    服用を続けるとやがて幻覚や幻聴等があらわれ、一定時間服用しなければ

    とたんに怒りっぽくなり攻撃的な性格になってしまう。

    そして、高い依存性。 それは、外で言う『麻薬』と呼ぶにふさわしい代物だった。

    ➡0スレより引用された概念 引用元リンク
    tele​gra.ph

    荒らし対策用スレ検索リンク

    https://bbs.animanch.com/search/%E7%A0%82%E6%BC%A0%E3%81%AE%E7%A0%82%E7%B3%96

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:42:53

    立て乙

  • 4(代理投稿)24/03/02(土) 12:43:34

    前回までの、砂糖の奇妙な性質!

    ミネだんちょを頑張って救護しようとするアリスだが…既に骸となった者を修復することは出来ないと告げるケイ…なんと、辛いバッドエンドなんだ…
    砂糖結晶で金繋みたいにくっつけようと言い出す者やミイラみたいにしようと言い出す悪砂狼が現れるの巻…てめぇらの血は何色だぁーっ!
    砂蛇がだんちょの強さに目をつけて傀儡にするルートは、言うことを聞かないか救護とうわ言のように繰り返しながら傀儡になるか…はたまたそのどちらもか…分からん!
    ヒヨリに餌付けし続けてしまうおじさん概念が再燃する
    ミネだんちょ精神崩壊RTAに挑戦する砂蛇ヤロー
    ↑モブ×イチカの方がミネ虐SSを検討するらしいぞ!喜べ!
    デスゲームCPU担当にされるアリスというアリ虐…いいけどよくない
    ↑むのしさ殿曰く、このアリスは簡単に言えばカーズ様状態(タヒにたいと思ってもタヒねない)らしいよ。えげつな!
    wkwkミレモブの方は尊厳タヒや壊れてるのに生き続けなあかん系の子が好きらしい。みんなも好きかい?
    ↑ハナコ&ハレのデジタル砂糖調教で堕ちたアリスの世界線に砂糖殲滅巡航ミサイルぶっ放された後、赤く染まった砂()の中“家族”を探して彷徨い続けるアリスとか大好きでゲス!(最悪)
    トリオ過去編の方によるカズサバッドエンド√執筆報告&アビドス砂祭り開催の条件について皆と語る

  • 5(代理投稿)24/03/02(土) 12:43:47

    ズタボロなシロコを病院に入れようとするが、どこも受け入れをめっちゃ渋ってる…なんとか個人の病院へ措置入院させられた先生だったが、なんとC&Cがシロコを取り押さえ(銃口向け)た!?混乱する先生に、ホログラムのノアが事情を説明する…【第六話『戦争前夜』その6「Cleaning&Clearing」】(著:砂糖ハナエの方)
    ↑の設定も後ほど公開
    結局テレグラフNG入りしちまったみたいだから対処法を伝授する
    再教育対象に水晶埴輪を当ててスーパー焦らしプレイをするハナコ?エ駄タヒ!
    なんとなくミノリ関連の話が浮上し、アリスせんせーの方時空ミノリは割と重要なポジだという設定が暴露される
    カズサ脱出失敗&ハナコ調教やりすぎルートの末、バグみたいな描写が発生しガメオベラになってしまう「誠にお気の毒ですが冒険の書は消えてしまいました。」
    アビドス砂祭りは、多文化で和洋折衷なカオス祭りになってたら面白いよね
    美食研のお話最近少ないから飢えてるんだ!もっと出てくれ!(願望)
    マッドミレニアム生のひでぇ提案、温泉開発部からもワイルドハント生からも総スカンされるの巻(その後スン…て正気に戻る)
    アリスせんせーの方の「RABBIT Danger」再掲
    キキョウ瘤縄股通し調教…?変態DA!
    アスラン・ズラさん大丈夫かな、最近顔見せてないようだけど
    そういや3/1はハルナの誕生日じゃねえか!気づくの遅過ぎた!すまん!(「RABBIT Danger」の後日談がちょっと上がったよ)
    非常事態だ。被害者は155cm、頭は猫耳。デバフモリモリ、キャスパリーグの杏山DA

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:45:44

    立て乙です
    10まで補習授業

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:46:01

    補習

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:46:11

    立て乙です

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:46:34

    スレ立て助かる
    補習授業に協力する

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:46:47

    補習

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:47:43

    代理投稿とまとめ乙です

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:47:51

    これがデカグラマトン勢力から見た砂糖事変か

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:48:10

    あらすじまとめ読み返しにありがたいからかんしゃあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:52:18

    さらっと巡航ミサイルに細工しようとしてて笑う
    発射されたルートの被害拡大に一役買ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:52:33
  • 16二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:54:25

    >>4 >>5

    インターホンで起きたけど代理投稿、ありがとー!前スレのは消しときますね

    >>15

    助かる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:55:20

    >>14

    おじさんの報復先が一つ増えたね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:59:01

    あーそう言えばいたなアインソフオウル……
    ハナコハルートに組み込めないだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:08:11

    >>14

    だから中毒症状によって威力が変わるミサイルが

    中毒者は問答無用で死に至るミサイルになったんですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:10:06

    >>18

    味方になってくれるかもな

    ギブアンドテイクで

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:10:58

    >>18

    情で裏切らない打算しかないし目的は一致してるからありかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:12:01

    >>19

    不死ミヤコやBJセリナルートの元凶じゃんね

    殺してやる…殺してやるぞビナー

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:16:15

    こいつらに直接砂糖は効かないから捕まってハレに電子ドラッグされなければ行動の自由度は高そう
    エイヒマとの因縁があるのもなにかに使えないかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:23:47

    ハナコハ第三勢力、敵になるアビドス派は当然としてハナコを庇って苛烈な報復と制裁に待ったをかけようとする以上反アビドス派も敵に回るし、先生や勇者パーティーや補習授業部みたいな反アビドス穏健派でもコハルの状態を知ったら黙ってないだろうしで
    コハルの協力者足り得るには最終的に「下江コハルがどうなると知ったこっちゃない」「アポピスの災厄を最も効率的に鎮静化できるから」くらいのノリで参入ができそうなゲマトリアとアインソルオウルくらいしかいないのがやばい

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:26:30

    >>24

    ハナコを表向きは失踪でシャーレに預けて反アビドスの治療の神輿になれば難易度下がるんだろうけどな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:37:56

    >>25

    中毒者な以上は使い潰されるか配慮されて半端になるかシャーレに突き返されそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:52:44

    >>26

    砂糖中毒で目覚めた力なんていつ砂蛇に取り上げられるか副作用があるかもわからないしな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:04:38

    >>27

    ノアみたいに神秘剝奪されないとも限らないか

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:08:32

    >>17

    威力爆上がりするからおじさんも死ぬんでセーフ

    ……いやアウトじゃわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:21:57

    >>23

    そういや言おう言おうと思ってすっかり忘れてたけど、(ヘッドカノンではあるが)ハレのデジタル砂糖調教はそんな頻繁にポンポンやれる行為じゃありません


    なんせ元より多忙寄りなハナコ様の手を煩わせなきゃいけない(高純度砂糖水が必要だ)し、ハレ自身も監視室長である以上四六時中サイバー攻撃や異変を察知しなきゃいけないので多忙(やる際は後輩ミレモブとアテナ3号に一旦任せてる)。何よりハレへの身体的負担がかなり重いのでお優しいハナコ様はあまり無理させたくないのです

    「悪堕ち勇者へ転生」で病弱スパイにやったのは、あくまで調教プレイの一環で試しにやってみようとなり、結果的に「あれ?これなら砂糖摂取出来ない子も堕とせるんじゃない?」と気づいたという。その矢先にアリスが謎に突貫してきたので早速試した感じだったりする。でも一回やるとハレの負担が重い、しばらく監視室での作業に手がつかない(ふわふわタイム)、再教育対象が廃人になりかねない…という理由で、やるとしても数ヶ月に一回とかになってます


    ハナコ様は「あのとんでもないトリップは最高の甘露ですが、だからと言ってハレちゃんを酷使するのも可哀想ですし…何より大事な再教育対象が廃人になっちゃったらつまらないですね…あまりやらないようにしましょう。その辺りをホシノさんにもヒナさんにも注意されてしまいましたし」と内心思ってます

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:32:33

    部下には優しいしアビドス仲間入り候補(再教育対象)も慮ってくれるハナコ様素敵…
    再教育して!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:49:21

    ホシノ「ハナコちゃ〜ん、砂糖が摂れない体質の子に砂糖を教えてあげれるようになったのはおじさんとしても嬉しいよ〜
    でもハレちゃんや対象の子を壊した時は…あとおじさんの後輩達に手を出そうなんて馬鹿な考えを起こした時は…ちょっとお説教じゃ済まないかな(ガチトーン)」

    ヒナ「言うまでもないでしょうけど、ハレと貴女の身体のことも考えなさい。複数人でトリップ直列共有なんて、一歩間違えれば戻れなくなるわ
    …もし短期間に直列デジタルトリップを繰り返していたと判明した時は、風紀委員長としてそれ相応のお仕置きを考える」(睨むような圧)

    ハナコ「は、はい…(怖いです…)」
    というデッカい釘刺しもあって、ハナコが直列デジタルトリップをやる際は2人の許可が必要になったのも頻繁にやれない理由という設定

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:58:37

    >>32

    聡明だけど衝動的なところあるから釘を刺しておかないとね……


    あと、ホシノは後輩や手にかけられそうな再教育対象を、ヒナはハナコを主に心配してるの性格の違いが出てる説

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:33:20

    >>28

    剥奪の有無の差は何が理由なんだろう?

    心が折れてないと奪えないとか?力を消耗するとか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:37:27

    >>34

    あっコハルの精神状態……覚悟ガン決まりすぎてもう折れない……

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:41:29

    >>34

    ノアは明らかに折れてたからな…精神的に屈服するとヘイロー経由で干渉されるのかも?OD死すればもう完全に傀儡になる

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:43:11

    >>35

    明らかに身体に無理をさせすぎて、目的を達成したら眠るようにヘイロー割れそうで…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:48:02

    >>34

    個人的には神秘の剝奪は綱引きをしてるイメージ。

    抵抗する余地のない生徒からは簡単に取れるので優先して盗ってるけど、

    強力な神秘を持つホシノやアリスには逆に力負けして取られたりする感じだと思う。

    コハルの場合はまだ抵抗する余地があってアポピスから見ればそこまで価値がないので放置しているイメージ。

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:56:24

    >>38

    綱引きイメージはわかる、ただ砂糖中毒を治療するのは速攻で取り上げないとまずい力なのでは?

    表面上治っただけ…というわけでもないし

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:59:21

    >>22

    (アビドス偵察任務中にマキに狩られるビナー)


    実際ビナーはどうしてるんだろう

    >>1みたいな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:07:40

    >>39

    妄執と化した意志力の強さで取り上げられないか、変質した神秘そのものは脅威でも自壊が見えてるor全方位を「敵に回して」かつ、中毒者の数を考えれば、砂漠をコップ1杯の水で歩いて緑化するようなもの。だから後回しにしてるとか。

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:12:06

    >>41

    優先度低く見てた生徒に足を掬われる所は見たいけど、やり方があまりにも健全じゃないからコハハナの共依存ルートはどこかで破滅を迎える世界線が多そう

    純粋に子供二人で背負い込みすぎというか

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:23:16

    >>42

    >>背負い込みすぎ


    そうだね…

    「私が全部一人で(ハナコと二人で)やる」メンタルでの行動は連邦生徒会長、リオ、ナギサ、ミカ、カヤetc.といい絶対ねじれる

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:27:03

    コハルの「敵」
    ・アポピスの影響を受けた中毒者達
    ・友人を止めたい補習授業部と先生、勇者パーティ
    ・コハルを確保して利用したい反アビドス勢力

    頼れる仲間
    ・浦和ハナコ

    頼れる仲間(?)
    ・ゲマトリア
    ・アイン・ソフ・オウル

    個人的にアリスvsコハルは見たいけど、1:1だと確実にフィジカルでねじ伏せられるのが…砂糖バフとハナコの指揮や計略があれば2:1ならワンチャンあるかな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:14:29

    >>44

    頼れる仲間が少ない…

    ただマコトって案外乗ってくれたりしないかね

    確実にイブキを治せるならって

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:28:01

    ハナ咲クハルのルートは、仮に必死こいてアビドス勢もシャーレ勢も下したとしてもバッドエンド待ったなしな鬱シナリオになりそう…
    「案砂糖リアルモードのトゥルー行くのと同じくらい(或いはそれ以上)難しい」って泣き言を漏らすユーザーとかいたりして

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:09:00

    >>46

    ハッピーエンド(風)でも無理が祟って病弱になって正実続けられない寝たきりになりそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:10:12

    >>45

    トリニティだから影から支援して利用するだけして美味しいところを持って行きたがるやつ

    ハナコはキレ(る資格はないけどキレ)た

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:34:43

    >>40

    遠巻きに見てそう

    必要であれば強襲してくる

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:06:17

    >>44

    カイはどうだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:13:41

    >>50

    上手くメカニズムを掴めば砂🐍を逆ハックで掌握して神秘や多数の生徒をコントロールできる…とかを考えたら協力しそう。ハナコは警戒する

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:15:48

    >>44

    >>50

    ゲマトリアにシュロとかカイとか悪い大人か子供にしか協力を頼めない辛さよ…茨の道ぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:17:29

    >>44

    キヴォトス最高の神秘のホシノ以上に砂糖摂取してるからブーストはかかってそう

    自壊前提の導火線に火をつける行為だけどな!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:18:14

    エデン条約編末期のアリスクくらい袋小路な気が
    先生にも頼れない

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:33:42

    今日は雛祭り…ヒナまつり…ヒナを祭る日=実質ヒナの誕生日といえるのではないだろうか!
    つまり──砂祭り前の雛祭りでホシハナにネタにされるヒナのSSを所望する!
    …自分でも投げられたらいいなあ…書いてみます

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:36:12

    ああ、もう雛祭りなのか
    砂漠の砂糖入りのひし餅とか桜餅とかひなあられを作るハナコたちとノンシュガーver.を対策委員会に振る舞うミヤコがいそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:37:18

    おじさんもハナコも語呂合わせ好きそうだ

  • 58残念だったなぁスズレイだよ24/03/03(日) 01:09:20

    「レイサさん。あなたがこの間やっていたゲームにアップデートが入りました」

    「おっ!どんな内容ですか!?」

    「あのボスに追加形態が実装されたようです」

    「あー……。そうですか、なるほど」

    「やりましょう」

    「うぇ……?」
    ────
    「っだぁぁ……!やっと勝てたぁ〜。まさか正気を取り戻して剣士になるとは。ディレイに、フェイントに、人臭い行動が急に増えて大変でした。剣からなんか飛ばすし」

    「ボスの肉体は砂になってしまいましたが、大剣は残っていますね」

    「言わないでくださいよーもー。本当は倒したくないんですから。どれどれ……」

    『月光剣』
    【強者の諍いに介入するために造られた強力な武器。月の光を湛え、強攻撃で蒼い光波を放つ。
    砂糖の結晶で構成された剣身は、出自の関係か、とある少女の存在自体を不純物として混入させている。しかしてその輝きは純粋な結晶よりむしろ増しており、月明かりに美しく煌めいた。】
    【その名は、月の名を冠する者達で作り上げた兵装故に。】

    【光の剣が輝いた時、少女は月の剣と共に朽ちるはずだった。しかして光は、月の剣を少女と認識し、故に取り残されてしまう。
    掌に残された力を恐れた少女は、大剣と共に姿を眩まし、剣が朽ちるまで暗闇に篭ることにした。
    強大な力に縛られ、その枷より先に朽ちるとは、良い笑い種である。】

    「あう……」

    「なるほど、次は『枷』だけを狙ってみるのもいいかもしれませんね」

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 01:31:37

    >>58

    レイサをゲームで曇らせるスズミシリーズだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 01:39:22

    >>58

    剣を先に砕くとイベントが発生するやつじゃな?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 01:48:18

    >>56

    砂漠の砂糖と塩入りちらし寿司も忘れないで

    うへへ〜アビドスで海鮮入りの食べれるなんておじさん贅沢できてるね〜

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 01:50:32

    >>58

    相変わらずいい性格してるな吹っ切れた後のスズミ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 02:24:17

    「灯りをつけましょ原子核!ミレニアムの!」
    「ワクワク人体実験……じゃないんですよね今回」
    「はい、この間の件での罰でお菓子つくりです。まあ、これも立派な科学実験なんだけどね」
    「錬金術は台所で生まれたって話もありますからね」
    「まあここ砂漠のど真ん中なんですけども」
    「こんな所でなんのお菓子作るんですか?」
    「そりゃあもちろん『ひなあられ』よ。桃の節句ですよ、桃の節句。うるさいから外でやるのさ」
    「ハナコちゃんなら『桃のセッ」
    「材料は!!!!こちら!!!!!!!!超凝縮ひなあられ用うるち米!!砂糖!!塩!!以上!!」
    「ポン菓子作る機械の用意も忘れずに!名前なんでしたっけこれ」
    「穀類膨張機ね。今回は我々のお手製、というかみんなでひなあられ作りたいって言うから一から作りました。まず予熱します」
    「お菓子作りというよりはこの子の試運転なんですよね」
    「まったく、年に一回使うか使わないかのもの作らせよって……」
    「普段使いできる便利機能とかついてないんですか?」
    「水槽の件でクソほど予算削られたんでありません。……まあ予熱はこんなもので。あっついんでここからは手袋つけるよ」
    「お米入れま〜す」
    「したらボルトをキツく締めて、加熱、加圧。くるくる回すのも忘れずに、焦げるぜ」
    「ただいま20気圧!……あれ?高くても10気圧くらいなんじゃ?」
    「ふっ、限られた予算でやりくりするのも技術者の勤め。武器として転用できるようにしておいたのさ!行くぜ!ひなあられ砲!チャージ50気圧!」
    「ひぇぇええええ!目標前方!仰角よし!風東に2.4m!」
    「修正完了!!発射ァ!!!」

    被害報告
    『窓ガラス一枚(ヒビ割れ)』
    『ドローン一機」
    『うるち米一合』
    『怪我人 一名(監視中びっくりして転倒したハレ)』
    犯人のコメント「本当に申し訳ないことをした」

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 02:26:59

    >>63

    うふふ…桃のセッ(自主規制)

    予算削られた水槽の件ってデスゲームかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 02:28:17

    >>63

    50気圧、水の中に約500m潜ったときの水圧で、潜水艦が潜れる限界に近い水圧らしいじゃん

    馬鹿なの?天才なの?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 02:29:27

    ハレに苦労人属性が

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 02:34:37

    >灯りをつけましょ原子核!

    ここだけで(あっ、頭おかしいんだなこいつ)ってなるのキャラ付けとして最適で好き

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 03:02:06

    >>63

    ハナコちゃん呼びしてるの好き

    二年か三年か(一方的だとしても)距離近いのか

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 03:02:24

    >>65

    紙一重

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 05:32:36

    >>63

    見学のハレがダメージ受けてこいつらは無傷なの笑う

    おじさんに一度シバかれろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 05:37:03

    >>58

    月の名を冠する者達

    調月と守月か

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 06:19:36

    >>59

    >>62

    一歩間違えれば「そうなった」と思うととんだブラックジョークだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 07:44:38

    >>59

    宇沢は渦中から一歩離れてる場所で、スズミやカズサやスイーツ部の皆を見ているからな…曇りやすい

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 07:46:57
  • 75二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 07:48:57

    >>74

    ん、問題なし

    杏山カズサの選択 3も直接飛べるようにしてほしい

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 07:49:20

    よし、お待たせしました。カズサバッドエンド、諦めないルートです。

    途中モブの会話多め、最期にリンク付けて少しキャラ紹介入れてます。

    ルート分岐の先の話だけど、もう結構やりきった感がある。

    Part98の58見てますか? 俺、頑張ったよ。


    杏山カズサの選択 4A ブラッドアーカイブ目次 前話

    カズサは完膚なきまでに敗北した。

    強化したはずの愛銃は豆鉄砲にしかならず、過去の経験から何だかんだ強いと思っていた自身の慢心を全て打ち砕かれ、地に伏せている。

    ホシノに蹴られ続けて朦朧とする意識の中、カズサは吐息と共に小さく声を漏らす。

     

    「それ、でも……!」

     

    それでも、ここで諦められないものがある。

    その理由について、カズサにはうまく言語化できない。

    友達を奪われたから? ホシノに騙されていたから? 麻薬なんかを広める悪だから?

    おそらくそのどれもが正しく、どれもが正しくはない。

    全てを一言で説明できるような簡単なものではない、複雑に入り混じった激情がカズサを突き動かしていた。

     

    体を丸めてかばう様に腕を前に突き出す。

    ホシノの振り降ろした足に弾かれ、腕の骨がミシリと悲鳴を上げる。

     

    「ぐうう、あああああ!」

     

    だがカズサは痛みすら無視して強引に体を起こし、タックルするようにホシノに覆いかぶさった。

     

    「うん? どうしたのさカズサちゃん、急に抱き着いたりし……て……? っ!?」

     

    小柄なホシノよりも10cmも身長があるカズサが抱き着く。

    蹴られないようにするため密着しようとし…
    tele​gra.ph
  • 77二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 07:53:12

    >>75

    今回のも合わせて入れました。

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 07:55:58

    https://bbs.animanch.com/board/2876825/?res=58

    これか、つまり…(ネタバレ回避)

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:00:15

    >>76

    完結(?)お疲れ様です

    見事虎視眈々と隙を伺っていたキャスパリーグの牙は王に届き、その腹を食い破って死をもたらしました。

    わあい


    違うんです、事故死!事故死なんです!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:01:48

    >>76

    4Aってことは[諦める]分岐で4Bもあるのかなあ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:08:48

    >>76

    ああ、ブラッドアーカイブってそういう……(幻聴)

    折角合流したのに勇者と別れたのが間違いだったのか?なんにせよ、全ては後の祭りだ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:11:41

    >>76

    砂祭りも開催できたし比較的満足に逝けそうだったのに最後の最期で未練を遺して逝くホシノぇ

    ただしヒナの呪いはしっかりカズサに焼き付いた模様

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:12:35

    …ホットショット取り戻せてよかったねヒナ委員長

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:16:12

    >>83

    キャラ紹介設定集によれば、誰かの腕が足に巻き付いているとかなんとか

    誰のだろうね

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:30:54

    >>76

    アリウス勢の会話が軽快で歪でもアビドスに救われた感あって良かった


    ・心中目的の自爆を庇われた

    ・ちゃんとした食事を取れた

    ・監禁期間中↑を聞いてた


    カズサもこれだけ重なれば冷静になって殺意が鈍って「殺す」から「倒す」になってたね

    でも結局殺しちゃったね

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:37:31

    >>76

    脳筋牢屋破壊アリスとか放水ハナコとか和ましといてのヒナハナ後追いは駄目!辛い!

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:40:01

    >>80

    諦めたルートもあると期待しておく


    >>78

    27パートぶりの伏線開始熱すぎる

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:51:49

    >>76

    元凶が死んだらアビドス生徒やスケバンみたいな落ちて這い上がれない子達の未来は明るくないんだろうな

    しかもカズサに乗り換えた砂🐍は赤冬の雪への耐性を付けようとしてるし…

    勇者が次に戦うのはかつてお助けキャラから仲間にまた一時加入して別れた仲間かな……

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:57:59

    >>88

    シロコがアビドス生徒会長になれるならそういう子達は助かると思う

    タヒしたホシノの存在は埋まらないで寂しいだろうけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:02:36

    >>74>>76

    合計数万文字はありそうな大作執筆を一旦お疲れ様

    いずれは[アリスに付いて行く]ルートも

    過去編の人の文体で見たいからぜひ書いてほしいね

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:08:53

    >>90

    始発点-ミゼラブルシリーズ書いてる方が勇者の各地の旅については一番詳細に書いてるのかな?(にわか)

    カズサについての掘り下げ回だと勇者と魔獣の人

    N番煎じでも見たいのは同意〜

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:12:23

    >>88

    それなんて孤独な勇者プロローグ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:20:10

    >>84

    限界ノアと巡航ミサイルにかかりきりでマコトが来ずに暴走(発狂)しちゃったのかなあ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:33:57

    >>63

    ひな祭りネタ短編助かる〜!

    モブもネームドもアビドスの終わりが来るまではずっとバカやっててほしいぜ…


    >>76

    アサイチにヘビーな話を…咀嚼して感想言おうとしたら既に言われ尽くしてた…魔王ムーヴするおじさん良き

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:02:03

    >>63

    こんなひでぇひなあられは流石の俺も初めてだ…


    毎度思うんだが、ほんまに砂糖キメてんのかって思えるような内容ポンポン出せるの尊敬する

    まさかお主は砂糖摂取済みキヴォトス人…!?

  • 96無能の司祭A24/03/03(日) 10:05:28

    ハッピーバースデー、ハルナ!(周回遅れ)

    当日にはもうできてたんだ…なのに規制が…明けたら仕事が…

    それで昨日上げようとしたらまた規制で発狂してました


    拙作のゲヘナ編のハルナの入院中のお話です

    知らない方はゲヘナ編1話、2.5話、5話をお読み頂ければ幸いです

    かっこよくないハルナで申し訳ない

    荒天の霹靂「さあ皆さん、此度も美食を探しに参りましょう!」

    私は座右の銘に”EAT OR DIE”を掲げる美食研究会の面々に意気揚々と告げました。

    これから美食を求める波乱万丈な旅路を楽しむのです、高揚しないはずがありません。

    食とはその文字の通り人を良くするもの。なればこそ、より良いものを求めることは当然の事です。

    美食無き生に何の意味があるのか、心からそう思います。

    ですが、私の高揚は一瞬にして冷めることとなってしまいました。


    「…ハルナさん、何で貴女がここにいるんですか?」


    「ぇ…?」


    アカリさんが、冷ややかな目で私を見ていました。

    彼女がこの様な目を私に向けることなどこれまでに一度もありません。

    驚愕と困惑の中、私は平静を装って答えます。


    「…何故…?もちろん、美食を探求す…」


    「えぇ…もしかして、まだ会長気分なの…?」


    イズミさんが、哀れなものを見る目で私を見ていました。

    彼女もアカリさんと同様です。

    いつも明るく前向きな彼女が私に向けたことの無い目でした。

    私は直近の自分の行いを必死に記憶を辿ります。

    何か彼女らの顰蹙を買うような事をしたのか、嫌われる様なことがあったのかと。

    しかし、記憶に…
    tele​gra.ph
    成果物【トリニティ編】

    ・1話 プロローグ

    ・2話 後悔の選択

    ・3話 ミカ回

    ・4話 ナギサ、セイア回

    ・5話 ハスミ回

    ・6話 マリー回


    【トリニティ編 IF】

    ・夢心地の幸福 序 アズサ

    ・夢心地の幸福 破 アズサ

    ・夢心地の幸福 急 アズサ


    【ゲヘナ編】

    ・1話  ハルナ回

    ・2話  アコ回

    ・2.5話 ジュンコ回

    ・3話  カスミ回

    ・4話  マコト回

    ・5話  フウカ回

    ⇒荒天の霹靂 番外ハルナ小話

    ・6話  ジュリ回

    ・7話  アコ回

    ・8話  ヒナ回


    【一発ネタ】

    ・亡国の賢者(愚者)  リオ専用BAD IF

    ・永遠に暁待つ幼き月よ ロリリオ

    ・屈辱と怨嗟のドラム  椅子カズサ


    【ノア虐】

    ・記録と記憶(通常版)

    ・記録と記憶(無修正版) ※閲覧注意

    ・観測者         ヒマリの後日談

    ・記録と記憶 そして思い出 ノア救済ルート


    【アビドス堕ちユウカ】

    ・妖しき砂漠の算術使い

    ・続 妖しき砂漠の算術使い


    【鬼哭啾啾たる砂漠】

    ・1話

    ・2話
    tele​gra.ph
  • 97無能の司祭A24/03/03(日) 10:11:11

    ちなみに、この話は5話のカットされた部分を再編して一話としたものなります
    ハルナ視点でのお話になりますが、地の文が多くて読みづらいかもしれないのは申し訳ない
    鬼哭啾啾はまだか、ですか…?あはは…

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:14:20

    規制はほんとfatality…
    頭デスモモイになりそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:21:27

    >>96

    補完としてかんぺき〜

    このあとフウカが来て料理で無自覚にトドメを刺す…

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:24:16

    >>96

    これが気に入らない店を数多く爆破してきた罰ですか


    味覚喪失は重すぎない??


    アビドス堕ちするよりもある意味では悲惨に

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:28:25

    >>96

    しあわせなゆめをみている時の退行したハルナ可愛い

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:43:16

    >>97

    あはは…ミレニアム編はまだですか…?(小声)

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:50:07

    >>96

    ハルナ、一応危うさに気づいて店を破壊していたのか

    ジュンコの言葉はカケラでも響いていたのかな

    幻覚に任せて撃ったけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:50:36

    WH(ワイルドハント)モブa「よし、ホシノさんヒナさん。十二単と束帯できました。仮縫いするんで試着お願いしまーす」
    WHモブb「ちょっと待って髪のセット終わってないから!そもそも和服で仮縫いするの?」
    WHモブa「ほんのりボディライン出して可愛くしてねぇ、長袴も限界まで詰めてミニ袴にしてねぇ……あ、そっちだってだいぶ現代的な髪のセットじゃん?」
    ヒナ「こんなに可愛くしなくても……。それに、変にデザイン弄ったら百鬼夜行の子達も……」
    WHモブa,b「「お姫様は可愛くなくちゃなんだよぉ!!!」」
    百鬼モブ「可愛いならOKです!我々はそういう文化!」
    ホシノ「うへ〜、お姫様は大変だねえ〜。あ、おじさんの方からやってもらってもいい?」
    WHモブa「相わかりました。ではこのホットパンツ並みの……」
    ホシノ「うへーー!!」
    イブキ「うわ〜!すっごいきれい!イブキも着た〜い!」
    WHモブb「よしよし良い子のイブキちゃんにはすぐに居稚児の巫女装束を仕立ててあげよう。お化粧道具も貸してあげるね」
    イブキ「やったぁ〜〜!!」
    ミレモブa「エナドリ練り菱餅」
    ミレモブb「カフェインまぶしひなあられ」
    ミレモブc「白酒風エナドリ」
    ハルナ「却下ですわ」
    3人「「「かーーーーっ!!!」」」
    ハルナ「キハーダみたいな文句言わないでくださいまし」
    ハレ「そこ、ビブラスラップじゃなくってキハーダが出てくるんだ……。あ、それ貰うね、全部」ポリポリ サクサク
    トリモブ「ハレさ〜ん!おっきい音出すよ!!」
    ハレ「あ、うん。……もしかして、私、ビビリだと思われてる?」
    イブキ「あ!イブキもボンッ!ってやりた〜い!」
    トリモブ「仕方ないなぁ、ほら、このハンマーでここの出っ張りを叩くんだよ」
    イブキ「はーい!いきまーす!!」ボンッ
    ハナコ「いやぁ〜ん♡悪戯な爆風が……♡」
    マコト「やると思った!!!イブキに悪影響だろう?!!なんであの程度の風で上着が全部吹き飛ぶんだ!!」
    ハナコ「試してみますか?」
    マコト「近寄るな!!来るんじゃあない!!」
    ハナコ「……♡」
    マコト「やめろ!!誰か!ヒナ!ヒナでもいい!誰か助けてくれ!うわぁあああああ!!」

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:59:07

    >>104

    微笑ましい

    ハナコとマコトからは目を逸らさせてもらおう…

  • 106砂糖堕ちハナエちゃんの人24/03/03(日) 12:31:59

    おはようございます。今日は三月三日のひな祭りと言う事でひな祭りにちなんだSSではありませんが、砂糖堕ちハナエちゃんSSが出来たので投下します。

    作者の設定厨の悪癖とお約束の書いてたら脳内で勝手に動き出すキャラ暴走気味の内容でハナエちゃんもアビドスも出て来ないお話が続きますが読んで頂けると幸いです。


    【閲覧注意】ノアさんとウタハさんが闇落ちしています。キャラ崩壊注意

    砂糖堕ちハナエちゃんのお話(仮)第六話『戦争前夜』その7『怨恨のミレニアム』

    第六話『戦争前夜』その7『怨恨のミレニアム』 - 砂糖堕ちハナエちゃん概念。 - ハーメルンあにまん掲示板のブルアカ二次創作スレ「アビドス砂漠の砂糖」スレシリーズに投稿している自作の妄想ネタ・概念・怪文書・SSを掲載してます。 その美味しさから人々を魅…syosetu.org
  • 107二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:52:39

    >>106

    シロコがまた酷い目に…怪我人になんてことを…

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:57:50

    「ぁぁ…?はぁ…♡スゥ…フゥー…この甘ったるい匂い…♡ほんと…反吐が出る…♡」
    (白いシーツに広がった昼寝中の飼い主の髪に顔を埋めながら)

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:40:20

    >>108

    お腹撫でるととても喜びそうで可愛い

    砂糖マシマシの人間版ちゃうちゅーるあげたい

    キキョウペット化概念は良いぞもっとやれ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:42:34

    >>108

    墨で描いたようなマットな黒髪はカルテルトリオの誰と寝てても似合うよな…

    ヒナハナホシノで日替わりシュガー反吐ニーして♡

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:50:49

    何気に今日はSSラッシュやんけ!
    順に読ませて頂く

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:56:56

    >>106

    冒頭の回想でノアの心情も分かる

    エンジニア部もウタハ以外全滅してる世界線か

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:12:24

    キキョウ「ゴロゴロゴロ…」
    ハナコ「ごめんなさいキキョウちゃん、みんな出払っていて、これから私も用事があるんです」
    キキョウ「ウナーン…」
    ハナコ「はい、みんなすぐに帰ってきますから、少しだけお留守番お願いしますね?」
    キキョウ「ミャーォ…」
    ハナコ「もう♡甘えん坊さんなんだから♡仕方ありませんね……」フキフキ シュッシュッ
    キキョウ「あ…それ…」
    ハナコ「はい、ご主人様の汗とお砂糖の染み込んだガーゼ、を挟んだマスクですよ〜♡はーい逃げないでください♡」
    キキョウ「まっ、だめ…あっ…すぅ…♡ん゛っ♡ほ、ぉ……すぅぅうぅぅ♡♡ふうっ、はっ♡はへっ、はーーっん♡すぅぅ…♡んおっ♡♡」ヘコッヘコッ
    ハナコ「匂いが取れちゃうまでには戻るので『いい子』にしていてください?」ガチャン
    キキョウ「あっ♡くっ……だめ♡このにおいだめっ♡♡にげなきゃなのにあたまとけるっ♡♡すぅぅ……んお、おぉっ♡」

    なるほどねこういうことか。

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:15:09

    >>104

    ホシヒナはかわいいね

    ハナコも真っ当にかわいい衣装着ていいんだぞ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:17:21

    >>113

    猫化するほど強めの再教育をやらかしたからしっかりと面倒を見る(意味浅)ハナコ…

    でもエッチなのはダメ!禁固刑!

  • 116大石リトリー24/03/03(日) 20:18:10

    ここ最近ちょっと疲労感が強く、SSの進み悪いどころかスレもまともに追えてません
    何気SSラッシュだったみたいなので後ほど拝見します&生存はしてるという報告をば

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:20:30

    >>98

    わかるうつい足が遠のく…

    >>116

    ん…体力回復は大事…

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:24:28

    >>106

    うわぁん!鬱の底に沈むシリアスすぎます!

    殺してやるぞの矛先がしっかりホシノに向いていて少し笑いました!

    救われてください…

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:27:19

    >>113

    マタタビシュガーキキョウ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:29:57

    >>76

    サイレントで4b実装されそう。そちらも過程からして(多分アリスと旅に同行ルートを選ばないと)完全ハッピーエンドではないんだろうが気になるな

  • 121教えて!アリスせんせー!の人24/03/03(日) 20:43:40

    雛祭り記念のヒナSSです。独自設定があります。

    口調や呼称の違い、過去作との矛盾、キャラ崩壊があるかもしれません。

    即興のためオチもヤマもありません。


    空裂雛バサァ!

    私は今、空を飛んでいる。

    ビュオォォォォ!

    何者にも縛られることなく、風を切って宙を舞う。

    それがとても気持ち良かった。

    最初は羽根が増えたことに不安を覚えたけど、

    今は翼が増えて本当に良かったと思う。

    建物の間を縫うように飛び回るのは爽快だった。

    ガヤガヤ…

    下の方で雑音が聞こえる。

    見てみたら生徒同士で喧嘩をしていた。

    「…うるさい」

    ズダダダダダ!

    私は喧嘩をする生徒達を空から撃った。

    どっちが悪いのかは知らないが、どうせ下らない喧嘩なのだろう。

    二人とも気絶したようで、私は地上に降りて部下に連絡した。

    『喧嘩をしていた二人を仲裁したが、それでも止まらなかったので両方を気絶させた』

    そう言って面倒ごとを部下に押し付けて、空へと戻る。

    空へと戻る際中、誰かが私のことを

    「正しく『裂空』だな」と言ったことが聞こえた。

    …悪くない。

    空を飛びながら私はそのことを考える。

    しかし、考え事をしながら飛んだおかげで…

    バリン!

    「あっ」

    ビルに窓から突っ込んでしまった。

    幸いにも廃墟だったので、中には誰もいなかった。けど…

    「…はぁ」

    萎えてしまった。

    「…帰る」

    そして私は、ポケ…
    tele​gra.ph
  • 122二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:44:11

    >>104

    自然にマコト様混ざってて笑う

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:46:44

    >>121

    空を裂いて飛び回る雛…

    ちょっと情緒幼くなってるの好き

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:48:42

    >>121

    ホシノやハナコを背負って飛び回るヒナも見たくなる

    元ミレニアム機器の補助がないと難しいかな?

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:57:20

    >>1

    >>58

    >>63

    >>76

    >>96

    >>104

    >>106

    >>113

    >>121


    自分用SS振り返りリンク

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:08:05

    >>125

    イヤ…助かる

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:45:38

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:58:59

    >>124

    何となく自分の翼で飛びたそうな解釈

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:07:39

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:12:19

    >>122

    よく分岐として書かれるイブキ可愛さに乗り込んできたルートなんじゃないかな

    半公認スパイ人質

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:22:25

    (重度の砂糖中毒者……搾乳……濃厚な甘さのミルク……)
    (ハナコかジュリあたりを搾乳機にかけて搾ったミルクをコーヒーに注いで飲むヒナ……)

    (思いついたは良いけど今書き中のものに組み込めなさそうだからメモがわりに放流すりゅ……)

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:23:35

    >>131

    エッチなのはダメ!!しけ…執行猶予付きの懲役刑!

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:30:06

    >>131

    ハナコは意外と顔真っ赤にして恥ずかしがりそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:32:03

    >>131

    (それをヒナが捕まえたアコに"おしおき"と称してやるとかいかがでしょうか…)

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:51:23

    >>134

    まず砂糖漬けにする必要があるのと、アコ達を捕らえて箍が外れてしまった理由付けにいいな

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:53:15

    このレスは削除されています

  • 137砂糖堕ちハナエちゃんの人24/03/03(日) 22:55:11

    >>129


    ごめんなさい。このスレの>>127に貼ったコピペの事でしたらそれ自分です。


    今書いているハナエちゃんSSでモールス信号を打つシーンがあってその時のモールス信号をなんとか掲載できないかなと思い、モールス信号作成サイトで見つけたDLリンクを試しに貼れるか貼って見ただけなんです。すぐに消したんですけどスプリクト爆撃に見えたみたいで申し訳ないです。

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:57:47

    >>137

    ん、気にしなくていい

  • 13912924/03/03(日) 22:58:00

    >>137

    すみません、他スレにもそれらしい削除レスがあったものでてっきり…

    こちらも消しておきますね

  • 140大石リトリー24/03/03(日) 23:00:47

    >>134

    「良いじゃないアコ、まさしく乳牛ね」

    目の前で“搾られている”アコへ微笑みかけながらコップを手に取り、出来立てのミルクを飲んでいく

    乳と砂糖の濃厚なハーモニーが私の舌へ伝わる。今までとは文字通り“一味違う”砂糖の嗜み方を見つけられた私は、満足げな顔で呟いた


    「ふふっ…やっぱり貴女は乳牛に違いないわ、アコ」

    それを聞いた彼女は、蕩けた顔を此方に向けてにっこり微笑んだ──



    アカンわこれ!エ駄タヒのキワミアーッ!

    ちなみに人間のTITIは栄養豊富過ぎるので、赤子以外が飲むと身体壊すよ。プレイでもやめようね

  • 141砂糖堕ちハナエちゃんの人24/03/03(日) 23:03:04

    >>139

    いえいえこちらこそ、スプリクト書き込みは基本御法度なのをすっかり忘れてました。

    掲示板にスプリクト書き込みのが25年振りくらいで何だか常識が飛んでいました。


    と言うか削除レスってみる方法があるんですね。書き込んでから消すまで1分も無かった気がするので誰も見てないと思ってました。

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:06:42

    >>140

    砂漠の砂糖には栄養が欠片もないからセーフだな!ヨシ

  • 14312924/03/03(日) 23:08:05

    >>141

    >25年振りくらい

    …?????

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:09:44

    >>142

    確かに…ならばヨシ!(よくない)

  • 145砂糖堕ちハナエちゃんの人24/03/03(日) 23:15:00

    >>140

    搾乳ネタ良いですね。魅魔様のなら見たいかも…(バチーン)


    砂糖堕ちハナエちゃんのお話でハナエちゃんが胸大きいキャラなのでハナエちゃんのOTITIネタは考えた事があります。

    ハナエちゃんのOTITIから出るBONEWは練乳の様な濃厚な甘さでアビドスサンドシュガー純度換算30%~50%相当で砂糖中毒者のALLステータス全回復+回復済みの場合はブーストバフ付与、アポピス核埋め込まれた3幹部の人が飲乳すると対象の胎内にあるアポピス核が励起される(ハナエちゃんのBONEWには大量のアポピス因子が含まれているため)と言うネタを考えてました。


    最初に気づいたハナコさんがご馳走になり(意味深)、ハナエちゃんにバブみを感じたヒナさんがハマって愛飲するようになると言うエ駄タヒSSのプロットがHDDの中に転がっています。

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:16:47

    >>142

    ノンカロリーシュガー/ソルトだからいくらでも食べて幸せになれるよ!

    だから餓死を防ぐために栄養ある食事に混ぜる必要があるんですね

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:18:17

    >>121

    雛が地獄の重荷を捨てて空に羽ばたいているのにどこか寂しそうな、後ろ髪を引かれているような…

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:20:12

    >>140

    フィクションだからなんでもヨシ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:13:18

    おまけの解説をセイアにしてもらいます。

    諦めるルートはそのうちね。

    書き貯めができないタイプなので、書けたものは投稿して感想もらってからでないと意識の切り替えできなくて次の話思い浮かばないので。

    諦めないルートよりはあっさりになると思います。


    4Aルート解説目次 前話

    『こうしてめでたく、アビドスの魔王は倒されました。

     お疲れさまでした。キヴォトスに新しい時代が訪れました。

     別の攻略ルートは、後日開放されます。

     それまで、どうかご歓談の程を』

     

    セイア「クリアおめでとう」

    ナグサ「……ええ~」

    セイア「おや、不満そうだね?」

    ナグサ「いやいやバッドエンドじゃないか」

    セイア「最初にバッドエンドだと言っただろう? 正確にはメリーバッドエンドかな? 世界は救われたのだし」

    ナグサ「何も解決してない! 死人はたくさんだし、アポピスは逃げるし、治療薬も出来てない」

    セイア「そういうものだよ、これが彼女の選択の結果だ」

    ナグサ「選択? 選択って何? 諦めなかったからこんなことになってしまったの?」

    セイア「そうだね。もしあそこで諦めていたら、あるいは被害は少し減っていたかもしれない」

    ナグサ「じゃあそっちのルートやる」

    セイア「現在開発中だ。カズサがモモイを潰してしまったからね。できるまではしばらくかかるだろう」

    ナグサ「なんだろう、この悶々とした気持ちは……これが殺意?」

    セイア「登場人物に感情移入できるのはいいゲームの証だ。ぜひ苦しんでくれたまえ」

    ナグサ…
    tele​gra.ph
  • 150二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:21:15

    >>149

    カズサがモモイを潰(れた空き缶に)してる……いつもの光景ですね

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:27:19

    >>149

    砂糖事変の当人達が(出身はBADEND砂糖落ちifか正史か不明だけど)ブラックジョークを交えて解説するの大好き、もっとやれ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:29:56

    >>149

    意識から外していたけど体組成を組み替えられて実質殺されたあたり

    ここまで症状が進行した生徒が逆らえばいつでも始末できる段階にあるんだなあって

    アトラハシースがないと詰んでる

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:31:53

    >>149

    セイア「これによりさらにクリアまでのタイムリミットが短縮される。ミレニアムの巡航ミサイルとアビドスのサンモーハナストラ、どちらが撃たれても終わりなので、実のところギリギリだった」

    ナグサ「あそこで二手に分かれたのは間違いじゃなかった?」


    セイア「2人で異常強化されたホシノ相手には勝てない。勝負にならないというわけではなく、ホシノとしては時間を稼げばそれでよかったから遊ばれて終わりだった」

    ナグサ「カズサのファインプレイ、なのかな?」


    セイア「彼女がそれを喜ぶかどうかは別として、そうなるね」

    ナグサ「複雑」


    ここアリスが残ってれば何か変わった?結局予期せぬダメージでホシノが死んでアリスに核が移るエンドになりそうだが

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:36:05

    >>153

    アリスをアポピスが乗っ取るのそれ完全体王女+兵装じゃん…キヴォトスが終わる

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:53:03

    >>152

    電子戦や敵の分解はもちろん味方の修復再生もできるから

    どこかで挟まれる修得イベを逃すとビターエンド以上いけなそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:55:54

    >>149

    冒頭の告知風の奴どこかで見たことあるなあ……うっ、トラウマで頭が…

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:02:09

    >>152

    生きてる…というか意志ある砂糖結晶状態だろうね

    だから、腕〜半結晶状態のスズミやRDノア、重篤で似たような症状が出てる患者を

    先に覚醒アトラ・ハシースで治して経験を積んでおく必要があるんですね

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:10:39

    >>149

    >全身にホシノの血をかぶることでその臭気に紛れて砂糖の中毒が急速に進行し、現実と虚構の区別が付かなくなった。


    ノア虐無修正版のユウカとコユキ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:12:06

    >>149

    >>彼らは生徒個人を認識することはあまりない。大人と子供の視点の違いがあるから、生徒たちの少しの頑張り程度ではダメだ。存在を認識して交渉・契約することができるレベル、ミレニアムのリオなどは接触可能だろうが、そうでなければ面白い実験動物程度の感覚だ


    コイツら…

    ……

    そうだよな、ベアトリーチェ筆頭に黒服は勿論、いまのとこ作品を見てもらいたいだけの一番マシ?なマエストロでもアレだし

    逆に交渉のテーブルにつけるリオ会長が異端寄りなだけか

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:14:19

    >>158

    わたし アポピス! 乗っ取り完了です!

    あとは攻撃性を高めて誘導するだけですね

  • 161テレグラフ案件では?24/03/04(月) 01:54:35

    「えー、ということでね。始まりました。ミレニアムのワクワク人体実験の時間です」
    「出番多くないですか?」
    「ね。今回のお題は、天雨アコ雌牛化計画だそうで。えー、ガチでやれとのお達しでしたので、ガチでやりました」
    「全然関係ないですけど、家畜の牛を表す“cattle”って単数形と複数形が同じ形らしいですね」
    「牛かぁ、なんで牛なんだろ。山羊じゃダメだったのかね。山羊の方が悪魔っぽくない?」
    「ほら、山羊って性欲とかのシンボルじゃないですか?長旅の船に乗せて性よ」
    「山羊と言えば!!“GOAT DRUNK”(山羊酔い)で『酔っぱらって扇情的になる』って意味なんだって!!意味だ意味だイミダプリル!!!」
    「ACE阻害薬!副作用の空咳には注意!!」
    「……はい、まずは乳汁を分泌させるために静脈にポートを取って、そこから定期的にホルモン剤を注入しました」
    「多少出血傾向が高まるので注意!」
    「で、特に有害事象もなく乳汁の分泌を確認しました。ヒステリックな面も確認したけど、元からってことで現状無視」
    「それでも搾乳には支障をきたすので、ここは実際の乳牛施設を参考にしました!」
    「搾乳時のおやつ(砂糖)、特定音波による条件付け、ついでに興奮を惹起させる映像と音声、搾乳機による刺激等々、とにかく報酬系を刺激するように調教しました」
    「では、実際にやってみようか。合図鳴らしまーす」チリリリン
    『はぁっ……はぁっ……♡』
    「餌付け体験もできるようにしておきました。はい、アコ氏、砂糖あーん」
    『あ、んむっ……んっ』
    「じゃ、搾乳機動かしまーす。まずはカップが胸部に吸着して砂糖水で乳房を洗浄!」
    『あっくぅっ♡おっ……ぉ♡』
    「んで、さらに内側のカップが胸部先端に吸い付いて種々のアタッチメントで刺激しながら搾乳が始まります」
    「ヘッドギアも装着しちゃいます!砂糖に溺れて理想のシチュエーションでミルク搾られちゃいな!」
    『おっ?♡おおっ……♡くっ!先生!ひうっ♡噛まないでください!……もうっ、激しくしてから優しく先っぽペチペチなんてずるいですっ♡』
    「楽しそ」
    「ヒナちゃんからアコミルクの感想をいただいてます」
    【芯の通った甘味と舌の上に残るまったりとしたミルク感が至高。香りが良くコーヒーの苦味を優しく包み、相乗的に高め合う点も評価】
    「だそうです!皆さんも一口いかが?」
    「また来週」

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:55:55

    >>60

    治療ルートに入りますね。ボス名が『醜い化物』→『名もなき自警団』→『守月スズミ』ってなると興奮するのでそういうことにします。

    元ネタはBloodborneのルドウイークです。


    >>68

    最近は助手が3年生で片割れが1年生のつもりで書いてます。


    >>95

    酷い罵倒。


    >>122

    オチとして便利すぎるんだ。仕方ないんだ。

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 06:50:20

    >>161

    先生に吸われる幻覚を…

    消えたら残念だしテレグラフ版も作成しといてほしい

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:33:44

    >>161

    山羊目と言えばカヤが浮かんだ

    あと角が山羊っぽい子もいるよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:48:29

    昼間には次スレ必要そう

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:52:42

    >>161

    エッチさよりも真面目に乳牛化してるのイカれてんのか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:54:09

    >>165

    いつも通り>>1と大石の人に任せよう

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:12:33

    >>96

    迷惑をかけてきたフウカからの善意で断頭台の刃が首に落とされてる…かわいそ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:17:53

    >>161

    これはどこに出しても恥ずかしい犬…牛

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:18:29

    >>168

    味覚という意味では舌を切り落とされるでもいい

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:06:35

    アポピスとアリスがそれ特攻だという事実は基本ゲマトリアしか知らないからトゥルーに行くためにはゲマトリアがミレニアムに接触する前にシャーレ側に引き込んでおくのはほぼ必須だよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:13:51

    >>131

    えっ?R18版でアビドス堕ちしたジュリが給食部として提供してくれるって?

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:20:12

    >>168

    ゲヘナ編5話の方をよく読んだら、フウカが弁当開けて強張ってたのはここでも匂いすらしてなかったってことか…

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:20:16

    >>171

    リオ個人が取引するか決めあぐねている間はセーフ

    ミレニアムと本格的に取引(利用)されたらアウトか

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:02:35

    >>174

    ノアとか賢いけどメンタルデバフも経験も足りず手玉にとられそうだからね

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:22:32

    >>175

    ミカが砂糖漬けにされたナギちゃんもヤバそうマコトはよほどイブキの状態が悪化してなければ大丈夫

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:31:57

    >>149

    うへ…これは辛い…正史での仲直りルートを読み返して破壊された脳を再生するよ〜

    …そもそもカズサちゃんとおじさんが関わりない分岐もあるんだよねえ。

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:55:39

    >>146

    ハルナがアビドス堕ちしていない世界線

    正史やRDのように死者は出なくても

    廃人や体調が悪化する生徒は増えそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:16:48

    >>96

    ハルナをいじめて楽しいか?おお!?…まあジュンコもアカリも苦しんでるから仕方ないよね…

    イズミ…お前だけが頼りだ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:35:11

    >>172

    “牛牧”だものねピッタリよね

    料理じゃないけど自分で作ったものを食べてもらえてジュリちゃんも嬉しいよね

    家畜の牛だからその立派な角へし折るね

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:50:47

    >>179

    怯えるジュンコの付き添いをしてるんだって、かわいいですね


    >>180

    >料理じゃないけど自分で作ったものを食べてもらえてジュリちゃんも嬉しいよね

    渋い顔をしながら返答に困るフウカ


    >家畜の牛だからその立派な角へし折るね

    フウカ、キレた

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:53:30

    >>172

    野生のメルリー先生みたいな生徒が同人かパッチ作るのは見えた

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:56:45

    >>182

    ふ、フフフッ…!完成…!遂に完成したよ…!



    トーマスMODが!!!!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:57:51

    >>183

    ハイランダーと仲良さそう

  • 185124/03/04(月) 11:58:18

    次スレは12時過ぎに立てますね

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:59:11

    任せた〜
    だいぶ規制があるから書き込めない時の保守は任された
    出番がないといいな

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:00:01

    >>183

    何がお前らをそこまで駆り立てるのか

    キヴォトスにト◯マスはあるのか

    それを確かめるべく我々は廃墟へと向かった

  • 188124/03/04(月) 12:07:54
  • 189二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:13:42

    立て乙だよ〜

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:31:34

    >>177

    そもそもカズサとホシノが関わりあるのこの世界線だけだよ。

    後から生えてきた関係性だから基本関わりないね

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:33:28

    >>190

    スレの中でもってことでは?

    パート50〜前までは関わりない純粋な殺意ぶつける世界が大多数だったし、未だにそちらの設定を採用している世界もあるからさ

    あと立て乙です

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:39:14

    >>191

    誤解されたなら申し訳ない。

    原作ゲームでもこのスレ内の関係性でも2人は関係なくて、後から生えてきた設定だよねって言いたかった。

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:40:30

    >>192

    あーそういうことねすまない把握

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:41:14

    >>188

    おお

    毎回助かってる

    スレ立てお疲れ様

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:03:19

    >>183

    海外のMOD製作界隈って何故かめちゃくちゃトーマスが好きな奴らいるよな

    どうして何でもかんでもトーマスにするんだ…?

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:15:47

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:15:58

    埋め埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:16:13

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:16:42

    埋める

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:17:43

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています