クリスマスイベント....

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:38:11

    初めてファン数が足りないverのクリスマスイベント見たんだけどさ、マフラー貰うところまでは一緒なんだけど、その後商店街の鍋パに参加するって分岐するんだね。
    クリスマスにネイチャ手作りマフラー身につけたトレーナーをネイチャが連れてくるとか、商店街はどんな反応だったんだろうね
    めちゃくちゃ見たい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:39:36

    全般のクリスマスイベントの話していい?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:44:00

    >>2

    いいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:44:48

    カフェのクリスマスイベントはファン数足りないと冷やかされない

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:46:01

    >>4

    初めて知った。

    ファン数足りないverはほとんど見てないなあ、特に最近実装した子達は

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:46:38

    タマとか未だに見れてないわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:47:48

    チャンミオープン狙わない限りわざわざ下ブレる育成しないから何か未開放のイベントを解放できる新アイテムがほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:48:16

    ファン数って親愛度なのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:49:01

    ルドルフのトレーナー君と屋上で二人きりの舞踏会はとてもロマンチックだけど生徒たちから慕われたり砕けた話振られてるのが彼女の努力の成果を暗に示しててとても好きなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:50:57

    名鑑から見ればランダムで分岐するよ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:51:32

    >>6

    トレーナーズノートで確認したら、「トレーナーはうちの家族や」の件が全部カットされてたわ。

    担当ウマ娘とイチャイチャするには、ファン数増やす=G1勝つってのが必要なのかもしれない。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:52:38

    殿下のクリスマス(ファン数不足Ver. )はすごく切なくなる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:54:55

    クリークはおでんの後にケーキ出てくるか立場も関係ないか聞いてくる感じかで分岐すんね
    ケーキエンドもオチがついてて好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:02:21

    カレンチャンのクリスマスは失敗ルートの方だと街中でクリスマスデートしてるけどお兄ちゃんは特に意識してなくて、成功ルートだと二人で丘から夜景を見てるだけだけど、カレンチャンは自分の内心をしっかり話した上であのやり取りするの本当に好き
    どっちもカレンチャンが今は自分が子供ってのを認めた上で、失敗の今はまだ子供のまま方が距離は近いし甘えられるからそれでいいって街中をクリスマスデートするカレンチャンと、成功のそれでもまた意地を張ってクリスマスデートはしないけど2人で過ごして、子供のままなのは分かった上で来年はって宣言するカレンチャンの対比が好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています