猿先生が書くリゼロにありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:45:36

    レムもエミリアもベアトリスも戦う時に「しゃあっ!」と言い出す

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:47:15

    「しゃあっ!シャマク!」

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:50:45

    猿空間送りにされたリカードに悲しい過去…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:52:29

    記憶が戻んないんスけど いいんスか これ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:52:35

    エミリア言いそうじゃない?
    しゃあっ!じゃなくてシャーー!だけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:54:32

    話の節目節目でサド看守かヤクザが出てくる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:55:35

    食事シーンがいちいちまずそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:56:12

    ラインハルトだろうが剣鬼だろうが容赦なく愚弄されるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:06:19

    >>3

    リゼロがトンチンカンだとかそーいうモブキャラにまで意味を持たせてるのが異常なだけで、

    タフじゃない普通の漫画でもリカード辺りは出番ほぼないサブキャラになってもおかしくないとは思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:32:22

    >>9

    ファファファ、タフがやばいところがそれが主人公と親しくて出番も多かった味方キャラにも起きるところなんです

    リゼロでいうならフレデリカやペトラやフェルトあたりですかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:35:06

    スバルが大勢の前で騎士を自称したシーンでは絶対「愚弄」ってワードが騎士側から出てくる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:38:18

    試作人造兵器〈プロトゴーレム〉トダーとか出てきて大罪司教とかボコボコし始める

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:39:34

    レムラムエミリア他女の子は荼毘に伏したよ…
    骨は猿空間に置いてある

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:39:40

    そうか!強欲の大罪司教は自分を惨めに見られるのが嫌で嫌で仕方なくてぽっと出のチート能力で周りに大迷惑かけて殺すしか出来ないし素人童貞だと馬鹿にされるのも嫌で拐った女に手を出すことも出来ない童貞なんだね
    かわいそ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:47:33

    エミリアはレイプされた過去があるんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:17:51

    >>11

    「なにっ 騎士の作法がまるでない」

    「貴様ーッ 騎士の誇りを愚弄するかぁっ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:18:20

    この大罪司教って奴らは結構鬼畜だな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:25:30

    大兎を放てっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています