アームドネクサスの思い出

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:22:40

    セブンがゼロに渡すシーン帰りマンのリメイクで感動した

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:23:46

    あのシーンはジードも成長したんだなって思った

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:23:58

    ネク…マック…メビ…
    えぇ……?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:27:14

    海老貼る

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:27:29

    ウルトラマンタイガの変身アイテムじゃん
    これでウルトラフュージョンシュート打つんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:30:59

    キングブレスレット懐かしいなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:31:48
  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:34:07

    古いファンとしては、武器を握らすよりも腕に装着する玩具がウルトラマン版ライダーベルトになり得そうで期待してたな
    で、これがマックス、メビウスと続いて…ああ、見事に傾斜の時期じゃんこれ
    ニュージェネで復活して欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:39:48

    >>8

    タイガスパークはデザイン良かったんどけど子供向けが悪かったんや…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:56:28

    サーガブレスやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:01:09

    劇場版Zでチラッと映ったシーンがあって嬉しかったなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:06:05

    >>9

    デザインは好きだし発売当時品切れ報告続出で買えない人が滅茶苦茶見受けられたくらい多かったんだけどおもちゃとしてはつまらんかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:08:33

    >>10

    サーガ懐かしいな…

    長野さんが弾き語りでLovin' You Lovin' Me歌うところで泣いたわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:32:11

    >>9

    バッジを掲げるタロウオマージュできるタイガならではの玩具で素晴らしいんだよ。それはそれとして気になるのはウルトラマン本人が使ってる気がしなかった事

    ファイティングポーズからもうアームドをアピールしてるネクサス、番組のシメには燦然と輝くマックススパーク、両者を良い所取りしてスラッシュブレードシュートと万遍なくメビウスブレスを宣伝したメビウスに比べて、

    タロウポーズを求められたタイガと筋肉にしか目に入らないタイタスに速すぎて格好良過ぎて玩具がまるで見えないフーマはもうちょっと宣伝に協力してよかったんじゃないかと今更思う


    長文ごめんなさい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:37:06

    この武器でアーマードダークネスに囚われたウルトラセブンを分断して解放したシーン胸熱だったなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:58:31

    これゼノンの武器じゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:18:59

    (ひとつでも本当のこと言ってるレスある?)

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:03:45

    >>17

    >>16はまあ本当のことではある

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:17:50

    今日はブルトンをよく見かけるでございますなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:36:43

    >>19

    エックスさんのこのアホ面いつ見ても笑う

    融合先の藤宮はあんなに理知的なのに…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています