漫画喫茶に売ってるオ〇ホって

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:08:04

    どう使うのが正解なの?
    そもそも完全個室じゃないと音漏れするし、使用後の処理とか共用の洗面所で水洗いする訳にもいかない。使い捨てしようにも自室のゴミ箱に捨てたら後で片付ける店員さんにも迷惑だし、何よりブラックリスト入りしそう。教えてエロい人

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:09:26

    漫画喫茶ってそんなもん売ってるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:10:59

    漫画喫茶に売ってるならゴミ箱に捨てても問題ないんじゃないか
    というか買う勇気があるならその前に店員さんに聞いてみれば

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:11:01

    売ってるところは実質暗黙の了解的な感じだし、
    声抑えて汚さないように気をつけて、終わったらちゃんときれいにしていけば良いんじゃないかねぇ

    もちろん売ってないところで持ち込んでするのは絶対ダメだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:16:05

    >>4

    洗面所でバシャバシャ洗うのって結構勇気いる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:17:28

    >>3

    この手のアダルトグッズってシャワールームや個室トイレみたいな人目のつかない場所に売ってるから買うのに勇気はいらないんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:21:09

    >>2

    東京の漫画喫茶はあからさまにアダルトグッズやエロ漫画が置かれてたりする

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:22:37

    漫画喫茶にあるの?マジで?個室ビデオじゃなくて?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:23:44

    >>7

    東京コワ〜

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:25:01

    >>5

    使い捨てなら袋とかに包んで捨てるとかすればいいんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:25:34

    漫画喫茶でセッする時の指標にはなるか…
    いやそもそもちゃんとホテルでしろって話だが

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:26:00

    「買うやついるのかよ…」なんて思ってると、しばらくしてからトイレに入ると確実に売れてってるからすごい。やっぱテイクアウトが主流なんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:30:27

    漫画喫茶と銘打ってるのに本棚コーナーには全く人がいないという闇

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:38:28

    マンキツってそういう……

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:59:55

    「店内での性行為はご遠慮ください」とか言いながら風呂場でスキン売るのはどうかと思うんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています