………シン、退却だpart2

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:15:31

    実質part3だ
    オーブに亡命できたがクルーの精神状態は大変だ、特にレイがショックでオギャッてる
    性癖マッチングアプリと化したデスティニープランとミネルバの敵討ちのためにオーブ軍として頑張るぞ

    どうしてこうなった

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:16:33

    続いちゃったのかよ(呆然)

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:16:36

    立ておつ…おつでいいのかこれ
    続いちゃっていいのかこれェ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:16:38

    議長とタリア以外一致団結して仲良くなってるのに内容が酷すぎる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:16:53

    スレ立て乙です
    いっかし早いな〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:16:57

    まぁ埋まるスピード早かったからまだ語れるでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:16:59
  • 8二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:17:13

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:17:15

    続いていいのこれ!?
    流すべきじゃない!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:17:17

    実質Part3が短期間で出来るなんて思わないじゃないっすか(遠い目)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:17:19

    多分コレ、打倒議長でオーブ軍にザフトとブルーコスモスが合流するグランドフィナーレだ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:17:24

    シンもカガリと和解どころか恩義を感じそうで結果わだかまりなくなりそうだし平和だな()

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:17:24

    スレ立て乙です
    こんなある意味やばいネタがこんなにのびるとはな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:17:38

    ※このスレの「クソ」は罵倒、誹謗中傷の意味ではありません。

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:17:58

    >>14

    「ドリフターズはクソマンガ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:17:58

    >>4

    連想しやすい嫌な気持ちは結束を強めるからね

    愚痴と一緒だよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:18:02

    立て乙?です
    それもこれもデュランダルって奴の仕業なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:18:10

    >>9

    詰まる前に皆吐き出してるんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:18:17

    >>9

    クソなだけにな!HAHAHA!(ヤケクソ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:18:47

    今さらだけどこれどのタイミングよ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:18:53

    ユニウスセブンどころかミネルバの艦外投棄物()が降ってきて阿鼻叫喚のブレイク・ザ・ワールド…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:19:05

    >>12

    シンもいろいろ思うところはあるんだろうけどレイの精神状態がヤバいし、受け入れてもらう為に頭を下げるんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:19:33

    まさかこんな形で人の業を目の当たりにするとはな
    なぜ今までそれこそ私にすらバレず隠し通せたんだ、そしてそれだけ隠し通せるのに何故あんなにあっさりバレたんだ
    ‥‥‥いや、この話はやめよう‥‥もう思い出したくもない

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:20:07

    ミネルバ乗員しばらくセラピーだし
    復帰できたとしてメサイア戦は別の意味で涙流しながら戦うことになりそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:20:16

    キラとの和解も早くなりそうね…良い事なんだけども要因が汚ねぇ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:20:34

    みんなウ◯コの話大好きだからな…
    議長と艦長も艦内でアレはよくよく考えたらスゲーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:20:37

    >>18

    本当にねー、うっかり配管が詰まると下のフロアに漏れて大変なことになるから。(経験談)

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:20:45

    みんなの状態
    ・アスラン始めとしたミネルバクルー
     食べ物に対してのトラウマがエグくておそらく一部発狂中
    ・キサカはじめとしたオーブ軍
     詳細を知ってしまった。カガリ様には絶対に仔細知らせるな
    ・ユウナ
     カガリには知らせるな!あと捕虜流石に可哀想だから丁重に扱ってやれ!
    ・ギルタリ
     ミネルバクルーに逃げられ漂流中?
    ・カガリ
     何も知らないカガリ・ユラ・アスハ(18)

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:20:46

    >>20

    状況を絞れる描写は少ないけどシンとアスランが2人で夜食を食べる辺り、まだアスランのメンタルがブレてない頃だと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:21:05

    >>20

    シンとアスランがそれなりに仲がいい(深夜の休憩室でカップ麺食いに行くぐらいの仲)なので結構序盤だと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:21:21

    >>24

    小惑星基地って大抵カタチがアレっぽいよね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:21:39

    >>20

    レジェンドとデスティニー出来ててアスランがまだいるからデストロイより前くらいじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:21:41

    時々哀れな経験談が出てくるのひどすぎる
    この世界ってちゃんと繋がってたんだな……汚い話って別世界の話じゃないんだ……嫌なこと知った……

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:22:30

    カガリ「えーっと……その……良かったのか?管内の備品・資材も一切合切こちらで処分しちゃって」
    アスラン「ああ。むしろこの世から抹消してくれたら本当に助かる。アレがあるだけで今整備班は地獄を見てるからな」
    カガリ「そうか……(何があったんだ本当……)」


    整備班「袋で包めば工具を尻に刺して良いって訳じゃねえんだぞくそったれーーー!!」
    整備班「ひいいいい!!この資材、工具で取っ手を作りながら尻穴で回転させてるーーー!!」
    整備班「もういやだああああ!!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:22:33

    >>33

    今でも野郎同士お断りのラ○ホテルが多いのは「そういうこと」なんだぜ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:22:50

    >>26

    何がアレって艦内SEXは原作通りだという

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:22:56

    ミネルバはお焚き上げ(爆破)不回避ですね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:23:14

    ユウナも流石に自分より年下、オーブの成人が何歳か分からんが、オーブからしたら未成年の子達が多いから余計同情するよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:23:15

    やっぱこえーっすねスカトロは

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:23:55

    >>34

    そうか、整備班は映像で確認()しながら廃棄処理しないといけないのか…

    初犯じゃない以上、多分知らずに握ったりMSの整備に使ったりした可能性もあるから

    その分のメンタルダメージもすごそう…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:24:01

    ステラを乗せる前で良かったな
    危篤の少女をあんな泥船に乗せたら取り返しのつかないことになっていた

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:24:07

    あまりにもダメージ酷いアスランを見たカガリが立ち直ってしれっと実権取り戻して婚約破棄してそう

    ミネルバクルーのメンタル以外は救われていそうな世界だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:24:16

    >>36

    問題はプレイ内容と場所だよ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:24:21

    >>37

    オーブのメカニック達ももったいないとは思いつつあんな話聞いちゃったら吹き飛ばすのがミネルバのためとなってそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:24:33

    ミネルバを遠洋で自沈させてやれ
    地球の自浄作用に期待するんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:25:01

    >>39

    スカトロだけならまだしも、ありゆるところであらゆる道具を使ってやってるせいで被害がヤバいことになってる

    アブノーマルプレイをやるような奴は思考もアブノーマルって事だな

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:25:23

    >>45

    ブルーコスモスブチギレ不可避(残当)

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:25:52

    逆にここまで気づかれてなかったとは消臭力は優秀だな
    流石ハイネ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:26:03

    多分カガリはアスランとオーブの人たちが結託して船とか処理した物たちの現物みてない

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:26:13

    >>45

    でかいウンコにはでかい自然の水洗トイレってことか

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:26:17

    それこそ整備班だったらふざけて自分の工具にキスしたり
    そうじゃなくても愛情持って使ってたものが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:26:18

    >>34

    自分たちの知らないうちに工具がエキセントリックなプレイに使われそれを知らず知らずに使っていたという記憶から抹消したい案件

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:26:35

    >>45

    地球環境保護団体のブルーコスモス「物理的に海洋汚染不可避だからせめてザフトに送り返せ馬鹿野郎共!!そしたら宇宙で合法的に沈めてやるからよ!!」

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:26:56

    >>45

    もう爆薬積んでメサイアに突っ込ませようぜ…議長に返す的な感じで

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:27:46

    >>54

    議長メサイアでDP発表する実権のこってるかなあ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:27:56

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:28:12

    …人の業がどうのこうの言ってきた私だが、君ほど業の深い人間は中々いないと私は思うのだよ

    いやまぁカルマというよりかは性癖の話なんだが…逆によく今までバレなかったな君達…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:28:20

    >>51

    それが原因で鬱になっていた整備班

    デスティニープランの発表を知り、ベッドを抜け出す整備班

    シンとアスランの機体を完璧に整備して「議長の首を取ってきてくれ!」と懇願する整備班

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:28:28

    ミネルバ「…シテ………コロシテ………モウ存在シテイタクナイ…………」

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:28:29

    >>53

    ザフト「逆に聞くが貴公らはそんな『ミソ』の付いた戦艦を使いたいと思うかね? 我々とて恥があるわ!」

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:28:45

    >>51

    この手の職場だと、支給品だけだと物足りなくて自費で工具とか機材用意する職人もいるのよ…軍艦の整備班は事情違うかもだが。

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:28:57

    冗談じゃない!なんでそんなことすんだよ!!
    何がナチュラルの野蛮な核だ!!
    奴らのとんでもないプレイの方がはるかに野蛮で下品じゃないか!!反吐が出る!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:29:18

    >>52

    でもちゃんと目で確認してあることないことはっきりさせないとだから……機材によっては取り返しのつかないものとかあるからね……


    >>51

    もっと最悪な事実がこうやって出てきて阿鼻叫喚になるんだけどね

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:29:39

    >>62

    地獄から蘇って来た!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:29:41

    >>62

    この時だけは一同頷いてそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:29:43

    >>62

    ぐうの音も出ねえ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:30:17

    >>55

    メンデル関係者がコレだからプラントの上層部は同じ趣味かもしれんぞ

    シーゲルやパトリックも同じことしてたんだろうな

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:30:57

    (カガリにいい加減教えろと詰め寄られたが教えなかったアマギくん)

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:31:21

    >>67

    アスランとラクス発狂不可避

    特にアスランは両親が戯長と浣腸みたいな事してたとかトラウマえぐり倒される

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:31:45

    前スレ191のアコード可哀想過ぎて臭。いや草

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:31:51

    >>67

    アスランとラクスに追加ダメージを与えるのをやめろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:32:01

    宇宙戦艦なら艦内の生活排水を濾過して飲水に、とかやってそうだしミネルバクルーも意識するまでもない常識だったんだけど、この日以来水はペットボトルしか飲めなくなったんだよね…

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:32:12

    言えるわけがない。これから恋人と歩んでいく純朴な少女に、こんな汚い世界を見せられない。

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:32:57

    もしかして最終決戦の理由がプレイ内容をカガリが知ってしまったことに端を発するなんてそんなギャグみたいなこと言わないよな?な?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:33:33

    カガリ「で、だ。オーブに来たということはアークエンジェルもそろそろこっちに戻って来るわけだが……」
    アスラン「双方へ色々報告……していいのか特にミネルバ亡命の詳細」
    カガリ「よくないんじゃないか?(詳細知らない)」
    アスラン「まあちょっと内部でいさかいがあった、ぐらいにしておこう」

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:33:39

    「……流石にアレは無いな、アレは」
    「当たり前でしょ……やってたらバルカンじゃなくてハイメガランチャーで消し炭にしてますよ」

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:33:48

    >>74

    「デスティニープランに反対する国はレクイエム経由でプラントの汚物を浴びてもらおう。」

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:33:57

    >>74

    いいやカガリにはこんな汚い世界知らないままでいてもらう

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:34:08

    これのひどいとこって生物である以上排泄はしなきゃいけないわけで
    その度にフラッシュバックする可能性が極めて高いんだよな

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:35:16

    >>67

    ……まさかと思うがアウラもか!?

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:35:28

    >>74

    それも面白いけど

    渦中の人物なのに1人だけずっと知らないままの方が面白い

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:35:33

    アスランは議長から善意でパトリックの遺品のスカプレイ記念映像が送られてくるな…
    内容させ問わなければ夫婦の記念写真みたいなものか…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:35:42

    大変だー!パイロット組がシミュレーションルームで倒れたーー!!

    何があったんだ一体……こ、これは!?

    ひでえ!シミュレーターでMSを操縦しながら振動プレイだと!?奴らは本当に人なのか!?

    乗馬マシンやピストンマシンじゃないんだぞ畜生!!早く!シン達を医務室……いや、病院へ!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:36:20

    なんだかんだ言っても変態プレイしてただけだから直の被害が無ければ一週間もあればかなり割り切れると思うよ

    椅子にひり出されてたとかの人は……しばらく寝とけ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:36:35

    >>83

    パイロット組自分の手切り落とそうとするやつ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:37:46

    性癖もプレイも人それぞれでいいんだよ。仕方ないんだよ。
    何故!それを!部下の皆が共有で使う場所と物でやったのかって事なんだよぉぉぉ!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:38:09

    1人だけなんも知らんやついて(なんかわからないけど大変だったんだな…)ってなってる方が起きた出来事の地獄感が増す気がする

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:38:14

    >>84

    その割り切り方は「あの顔面ぶん殴ってやらねぇと気がすまねぇよなぁ!!」だよ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:39:23

    >>85

    切り落とすというよりかはまず

    血が出るまで手を洗うんじゃないかな

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:39:25

    >>86

    部屋の中ではプレイのバリエーションと刺激が足りなかったんだ

    若さゆえの過ちという奴だ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:39:30

    まぁ1スレ目139のラクスの言葉が全てよ
    「趣味嗜好や性癖は自由だけど時間と場所を弁えろ」

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:39:34

    >>86

    それが性癖だったんじゃねえかな…

    ほら、艦長も1回他人の物になってるわけだし

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:40:01

    >>84

    みんなが「お菓子食べたり夜食取ったり」する休憩室で「衛生的にヤバいプレイ」やらかしてるのが発端だから、多分ほぼ全員に被弾してる…

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:40:19

    …ルナ そっちの調子はどうなんだ 俺はやっと硬めの食事なら手をつけられるようにはなったよ カレーとかは未だに無理だけど…

    私はまだ厳しそうね… 体重もだいぶ落ちちゃったわ …あんたとアスランは直で見ちゃったのよねアレ よく頑張ってるわホント…

    ルナ あまり思い出させないでくれ マジでお互い思い出さないように必死なんだよ俺達…

    ご、ごめん!

    ワァ…ァ… ラウ…タスケテ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:40:21

    多分議長や艦長の服と同じランドリー使った人も発狂だな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:42:17

    >>82

    アスランが無言かつ真顔で遺品全部焼却処理するな

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:42:23

    TPOをわきまえられずに欲望のまま好き勝手やるのは人間ではなく獣なんよ
    知性も品性も理性もどこいった
    一方的に被害に遭ったミネルバクルーかわいそ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:42:30

    この手のプレイっとようは「アンモラルなことをしている背徳感」そのものに快感を得ているら、アウトであればあるほどヒートアップするのよね…多分使ったあとのスプーンとか箸も何も言わずに食堂に戻してる。

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:42:31

    大本のスレの「夜中腹減ってカップ麺食おうとするのはそれほどまでに罪なのか……?」があまりにも哀れな響きすぎる
    夜のカップ麺は罪深いけども、それで見せられるものがコレは罰にしては重すぎる

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:42:54

    AAメンバーには伏せるって言うけど顔真っ青で食欲ないアスランとか見たらキラは絶対理由知りたがるのでは?

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:45:12

    >>100

    運命の頃ならまだ精神死んでるからセーフセーフ(人の心)

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:46:45

    >>101

    キラがスプーンの上げ下げすらしなくなるぞ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:48:09

    >>97

    理性知性を追求した結果人体を改造して生殖能力を失いかけてるのがコーディネーターなのに

    獣のようというのは皮肉な話

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:48:58

    …最高責任者が性の感情丸出しで戦うなど

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:49:35

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:49:35

    >>100

    他の人たちには絶対いうな…あと、カガリの耳にだけは何がなんでも入らないようにしろ…

    って約束してからキラに話すアスラン

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:49:51

    何があれってアコード達も正気に戻って?幸せになれそうなとこ
    この勢いで全厄ネタ回収しようぜぇ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:49:56

    家族が死ぬ場面と議長とカンチョーの場面の両方を夢に見ることになるシンがお労し過ぎる…

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:50:05

    >>94

    レイがオギャるのを通り越してちいかわになってる…

    最終的にブチ切れてマシンガンかドラグーン乱射するまで元気になってくれ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:51:21

    >>107

    仕方ないメンデル発掘するか

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:51:45

    ※このあと解体されたミネルバは下水管などに再利用されました。

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:51:51

    これで追放された議長と艦長が愛の逃避行に走ったらそれはそれで二人は幸せなのがもう謎過ぎる
    レイの寿命何とかする薬だけ開発してから行ってくれ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:52:45

    おぼえばあああああ!!!ゲロゲロゲーーーー!!

    食堂が!食堂が下呂塗れに!?何があった!!

    ぎ、議長が……艦長で女体盛り……!ただでさえ議長が勝手に入って衛生面が問題なのに…………!!!

    ふ、ふざけるなああああああ!!!!やつらは何度俺たちの尊厳を踏みにじれば気が済むんだああああああ!!!!おぼろばあああ!!!ゲロゲロゲーーーー!!

    食堂を焼却処分しろ!この際食材もどうなっても構わん!!下呂事まとめ……ぼえばああああ!!!ゲロゲロゲーーーー!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:52:54

    >>110

    ヒビキ夫妻やクライン夫妻の強烈なプレイ映像が出てくるぞ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:53:05

    ?何で私の目を塞いでるのハイネさん? お兄ちゃんのこと見えないよ…

    離せ!シンが悲しんでる!どうして!?

    ごめんなマユちゃんにステラ… こりゃあんまりだよ死んでからも見させられるもんじゃねぇよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:53:17

    >>112

    ウィリアムのメンタルだけどうにか…

    しかしこのスレの経験したアーサーじゃ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:54:52

    >>67

    >>114

    待ってくれ親でまともなのヤマト夫婦とウズミ様だけなんですか…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:54:57

    >>116

    同じ女に傷つけられたもの同士慰め合ったりできるんじゃないかな

    情けないよねするアーサーにそんなことありませんよ言うウィリアム的な

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:55:57

    カガリ「ミネルバの皆、よく集まってくれた。今回は今後の扱いについて私から説明させてもらう」
    アスラン「来ていないクルーにはオーブ軍部から改めて説明するそうだ。──安心していい、俺も確認したが全て丁寧な内容になってる」



    カガリ「以上。なにか質問は? 気分転換にちょっとしたプライベートな質問でとかオーブの地理とかでもいいぞ」
    ルナ「はい」
    カガリ「どうぞ」
    ルナ「代表はなんでアスランから呼び捨てにされてるんですか?」
    アスラン「!?」
    カガリ「こういう理由だ(右手薬指の指輪)」
    男性陣「アスランてめぇ!!」
    女性陣「きゃー!!(黄色い悲鳴)」


    こういうのでもないと皆の精神がもたないよ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:57:32

    そういえばミーアは何してるんだろ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:58:41

    >>120

    ここまで来たらそのうちラクス直々に影武者やって貰ってましたってフォローもらえるんじゃねえかな

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:58:49

    >>119

    こんな軽口を叩けるようになるまでどれくらいかかるだろうな…

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:59:11

    上司だけでなく両親の性癖を知ってしまったアスランの食欲はどこへ逝くんだろうな…

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:59:55

    カガリが実権取り戻したらと仮定するけど、カガリなら少なくとも議長みたいな事はしないし裏表もないからミネルバクルーの多くがオーブ国民になりそう
    実害を被ったから多分議長の顔を見るだけでも嫌よな

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:00:08

    >>123

    カリダ母さんのとこ行って家庭料理をリクエストしよう


    ついでにルナ・メイリン・シンもつれてって食事会だ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:00:27

    >>121

    それか事情を知ってる反議長側の人に「このままじゃ君何されるか解らんからオーブまで亡命したほうがいい!」で逃がされるかもしれん

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:01:54

    みんな逃げて空っぽのメサイアで玉座に座る議長と艦長か…

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:02:10

    >>117

    まともだから子供を立派に育てたんだろう

    アスランは性癖こそまともだが色々とアレなのはレイのように両親の変態プレイを薄々感付いていたからかな

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:03:01

    いやまて、職場の休憩室でスカするようなカップルを宇宙要塞で二人きりとかナニしでかすかわからんな。

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:04:11

    この感じあれかな
    アスラン加入後序盤で判明・その後着々と同士を増やしつつなんやかんやしてたらデスティニーレジェンドの話が来たからそこで艦長が離れた隙にって感じかな?

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:05:37

    >>129

    二人だけの流刑地扱いならせふせふ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:05:44

    >>126

    反議長派(性癖がノーマルorス〇NG)

    だったのか…

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:06:13

    >>129

    メサイアじゃなくてメッサ嫌!になりそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:06:17

    >>128

    (親の性癖にダメージを受ける)君(レイ)の姿は僕(アスラン)に似ているってことか

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:07:36

    >>122

    カガリ「ついでに言うとこの男は私にこれまで一切の連絡をしなかった!!」

    アスラン「……」

    ルナ「あっ逃げた!」

    カガリ「追いかけろ捕まえた者には私から金一封だ!!」

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:08:35

    カガリに代わり(裏で)矢面に立った結果心が疲労していくがまともになりオーブ軍軍人たちと信頼関係ができていくユウナがいるかもしれない

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:09:25

    え、何??
    捕虜側から衣服の要請があった???

    …………トダカァ!!封の開いていない捕虜用衣服類幾つあった!?
    …、足りない!?
    ああもう僕のポケットマネー出すから発注かけて!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:09:30

    >>135

    幻覚ですね

    精神をやられたアスランが見てるミネルバクルーも元気に立ち直って自分とカガリが幸せな悲しい幻覚です

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:10:13

    これじゃあ職業選択だけ機械に任せて理解ある彼女と特殊プレイができちゃいます!って意味不な演説かます議長とそれに同調するアレな軍勢vsもとから対立してたしそのままふっ飛ばそうぜな連合vs理性残ってるオーブと協力者の皆さんみたいな感じになるんだろうか

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:10:23

    >>137

    え?つまり他人の軍服を来てなりきりプレイを?

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:11:12

    マユこんなところにおいてごめんねするシンいるんだろうな
    そんだけアグレッシブしてたら
    マユの携帯おいてたばしょが実はありそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:11:35

    >>136

    他に実績がなかったら「不倫艦ミネルバを押し付けられた上に、不沈艦AAで花嫁に逃げられた君主」として後世歴史に名が残るからね

    そりゃ必死で仕事するさ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:12:32

    >>141

    さ、流石に私室は大丈夫でしょ……

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:12:57

    >>141

    えっ、シンレイの自室で…?

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:13:40

    >>140

    洗濯機の方かも知れんなあ…

    汚れ落しはすれどもそんなのと洗濯一緒にされたいか…?

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:14:11

    >>137

    トダカ一佐が生きてるってことは、そこまで追い込まれなかったと……

    あれ?もしかしてジブリールも序盤にダウンしてる?

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:14:11

    >>141

    ……すげぇ言いたくないけど最悪のケースを想定した

    いや、流石にやらないよねそれは……?

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:14:31

    >>140

    疲れて休憩室とかでその辺にポイーしちゃってたのかもしれん

    それか>>95

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:15:57

    >>144

    >>147

    シンもレイも再起不能レベルのダメージを受けかねない上、私室なら安心という最後の壁をぶち破るのは他のクルーにもダメージが大きすぎるから流石にそれは無いと思いたい

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:15:58

    すげえ!転生してないのにユウナがまともになってる!(捕虜たちへの同情で!)

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:16:03

    ミネルバクルーのどれくらいかは分からないけど、
    仮定としてナチュラルへの蔑視感情持ってた人がいたとして。

    そんなもん一気に吹き飛んでそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:16:32

    >>143

    >>144

    >>147

    私室は大丈夫でも休憩所にマユの携帯持っていってたらアウトな可能性

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:17:32

    しかしこれ各々将来ロマンティクスする時トラウマにならんか

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:17:38

    >>151

    「規律正しい軍艦内で変態プレイするような最高幹部に比べたら人種差別なんてただの区切りにしか思えないね」

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:17:47

    ど、どうしたんだアスラン!?しわしわの干しいもみたいになってるじゃないか!それに彼らは一体…?

    ハハハ… そういえば議長達は物資にあった芋でもプレイに使っていたんだったなシン

    そっすね… その日は豚汁の日で俺結構おかわりしたんだっけな…ハハハ…

    余った分はスイートポテトにしてました… スイーツは別腹とか言ってメイリンと一緒に美味しく食べちゃったっけ…ウフフ…

    イヤッ イヤッ ヤダーッ!

    本当にどうしたんだ君達!?

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:18:06

    >>149

    きっかけとなる目撃場所が寄りによっていつ誰が来てもおかしくない休憩室だからスリルと背徳感を求めてやってる可能性を否定しきれないのが本当に酷い

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:18:27

    >>152

    汚染区域にマユの携帯を置いてしまったってダメージはありそうだけど、共有スペースに置きっぱなしでシンが離れるってことは無いんじゃないかな

    …無いと言ってくれ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:18:48

    えーっと流れ整理すると

    アスラン合流
      ↓
    議長・艦長プレイ発覚
      ↓
    (増える被害者票)
      ↓
    デスティニー・レジェンド受領後ジブラルタルに艦長を押し付けミネルバで脱走

    で、トダカ一佐生存からしてジブリールがオーブ軍に要請掛ける前にスキャンダル知ってダウンした、と

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:19:20

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:22:08

    >>159

    マユの携帯と私室は聖域だったってことでセーフにしてあげてくれ

    上司の変態プレイに妹の遺品を使われてたらシンが廃人になりかねない

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:22:31

    >>157

    私室にいる時以外は肌身離さず持ってて本当に良かったと思ってるよ…

    後、アレを見て以来そこそこ高い抗菌カバー買ってそれに入れてる…

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:23:13

    使われてなくても汚れちゃってる可能性大ゾ
    ……アルコールティッシュ需要爆上がりしてるやろなぁ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:25:10

    >>162

    オーブ入りしてからも

    何かに触ったら手洗いやアルコール消毒が習慣化するミネルバメンバーはいそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:25:10

    人気順のTOP5にこのクソスレ2つも入ってるの地獄過ぎない?

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:25:17

    >>158

    とんでもないピタゴラスイッチだよこんなの!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:25:41

    >>154

    「そもそもアスハ代表達がナチュラルだしなあ…」

    「それ考えたらもうあんなこと言えないよなあ…」

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:26:07

    >>161

    普通の消毒アルコールはプラスチックを痛める可能性があるぞ、電子機器専用のものがある


    その、なんだ、お前さえよければ、オーブで買い物するといい

    同僚たちと一緒にな

    私が外出許可を出しておこう

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:26:24

    >>125

    涙流しながらロールキャベツ食ってそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:26:40

    >>167

    そして目に入るカレー屋の看板

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:27:21

    プラントの最新鋭艦がオーブに乗員毎亡命とか確実に歴史の転換点だけど、この世界の歴史の教科書どういう記述になるんだろうな…
    議長と艦長の度を超えた艦の私的利用や問題行動が原因とか書かれるんだろうか

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:27:31

    >>169

    そ、その頃には頭が「カレー」の存在を消して空白になってるよ。うん!

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:28:01

    >>169

    グリーンカレーなら…無理か

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:28:50

    部下の部屋でもヤッてるとか議長と艦長はどんだけレベルが高いんだ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:29:52

    ……アスラン、ハイネはワンチャンあり得るんだよなぁ(追加人員であとから部屋を割り当てられてるため)

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:30:30

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:31:33

    >>166

    「もうな、コーディネイターがどうとか言ってもアイツラがそうなんだよな…つまりおr―――」

    「それ以上。いけない。」

    「―――だな。人種論の虚しさよ…」

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:33:29

    >>170

    たぶん教科書ではそんな感じっすね


    リアルでは「ウ○コしてる最中の大名をぶっ刺したが人違いだった」とか「塩ツマミ日本酒がヤバすぎて厠高血圧脳卒中死」とか「確かにあの子美少年で声かけたけど、寝るまでは至ってないから浮気じゃない。セーフ扱いにしてくれ」とかがキチンと記録に残されてますので、ハイ

    軍事機密保持期限が過ぎて「とうとう謎のミネルバ離反の秘密が公開されるぞ!」ってなったときに、学者たちが阿鼻叫喚になる

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:35:16

    そういえば種ウン命序盤ってカガリもミネルバに乗ってない?

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:36:08

    >>168

    カガリと一緒なら少し食欲が沸くって言ってたからね、それでピンと来たんだ

    汚いトラウマには綺麗な思い出をぶつけて吹っ飛ばせばいいってね

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:36:13

    議長には強力なスカマニア達がバックについているんじゃないか
    あのメンデルもそういう集団のようだし

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:36:36

    >>178

    アスラン憤死不可避

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:36:53

    私達だって流石にやっていい事とダメな事の分別はつくのに‥‥‥

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:37:26

    >>182

    タイミング的に虎と……?

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:38:19

    >>180

    もうお前らメンデルからベンデルに改名しろ!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:38:20

    >>182

    そもそもあんたら恋人になってからムウMIAまでにやることやるだけの余裕ってあったっけか?

  • 18618224/03/05(火) 21:39:38

    >>185

    すまん何年後かのマリューさんが当時を振り返ってるつもりで書いた

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:39:47

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:40:43

    >>186

    成程そういうことか、すまんかった

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:40:47

    俺らこんな船いやだ 俺らこんな船いやだ

    大天使へ行くだ 大天使に行ったら運命で貴重に対艦刀でたたっ斬りに行くだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:41:16

    >>179

    全員が爆速でキラとヤマト一家にも懐くなこれ

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:41:26

    >>178

    そ、その頃はきっとまだやってなかった…ことにしておこう

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:42:07

    もう完走するのか…

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:55:16

    >>184

    何かしらの特殊性癖持ちだけどスカは趣味じゃない研究者だっていたかもしれないぞ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:56:09

    次スレいる?

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:56:56

    ローエングリン戦後ハイネ加入直後
    シン「アスラン隊長!こんな時間に夜食を…ですか?」
    アスラン「シン!…そんなお前だって食いたかったんだろ?休憩室で一緒に食べるか…ラーメン…何味が好きなんだ?」
    シン「あの!作戦聞かされた時すげー腹立ったんですからね!ラーメンは…カレー味ですね」
    アスラン「意外だなてっきり醤油かと思ったが」
    シン「いや、カレーラーメンを批判する人は何もわかってないんですよ!ヴィーノもヨウランもカレーラーメンの美味しさに気づいてないんです!作戦成功したの俺のおかげですし隊長も今日はカレーラーメン食べてみたらどうです?」
    アスラン「ああ…ん?ちょっと待て…何か聞こえないか?」

    シンがカレーラーメン食べれなくなるまであと15m

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:58:06

    とりあえずあれだな
    議長は全方位から殴られろ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:58:42

    そろそろ落としたい気持ちもあればまだ語れるという気持ちもある

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:59:42

    流れ早すぎ草

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:00:26

    >>195

    こんな地獄の入口ある??

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:00:27

    その内風呂場でコーラのような炭酸系を下の穴二つに入れた艦長プレイやって炭酸系すら飲めなくなりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています