タフけ❤

  • 1二番煎じ22/01/20(木) 16:36:22

    「……おい貴様、机の上に置いてあるその本はなんだ」
    「ん…?あぁこれね……アイネスのトレーナーから借りたんだ…結構面白いよ」
    「たわけ ここは学園だぞ…そんな物を持ってくるな」
    「う…すまない…」
    「第一、TOUGHは有害な本だろう…そんな本を読むな」
    「なにっ!エアグルーヴッ!先生を愚弄する気かあっ!」
    「だってそうだろう…そんな物を読んだところで何か学べる訳でもあるまい」
    「うっ!」
    「それにTOUGHを読んでいるところを他の人に見られたら、私達のブランドに傷がつくからな…TOUGHを読むことは認めん」
    「………」
    「(…少し言い過ぎたか…?いや…少し灸を据える必要もあるからな…)」
    「わかったよ…エアグルーヴ…俺はエアグルーヴのトレーナーをやめる」
    「(……は?)」
    「俺なんかエアグルーヴのトレーナーとし相応しくないんだ…だから…」
    「(お、おい)」
    「そうだよ!俺が悪いんだよ!エアグルーヴの母親が鬼龍に食われたのも俺のせいだ!」
    「まてまてまて!一体なんの話だそれは!第一、トレーナーを辞めるな!」
    「で、でも…」
    「…私のトレーナーに相応しいのは貴様以外にいると思うのか?」
    「…!…エアグルーヴ…!」
    「ふっ…たわけ❤」

  • 2二番煎じ22/01/20(木) 16:36:40
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:37:19

    一瞬「なんだとぉ」って言いかけませんでした?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:37:39

    >>エアグルーヴの母親が鬼龍に食われた


    おい待て

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:37:51

    >> そうだよ!俺が悪いんだよ!エアグルーヴの母親が鬼龍に食われたのも俺のせいだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:37:56

    タフが有害指定に扱われてるの笑う

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:38:03

    なにっ使う語録がてんでバラバラ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:38:30

    搾精シリーズ見てるよりはマシなんじゃないですかね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:38:58

    様々な要素が混ざっている…ある意味あにまんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:39:34

    怒らないでくださいね
    会長のダジャレってバカみたいじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:39:52

    タフが有害なことをなぜ知ってるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:39:54

    >>8

    クソっ淫獄団地じゃないとダメだったかあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:40:01

    搾精語録のほうがブランド傷つけるだろうがよ えーーーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:40:28

    これ女帝一回読んでるでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:40:40

    また偽装タフスレ……こいつらクソっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:41:04
  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:41:54

    風邪引いたときに見る夢

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:44:16

    貴様ーッ 我が心の女帝陛下を愚弄する気かあっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:45:25

    >だってそうだろう…そんな物を読んだところで何か学べる訳でもあるまい

    はあっ?

    何言ってんだ

    オトンの言葉からは学べるものだらけだろエアップ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:45:54

    ところで女帝は母親が鬼龍に食われたことに疑問はもたなかったのか >>1

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:46:43

    「そんな物を読んだところで何か学べる訳でもあるまい」
    エアグルーヴは読みもせずにこんなことを言う人ではない
    つまり確実に内容を把握していると考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:47:27

    タフはウマ娘と同じくらい人気コンテンツやねんで
    ハッピーハッピーやんケ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:47:54

    許せなかった…
    エアグルーヴの本当の父親が鬼龍だったなんて…!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:48:40

    >> そうだよ!俺が悪いんだよ!エアグルーヴの母親が鬼龍に食われたのも俺のせいだ!


    うぁぁぁぁぁぁぁ

    き、鬼龍が人を貪り食っている………!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:50:18

    >>24

    人を食う・・・つまり鬼龍は巨人だった!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:51:25

    ふうん つまりエア・グルーヴに
    悪魔王子
    ウンコ
    ジェット(故)
    姫次
    重機ちゃん
    李明男
    アニマル
    という愉快な兄妹達が増えるということか

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:22:10

    しゃあ イメ•損

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:33:43

    うあああ!内容がカオス過ぎる!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:42:27

    これ系のスレってタフカテでやれと言いたいけど向こうではウマカテでやれって言われてるのか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:43:19

    >>29

    待てよ

    トレーナーとエアグルーヴがイチャイチャしてるだけだからウマカテであってるぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:48:41

    はっ タフアンチの言葉など掠りもせんわっ
    ぐはっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:50:22

    タフの世界の中にウマ娘を登場させる、あるいはキャラになぞらえてウマ娘を語るなら
    タフ⊃ウマ娘なのでタフカテになる

    このスレの場合はウマ娘の世界に「漫画:タフ」があるので
    ウマ娘⊃タフとなり、ウマカテに入ると考えられる

    しゃあけどレス内容にもよるから一概には言えんわっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:51:50

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:52:31

    タフカテはもはや全ジャンルの統合カテゴリと化しているんだよね
    怖くない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:26:53

    タフカテがあにまんを支える
    ーーーーある意味”最強”だ

  • 36​​​二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:36:30

    搾精病棟カテで立てろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:38:28

    嘗めるなメスウマっ
    本当は読みたいんだろうっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:51:09

    >>37

    もう読んでますよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:03:04

    怒らないでくださいね こんな意味不明な本文じゃどこに立てても困惑されるだけじゃないですか

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:31:17

    しゃあっ!保・守!

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:34:20

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:35:48

    >>39

    貴様ーッ エア×たわを愚弄する気かぁっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:57:52

    待てよ
    高校鉄拳伝タフは面白いんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:40:58

    >>43

    ククク…それ以降は面白くないような言われようだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています