この10分は果たして現実だと何週になるか

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:50:42

    下手すると何ヶ月になるかもしれないよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:51:37

    1111話が次の次に迫ってるからそこでやって欲しい
    1110話は五老星揃い踏みでいいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:51:50

    どーせぼかすんやろなぁって思ったらまさかの10分まってやるで1話終わらせてびっくりしちゃった

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:51:57

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:53:04

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:55:59

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:56:24

    ドレスローザのルフィの覇気切れも10分じゃなかったっけ?
    あのときはどれくらいかかったか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:56:33

    世界に衝撃をもたらすって前振りはあるから
    読者はともかく世界の住人は色々知ると思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:57:40

    >>5

    単行本派になろうぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:57:41

    ドレスローザやってた頃のアニワンだったら毎回ナレーションが最後に放送まであと◯◯分!って言って20話くらい使うやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:58:10

    再来週から休載挟まずに三話連続で見れるならその間にやってほしいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:58:26

    >>7

    3話くらい

    今回は敵がドフラミンゴ1人程度じゃない規模を考えると半年は使うだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:58:49

    ワノ国からの尾田っちは巻きたいのか引き延ばしたいのかどっちつかずな連載してる印象
    今回の五老星全員集結も巻きに来てる!って感想結構見たけどカン十郎の即処理→復活を皆忘れてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:59:44

    >>13

    正直黄猿とルッチを延々と引っ張ってる時点であんま変わってないよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:03:00

    巻いてるとは思うがルッチにしろ黄猿にしろここで退場させる気はない感じはする
    五老星全員相手にルフィが死にかけながら暴露スタートとかそんなかなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:06:56

    ワノ国が長すぎたせいでエッグヘッドが比較的短く感じるバグ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:23:15

    一話一分で三か月は使うと予想

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:08:32

    もっとサクサク進めてほしい…
    空白気になるやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:19:56

    何か言いそうで何も言わない男それがベガパンク

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:43:29

    なんかエッグヘッドの戦闘ってどれも散発的なのが気になる
    決着がつきそうにないというか

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:17:36

    まだ単行本1巻くらいは引き伸ばすだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:19:33

    ギア4のインターバルくらいだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:34:51

    巻いてるからこその五老星大集合な気がする
    色んな物語の四天王みたいに1人1人相手するイメージだったから全員出るのは驚いた
    まあ、五老星とは決着はつかなさそうではあるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:32:51

    流石に一年引き延ばす事は無いだろうから一年だと思っていれば良いよ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:45:12

    ここで五老星にルフィがボコられて世界が「天竜人って四皇より強かったんやな…」って衝撃を受ける展開になるのかな
    ルフィが気絶するのでベガパンクの語る世界の真実は読者には内緒のままで

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:14:27

    >>9

    単行本でも待たされる事には変わりないからねえ

    他の事やりながら気長に待つのが一番良い

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:17:01

    あと9分!あと8分!あと7分!あと6分!あと5分!あと4分!あと3分!あと2分!あと1分

    あと30秒!あと10秒!あと1秒!


    これで12週は稼げるな!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:18:57

    >>27

    正直ラストのコマであと〜分!ドンみたいな演出やりそうとは思ってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:20:23

    10分経ったところでコーヒー飲みだすぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:16:05

    >>27

    10分経ったし話そうか世界の真実を…

    だがその前に話しておかなければならないことがある

    まずはそこから始めようか


    これでまだ稼ぐぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:21:20

    >>30

    まずはこの銀河の成り立ちを話す必要があるからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:22:51

    マジレスするとどうせ10分経過したところで何も分からんよ
    ベガパンクが核心的なこと話す前に妨害入るか、読者には分からないように吹き出しが隠されるか

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:23:36

    10分後…
    ええ〜何だって‼︎
    こんな…こんな事が⁉︎
    大変なことになったぞ‼︎

    場面転換

    エルバフに出航だ〜‼︎

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:26:52

    最終章なのに出し惜しみしたら一体どこで明かすんだよとも思うけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:34:31

    >>34

    最終章始まったときはこれからどんどん伏線回収するんだと思っていたよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:37:47

    ルフィ「なんだあいつ等全然ダメージ受けてねぇ!逃げるぞ!」
    ナミ「ベガパンクの放送見なくて良いの?ルフィ」
    ルフィ「いいよ別に。興味ねぇ」

    ルフィが見てないので読者も見れない

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:38:34

    >>31

    岸八と尾田先生似てきたな

    仲良いと影響受けるもんだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:39:17

    >>36

    くまの回想だからゴッドバレー事件とは何だったかは分からないよパターンか

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:40:52

    >>35

    これから4年か・・・

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:42:30

    コピー!ロー!黒ひげ!これはロッキーポート事件に言及あるで〜ロの字もでませんでしたを忘れてはいけない

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:43:16

    >>40

    コピーにしてしまったゴメン

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:45:11

    ロッキーポート事件は最悪連載終了後のファンブックにでも書かれてたらいいかなの気持ち

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:47:30

    言うてベガパンクもラフテルに行ったわけじゃないから大して知らんだろうし、読者に明かす新情報はせいぜい国の名前だけだろうな
    どうせまだまだ引っ張るよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:48:46

    ルフィの夢の果てみたいに作中キャラは知るが読者には伏せるパターンもありえる

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:49:01

    クローバー博士が語れなかった世界の真実が6~70巻ぶりに明かされるんだと信じたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:33:37

    アニワンはともかく原作で引き延ばすメリットって何があるんだ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:42:34

    尾田っち「考察勢に当てられるの悔しいから新しい設定考えるまで引き延ばしたろ!」

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:34:19

    >>46

    読者を焦らしたいとかその程度だと思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:36:28

    ナメック星の爆発の2倍あるのか…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:41:01

    最初ルフィと読者を連動させて世界の人は知ることになったけどルフィらは知らない=読者も分からないパターンかと思ってた
    まさかエッグヘッド島内でも音声は流れてルフィも聞ける状況下になるとは
    爺ちゃんたちが頑張らない限り普通に公表してくるパターンもありえるかなとなってきた

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:05:37

    ルフィの夢の果てみたいな作中キャラは知ってるけど読者は知らないパターンだろなって思ってる

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:28:19

    >>46

    集英社の利権が減らないでしょ。

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:47:24

    どうせいざ喋る段階になったら島が崩壊して聞けずしまいだぞ
    マジでリピート再生でよくない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:01:11

    10分経ったたらベガパンクが意識戻って中継終わり

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:09:59

    >>39

    回収するどころか伏線増えてません?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:20:46

    作者への信頼が厚すぎて誰一人としてまともに放送できないて思ってて草なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:46:58

    前振りの回収は割とやってると思う
    エッグヘッドでもサウロとかカリブーとか黄猿とベガパンクの関係とか
    くまの話とか色々昔撒いた種を収穫してるし

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:50:22

    ガルガル言いそうな奴いるかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:51:42

    >>19

    ベガパンク、レイザーラモンRGだった!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:52:22

    しかしアニメ的引き伸ばしを本誌で見るとは思わんかった

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:56:23

    五老星がルフィ倒そうとするけど10分凌がれる→放送開始→全世界にやばい情報がダダ漏れになるけど最後の最後の部分だけはルフィ達以外には届かないか言わせてもらえない
    って感じになるかなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:57:51

    >>46

    長く連載できる

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:59:25

    イム様の存在暴露ぐらいにはハードル下げてる
    表向きはただ1人の王などいないということになってるからこれだけでも世間には十分衝撃だろうし

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:02:04

    引き伸ばしは精々三ヶ月くらいだろう…
    それよりも詳細一切不明とかそっちの方が嫌だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています