Twitterでウマ娘関連のフォロワー増やしたいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:41:47

    Twitter初心者(というかウマ娘も初めて日が浅い)だからなーんもわからん
    何かするべきことある?

    別に何千人もフォロワー欲しいわけではないけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:42:48

    ここの住人にフォローして貰おう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:42:59

    ここに晒したらみんながフォローしてくれるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:43:38

    マジレスするとアピールしたいものを画像にしてハッシュタグ使えばポコジャカ集まる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:43:42

    ここに晒したら名誉あにまん民だが大丈夫か?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:43:44

    とりあえず色んな人フォローしてみたら?
    フォロー返してくれる人を引き当てられるかもよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:43:54

    繋がりたい系のハッシュタグ使っとけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:45:36

    この人参考になるかも(極論)

    いくら流行り物で尊い絵を描いたと言ってもフォロワーゼロから数万いいねにまで伸ばすの相当だと思うんだけどマジでどうやったのか見当もつかない

  • 9122/01/20(木) 17:45:39

    ここには晒さないw


    >>4

    いわゆるアイコンをウマ娘にすればいいってことかな


    >>7

    昨日試してみた

    2人しか反応なかったけど続けた方がいいかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:45:49

    最初に#ウマ娘好きと繋がりたいみたいなハッシュタグして自分の推しを明確に、フォロバ100%ってツイートすれば良い
    あとはウマ娘垢をフォローしまくる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:46:22

    FFを増やしたいのかフォロワーだけを増やしたいのかどっちなんだい?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:48:53

    プロフィールをわかりやすく書くもん
    ウマ娘やってます推しは〇〇ですくらいは書くもん

    ウマ娘関連のツイートには#ウマ娘他いろいろタグをつけるもん(タグは1行以内に収めるもん付けすぎはNGもん)

    定期的にツイートするもん
    こうこうこういう風に育成をしました参考にしてねとか調べたらこれの元ネタがどうこうとかツイートするもん
    見る人が役立つツイートをするもん

    決してあーだるとか適当なこと呟くなもん
    特にネガティブなことツイートすると人が離れるもん

    フォロバ狙いのフォローとかはやめるもん
    信用がなくなるもん

    後は自分で調べたりとかして日々切磋琢磨していくもん
    SNSの技術は色々な場面で役立つもん

  • 13122/01/20(木) 17:49:27

    >>6

    >>10

    やっぱり地道にフォローしまくるしかないか

    なかなか誰フォローしたらいいのか分からない


    >>11

    FFは相互フォローってことでいいのかな

    もちろんフォローしてもらったらこっちからもフォローするつもり

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:52:00

    >>9

    アイコンより、ツイートでこの子が推しです!みたいな画像も入れる感じ

    もし育成ガチ勢なら育成ガチ勢なのが分かる感じのがいいし、キャラ萌えしたいならかわいいと思ったスクショを乗せるとかも大事かな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:52:27

    カタログが質問ターボに見えたから開いたらついったーのアイコンだったもん…

  • 16122/01/20(木) 17:54:21

    >>12

    フォロバ狙いのフォローはしない方がいいのか…

    リツイートか♡くらいに留めとくべきかな


    プロフは確かに簡素だったのでなんか推し書いたりなんか拵えてみる


    >>14

    いまアイコンただの風景なんだけど変えんでもいい?

    とりあえずウマ娘のハッシュタグで推し呟いてみる

    でもこれが苦手なんよね…何呟いたらいいか分からん

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:55:57

    #ウマ娘とか#ウマ娘好きと繋がりたいとかでもいいと思うし、一言挨拶(推しが同じなのでフォローしました!)してこっちからフォローしてもいいと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:56:37

    パッと見でどんな人か分かるのが大事だから
    アイコンは背景でもいいと思う
    普段のテンションにもよるけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:59:49

    人気VTuberの新規ファン騙ってフォローして貰え
    客層も被ってる

  • 20122/01/20(木) 18:02:35

    >>17

    無言フォローはまずいか

    コミュ障だからキツいが頑張ってみる


    >>18

    了解

    特に変えないでおく

    ぶっちゃけテンションはあまり高くない

  • 21122/01/20(木) 18:07:42

    あ、いま見たら昨日つながりたいタグつけたツイートに♡がついてた
    フォローしに行っていいかな?
    無言は不気味?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:22:48

    >>21

    つながりたいにいいねついてるなら無言フォローしに行ってもいいよ

  • 23122/01/20(木) 18:27:27

    >>22

    ありがとう!

    フォローしてきた!


    Twitter独自の文化があるから難しいね

    最適解はないのかもしれないけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:30:15

    すげぇ

    普段住んでる界隈とウマ娘界隈が違いすぎて理解がいまいち追い付かない

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:33:57

    好きなキャラの名前とかでパブサしていい感じのツイートしてる人適当にフォローして、あとは適当にいろいろ呟いとけばいいと思うよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:34:26

    ツイッターはやってみると思ったより互いに興味がない人が多いから気楽にやって大丈夫よ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:37:49

    >>25

    とりあえずライス推しらしい人をちょろちょろフォローしてみようかな


    >>26

    あんまり難しく考える必要はないのかな

    どうしても初めての人には挨拶した方がいいのかなとか考えてしまう

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:49:27

    >>27

    ツイッターの相互フォローとはクラスメートでもなければ

    同じアパートの隣人さんでもなく

    よく行く店で顔見るなぁみたいな人たちなんだ。ウマが合いそうなら何してるんすか?ってあらためて話しかけてもいいけど、基本的には無干渉でもいいんだ

  • 29122/01/20(木) 19:00:48

    >>28

    すげーしっくりきたわ…

    無理して話しかける必要ないならコミュ障でも安心だね

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:02:56

    >>8

    強い

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:04:27

    大物ウマ娘ツイッタラーのおうまP先生にRTして貰えれば増えるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:03:51

    時々ウマ娘Twitter界隈でタグも付けてないツイート数二桁くらいの人が♡数千とかいってるのとかあるんだけれどもあれはなんだろう

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:05:34

    無理に増やそうとするよりは地道に繋がりたいタグで推し語りとかしていって自然に増えるだけ増やしたほうがいい気がするけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:06:59

    とりあえず百合厨にこびとけ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:06:59

    >>30

    フォロワー激増も納得の画力とシチュじゃねえか!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:09:44

    >>32

    元々上手い人の別アカウントかフォロワー数多くてやたら拡散力ある人に目をつけられたか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています