【侯爵嫡男好色物語】1話で芸術的な曇らせをさせられるソコラちゃんというモブヒロイン

  • 1そこらの村娘を美味しく頂きたい22/01/20(木) 16:53:41
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:11:48

    男色じゃねえのかよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:23:35

    原作更新から一月が経った…
    このペースで果たして完結までいくのだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:25:15

    無料公開分を読んだけど意外と面白かったと思う

    好みの分かれる話と主人公だけど、タイトルで内容はわかるから避けることはできるし好色一代男をモチーフにしてんだろうなってのがわかる。個人的に好きだね

    スレ主おすすめのソコラちゃんのお話も良かった。村人と貴族の力関係から来るパワープレイ良いよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:25:49

    こういうのは曇らせとはいわない

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:28:15

    曇らせと言うより理不尽からの胸糞だあな
    村娘にはなんの落ち度もないし

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:31:35

    可哀想だと抜けない

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:03:36

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:46:49

    村に立ち寄った貴族が気持ちいいことすれば村が救われる世界って素敵やん

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:53:43

    まあこの立場ならアリアリやろ
    金持ちかつ特殊な才能もちなのが生まれる可能性が高い子供できるなら村の若い娘を集めるわ

    ノリがいい子や外に出たい子の中からたまたま選ばれた子だったのは不幸だが
    それにしても攫うわけじゃなく一晩ヤッて大金置いてくなら現地からしても文句いう奴の方が少ない

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:00:49

    曇った後の再起の工程が何よりも大事ってママに教わらなかった?
    そんなんじゃ甘いよ定期

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:12:11

    >>11

    生まれた従祖の子供が村の助けとなって、

    村民の笑顔が増えることでソコラちゃんが自分のなしたことの価値を知る、良い再起やん…

    あと従祖を生んだ母親は村の英雄だし、その旦那も将来村長になる目も出てくるんじゃないかと

    (原作者の活動報告から目をそむけながら)

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:15:03

    やっぱ彼氏?が金にしか目がいってないのがダメだと思うわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:18:37

    この娘がウジウジしすぎなだけでは

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:20:27

    人間に絶望したけど大金(金貨20枚中15枚隠す)があるソコラちゃんがこれからどう生きていくのか、
    という点が語られないのが余韻を引き出している
    村から抜け出すのか、そのまま結婚生活を送るのか、はたまた再び訪れた貴族にまたヤラれるのか…
    ソコラちゃんには無限の可能性がある…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:23:27

    曇らせというよりただの尊厳破壊では?
    罪悪感が足りない

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:29:02

    彼氏はひどいけど、実際金貨はものすごい大金だからしゃーないところはあるわ

    原作も良かったけど、「選ばれないで」からページをめくったらあのシーンはマンガならではの良さだった

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:26:47

    こういう話を読むと、この世界の貴族は定期的に田舎の村を回って子種を蒔いておくべきなんじゃないかと思う
    盗賊撃退、農作業、本来は病気にならない…寒村にとって重要すぎる人物だわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:40:14

    原作者の活動報告から。
    ●ソコラ
    12歳。青髪・青目。背は平均くらい。貧乳。ロングヘア。
    家は茶葉農家。お茶を淹れるのが上手。元気で明るい女の子でした。
    可愛い系の女の子なので村の男性陣の間では人気。
    村長は、ウィルクが同い歳くらいの女の子が好みだった場合に備えてソコラを夜伽メンバーに入れた。

    『元気で明るい女の子でした。』

    なお、今回の結果は
    【回答】
    残り汁を使ったナシャが妊娠しました。
    村長大喜び。ソコラ抱かれ損。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:45:59

    漫画ならではの即墜ちでしたね…
    カットされると思ったエピソードがっつりやって驚く
    塩大福ちゃんなんてまだ出てないのにー
    この話の無常観好き
    なお主人公の出番ここのコマだけ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:47:02

    結構濃いのでた

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:48:12

    >>18

    そもそもヤリチン貴族がレア中のレアだから無理でしょ…

    精液を再利用されてるとか知ったらナイーブな貴族はインポになっちまうぜー

  • 23そこらの村娘を美味しく頂きたい22/01/20(木) 23:15:17

    >>22

    そのための騎士家、主人の性癖調査はバッチリだぜ!

    現実的な流れはこうなりそう

    数年に一度騎士家の人間が村を巡回→主人の性癖に合いそうな娘を見つける→主人の移動の際に上手いことその村か近隣で宿泊させるスケジュールを組む→

    出来れば周辺の村々からも集めて主人にお出しする→性癖に当たればラッキー→出産の頃合いで魔力調査で従祖が複数人生まれてたら1人残して大金で掻っ攫う


    これでOK、だが実際は騎士家自体が主人の子種を喉から手が出るほど欲しいからなあ

    出来れば自分の屋敷に泊めたり、互助組合のように今度はどこの騎士の屋敷に泊まるとか話し合いがありそう

    あ一応、騎士家による村の巡回は確実に行われてるからね、祝福の子対策で

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:18:44

    >>13

    この7話しか読んでないけどここまでに平民の立ち位置と金貨の価値を描写していればしゃーないかな…てなる

    まぁせめて婚約者はしゃーなくないムーブ出来なきゃあかんから女の子激萎えしてるんだがな!

  • 25そこらの村娘を美味しく頂きたい22/01/21(金) 02:27:49

    >>6

    宝くじに当たったら恋人含む周りが金が一番大切だと思ってるということに気付いてしまって不幸になった、みたいな話だから理不尽かどうかは本人次第じゃね

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:30:50

    >>11

    それが通用するのは物語の中核を担うキャラに限るがこの子はそうなのか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:50:21

    >>23

    貴族って基本的に偏愛型だからやっぱ難しそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:57:14

    可哀想なのはいっぱい出る

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:13:50

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:15:13

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:23:47

    1話以来見に行ってなかったけど、すげえやこれ
    引き込まれた 原作だけでなく漫画も読もうかな

  • 32そこらの村娘を美味しく頂きたい22/01/21(金) 22:23:47

    このお話はエルオ大陸の一般的な認識とソコラちゃんが持つ現代地球的な貞操観念が大きくズレているのがよくわかるのが良いな


    >>31

    やっとレイパーの呪縛から解き放たれるしな!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:30:08

    >>19

    かわいそう

    12歳でなんて

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:14:38

    >>33

    子供産める身体になったからもう大人だね❤️

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:18:30

    >>28

    目頭を拭うために用意したティッシュで亀頭を拭いた

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:23:43

    ワイ、弱いオタク
    この村娘を連れ帰って監禁してドロドロに甘やかす展開希望

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:25:07

    はぁ最後のこの子を幸せにしないと曇らせとしては駄目なんだよなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:31:42

    今回の話でひどいのは、魔力持ちの出生規則とか貴重さが作中で明らかになるにつれ、
    村長の判断が読者から評価され、相対的にソコラちゃんが可哀想になっていくところ・・・

    原作者「こうして漫画になると、ついついソコラ後日談とか書きたくなりますね」
    後日談でも幸せになる未来が見えないんだよなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:33:18

    仕方ねーじゃん
    それが村長でもこうするわ
    ノリ気のやつの方が多いしな

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:40:17

    従祖は人力トラクターだしめっちゃ強い狩り人にもなるしで最高だからな
    ソコラちゃんは隷祖にしては貞操観念が固すぎた
    まあ幼馴染の婚約者の対応がクソなのはそうだが

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:41:44

    いっそのこと変態屋敷にでも囚われてればウィルクの救出で良い目も見れたかもしれないのにね
    同じ村娘のティコも悲惨だけどアフターケアの差よ……

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:24:25

    >>40

    しかもソコラちゃんがヤケになって誘っても、次の生理(不受胎判明)まで絶対に手を出さないぞコイツ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 09:18:24

    ヒゲのおじさんは作画の年齢的に、ウィルクの叔父のガーダクルの種なんだろうなあ
    あと、アンナの死んだ元夫も従祖だと思うし、だとしたらガーダクルかガリアナ子爵の種だと思

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています