アキレウスとペンテシレイアのいざこざ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:24:18

    アキレウスがペンテシレイア抱いたら解決しない?しないか、そうか…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:25:43

    むしろ拗れすぎるだろ…
    女扱いじゃなくて戦士として扱って欲しかった怒りなんだから…
    まあ弱い方が悪いっちゃそうなんだが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:26:03

    姉貴の方は大英雄と懇ろになればハッピーエンドになりそうなのに

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:26:38

    >>3

    それ見たらペンテシレイアの脳みそが破壊されちゃう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:26:57

    >>3

    あっちはあっちですれ違いが酷い…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:27:39

    >>4

    嫌いな不良に姉が寝取られるのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:27:45

    負けたんだからウダウダ言うな!ってビシっといったら奥歯磨り潰して血を吐きながら黙るとは思うが
    アキレウスがそういうこと言える性格じゃないからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:29:00

    素顔見たときのアキレウスの反応がそれぐらいヒャッハーだったならここまでこじれなかった気がする、あの戦争で敗者がどうな扱いになるのかはCEOも心得ていただろうし

    如何せん純粋に感嘆しちゃったからめんどくさいことになった

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:29:19

    この問題一様にどっちが悪いとか言えないのが難しいよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:29:46

    >>8

    もっと自分の顔を誇るナルシストな性格だったらなあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:30:52

    >>9

    善い悪いではないけど難癖つけてるのはペンテシレイアの方だとは思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:31:38

    >>11

    アキレウスも真面目に悩んじゃってるからね。お前そんな繊細なやつじゃないだろって感じだが

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:31:40

    アキレウスは反省してないしペンテシレイアはバーサーカーだからどう足掻いても解決しない問題よね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:32:45

    大英雄はさぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:34:01

    >>14

    こいつさぁ…意外とクソデカ感情?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:34:19

    >>14

    英雄色を好むから…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:34:33

    「悪かったな、詫びとして殺されてやってもいい」みたいな対応はおかしいと思うわ、アキレウス
    解決方法としても、アキレウスのキャラとしても

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:34:58

    しょーがねーだろ美しかったんだから

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:35:13

    >>15

    これいつ見てもバグる…

    お前めっちゃ一目惚れしてるじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:36:52

    100%被害者のメラニッペ姉ちゃんに来てもらって
    ペンちゃんにメッして貰えば解決!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:37:42

    >>19

    100%一目惚れしてるよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:38:22

    >>20

    するか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:38:51

    >>20

    奥義:顔を合わせ辛いから退散。が有るから、予めヒュポ姉に取り押さえて貰おう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:39:07

    まあアキレウスもその場のノリで仮面とったのはアレだと思う…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:39:27

    (ここだけの話、アキレウス×ペンテシレイアは結構好きです)

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:39:32

    聖杯戦争で真正面からアキレウスをペンちゃんが打ち倒すような事があればそれがインストールされてマシになると思うの…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:40:09

    >>25

    わかるマーーーン!!

    アキペンの殺しあいクソデカ感情合戦すこ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:41:07

    >>20

    姉様に怒られる→妹なんとかシュンとして小さくなる→人参がまた迂闊な事言う→元のトムジェリに戻り姉達も匙を投げる


    完璧な数式ですね…。

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:41:18

    サ終するまでにせめて、面と向かって話せるくらいには関係改善して欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:41:21

    >>26

    どうせこのにんじん散り際に美しかったとか言ってこの後に及んで戦士扱いしないぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:41:51

    >>29

    いやあダメだね

    アキペンには一生殺し合ってもらう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:42:09

    >>26

    多分無理だからせめてきちんと決着つけられればなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:42:23

    >>30

    もしかして人参って所謂、難聴系主人公だったするのか?w

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:43:11

    >>30

    そうすれば逆に納得しそうだけど。アキレウスにとって美しさも強さも等しく美徳でしかないって

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:43:13

    バーサーカーじゃないエルバサが見てぇんだわ(設定的に無理)

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:43:56

    >>33

    難聴では無いけど鈍感系かつ、からかって遊ぶのが好きな所は確実に有ると思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:44:37

    イベントだけの一発屋ならこの設定で良かったろうけど
    恒常的に味方サイドになるキャラでこの設定ははっきり言って足枷

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:45:29

    アキレウスのってクソデカ感情なのか?
    「美しい事実は美しいと称える、自分がそう感じたことなので否定しない」という自己否定しないという行為の一貫な気がするんだが

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:45:57

    でも俺はそういう面倒くさくて強いペンテシレイアが好きなんで…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:46:17

    >>35

    普通の聖杯戦争で残り枠に狂が無くてペンテシレイア確定触媒とか使えば...

    一応槍弓騎の適性あるらしいし

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:48:25

    >>38

    これ読んだら、自分を否定したくないなんてもんじゃないくらい心に残ってるんだなって思ったけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:52:34

    >>38

    それもあるだろうけど同時にそんだけ美しいと思ってるわけだからクソデカ感情といっても間違ってはいないんじゃないか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:53:33

    >>38

    アキレウスは自分の行為を肯定する気は無いからそれはないよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:19:20

    アキレウスは姐さんペンテシレイアパリスくんおじさん(たまに先生)と因縁が多すぎる…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:47:27

    もし教養が無かったら、今のネットのめんどくさい奴らみたいに「お喋りき○たまがあああ」って拗らせてそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:48:56

    >>45

    ペンテシレイアをツイフェ ミみたいなキャラにするな

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:50:42

    >>17

    つまりアキレウスとしてはバグみたいな結論を出すような感情を持ってるわけだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:51:32

    >>46

    ペンちゃんは教養も常識も有るから余計拗らせてるから安心しろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:52:20

    兜取る前に強い弱いに言及されてたらなぁ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:52:50

    >>44

    さすがギリシャ最速の英雄…先生はもっと弟子に女関係を教えてあげて…アキレウスといいイアソンといい

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:52:55

    >>48

    伊達に女王やってねぇんだよね。

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:53:31

    >>50

    イアソンのは神が悪いから…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:54:01

    負けた方が悪いっていう人もいるけど、個人的にはそうは思えないな。
    アキレウスもペンテレイシアも戦士として戦ったわけじゃん。だとするなら勝ち負け抜きに互いの誇りを尊重するのは当然の行為では。その上で戦って(ペンテレイシア的には)唾を吐きかけられたんじゃあ怒ってもしょうがないんじゃなかろうか

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:55:27

    >>48

    感情だけなら喚いて胸に飛び込めば良い

    理屈だけなら徹底的に理由付けて封印すれば良い

    デッドロックの図式に成るな…。(何

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:56:34

    >>53

    怒っても食い殺して良い理由には成らんわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:57:30

    >>55

    結局敵同士でしか無いし…

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:58:28

    >>56

    ロマンスは有ったらしいぞ、別の次元の記録かもだけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:58:55

    >>7

    なんやかんや言って結局のところペンちゃんがアキレウスの本気を出させるくらい強ければまだマシだったんだがな……。

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:00:01

    >>58

    それでも美しいことには代わりないし、アキレウスはペンテシレイアの実力も勝ち負けも関係なく「美しい」と言ったと思うよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:00:33

    >>52

    その神先生の兄妹なんですけど…

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:01:59

    >>58

    ペンテシレイアの強さじゃなくて、まず強いか弱いかについて触れるかって話なので…女として評価する前に対戦相手として評価しろとペンテシレイアは怒っておる

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:06:37

    ペンちゃんが強くなるならい云々じゃなくて
    弱いなら弱いではっきり見下すなり貶すなりしてくれた方がよかったんだよね
    女性として褒めちゃったから拗れた

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:06:52

    >>61

    人参「美しい女の対戦相手だった、はい終わり」


    奴にはこれ位言える度量は欲しいな

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:07:43

    >>63

    ペンちゃん憤死しそうw

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:09:09

    >>63

    何処ぞの鬼の娘みたいにギャン泣きしそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:10:08

    >>65

    お姉ちゃーーーーーーん!!!!!😭

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:11:04

    >>66

    お姉ちゃんなら今、ヘラクレスのおっかけで忙しいから

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:11:58

    >>67

    この姉妹さぁ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:12:07

    失言っちゃ失言なんだが美しさの前に消し飛ぶ程度の印象しか残せなかった惨敗ペンちゃんに8割方非がある
    んでその実力差を叩きつけられる言葉として脳髄に焼き付き続けるのだ
    戦いの後に美醜のコメントされたのは~っていうのは、そもそも兜取ったのが「ゴリウーのブサイク顔見たろwwwww」な動機だからちょっと違う

    いやどのみちヒデェなあの人参頭

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:12:11

    >>67

    なのでイマジナリー次女にヨシヨシして貰う

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:14:05

    >>69

    SFテクノロジーはあったかもだがメンタルの理屈は現代程発展はしてないと思う

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:15:38

    >>3

    姉貴の方は殺されたのは悲しいけど、あいつにやられるなら良いか!的な感じだしね……。

    真ん中のツラいところである。

    早く姉の方もFGOに出ないかな?

    >>67

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:16:38

    >>69

    いいだろ?

    ギリシャ最大級のDQN英雄だぜ...?

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:19:48

    これペンちゃんが抱かれたら壊れると思うけどペンちゃんが何かしら生えてしまった結果アキレウス抱いたらどうなるの?我が王は女と知ったアッくんみたいな状態になりそうだけどさ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:20:03

    真面目なスポーツ少女が、ウェーイ系のアスリート男子に噛み付いた結果

    こう思うと現代でもなんか変わらんな…

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:21:04

    姉ちゃんは、良いサバサバ系のアマゾネスで好きだわ。
    いや、まあ素面のヘラクレスはあったら、姉に謝りたくなるんだろうけど。
    そしてそれを姉貴の方は気にしないけど、ペンテレシイアは襲いに来るという

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:22:10

    >>74

    根本的に敵とすら見てないことにキレてるからそれで押し倒せるなら、敵として見たことないという意味だからブチギレるよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:22:42

    バーサーカーじゃなかったらもうちょっと落ち着いてるかもしれないが全然関係ないCEOも暴れたりするし分からんな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:23:25

    >>76

    抱け!そしたら許す!!ぐらい言いそうな漢女感があ?

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:27:10

    太公望も妲己相手に美しい······してるから、女の美貌はマジで男を狂わせるのかもしれない。

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:30:34

    >>79

    というか結婚しようとしたのもアマゾネスに強い血を混ぜることも目的の一つだからむしろ妹もよかったらとか言いそうではある。

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:32:35

    神のベルトくれ?
    じゃあ代わりに子種よこせ!
    なんなら部族全員抱いても構わんぞ!
    というか宝全部持ってっていいから抱いてくれ!!

    神「すごい事になっちゃうぞこれは」

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:34:08

    >>80

    一目惚れってそんなもんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:36:04

    >>80

    男は、尊い…まって死ぬ…とか言う前に動いた方が早いからな

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:37:27

    >>82

    アマゾネスがまとめてヘーラクレイダイになっていた世界線

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:37:34

    >>84

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:38:38

    >>85

    トロイア戦争の結果が変わっちまうー!!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:39:20

    >>87

    なのでこうして発狂させて破局させる必要があったんですね

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:47:38

    >>84

    俺は女だった!?はい、親からも良く馬鹿にされますごめんなさい…

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:51:23

    >>76

    この姉貴殺された事は恨んでないけど子供狙ったっていうヘラクレスなら絶対しない事にはキレてたからな

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:53:29

    >>76

    長女は責任感強くて思い詰めるし三女は色々危ういと次女が言ってた

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:53:51

    >>65

    ペン「(ギリシャ男は)◯ね!◯ね!皆んな◯ね!うわああああああ!!」


    うーん、これは妹キャラ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:56:14

    >>92

    人参パクパクして2人で1つに成れば良かった!?

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:58:00

    ペンテシレイアsage激しくない?

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:59:05

    >>94

    まあ俺みたいな現代人からしたら「美しい」の一言でここまで食ってかかるやつの方がおかしく見えるし

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:59:18

    >>94

    ここに留まらずこの話になると大概ペンテシレイア下げになるぞ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:00:47

    >>95

    そりゃ当人じゃないからな

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:02:47

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:04:29

    >>94

    そんなsageられてないと思うよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:05:42

    アマゾネス的にも今のペンちゃんはいろいろおかしいからな
    だからバーサーカーなんだし

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:07:00

    言うてペンちゃん本人も分かっててやってる節あるしな、ただ納得してないってだけで

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:07:15

    >>95

    自分が打ち込んでる物でその勝負の結果じゃなくて別の所褒められたらなんだコイツってなるぞ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:08:14

    >>101

    まあ本人もアキレウスより強くなるしかないって言ってるからね

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:09:02

    「理屈も道理も分からなくもない、だがそれはそれとして奴の態度が気に入らない」

    ほぼこれで説明つくと思うんだが

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:12:56

    >>104

    その結論自体弱いから悪いって思ってる人がいるから話がまとまらないんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:13:12

    >>104

    これ男キャラがそのスタンスだったら、プレイヤーからお気持ちフルボッコだなw

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:14:54

    >>105

    弱いって何処が?当時でも特殊な部族の慣習を、勝った側が全部気持ちを汲めと?

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:15:05

    >>103

    強くなったところでヤツの感想変わらなそうなんですが…

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:15:34

    >>105

    何の話をまとめようとしてるんだ?アキレウスがペンテシレイアを抱けば丸く収まるんじゃね?という話では?

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:16:49

    >>106

    女らしさに比べて男らしさの幅って案外狭いからね

    創作とかでも個性出そうとする時にかなり苦労するわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:16:57

    >>108

    それが分かれば、やっぱアイツうぜえなと思いつつも遺恨を吹っ切れそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:18:07

    >>108

    アキレウスより強かったら美しいって感想自体は変わらなくても流石に戦士として評価するんじゃないかという淡い期待

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:19:56

    >>112

    そこまで行ったらもう人間扱いされるか微妙では?

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:23:04

    >>113

    人間はカマキリやライオンじゃ無いもんなぁw

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:35:16

    現代風に言うと、「イケ戦士に賛辞されたがちょっとモニョる、彼にお気持ちしたい」って感じやな

    これで狂戦士のクラスに収まれるレベルまで昇華できるから、イヤー乱世乱世

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:38:17

    相手に戦士扱いされなかったのがね……。
    そういやヘクトールとの仲ってどんな感じだっけ?

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:41:26

    >>116

    ヘクトールが死んだ後に参戦した

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:58:14

    >>72

    型月では知らんがアマゾネス三姉妹構成は大体こんな感じよ


    長女ヒッポリュテ ヘラクレスの難事でアレスの帯上げる代わりに子種交渉したら神の所為で台無しになった、fakeではライダーとして参戦


    次女アンティオペー 上記難事のどさくさに紛れてヘラクレスに同行していたテセウスに拐われ孕まされ息子ヒッポリュトスを設けたが、結婚せず王になりたいテセウスが別の王女と結婚しようとしたので蜂起したら返り討ちに殺された


    三女ペンテシレイア ヘクトール死後の一時休戦中に現れたトロイア側の援軍、暴れ回ったのでアキレウスに仕留められるが素顔を見た彼がその美しさに落ち込んだ、FGOでは若い姿で実装

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:02:04

    >>118

    神とテセウスがギルティ過ぎて人参がぐう聖に見える…。


    え、神が罪を決める側だから逆らえない?そうね…。

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:05:02

    じゃあなんですか!?
    ペンテシレイアは負けた時に強い女は大好きだとか言われてそのまま力づくで押し倒されてむさぼられてたら満足だったとでも言うんですか!?

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:06:00

    >>120

    マジでそうだぞ。そっちの方が満足してた。殺すなら顔を見て辱めたりするべきじゃなかった

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:06:18

    >>120

    ばか♡でハッピーやな、人間だってアニマルなんや

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:11:17

    >>120

    アマゾネスもアマゾネスで常時なら男から種を絞り取る側なのを鑑みれば、そうそれがベスト

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:21:37

    >>120

    強さを認めてるって事は戦士扱いしてるからな

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:25:06

    ペンちゃんも自分の実力不足である事は充分に自覚してるの好きよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:25:50

    アキレス「わかるかそんなの・・・」

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:26:33

    ペンテシレイアとアキレウスが再度ガチの殺し合いやったとしてもよ
    アキレウスが勝つ
    →ペンテシレイア「次こそは必ず貴様を殺す…!」

    ペンテシレイアが勝つ
    →ペンテシレイア「違う、アキレウスがこの程度で死ぬはずが無い!きっとこいつは偽物だ!」

    勝っても負けてもペンテシレイアの納得のいく結果にならなそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:25:43

    顔見てから英雄アキレウスでなくアポでのケイローン相手の情けねぇアキレウスになったんだと思うんだ 戦士としては怒るのは当然とは思う

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:28:42

    >>128

    でも言うほど食い殺す理由のは…(会話ループ

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:36:29

    >>124

    弱いって言われても戦士扱いはしてるんだよな


    負けたとはいえ命懸けで戦った戦士にいう感想がそれかってなったんだから

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:19:38

    ぶっちゃけるとアキレウスがしたヘクトールの葬儀の間は停戦するって約束の下に武装解除してた所をペンテシレイア達が急襲して来てアカイアの将兵達は咄嗟に手に取れた武具で応戦してたって状況下での戦いだからアキレウスがした事は特段DQNでも無い
    寧ろこの後にアカイア軍が生き残ってたアマゾネス達でお楽しみしようとしてたの辞めさせて国へ帰らせたのがギリシャ神話的には超DQN行為

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:21:18

    >>131

    据え膳食わぬはギリシャ男児の恥

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています