【閲覧注意】メスガキビームッッッ!!!5

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:45:29
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:46:48

    スレ立て乙♡

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:48:06

    狗巻「………っ!」ギュ

    乙骨「ほら、狗巻くん♡♡これで皆お揃いだよざぁこ♡♡もう1人じゃないよ♡♡」

    狗巻「じゃ……こ?♡♡」

    乙骨「もう1人になんてさせてあげないから♡♡絶対逃がさないよざぁこ♡♡聞いてる?真希さんとパンダくんもだからね♡♡ざぁこ♡♡ざぁこ♡♡雑魚同級生♡♡みんなずっと一緒だよ♡♡まぁ、狗巻くんみたいな格下喉よわよわチビが格上の僕から逃げれる訳ないと思うけど♡♡もう誰がなんて言おうと海外になんて行かないから♡♡特級術師の全力駄々こねで抵抗するからねざぁこ♡♡」

    真希「はぁぁ??♡♡なんだそれ♡♡そういう事なら先に説明しろやコミュ障♡♡報連相とか出来ない感じ?♡♡ダッサ♡♡でもまぁ、お前らみたいな激重粘着呪骸系ぬるぬるおにぎり男子なんて私以外に友達になってくれる奴なんていねぇだろうから♡♡仕方ねぇしずっと友達でいてやるよざぁこ♡♡」ギュ

    パンダ「ざぁこ♡♡ざぁこ♡♡別に俺らまでメスガキになる必要なかったじゃねぇかざぁこ♡♡ほんと人間ってキッショいのなw♡♡まぁでもそれで棘が楽になるってんなら?♡♡メスガキの1つや2つくらい許しやってもいいけど♡♡寛大なパンダに感謝しろよざぁこ♡♡」ギュ

    狗巻「っ……………!うっ………グスン…………じゃ……」

    狗巻「じゃぁこ♡♡じゃぁこ♡♡じゃこわかめぇ♡♡!!!高菜すじこいくら昆布〜??♡♡しゃ〜け♡♡しゃ〜け♡♡!!」ギュウ

    ガチャ

    日下部「はーーーーーーーーー待て待て待て待て」

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:49:10

    日下部さん!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:49:24

    ああ 日下部の勝ちだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:51:20

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:53:29

    日下部、手遅れになる前に来てくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:56:07

    日下部さん、どっちかというとメスガキに負けそうなイメージ強いんだけど…勝てるか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:57:11

    日下部勝てるのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:08:56

    >>6

    つまり、どういうことだってばよ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:09:02

    五条「ね?めっちゃ面白いでしょ?」


    日下部「面白いもクソもねぇよ!!俺の生徒だぞ!?明日から授業どうすんだよ!!しかもお前……メスガキと中年おっさん教師なんて死ぬほど相性悪いじゃねぇか……!!」


    五条「ぷぷぷ!まぁ僕は悠仁さえ何とかなれば後はなんとか……」


    釘崎「なんないわよクソ教師!!虎杖の事も先輩達の事も元に戻しなさいよこの凡夫!!二度と最強なんて名乗んな!!」


    伏黒「自分だってさっきまでメスガキだった癖に他人事みたいな顔しやがって……俺なんて一家全員降りて来てんだぞ!!このクソバカ目隠し!!」


    五条「……………………やっぱり悠仁元に戻しといた方がいいかな」


    虎杖「ざぁこ♡♡ざぁこ♡♡…………………えっと…………ざぁこ♡♡…………ざぁこ♡♡ざぁこ♡♡!!もう悪口思いつかないよざぁこ♡♡!!」


    分からせおじさん「ふふふ………はぁ……はぁ………」


    日下部「おいお前ら………あ?」


    分からせおじさん「さぁ、ショータイムの始まりだ」


    伏黒「………………っえ?」


    分からせおじさん「うおおおおおおおおお!!!!!!!!メスガキビームッッメスガキビームッッメスガキビームッッメスガキビームッッメスガキビーーーームッッ!!!!dice5d31=19 25 8 9 16 (77)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:10:53

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:11:12

    分からせおじさんは何なの?呪力切れとかないの??

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:11:20

    だめじゃねえか日下部!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:11:39

    何しに来たんだ日下部!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:11:46

    日下部さん!!???

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:12:52

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:13:03

    何しに来たんだ
    死亡フラグだけ立てに来たんか

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:13:38

    メスガキになった奴がどいつもこいつも癖あるんだけどぉ!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:15:07

    まだお兄ちゃんに当たってない
    分からせおじさん頼むお兄ちゃんにビーム当ててくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:15:09

    日下部さぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:16:57

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:17:06

    ミイラ取りがミイラになってる………

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:17:20

    一体どうしたらいいんだ…気合でメスガキ解除する奴とか出てくる?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:17:59

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:18:06

    >>12

    >>17

    Simejiの変換でハッピーエンドって打ったら出てくるやつだしそこだけじゃ照合にならないと思う

    違っても合ってても本人が明言しない限り迷惑になるからあんま他スレの名前出すのは控えた方がいいと思います…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:18:12

    もう悪口思いつかないよざぁこ♡♡!!←かわいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:18:38

    >>6

    本人が名乗ってない限り迷惑でしかないんだから大人しくメスガキ事変を楽しめよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:18:44

    お前らマジでスレ主がカミングアウトするまでは他スレの名前出すなよ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:18:54

    小僧オマエもうメスガキ降りろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:20:00

    小僧メスガキの才能ないな
    メスガキの才能ってなんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:20:12

    それもそうか、まだちゃんと確定しないよな、すまん。
    17だがそのあたりは気を付けるわ。

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:22:41

    鹿紫雲「………すぅ............すぅ......♡」

    秤「はぁ......やっと寝たな……何だったんだよ急に...」

    綺羅羅「大変だったね......」

    秤「本当にな...ったく、ここまで運ぶのも一苦労ってんだよざぁこ♡♡ざぁこ♡♡............あ?」

    綺羅羅「…………え?...............やだ......嘘でしょ、金ちゃん......!!」

    秤「!!?あ、違っ...ざ、ざぁこ♡♡ざぁこ♡♡雑魚綺羅………っ、ぐ…こぉ♡………ざぁ……♡♡ざぁこ♡♡ざぁこ♡♡お前の術式分かりにくいんだよざぁこ♡♡!!?えっ…と……ぅぐ……♡♡……れから……それからぁ………♡♡」

    綺羅羅「金……ちゃん......?」グスッ

    秤「っつ〜〜〜〜〜〜♡♡俺は…っ!!お前に不満はねぇッッ!!!!♡♡♡♡ざぁこ♡♡ざぁこ♡♡ざぁぁぁ〜〜〜〜こ♡♡!!!」バァン ダッ

    綺羅羅「へ……?あ、き、金ちゃん!!待ってよ!!どこ行くの!!?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:23:55

    カッシー完全にバブちゃん扱いで草

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:24:14

    メスガキビームは視認できないんか!?怖い!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:24:24

    すぅ......♡←かわいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:24:43

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:24:57

    メスガキパニックが巻き起こってる…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:25:40

    >>37

    止めとけよ、一々反応してスレ消費するのもスレ主に迷惑だろ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:26:06

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:26:07

    メスガキが治ってもメスガキが再発してまたメスガキになる…
    なんだこの状況は…(白目)

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:27:28

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:29:22

    >>41

    これが地獄絵図か……

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:29:25

    金ちゃんの愛に涙

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:29:52

    金ちゃん...俺はお前のこと信じてたよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:30:50

    感染しちゃったよ…金ちゃん…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:31:12

    >200なら伏黒の布瑠珍舞良舞良が全てを分からせる


    前スレの200!おい!いきなり下ネタに走るんじゃない!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:32:02

    メスガキってマラリアかなんかなの?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:32:07

    >>47

    メスガキ分からせだからな

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:32:59

    >>48

    マラリアというかこれ感染力的にはペストかな……

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:33:40

    >>47

    布瑠珍舞良舞良と書いてフルチンマラマラと読むとは限らないだろ!


    ...多分。

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:34:24

    >>51

    そうだねフルチンブラブラかもしれないよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:35:52

    >>51

    >>52

    どっちも最悪で草ぁ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:36:47

    メスガキ廻戦が始まっちまったなあ!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:37:12
  • 56二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:37:29

    これがメスガキ回游ですか

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:38:44

    エッ!八握剣♂デカい珍棒魔虚羅のメスガキ分からせがあるんですか!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:39:00

    メスガキに抗ってお前に不満ねえ言う金ちゃんの優しさ抜けるなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:39:52

    >>57

    まこーら「法廷で会おう」

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:40:25

    >>57

    まこーらに謝れ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:43:16

    メスガキ化してもなおその言葉の刃で大切な人を傷つける前に不満はないと告げ逃げ去る……愛ですね

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:49:41

    日下部「⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯」


    五条「ん〜⋯じゃあとりあえず分からせおじさんだけ引っ捕らえてあげ⋯⋯日下部?」


    日下部「⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯」ズカズカズカズカ


    狗巻「じゃぁこ♡♡じゃぁこ♡♡⋯⋯⋯⋯痛ったぁ!!?♡♡」スパァン


    真希「あ?♡♡何しやがんだこのキモキモ中年加齢臭おや⋯⋯痛っ!!♡♡」バシィン


    パンダ「あれぇ〜〜♡♡ただの教師がそんな事していいんだっけぇ♡♡俺の父親が誰か分かってん⋯⋯あたぁ!!♡♡」ポコンッ


    乙骨「はぁぁぁ〜〜〜〜〜〜???♡♡♡♡よく僕の前で僕の友達に手出せましたね♡♡いくら日下部先生だからって許しませんからざぁこ♡♡ざぁこ♡♡」ぬるっ シャキン


    日下部「黙れざぁこ♡♡な〜〜んも分かってねぇじゃんクソガキ♡♡テメェらのせいで俺まで感染ちゃっただろうが♡♡もう2年はおしまいだよざぁ〜こ♡♡出勤したら毎日教室からメスガキの声が聞こえる俺の気持ちも考えろやこのへっぽこ4人組♡♡」シャキン


    五条「⋯⋯⋯⋯⋯⋯わぁ」


    釘崎「地獄絵図よ⋯⋯⋯⋯真希さん⋯グスッ」


    虎杖「うわぁ⋯⋯⋯♡♡日下部先生のメスガキ⋯⋯⋯⋯うわぁ⋯⋯⋯」


    伏黒「⋯⋯⋯⋯⋯⋯!!虎杖が動揺してる⋯⋯今なら!!」


    1.伏黒「やれマコラ!!1発ぶん殴って虎杖を正気に戻せ!!」

    2.分からせおじさん「ダメェ〜〜♡♡メスガキビームッッッッ!!!dice5d31=17 15 10 1 29 (72)

    3.五条「ダメなのはそっちの方な、茈♡♡」

    dice1d3=2 (2)

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:50:21

    >>62

    待 っ て ま し た

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:50:47

    ダイス君さぁっ!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:51:38

    伏黒ちゃんとやってくれ 必要だろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:52:16

    わからせおじさんまでちょっとメスガキっぽいの何?凄い殴りたくなってくるな

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:52:29

    伏黒もメスガキの才能なしなのが

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:53:48

    メスガキ化していいのはメスガキ化される覚悟のある奴だけだから…

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:54:35

    日下部のエミュすごい
    ちゃんとcv三木で脳内再生された

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:55:02

    メスガキ漏瑚(CV:千葉繁)

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:56:13

    すげぇ、この世界の呪術はメスガキが最強なのか……

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:57:34

    もうだめだぁおしまいだぁ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:59:12

    でも今思ったが、メスガキ集団ってあんまり分からせおじさんの言う事聞いてないよな?好き勝手動き回ってる気がする。

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:59:31

    無事なの五条と釘崎しかいないじゃん
    五条はダイス目的に戦力にならないけど…

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:02:08

    もうやっぱりこの高専もろともおじさんを爆破しちゃう方がいいのでは……

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:03:16

    真面目にパンダに対してエッチな気持ち抱いてるからメスガキパンダたまんねぇな…になってる今
    もっとパパ大好きな七光り系メスガキの挙動してくれ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:03:29

    一家でメスガキになった伏黒
    兄弟でメスガキになった虎杖
    少年漫画の主人公と相棒の姿か……? これが……?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:06:31

    どいつもこいつもメスガキメスガキ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:13:17

    アジト

    羂索「⋯⋯なんだ⋯?高専の周りで凄まじい呪力の乱れが⋯⋯」

    花御「不可解ですね⋯⋯今まで感じた事のないゾクゾクとした呪力⋯まるでここまで届きそうなほど⋯⋯おや?そういえば脹相は?」

    漏瑚「脹相ならさっき急に「思い出した」とか「弟が」とか叫びながら出ていったぞ⋯全くそんな事も分からんのかこのざぁこ♡♡ざぁこ♡♡雑魚雑草♡♡」

    羂索「⋯⋯⋯⋯⋯⋯は?」

    花御「⋯⋯?じょ、漏瑚⋯⋯?いきなり何を⋯⋯」

    漏瑚「なんだ?♡♡五条如きにボコボコにされた雑魚呪霊が儂に話しかけるなんて1000年早いわ♡♡みっともない♡♡みっともない♡♡おっと、今儂も同じように五条にボコボコにされたじゃないかと言おうとしたか??♡♡ぜんっぜん違うわざぁこ♡♡儂はあの宿儺に認められたも〜ん♡♡誇れって♡♡強いって言われたも〜ん♡♡ざぁこ♡♡ざぁこ♡♡」

    陀艮「??⋯ぶ、ぶふぅーー⋯⋯??」

    真人「たっだいまー⋯って⋯なに?なにこれ⋯⋯漏瑚?⋯⋯⋯⋯お、おい夏油、漏瑚が⋯⋯⋯っておい!聞いてんのか?夏油!」

    羂索「⋯⋯へぇ⋯⋯⋯⋯高専ねぇ⋯⋯⋯⋯分からせおじさん⋯か♡」

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:13:59

    >>79

    うわああああああ⁉えらいことになってしまった!

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:15:03

    羂索は分からせおじさんを知っているのか

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:15:16

    興味持っちゃった…

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:15:18

    >>79

    wktk

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:15:45

    メスガキ漏瑚…すき…

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:15:47

    漏瑚…(;^ω^)

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:15:59

    脹相と虎杖はメスガキ化してから初顔合わせとかカオスすぎる

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:16:38

    あの宿儺に認められたも〜ん♡♡誇れって♡♡強いって言われたも〜ん♡♡
    ↑うれしかったんだね…よかったね…

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:16:41

    千葉繁なら余裕で言ってくれそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:17:09

    中の人がアドリブ王なのもあって意外と違和感がない…

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:17:10

    渋谷事変が終わったIFの世界なのかな?誰もお亡くなりにはなってないけど奇怪な事態が起きやすくなったとか。

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:18:20

    被害範囲がどんどん拡大していく…

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:18:28

    このタイミングで思い出したってなんだ…?
    メスガキで血の繋がりを知覚した……?
    九相図の他の兄弟にメスガキでも居るの………?????

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:19:20

    >>90

    五条封印に失敗して羂索と呪霊組が撤退した世界線かもしれない…

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:21:32

    メスガキで出会う九相図兄弟か……

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:25:00

    こいつらが次にメスガキになるってことね

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:32:14

    ダイスが31までのままだったら羂索がメスガキになることないから高みの見物できるんだよな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:33:07

    バァン

    脹相「悠仁!!ざぁこ♡♡ざぁこ♡♡雑魚悠仁♡♡!!」

    虎杖「ん?♡♡⋯⋯⋯え、えっと⋯⋯どちら様ぁ?♡♡勝手に高専に入って来てんじゃねーよ不審者ぁ♡♡」

    脹相「俺はお前のお兄ちゃんだよざぁこ♡♡悠仁⋯お前って奴はまた1人で抱え込んで♡♡雑魚悠仁はどこまで行っても雑魚なんだから、とっととお兄ちゃんに相談してしまえば楽なのに♡♡ざぁこ♡♡まぁ、なんでもまず1人で頑張ってみようと取り組む悠仁が俺は大好きなんだがな♡♡ざぁこ♡♡ざぁこ♡♡後はお兄ちゃんに任せろざぁこ♡♡」

    虎杖「ありがとうお兄ちゃん♡♡⋯なんて言うわけないじゃんざぁこ♡♡!!?誰だよ♡♡!!?初対面だって言ってんのに耳ないんですかぁ〜〜♡♡??」

    脹相「ざぁこ♡♡ざぁこ♡♡雑魚悠仁♡♡大きくなったな♡♡」ギュ

    虎杖「ざぁこ♡♡ざぁこ♡♡雑魚お兄ちゃん♡♡離せっ♡♡初対面だっ♡♡」ギリィ

    伏黒「⋯⋯⋯⋯いた、どり⋯お前⋯⋯後輩属性だけじゃ飽き足らず⋯最強の弟属性までも⋯⋯」

    甚爾「⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯ざぁこ♡♡」スッ…

    「!!ざ、ざぁこ♡♡ざぁこ♡♡雑魚恵ぃ♡♡!!よそ見してるからそうなるんだよぉ♡♡!!危ないっ♡♡!!」

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:35:38

    伏黒さんの立ち位置なんすか?なんなんすか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:36:14

    >>97

    良かったねお兄ちゃん???

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:36:16

    虎杖身内には若干塩だから結果的にメスガキ適正上がってて草

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:36:26

    >>96

    分からんぞ、スレ主がメスガキの核心を掴めばメスガキの解釈が広がるかもしれんし

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:36:32

    >危ないっ♡♡!!

    本当にただの良い母親なんだよな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:36:52

    伏黒さんの虎杖への感情の独特さ何だろうね面白いね

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:36:58

    脹相メスガキ属性より兄属性のほうが勝ってて草
    伏黒はなんなの

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:37:07

    >>79

    羂索の♡はメスガキの♡じゃないよな?大丈夫だよな?

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:37:11

    脹相は教えるの下手だから♡♡

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:37:11

    >>101

    メスガキの核心って何?(何?)

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:37:14

    メスガキママ黒めっちゃタイプなんけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:37:35

    >>勝手に高専に入って来てんじゃねーよ不審者ぁ♡♡


    正論でしかなくて駄目だった

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:37:59

    >>104

    メスおに脹相????

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:38:00

    身内に対してメスガキになる虎杖はアリだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:38:16

    お兄ちゃんメスガキ向いてなくてかわいいね♡

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:39:06

    もう全員メスガキじゃなくてメス堕ちしたらいいんじゃねーかな(投げやり)

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:39:18

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:39:33

    メスガキ弟
    メスガキお兄ちゃん
    字面が大渋滞起こしとる

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:39:35

    ついにお兄ちゃんキター!!
    慣れてなくて一生懸命メスガキしてる感じがイイネ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:40:30

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:40:34

    後輩属性だけじゃ飽き足らず⋯最強の弟属性までも

    キッショ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:45:51

    伏黒がメスガキ化してない…パパ黒が守ったのか…

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:46:09

    というか伏黒も弟属性じゃないの

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:46:57

    他のメスガキは放置なのに虎杖にだけは固執するね伏黒

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:47:46

    お兄ちゃんを名乗るメスガキの不審者(字面大渋滞)

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:49:13

    この時点だと身内じゃなくて本当に不審者なんですけど!

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:50:34

    メスガキが増えすぎて渋滞してるんですけどぉ!?

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:51:46

    >>121

    初代スレの時点で「虎杖を害するもんなんてこの世には必要ないんだよ⋯」とか言ってたしな…

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:53:34

    呪霊サークル時代の時間軸だったのか
    ドラマチックになるはずだった兄弟の出会いがこんなことに…
    そしてさりげなく弟に抱きついてる兄よ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:01:29

    甚爾「⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯ざぁこ♡♡ざぁこ♡♡」フゥ...

    伏黒「っ⋯⋯え、あ?⋯⋯⋯っ、う、嘘だ⋯⋯れは⋯⋯俺は⋯♡♡」

    「あわわ⋯⋯ざぁこ♡♡ざぁこ♡♡!!バカ甚爾くんの雑魚ぉ!!♡♡どう責任とってくれるのざぁこ♡♡!!この甲斐性なしの雑魚亭主♡♡!!」

    釘崎「いや⋯⋯⋯嘘でしょ⋯⋯伏黒?」

    伏黒「⋯⋯⋯っ⋯⋯俺、♡♡ぉ⋯⋯お⋯⋯⋯ぁこぉ♡♡⋯⋯⋯⋯ざぁこ♡♡ざぁこぉ♡♡!!雑魚釘崎ぃ♡♡よわよわ雑魚雑魚ヘボ釘崎ぃ♡♡」

    釘崎「っ⋯⋯⋯!!!」

    伏黒「鉄骨娘(笑)だったか?♡♡年がら年中イライラのお前には不釣り合いな名前だと思うぞ♡♡カルシウム足りねーもんな♡♡ざぁこ♡♡ざぁこ♡♡⋯⋯あ?何見てんだよクソ親父♡♡うっざ♡♡ざぁこ♡♡ざぁこ♡♡親の義務放棄してんじゃねぇよカ〜ス♡♡⋯⋯あ?何見てんだよババア♡♡こっち見んな♡♡お墓の掃除なら俺がするからゆっくり座ってろざぁ〜こ♡♡」

    「はぁ〜〜♡♡??享年早いからまだ全然ババアじゃないですけどぉ〜♡♡節穴なの?♡♡節穴恵なの??♡♡節穴メスガキ丸二世なの??♡♡折角おっきくなった恵に会えたんだから少しはお母さんらしい事させてよざぁこ♡♡ざぁこ♡♡墓前に制服姿の写真飾れ♡♡お友達に乱暴な口聞くな♡♡もういいもん、恵が外にいる時に勝手に部屋掃除してやるからぁ♡♡」

    甚爾「ざぁこ♡♡ざぁこ♡♡雑魚五条」

    甚爾「⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯♡♡♡♡」ギュウ

    五条「は?何そのドヤ顔?全然羨ましくなんてないけど?全然羨ましくなんてないけど??」

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:03:03

    ちょっと口の悪い家族の会話で草

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:03:38

    五条割と効いてるじゃん

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:04:28

    家族が仲良いのは良い事だ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:05:50

    全然羨ましくなんてないけど?全然羨ましくなんてないけど??
    2回も言うのは草なんよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:06:34

    >>127

    家族の団欒ほほえましいですなぁ

    節穴メスガキ丸二世…イけてる名前もらえて良かったね!

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:06:36

    やめろママ黒のメスガキは俺に効く

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:08:37

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:09:24

    くっそ…ママ黒の節穴恵でお茶吹いたぞwwww

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:09:25

    享年早いからまだ全然ババアじゃないですけど←それは俺に効く

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:10:26

    >>136

    おは甚爾、ママ黒に分からせしてくれ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:10:29

    >>129

    この後(多分)親友(のガワ)が来るから…

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:12:45

    またメスガキが増えた……

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:16:34

    このママ黒、伏黒の反抗期行動ではしゃぎそうなんだよな…
    「甚爾くん!!!これが反抗期ってやつ??!?!?!」とか言って…

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:17:26

    メスガキ状態にはなるけど会いたい人に会えてるから
    なんかこの状態も悪くないような気がしてきた
    (ほんとか????)

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:17:55

    まずい……着々と分からせおじさんの望む世界になって来てる……

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:19:01

    漏斗はどうなったんだ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:19:32

    >>142

    ミゲル、早くそこの分からせおじさんと壊れた乙骨をどうにかしてくれ、必要だろ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:20:14

    言葉の縛りと引き換えに娑婆に出てこれる…まるで人魚姫だな

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:20:55

    言動がメスガキになるだけであって現状無害だからもうこれで良い気がしてきたわ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:21:26

    メスガキになる代わりにみんな幸せで平和になりそうなのバグ?

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:55:36

    >>145

    人魚姫「訴訟」


    あにまんサーバーも分からせられていたんかな…

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:56:10

    >>145

    嫌だよこんな色々と酷い人魚姫

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:57:12

    この分からせおじさんを分からせた方が早そう。

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:57:50

    釘崎「⋯⋯⋯っ」ヨロ…


    五条「お〜っと⋯⋯これはまずいかもね⋯⋯野薔薇、一旦⋯」


    分からせおじさん「おっと⋯⋯逃がさないよぉ⋯♡♡まずは⋯⋯五条悟から♡♡」


    ババッ


    五条「っ!?ちょ、ちょっと真希⋯!?」


    真希「一回メスガキになってんだ♡♡2回も3回も変わんねぇだろざぁこ♡♡なーパンダぁ♡♡」ギュ


    パンダ「おうよ♡♡往生際が悪い男はモテねぇぞ♡♡ま、悟にはそれ以前の問題が山ほどあるけどなざぁこ♡♡なー憂太ぁ♡♡」ギュウ


    乙骨「そうそう♡♡見た目と最強しか取り柄のない五条先生には⋯いや、分からせおじさんに負けた男を最強って呼ぶのは最強に失礼ですね(笑)♡♡ねー狗巻くん♡♡」ギチギチギチィ


    狗巻「しゃけぇ!♡♡じゃぁこ♡♡じゃぁこ♡♡ツナツナいくらぁ〜〜♡♡♡♡」ギュウ


    五条「⋯⋯⋯ちっ、いい加減しつこいんだよ⋯⋯⋯⋯分からせおじさん、ちょっと乱暴しようか」


    分からせおじさん「おじさんの理想郷⋯⋯メスガキハーレムの邪魔を⋯⋯するなぁぁぁああああ!!!!」


    分からせおじさん分からせ度dice1d100=92 (92)

    五条分からせ度dice1d100=16 (16)

    分からせられたら負け♡

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:59:14

    これは凡夫オブチキン

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:59:15

    16て

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:59:55

    これって…

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:00:10

    ざぁこ♡ざぁこ♡親友がいないとなぁんにもできない凡夫♡

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:00:47

    五条…

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:04:08

    80以上で分からせ完了だから負けたのはおじさんの方じゃないのか

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:05:36

    判定が難しいな、カッシーはどう思う?

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:05:47

    あっおじさん死んだ?

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:07:42

    おじさんやられたのか

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:08:30

    今まで数値高いほうが勝ってたからそっちかと思ってました(手のひら返し土下座)

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:14:22

    最強の面目躍如したのか凡夫とか思ってすまぬ凡夫

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:17:11

    申し訳ございませんでした五条悟様
    お詫びとして茈でも赫でも
    いくらでも受けさせていただく所存でございます

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:18:15

    そこの分からせおじさんが代わりに茈を受けますので…ゆるして…ゆるして…

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:21:19

    スレ主の言い回しが上手いから勘違い多発してる

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:28:07

    >>164

    ちゃっかりおじさんを盾にするんじゃない

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:29:03

    五条「はぁーったく、手間かけさせやがって⋯」


    釘崎「このっ!!この変態っ!!最低っ!!ジャムおじさんみたいな顔しやがってっ!!さっさとみんなのこと元に戻しなさいよっ!!!」バシッバシッ


    分からせおじさん「ふぇぇ⋯⋯痛い⋯痛いよぉ⋯⋯」


    分からせおじさん「おじさんはただ⋯⋯明るくて優しい陽キャ男子が無理矢理メスガキにされて困ってる姿が見たかっただけなのに⋯⋯⋯痛ぁい!!!」


    釘崎「い・い・か・ら!!!早く!!元に!!戻せぇ!!!簪ぃ!!!」


    分からせおじさん「ぎゃぁぁぁぁああああああああああ!!戻す!!戻すから⋯グスン⋯分からせビームッッッッッッ!!!」


    五条「⋯⋯うっ!?ま、眩し⋯!!」


    七海dice1d2=2 (2)

    脹相dice1d2=2 (2)

    甚爾dice1d2=2 (2)

    加茂dice1d2=2 (2)

    真依dice1d2=2 (2)

    秤dice1d2=1 (1)

    鹿紫雲dice1d2=1 (1)

    漏瑚dice1d2=1 (1)


    1ならメスガキ解除。2ならおじさんでは解除不可能なほどメスガキが進行済。

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:29:57

    ふぁーーーーwww

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:30:15

    ほとんど解除不可能になってる…

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:30:31

    巻き込まれるジャムおじさんに泣いた

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:30:41

    最悪じゃん、どうするのこれ……

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:30:57

    現場にいない相手ばっかり治った

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:31:03

    明るくて優しい陽キャ男子が無理矢理メスガキにされて困ってる姿が見たかっただけなのに⋯⋯⋯

    わ か る

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:31:27

    うっわーーーwwwwww
    お腹痛いwwwww

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:31:50

    立ち並ぶ2に死ぬほど笑ってしまった

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:31:55

    >明るくて優しい陽キャ男子が無理矢理メスガキにされて困ってる姿が見たかっただけなのに⋯

    該当するの虎杖ぐらいしかいなくね?

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:32:03

    金ちゃんはよかったね
    ほとんど解除不可能で草

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:32:13

    思った以上に救いようのないオッサンだった。

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:32:13

    多分秤も鹿紫雲も漏瑚も東京校にいないから五条達からして見れば何も変わってないの草

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:32:19

    メスガキが進行っていうワードに
    腹筋崩壊してる

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:32:41

    とりあえず隙を見て再度メスガキビームされないようにおじさんは祓おう
    メスガキ達の対処はその後考えよう こっちにはわからせのプロが複数いるんや

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:33:04

    真依はもとからメスガキみたいなもんだからいいか…いいよな…?

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:33:14

    一応おじさんは彼等を従えられてる筈だから、メスガキ進行他のキャラも此処に来てしまうのでは?

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:34:16

    >>182

    憲紀がメスガキ共鳴して再発しちゃうからダメですね…

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:34:22

    メスガキからメスガキは感染するから
    解除不可能がこんなにいると…

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:35:01

    パパ黒はまあ…ママ黒が一緒にいるならいいか…

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:35:08

    なんちゃってメスガキのナナミンと一緒にいるだろう伊知地さんはどうしているのやら……

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:38:31

    半数以上治せてないのポンコツで草

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:38:55
  • 190二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:40:51

    スレ立て乙

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:40:52

    >>189

    スレ立て乙。

    果たして本当にラストにいけるのか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:43:02

    >>189

    スレ立て乙♡

    終わるといいね♡

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:43:56

    200ならメスガキ事変はまだ終わらない。

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:45:12

    メスガキ事変は終わらぬ!何度でも蘇るさ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:46:02

    頑張れ1!

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:46:16

    200なら分からせおじさんの双子の兄登場

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:47:35

    200なら新たなメスガキ降臨

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:47:53
  • 199二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:48:22

    スレ主がんばれ♡がんばれ♡

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:48:35

    200ならハッピーエンド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています