敬語キャラの子から不意に出るタメ口は

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:01:31

    健康に良い

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:13:14

    敬語キャラとは違うだろうけどマックイーンの独り言の口調が普通の女の子口調だったりするの好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:39:55

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:41:28

    これはこれ
    適性の無さに悩むシナリオで度々眉下げて凹むの表情豊かで可愛いね♡なのが中でも一番よわよわな時に漏れてしまった一言

    もがこうと引き締めてるはずが心ではとっくに分かり切ってるから語気も顔も全く繕えてなくて身体は正直だね♡♡ってニュアンス(語弊)なのがすき

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:41:43

    主旨とはちょいズレるだろうけど作ってるキャラがふいに崩れる瞬間すきだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:42:47

    >>2

    これどこで見れるんだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:46:17

    はずみで感情出るサイボーグ少女好きよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:47:39

    >>7

    サイボーグ少女(有機体100%)

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:52:04

    >>6

    温泉チケット当たった時が有名

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:45:02

    昔のフォルダ漁ったらあったあった

    フラッシュ、家族と一緒の時以外は独り言でさえ敬語を崩さないから瞬間火力が高過ぎます!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 02:13:27

    微妙に趣旨をはみ出してでもシュヴァちがヴィブロスにだけは完全男口調の姉になるのがもう…ひたすらにイイ…と叫びますね(神視点では不意打ちだから許し亭)

    クールでストイックでボーイッシュでカッコイイお姉ちゃん…♡

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 02:17:40

    どこか忘れたけどアルダンもモノローグで砕けた言葉遣いしててときめいたことはある

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 02:20:53

    >>11

    口調が強いタメ口のシュヴァちが見れるのは対妹ヴィブロスだけ!!


    ふと漏らす声もあれば、特定一人に対してだけ口調が変わるのもまた"不意"の趣向ですよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 02:22:16

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 02:45:29

    >>5

    こういうの好きそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 03:06:36

    えっ!?今日はアルダンの砕けた口調フォルダを解放していいのか!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 03:42:48

    オペは本人の育成シナリオだと結構口調崩れてて面白可愛いよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 04:00:23

    これは本当に分かるマン

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 04:55:45

    >>17

    夏合宿のエルの会話とかホームのウララとの会話のとか天然モノのボケに遭うとたまに素で置いてかれてる反応するの笑う

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 05:05:04

    >>9

    敬語じゃないのも驚くけどマックちゃんの中に「ばかばかっ!」という語彙がある事が地味に衝撃である

    さてはこのお嬢様可愛いな…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:31:13

    >>10

    昔…?と確認したらもう実装2周年とっくに越してて横転

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:48:01

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:49:48

    お嬢かっこいいよお嬢

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:51:21

    >>23

    それ幻覚じゃねえか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:58:25

    後輩にも基本敬語なのに夢の中で自分に対しては砕けてるの良いよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:10:54

    夢といえば…夢で陰を暴走させちゃうシュヴァち…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:17:37

    タメ口ともちょっと違うけどこの激昂ほんとたまらん

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:22:23

    普段の丁寧語でもお友達たちとの幼げな口調でもない、おそらく激レアなカフェの完全女性語!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:24:38

    >>2

    2期アニメでライスとの天皇春前のメジロ集まってるところでも不意に出た感じのくだけた口調になっててなんかトゥンクしたわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:40:56

    >>28

    多分弟妹に対してがこんな感じよね…姉属性…


    やっぱりまだ見ぬ家族と砕けて喋るとこを見たいウマ娘が多すぎるんだよなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:45:54

    えっなんだよこの良スレ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:50:22

    かつての片言再現グラス好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:54:38

    メジロの身内に対して“お姉さん”をしてる時のアルダンの口調がちょっとくだけるのすごくすき
    去年はイベストでこういうアルダンの供給が多くて最高だった…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:50:19

    頭切れてますよ()

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:57:41

    テキストじゃないけどデジたんのあのねぇってボイス大好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:47:12

    不意に出るタメ口もいいが不意に出るトレーナーさん呼びという逆パターンも良くないかい?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:10:46

    デジタルはどっかで見た親との回想が敬語もオタクもないレアな姿であった
    幻覚じゃなければ別衣装のイベントのはずだから持ってねぇし見れねぇ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:15:38

    >>37

    ロリのロリ時代

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:25:45

    俺はまだまだウマ娘を知らない側の人であった

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:30:53

    デジたんは不意にボイス付きのため口が出るから油断ができない

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:57:09

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:57:21

    ギャップ萌えってやつかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:59:13

    >>20

    名優だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています