【閲覧注意】メスガキビームッッッ!!!ラスト

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:38:27
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:40:08

    立て乙♡

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:40:20

    スレ立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:41:01

    分からへんおじさん「そ、そんな⋯⋯どうして⋯?なんで⋯?おじさんの分からせビームが⋯⋯」


    脹相「⋯⋯??こっちを見るなざぁこ♡♡ざぁこ♡♡」


    分からせおじさん「っ⋯⋯!!このまま⋯虎杖くん達も元に戻せない事がバレると何されるか⋯⋯」


    釘崎「⋯⋯?ちょっと、今何したのよ?さっさと虎杖達のこと元に戻してよね!」


    分からせおじさん「う⋯⋯うわぁぁぁぁあああああああああ戻ってくれぇ!!!分からせビームッッッッッッッ!!!!」


    虎杖dice1d2=2 (2)

    伏黒dice1d2=1 (1)

    乙骨dice1d2=2 (2)

    真希dice1d2=1 (1)

    狗巻dice1d2=2 (2)

    パンダdice1d2=2 (2)

    日下部dice1d2=1 (1)


    1ならメスガキ解除。2ならおじさんでは解除不可能なほどメスガキが進行済。

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:41:47

    ダメみたいですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:42:17

    >>4

    分からへんおじさん…?分からへんおじさん???

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:42:35

    狗巻くんもう一生解除無理そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:42:37

    スレ立て乙。
    ばいばいおじさん、骨は拾わない。

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:43:37

    グッバイおじさん おかしい人を亡くした

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:44:52

    良かったじゃんおじさん虎杖メスガキのまんまだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:45:11

    呪いは返ってくるものだからなぁ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:48:56

    伏黒が「虎杖を害するもんなんてこの世には必要ないんだよ⋯」って言ってましたけどおじさん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:51:40

    分からへんおじさんってなんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:51:43

    アホエロスレだと思ってたけどエロはないアホメスガキスレであったな。

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:53:25

    虎杖と狗巻はメスガキ期間長かったからそりゃ進行してるよな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:54:27

    バイバイ、おじさん
    見たいもの見れてよかったな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:55:18

    棘と虎杖は戻してやってくれよわからへんおじさん

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:55:39

    ここからハッピーエンドになるにはメスガキのデバフ解除されないと意味ないからなぁ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:05:26

    おじさん再起不能にしたら解除されない?だめか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:05:43

    分からせおじさん「はぁ⋯⋯⋯はぁ⋯⋯⋯⋯どうだ?⋯⋯⋯ん?狗巻くん?」


    狗巻「じゃぁこ♡♡じゃぁこ♡♡⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯おじさん、好き♡♡」チュ


    分からせおじさん「⋯⋯⋯へ?⋯⋯んむ!?い、虎杖くん!?」


    虎杖「⋯⋯おじさんの⋯⋯ざぁこ♡♡ざぁこ♡♡⋯⋯でも好き⋯♡♡一生一緒にいてくれなきゃ未成年淫行で訴えるから♡♡」チュウ


    分からせおじさん「え⋯⋯?⋯ふ、2人とも凄く嬉しいよ⋯⋯⋯⋯で、でも今はほら⋯⋯ね、人目が⋯⋯」ギュウ


    乙骨「ざ、ざぁこ♡♡ざぁこ♡♡!!2人とも何してるの⋯♡♡??おじさんの汚い膝なんて乗るもんじゃないよ♡♡!!」


    パンダ「ざぁこ♡♡ざぁこ♡♡!!お、降りろよ♡♡!!どうしちまったんだ⋯!?♡♡」


    真希「おい、戻ってねぇ奴の4分の3同級生なんだが」


    日下部「嫌だっ!!もう何も見たくないっ!!!」


    五条「おいおい⋯⋯⋯もう手立てがねーよ⋯⋯⋯⋯てか、悠仁と棘はもう手遅れなんじゃ⋯」


    釘崎「っ⋯⋯!!ダメよ!!アンタらそれ以上おじさんに触ったらまとめて共鳴りするからね!!⋯⋯⋯ん?」


    1.伏黒「一つだけ方法があるって言ったら⋯どうする?」

    2.真人「一つだけ方法があるって言ったら⋯どうする?」

    3.??「悟⋯⋯悟⋯⋯聞こえるかい⋯⋯悟」

    dice1d3=2 (2)

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:06:44

    >>20

    真人ぉーーーー!!!もうこの際オマエでいい!!頼む!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:07:05

    真人??????????ほんとに???????????????

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:07:14

    よりによって真人かあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:07:37

    日下部の叫びが悲痛すぎる…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:07:48

    は?何こいつ散々迷惑かけといて美味しい思いしてんだよ処す?処す???

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:08:44

    呪霊サークルに手遅れの奴いなくね?お兄ちゃんは…呪霊サークルの一員として数えていいのかわかんないけど…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:09:06

    おじさん俺と変わってくれ 必要だろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:09:13

    魂の形を変えて男にするのか!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:09:25

    初期の方の伏黒選択肢怪しかったから真人の方がまだ安心感ある気さえする

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:09:51

    お兄ちゃんこんなん見せられて脳みそ破壊されん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:10:06

    ぶっちゃけ伏黒が見たかった
    めちゃくちゃにしてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:10:46

    80キロを膝にのせるおじさん…すげえ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:13:34

    無為転変しか思い浮かばないけどろくな使い方する気がしない

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:13:57

    口にキスした…よな…?こんなの寝取られだろ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:15:01

    頼む早く治してくれ 俺の推しが汚ぇジャムおじさんに汚される前に

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:15:23

    マジで真人にメリットない気がするんだけどいいのか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:15:50

    >>35

    精神がとっくに汚されてますけど…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:15:55

    無為転変して魂を元に戻すのか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:16:29

    一生一緒にいてくれなきゃ未成年淫行で訴えるから♡♡

    座学4以上あるなこの小僧

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:16:48

    >>35

    ジャムおじさんに謝れよ!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:17:30

    >>37

    精神はおいたわしくて助かるから有り でも身体はだめだ死罪に値する

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:19:06

    メスガキ期間が長かった2人が真に分からせられてる⋯

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:19:16

    お兄ちゃんこれ見せられたら自力でメスガキ解除しそう(小並)

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:21:25

    >>41

    人心無?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:22:28

    五条「無量空⋯」


    真人「待てよ!!!絶対俺味方の流れだったじゃん!!話くらい聞けよ!!!」


    釘崎「呪霊の話なんて聞くわけないでしょ⋯⋯って言いたいとこなんだけど⋯⋯今は藁にでも縋らなきゃやってらんないのよね⋯方法って?」


    真人「誰が藁だクソ釘女⋯⋯⋯まぁいいや⋯」


    真人「コイツらを元に戻す方法ってのはなぁ⋯⋯」


    1.真人「俺の無為転変でアイツらの魂の形を元に戻すんだよ。但しチャンスは一回な」

    2.真人「そこの乙骨⋯?ていう奴がメスガキビームをコピーしてたんなら、分からせビームも打てるはずだ」

    3.ミゲル「チョット待テ!!!」

    dice1d3=3 (3)

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:22:36

    俺はもうジャムおじさんを許せない

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:23:20

    ミゲルなら解決出来るやろなぁ…知らんけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:23:47

    >>46

    ジャムおじ「え!?私!?」

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:24:14

    >>47

    ケニアの呪術なら解決出来るだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:24:15

    さすミゲル

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:24:16

    ミゲル!!待ってたぞ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:24:27

    あぁ黒縄でしばくってことね

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:25:23

    >>52

    いやミゲルの術式の分解楽世(分からせ)を発動するんだぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:25:51

    >>53

    アンチグラビティシステムやめろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:26:06

    >>52

    完全に絵面がSMプレイなんですがそれは

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:27:24

    >>55

    大元のおじさんをしばく鞭打ち刑かもしれないでしょ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:27:44

    相席食堂のテンションで再生されてつらい

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:28:05

    やっぱおじさんの魂の形を真人に変えてもらおうぜ。
    呪霊サークルにも一時的に被害は出たわけだから責任取らせなきゃ。

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:28:17

    でもマジで真人が味方する意味がわからん

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:29:07

    >>59

    羂索の入れ知恵とかかもしれん

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:29:08

    >>57

    こんなん見せられる千鳥の気持ち考えたことある?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:29:14

    真人「は?」


    釘崎「へ?」


    五条「⋯⋯え?ミゲル?」


    ミゲル「情ケナイゾ!!乙骨!!」バシィン


    乙骨「⋯⋯え!?ざ、ざぁこ♡♡ざぁこ♡♡雑魚ミゲ⋯⋯痛ぁ!!?」


    ミゲル「フン!!フン!!」バシィン バシィン


    乙骨「痛っ♡♡ちょっと待っ、や、やめっ⋯⋯ミ、ミゲルさん!!♡♡うっ!?♡♡っ、っ〜〜〜〜!!!」


    1.乙骨「やめてよぉ!!!痛っ⋯⋯あれ?ミ、ミゲルさん?」→メスガキ解除

    2.乙骨「やめろよざぁこ♡♡!!ざぁこ♡♡ざぁこ♡♡雑魚ミゲルっ♡♡!!(涙目)」

    dice1d2=2 (2)

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:29:37

    今回いろんなとこに被害出てるしなぁ…真人やミゲルも分からせおじさんを処すという使命感に駆られたのかもしれん…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:29:54

    黒縄でしばいとるやないかい!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:30:13

    メスガキ化根強すぎる…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:30:18

    ただの暴力になってて草

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:30:33

    >>64

    そ、そんな…分からせ術式じゃなかったのか…

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:30:57

    >>62

    ただ乙骨先輩にSMプレイしただけやないか

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:30:59

    >>67

    んな訳ねえだろ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:31:26

    君ガ!戻ルマデ!殴ルノヲ!止メナイ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:31:35

    >>67

    おじさん以外にわからせ術式がいる奴おってたまるか

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:31:37

    ミゲル頑張れもっとSになるんだ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:31:38

    おじさんの方を黒縄でシバいた方が早くない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:32:19

    おじさんを亀甲縛りで吊るし上げるしかなくない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:33:01

    おじさんを無為転変した方がいいのでは?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:33:58

    >>72

    聞いたこと無い応援だなぁ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:36:47

    急にAV感出てくるやん

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:37:40

    >>77

    今日はこのスレでいいや

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:38:02

    >>78

    落ち着け

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:38:09

    真人「え⋯?ちょっと待って⋯⋯誰コイツ⋯⋯」


    ミゲル「クソ⋯⋯シブトイナ⋯デモ、流石ハ乙骨ダ⋯⋯⋯ン?」


    脹相「⋯⋯っ♡♡」ビクッ


    パンダ「はっ⋯⋯⋯♡♡」ビクッ


    ミゲル「フン!!フン!!」バシィン バシィン


    脹相「が!?♡♡い、痛っ!!?♡♡や、やめろ♡♡ま、待ってく⋯⋯痛ぁ!!♡♡」


    パンダ「痛ったぁ!!?♡♡破けちゃう!!♡♡パンダの皮破けちゃうからぁ!!♡♡」


    ミゲル「ドウデモイイ!!サッサト戻レ!!俺ハ1秒デモ早ク五条カラ離レタインダ!!wow!!」バチィィン


    1.2人ともメスガキ解除

    2.2人ともメスガキのまま

    3.片方だけメスガキ解除dice1d2=2 (2)

    1.脹相 2.パンダ


    dice1d3=2 (2)

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:39:07

    ミゲル!もっと全力でわからせろ!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:39:13

    wow!!←なんで楽しそうなんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:39:56

    ミゲルの鞭打ち分からせAVがだめなら次は真人の常識改変AVになるってこと?

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:40:14

    ミゲルわからせおじさんを殺ってくれ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:40:22

    やっぱり数年かけて作った訳では無い即席黒縄じゃそこまで強力な力は無いのでは……

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:41:05

    なんでだろう、ミゲルが変なテンションになってるせいでそういう空気になっている気がする。

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:41:40

    >ミゲル「ドウデモイイ!!サッサト戻レ!!俺ハ1秒デモ早ク五条カラ離レタインダ!!wow!!」バチィィン

    急に英語出されると俺の腹筋壊れるからやめろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:41:49

    もう真人でもいいから早く戻してやってくれ……

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:42:05

    ミゲルSはサービスのSだぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:42:15

    くそっ天逆鉾があれば全員刺して終わるかもしれないのにバカ目隠しめ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:44:09

    此処に今からメスガキナナミン達も来襲すると思うと更にカオスになるな……

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:45:04

    分からせおじさんよりちゃんと分からせしてる!?(なお結果

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:45:34

    ミゲルには分からせるという気概が足りてないからだめなのでは?

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:45:55

    ミゲル「アレェ⋯⋯⋯⋯⋯」


    五条「まだだよミゲル⋯あと2人頼む⋯⋯」シュン


    分からせおじさん「ポカン⋯⋯⋯⋯⋯⋯あ!?2人とも!!」


    虎杖「えっ?⋯⋯⋯⋯あ、や、やだ⋯⋯それ⋯やだ⋯♡♡」シュ


    狗巻「え⋯⋯⋯お、おかか⋯⋯⋯お、おじさん⋯⋯⋯助け⋯♡♡」シュ


    ミゲル「モウ失敗ハ出来ナインダ⋯本気デ行クゾ」


    虎杖「痛っ〜〜〜!!?♡♡い、いた⋯⋯あ、あ、ちょっと待⋯⋯痛いっ!!?♡♡お、お願いやめて!!♡♡死んじゃう♡♡!!死んじゃうからぁ♡♡!!」バシィン


    狗巻「ひ⋯痛っっ!!?♡♡っ〜〜お、おかか⋯⋯痛たぁ!!?♡♡あ、無理⋯♡♡と、止まれ⋯♡♡止まって♡♡あ、待っ⋯痛いっ♡♡!!!」バシィン


    ミゲル「天井ノシミヲ数エテル間二終ワラセテヤル⋯⋯フンッ!!」バッッチィィン


    1.2人ともメスガキ解除

    2.2人ともメスガキのまま

    3.片方だけメスガキ解除dice1d2=2 (2)

    1.狗巻 2.虎杖


    dice1d3=2 (2)

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:46:36

    >ミゲル「天井ノシミヲ数エテル間二終ワラセテヤル⋯⋯フンッ!!」バッッチィィン

    そこで言うことじゃないよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:46:45

    もうそういう趣味だろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:46:53

    ただのSMAVやないかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:46:57

    キッショ 🎲くんのファンやめます

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:47:52

    ダメじゃねーーーか!!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:48:44

    八つ当たりでいいからおじさんをシバいてくれ必要だろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:49:04

    もう少しメスガキを意識して鞭打ちをして下さい

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:49:15

    誰もメスガキ解除できてないの草

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:49:33

    ミゲル、もういい、休め!

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:50:02

    >>101

    ロジハラ野郎が見ている!?

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:50:31

    もうこれ🎲がSMプレイ見たいだけでは?

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:50:32

    🎲くん分からせおじさんだろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:50:48

    鞭「なんの成果も得られませんでしたぁぁっ」

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:51:21

    何しに来たんだミゲル!

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:52:07

    スレ主も頭抱えてるだろこれ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:52:26

    これホントにこのスレで終わる?次がラスト②になったりしない?

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:53:21

    >>110

    ラストの次はファイナルラスト、その次はファイナルガチラストが待ってるから…

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:54:03

    >>111

    ファイナルファンタジーかよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:54:36

    もういい、伏黒!頼む!

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:55:04

    >>104

    そういえば何してんだろうな雑巾野郎

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:56:20

    正直誰が来ても直せない気がしてきた…終わりです

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:57:40

    虎杖「痛い⋯⋯グスッ⋯⋯⋯おじさん⋯⋯♡♡」ギュウ


    狗巻「おかかぁ⋯⋯⋯グスン⋯⋯⋯じゃこぉ♡♡」ギュウ


    分からせおじさん「よ、よしよし!!怖かったねぇ!!」ナデナデ


    分からせおじさん「なんだアイツ⋯⋯⋯⋯」


    乙骨「ざぁこ♡♡ざぁこ♡♡雑魚ミゲル♡♡弱すぎて話にならないんですけどぉ♡♡」


    ミゲル「乙骨⋯⋯⋯」ヒュ


    乙骨「ひぇ⋯♡♡」ビクッ


    真人「本当に何しに来たんだよコイツ!!!俺から見たら分からせおじさんと大差ねぇよ!!」


    ミゲル「言ッテイイコトト悪イコトガアルダロウ!!祓ウゾ!!」バシィン


    真人「痛っってぇ!!!⋯⋯⋯っ〜このクソ野郎⋯⋯!!」


    五条「⋯⋯⋯それより真人」


    1.五条「無為転変とやらは⋯⋯今できるの?」

    2.五条「今の憂太なら⋯⋯やれる」

    dice1d2=2 (2)

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:58:26

    次はForeverとかつければええやん

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:58:54

    >真人「本当に何しに来たんだよコイツ!!!俺から見たら分からせおじさんと大差ねぇよ!!」


    おかしいな、まともな事を言ってるぞ。

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:00:00

    こんな小僧は解釈違いです

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:00:08

    >真人「本当に何しに来たんだよコイツ!!!俺から見たら分からせおじさんと大差ねぇよ!!」

    お前ほんとに呪霊か?

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:00:30

    どうしよう、この分からせおじさんを処したいという殺意が止められねぇ…何良い思いしてやがる…

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:01:59

    すっくん引きこもってないで出てきてくれよ小僧が凄い事なってるぞ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:02:00

    液晶退いて、その変態ジャムおじさん殺せない。

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:02:17

    この真人は絶対に「オマエは俺だ」とか言わないな

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:02:46

    >>117

    ノリはどっちかっていうと春映画に近いんだけどな

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:03:03

    >>124

    同類になりたくないだろうからな。

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:03:28

    真人が良心みたいになってるの草

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:04:37

    周りがありえないぐらいにおかしくなってるから逆に冷静になっちゃったんだろうな…呪霊なのに…

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:05:32

    >>128

    やっぱ呪霊こそ真の人間なんだな…

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:06:00

    やはりこの分からせおじさんを無為転変して分からせてやる方がいいのでは?

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:07:20

    >>122

    ふて寝してるんじゃね?

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:08:36

    呪霊に正論言われるのどんな気持ち?

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:08:55

    ダイスが頑なに戻そうとしないのはアプローチの仕方を間違えているからでは?
    これまでメンタルダメージで戻せていたのだし、そっちの方向性じゃないと……

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:09:31

    >>132

    ミゲル「言ッテイイコトト悪イコトガアルダロウ!!祓ウゾ!!」バシィン


    ↑こんな気持ち

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:14:59

    ミゲルの鞭プレイ(?)楽しかったよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:16:11

    そういえばナナミンどうなったんだろ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:16:12

    ミゲルは何も為せないまま終わったな……

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:18:27

    >>136

    メスガキナナミンは伊知地さんに優しいのかメスガキなのかオカンなのか分かんないものになってたな……

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:23:07

    今の憂太ならやれるとかいってるけど乙骨一人戻ったところで…

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:38:53

    どうでもいいけどミゲルの台詞変換出来る人すげえなって思う

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:44:46

    真人「⋯あ、あぁ!確かに⋯黒縄のダメージが残ってる今なら⋯全員でかかればなんとかなるかもな⋯」


    ミゲル「恨ムナヨ乙骨⋯」


    釘崎「アンタはもう黙ってなさいよ⋯⋯さて、いくわよ」


    伏黒「せめて虎杖だけでも元に戻してもらわないと⋯⋯ふるべ⋯」


    日下部「勝手な事言うんじゃねぇ!!ちゃんと狗巻とパンダも戻せよ!!」シャキン


    真希「そーだそーだ⋯⋯つーわけで⋯⋯わりぃな、憂太」


    乙骨「⋯⋯⋯は、はぁ♡♡??6対1とか⋯いくら僕が特級だからってちょっと卑怯じゃないですかぁ♡♡??サイテー♡♡群れないとなぁんにも出来ないんですね♡♡ざぁこ♡♡ざぁこ♡♡」


    五条「7対1だよ、憂太」


    乙骨「へぁ⋯⋯⋯?♡♡⋯⋯うっ!?♡♡」ガシッ


    リカ「8対1ぃ゛⋯⋯⋯リカ、前の゛ゆ゛う゛た゛が好きぃぃ゛⋯⋯」


    乙骨「ぁ⋯⋯⋯え⋯⋯?リカちゃん⋯?♡♡こ、こんなのリンチじゃないですか⋯♡♡⋯⋯は?⋯⋯本気⋯⋯なんですか⋯⋯?♡♡」


    乙骨「ぇ⋯⋯⋯や、やだ⋯⋯⋯い、狗巻くん!♡♡パンダくん!♡♡お⋯⋯おじさん⋯⋯助け⋯♡♡」


    乙骨の分からせ度dice1d200=125 (125)

    80以上で分からせ完了

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:48:51

    オーバーキルにも程があって草

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:50:30

    真人がまるで味方みたいなこと言ってる…

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:53:01

    あにまん廻戦の真人はまともになりがちなんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:55:54

    >>144

    やたらインド料理に造詣が深いイメージしかなかったや…

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:59:18

    スレ主の終わってくれという叫びが聞こえてくるダイス

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 02:01:30

    メスガキ化解除手遅れがまだまだ残っている現実

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 02:10:46

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 02:14:35

    >>148

    なんか一文字でも入れとかないとpublishにできゆのや…画像だけやと駄目なんじゃ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 02:20:40

    リカ、前の゛ゆ゛う゛た゛が好きぃぃ゛⋯⋯

    リカちゃんはかわいいなぁ(現実逃避)

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 02:20:56

    リベンジ小僧

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com

    >>149

    知らなかった…

    不得手ですみません、教えてくれてありがとう

    これで正しく貼れてればいいんだけど

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 02:28:09

    おじさんの性癖男子的に今の両手に華も満更ではないんだよな…メスガキ深度が深まっておじさん好き好きになってお持ち帰りされちゃう二人もそれはそれで…シコ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 02:28:53

    >>151

    1コマ目のまだ自分で何言ってるのか分かってない感じも

    2コマ目の弱み握っていて強気な感じも好きだ


    瞳がハートになってるのも細かくていいね

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 03:20:27

    乙骨「⋯⋯⋯⋯⋯⋯ん?⋯⋯⋯あれ?⋯⋯僕は⋯⋯」


    リカ「ゆ゛う゛た゛ぁ゛⋯⋯⋯⋯リカのこと⋯好き゛ぃ゛ぃ??」


    乙骨「⋯⋯⋯リカちゃん?どうしてそんなこと聞くの?そんなの勿論⋯⋯⋯大好きに決まってるよ!!」ギュウ


    リカ「ゆ゛う゛た゛ぁ゛ぁ゛あ゛!!!リカも大好き゛ぃ゛ぃ゛い゛!!!」ガバッ


    五条「あー、憂太?お取り込み中のとこ悪いんだけどメスガキビームコピーしたのって覚えてる?」


    乙骨「メスガ⋯⋯⋯⋯⋯はっ!?そ、そうだ僕⋯!!狗巻くんは!?真希さんは!?パンダくんは⋯!?⋯⋯⋯⋯⋯!!??ミ、ミゲルさん!!?」


    ミゲル「感謝シロヨ乙骨」


    真希「はぁ⋯⋯⋯やっと正気に戻ったな。言っとくけどお前にメスガキにされたこと一生恨むからな。7代先まで祟るからよ」


    乙骨「ま、真希さん!!無事でよかった⋯⋯じゃないよね⋯⋯⋯ごめんなさい⋯⋯狗巻くんとパンダくんは⋯⋯??」


    真希「パンダはダメ。ついでに悠仁の自称兄貴もダメ。棘と悠仁はもっと⋯⋯あ゛ぁ゛!!?な、何してんだテメェら!!!」


    1.虎杖「えぇ〜♡♡おじさんこんな服が好きなんだぁ♡♡趣味悪ぅ♡♡ま、おじさんがどうしてもって言うなら着てあげるけど♡♡」 狗巻「じゃぁこ♡♡変態♡♡犯罪者♡♡ぎゅってしろ♡♡」

    2.真人「はぁ⋯⋯やっと起きたのかよ⋯こんなんが特級術師とか信じ⋯⋯え?メスガキビーム⋯⋯?は⋯⋯え⋯⋯⋯は♡?」

    3.伏黒「見て分からないんですか!!?メスガキ百合でおじさんを分からせてるんですよッ!!!」

    dice1d3=3 (3)

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 03:29:54

    伏黒がとうとう暴走してしまった……

    スレ主遅くまで更新してくれてありがとう
    体も大事にしてね♡♡チュ♡♡

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 03:58:32

    わーいメスガキ百合だ!!意味はわからないけど!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 05:19:45

    メスガキで百合を形成することで百合に挟まる男は死ぬ…そういうこと?

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 05:52:26

    伏黒のメスガキ化についての造詣の深さ何なんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:10:39

    魅せてみろ!伏黒恵!

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:44:29

    >>158

    そりゃあメスガキ一家のサラブレッド、メスガキ丸二世だからな

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:21:28

    百合に挟まろうとするおじさんをやってくれ伏黒 必要だろ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:36:52

    虎杖「狗巻先輩のざぁこ♡♡ざぁこ♡♡おにぎりの具だけじゃなんて言ってんのか分かんないんだけど♡♡呪力で耳守るからもっと先輩の言葉聞かせろざぁこ♡♡」


    狗巻「じゃぁこ♡♡じゃぁこ♡♡高菜ぁ〜♡♡おかかすじこ♡♡いくら明太子こんぶ♡♡ご♡も♡く♡」


    虎杖「は、はぁ♡♡??耳守るくらい余裕だけど♡♡怪我させちゃうとか舐めてるんですか♡♡??うっわw♡♡座学6のアホ先輩の癖に調子乗りすぎ♡♡⋯⋯ほ、ほら♡♡ちゃんと守れてるもんざぁこ♡♡」


    狗巻「⋯⋯⋯悠仁のざぁこ♡♡ざぁこ♡♡頑張りすぎて引くんだけど♡♡お前の代わりなんていくらでもいるからもう頑張んなくていいんだよざぁこ♡♡生きてるだけで偉いって言わなきゃ分かんないのざぁこ♡♡座学の事は触れるな♡♡」


    虎杖「は⋯はぁ〜〜〜??♡♡う、うざぁ♡♡上から目線うっざ♡♡そんなこと言うなら渋谷事変どこ行ってたんだよざぁこ♡♡てか先輩だって頑張ってるし♡♡喉よわよわの癖していっつも頑張ってんじゃんざぁこ♡♡ばぁか♡♡頑張り屋♡♡⋯⋯⋯⋯⋯好き♡♡」ギュ


    狗巻「⋯⋯⋯しゃけ♡♡」ギュウ


    分からせおじさん「え⋯⋯⋯?おじさんは⋯⋯?さっきまでおじさんと一緒に仲良く⋯⋯痛ったぁ!!??」


    伏黒「百合に挟まるんじゃねぇ!!!マコラ!!!殺せっ!!!!!」ガコン


    伏黒「(今だ乙骨先輩!!!まずは脹相とパンダ先輩に分からせビームを打ってくれ!!)」ボソボソ


    分からせおじさん分からせ度dice1d100=63 (63)

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:39:06

    伏黒の殺意がすごいんじゃあ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:51:19

    同級生と先輩を百合にしてる伏黒大分倒錯してない?

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:52:59

    伏黒は確かに百合好きそうではある
    お姉ちゃんも百合背負ってたし

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:57:26

    いつのまにまこーら分からせできてんだ伏黒

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:12:34

    メスガキビーム適応済のまこーらってこと?

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:17:39

    さすがメスガキ一家のサラブレッド…
    まこーらもわからせるとは…

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:53:30

    いや、実はマコラも百合好きだから言うこと聞いてるだけかもしれん。

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:13:00

    百合好きな伏黒…百合好きなマコラ
    君たちブラザーだったのか…

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:14:53

    >百合に挟まるんじゃねぇ!!!マコラ!!!殺せっ!!!!!


    この時点で伏黒を攻撃するどころかガコンしてるし…マコラの分からせおじさんに対する殺意の波動が溢れている…

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:29:39

    次スレ行きそうだな

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:58:23

    >>169

    メスガキ禪院家相伝術式の式神だから昔からメスガキ百合に適応してるうちに性癖になったのかもな…

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:02:47

    五条「う、うん!⋯⋯悠仁⋯棘⋯いや、分からせおじさんよりマシか⋯⋯」


    真人「⋯⋯?⋯⋯⋯なんだよ⋯⋯⋯これ⋯⋯⋯?」


    乙骨「い、狗巻くん⋯⋯虎杖くん⋯⋯っ!これが終わったら絶対助けるから⋯!!」


    乙骨「お願いパンダくん⋯⋯と知らない人⋯⋯!!!戻って!!分からせビームッッ!!!」


    脹相dice1d2=2 (2)

    パンダdice1d2=1 (1)


    1ならメスガキ解除。2なら乙骨でも解除不可能なほどメスガキが進行済。

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:04:58

    知らない人全然解除されないな……
    兄弟揃ってメスガキ堕ち♡ざぁこ♡ざぁこ♡

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:19:48

    ほかの人たちは脹相のこと知らない人って言ってんのに伏黒はなんで脹相の名前知ってんだ……

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:19:49

    乙骨「⋯⋯⋯⋯⋯パンダ⋯くん?」


    パンダ「⋯⋯⋯ぅ⋯⋯ん⋯⋯⋯憂太?⋯⋯どうしたんだそんな顔して⋯⋯」


    乙骨「っ!!パンダくん!!良かった⋯良かった⋯ごめんねぇ⋯⋯グスッ」ギュウ


    パンダ「あいたたた!!お前が本気でぎゅってすると痛ぇんだよ!!形変わっちゃう!!」


    真希「はは、馬鹿⋯⋯良かったな」ギュ


    パンダ「ま、真希⋯⋯⋯?なんか知らねぇけど、俺モテ期かぁ??へへ⋯」


    釘崎「パンダ先輩⋯⋯⋯戻れてよかった⋯⋯」


    真人「おい⋯おい脹相!!しっかりしろよ!!なんでコイツだけ戻んねぇんだよ!!」


    脹相「触るなざぁこ♡♡ざぁこ♡♡悠仁に惨敗した底辺雑魚呪霊が俺に何の用だ??♡♡知ってるぞ♡♡お前のようなきゃんきゃんうるさい雑魚は噛ませ犬と言うんだろう♡♡??可哀想になぁ〜♡♡ざぁこ♡♡ざぁこ♡♡」


    真人「今のお前の方がよっぽど可哀想だけど?」


    五条「憂太⋯!!恵が分からせおじさんを抑えてる内に⋯早く!」


    乙骨「はい⋯⋯⋯⋯狗巻くん⋯虎杖くん⋯⋯絶対に助けるからね⋯⋯分からせビームッッッ!!!」


    虎杖dice1d2=1 (1)

    狗巻dice1d2=1 (1)


    1ならメスガキ解除。2なら乙骨でも解除不可能なほどメスガキが進行済。

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:22:23

    >>177信じてたぞ乙骨ぅ!!!!!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:22:53

    乙骨先輩!!!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:24:46

    > 真人「今のお前の方がよっぽど可哀想だけど?」

    ミゲル「言ッテイイコトト悪イコトガアルダロウ!!祓ウゾ!!」バシィン

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:25:04

    脹相、対弟以外でメスガキ適性が高すぎるんだが

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:29:15
  • 183二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:31:00

    >>176

    ウニ同士通じるものがあったのかも知らん テレパシーとか

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:35:00

    >>182

    立て乙

    今度こそガチファイナルになるといいね…

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:37:35

    真人が面白いからもうちょっとみとこっかな!とか言わなくてよかった…

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:44:13

    後誰が戻ってないんだ?ナナミンと?パパ黒と?真依と?良のりとし?パパ黒はいいか…

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:00:50

    たておつ!
    ラストの次はファイナルだったか

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:10:22

    スレ主のメスガキを求める欲求が収まらない限りは終わらない。

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:16:35

    果たしてメスガキ術式の謎は解けるのか?

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:28:46

    次スレにて悲しい結末が…その、起きちゃいましたね…うん……

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:40:56

    メスガキ分からせおじさん自体は生きてるから…メスガキは滅びぬ…何度でも蘇るさ…

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:41:13

    200ならメスガキワールドは終わらぬ!何度でも蘇るさ!

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:42:29

    200なら伏黒がメスガキ百合を広めだす。

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:47:03

    200なら羂索によるメスガキ事変Part2が起こる。

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:49:44

    200ならスレ主がメスガキ化

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:51:14

    200なら今度はメスガキ回游が始まる

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:53:24

    200なら1億人総メスガキ化

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:54:37

    200ならスレ民もメスガキ化

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:55:05

    200ならメスガキの王再臨

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:55:14

    200なら全員メスガキ化

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています