【閲覧注意】羂索「〇〇しないと出られない部屋、か…」3

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:00:07
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:03:19

    ラブラブえっち

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:04:06

    ありがとう。
    寸止めからの連続絶頂しないと出られない部屋で
    それぞれの回数は任せます。適当に🎲でも振ってください

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:06:05

    フ〇ラチオ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:06:40

    宿儺

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:06:51

    じょうご

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:07:09

    五条

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:07:14

    憲紀

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:07:17

    平安宿儺

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:07:17

    すっくん

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:07:35

    >>7

    うおーーーー!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:07:56

    どっちがしゃぶられる側でも地獄だな五条…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:08:19

    五条不憫スレか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:08:50

    羂ちゃんしゃぶるの上手そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:22:42

    >>14

    百戦錬磨だからね(断言)


    新スレありがたいスレ主ありがとう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:23:22

    五条かわいそ…
    せめて夏油ボディじゃなく沙織さんボディでやったげて…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:24:43

    羂索「やあ、悟。久しいねえ……」

    五条「……は?」

    羂索「わあ待って待って。一回その殺意と茈の掌印しまってよ」

    五条「……傑の偽物……羂索だっけ?なんなのここ、獄門疆……ではないか。物理的時間が流れてないのは同じだけど……何かの領域?」

    羂索「話が早いね。まあ有体に言うと私の所有する呪霊の術式だよ。脱出条件を満たせば出られる領域を作り出す術式……とでも言えばいいかな」

    五条「ふーん……まあでも領域なら、僕の無量空所で塗り替えれば…………あ……?」

    羂索「この領域ね、異様に強度高いんだよね。現実改変ですらどうにもならないし、もしかしてと思ったけど……案の定って感じだね」

    五条「チッ……わかったよ。条件満たせば出られるんだろ?さっさと言えよ」

    羂索「今回の領域は……フ○ラチオしたら出られるみたいだね」

    五条「は?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:25:38

    そりゃ「は?」だわな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:27:35

    「huh?」(猫ミーム書き文字)

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:30:53

    親友乗っ取ったやつのモノをしゃぶるハメになる五条も五条のモノしゃぶってにやにやしてる性悪羂ちゃんもえっち…やっと優位に立てるね羂ちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:34:13

    羂索「フ○ラチオだよ。口淫。五条家の一人息子とはいえそれくらい知ってるだろ?」

    五条「知ってるから言ってんだよ……なんだそのふざけた条件。今ここで殺してやろうか」

    羂索「怖い怖い。けど今ここで私のことを殺していいの?2回も親友を殺せる?死んだ親友の性器を咥えられる?それとも咥えさせるつもり?……冗談だろ、怒るなよ」

    五条「……わかった。この部屋から出られるようになった瞬間殺せばいいんだな」

    羂索「じゃあ君が死ぬまで私は君に触れないでおこうか」

    五条「……知ってはいたけどお前本当に性格悪いな……」

    羂索「五条悟。これは縛りだよ。私は君がこの部屋を出られるように協力する。君はこの領域を出るまで私を殺さない。それでどう?」

    五条「……断るっつったら?」

    羂索「困るなあ……まあ、外の世界がどうなっているのか不安にならないなら私はそれでも構わないけれど」

    五条「…………はー……わかった。縛り結んでやるよ」

    羂索「それは良かった♡」

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:39:41

    大人五条でガンガンに口が悪いまま敵意100出すの羂ちゃんしかいないから私は嬉しいよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:40:14

    五条と羂索の殺伐エロからしか得られない栄養がある

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:46:45

    羂索「さて、と。座りなよ。気持ちよくしてあげる♡」


    五条「お前がしゃぶんのかよ……」


    羂索「君に任せたら噛み千切ってきそうだからね。大丈夫だよ、私結構上手いから」


    五条「じゃあさっさと済ませろよ。僕の一分一秒は何よりも貴重なんだけど」


    羂索「横暴だな……まあ、私は構わないけれど……わ、結構大きいな。夏油傑よりは……どうだろう、比べてみる?」


    五条「黙ってやってくんない?」


    羂索「しょーがないなあ……ちゅ……んぅ……れぇ……ふふ、すぐ大きくなったね。溜まってた?それともこの顔に興奮してるのかな」


    五条「……そういうんじゃねえよ……」


    五条快感度dice1d100=3 (3)

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:50:21

    まだまだ怒りが上のご様子?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:53:09

    そう言うんじゃ無い(本当にそういうんじゃない)

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:54:19

    まあ男なうえ親友のガワでやってきたらそら萎えるわ
    目を瞑っても六眼で見えちゃうし
    羂索、せめて喋るな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:55:26

    虎杖の時といい、ダイスが人物の不快感に敏感に反応している

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:58:47

    3%で大きくしてるポテンシャルを信じろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:00:49

    いっそのこと夏油エミュしてみたら?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:02:59

    >>30

    縛り破られて殺されちまうよ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:07:22

    五条「はー……全然生ぬるいんだけど。そもそも僕オマエと違ってソッチの気ないし。いつになったら出られる訳?」


    羂索「えー……あ、そうだ」パサ


    五条「……おい、何してんだよ」


    羂索「縫い目、髪で隠してみたんだけど、こっちの方が好みだったりする?」


    五条快感度3+dice97=

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:07:50

    ダイスミス

    五条快感度3+dice1d97=23 (23)

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:08:20

    ほんのちょっと上がった

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:09:27

    上がってまいりました

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:10:55

    経産婦の技巧見せてやろうぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:13:03

    >>31

    部屋を出られるように協力するだけだから縛りには抵触しないよ(多分)

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:16:49

    五条「……やめろよ」


    羂索「ん、ちょっと反応したかな。正解っぽいね」


    五条「傑の……猿真似、してんじゃねえよ……」


    羂索「酷いなあ悟。そんなこと言わないでよ……ちゅ、あー……ん……♡」


    五条「ッ、やめ、ろ……」


    羂索「んー……♡ 顔も声も呪力も……夏油傑なんだしさ、別にいいでしょ、そんな難しいこと考えない方がいーよ♡ 頭の中空っぽにしようよ♡」


    五条快感度26+dice74=

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:17:34

    ダイスミス連発すまん

    五条快感度26+dice1d74=61 (61)

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:17:55

    めっちゃ効いてるじゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:17:58

    めっちゃ上がった!

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:18:14

    傑エミュした途端一気に上がったな

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:18:14

    はっはっはめちゃくちゃ効いてるじゃねえか

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:18:51
  • 45二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:57:00

    魂「傑じゃないです」

    六眼「傑です」
    チンポ「傑です」

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:00:58

    チンポ「傑です」
    なんで知ってるんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:22:15

    羂索「悟ぅ……私の口、気持ちいい?んむ……っ……ぷは、気持ちよさそうだね、私で興奮してくれてるの、嬉しいな……♡」


    五条「ち……っげえッ……!!♡♡ す、ぐるは、んなことっ……言わねえッ……♡♡♡」


    羂索「酷いよ、悟ぅ……私のこと忘れちゃった?ちゅ……っ♡ 違うよね、離れてても私のこと忘れないでいてくれたんだもんね……♡ 嬉しかったよ、悟♡ ね、悟が気持ちよくなってるところ、もっとよく見せて?」


    五条「す、ぐるっ……ちげえ、ちが……っ、う゛、う゛〜〜〜……ッ……♡♡♡」


    羂索「あはっ……ビクビクしてきたね……♡ 泣かないで、悟ぅ……♡ 私、君の笑ってる顔の方が好きだなぁ……♡」


    五条「すぐる、すぐる、ッ……♡♡ きもちい、から……ッ゛♡ も、はな、せって……!♡」


    羂索「ふふ、良かった……♡ このまま出していいよ♡ 私で気持ちよくなって、いっぱい出してほしいな……♡」


    五条快感度87+dice1d50=13 (13)

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:24:02

    かわいそ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:24:40

    100いったねえ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:32:16

    五条「すぐるっ、でる゛ッ♡♡ 出るから……ッ゛♡♡ すぐるぅ゛っ……♡♡♡」

    羂索「んく……んっ、んん……じゅる……♡♡ っはぁ♡ あー……いっぱいらひたね、悟♡」

    五条「す、ぐる、ごめ、おれっ……すぐるぅっ……♡」

    羂索「んくっ……♡ はぁ……♡ 喉イガイガする……」

    五条「すぐる……すぐる、よごし、ちゃった……ごめっ……すぐる……」

    羂索「ふふ、現代最強が聞いて呆れるねえ。そんなに大事な思い出だったのかな?」

    羂索「この様子だと殺される心配はないし……正気取り戻す前にお暇しようかな。じゃあね〜五条悟♡」

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:33:58

    お労しや…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:35:17

    お労しいwwww

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:35:18
  • 54二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:38:04

    賢者タイムが一番隙できるからな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:38:12

    なあやっぱコイツ殺そうぜ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:38:25

    主導権握られてた天元の時の反動かのようにイメ倒したな!お労しやごじょせん

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:38:42

    憂太…怒りの鉄槌を頼む

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:39:04

    なんてひどい…



    ふぅ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:39:47

    お労しい五条書けてホクホクだよ


    今日中には書けないと思うけど

    次行こうか


    部屋の内容>>61


    相手>>64

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:40:39

    1番嫌な記憶を強制的に思い出させる

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:41:21

    100回ピストンするまで出られない部屋

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:41:27

    人格排泄

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:42:08

    もう一回五条

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:42:09

    仁さん

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:42:18

    のりとし(善)

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:42:32

    なあんだ史実か

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:42:51

    原作じゃん

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:43:04

    純愛だよ♡

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:43:12

    1秒差あっぶな

    現実通りでよかった

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:43:51

    やったー仁羂だ!!
    これ羂索ボディと仁さん(故人)の扱いどうしたらいいんだ…??

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:44:32

    イッチに全てを委ねよう…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:45:28

    イッチが困ってるんだ(頭を抱える絵文字)

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:46:01

    羂索ボディだけど香織さんに見えてたらいいのでは?(適当)

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:47:21

    www
    おがみ婆みたいな降霊とか…

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:47:52

    >>73

    今度は仁さんがお労しいことに……

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:48:02

    >>73

    仁さんも可哀想だし草葉の陰で夏油も泣いてるよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:49:21

    呪霊の能力を盛ればいいのさ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:51:05

    中身が愛する香織さんなら大丈夫さあれ香織さんじゃないな…仁さんが香織さんと思ってたから愛せたのか香織さんじゃないと知りながら愛せたのかどっちだ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:51:08

    部屋には羂索と仁さんしかいないんだから仁さんが香織さんに見えてるならそれは香織さんだよ(哲学)

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:54:13

    イッチ、おかげでとても滾ったからイラスト描きたいんだけどここってファンアートとかあげてもいい感じ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:54:30

    良かったね悠仁、お兄ちゃんになるよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:54:32

    ここは異世界⭐︎色々自由な面白空間!!ってことにすれば…なんとか…

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:56:34

    >>80

    イッチそういうのめちゃくちゃ大好きだし嬉しいからガンガンあげちゃってほしい

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:56:44

    この部屋作った呪霊がイメージとか幻的なもの出してくれる事にしよう

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:02:11

    >>84

    それだ。呪術世界には魂の情報って概念あるし羂索の記憶から魂の情報が保管(?)されてる場所に干渉して…みたいな…どうかな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:04:20

    良いんじゃないでしょうか

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:06:11

    スレ主のいい感じにしてもらえれば…

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:12:59

    >>84

    感謝


    羂索「(……試しに一人で領域に入ってみたらどうなるかと試してみたら)」


    仁「か、香織さん……?ここは一体……」


    羂索「(目の前にいる“これ”は一体何だ……?虎杖仁の見た目をした何か……大方領域の中でのみ生み出されるイメージのようなもの……私の魂の情報から具現化したものか?)」


    羂索「(私の身体も……虎杖香織の身体になっている……肉体すら変容させるとは……恐ろしいな、この領域は……)」


    羂索「あー……そうですね、きっと夢か何かですよ。仁さんが見ている夢です」


    仁「ゆ、夢……?にしてはなんというか……」


    羂索「まあまあ、細かいことは気にしないで……よいしょっ」


    仁「えっ、か、香織さん?」


    羂索「悠仁が生まれてから、ご無沙汰だったでしょう?久しぶりに、イイことしませんか……?♡」

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:19:35

    エッチだ…w

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:21:03

    ふへへ…w

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:22:37

    やったね悠仁!弟が増えるよ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:25:59

    二人目デキちゃうね♡
    悠仁には初めてのきょうだいかな♡

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:13:42

    >>92

    九相図…

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:22:27

    >>93

    九相図は呪霊と呪霊を孕む体質の女との子供だよ

    血を混ぜて魔改造したのが羂索だから呪術的な意味合いでの親子でしかない

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 07:26:07

    ほしゅ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 07:37:22

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 07:48:52

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 07:51:14

    >>97スレ主さんに悪いから消しとくわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 07:52:15

    >>96

    スレ主さん帰ってきてからでいいので削除していただけると嬉しいです。もちろん報告はしておきます

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:40:50

    仁羂助かる

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:11:01

    羂索死んでから仁羂下火だったからうれぴい

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:21:55

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:57:37

    保守&報告感謝します


    羂索「……据え膳、ですよ?仁さん。どうぞ、食べてください……」


    仁「……じゃあ、遠慮なく……」


    羂索「あっ♡ ふふ……随分優しく触るんですね……♡」


    仁「久しぶりですから……優しくしたいなって……」


    羂索「ふふ、優しい……♡ 愛してますよ、仁さん……♡」


    羂索のメス堕ち度dice1d100=42 (42)

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:15:49

    羂索「んっ♡ あ、あっ……♡ じ、仁さん……♡ もう入れて大丈夫、ですから……♡」


    仁「もう良いんですか?」


    羂索「もう、十分トロトロに……ん、っ♡ なってます、から……♡ 入れて、ください……♡」


    仁「……じゃあ、入れますよ、香織さん……」


    羂索「ん♡ きて、くださ……ぃ、あっ、あ、〜〜〜〜……♡♡」


    羂索メス堕ち度42+dice1d58=4 (4)

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:16:56

    普通の夫婦のラブラブえっちだ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:21:50

    今回はちゃんと絵面も仁さんと香織さんだしな

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:26:37

    仁「っ、わ、だ、大丈夫ですか、香織さん」


    香織「ん……♡ ごめん、なさい……久しぶりで、びっくりしちゃって……♡ 少し、このまま……動かないでいて、くれると……ありがたい、です……♡」


    仁「わ、わかりました……」


    羂索「は……ん……んっ……♡ 仁、さん……あったかい……♡ この、まま……♡ きもち、いい……♡」


    仁「……香織さん……すみません……結構もう、僕も我慢の限界、というか……」


    羂索「ふふ……かわいい……♡ いいですよ、けどまだ、ゆっくり……して、ください……♡」


    羂索のメス堕ち度46+dice1d54=42 (42)

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:55:02

    羂索「っあ♡ は、きもちい、っ♡♡ 仁さん、仁さ、あっ♡♡ いっぱい、奥っ、や、あ、っ〜〜〜〜〜……♡♡♡」

    仁「香織さん……っ!気持ちいい、ですか?こうされるの、っ、好きでしたよねっ、あッ」

    羂索「好き♡ それすき、です、からっ……!♡♡ は、あ、ッ♡ んッ♡ 仁さ、っ♡」

    仁「手、こっちに回して、いい……ですからっ、はッ、ちょっと、強くします、ねっ」

    羂索「ン゛っ……♡♡♡ は、あ、あっ♡♡ あッ♡ じ、んさ、ぁっ♡♡ ひ、ッあ、あァっ♡♡」

    仁「香織さんっ……好きです、香織さんっ、愛、してっ……ますっ……♡」

    羂索「う、れしっ、仁さ、っ♡♡ わ、たしも、あいひて……ま、ひゅッ……♡♡」

    羂索のメス堕ち度88+1d50=

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:55:24

    ダイスミス

    羂索のメス堕ち度88+dice1d50=18 (18)

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:56:30

    堕ちたな

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:03:28

    今はただ君に感謝を……

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:08:41

    幸せに満たされやがって羂索…(仁羂ありがとう)

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:10:28

    仁「香織さん、香織、さんっ……このまま、だして、いい……っ、ですかっ?」

    羂索「らひて、くらしゃっ♡♡ なか、に……っ♡ おく、が、いいっ……♡♡ じんしゃ、だひてっ……♡♡♡」

    仁「ッ、香織、さんっ……!でる、香織さん、愛、してる……ッ♡」

    羂索「わ、らひも……あいひてッ……♡♡ いく、いくうっ……〜〜〜〜〜〜〜ッ♡♡♡♡」

    仁「ぐ……ッ、あ……ッ゛……♡」

    羂索「あ、つひ……ッ〜〜〜……♡♡♡」

    羂索「はー……はーっ……部屋の目的を達成したらさっさと消えるのか……もう少し余韻に浸らせるとか……融通が利かないな……」

    羂索「……相変わらずと言うべきか……調子が狂うな……久しぶりの女の快楽のせいか……もしくは相手のせいか……」

    羂索「はーっ……まあいいか……一人でいてもしょうがないし……今日はもう帰ろう……」

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:23:44

    人いないかもだけど安価だけ置いておくね


    出られない部屋の内容>>117


    相手>>120

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:24:19

    パイズリとバキュームフェ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:25:10

    触手風呂

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:25:19

    媚薬+プロステートチップを付けた状態で双頭ディルド百合プレイ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:25:36

    まひ子

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:25:48

    憲紀

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:25:50

    夏油傑(本物)

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:25:56
  • 122二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:26:15

    わぁ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:26:39

    夏油くんが何したって言うんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:26:41

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:26:55

    業が深くないか

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:27:05

    こ夏弄

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:27:17

    >>123

    百鬼夜行

  • 12811724/03/05(火) 18:27:44

    くそっ憲紀当たらなかったか…ごめん夏油

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:28:04

    また故人w

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:29:21

    この夏油は


    1.呪霊の術式で生み出された教祖夏油

    2.時空が歪められて取り込まれた学生夏油

    3.その他何か(書いていただきたい)


    >>134

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:29:52

    空港からカチコミにきた夏油

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:31:16

    ミミナナ引取り後の離反夏油

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:32:01

    離反前のメンタルギリギリ夏油

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:32:46
  • 135二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:34:22

    夏油様が何をしたって言うんですか!!!?!!??離反???百鬼夜行??それはそう...

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:35:47

    離反直後のミミナナの保護者頑張ろうとする時期の夏油じゃん…何ならまだ未成年なのに…めちゃくちゃえげつないプレイを自分と同じ顔した人間とやるんですか…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:36:03

    この夏油様の脳にミミナナ回の情報も入って欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:51:57

    ちょっとやさぐれてるから優等生してた高専よりはマシ…?
    ではないか…

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:38:48

    夏油「……ここは……」

    羂索「やあ、起きたかな」

    夏油「私……!?これは……幻覚か何かか?それとも夢か何かか……」

    羂索「まあまあ落ち着いて。幻覚でも夢でもないよ。この頃の君がよく見ている夢ではない。言うならば……時空の歪みかな」

    夏油「時空の歪み……?」

    羂索「私は十年後の君だよ。取り込んだ呪霊の術式を確かめていたんだけどね、そしたらこの様ってわけ」

    夏油「俄には信じられないな……例えば、パラドックスだとかは起こらないのか?私がここで未来の自分と接触したことで未来が書き変わったりだとかは……」

    羂索「大丈夫だと思うよ。私には未来の自分と会った記憶はないし、あえて俗な表現をすれば……並行世界だとか、そういうものなんじゃないかな」

    夏油「並行世界……まあ、それはいいか……ここはどこだ?その呪霊の領域……で良いんだな?」

    羂索「そうそう。条件を満たせば出られる領域を作る呪霊なんだけどね、君……いや、私にも協力してもらわないと出られないんだ」

    夏油「……それは構わない……が、その条件というのは?」

    羂索「まあやればわかるよ。とりあえずこれ飲んで、そこ寝転がって」

    夏油「せめて説明くらい……んぐ、っ……あ、まいなっ……胸焼けしそうだ……」

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:49:58

    羂索「うん。飲んだね。じゃあ下脱がすから、大人しくしてて」

    夏油「はっ!?何、して!?」

    羂索「必要なことなんだよ。少し我慢しててね」

    夏油「先にっ、説明……!どこ触ってるんだ!!」

    羂索「どこって……言わなくてもわかるだろ?あ、まだ勃たせちゃダメだよ。じゃあゼリー塗るね。冷たいと思うけど暴れないでね」

    夏油「さ、っきから、何……っ冷た!?せめて一回……待て……っ!」

    羂索「まあまあ。この領域から出るにはね、これを性器の中に入れないといけないんだよ」

    夏油「な……んだ、それ……入れるって、どこに……」

    羂索「だから性器だって。尿道。それくらい“私”なら知ってるだろう?ほら、ゆっくり入れてあげるからゆっくり息吐いて」

    夏油「や……めろ、入らない、入らない……壊れる、だろ……っ」

    羂索「私も最初はそう思ってたんだけどね。結構飲み込むのは一瞬なんだよ」

    夏油「あッ……や、だ、やだっ……いれ、るな……入らない……から」

    羂索「おや、美々子と菜々子が心配ではないのかな?」

    夏油「ッ……!」

    羂索「私以外に頼れる大人はいないからね。君がいなくなったら……あの子たちはどうするかな」

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:51:17

    なんか最強コンビがやたらお労しいな!
    羂索だから仕方ないが

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:51:29

    白々しい奴め…

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:52:14

    >結構飲み込むのは一瞬なんだよ


    経験者は語る...

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:52:26

    頼れる人は夏油様であってオマエじゃないんだが?

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:53:17

    >>144

    おはミミナナ

    ダメだろ閲覧注意スレとかみちゃ...

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:00:16

    夏油「わ、わかった、わかった……から……入れて、くれ……」

    羂索「おや、いいのかい?壊れてしまうんじゃなかったのかな」

    夏油「……い、いい、から……いれ、て……ください……」

    羂索「はは。そんなに畏まらなくてもいいのにな。そんなに体強張ってたら入らないだろ、力抜きなよ」

    夏油「う、あ、う……ッ、っ……う゛……ッ……」

    羂索「ね、一瞬だったでしょ?」

    夏油「フ、ーッ……入れた、だろっ……これで、外に……!」

    羂索「え?いやいやまだ終わんないからね。むしろここからが本番だから」

    夏油「え、は……ッ!?しご、くな……ッ!?あ、ついっ……!から、だ、くる、し……!」

    羂索「あー、さっき飲んだ媚薬の効果?今来たかな。まあ痛くなくて良いんじゃない?ほら、こうやってここから押してあげると……」

    夏油「ッ゛!?!?♡♡ な、に、なに、が、ア゛ッ、っ!?♡」

    羂索「あ、入った入った。前立腺にさっきのチップ入ったんだよ、わかる?聞いたことあるかな、前立腺って」

    夏油「い、たい゛ッ、あつ、なに、めの、まえッ……しろ……う、あ、あ゛ッ……♡」

    羂索「薬の効果か身体の問題か……何はともあれ気持ちよさそうで良かったよ」

    ちなみに聞きたいんだけどこれ羂索も媚薬とプロステートチップキメた方がいい?

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:01:46

    やってくれ 必要だろ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:02:15

    >>146

    当然。でも自分だとやりづらいか…?

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:02:35

    やってくれ
    百合プレイなら
    必要だろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:02:47

    夏油様が逆転してくれたら話は簡単なんだけど

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:03:29

    >>150

    夏油様の方が快感になれるのが早い的な…

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:06:36

    >>144

    縛りについてもう騙されないようにしようねって教えてあげたじゃん

    まさかその舌の根も乾かぬうちからやらかすとは思いませんでしたよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:09:03

    >>140

    イエエエエアアアアア!!!!!

    イエス!イエス!フウーーーーーwww

    カモンカモンカモンカモン!HEY!HEY!HEY!

  • 15411724/03/05(火) 21:09:45

    両方のつもりだったけどどっちでも大丈夫です

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:16:50

    羂索「じゃあ後ろの用意も済ませようか。はい腰上げて〜」

    夏油「う゛あ゛あ゛ア゛ア゛ッ゛〜〜……♡♡」

    羂索「あ、ごめんごめん前立腺潰されるよねこれ。まあいいか。それじゃ後ろ触るよ」

    夏油「さ、わる゛なッ゛〜〜〜……♡ う゛〜〜〜……♡♡」

    羂索「触らないと出られないんだって。あ、でも媚薬のおかげかな?柔らかくなってるみたいだね。これなら指くらいはすぐ入りそうだね」

    夏油「な゛に、ッし……ッ゛〜〜〜ア゛〜〜ッ゛……!!♡♡」

    羂索「わあ、中とんでもないことになってる。中から押し広げられてる?それともただ肥大化してるだけ?どちらにせよわかりやすくていいね」

    夏油「ッ゛〜〜〜〜……!!!♡♡ ッァ゛〜〜〜〜ぎッ……♡♡」

    羂索「声殺さない方が楽だと思うけど……あ、いや声出ないのかな。息できてる?死なないようにね。初めてがこれはトラウマになっちゃうかな。まいっか」

    夏油「ッに゛、げ……ッ……ア゛、ぎぐ、ァ゛ッ♡♡♡♡」

    羂索「あんまり動かない方がいいよ?下手に動くと余計に前立腺押し潰されるだけだと思うよ……聞こえてないかな」

    夏油「ふゥ゛……ッ゛……♡♡」

    羂索「ん〜……十分解れてそうだしこのくらいで許してあげようか。私の方も準備しないといけないしなあ……」

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:24:38

    同じ顔の百合プレイ倒錯的で良いね…

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:29:00

    ミミナナ引き合いに出されて仕方なくどぎついプレイ引き受ける夏油様いい……

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:33:35

    そんでもってミミナナの方も同じ顔で百合プレイしてるというね

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:42:12

    夏油と羂索の百合めちゃくちゃたすかる

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:52:56

    羂索「いやー……媚薬もプロステートチップも嫌だけど……やらないと出られなさそうなんだよな……」


    羂索「まあやるしかないか……んぐ……うわ、ほんとに甘ったるいな……そういえば前回口から飲んでないんだった……」


    羂索「先に後ろ慣らした方がいいか……そっちの方がまだマシ……んん……」


    夏油「ぐッ゛……ア゛……ッ゛、〜〜〜〜……♡♡」


    羂索「同じ身体であそこまでヨガられると中々……恐怖の方が勝つな……入れないと終わらないんだけど……怖〜……」


    羂索「ンん……あ、や、ば……ッ゛〜〜〜〜♡♡ ぜ、りつせん……はい゛、ったァ゛……♡♡ フーッ゛……きっ゛つ……こっから、ッ゛ディルド、とか、ふざけっ゛……すぎ、でしょッ゛……♡ ン゛ぐ、ふ、ッ゛〜〜〜〜……♡♡♡」


    夏油「う゛……ア゛……なに、し……♡」


    羂索「こ、れ゛……いれ、ッ……ないとッ゛♡ でられ、ないのッ゛……!♡ さっさと、しないと……あと、が、きつい゛ッ゛から゛ッ……♡」


    夏油「ッ゛♡ そ、んな、のッ゛♡ いれ゛、たら゛ッ゛ア゛♡♡♡ 〜〜〜〜〜〜〜〜ッ゛……♡♡♡」


    夏油の存在しない記憶(50以上で存記流れ込み)dice1d100=26 (26)

    夏油&羂索メス堕ち度dice1d100=60 (60)

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:54:26

    よっっっっっわ!!!!!!二人して!弱い!!!!wwwww

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:55:22

    ( ◜ω◝ )

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:56:21

    羂ちゃん経験者だから頑張ってるの偉いねwww

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:56:59

    この部屋めちゃくちゃいいな……

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:57:18

    やーいよわよわアナルー(どっちも夏油の体)

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:02:00

    なんでこのスレの夏油こんなアナル弱いんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:02:14

    やりたくないやつ自分でやらされる羂ちゃん…エロい

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:02:54

    アナルというか前立腺というか…開発してました?

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:16:14

    >>155

    ウェイーッヒッヒッヒッヒッヒ…www

    この、声我慢してる感じが最高に夏油っぽくていい感じ!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:18:40

    >>160

    あー、これ夏油からすると自分の体に起こってることだと錯覚してしまう感じなのかぁ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:18:56

    夏油「バ、カ!♡ う、ごくな゛ッ゛ア゛〜〜〜ッ……♡♡♡」


    羂索「うごか、ない゛ッ゛と、おわんない゛ッでしょッ!?♡♡ ず、っと、っ゛しんど、お゛♡♡」


    夏油「せ、め゛てッ……これぬい゛ッ゛……イ゛……ッ゛♡♡♡♡」


    羂索「ちょっと勝手にッ゛♡ うごい゛ッ゛……た、ら゛ァ゛っ……♡♡♡ わ、たし、までッ゛……♡♡♡」


    夏油の存在しない記憶(50以上で存記流れ込み)dice1d100=54 (54)

    夏油&羂索メス堕ち度60+dice1d40=3 (3)

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:18:57

    ───「アナルの天才」
    夏油を知った皆が囁く。

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:19:04

    塩顔イケメンによる百合プレイ………ふぅ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:19:58

    >>172

    夏こ玩

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:39:29

    夏油「は……ッ゛!?!?♡ お、まえ゛、みみこ、と、ななこにッ゛……なに、を……ッ゛♡♡」


    羂索「は、い゛っ……きなり、なに……♡」


    夏油「こ、のッ゛……♡♡ ぐ、ァ゛……ッ゛♡♡♡」


    羂索「はッ゛!?!?♡♡ ひ、っくりかえ゛、なにする、つもり……♡♡」


    夏油「お゛……ッまえ、はッ゛♡♡ だれ、だッ゛……♡♡」


    羂索「ア゛♡♡♡ バカ、そこばっか、こすッ゛……った、ら゛ッ゛♡♡♡ お゛♡♡♡ ひッ゛♡♡♡ ンあ゛〜〜〜〜ッ゛……♡♡♡」


    夏油「う゛♡ ぐ、ッ゛……♡♡ 〜〜〜〜〜ッ゛ッ゛……♡♡♡♡」


    夏油&羂索のメス堕ち度63+dice1d37=32 (32)

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:45:21

    (自分が)存在しない(未来の)記憶流れ込んでんじゃねえか!!!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:48:30

    ミミナナにした事バレちゃったねぇ羂ちゃん

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:49:30

    羂索視点の時系列=スレ進行順なら

    過去の記憶でもあるな

    >>176

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:52:01

    ミミナナ良かったな
    更なる低俗な部屋で羂索メス堕ちしたうえに
    夏油様が仇を取ってくれそうだぞ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:56:54

    しかし双方入れたまんまの百合バトルで草なんよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:58:15

    思い付きで書き込んだ部屋が仇討ちの役に立ったようで何より 百合プレイはいいぞ

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:59:54

    しかしこっちの夏油にとってのミミナナは離反直後の5歳児で
    存在しない記憶の方は15~16なのに
    ちゃんと同じ娘だと気付いたのはすごいな

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:03:20
  • 184二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:07:35

    羂索「だ……ッ゛てさっ!?♡♡ りょーいきッ゛♡♡ でるため、だっ゛……から゛ッ♡♡ お゛ッ♡♡ わたしわるぐにゃ……い゛ッ♡♡♡」


    夏油「わるい、ッに゛ッ♡ 決まってる゛ッ♡♡ だろっ゛♡♡ わたしのからだッ゛……っで!♡ すきかって、しやが、って……!!♡♡ このッ゛♡」


    羂索「わるい゛ことしてなひッ゛♡♡ のにぃっ゛♡♡ やだあ゛ッ゛♡♡♡ にがひて、ッ゛お゛♡♡♡♡」


    夏油「く……ッ゛ふ……♡♡ にがすわけ、ない゛……だろッ゛……♡♡ にげるなッ゛♡ はんせぇ゛ッ゛しろッ゛ッ!!♡♡」


    羂索「へほ♡♡ い゛あ゛あ゛〜〜〜〜〜〜〜ッ゛♡♡♡♡♡♡」


    夏油&羂索のメス堕ち度95+dice1d50=37 (37)

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:10:39

    ミミナナとあと悟の仇を打ったよ夏油…打ったのかな…打ったという事にしておこう…

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:18:45

    2人でメス堕ちだけど主導権は取れたという事で…

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:23:11

    >>184まぁ確かにこの関連だと呪霊に領域使わせる以外の悪いことはしてないな…いやじゅーぶんだわ!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:30:13

    羂索「わ、かった、わかった、がら゛ッ♡♡ あやまる、あやまる゛からッ♡♡♡ も、やだああ゛ッ゛♡♡♡♡」

    夏油「あやまってすむッ゛わけ、ないだろッ゛♡♡ この゛ッ゛……!!♡ ぐ、〜〜〜ッ゛♡♡♡」

    羂索「おしこむのッ♡♡ やめ……ッ゛♡♡♡ ちがうとこっ♡ ダメなとこ、キてぇ゛っ゛♡♡♡ イグ、イ゛♡♡♡♡ ア゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ゛♡♡♡♡♡」

    羂索「はーッ……はーッ゛……ゲホ、ッ゛……♡♡ し、しぬかと、おもった……♡」

    羂索「ふー……っ……夏油傑の世界との接続が切れたのか……?何にせよ助かった……はーーーーキッショなんで体験してないはずの記憶流れ込むんだよ……」

    羂索「……もう夏油傑が来ませんように……」

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:33:57

    夏油おめ羂ちゃんざまあ〜

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:35:16

    これ体験した後の羂索は
    自分の体に首絞められたときめっちゃ動揺しそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:38:38

    >>188

    だいぶトラウマになってそうでニコニコしちゃう(*^▽^*)

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:39:32

    次スレほしい

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:39:50

    >>188

    夏油様もきついはずなのに漢気がエグいw

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:40:04

    >>192

    欲しい

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:46:07
  • 196二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:53:08

    乙です!

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:56:11

    てかそういや、時系列どうなってんだ…悟も九十九も羂索のこと知ってたし。……深く考えない方がいいか

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:58:01

    >>197

    バカサバイバーも渋谷も経てるけどなぜか誰も死んでないふわふわ時空だよ 髙羽は羂索の相方だし五条は羂索のこと知ってるけど九十九さんは生きてるよ そういう時空だよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:58:50

    不思議空間は何でも叶えてくれる

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:59:17

    >>198

    >>199

    そうか…そうだな、そうだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています