【閲覧注意】ここだけ扉間とマダラが恋仲だという噂が広まっている世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:08:47

    柱間が広めた

    柱間「外堀を埋めれば仲良くなってくれるかと思ってのう…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:09:30

    ダンゾウが荒れる

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:15:05

    気遣いが明後日の方向!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:19:19

    そして扉間とマダラはキレた

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:40:38

    モブ千手(扉間様はいつもマダラ様を見つめていらっしゃると思っていたが、まさかそういう事情だったのか…)

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:49:32

    良かったな柱間、扉間とマダラが手を組んだぞ。今、どうやってお前を消すか腑を見せ合って話し合ってるよ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:54:53

    外堀を埋めるというよりは世間体を抹殺しているんですがそれは

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:13:36

    カガミが何も言わずにそっとさり気なく軟膏を手渡してそうだな……。
    ヒルゼン、コハルあたりは何処までいったんですかって聞いてきそう

    そこで初めて聞いて理解する大惨事な噂話

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:26:57

    柱間「二人は見つめ合うと素直にお喋り出来ないくらい想いあっているんぞ!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:26:59

    いっそ噂を逆手に取って「もう破局した」という事で以前と変わらぬ態度を貫く扉間
    まあ、こんな策を弄する兄者がそれで諦める筈もないが……

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:59:17

    マダラ「誰がこんなくだらねぇ噂流してんだ!!俺が(戦友として)惚れてんのは柱間だ!!」
    扉間「止せ、これ以上ややこしくするな!!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:46:58

    >>11

    三角関係…ってこと!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:03:34

    >>6

    やはり共通の敵を持つ事こそ真の和解

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:33:22

    弟の仇相手と恋仲なんて噂流す柱間あまりにも人の心なくて草
    マダラは一回殴ってきていいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:39:14

    >>14

    ヤケクソになったマダラが「はいはいオレたちはデキてるから心中するからな。あばよ」ってなってもギリ許されるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:47:48

    >>15

    扉間「ヤケになるのはいいが俺を巻き込むな。俺は兄者を殴ってくるから1人で死んでいろ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:34:09

    モブ「そういえば火影様とマダラ様がお喋りされてるといつも扉間様が割って入ってたな…」
    モブ「怒った感じで火影様を引きずってたな…」
    モブ「あれはヤキモチだったのか…」

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:55:13

    大蛇丸「そんなにマダラが怖いと?」
    扉間「若造が…お前はマダラを知らぬ」
    大蛇丸「自分は知っていると?流石、恋仲と言われるだけはありますねぇ」
    扉間「……待て、まだその噂は残ってるのか?」
    大蛇丸「木の葉の忍では常識ですが」
    扉間「兄者ぁ!!!!」
    柱間「俺のせいか!??」

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:46:54

    >>15

    扉間「あ、だったら最近開発した死者を呼び出す術を試させてもらっていいか?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:29:14

    >>18

    扉間「マダラ……今度こそ殺す!噂ごと潰す!」

    兄者(あまり気合い入れると余計痴話喧嘩のように見えるのではないか?)

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:52:08

    >>18

    これもう原作通りの写輪眼とかうちは一族についての説明(うちはほど愛情深い一族は無いとか)をしたら「やはり恋仲だっただけあって……」とか言われるやつや

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:31:26

    >>18

    兄者以外誰のせいなんだよ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:07:31

    この場面が痴話喧嘩って言われるやつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:08:16

    後世では「初代火影は弟をマダラに取られて嫉妬のあまりマダラを殺した」とか言われてたり

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:37:22

    >>23

    「やめろ!意味深な事を言うな!また誤解されるだろうが!いたぶるな!一思いに殺れ!」と喚く二代目様が……

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:28:51

    こんなん後世に「二代目様のうちは嫌いはマダラを精神的に追い詰め里抜けに追い込んだから」とか語られる奴じゃん…
    純愛の蜜月が終わって悲しんだ完璧超人の唯一人間らしい逸話じゃん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:25:38

    イズナを殺したのもマダラに近い立場にいる事に嫉妬したからだった…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:32:40

    >>10

    破局したってことは、恋仲だった事実があると認めるってことだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:35:52

    >>9

    まあ想い合ってるのは間違ってないよ

    マイナスにぶっち切りだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:57:09

    >>24

    >>26

    柱間「この初代火影とかいう奴クソぞ!愛し合う二人を引き裂くなんて…一族の因縁とは…😭」

    扉間(信じられないモノを見る目)

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:00:08

    >>20

    え?他人には譲らない、今度こそ自分の手で…だって??

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:44:54

    >>30

    その手には木の葉の有志達によって創り出された殺し合う運命だった二つの一族の頭領、頭領の弟が運命に抗いながら互いに惹かれ合いそして別れる悲恋物の草紙が!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:43:11

    >>32

    全火の国が泣いた感動のロマンス!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:21:02

    扉間が探知し回収して、マダラが火遁で滅却してそうな書物だな……

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:25:33

    >>34

    やっぱり仲良いじゃないか(ニッコリ)

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:08:19

    扉マダかマダ扉かで派閥がありそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:32:53

    >>36

    ダンゾウ「解釈違いです」

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:58:53

    >>37

    どっちが?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:05:20

    火影様が嘘つくわけないしホントに扉間とマダラってデキてんだろうなぁ〜そうは見えないけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 07:52:50

    >>36

    マダラと扉間に声をかける時にどちらの名前を先に呼ぶかで派閥が分かりそうだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 13:39:13

    >>38

    ダンゾウ「どっちもに決まってんだろおおおっ!!」

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:57:25

    ダンゾウ「扉間先生はなぁ、色恋なんかにうつつを抜かさないし、里の繁栄のために自分の純潔すら捧げる方なんだよ」
    ヒルゼン「いや、扉間先生も男なんだしプライベートでは結構ヤンチャなんじゃね?案外衆道だったり」
    ダンゾウ「うわああああっ!!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:57:54

    >>41

    ダンゾウ殿はリバ派であったか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:37:28

    >>41

    ほれ、ダンゾウ。そこまで言うならこの紙とペンを持つのだ……。さぁ、今こそ己の解釈を世にだすんだ

    あ、ちなみにヒルゼンについてどう考えてるかもメモ程度でいいのでついでによろしく

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:48:41

    ありえないけど仮にイズナ生存時空だったら火影邸今頃消し炭になってそう
    マダラよりもイズナが怒り狂って大暴れしちゃうから、マダラは一周回って冷静になってる

    原作通り死亡しててもあの世のテレビ中継みたいなの見て「はぁ~!!?解釈違いです~!!!」ってブチギレててほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:23:04

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:46:02

    外堀が大阪城並みに埋まっていく
    これは落城必須

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:41:24

    これはひどい

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:00:35

    他の影や忍たちからどんな目で見られてるの??

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:47:48

    >>47

    外堀どころか城すら建ってねぇよ!?

    てか、これは何を埋めたんだ?虚無?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:41:59

    城なら柱間が豪勢なのたてたよ
    木遁は建築にて最強

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:30:11

    マダラの火遁があんなに強火だったのはこれを燃やす為か……

    >>51

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:26:54

    多分木の葉どころか忍界の常識になってる
    VS五影で「こんなことをしてもお前の恋人は喜ばないぞ!」「二代目と悲恋に終わったのは気の毒だが…」とか言われてマダラが頭抱えてる

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:35:09

    そうか、オオノキとかは噂の当事者になるよね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:03:07

    >>53

    そうなってたら扉間も駆けつけたくないんだろうな……

    ミナト辺りに天然な励ましされて頭抱えてくれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:26:10

    >>24

    終末の谷じゃなくて昼ドラの谷になってしまう

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:54:15

    ここまで二人の噂が広がってたなら扉間の造った穢土転生の術が卑劣な術とか言われずにそっと目を伏せられ「……これは二代目火影の例の術だ」と勘違いされてそうだな、マダラが死んでから開発した場合

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:37:12

    >>57

    当時を知ってる人もちょっと考えればマダラが死ぬより前に使われてたハズなのに、あまりにも「死んだマダラに会うための穢土転生」がしっくりくるからそっちで認識が広まったパターンだな

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:28:02

    マダラが穢土転生の解印知ってた事が深読みされちゃうやつやん

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:40:12

    卑劣様は1回殴っても許されると思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:48:01

    歴代火影の反応集(予想)

    ・初代:噂を広めた張本人
    ・二代目:圧 倒 的 被 害 者
    ・三代目:先生にもそういう一面あったんだなと思ってる
    ・四代目:純愛だなー
    ・五代目:悲恋仲間かつ身内として思うところはありそう
    ・六代目:ま、いいんじゃない?男同士でも両想いなら
    ・七代目:二代目のおっちゃんってば、やっぱ結構ムッツリなのか?(読書中)

    ・六代目(自称):「解釈違いです焚書します」

    うーんダンゾウが圧倒的良心

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:26:52

    >>61

    あの書物、二人があれだけ回収して滅却してたのにまだ残ってたのか……

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:38:04

    >>62

    焚書されればされるほど「歴史の闇に消されてたまるか!」と次から次に写本が作られるし二代目くらいまでで木ノ葉に来た一族には扉間とマダラの禁断の関係の書物が1冊は残ってるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:41:28

    こんなん絶対くノ一は大好物ですわ
    禁止されようとも語り継ぐし同人誌も出しますわ
    お二人の切なくも()美しい()純愛()ストーリーは永遠です!!

    扉間・マダラ「 」
    柱間「おぉ!里の子らは頼もしいの~」

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:45:09

    扉間よく里抜けしなかったな…と思ったけどよくよく考えたら(いっそ里抜けしてやろうか…)て思ってもその時既にマダラが里抜けしてたら「何もかもを捨てて、扉間様はマダラ様を追いかけられたのですね…」とか思われて駆け落ち扱いされるだけだわこれ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:51:37

    >>63

    扉間の探知、潜り抜けるとかもう里の重要機密書類より見つけるの難しくなっとるやないか。この書物を購入する人その時だけ暗部より優秀な動きしそうだな……。

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:34:27

    >>63

    これが真の歴史の本文…!

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:07:35

    これイズナはどうなってんの?
    原作通りなら胸糞過ぎるでしょ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:22:34

    >>8

    ダンゾウ以外の弟子が全滅してる…

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:27:00

    >>8

    カガミは扉間先生を尊敬してても我が族長がケツ掘られてるとは思いたくないし扉間先生に軟膏を渡すよな

    扉間が「?要らんが……?」って答えたら小隊の中で勝手に扉マダ確定してしまう

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:38:21

    >>70

    扉間の水遁って確か粘度弄れたよねボソッ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:47:57

    マダラの死後、研究のためと遺体を扉間が引き取る

    マダラの遺体が無くなった

    あっ(察し)

    完全な風評被害

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:55:47

    >>68

    そうだね

    弟殺した男と勝手にカップリングさせられてるしその噂流してるのは弟殺した男の兄だからマダラ目線地獄以外の何者でも無いから正しく閲覧注意だとおもう


    それはそれとしてイズナ生存ifで噂に対抗して柱間の唇奪うぐらいアグレッシブなイズナがいてもいいとおもう

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:48:06

    >>73

    有志達による木の葉の薄い書物がまた分厚くなる!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:50:41

    >>70 それならば…と族長に渡しに行ったら、扉間先生と同じような反応されて大混乱になる小隊

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:11:07

    逆に教え子からだし/うちはの子供だしで二人とも受け取る可能性もあるよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:11:57

    >>76

    自レス

    うちはの子供からだし

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:43:35

    >>73

    もしくはイズナが掴みかかった瞬間になんか柱間もバランス崩して事故チューしてしまう展開はありそうだね。

    「柱間ァァァ!!」と叫んでいたので周りが何だ何だと見るとそこには(事故)チューしているイズナと柱間が!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:54:20

    >>61

    マイノリティにも理解があるなんて木ノ葉は良い里だなあ(棒

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:40:45

    >>73

    毒をもって毒を制すってやつか…

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:36:26

    >>78

    柱イズはなかなかマニアックだな

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:24:05

    なにがひどいって二人に近い位置にいる人望カリスマチートの柱間が噂流してるってとこ
    そんなん誰も疑わないじゃん!?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:22:58

    >>73

    >>78

    もはや、里内で『千手×うちは』『うちは×千手』で戦争おきそうだな……

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:30:34

    >>60

    一回どころかマダラと一緒にリンチしたって許されるぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:54:47

    >>84

    2人が組んで仲良くしておる……って柱間が感涙するだけ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 02:21:20

    >>85 うーんポジティブ……無敵かな?

    これもう二人が険悪な雰囲気でも人前だと恥ずかしくて素直になれない or 痴話喧嘩って認識に里の住人はなってそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:56:23

    既に6コメ辺りで手を組んで消しにかかってるからね
    判断が速い

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:01:54

    里ができたばっかの時って、親兄弟の仇のハズなのに恋に落ちてしまったってケースはそれなりにありそうだしな

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:37:17

    柱間の人望とマダラの素直じゃない性格が最悪の噛み合い方してる
    本編より噛み合ってる

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:54:02

    >>83

    まあ本編でもそんな感じだったし…

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:14:58

    >>88

    なのであの『うちは』と『千手』だぞ!!が逆説的に信憑性を持たせてしまっているんだな。こんなの噂が止まらねぇよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:33:54

    否定しても肯定しても戦ってもフィルターかかれば両想いに変換可能
    詰みです

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:53:58

    >>88

    ロマンチックな物語だなあ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:06:44

    >>83

    本編でも結婚式してたからね

    兄が弟になるくらい誤差よ誤差

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:03:14

    >>59

    穢土転生を『解』したマダラ、解除しながら「術者〜」のくだりをしたら周りの反応が二代目火影以外に呼び出されるのが腹立たしかったんだな。って思われるんだろうな

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:06:09

    >>95

    マダラの言動のせいで強化されてく……と思ったけどマダラの死体を火影である兄にも内緒で保存してた扉間も大概だったわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:02:12

    二人に一切その気が無いのに噂だけが爆走していっている

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:13:07

    >>88

    里が出来てはじめの頃なんかはそういう話で盛り上がってそのうち実話を元にした物語が流行りだしてそこに二人も追加されただけなんですよね。何も無いのに

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:50:41

    人の噂も七十五日~なお隠れ里創設にかかわった伝説的人物である場合を除く~

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:46:02

    ふと思ったんだが、ミト様も悪気なくやらかしてる可能性があるぞ
    初代火影の妻なんて、里内の女カーストトップなわけで
    そこから「夫から聞いたのですが…」とくるわけですよ
    どうなるでしょうか?

    (ヒント:女の噂話好きは何時の時代も変わらない)

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:09:29

    >>100

    「えー!マダラ様の弟様は扉間様に倒されたと聞きましたが、それでもお二人はそのようなご関係になられたのですね…」

    「二軒先のご夫婦も旦那様が奥様のお父様を…らしいですし、惹かれてしまっては仕方ないのでしょう…」

    「マダラ様は弟様のことがあるから表では少しつれない態度なのでしょうね」

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:04:10

    なんか外交とかでマダラと扉間で行った時に、噂と部下達の善意で宿とか同じ部屋にされてそうな2人だな。

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:13:06

    柱間ニッコニコ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:36:36

    >>102

    うっかり部下くんはツインとダブルを間違えちゃうんだ……!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:37:12

    >>104

    本当にうっかりですか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:43:46

    >>105

    うっかり部下くんは宿の間取りを見て「なんか変だな…?」となって上司から怒られるんだ

    凹む部下くんに事情を聞いたらお姉様先輩が「むしろファインプレー!」ってアイスを分けてくれるんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:43:28

    愛し合う二人が旅行……夜、密室で二人きり……
    ☆何も起きないはずがなく―――

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:00:33

    扉間「……ハァ、もういい。オレが下だ(床で寝るの意)」
    マダラ「……無理しなくていいぞ。別にオレが下でも構わん(床で寝るの意)」

    責任感じて外で警備しつつ聞き耳立ててた部下「やっぱり…そういう関係……ってコト!?」

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:35:59

    ちゃんと()内を話せ〜!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:26:50

    部下「マダラ様と扉間様は…し、下を譲り合ってました……!!」

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:57:02

    >>108

    多分なんだかんだで扉間がベッドで寝るんだろうな

    「お前が身体を痛めてしまったらオレが柱間に怒られるんだ」とか言ってマダラが譲りそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:00:13

    >>111

    床が固くて次の日「体の節々が痛い」「腰が痛い」とか言うパターンじゃないですかこれは

    扉間もベッド譲られたからちょっと気にして言葉少なく気にかけたりするやつですじゃないですか

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:10:21

    >>108

    >>112

    最終的に交代制で布団と床にしようって話でまとまりそう

    マダラ「おい、今日お前が下(床)でいいのか?」

    扉間「ああ、それで(床)でかまわん」


    たまたま聞いていた部下(!?!?!?)

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:09:49

    二人とも「抱く・抱かれる」というワードは絶対NG、「寝る」というワードも要らん餌をやる事になるから迂闊に使わないでおこうと気をつけて敢えて省略してそう
    しかし生粋のノンケなので「上・下」がそういう意味で使われるとは知らなかったのだ……

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:37:59

    ネコの意味も知らなさそう
    このゴタゴタで少し(不本意ながら)距離が縮まったので「お前……猫みたいな奴だな」「は?貴様の方が猫だろ」という会話をうっかりしてしまうやつ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:25:13

    >>113

    連泊なのかよ!

    初日はともかく部屋を取り直せ!!…え?取り直さない…?

    ……ふーん??

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:27:51

    >>116

    もしかして、もしかしてるんじゃないか…?これは…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:51:09

    急遽二部屋に分けるとなると警備プラン変えたりしないといけなくなるからね
    2人して「まあええか……」と諦めそうなライン(どうせ自分達に疚しい所など無いしという油断)

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:48:10

    >>108

    ヒルゼン「もう付き合っちゃえばいいんじゃないっスか?(何かめんどいし)」

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:44:06

    >>117

    と、いう風に事実は無根だが噂だけが広がって行くんですね……

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:45:07

    >>118

    付き合ってる2人が入れたり入れられたりするのは別に変なことではないもんな……

    浮気をしてるわけでもないし堂々と付き合ってるだけなんだ……

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:10:34

    >>119

    ダンゾウ「ねぇって言ってんだろうが!!(# ゚Д゚)」

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:24:34

    >>114

    普通の人は寝る場所での上下発言なんて床や二段ベッドくらいしか思いあたらないもんね


    さて、部下や周りの人の反応はと……。

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:31:48

    柱間しばく&噂を何とかしようととりあえず手を組んだり連帯感を覚える

    すると仲良くなったように見える

    「やっぱりあの二人……!」

    最初に戻る

    これが嫌になったマダラは石碑見て里抜けしたんだろうなー
    なお悲恋扱いされるので別に噂はなくならないという

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:47:19

    本人達にその気は全く無いのに周りが誤解して勝手に盛り上がってるシチュが性癖なのでこのスレ本当に助かる

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:10:09

    マダラが里抜けしたときに「ンなもん扉間様の飛雷神で連れ戻せばいいだろ」と思ってたら
    「扉間様はマダラ様にはマーキングつけてない」って言われて逆に惹かれ合ってた説が濃厚になるやつ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:23:48

    マダラの死体をこっそり持ち出したのも『これでもう離れられないよね』ってコトッ!?

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:58:24

    兄者が単騎でマダラ・九尾と戦ったのも「扉間様はマダラ様と戦いたくなかったんだろう…」って思われるやつ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:33:13

    >>128

    逆に「自分の手で決着をつけたかったが、自分の実力ではマダラには勝てないと分かっていたので泣く泣く兄に託した」というのはどうでしょう?


    戦いが終わり、雨が降る中(検体確保のため)急いで終末の谷にかけつけ、マダラ様の遺体を抱き上げる扉間様…

    里へ帰り(機密保持のため)「後は儂一人で」って実験室に籠る扉間様…

    いいですよね!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:47:26

    当事者たる扉間はマダラが死んだことで(よし、これであの巫山戯た噂も消えるだろう)と少しルンルン気分でいた

    尚、周りの部下達からは(死体であろうともマダラ様が里に戻って来られて喜んでおられるのか…………)と思われている

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 01:39:13

    どうやっても発信元が柱間の時点でひっくり返すのは無理なんだよな

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:13:33

    マダラが里抜けしたあたりから周りの人、及び里の人達から扉間の印象が愛が重い(ヤンデレ)人だと思われてそうだね……

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:06:18

    扉間への勘違いは加速する!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:34:10

    どうする?戦争ラストでみんなが気を使って柱間じゃなく扉間を今にも死にそうなマダラのとこに引っ張ってったら
    「……なぜ、お前なんだ」
    「こっちの台詞だ」
    みたいな憎まれ口叩くとこを「痴話げんかだ」「熟年夫婦の距離感」ってひそひそ噂されてたら

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:46:49

    嘘に友人じゃなくて恋仲を選んだのが絶妙だよホント
    友人だったら険悪すぎて絶対嘘だわとすぐ分かるけど実は恋仲!と言われたら男同士だし弟の仇だしで表向き不仲を演じているのか……?と若干説得力が出てくる
    しかも言ってるのが二人に一番近い人

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:06:52

    >>130

    実際噂が耳に入らなくなって「よっしゃ消えたな!」って勘違いしたまま死んだんだろうな


    違うんですよ扉間様 みんな貴方の愛が思ったより重かった()ので気を使っただけなんですよ

    数十年後までグレードアップしてしっかり語り継がれます

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:14:25

    エドテンされサスケから「里とはなんだ?うちは一族とはなんだ?そして何故マダラを愛していたのに自分の兄に殺させた?」と聞かれて腕組んでフゥーーーーー……とクソデカ溜息を洩らす二代目

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:16:26

    まさかダンゾウがうちは族滅させたのって、これで卑劣様への妙な噂が消えると思ったから……⁉︎

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:37:55

    マダラが綱手を徹底的に痛めつけたのも自分と扉間を引き裂いた奴の孫だったからってコトッ!?

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:23:15

    うちはは愛情深いってそういう……

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:28:09

    >>135

    初代火影の卑劣な策だ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:58:54

    >>140

    そういうって事は有るんですね……、うちは一族の誰か()から深い愛情をもらったことが…………。

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:14:03

    >>135

    言われてみればそうである


    本当に絶妙だな

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:07:46

    >>141


    >>143


    マジもんの卑劣な策なんだよなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:40:57

    いやでもさあ、真面目に検証したらこれは良い案なんじゃないの?
    仮に扉間がマダラに嫁入りしたら、マダラは火影の義弟の立場を得られてうちはも安泰だし、扉間は内部からうちはを監視出来る。その上で扉間が二代目火影になれば、うちは・千手の両家から火影が出たって受け取られる訳だし…あれ?ハッピーエンドでは?

    男同士って点に目を瞑れば。

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:09:21

    >>145

    まず本人たちの意思から目を逸らすな

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:07:12

    柱間しかハッピーじゃないのでは?

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:13:22

    逆に扉間のところにマダラが嫁入りしたらどうだろう

    …敗者が勝者に下る図にしかならないな
    いやでも千手と手を組んだ時点で勝者に下ってるみたいなところあるし状況的にはあんまり変わらないか…?

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:51:11

    >>147

    マダラも扉間もどっちかっていうと「柱間(兄者)が幸せならOKです」派閥じゃない?

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:57:54

    >>149

    扉間は割とそうだがマダラは別に…

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:02:55

    マダラが柱間が幸せならOKですって奴なら里抜けしてねえ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:13:49

    >>149

    マダラは兄弟(イズナ)が幸せならOK

    扉間は兄弟(柱間)が幸せならOK

    似てるけど根本的には違うからなぁ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:22:52

    >>148

    ナチュラルにどっちが嫁入りするしないの話になってて草

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:09:39

    扉間「冷静に考えろ兄者。よしんばオレとマダラが噂をキッカケに仲良くなり一線を超えて本当に恋仲になったとして、兄者は嬉しいか?心から受け入れられるか?弟と親友が恋仲だぞ?下手したら結婚するとか言い出すのかもしれないんだぞ?」
    柱間「つまりマダラが本当にオレの義兄弟になるって事ぞ?良いではないか!それにお前がマダラとも仲良くしてるのを見守れたらオレは幸せぞ!オレが幸せならお前も問題ないだろう?」
    扉間「いや兄者それは……そうかな…………そうかも……」
    マダラ「しっかりしろ折れるなそこで」

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:18:49

    頑張れマダラ、負けるなマダラ。扉間にも解(物理)して目を覚ましてあげて

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:20:36

    >>154

    マダラ里抜け一択

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:47:38

    >>154

    扉間様が「今日こそは兄者を説得する…!」と息巻いてマダラ様を引きずりながら火影室に向かうのを見かけたモブ忍ぼく、

    心配して聞き耳立ててたら「オレとマダラが……恋仲……心から……結婚……」「……オレの義兄弟になる……良いではないか!……オレは幸せぞ!」と聞こえてきて思わず感涙

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:13:20

    マダラも一緒に柱間を説得しろ
    扉間を励ましてる場合じゃないだろ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:15:15

    うちは扉間、千手マダラ
    どっちのが語呂いいかのお?

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:58:47

    >>157

    マダラ「解!!」(扉間と柱間に拳)

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:39:50

    初めてあった時、オビトが「え!?マダラって二代目の恋人の!?」って言ったらおじーちゃんマダラ怒りのあまり心筋梗塞でぽっくり逝きかけそうだな

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:38:53

    >>157

    忍の聴覚頑張ってくれよ肝心な所が抜けてるよ

    あと扉間しっかりいたせー!

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:04:09

    「お前こそ冷静に考えてみろ扉間。マダラの事は嫌いか?生理的に無理か?」
    「兄者何を……いや……まあそこまでは……」
    「好ましいと思う所の一つ二つぐらいはあるだろう?」
    「……そんなモノは……まあ……少しは……」
    「マダラと仲良くしてお前に損があるのか?」
    「……無い」
    「むしろ得が多いよな?マダラが里に残ってお前とも手を携えて里作りに協力してくれたら嬉しいな?」
    「……うむ」
    「それにオレはお前達が仲睦まじくしてくれたら嬉しい。幸せぞ。オレが幸せなのは嫌か?」
    「そんな事はない」
    「だったら問題ないな?お前とマダラが本当に恋仲になろうが噂は噂であろうが、距離を縮めてくれればオレはそれで良いのだ!分かってくれるか?な?」
    「ハア……分かった。兄者の好きにせい……」

    マダラ「何この……なに?」

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:00:00

    >>163

    丸め込まれてる…

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:32:31

    >>159

    うちはの下の名前は3文字が収まりいいと思うし千手には綱手(3文字)がいるから千手マダラはどうだ?

    苗字を同じにしてこれで柱間とも兄弟になれるな

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:35:15

    >>163

    里ができたばっかの時の強く意見を言えないマダラ、原作っぽくていい

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:38:46

    あとは扉間とマダラのお世継ぎはどうすんだ問題がありそうだけど、まあ卑劣様なら二人の遺伝子ランダムに掛け合わせて子供作る技術くらい生み出してそうだし行ける行ける

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:40:16

    >>163

    兄者の言う事も一理あるんだよ

    扉間はマダラを危険視してる訳であって、生理的に嫌いとか憎悪してるって事はないんだから

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:03:51

    >>168

    マダラ「だからと言って仲良くさせる為に恋仲なんて嘘の噂を流すな柱間ァ!そしてこんな飛躍した論理に丸め込まれるな扉間ァ!」

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:03:33

    >>169

    これはとても良い『解!!』ですね

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:56:40

    何か本当に二人が付き合ってたような錯覚してきた…これも幻覚なのか…?

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:12:34

    いつのまにか、やっぱり扉間と兄者が肩を組んでマダラを追い詰めてる……

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:46:33

    何故この時空のマダラは里抜けしたか?の答えが出てしまったな
    里中に扉間と恋仲という噂をたてられた+被害者仲間だった扉間に寝返られた+原作の理由

    誰だって里抜けするわこんなん

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:40:42

    ダンゾウ「先生を誑かしたうちは、絶許」

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:36:14

    >>174

    うちはが誑かしたって言うか…兄者が丸め込んだって言うか……

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:18:41

    >>171

    だって木ノ葉に古くからいる一族には扉間様とマダラ様の純愛ストーリーが代々語り継がれてるんだぞ?

    これが事実じゃなかったらなんなんだ?

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:35:08

    木ノ葉隠れの腐女子がたてたスレ
    アイデアを採用する木遁分身達

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:44:37

    >>169

    おっしゃる通りです!

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:38:16

    着々と逃げ道潰されてて草

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:19:33

    マダラ「騙されるな扉間ァ!お前はもっと冷静だろ!そして弟を洗脳するな柱間ァ!」
    柱間「人聞きの悪い言い方はよさぬか…のう扉間、お前はマダラの事嫌いじゃないもんな?」
    扉間「うむ」
    柱間「という事は好きって事ぞ?」
    扉間「まあそうとも言える…のか?」
    柱間「そうぞ!だから仲良くしたいよな?里にとっても得しかないしの!」
    扉間「ああ、兄者の言う通りだ」
    マダラ「ダメだこいつら」

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:17:01

    嫌いじゃない=好きは腐女子の発想
    柱間腐ってる??🍄とかはえてる??

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:08:50

    これは初代火影の卑劣な洗脳話術だ…弟の頭を破茶滅茶な理論と兄弟愛でバーストさせて誘導する…

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:43:17

    >>175

    ダンゾウが初代(とヒルゼン)に辛辣なのってそういう……

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:06:08

    扉間先生を巡ってマダラとダンゾウの三角関係だって!!?

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:03:55

    >>154

    >>163

    >>180

    そもそもなんで扉間さんは丸め込まれているんだ…?


    一向に噂が消えないから諦めたのか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:01:34

    >>185

    里の繁栄に全てを懸ける弟の思想に適うような合理的()な理論となんやかんや兄者に弱い弟の情に訴えかける言葉を駆使した兄者の話術に丸め込まれたのだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:36:01

    扉間って里のためになるなら政略結婚も普通にしそうなイメージだから、男同士敵同士でも些細なことよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:11:34

    これ逆に誰なら恋仲じゃないって信じてくれるんだ?
    あの世のイズナと六道仙人とゼツぐらい?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています