俺はコンボイ過激派

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:47:55

    ビーストコンボイ以外のイボンコ呼びは許さない
    なんならリターンズコンボイ以外のイボンコ呼びもあんま許したくない

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:48:56

    そう言われても中の人達がふざけたもんだから……

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:50:17

    イボンコペッタンコ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:52:24

    >>2

    ゴリラ呼びはええねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:57:59

    >>3

    イェイ‼

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:58:20

    や~い
    イボンコ~

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:59:34

    >>6

    ペッタンコ!イェイ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:00:33

    イボの子みた〜い

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:16:17

    リターンズはあのデザインがどうにかならんかったのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:18:19

    俺は結構好きよ
    サイボーグゴリラって感じでカッコいい。
    グロいのは認めるけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:18:22

    リターンズは真面目に見てると鬱展開に耐えられなくてメタルスで終わっててくれ…ってなる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:18:57

    さすがに怒られたやつやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:18:57

    イボンコはペッタンコなの!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:53:52

    ビーストコンボイだと長いのでイボンコと読んでる部分はある

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 04:34:24

    ビーストコンボイは本当はサイバトロンじゃないし原語だと名前も微妙に違うんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 04:40:48

    >>11

    実は原語版は1期の時点で大分宗教臭いないよだったりする


    >>15

    サイバトロンどころかビーストトランスフォーマーみんなG1とは別種という

    ビーストコンボイもオプティマス"プライマル"だし

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:29:58

    なんでライノックスが裏切った挙句ニューリーダー病発症してんだ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:31:40

    イボンコ呼びに嫌悪感抱くのは普通だから大丈夫だぞ
    完成に悪ふざけの産物だし

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:46:20

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:58:32

    >>17

    2作に渡ってサイバトロンの頼れるメカニックだったライノックスが裏切るのなんてみたくなかった…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:21:46

    タカラトミー「リターンズはもうちょっとふざけてもいいよ」
    音響監督「イボンコペッチャンコ!イェイ!」
    タカラトミー「何やってんだお前ェっ!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:48:23

    >>21

    いいって言ったのに酷い!!嘘つき!(限度がある)

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:09:06

    まあああでもしねえと売れなかったからな。
    声優さんたちストレスでハゲができるレベルで面白いアドリブしようと頑張ってたんだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:11:14

    プライマルってプライムの方と名前に関係あるの?
    初代メガトロンとビーストメガトロンに関しては関係あるって聞いたけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:15:42

    >>24

    顔と名前が似ている他人

    メガトロンは自称後継者の一般テロリスト

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:42:40

    俺はリターンズを詳しく知らなかった民
    当初はなんでゴリラがイボンコ呼びされているのかよく分からなかった模様

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:47:30

    >>16

    まぁメタルスまでは文化の違いゆえの違和感があるかどうかってレベルだろうし

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:53:14

    >>20

    でも地球で洗脳されたときにガチの悪党だったから元々素質はあったと思うで

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:11:44

    イボンコ関連全部腹がよじれる程笑ったけど、関係ない所で言うのは違うと思ってるので同意するよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:29:12

    前に和製BWが配信されてたとき、コメ欄の外人が
    「これTFの中でも最低な作品だよ」
    「最低なのはマシーンズ(リターンズ)だろ」
    ってやり取りがあって笑ったわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:33:57

    >>24

    そういえば劇中で初代の死体見つける回があったような

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:35:44

    >>30

    BW2、ビネオズは名作だと思ってんですがね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:50:03

    >>31

    初代組が地球に不時着してから目覚めるまでに結構な歳月が経ってて目覚める前の時代にビースト組がタイムスリップしてきたんだっけ?

    で、初代シリーズの戦いにおいてサイバトロンの勝利に貢献した初代コンボイと人類の祖先を殺してデストロンが勝利する歴史に変えるのがビーストメガトロンの目的だったっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています