キー坊vs覚吾がドラゴンボールとはよく言われるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:45:32

    キー坊vs大観〜武山も絵面が妖怪退治のそれなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:53:09

    原理が全く理解できないんだよね 怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:54:20

    なにっ
    人間らしさがまるでないっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:05:03

    どう見ても格闘技漫画のコマじゃないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:16:44

    大観はこの絵面だけなら強キャラっぽいけど発動条件に冷凍車が必要なことでショボくなるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:17:18

    そもそもこの技使わない方が強そうなんだよね
    酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:18:49

    >>4

    もうそういう怪異かなんかだろ人殺すタイプのやつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:59:28

    武山は挙動もさる事ながら普通に逃げられたろうに20年後まで刑務所に居続けたのがよくわからないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:02:54

    次作が美術モノだし色々描くのが楽しかったんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:07:24

    >>5

    まあこんなことするより素直にパワーファイトに徹した方が普通に強いらしいし…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:14:04

    この辺のせいでどうしても色物臭がする死天王のなかで
    正統派で普通に強い春草とかいうおっさん

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:14:36

    >>10

    普段はこの技宴会芸程度にしか使い道なさそうだから実用の機会を得て使いたくなったと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:38:27

    錯視抜きだと狭い荷台の中で頭からダイブしてるんスよねコレ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:45:32

    怪物を超えた怪物って言葉は武山のためにある

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:48:52

    >>14

    顔三つ全部視線が違うんだよね 怖くない?


    大蛇の武山の正体見たり!幽玄死天王の一角として知られる武山はケルベロスだったのかあっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:22:11

    >>12

    実戦で経験を積んで発展させていこうと考えていたと考えられる

    最終的に日陰ならどこでもできるまで強くなりそうなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:33:02

    大観はたぶん象塊で地響き起こして相手が踏ん張れなくしならがら攻撃とかの方が強いんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:40:39

    同窓会のノリだったから何が何でも勝利をとかよりはお気に入りの技を活躍させたかったのだと考えられる
    なんか一人だけ市役所勤めで安定すれど平和な生活送ってそうやしなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:04:20

    なんだかんだで朦朧拳の絵面が1番意味不明なのは大観なんだ
    武山は錯視とか関係なく肉体の変形具合が化け物なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:27:07

    幽玄の当主ってことはキー坊も蛇舌拳使えるんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:39:51

    ビッグピッグとかもはや人外やろあーっと思ったけど
    スーツに頼ってる分幽玄死天王の方が断然おかしいっスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:48:00

    ピッグもスーツの変形具合考えると脱骨術やってそうなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:38:55

    >>2

    最初の朦朧拳の解説からしてファントム・ジョーが第三者からもすり抜けるように見えた説明になってないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:54:04

    キー坊vs武山は観戦してる春草が目に見えて引いてるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:14:17

    >>20

    龍継でサラッと鼬の霧霞会得してるし伝授する為にも一通り使えるんじゃないスかね

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:07:25

    ふうん
    ビッグ・ピッグ「ンゴーッ」
    キー坊「しゃあっ しゃあっ」ギュンギュン
    スマイル・ジョー「な...なんやコイツらの動きは...」
    という展開もあり得たということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています