こんなナリですが女子供を守るヒーローです

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:41:23

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:43:10

    (主人公じゃないと主人公枠奪っちゃうから)ダメです

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:44:58

    見た目は滅茶苦茶怖いのに心がヒーローな人だ。
    あと鬼の問題は倒すことしかヒーローにも無理だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:45:39

    しかも精神が少年的すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:48:20

    なんでこの人apoに出れなかったの?

    ああ...こりゃあ出れないわな...

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:49:15

    和鯖2体は天草のイレギュラー感薄まっちゃうしね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:49:35

    通さない理由がない

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:50:07

    >>5

    敵にするには強過ぎるし精神が主人公過ぎるからだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:51:16

    すまないさんとチェンジならギリワンチャンかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:51:26

    >>5

    光属性過ぎて話変わっちゃうからな…


    でもジークに「アンタがマスターか?」っていつものをやる世界も見てみたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:51:26

    >>5

    出るとしたら、ジークにヒーローの何たるかを見せつけて中盤で退場する枠だろうなあ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:52:08

    >>8

    フランがシナリオ上必要だから決定してたってのもある

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:53:20

    >>9

    雷神と山姥の子供だし、アポ本編でほぼ同じ働きはできそうなのよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:53:43

    ゴールデンが赤陣営に行ってホムンクルスを倒しまくる姿は見たくないし想像出来ないな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:54:08

    狂化ランクが低いから普通に喋れるけどダメージの判定で狂化する時があるんだっけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:54:32

    >>14

    ゴールデンじゃねぇから断りそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:54:55

    >>14

    確実にどっちの陣営でもスパPを止めるために勝手に動きそうなんだわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:55:04

    >>15

    ダメージ受ける事に判定あるし肌が赤くなってる

    再臨でもちゃんと赤くなってるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:55:11

    >>15

    暴走体とか特撮ヒーローにある奴ー

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:56:35

    黒陣営として召喚されたらホムンクルスを燃料にする事にキレると思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:58:21

    本人が洋装にかぶれてゴールデンだと思ってる格好が傍から悪そうな格好になってる奴

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:59:25

    この隣にエッチな衣装の女の子がいたら次の展開はどうなる?って聞いたら、知らない人ならベッドシーン想像しそう。
    正解は金時が顔を真っ赤にして女の子から離れる

    いやでも冷静に見るとマジでNTR男顔だよな最終再臨

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:00:02

    人間の血は1つも流れてないのに日々を生きる皆んなの何てことのない明日を守るために戦うとか石ノ森ヒーロー感すごくてめっちゃ好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:01:19

    Apocryphaに出てたらアダムを大具足でぶん殴ってそう……。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:12:57

    主役食うとか言われてたけどお出しされた物が
    実際すまないさんと主役交代みたいな雰囲気あったし
    金時の雷神パワーで変身でも十分行けた世界も有ったと思うわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:13:04

    三人は同じ作品に出てる知り合いです。

    どんな関係でしょうか?


  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:14:12

    >>26

    酒呑童子の末裔が相手陣営のマスターだったとかならいけるかも

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:17:02

    >>26

    こんなの絶対えっちな関係じゃーん!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:22:00

    >>17

    スパP側からはヒーロー金時はどういう風に見えるんだろうね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています