家庭科部所属トップナイフ

  • 1事務室24/03/05(火) 18:43:11

    20〜23世代中心の学パロスレです


    ※校則※

    このスレはすべて幻覚で構成されています

    新規の方や久しぶりの方はwikiを一読することを推奨します

    他所のご迷惑にならないよう概念の取り扱いには気をつけましょう。棲み分け大事!


    そしてまったりほのぼの進行を心がけましょう。みんな仲間!


    ※風紀があまりにもな場合は対処いたします


    180あたりで次の日直(スレ担当)を忘れず決めましょう


    マナーとモラルを守って節度ある学園生活を!


    前スレ

    帰宅部所属ウシュバテソーロR(リターンズ)|あにまん掲示板⛰「順調に帰宅部しようと駅まで行ったら電車止まってたよ…」📞「心中お察しします…」最近規制がほんとに多いねbbs.animanch.com

    ↓wiki。皆で作り上げていきましょう。

    https://w.atwiki.jp/genkakuga9pa6/pages/1.html

  • 2事務室24/03/05(火) 18:43:43

    wikiに無い生徒さんや初めてお名前を表す生徒さんは、併記または名簿(絵文字一覧表・所属一覧表)などへ新しく入れていただけると大変助かります。

    もし初めての生徒さんで絵文字に悩んでる場合がありましたら、遠慮なくご相談ください。適したものがない場合は漢字や愛称もご活用ください。

    本人(馬?)が分かれば、表記ゆれや複数割り当ても許容しています。無理に合わせたりする必要はありません。

    このスレ独自に割り当られた絵文字はあくまでこの中での流れで生まれているものです。他のスレへ強要しないようご注意下さい。


    絵文字早見表 - 20-21-22-23世代学パロ@ ウィキ【5/31更新】 | 幻覚まとめ絵文字早見表 登場人物が増え「この絵文字は誰だ…?」となることも多くなったのでこのページを作りました。 スレで新たに出てきたものがあれば追加していただけると助かります。 20世代 + ... 📞→コン...w.atwiki.jp
    所属早見表 - 20-21-22-23世代学パロ@ ウィキ【12/8更新】 | 幻覚まとめ所属早見表 単体ページがある部活動で誰がどこに所属しているのかを表にまとめました。見やすさの関係上絵文字表記になっていますので、絵文字早見表を参考にするとより分かりやすいと思います。 ※仮入部の場合で...w.atwiki.jp

    引き続き皆さんの幻覚もとい通学をお待ちしています。

  • 3事務室24/03/05(火) 18:45:20
  • 4事務室24/03/05(火) 18:45:57
  • 5事務室24/03/05(火) 18:46:30
  • 6事務室24/03/05(火) 18:47:18
  • 7事務室24/03/05(火) 18:51:28
  • 8事務室24/03/05(火) 18:52:46
  • 9事務室24/03/05(火) 18:54:13
  • 10事務室24/03/05(火) 18:58:06

    段々と春の足音が聞こえ始めており、注目の新しい仲間も少しずつ加わりつつの今日この頃です。
    移り変わるもの、変わらないもの、それぞれがありますが、守るべきことも少々ありますが、まずはいつも通りほのぼのまったりとやっていきましょう。

    それでは引き続きよろしくお願いいたします。

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:31:57

    ⛵「あのねですね、食べ物というのは食中毒という細菌やウイルス、何らかの有毒・有害物質などが含まれる食べ物や飲み物を口にすることによって、発熱、腹痛、下痢、嘔吐(おうと)などの症状が現れる病気がありまして、
    最悪の場合は死者が出ることも多々あります。
    プロの飲食店でもたびたび、食中毒が発生して、保健所が指導しているのです、
    飲食物の販売には営業許可も必要なのです、
    ですので、不用意な、不必要な食べ物の配布はやめてください」
    🍀「ごめんなさいエフ.....」

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:37:18

    >>11

    心を鬼にする⛵さん

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:44:45

    ⛵「ちなみに衛生管理責任者の資格は17歳以上で1日の講習を受ければ誰でも取れるんですよ

    しばらく前に食品衛生法が改定されて新たにHACCP基準になったのですでに持っている人もまた勉強するのもいいですね」

    ⚡「はさっぷ……?」

    ☕「Hazard Analysis Critical Control Point、安全で衛生的な食を提供するためのルールみたいな」

    🍞「ちなみに宇宙食の製造工場が発祥だよー!」

    食品衛生責任者養成講習会|一般社団法人東京都食品衛生協会www.toshoku.or.jp
  • 14二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:53:04

    🍀「もちろん、取っているエフ.....僕ら、取っていたっけエフ?」

    🍎「はいはい、後で取りに行きましょうね」

    >・ 17歳以上の方に限ります(高校生は受講できません)。

    🍀「学生だから受講できないエフ...」

    ☀️「先輩はトゥインクル・シリーズ引退しているから学生じゃないような....」

    🍰「このスレ、学パロだからね」

    🍨「大人を呼べばいい!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:56:30

    家庭科部はおそらくnr先生辺りが取ってるだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:57:54

    >>15

    そりゃ、顧問は取っているか.....

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:00:37

    ユバ「焼きそばよく売ってるゴルシ先輩ならいいんじゃない?」
    ファニキ「あの人は持ってるかどうか怪しいぞ?」
    ユバ「えっ?そうなの?うーん誰かいるかなぁ…?」
    🧶タルマエ先輩なら持ってると思うわ。タルマエ先輩も何故か焼きそば売ってるし
    ユバ「あっ!そっちの方が確実だ!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:01:56

    nrhr先生「へ、オレ取ってるよ?ついでに生徒達の動きもそうなるようにしてるし(笑)」
    ~~~~~~
    @念のため保健所の人からもレクチャー
    🍀「ほんとだ…いつもやってたことエフ…」
    ⛵「次は無意識じゃなくて自信もって『やってる』と言ってね」

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:08:32

    nrhr先生のヒミツ①
    実はゲリラ炊き出しの予定は把握して全て準備している(かもしれない)。

    nrhr「え?僕は知ってるって?──どうだろうねぇ…(ニコニコ)」

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:09:56

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:49:56

    朝補習

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:41:16

    机先生「おめでとう🎉」
    🕐️「あらまあ…ありがとうございます♪娘さんの写真また見せてくださいね」

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:51:43

    👸「ママ、先輩に誕生日プレゼント贈ろうと思うんだけど相談に乗って〜」
    👒「先輩といっても色々いるでしょ。特徴教えなさい」
    👸「芦毛で宝塚記念を連覇した強い先輩(🕐)よ」
    👒「(🚢のこと...?何の接点が?)ああ、あの人ね。何か面白いものをあげたら喜ぶんじゃないかしら」
    👸「分かった、そうする!(🕐先輩、面白いところあるからね)」

    ・・・

    👒「🚢、今日誕生日だったんですね。せっかくの機会だし会いに行きましょうか(ついでに👸に変なこと吹き込んでないか確かめなくては)」

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 14:16:30

    ☁️‪(摩天楼空くん)「ドバイ、行きます!!!!」
    摩天楼ズ「「うおおおおおお!!!!(ドンチャカドンチャカ)」」

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 14:21:46

    ♨️「なんで昨日の今日で、また焼きそば祭が開催されてるのよ」
    🍀「僕はなにもしてないエフよ…」
    ~~~~~~
    🚢「おらぁ!腹一杯になってけー!(ジュワー」
    グロン「イカ焼きもやってるぜ!」
    ユーバー「ピスピース!」
    (後ろには鉢巻締めたリンダリンダ)
    ウチパク先生「良いのかなぁ(苦笑)」
    nrhr先生「いいんじゃない?(笑)」

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:05:12

    夜補習

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:09:21

    >>26

    片隅でゆったり微笑んでいる、とある元用務員さん

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:17:44

    Jパレス「ジャスカフェさんお疲れ」
    Jロック「君もバイト入りかぁー」
    Jカフェ「インストラクターだけどね。のんびりやるよ。」
    Jスカイ「でも音楽は──?」
    一同「ロックに!賑やかに!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:06:24

    夜補習

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 03:53:44

    >>28

    Jミラノ 今度、イギリスで公演しようかと思って、会場、予約したわ

    https://www.jra.go.jp/news/202402/022805.html

    Jパレス こいつ、本気か

    Jロック あの栄光のエプソムで公演か

    Jカフェ 成功すれば歴史に名が残るな

    Jスカイ 日本と違うけど大丈夫か

    Jミラノ まあ、実際に公演できるかはわからないけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:15:00

    朝補習

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:23:34

    アドミラルシップ「ふざけて『社長!』と呼び続けてたせいか、最近姉が冷たいです…」

    シンエンペラー「ごめん。残当としか言えない…」

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:16:23

    📞「U1先生、シャア専用機みたいだなと思ったら、ホントにそれとは…」

    🛷「世代的にはすごく刺さってそうだもの。思い出は大事。」

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:54:13

    👮‍♀️「夜補習だよ。みんな期末テストの勉強も忘れないでね」
    🎶「別れの季節がやってくるのはあっという間だね」
    👮‍♀️「まあここはサザエさん時空みたいなものだけどね。下の子はどんどん入ってくるけど」
    🎶「私ももう何年も生徒やってるしね」
    👮‍♀️「www」

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 06:33:44

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 06:45:38

    朝補習

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:45:26

    ほしゅ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:07:28

    📣「ソダちゃんおめでとぉぉぉぉぉぉ!!」
    ⚪「わかったから(笑)ちょっと落ち着いて。」
    📣スンッ(──ソダちゃんおめでと!)
    ⚪(この子、直接脳内に!?)
    ⚪「…それじゃあ放課後皆でお茶しましょ!」
    📣「うんっ!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:05:46

    宮崎 明日は中山でレースだからがんばる
    % 頑張りなさいよ、応援に行くわよ
    北黒 父ちゃんも応援からな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:08:37

    あさほしゅ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:42:38

    期末テストが難しいと嘆く一部世代達
    🐜「皆さん、ちゃんと勉強しないといけないですよ」

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:03:06

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:22:01

    21年組で始まる🍀のノート解読会
    🤠「まず字が汚い…」
    👑「よく時間切れにならないな…なんで途中の計算、こんな回りくどいやり方なんだ?」
    大師「たまに挟まるレシピメモ(思いつき)が美味しそうでお腹空く…」
    📣「ペリちゃん特別顧問、これ読める?」
    🅿️「طريق الحرير طريق البحر」
    浅間「なんて?なんて??」

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:34:09

    もはや古文書……考古学部の面々を呼ぶか……

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:24:50

    ズナ「号泣ズナ」
    📞「コンクシェルちゃん、中山ティアラS勝利おめでとう」(●ー●ヒルズの後輩の応援)
    クシェル「ありがとうございます、📞叔父様じゃなかった、会長」
    🎥「おれら、家族関係は複雑だからね」←ルージュリナージュの応援

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:26:12

    >>43

    ☕「俺たちは暗号解読部じゃないぞ」

    🖼️「素直に🐜先輩の講座を受けたら?」

  • 47かんたん生物部の人24/03/09(土) 16:46:58

    ご無沙汰してます
    諸々落ち着いてまた手が空いたので新規かんたん絵の追加募集しようと思います
    もしあればレスでどうぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:06:18

    >>47

    お疲れ様です

    もし差し支えなければカフェファラオさんを候補に加えていただけますと


    ずっと日直候補ではありますが、そういえばと思って調べてもかんたん絵を見つけられず…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:10:11

    そういえば文化祭回から少し気になっていたのですが、伏字は実在の組織や国に対する検索避けのためでしょうか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:14:01

    >>49

    割と個人の裁量

    自分は妄想スレだからうっかり検索に引っかかっちゃって見たくない人にまで見せることになるの嫌だからしてる

    他の人はわかんないや

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:03:21

    >>49

    それもあるけど自分はご新規さんのwiki誘導とお客様避けの為に使ってるかな

    絵文字を使ってる人はお仲間って何となく見分けつくので

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:09:09

    >>47

    お久しぶりです!

    いつも可愛い子たちを描いて下さってありがとうございます

    よろしければグレナディアガーズくんをリクしてもいいですか?スレには結構出てくるけどかんたん絵見当たらないなと思ったので…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:12:29

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:26:29

    >>49

    絵文字は一目でわかるのと、(イコールではなくても)その子の個性をイメージしやすいので重宝してますね


    たまに「そう充てたか!」と唸る子も出て来て楽しませてもらってます

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 06:22:22

    >>50

    >>51

    >>54

    ありがとうございます!

    絵文字を使っている理由は分かっていましたがそれ以外の言葉も伏字にする必要はあるのかなと思っていましたので…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:42:59

    📞「今日は阪神のフィリーズレビューに出るエンゼルちゃんの応援に行かないとね、
    羽田から痛みに一っ飛び、ルンルン✈」
    ♨️「コンちゃん💢」
    📞「タクト💦」
    ♨️「昨日のクシェルちゃんといい、浮気は許しません」
    📞「ひぇ~~」

    🐦「愛されていますね」
    エンペラー「皐月賞頑張らないと」
    🗽「あれ、パスポートはどこ?」
    🪄「ここですよ」
    🗽「ありがとう」
    (📞と♨️が一緒に応援に行くことになりました)

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:51:08

    テストの前なので栗東寮の🐜さんの部屋の前に群がるテストの点が怪しい栗東生たち、
    しかし、🐜さんは部屋を引っ越していた
    (厩舎を転厩しています)
    🦎「🐜さんは部屋を引っ越していますよ」
    🧚「べラジオ君の方だぞ」
    群衆化した栗東生
    「ざわざわざわ」
    🦎「うわ、人が密集しすぎて動けない~」
    🧚「誰か助けてくれ、SOS、メーデー」

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:11:57

    一方、美浦寮はというと
    コマンドライン(IT講座を開いています)
    コマンドライン「皆さん、押さないで、押さないで....
    もう、受講希望者が集まりすぎ」

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:37:38

    >>43

    🍀「このページは教科書160ページの板書を写したやつエフ。あ、ここマーカー引いてある部分は大事って先生が言ってたところで〜…」

    👑👮‍♀️(書いた本人はちゃんと読めるんだな…)


    浅間「やっぱり大師のノートはいいな。字も前より上手くなってきたし」

    ユーバー「独特のたどたどしさがあって可愛いよね」

    大師「褒められてるのか?これ」(※大師はマル外)

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:10:52

    マル外は外国産馬だからウマ娘的には留学生になるのかな?
    マル外向けの日本語講座はありそう
    (大学とかにある初級日本語講義みたいな感じ)

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:19:52

    >>60

    とはいっても幼少期に日本に来るわけだし言語形成の段階で親の母語と日本語両方しゃべれるというパターンじゃないかと思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:24:41

    気持ちが昂った時につい母国語が出ちゃうマル外組は可愛い

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:26:22

    >>60

    まずウマ娘公式からしてですね……

    (ビコー)(ドトウ)(マルゼンスキー)

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:38:10

    ウマだと明確に留学生として描かれている子とそうじゃない子がいるからケースバイケースやね
    クリスエスみたいに語学勉強中設定の子もいるし何歳の時に日本に渡ったか妄想するのも楽しいモンニ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:25:32

    🍋 僕は世界的な名門チーム所属だから英語と日本語覚えさせられました
    ☕ もう長いこと、日本にいるから日本語ペラペラだぜ
    シン 仏語、英語ペラペラです、日本語は日常会話は問題ありません
       難しい日本語の慣用句とかは勉強中です
    ロータス 日本語難しいデス

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:41:37

    大師「僕はどっちの日常会話も読書もできるけど……」
    ⛵️「フラッシュ先輩で誤解されがちですけど、僕と🐱は日本生まれ日本育ちなのでカタコトに毛が生えた程度です」

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:22:56

    >>66

    実際のフラッシュ自体母ムーンレディが受胎した状態でドイツから輸入され、日本の●台ファーム生まれた

    持ち込み馬だから日本生まれの日本育ち、

    それがウマ娘ではドイツからの留学生にアレンジされたんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:29:45

    中京は金鯱賞
    ☀️ ドゥレッツァの応援だ
    🎹 がんばれ

    阪神はフィリーズレビュー
    📞 エンゼルちゃんがんばれ(●ー●ヒルズの後輩の応援)
    ♨️ ジロジロ

    レイラ さあ、ライバルの偵察よ
    アスコリ あんたは皐月賞参加だから桜花賞は関係ないでしょう、
         フィリーズレビューは桜花賞トライアルよ
    クイーンズ 今日は同じレーシングの子はいないから、同じ●ーザンの子のレディマリオンちゃんとか
          吉●様関連の子たちを応援しようと

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:50:47

    📞 また、鎖国論が出るかな?
    ♨️ 尊王攘夷?
    📞 それ、日本史の話だよ
    ♨️ 競馬ってグローバル的でボーダレスじゃん、もう、世界中に広まっているから
    📞 ギリシャとかシンガポールとかマカオは終わってしまって残念だったけどね
    ♨️ 本当よねむ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:14:08

    プログノーシス「よし、2強対決に勝ったぞ」
    🗽「おめでとうごさいます、先輩」
    💂‍♀️「見事な走りだったよ」
    🌎「2強対決を制しましたわね」

    ☀️「大丈夫っすか」
    🎹「始動戦のG2で2着というのは悪くないぞ」
    ドゥレ「まだ、体が温っていなかったよ」

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:41:39

    🐱「猫好きなんだって?」
    キャットファイト「へ!?」
    ⛵「こら、気ぶらない。落ち着こ。」
    キャッファ「ま、まあ…嫌いじゃないのですが…──猫同士の喧嘩に巻き込まれることが多くて…」
    🐱「Oh…」

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:10:47

    🥒「今日は合同誕生日パーティーに来てくれてありがとう!アイちゃんのミニライブ楽しんでいってちょうだいね!」
    北山「私も歌いますよ!ハァ〜〜〜ン!!!」
    クラウン「ミニライブの次はマジックショーよ♪」

    諏訪部「なんや、えらい盛り上がっとるなぁ。あ、たこ焼き焼きたてやで」
    🍀「エフエフ。スワーヴ先輩が調理班に加わってくれてありがたいエフ。そうそうたる顔ぶれの誕生日会に呼んでくれてありがたいエフ。デザートには超巨大ケーキがあるからみんな楽しみにしててほしいエフ」


    ♨️「本来祝われる側が盛大に企画に回ってるわ…」
    📞「🥒先輩に誕生日パーティー開催の打診をしにいった途端あれよあれよとスケールが大きくなり気がついたら感じに…」

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:36:07

    朝補習

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:23:43

    期末テストの点が悪い子(赤点以下)は特別補習ね
    特別講師の紹介(左耳クラス担当)
    学業講師:皇帝さん、(目白の女帝さん)
    ゲート試験官:衝撃さん、(🐦の親さん)
    実技体育担当:😷さん(👒さん)
    レース試験官:シャドーロールさん、(🥒さん)
    家庭訪問、生活相談指導員:CBさん、(幸せ会会長さん)
    補習クラス案内役:📞さん、(♨さん)

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:32:19

    >>74

    ♨ なんで、このメンバー?

    📞 期末テストで出た歴代三冠の問題で間違えている生徒がいたから

    僕やタクと、🗽のことも間違えていたからね


    ※赤点じゃなくても歴代三冠の問題を間違えた子も参加?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:14:11

    ◇「みんな根を詰めすぎずに程々にするプボ~」

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:18:43

    >>76

    📞 ブポ、エンゼルちゃんの見舞いに一緒に行かない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:03:52

    >>74

    衝撃さんにゲート指導は無理

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:24:34

    レース引退組が試験監督官

  • 80事務室24/03/11(月) 23:45:36

    皆さん期末試験お疲れ様です

    生徒の皆さん同士で試験勉強頑張っているとのことで、私たちも応援しているところです。
    特段なにか起きたというわけではなく、念のためのアナウンスになります。

    勉強関係の話題はお互いの得意不得意も遡上に上がることも多いです。どうか必要以上につつきすぎないよう気をつけてください。

    万一喧嘩や悪口(モデルの子に対する著しい中傷など)が生じた場合は風紀権限での対処になってしまいます…

    親しき仲にも礼儀あり。ぜひ出来ることを広めていったり、出来ないことを共に克服したり補い合えることを願っています。

    (皆様は大丈夫と思ってますが、最近色々香ばしいスレを見ることが多いので、念のためすみません。)

    引き続き見回りもゆるゆるしております。
    なにか困ったことがありましたらお声がけを。
    皆さん勉強頑張ってください!

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:51:13

    kzo先生の応用問題範囲をこっそり聞き出そうとする👮‍♀️
    なお毎回失敗する模様
    👮‍♀️「やっぱり満点取りたいじゃん?でも先生の出す応用問題難しすぎるよ!」
    🍀「流石に配布プリントの課題からの出題は読めないエフ…教科書丸暗記だけじゃ詰めが甘かったエフ…」

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:51:38

    多少の喧嘩は仕方ないと思うの…最終的に仲直りするなら多少の喧嘩は許してもいいのでは?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:00:04

    >>82

    ここにいる大体の人は加減が出来てるけど悲しいかな文面どおりに受け取ってしまう人も多少なりともいるので事務室さんという立場ならこれくらいの伝え方でもいいのかなと思うけどね

    (仲直りなどがあれば多少の喧嘩はOK→じゃあ仲直りさせれば何やってもいいんだと読み取ってしまう人は少なからずいる)

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:00:38

    >>82

    前に🍀と👑の喧嘩回とかあったし基準が気になるなら過去スレ読み直してみるといいよ

    「ここまでなら読んで不快じゃないな」

    「これくらいならじゃれ合いで楽しめるな」って価値観のすり合わせしておくのオススメ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 06:46:20

    📞 皆さん、期末テスト、頑張りましょう
    (期末テストの日時はこの時期の参加レースの有無などにより各クラス、個人で違うので要確認)

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:47:50

    朝補習

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:20:03

    🎲「どっばい〜どっばい〜♪」
    🦎「ムル先生来てくれるの決まってよかったねー」

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:00:22

    世界のYAHAGI校長「みんな勉強熱心なのはいいけども、今日は天気荒れ模様だかr――」

    (バチッ)
    👑「あ?」
    🍀「停電エフ。」

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:16:34

    📞 ドバイ組はドバイで期末試験ね
    ⛰ そんな~
    ♨ レース引退組が最初に期末テストを受けるよ
    その次は3月にレースがない現役組、最後に3月にレースがある現役組で行きます
    🐜 それじゃあ、100点満点を目指してレッツゴー
    学生たち 無理じゃあ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:37:43

    🌗 書き書き書き書きと....
    🌎 🌗君は字が綺麗だわね
    🏹 ノートもきちんとまとめていますから参考になります
    ♌️ 🌗はすごいね(文系の勉強のために今日は天文部にやってきています)
    🌗 いや、難しいことは多いよ、レースも引退したからきちんと勉強しなおさないとね

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:06:50

    遠征先でのテスト勉強にもすっかり慣れた👑
    👑「第二のホームだな」

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 06:56:02

    🌺 春といえば芽吹きの季節
    👨‍🌾 草むしりをこまめにしないと雑草だらけになる
    🌹 ということでみんなで草むしりよ
    🌼 土も固くなりすぎないように掘り返すと
    ローシャムパーク、シュトラウス、イフェイオン、コスモキュランダら
    は~~い

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:16:06

    ⛵(保健室に花粉症の相談が増えてきた…春だなぁ…)

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:38:19

    期末テストの行方は?

    各クラス 予想平均点

    20世代 dice1d100=35 (35)

    21世代 dice1d100=72 (72)

    22世代 dice1d100=35 (35)

    23世代 dice1d100=66 (66)

    24世代 dice1d100=24 (24)

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:44:32

    >>93

    東のユタカ先生「すまん、鼻うがいするから生理食塩水くれ……」

    tsk先生「鼻かみすぎて痛い……ワセリン……」

    サメカツ先生「目痛い……眼球取り出して洗いたい……」

    ⛵「先生たちも大変ですね……」

    ずんこ先生「保健室が大盛況なのは嬉しくないわよね……あらまた誰か来た」

    ナナ先生(教育実習生)「めぐすりください……ぐすっ」

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:29:26

    🥱「そういえばキュランダくんウチ(野球部)に入らなかったですね」
    ⛲️「あー、一応誘ってはみたんだけど元々あいつ土いじり好きで園芸部入りたいって前々から言ってたからなぁ。じゃあ野球部も何か育てるか!って言ったら『いやちゃんと野球してくださいよ笑』ってバッサリだったぜ」
    🥱「まさに正論」
    ヴィノス「後輩…いいなぁ…」

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:38:51

    >>96

    ルド「でも兼部OKだから兼部提案してみるのはどうだ?」

    🥱あっその手があったな!よし今度は兼部で誘ってみよう!

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:24:26

    👨‍🌾 キュランダくんを野球部から守らないと
    🌺 柵を作りましょう
    🌹 穴を掘って塹壕を掘らないと
    ワッセワッセ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:50:03

    グロン「なにか面白そうなコースが生まれてる」
    🌼「(かくかくしかじか)」
    デュエル「やっぱり面白そうなので、みんなを呼んでくる。」
    🌼「戻すとき手伝ってもらえれば」

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:24:59

    >>98

    キュランダ「兼部OKなら野球部入部してもいいからわざわざそんなことしなくでいいですよ…」

    園芸部のみんな「えっ?」

    キュランダ「兼部できないと思って断っただけですから」

    🌹えっでも野球部って変わった人達しかいないよ?

    キュランダ「変わった人達が少ない部活動の方が少ないと思うので」

    🌺言われてみれば確かに…

    キュランダ「それに野球部も少しは興味あるので」

    👨‍🌾そうだったんだ…

    🌼この穴どうします?

    👨‍🌾今すぐ埋めて元に戻そう!

    🌺そうね。そうしましょう

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:49:25

    ユーバー「ん」(手を差し出す)
    ファニキ「何だよ…ってあ、ホワイトデーか。はいはい可愛い妹にはちゃんと用意してますよ」
    ユバ「やったあ」

    ユバ「今日はこれからチームtzkのみんなと道草部と家庭科とその他もろもろのところにいってお返しを貰いに行くから忙しくなるぞ〜」
    ファ「ち、ちなみにその中に本命の男っていたりするのか…?」
    ユバ「ええ〜お兄ちゃんそんなこと気になるんだ」ニヤニヤ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:06:47

    >>96

    野球部のヒミツ①

    実は、新入生勧誘会ではDJライブを行う


    🥱「ビバーチェ考案のセトリが結構センス良いんだよな」

    ビバーチェ「流行曲の知識は部内では負けない自信があるわ!」フンス

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:21:04

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:27:43

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:28:58

    🐮(パンは無事にお返しできるのだろうか)
    ⛵(デートにも付いてったんだろ、自重しろよ)
    🛷(無理!全校が見守るカップルなのだから)
    ~~~~~~
    🍞「こ、これ!お返し!(沸騰寸前)」
    🧶「うん…ありがとう!」
    🛷(女神様かよ嫁さん…)
    ⛵(気ぶりすぎだって)
    🐮(とりあえず無事にミッションクリアか)
    ~~~~~~
    🍞「も、もしよければ!いっ、一緒に食べよ!他にも渡したいお菓子がたくさんあるんだ!!」
    🧶「今回はどんなお土産?」
    🐮(ファッ!?)
    ⛵(おお…!ちょこっと成長したなパン…)
    🛷(ロマンスの三女神様!この子らでしょうか~!)

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:36:14

    エンペラー「あれ、📞会長と♨️副会長は?」
    🐦「今日はホワイトデーですからね」
    エンペラー「ビザンチン君が生徒会への入会届を持ってきたから...」
    ビザンチン「ビザンチンドリームです、どうか、皆さん、よろしくお願いします」
    🗽「よろしくね」
    🐦「入会届は会長代理として預かっておきます」
    🪄「早速だけど、アンケートの仕分けを手伝ってね」
    ビザンチン「はい、やります」

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:42:13

    🥱ということで野球部に入部したキュランダ君だ
    キュランダ「兼部OKなので入部しました。よろしくお願いします」
    全兄「おう、よろしくな!」
    👑新規入部歓迎するぜ!
    ルド「本当に入部するとは…」
    ビバ「よろしくね!」
    ヴィノス「野球部にまともそうな子来た!」
    グレナ「そうだな…(彼は野球経験者では無さそうだが…)」

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:44:30

    朝補習

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:47:32

    >>107

    キュランダくん野球部の中なら🍌先輩とバナナトークで意気投合しそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:57:04

    🍋「あの子はこうで〜、この子はこうで……よしと!」
    🪞「何してるの?」
    🍋「先生の代わりに予定呟いてる」

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:28:51

    >>109

    👑「実はなキュランダ君…スノドラ先輩はもう既にOBなんだ」

    キュラン「え!?」

    🥱「でも皆にバナナを配りにいつもやって来てくれるんだ…」

    キュラン「めっちゃいい人じゃないですか」

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:17:11

    🐦「最近、各部で新人の取り合いが激しいようですよ」
    📞「ふ~ん」
    🐦「うちだって、ドリーム君とエンペラー君という大型新人を取っているのですが....」
    ♨️「帝国、皇帝コンビね」
    🪄「人手不足が解消されて何よりですよ」
    📞「校内新聞によると春のクラシックはサンデー●-シングガールズと帝国、皇帝コンビの対決だと煽っていたな」
    ♨️「それ、皐月賞の話でしょう、桜花賞だとサンデー●-シングガールズVSスワーヴ先輩になっていたわよ」
    🪄「実際、春のクラシックはどうなるでしょうね」
    ♨️「私は2番人気だったけど桜花賞は勝ったわよ」
    🐦「自分は4番人気で4着」
    📞「僕は皐月賞で1番人気で1着だよ」
    🪄「ほぼ人気通りですね」
    📞「人気=実力じゃないから要注意だよ」

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 05:41:34

    あさほしゅ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:16:51

    📞 今日はファルコンSとフラワーCが行われるよ
    ♨️ 私は🦐パパと一緒にフラワーCへ応援よ
    🦐 エピの産駒が4人(頭)も出るエピ、ズナに負けないエピ
    👨‍🌾ら園芸部一同 ファルコンSにシュトラウス君が出るから応援だ
    🐜 文芸部に勧誘予定のソンシ君がファルコンSに出るから応援に....
    📞 みんな、応援は程々にね

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:43:03

    🎾と園田のイグくんが栗東追い切り後仲良しになったという情報をここに投げておきます

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:49:14

    マッキンリー ⛰さん、山岳部に入りましょうよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:50:58

    ⌚レシス⛲「「「!?」」」ガタタッッッ
    🤠「あっ待って俺も行く!」

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:18:39

    >>117

    なんだ、なんだ?

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:21:35

    >>115

    🎾 イグくん、道草部入りです

    🐦 他校の生徒を拉致しないでください

    🎾 そんな~~

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:47:44

    ⛲️人間の言うこと聞きたくないとかレースやりたくない日もあるよな! 怪我したりさせたりしないようにだけ気をつけろよ! 今度ムーンウォーク教えて!

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:12:15

    >>117

    イルミナティの会集結!

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:03:13

    >>121

    🥒 陰謀論は放置駄目よ 米国みたいになっちゃうわ

    📞 社会が分裂しますからね

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:07:52

    集まってする変なことといっても、最初に机を持ち上げてそっと下ろすだけというイルミナティ会

    その後は普通に駄弁ったりごはん食べてそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:24:02

    >>122

    ※イルミナティとは机こと北村のユーイチ先生のことです

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:51:37

    >>121

    言わんとすることはわかるがその略称はマズすぎる

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:16:11

    今日の観戦ツアー予定
    某一流 U1の教え子たちが今日出るわよ
    U1会予定表
    日曜阪神9R・山陽特別→プリモカリーナ(ユーガ先生ご指導予定)
    日曜中山10R・千葉S→デュアリスト(イルミナティ様ご指導予定)
    🦐 ヨシ●●会に....
    日米オークス 昨日のフラワーCの結果でヤケを起こすじゃありません
    🦐 エピ💦
    某一流 先生は今週は休みよ
    香港大好き 阪神と中山なら二班に分かれないといけないなアル
    銀の州 俺は阪神大賞典の観戦に行くからも阪神班ね
    🦐 エピも阪神に.......
    💣 自分も阪神に行きます
    香港大好き 阪神だらけだなじゃあ、俺は中山に行くアル
    ライン川 日米オークスはどっち?
    日米オークス 息子らの付き添いで阪神
    ライン川 じゃあ、私は中山と
    🧚 みんな、別れているけど📞はどっちにいくの? 僕は遠出はしたくないので中山だけど
    📞 ◇の応援で阪神だよ
    某一流私も◇の応援よ
    勇士 みんな、阪神? じゃあ、中山に行こう

    U1の初勝利を見れるのはどっちだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:17:41

    >>>116

    🏔「いやだ」

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:40:32

    >>127

    📞「またウシュバが山岳部に誘われてる」

    🍞「もはや恒例行事」

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:46:19

    >>120

    やさしい世界

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:11:08

    >>129

    🍀「やさいせいかつエフ」

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:28:48

    レイラ いよいよ、皐月賞での対戦相手が出そろったわね、
    皐月賞を勝ち、日本優駿も勝ち、●●ッカ先輩や👒先輩を超え、菊花賞も勝って、クリ●●氏以来の伝説を築く
    アスコリ 大演説するのはいいけど、菊花賞とか3000m走れるわけ?
    クイーンズ 夢が大きいのはいいけどまずは最初の皐月賞を勝ってからだと思う
    レイラ 菊花賞への参戦の有無は春の成績で考えます
    アスコリ レイラは皐月賞に出るけど、私らは、
    クイーンズ  桜花賞に出るので応援よろしくね

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:30:50

    >>126

    某一流 U1はいつ勝つのよ

    📞 また、二着だったね....

    🦐 早く、勝利を見たいエピ

    銀の州 来週以降に持ち越しだね

    日米オークス まだ、開業したばかりだから焦らない焦らない

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:37:26

    リオン ロイヤルおめでとう
    ケインズ このままの勢いで天皇賞春を取るぞ

    🦐 本番で巻き返しだエピ

    🖼 親父の代理で来たら2着なので驚いたぜ
    次こそ、ワープして勝ってくれるといいな

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:40:29

    >>121

    アスコリ 私も桜花賞に勝つために入会しなきゃ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:47:00

    ♨️「桜花賞、皐月賞へ出走登録予定の方、クラシック登録の確認およびファンの皆さんの署名の提出を期限内にお願いします」
    (ウマ娘だと賞金=ファン数だったような気がするので、収得賞金順って獲得ファン数だと思われるので、
    ファンの皆さんからの署名ということに置き換えてみた)

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:47:39

    >>131

    シン「皐月賞を勝つのは俺だ」

    GT「俺も負けるつもりは無い」

    🔭僕も負けない!

    シュトラウス「お、俺だって負けるつもりは無いからな!」

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:53:32

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:36:31

    🍀「今年の皐月は誰が取ると思うエフ?」
    📞「そのことだけど僕凄いことに気がついちゃったんだよね…」
    ☀️「え?なんすかなんすか」
    📞「僕と🖼くんはユーイチ先生と縁があるでしょ?🍀と☀️はtks先生。ここ4年でU1→tks→U1→tksのローテで来てるわけ。ってことは…」
    🖼「!今年のメンバーにユーイチ先生の教え子は、っとどれどれ…」

    4人「…いない!!!」

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:41:28

    🐜 ソンシ君を迎え入れるために三顧の礼を....
    ソンシ 僕は孔明ではありません、ステークスウイナーじゃないのに入部できるのですか?
    🌿 そういう規定はないから大丈夫よ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:36:10

    >>134

    北村違いですね...

    シュトラウス「こっちこっち」

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:25:45

    朝補習

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:45:11

    ☀️「いい天気だったからたまにはと思って外でお弁当食べたっす。強風で全部飛んで行ったっす」
    🎾「飛んできたおかずは全部僕がキャッチしたよ」
    🎹「素晴らしい連携」

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:36:55

    >>139

    🐜 どうか、私に孫子の伝授を

    ソンシ 僕は孫子じゃなくてソンシです、中国人ではなく愛国人です

    🌿 名は体を表すから問題ないわよ

    ソンシ それ、孫子じゃなくて言霊でしょう、もう、名を正していいですか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:01:44

    シ〇ク〇〇シング、クラシック激励会
    🥒「 いよいよ、今年も春のクラシックが始まります、一生に一回しか出れない伝統と格式があるレースです。
    皆さんの力を出して切って、燃え尽きるぐらいの熱意をもってレースに臨んでください。
    そして、9冠や🌗君のように史上最強を目指してください。
    シ〇ク〇〇シング、がんばれ」
    アマンテビアンコ「俺は新設されたダート三冠を狙う」
    ミアネーロ「私、オークス狙いかな、桜花賞は距離と日程がきつい」
    アーバンシック「すみません、どうやって、強いティアラに勝てばいいのですか?」
    サフィラ 「私、桜花賞の抽選待ち」

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:11:07

    >>142

    🧞‍♂️「しまった…出遅れた…」

    レッツア「キミが来たら飛んでないものも食べかねないよ」

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:40:59

    🍀「コ◯ラのマーチを段ボール購入してきたエフ」
    👮‍♀️「kzoがラインナップに無いのおかしくない?」
    🍀「タイちゃんにはtks探しを手伝ってもらうエフ」

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:49:49

    ホクト「そろそろ冬の大三角ともお別れの時期ですね」
    ハープスター「みんな今頃ドバイに張り切って向かってるんでしょうね…」
    ⭐7「きっと大丈夫ですよ…たとえ帰り道に迷っても、北を見上げれば熊の親子が導いてくれますから。」
    ハープスター「──ちょっと臭い台詞かな(笑)」
    ⭐7「あっ、部長ひどい…(笑)」
    ホクト「フフフッ(笑)でも確かにそうね。」

    皆の願いが叶い、無事に戻ってこれますように

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:52:33

    >>146

    kzo先生「tksとうちの従兄弟の名前はあるのにね」

    nrhr先生「俺の名前もなかったな。兄貴のはあったけど」

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:45:41

    📞 みんな、期末テストも頑張ってね
    ♨️ 順番に受けてもらっています

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:26:13

    朝補習

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:47:57

    ユバ「今日ちょっと早退けするー」
    ⚪「珍しいわね」
    ユバ「クラブでお祝いごとするの、お兄ちゃんとか警備のホウオウさんとかも一緒に行くんだ」

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:38:28

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:42:19

    @ウシュバがよく小銭を拾う自販機

    🖼️(おーイクイノのポスターここにも貼られてるんだーアイツもほんと有名になっちゃってまあ…──ンンン!?)

    🌗「という訳でご理解と、願わくば出来る範囲でご支援いただければ幸いです」

    🎾《みんなで飲もう!(from.ドバイ)》

    🥱「お腹壊さない程度にな!」

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:54:21

    クレア みんなさ、クラシックとかに夢中になっているけど、今週末のメインレースは....
    マカオ  スプリントG1高松宮記念だ
    ルガル 全く、盛り上がっていないね
    ママコチャ 私が勝って、スプリントG1連覇する
    📣 私の引退レースだから悔いがないように走り切ります

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:01:25

    ⚪️「香港から来日されるビクターさん御一行のおもてなしはおばあさまがすべて手配して下さったわ✨」
    ♨️「本当助かるわ〜」
    📞「📣さんのラストランがホームで行われるだけあって一族のバックアップが凄まじい」

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:09:07

    >>146

    🎾「tks探し手伝います」

    👮‍♀️「ダメ。太るよ。ドバイ頑張って」


    🗽「ラインナップの中にユーガはありますか?」

    🍀「残念ながら…って君もドバイまで我慢するエフ」


    ◇「プボ〜」

    👮‍♀️「春天頑張って下さい」


    ユバ「私も手伝う〜」

    🍀👮‍♀️「「はいはい、ダメ……じゃなかった」」

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:16:14

    🥱「イクイノのとこいこーぜ!」
    地神力「折角の飛び石の祝日なんだし、皆でマリカやろーぜ!」
    🎾「コーラは持ったし、ピザは頼めばいいや!」
    🖼️「みんなSwitchは持ったな!」
    🕛🕚🕙🕘🕗🕖🕕🕔🕓🕒🕑🕐
    🌗「で、こんな朝早くに押し寄せてきたと…(ため息)」
    一同「えへへ…汗」
    🌗「仕方ないな…まずはみんなで朝ごはん食べに行こうか(苦笑)」

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:29:59

    補習

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:36:40

    サントノーレ 「府中トレセンの皆さんには負けません」
    39🔥 「本校の期待できる後輩です」

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:41:42

    >>159

    アンモシエラ「悔しい、精進していきます」

    ハビレ「うん、なんだ、この砂は?」

    シークレットキー「🥒さんに激励されたのにすみません」

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:41:23

    📞みんなお疲れさま!

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:45:45

    🔭今日は俺の誕生日だ!
    🍞おたおめ〜はいコレ誕プレ(グラブジャムン)
    🔭クラシックを控えている身としてはこのような甘テ口は避けたい所存でございます...

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:29:48

    朝補習

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:11:40

    サロミナ姉弟「「……!」」

    🐬とシルヴィーとボルドグフーシュは初サラコレかな?おめでとー!

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:16:48

    👮「地震、でかかったね…」
    👑「割と揺れたなぁ…」
    🤠「エフ大丈夫か?」
    🍀「エフ?」
    大師「ビビってるかと思いきや割とどっしり構えてるな。流石皐月賞バ。」
    👮「──まって、よく見て。」
    🍀「え…えふ…」
    🤠「むしろ気絶してるぞ…」
    👮「保健室連れてくか…」
    大師「大物なのか…小心者なのか…」
    👑「どれ、担いでいってやろうか。やっぱりおもしれぇなエフは(笑)」

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:37:11
  • 167二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:12:48

    📞 やっぱり、防災は必要だね
    ♨️ 今度、防災訓練しましょう
    📞 いいね、やろう

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:19:46

    >>154

    マカオ 俺たちが勝ったら、

    シーザー 焼肉を奢ります

    ※ 桜一族の焼肉奉行ぶりとは?

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:20:18

    ウマ娘のほうでティアラ路線に関するメインストーリーの公開があったけど、この世界のティアラ路線の子たちがそれを見て感想を言い合うとかいう幻覚はこちらにあるかな?

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:23:54

    >>169

     実際にプレイされた方々にお任せします

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:30:58

    🦐 母ちゃん、このナントカ芽吹くときで主役張っているウマ娘は誰だエピ?
    日米オークス 私の永遠の宿敵よ、越えたくても越えられなかった壁、なりたかった存在.....
    🦐 エピにとってのズナ野郎だなエピ
    リオン 自分にとってはマカヒキか....
    サートゥル 僕だと誰だろう....
    クリスエス(タップの奴は元気にしているだろうか)

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:34:32

    >>169

    本学園はセルフサービスとなっております

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:36:18

    >>169

    目の前の機械にメモ帳機能とかあるじゃろ?

    文芸部「「「書くって楽しいよ!」」」

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:40:31

    >>167

    地震体験車に乗ろ!とキャッキャする22年組の中で一人「いやですー!(久々)」するイクイノ君概念を置いておきます


    遊び半分で乗っても、降りる頃には揺れの怖さを知った後なの、防災訓練としては十二分だと思うぜあのシステム…

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:15:24

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:19:05

    レイラ ティアラもクラシックも関係ない、世代最強を証明するために皐月賞を走る
    アスコリ ティアラとクラシックってコースとか距離とか違くない?
    クイーンズ こんな感じよ
    ティアラ三冠 桜花賞 阪神1600→オークス 東京2400→秋華賞 京都2000
    クラシック三冠 皐月賞 中山1600→ダービー 東京2400→菊花賞 京都3000

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:04:08

    >>164

    ☀️「や……やったやった〜!シュネルさんの……シュネルさんのぬいぐるみ……!う、うわーん!!!初日に絶対絶対ぜ〜ったいゲットするっス!」

    🎵(シュネルのぬいぐるみかぁ…クレーンゲーム苦手だけど取れるかな?)


    大師🇩🇪も何気に初ぬいぐるみ化

  • 178169※人には人の幻覚24/03/21(木) 23:33:41

    @20
    ♨️「お祖母様たちの勇姿を見させて頂きました。私もその使命を果たせるように頑張りたいな」
    💃「香港で勝った時の頃を思い出したわ」
    レシス「ラインさんの速さの美学に惹かれました」

    @21
    ⚪️「私がオークスに出た時、距離不安の批判が多かった頃を思い出しますわ。でもオークスに出ることは私たちにとって憧れの舞台でもあるのよ。ラインさん、ハートさんの決断は本当に勇気のいることよ」
    🐦「トリプルティアラの継承者としてのプレッシャーによる胃痛を思い出してしまったわよ(苦笑)」
    🎵「世代最速の座をかけるNHKマイルC、このレースの地位は守っていきたいものね」

  • 179169※人には人の幻覚24/03/21(木) 23:39:49

    @22,23
    🌎「今まさしくティアラ路線と三冠路線の差を超克せんとする私にいい刺激となりました。🌗が居たからなんだっていうんだ、ラインさんの時代はそれこそ英雄と称えられたプイさんの時代だったでしょうが」
    🗽「祖父の大王の同期の🧹さんは宝塚記念で現役最強を誇っていた先輩たちを一掃したのよね、時代なんて言い訳にしない。世代、いや世界最強を示してみせるわ(鉄球ギュー」
    🌹・%・ハパ・宮崎「「「「こ、怖い...🥺」」」」

  • 180169※人には人の幻覚24/03/21(木) 23:51:45

    @17~19
    🐿「ティアラ路線の先輩の挑戦は引き継がれていきます」
    🥒「強さを証明する舞台なんていくらあってもいいものよ」
    ⑥「速さに路線は関係ないんですけど!」
    🕐「今や有馬記念でワンツーをティアラ路線で占める時代」

    キセキ「...この方達はちょっとやりすぎと思う」
    フィエ「同意」
    チャンプ「俺の立つ瀬が...」
    火星「先輩、労らせてください」

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:12:55

    ライン川 ねえ、私たち、こんなレースしたっけ?
    日米オークス 何言っているのよ
    エア救世主 ボケたらいけないわよ
    勇敢な心 お互い、年を取るといけないわね

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:21:40

    朝補習

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:12:56

    1.大師

    2.ジャスティン☕

    3.⭐7

    4.エレーデ

    5.🐬

    6.🎵

    7.🧚‍♂️


    dice1d7=3 (3)

    (ダイス表の☕️は勝手にジャスティン君の方で解釈してたのでファラオさんと混同しないよう表記を変えちゃいました。意図が違っていましたらすみません!)

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:23:22

    ノリが良くて優しい天文部のお兄さんです
    🍞くんと気が合う設定ここならではで非常に良い

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:19:21

    🌊「そう言えばグロン君、揺れたとき素早くヘルメット被ってたね」
    グロン「親父に貰った折り畳みのやつをいつも背もたれに仕込んでる」
    ユーバー「私もおとーさんに教わって座面の裏にカロリーメイト常備してるー」
    🎵「授業中にモグモグしてたのはそれか」
    🐦️「後でやり方教えて~」
    🕛🕐🕑🕒🕓🕔🕕🕖🕗🕘🕙🕚
    ユーバー「あとシップ先輩、よく防災マップ持ってきてくれるの。お手製のやつ。」
    グロン「1ヶ月に一回新しくしてるよなあれ。割と見てるの楽しい」
    ⚪「あの人の気持ちを思うと大切にしたいところね」
    📣「防災訓練のときに、みんなで見てみよっか」

  • 186事務室24/03/22(金) 20:13:04

    一瞬大変失礼しました(カフェ君ほんとにごめんなさい)

    新しく建てました

    天文部所属アルクトス|あにまん掲示板☆7「映画出るんですか?」???「私はトリックスターに徹するから期待せずにねぇ~」(アルクトス君、ジャスカフェ君大変失礼しました…)bbs.animanch.com

    引き続きのんびりまったりやっていければと思います。

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:50:52

    色事師「俺たち、障害部はヘルメットは必須だぜ」
    デュエル「障害レースに出るから被っていないとケガするからね」
    ベロシティ「重いすぎても軽すぎてもいけないヘルメット」
    ソクラテス「よく考えて選ぼう」

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:57:47
  • 189かんたん生物部の人24/03/22(金) 22:26:37

    >>48

    >>52

    ☕ファラオとグレナ承りました!

    他にリクエストありましたら今スレ完走まで受け付けますのでお気軽にどうぞ

    それではまた〜

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:52:39

    >>189

    スレ埋まる直前で申し訳ないのですが、もしリク受付間に合うようでしたらニシノデイジー🌼さんのかんたん絵をお願いしたいです…!

    多分まだなかった気がするので…!

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:29:56

    🥱「やばい!」
    🎾「どうした?」
    🥱「今日はイクイノの誕生日だった.....」
    🎾「えっ~、プレゼント用意していない」
    🖼️「急いで、プレゼントを探しに行くんだ」

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:35:23

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 06:59:01

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:00:28

    ゆっくりウメムスビ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:17:58

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:37:01

    うめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:37:13

    🍙

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:37:44

    🍙🍙🍙

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:38:12

    ウメムスビ〜

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:38:29

    200!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています