天文部所属アルクトス

  • 1事務室24/03/22(金) 19:57:00

    ☆7「映画出るんですか?」
    ???「私はトリックスターに徹するから期待せずにねぇ~」
    (アルクトス君、ジャスカフェ君大変失礼しました…)

  • 2事務室24/03/22(金) 19:58:02

    20〜23世代中心の学パロスレです


    ※校則※

    このスレはすべて幻覚で構成されています

    新規の方や久しぶりの方はwikiを一読することを推奨します

    他所のご迷惑にならないよう概念の取り扱いには気をつけましょう。棲み分け大事!


    そしてまったりほのぼの進行を心がけましょう。みんな仲間!


    ※風紀があまりにもな場合は対処いたします


    180あたりで次の日直(スレ担当)を忘れず決めましょう


    マナーとモラルを守って節度ある学園生活を!



    前スレ

    家庭科部所属トップナイフ|あにまん掲示板20〜23世代中心の学パロスレです※校則※このスレはすべて幻覚で構成されています新規の方や久しぶりの方はwikiを一読することを推奨します他所のご迷惑にならないよう概念の取り扱いには気をつけましょう。…bbs.animanch.com

    ↓wiki。皆で作り上げていきましょう。

    https://w.atwiki.jp/genkakuga9pa6/pages/1.html

  • 3事務室24/03/22(金) 19:58:40

    ・wikiに無い生徒さんや初めてお名前を表す生徒さんは、併記または名簿(絵文字一覧表・所属一覧表)などへ新しく入れていただけると大変助かります。

    ・もし初めての生徒さんで絵文字に悩んでる場合がありましたら、遠慮なくご相談ください。適したものがない場合は漢字や愛称もご活用ください。

    ・本人(馬?)が分かれば、表記ゆれや複数割り当ても許容しています。無理に合わせたりする必要はありません。

    ・このスレ独自に割り当られた絵文字はあくまでこの中での流れで生まれているものです。他のスレへ強要しないようご注意下さい。


    絵文字早見表 - 20-21-22-23世代学パロ@ ウィキ【5/31更新】 | 幻覚まとめ絵文字早見表 登場人物が増え「この絵文字は誰だ…?」となることも多くなったのでこのページを作りました。 スレで新たに出てきたものがあれば追加していただけると助かります。 20世代 + ... 📞→コン...w.atwiki.jp
    所属早見表 - 20-21-22-23世代学パロ@ ウィキ【12/8更新】 | 幻覚まとめ所属早見表 単体ページがある部活動で誰がどこに所属しているのかを表にまとめました。見やすさの関係上絵文字表記になっていますので、絵文字早見表を参考にするとより分かりやすいと思います。 ※仮入部の場合で...w.atwiki.jp

    引き続き皆さんの幻覚もとい通学をお待ちしています。

  • 4事務室24/03/22(金) 20:00:50
  • 5事務室24/03/22(金) 20:01:56
  • 6事務室24/03/22(金) 20:02:48
  • 7事務室24/03/22(金) 20:05:31
  • 8事務室24/03/22(金) 20:07:21
  • 9事務室24/03/22(金) 20:08:42
  • 10事務室24/03/22(金) 20:11:29

    先ほどは大変失礼しました。慣れって本当に怖いですね。
    (おそらく)これから春休みをむかえます。春のG1戦線、そしてクラシックの新入生たちがやって来るため、落ち着かない方も多いかと思います。どうか、職員と生徒のみなさんは暖かく迎え、そして応援してあげてください。

    それでは花粉症に気をつけつつ、桜を楽しみにやっていきましょう!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:19:50

    事務室さんたて乙です〜

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:51:27

    たておつ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:36:53

    念のため補習しときます

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:03:06

    あさほしゅ

    🖼️「誕生日おめでと!平和なうちに一回言っとく!」
    🌗「ありがとうね!…?平和なうちに?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:09:11

    ほしゅ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:17:22

    >>14

    激動の🌗誕生日編

    プレゼントを探す友たち

    🥱「やばい!」

    🎾「どうした?」

    🥱「イクイノの誕生プレゼント、なににしよう....」

    🎾「もう、プレゼントなしで手ぶらで行こうか」

    大群を引き連れる者たち

    プイ「可愛い🌗君の誕生日だプイ、お祝いに行くプイ」

    ついてプイ産駒達、スタスタ.....

    世界中から届く大量の荷物

    ........✈

    モブウマ娘運送会社従業員「この大量の荷物、どうやって、配達すればいい」

    果たしてどうなる?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:18:24

    ハープスター 今日は🌗君の誕生日なのでパーティーを開くわよ、みんな、準備できているかしら?
    ⭐️7 🌗君の誕生日を日直として迎えられるのは誇らしいよ
    🌎 🌗君の誕生会は北黒さんの家で行われますが.....
    🏹 あのたくさんの鯉がいる大きな池がある和風の豪邸か
    ハープスター 気を取り直して、みんな、誕生会に行くわよ、プレゼントの用意はしている?
    🔭 用意しました
    🍞 用意しているぞ(🧶と一緒に選びました)
    ⭐️7 それじゃあ、いくか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:18:36

    北黒「この後は激動の🌗誕生日編」
    黒潮「世界一の誕生日とは?」
    ☀「楽しみだぜ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:26:24

    👮‍♂️「先輩!夜の天体観測キャンプ行きましょう!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:39:58

    >>19

    ⭐7&🍞行くか!

    🌗まって

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:32:33

    🍀 🌗君のバースデーケーキを作るエフ
    🍎 フルーツを載せたほうがいいわよ
    🍰 いや、クリームをたっぷり塗った方がいいよ
    🍎 フルーツ
    🍰 クリーム
    🍎 フルーツ、フルーツ、フルーツ
    🍰 クリーム、クリーム、クリーム
    🍀 ケンカしないでエフ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:39:12

    ♌「負けたけど楽しかったー!」
    🐱「やっぱり日経賞って猫が逃げるレースなんだ……」
    キャットファイト「じゃあ私もいつか日経賞で逃げなきゃいけないってことでしょうか」
    🐱「く、クラシックの成績による……?」
    💐「オークスか秋華賞でいい成績出せてるとワンチャンありえる」
    💃「割と楽しいわよ日経賞」

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:06:04

    >>21

    ☀️「今、🌗さんのケーキ作ってるっスか?あの、1つお願いしたいことがあって……」

    🍀「ソース君の言いたいこと、僕には分かるエフ。大師のバースデーケーキを作りたいエフね?そんなこともあろうかと材料たっくさん買ってきたエフ!」

    ☀️「やったぁ!ありがとうございます!!!」

    🍀「ソース君特製スポンジ生地をたんと膨らませた巨大ケーキ作り、後で手伝うエフ。後輩にこんなにも慕われてる大師は幸せ者エフね」


    「誕生日?俺のは別にいいって」ってシュネは言ってましたが「☀️がお前のこと祝いたいんだとよ!」ってパーティー帽子被った浅間やテレジア兄妹に引っ張り出されます

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:44:07

    >>22

    皇帝「私の時代から日経賞は逃げるレースだよ」

    1985年 日経賞(GⅡ) | シンボリルドルフ | JRA公式


  • 25二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:44:27

    >>23

    🎵「そうよ。大切な後輩の好意はちゃんと受け取らなきゃダメだよ。あ、これは私からのプレゼント。チームのみんなでお誕生日会楽しんできてね」

    大師「いきなり現れたと思ったらなんだよ……まぁありがと」

    ユバ「🎵も誕生日会おいで〜。☀️くんの作ったケーキが大っきくてすごいの」


    ⚪️(私は知ってるわ……いかにも自然な流れでプレゼント渡しました風を装ってるけどプレゼント選びに1週間かかり、昨日から「どうしようどのタイミングで渡すのが変じゃないかな!?」って頭を悩ませていたことを……)

    📣(なんだかんだ似たもの同士だよね。あそうだ。明日のラストランみんな応援よろしくね)

    🤠(ちくわ大明神)

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:54:57

    📞「パパが🌗君の誕生パーティーについて、「任せろプイ!ド派手なケーキと花火を打ち上げるプイ」とか、
    言って聞きません、あの人のセンスに任せておくと完全に嫌な予感しかしません」
    黒潮「北黒が「祭りですね、任せてください、ド派手なケーキと花火の打ち上げをして喜ばせます」と言って親の私の話を全然聞きません、孫の誕生パーティーが心配です」
    📞・黒潮「「どうしょう......」」

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:30:30

    >>26

    黒潮「親戚らも驀進さんもイケイケだし、親父はノリノリで楽しむタイプだし、

    1流さんはU1さんの追っかけしているし、あてにならん、

    誰か止めてくれ~~」

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:38:44

    >>24

    ※シンボリ邸

    🦐「機会があるごとに自分の宣伝を入れるのはいけないエピ」

    皇帝「🌗君には私のレースを題材にした教科書とか本を送ったが」

    リオン「なんで、そんなものを?」

    日米オークス「パパが何をプレゼントで何を送るかで私に投げてきたから相談したの」

    🦐「相談相手違うエピ」

    ♨️「絶対、困惑しているわね」

    リオン「♨️ちゃんは🌗君の誕生パーティーに出ないの?」

    ♨️「コンちゃんが行っているから私は生徒会を代表して大師さんの方のパーティーに行くのでここに寄りました」

    🦐「生徒会の仕事は大変だエピ」

    皇帝「それじゃあ、大師くんには私のダジャレ特集本を...」

    🦐「やめるんだエピ」

    ※サートゥルは🐉と🥒の付き添いで🌗君のパーティーに行っています

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:46:16

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:47:05

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:47:58

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:49:04

    動画の貼り付けがうまくいかんね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:39:35

    >>32

    Xや動画サイトのものならURLペターで貼れると思うよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:31:48

    朝補修

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:51:42

    >>19

    kzo先生の誕生日祝わなくて良かったのか君?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:09:10

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:13:07

    >>14

    🌗「昨晩のパーティーはすさまじかった、父さんとプイさんがでっかい花火を打ちまくるし、

    エフ先輩はでっかいケーキをたくさん持ってくるし、驀進さんにはぶん回されるし、

    外国からはたくさん、プレゼントやら祝辞が届くし、もう、疲れたよ」

    🖼️「ご愁傷様」

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:15:58

    📞今日は誰の誕生日じゃあ
    ♨️日本一G1を勝っている伝説の風水師とライフちゃんの誕生日ね
    私、ライフちゃんの誕生日の方に行っているからコンちゃん、後、よろしくね
    📞ひぇ~~
    ドリーム生徒会も、
    シン大変だね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:39:57

    >>19

    >>35

    昨日は大変そうだったし一日ずらしての開催にしたのかも

    🍀「今日はkzo先生分のケーキエフ。みんなお疲れのところもうひと踏ん張りエフ」

    👮「連日ごめんね。後でなにか差し入れるよ」

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:42:25

    >>38

    1流「コンちゃん、今日もU1さんの応援に行くわよ」

    📞「ひぇ~~」

    ドリーム「ああ、連れていかれちゃった」

    シン「僕らは皐月賞の練習をしようか」

    ドリーム「並走に付き合うよ」

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:30:27

    🌗「先輩の誕生日会にも生徒会や僕の親戚が来てたって話を聞いたんですが…なんか巻き込んでしまったようですみません」
    大師「いや、気にしないでくれ。生徒会は去年も挨拶に来てくれたから誕生日の人には直々に祝うのがいつものことなんだと思うよ。日本レース界の英雄が突然来て『君も🌗くんと誕生日が同じプイ?じゃあ何でも欲しいもの買ってあげるプイ!』って財布を開いたときには流石にびっくりしたけど」
    🌗「あ、あはは…」
    大師「でも祝ってくれる人がいるっていうのは有難いことだよな」
    🌗「それは本当にそう思います」

    現実では今🌗と大師は馬房が隣同士と聞いたので

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:00:57

    🐼「毎日が誰かの誕生日であり、今日も日本の何処かでレースが行われる」
    🐼「今日は!ウキウキのG1デー!私も出走するので応援よろしくお願いしますね」
    生物部「「メイメイちゃん頑張れー!」」


    🧚‍♂️「ダズリンちゃんも頑張って!」
    モブ(🧚‍♂️様の顔が綻んでいる…流石の私もダズリンさんには勝てませんわ…💔)


    🍀「カーネリアン先輩応援してるエフ」
    🅿️「ファイトー!」
    カーネリアン「お前ら今日は随分と大人しいな。G1の日はいつも得体の知れないもの無断販売してるじゃねーか」
    🍀「そういうのは然るべき準備をしてからやるって決めたエフ。家庭科部は心を入れ替えたエフ」
    🅿️「今日は特に変なこと絶対するなって⚪️さんに釘刺されてるもんね」


    🆒「雨じゃないですかー!!!やだー!!!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:42:56

    🐦「📞さんも♨️さんも別の所に行き、シン君らは皐月賞の練習で忙しいので」
    🪄「僕達が生徒会を代表して、中京、高松宮記念の応援にきました、滅茶苦茶白熱していますね」
    🐦「そりや、G1だから燃え上がるわよ」
    🪄「保護者席がすごいですけど.....」
    🌸驀進(孫の応援)
    🐉(香港勢の応援)
    🐦「間の席がすごそうね」
    黒船、ミッキー、メンテら(巻き込まれたくないわ)
    🐦「今日は有力な方々は日本一G1を勝っている伝説の風水師の誕生パーティーに行っているから、
    保護者の監督とかも生徒会の仕事になるからね」
    🪄「はい」

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:45:44

    プイ「明日はプイの誕生日プイ、楽しみにしているぞ📞」
    サンデー「そして、俺の誕生日でもある、楽しみにしているぞ」
    📞「この二人が誕生日一緒なの忘れていた」
    🪄「ちなみに僕もです」

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:10:50

    >>44

    サンデー長男「大丈夫だ」

    📞「ああ、伯父さん」

    サンデー長男「サンデー父さんのパーティーの司会をしたいという米国人がいたのでスカウトしてきた」

    ダーク「誰やんね」

    サンデー長男「何とかイージーさん」

    バブル「ああ・・・・・」

    サンデー長男「明日は彼らとプイ君には砂遊び(模擬レース)をさせておけばいいだろう、

    アリュール、砂用意しておいて」

    アリュール「はい、豪州あたりからいい砂持ってくるわ」

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:15:01

    >>43

    ♨️私も来たわよ

    🐦えっ?サクラさんの誕生日会はよろしかったのですか?

    ♨️「副会長だからG1観戦いっておいで」って言われたわ。誕生日会は今日中にやればいいからってことになって後回しにしてくれたの

    🐦そうなんですか…でもちょっと悪いですね…

    ♨️あっちも生徒会のことに理解あるから気にしてないと思うわ

    📞ゼエッ…ゼエッ…ま、間に合った〜!

    🐦コント先輩まで!?

    📞なんとか応援こっそり抜け出してこっちに来れたよ…

    🐦勝手に抜け出していいんですか…

    📞応援に夢中で気づいていない感じだったからなんとかなったよ…

    ♨️コント…ボロボロじゃないの…

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:14:13

    >>46

    阪神メインレース 第11レース六甲Sは15:20発走予定です

    一流「さあ、ドロップさん入魂」

    ライン川「入魂だわよ」

    🦐「コンちゃんがいないエピ」

    日米オークス「お前はいらんことを言わないの」

    🦐「エピ」

    チャンプ「今日のメインレースは中京だから仕方ないだろう」

    銀州「あの子も生徒会会長だから立場とかあって大変だな、

    アーサーも自分の産駒の応援で高松宮記念を見に行っているからいいじゃない?」

    日米オークス「香港大好きさんも香港勢応援のために中京だったわね」

    一流「さあ、皆さん、行くぞ」

    一同「「入魂、入魂」」

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:28:57

    🐱「粘ったんだけど前詰まっちゃった〜!」
    ⛵「バ場がバ場だったしね、それはそれとしてゲート」
    🐱「えへへ……テンション上がっちゃってつい」
    サクラ「そわそわしちゃうよね」
    🦋「わかる〜」
    🐱「あれ、なんで3人は泣いてるの?」
    🦂プラダ🐬「「「🐱が走ってるだけでなんかもう嬉しくて……」」」
    ソクラテス「……いい同期持ったな」

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:40:17

    >>47

    ライン川「3着入選ですわね」

    🦐「ズナね、ガッツポーズしているエピ」

    銀州「掲示板まで入っているけどな、厩舎初勝利は遠い」

    一流「気を取り直して、次は私も勝った高松宮記念だ、

    阪神から中京にエールを飛ばすぞ」

    日米オークス「誰によ」

    チャンプ「アーサー君の産駒らに対してでいいじゃない?」

    一流「そうしましょう、イケイケゴー」

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:52:09

    中京レース場 
    ざわざわ.........
    香港勢をなだめている香港大好きさんら
    「まあまあ、落ち着いて」
    🐉「日本は枠の差が大きいので」
    結果に興奮する保護者達
    アイル「差し切ったでしょう」
    クイーン「判定中だから待ちなさいよ」
    忙しい関係者
    📞「マッドさんが勝ったかな? 保護者の方か愛国在住だから口取り式での保護者代理は?」
    🐦「世界のYAHAGIつながりで会長お願いします」
    📞「やっぱりか、後輩のために出てくるわ」
    ♨️「撮影、頑張ってね、コンちゃん」

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:57:36

    レイラ マッド先輩、
    アスコリ G1勝利、
    クイーンズ おめでとうございます、
    マッド ありがとう、みんな
    レイラ 私たち、マッド先輩の口取り式でレーシングクラブからの花束贈呈役です
    アスコリ よろしくお願いします
    クイーンズ 私たちもG1に挑戦するので勝ったときには口取り式に先輩をお呼びします
    マッド 楽しみにしているよ
    レイラ もちろん、口取り式の後のライブも楽しみにしていますからね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:01:34

    ⑥おめでとうなんですけど!
    🆒グラン先輩!?
    ⑥赤バッテンクラブはこれでJRA・GI完全制覇したんですけど!祝ってやるんですけど!
    🆒ありがとうございます!

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:02:44

    🆒「雨とか俺の前には関係無かった」
    🎹「それでは聴いてください」
    🆒「太陽の𝓚𝓸𝓶𝓪𝓬𝓱𝓲 𝓐𝓷𝓰𝓮𝓵」

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:07:04

    🚢わしの許嫁ロータスランドちゃんどこいった?
    👒知らないわよ、自分で探しなさいよ
    🚢自分の所属クラブ、JRA・GI完全制覇したからうれしいだろう
    👒テレ顔
    🚢だけど、お前が現役の時にブライアンさんに倣ってこのレースに出ていればもっと制覇は早かったぜ
    👹シップ💢×7
    🚢ひぇ~×6

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:14:57

    🆒のウイニングライブの最前列に並ぶ赤バッテン軍団
    🆒「太陽の𝓚𝓸𝓶𝓪𝓬𝓱𝓲 𝓐𝓷𝓰𝓮𝓵」
    レイラら赤バッテン軍団らは手にサイリウムライトを持って動かす
    ♨️「ウイニングライブは何を見てもきれいだわね、目とか耳とか心が癒されるわ」
    🪄「あれ、会長は?」
    🐦「阪神での応援から抜け出してきたことがばれたみたいで...」

    名古屋の串カツ屋
    一流「なんで、初勝利ならないのよ」
    銀州「掲示板まで入っているから実力はあると思う」
    🦐「それを言うとエピ、一流さんの現役の時だって...」
    一流「👁」
    🦐「ひぇ~」
    香港大好き「まあまあ、焦らない、まだ先があるしね」
    📞(打ち上げに付き合わされています)

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:44:23

    🐦「今週の予定ですが、明日、サンデー・ディープ親子合同誕生日パーティー、
    27日、笠松にてオグリキャップ様誕生日パーティー、その後、ドバイに向けて出発、
    30日、ドバイ組と一緒にドバイにて期末テストを受けてもらいます」
    📞「しんどい、早く、会長を🗽ちゃんに譲ろう」

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:49:58

    📣「…」
    コチャ「エールさん…」
    ⚪「コチャ、ちょっと待ってて。」
    ~~~~~~
    @控室
    ⚪「みんな待ってるよ」
    📣「でもっ…私…」
    トモ(パシッ!)
    📣「あいたぁーっ!」
    ⚪「みんなの顔見なさいエール!集まってくれたみんな『残念』って顔!?」
    📣「うう…」
    ⚪「『ただいま』って言ってきなさい。ぐずぐずの顔だっていいから。みんな貴女を待ってたんだから。それともエールここでメソメソしてるような弱い子?」

    うわああああああ

    📣「ソダちゃんの意地悪っ!青菜に塩みたいなことばっかり…もう知らないっ!(ガタッ」
    ⚪(やりすぎちゃったかな。悪いことしたな…)
    📣「──ソダちゃんありがと(ボソッ」
    バタン
    ⚪(やっぱり強くて偉いわ、エールは。)

    本当にお疲れ様。エールさん。

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:16:23

    🌎️「海外の新聞ひどいわね…ドン君を"怪物"だなんて」

    🎾「まあきっと誉め言葉だよ。初めて会ったらどうしても体格のインパクトには圧倒されるだろうしね(モシャモシャ」

    💥(むしろ一人で静かに過ごせそうだしいいかな?)

    🗽「でもフランキー先輩、優しいしオフも割とかわいいですし、時間の問題ですよきっと。」

    🎾「ギャップ萌えで売り込んでみよっか!ドンちゃん!」

    💥「!?💦」

    🗽「おドウ先輩。慌てずに…慌てずに…」

    🌎️「まあそれもそうね。ドバイのスタッフさん達にはドン君の静かで優しいところは、きっと伝わってるか。」

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:31:53

    レッツア「感慨深いね。僕が入る前からコンビだったマッド君がG1制覇かぁ~」
    🆒「最初はタスティが一人で頑張ってたからね…スキマスイッチ体制目指して、今は亡きアフロ被らされかけたのも懐かしい思い出だ。」
    🎹「え?まだあるよ?」
    🆒「なんであるの?」
    レッツア「俺被りたいー!」

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:31:34

    朝補習

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:55:28

    補習

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:47:22

    >>45

    📞結局、父さんとお爺ちゃんには走ってもらいました

    これでよかったのかな?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:00:00

    ♨️「Happy birthday to you!」
    シン「おめでとうごさいます」
    🌗「めでたいね」
    エンペラー👏👏👏
    ☀「これ、ケーキです」
    🪄「ありがとう、みんな」

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:40:11

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:09:15

    朝補習

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:09:29

    ラウレア「心配かけたね。ギプス取れたよ!」

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:58:25

    📞「桜花賞と皐月賞の出走確認と」
    ♨️「今年のボーダーラインは1600人(万)ね」

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:50:11

    朝のテスト勉強

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:23:09

    ほしゅ

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:08:41

    シルヴァーソニックのヒミツ②

    実は雨の日にルンルンなのが目撃されている。

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:50:59

    📞「ドバイに行くには羽田、成田、関西のどれかから行くわけだけど、やっぱり遠いな」

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:52:10

    >>71

    ◇「リュージの奥さんに送ってもらうプボ?」

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:05:52

    >>72

    リュージ、ドバイに行くっけ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:01:04

    >>73

    どちらかというと送れそうなときに奥さんの伝で府中から新潟まで飛行機で送ってもらった史実エピを踏まえてかと

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:01:37

    ドゥラエ「どこから出国するか、サイコロで決めます?」

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:21:28

    朝補習

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:41:38

    補習

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:59:28

    🌎️「あら、お隣同士ね。」
    🗽「よろしくお願いしま~す」

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:27:42

    🏔(🏔です、今度、ドバイワールドカップに出走します、
    で、同期の奴らが応援に来るのですが......
    彼女を連れてきます、彼女同伴で来ます、うらやましくないです)
    📞(彼女持ち1)
    🍞(彼女持ち2)
    🦎「ねえ、🏔さん、泣いていない?」
    エレーデ「どうしたのだろう?」
    ウィルソン「世の中、見てはいけないことがあるんだ、見て見ぬふりをしよう」
    外国勢「ざわざわ.....」

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:30:46

    >>78

    👑「俺は仲間はずれだぜ」

    パレス 「隣はわたしですけど、しかし、外国はゼッケンとゲートの番号が違うのか、勉強になったわ」

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:53:56

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:12:42

    グランツ「フェニックスが心配です、無事を願っています」

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:07:42

    ドウデュースのヒミツ②
    実は甘党。

    🎾「嫌いって訳じゃないけど、塩分の取りすぎは駄目って聞いたので」
    🌗「君の場合は誤差じゃないかな…」
    🍀「循環器はほんと大切にするエフ」
    🪄「でも超がつくほど健康優良児なんですよね、おドウ先輩」

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:07:53

    ソンシ ソンシです、🐜さんに押されて文芸部に入部しそうです、
    ただいま、期末テストの補習?で日本語の勉強を受けていますがよくわからん文書を読まされています
    日本語は難しいです

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:54:58

    リカン「今週は大阪杯に登頂します、山岳部として頑張ります
    そして、🏔さんを入部させます」

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:07:47

    朝補習
    ♨️「大丈夫だとは思うけど、無理矢理の入部は駄目よ」
    🍀「そうエフ!本人の同意を必ず取るエフ!」
    🎾「…(ジー)」
    🍀「ほ、本人の同意を必ず取るエフ!」

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:16:09

    ほしゅ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:10:58

    >>86

    🎾「僕は家庭科部のままでも全然良かったんですけどね!」

    🍀「あはは…」

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:22:43

    🌗「引退したら楽になると聞いていたのに、なんで僕は飛行機に乗ってるんですか?そしてジオは居ないんですか…?」
    🍞「おジオ君はね!大さk…(モゴモゴ」
    🧶「パン君!これ以上不安になること言わない!!」

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:26:36

    ⛰️「へー君、香港なんだ。近くじゃん。」

    バブル「近い訳じゃないのに、不思議とより遠くに来るとそう感じるね(笑)」

    ⛰️「今度遊びに行かせろよ。小籠包とか食いたい。」

    バブル「僕も寿司食べ行きたい!」

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:56:55

    >>71

    >>75

    📞「トバイ行きのチケットを手配と」

    1 羽田

    2 成田

    3 関西

    dice1d3=2 (2)

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:04:19

    >>91

    📞「成田か....クリスエスさんたちの所に寄っていくか」

    ♨️「そうね」

    成田空港から🦐やらクリスエス達に見送られてドバイへ出発

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:23:30

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:28:50

    >>92

    機内の様子

    ファーストクラス

    📞「やっぱり、エミレーツA380のプライベート・スイートは最高だな」

    ♨️「下手なホテル並みに飛行機だとは思えないわね」

    🍞「ふっかふっかのベットだな、ほんとうに飛行機の中か」

    🧶「私達の分までチケット手配してくれてありがとう」

    📞「いやいや、それほどじゃないよ」

    ♨️「二人はいろいろと大変だったのだから少しはゆっくりしなさいよ」

    📞「22時30分に成田を出発でドバイには翌朝には着いて、レースがある夜まではゆったりするわけだけど」

    ♨️「日中は暑いからホテルの室内プールとか楽しみましょう」

    🌗ら天文部「🌎さんの応援です、🍞さんの分のチケット手配に便乗しました」

    ビジネスクラス

    グランツ「ファーストクラスが取れなかったな、フェニックスは大丈夫かな?」

    ラララ「パパ、ファーストクラス取ってよって言ったじゃん」

    😷「すまんっす」

    👮「👑の応援に行くぞ」

    🍀「楽しみエフ」

    プレミアム・エコノミー

    エスポワール「ウマ娘化し契約金が入ったので子供たちの応援に行きます」

    エコノミー

    マッキンリー 「絶対に🏔さんを入部させるぞ、じゃないとお金がないよ.......」

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:38:56

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:45:47

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:47:52

    >>95

    🍞と🌗はむしろ向こう持ちでゲストとして呼ばれてそうだし、🍞はお願いしたら一緒に乗せてくれそう(ただし到着地は分からない)


    運営の人「去年のイクイさん、ホントにグロッキーだったので今年は万全の体制でご招待しますよ」

    🌗「気を遣わせてしまいなんかすみません」

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:16:54

    %「なんか落ち着かないわ(ナナメナナメ)」

    🌎️「ドバイ女子会と言ったって、やること同じですしね」

    🎲「でもでも夜の空気はこれはこれで」

    🗽「しれっと混ざるわね男の子」

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:38:34

    >>94

    ドバイ滞在ホテル編

    ラグジュアリーホテル

    🍞・🧶「( ゚д゚)ポカーン」

    📞「どうしたの当たりとも目が点になって」

    ♨️「二人ともラグジュアリーホテルが初めてなのよ」

    📞「海外の旅行だとこれぐらいのホテルは止まらないとね」

    🌗「海外でも僕は有名みたいでサインを求められます」

    ⭐️7「🌗君、君、世界一になったこと忘れていないか?」

    デラックスホテル

    ラララ「まあまあのホテルね」

    ロレーヌ「アメリカで泊まったホテルより格上ね」

    スーペリアホテル

    👮「もっと安いホテルでよかったぞ」

    🍀「🦐パパから小遣いはもらっているから大丈夫だエフ」

    グランツ「フェニックスを連れ戻して、ついでにレースを観戦して日本に帰るか」

    スタンダードホテル

    エスポワール「ランクが低くても探せばサービスとか設備がいいホテルがあるの」

    😷「父ちゃんが不甲斐なくてすまんっす」

    ドーロ「🏔の走りに期待だね」

    エコノミーホテル

    マッキンリー 「ちょっとびっくりするようなホテルです、絶対に世界の🏔さんを入部させて、スポンサーをつけさせいと思います」

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:57:59

    格差ネタは角が立ちやすいのでお気をつけを(念のため)

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:05:52

    地神力「じいちゃん誕生日おめでと🎉」
    🪄「おめでとうございます♪」
    《🌗「ビデオでごめんなさい。おめでとうですー!!」》

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:02:30

    >>101

    黒潮「ありがとうな」

    弟のプイからの大量のプレゼントで埋もれています

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:05:22

    マッキンリー 「🏔さん宛のサイン色紙の中に入部届を混ぜ込んでサインしてもらおう、
    リカンさんからウマッターだ、えっと、」
    リカン「絶対にサインをもらってきてください」
    マッキンリー「ドバイに着きましたと、後、次回以降はホテルの予約でグレート指定はやめてほしいですと」

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:12:28

    パラレルヴィジョン「芸術の偉大な勝利です」
    🎨「アートの勝利よ」
    🪽👏👏👏

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:50:04

    📞「🏔来たよ」
    🍞「🏔頑張っているか」
    🏔(あいつら彼女を連れてニヤニヤしているな)

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:43:24

    ローシャム「ただいま、僕、明日の大阪杯でなんと1番人気です、
    大阪杯に勝てたら賞金でイギリス式庭園を作りたいと思います」
    👨‍🌾「君なら勝てる、大阪杯を勝った私が断言する」
    🌺「私も勝っているわよ、大阪杯」
    🌹「私も阪神で行われた秋華賞を勝っているわよ」
    イオン「大阪杯のスペシャリストに鍛えられたローシャム先輩の勇姿にどうぞ期待してください」

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:51:20

    生徒会室
    🐦「明日は大阪に行くので仕事をさっさと進めましょう」
    シン「怪しい書類がたくさん出てきました」
    ドリーム「入部届って読むのかな?」
    🪄「ドリーム君は日本語うまくなってきたね」
    🐦「この時期の入部届は代筆が多いので本人確認は徹底しないと
    細かく見ると怪しいのが多いですからね」

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:05:55

    🌗「同じ北半球でもドバイの夜空と日本の夜空は違いますね」
    ⭐️7「そりゃ、緯度・経度、光量の違い、大気汚染の濃度とかすべて違うから星は違って見えるのさ」

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:43:21

    2024ドバイワールドカップデーの結果
    ドバイゴールドカップ(G2)
    アイアン8着
    リビアン11着
    アルクオーツスプリント(G1)
    ジャスパー11着
    UAEダービー(G2)
    フォーエバー1着
    バロンドール6着
    ジョージテソーロ10着
    ドバイゴールデンシャヒーン (G1)
    フランキー2着
    リメイク4着
    イグナイター5着
    ドバイターフ(G1)
    🐬3着
    %2着
    🎾5着
    マテンロウ15着
    ドバイシーマクラシック(G1)
    👑2着
    🗽3着
    パレス4着
    🌏8着
    ドバイワールドカップ(G1)
    🏔2着
    ウィルソン4着
    🎲5着
    🦎6着

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:50:18

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:51:02

    >>109

    ♨️「みんな、お疲れ様」

    📞「やっぱり、世界は遠いな」

    ???「そう、世界は遠い、私も駄目だったからな」

    📞「誰?」

    皇帝「私だ」アイルトンが運転するリムジンからさっさと降りてくる

    ♨️「陛下、ドバイにおられたのですか?」

    皇帝「観光と期末テスト試験監督の為だ」

    📞「期末テスト忘れていた」

    皇帝「ドバイ遠征組の皆さん、素晴らしいレースありがとうございました、

    早速ですが、レースの後、ぐっすりと眠った後、期末テストを受けてもらいますので頑張りましょう」

    ドバイ遠征組「「えっ~~~~~」」

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:15:35

    オペラ「勝利のオペラを歌唱します」
    ローシャム「夢の庭園が消えてしまった」
    ルージュ「伏兵らしく忍び寄ったけどあと少し足りなかったわ」
    ✨「レースの感覚は戻ってきたぞ」
    🖼「うまく走れなかった」

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:38:02

    👮「kzo~~」
    🍀「tks~~」
    レッツァ「明暗が別れてしまった」

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:42:33

    オペラ「ラララ〜ついにG1取ったんだよ〜♪」
    オペラ「これで少しは僕達の世代も負けてないって証明できたかな…?」

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:48:23

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:49:36

    >>114

    👑「ドバイが終わって帰国するから楽しみにしていろよ」

    🎾「やっぱり、海外のレースは駄目だ」

    %「もうちょっとだったのに」

    🐬「次走、どうしょう」

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:55:55

    レイラ(顔が真っ青)
    アスコリ「レイラちゃん、大丈夫?」
    クイーンズ「替わりのリックサック(鞍上)の手配、今から間に合うかしら?」

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:03:27

    >>114

    小栗「私はアンカツを信じる」

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:59:49

    アイアン「オペラ君」
    ウィリアム「G1勝利おめでとう」
    🐜「今晩は祝賀会です」

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:50:05

    📞「来週は桜花賞」
    ♨️「クラシック戦線もいよいよ本番です、みんな、頑張ってね」

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:32:14

    朝補習

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:20:09

    🌗「緊急帰国っ!」
    🎾「エフさん達へのお願いよし!」
    🌎️「お土産OK!」
    🖼️「そしてみんな揃ったな!」
    %「じゃあ行きましょ!」
    ~~~~~~
    一同「おはようございまーす!」
    🥱「ウオッ!?」

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:41:10

    >>122

    ワーッセ!ワーッセ!

    🥱「こら!どこに連れてくんだよ~!」

    🌗「お誕生会(ヒソヒソ」

    🥱「なら普通に連れてけよ~!」

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:08:39

    ♨️「帰ってきたから、元の日付ね。おめでと、コンちゃん。」
    📞「ありがとう。今年は穏やかに過ごせそうだ。」
    🍞「──んなこといってーーー!」
    🐮「どどどどどーすんの!」
    🍞「どーすんの!!」
    ◇(プボー!)
    ⛰️(他人のふり…他人のふr…)
    🍞「ウシュバほら逃がさないよ!!全部忘れてコンちゃん誕生日パーティするよ!!」
    ⛰️「拉致だよこれは!誘拐だよ!!」
    📞「一緒にあきらめよ!(笑)」

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:13:16

    @帰国前
    lmre「すみませんネ…心配かけマス…」
    🌗「無理して喋らないでください。僕らは大丈夫です!みんなちゃんと前を向いていますから。」
    lmre「Good Children…また日本で会いまショ…👍️」

    ルメさんホントに大事に…

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:22:44

    🌎️「それ美味しそうね。」

    🗽「!?」

    ◇「大丈夫プポ?」

    🎾「道草部として、ちゃんと安全なところのものを湯通ししましたっ(モシャモシャ」

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:04:15

    ローシャム「イオンちゃん、誕生日おめてどう」
    イオン「ありがとうごさいます、先輩、昨日の大阪杯は惜しかったですね」
    ローシャム「本当だよ、手ごたえはあったんだけどな」
    🌹「先頭で逃げるのはしんどかったわ」
    🌺「それがG1っていうものよ」
    👨‍🌾「みんながG1タイトルほしいから必死になるしね」
    🌼「本当にタイトルを取るのは難しいわ」
    シュトラウス「僕もG1のプレッシャーにはまけてしまいましたからね」
    キュランダ「領域という域に達しないとG1は取れないと言われていますけど名馬となる壁は高いですね」

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:32:48

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:46:39

    朝の挨拶

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:21:55

    朝補習

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています