儀式モンスターが攻撃された時、その攻撃を無効化できます

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:15:03

    ターン1とは言ってません

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:17:03

    儀式にはいくら盛ってもいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:18:30

    自身を蘇生しながらのコントロール奪取かぁ…でも場を離れたらコントロール戻るとかデメリットあるんでしょう?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:19:44

    >>2

    盛らないと弱すぎるからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:21:34

    >>4

    本当?(トライドロン)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:22:45

    >>5

    ドライトロンは儀式に盛った結果じゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:23:57

    このカードの名前って『機皇帝ナーサテイヤ』じゃなかったっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:24:48

    >>4

    盛りすぎだ馬鹿!!(歴戦の儀式テーマを見て

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:25:14

    >>5

    儀式はシステム自体が貧弱なんじゃ・・・

    盛った結果は別

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:26:11

    すみません私は初心者なのですが
    このカードの③の効果は地味におかしくないですか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:29:31

    ライフ回復・攻撃無効・コントロール奪取
    能力盛りすぎじゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:31:48

    それでも弁天ちゃんはドライトロンに浮気する

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:32:17

    >>10

    はい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:32:39

    いくら盛ってもいいなら返してよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:32:56

    ②③にはターン1ついてません
    でもそれだと叩かれそうなので①にターン1つけました。褒めてください

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:33:18

    >>11

    墓地さえ肥えていれば

    コントロール奪取+自己再生で無から3アドが生えてくる効果

    これが何度でも使えるくらいでおかしくはないですね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:34:27

    待って、③の効果って召喚しなくても墓地に送りさえすれば良いの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:35:02

    >>17

    流石に正規召喚して蘇生制限満たさなきゃダメ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:51:49

    >>14

    二度とシャバに出てくるな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:00:52

    儀式とかいう影が薄いと侮ると痛い目見るやつ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:03:12

    リリーサはまさに儀式だから許されたカードであり儀式のパワーが上がってきたので許されなくなったカードだからな
    ある意味自分が許さないくらいには強くなった儀式にリリーサも満足してるよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:11:57

    リリーサーはまた魔法罠による除去とガン伏せが強い時代が来れば脅威では無くなる
    そんな時代が来るかは知らない

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:16:52

    >>5

    儀式ならこのぐらいいだろ…(リリーサー)

    儀式ならこのぐらいいだろ…(アーデク)

    儀式ならこのぐらいいだろ…(下準備)

    儀式ならこのぐらいいだろ…(パーデク)

    儀式ならこのぐらいいだろ…(サイバーエンジェル)

    儀式ならこのぐらいいだろ…(ドライトロン)

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:55:51

    >>10

    蘇生させた後にまたリンクで落とせば何度も使えるよ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:57:13

    >>3

    こいつが蘇生してしまい、コントロール奪取が使えなくなるのがデメリットですね。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:59:10

    EXデッキから召喚できずに儀式魔法と儀式モンスターとリリース要員を全部揃えてからしか召喚出来ないのが儀式だからな
    エクシーズやらリンクやらとは手間が段違いなんだからそら盛らないと誰も使わない

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:05:44

    デミスルインにその優しさを少し分けてくれませんかね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています