【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part1039【歓迎】

  • 1ずんだ親善大使24/03/05(火) 20:17:05

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。


    次スレは>>190さんがずんだはちみーを飲みながら建ててください

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:19:48

    どうしてずんだとはちみーをフュージョンさせたの?

  • 3フジトレ24/03/05(火) 20:22:28

    ずんだはちみー、そういうのもあるのか

  • 4ずんだ親善大使24/03/05(火) 20:24:24

    枝豆は完全食なんですよ
    茹でてよしごはんに混ぜてよしビールに最高お餅に塗せば国宝の完全食なんですよさぁみなさんご一緒にズンダバンザイ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:25:07
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:26:07

    >>5

    >>4

    うわあああ!!なんか出たああ!!

  • 7ずんだ親善大使24/03/05(火) 20:26:48

    >>2

    今月から発売の新フレバーですよ?

    今年はずんだの波が来ます

    ずんだタピオカずんだコーヒーずんだ紅茶各種食堂にて取り扱っておりますズンダバンザイ!

  • 8フジトレ24/03/05(火) 20:26:49

    >>5

    それは知っておったがはちみーはまた方向性が違う気がしてな

    ずんだシェイクもあるから問題ないな、作るか(史実でずんだ餅考案した人です)

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:26:51

    は ち み つ ず ん だ 餅が即出力されるスレってなんだよ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:31:05

    このレスは削除されています

  • 11ずんだ親善大使24/03/05(火) 20:31:28

    >>3

    >>8

    あっずんだ界の先駆者(ナポレオン)さん!

    今夜はゆかりちゃんのお部屋でずんだ鍋の予定でしたが変更してトレーナー寮の談話室をお借りしてよろしいでしょうかよろしいですよねお邪魔します!!

    (フジトレの背丈ほどの籠いっぱいの枝豆ドサーッ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:35:23

    >>11

    え?ルビトレの山?

  • 13ケイエストレ24/03/05(火) 20:40:47

    うっわぁ…………

  • 14ギムレットトレ24/03/05(火) 20:55:59

    >>13

    ニガサヌ・・・オマエタチモミチヅレダ・・・(ヽ''ω`)


    >>11

    ずんちゃんずんちゃんまって枝豆嫌いじゃないむしろ好きだけどその量はホント無理ですって

    ってかずんだ鍋って何???

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:59:45

    >>12

    「「「「「「こんなにいっぱいいたらルビーも契約を解除したがるにちがいない・・・」」」」」」


    💎(表面上冷静に見えて中身はフィーバーする私…)

      (とりあえず全員連れて帰る私…)


    ってことですねわかります

  • 16サポート事務.X24/03/05(火) 21:00:19

    📱<prrrr…prrrr…

     すみませんたづなさん、>>11のような来客の予定があるとは聞いていないのですが…

    📱<……。

    …え、何故そこで理事長が出てくるんです?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:02:22

    >>15

    「せっかく増えたしローテーションで休んでください。普段から激務でお疲れでしょう」って言おうとして勘違いされることいいそうに100ジンバブエドル

  • 18ノーリーズントレ24/03/05(火) 21:03:01

    >>16

    多分助けてください事務員さん

    ワシ枝豆嫌いなんじゃ!


    追い払って、ほれ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:07:06

    >>11

    >>12

    dice1d3=1 (1)

    1いない 2いた 3いっぱいいた

  • 20サポート事務.X24/03/05(火) 21:11:31

    >>18

     (『理事長がまたいつもの勢いで呼び込んだ』らしいので止めるのは厳しそうです…せめて)


     すみませんズントレさん、地方で講習の予定があったこと連絡し忘れておりました()

    …明日朝早くに発たないと間に合いませんので、今日のところは早く引き上げて準備をお願いします()

  • 21ケイエストレ24/03/05(火) 21:14:33

    >>14

    悪霊かなんかか君!?


    というかよせよ!僕が食べたって和食類の

    そういう細かい部分どーせわっかんないんだから離さないか!

  • 22ノーリーズントレ24/03/05(火) 21:18:10

    >>20

    え、講習……?つーかズントレさんはやめろぉ!なんか実況の人と間違われそうで嫌じゃ!

    ワシのことはノーリーズントレと呼んでくれぇ!


    ザ<講習の準備しなさい


    あっ、はい、準備します!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:22:42

    >>16

    たづなさんならビールのおつまみ用の枝豆で陥落したよ

    理事長?畑に何か植える件で相談でもあったんじゃない?(適当)

  • 24ずんだ親善大使24/03/05(火) 21:26:29

    >>21

    味がわからないならわかるようになるまで食べればいいんですよ!

    なにより枝豆のおいしさが分からないなんて人生の食事の7割を損してますよさぁご一緒にズンダバンザイ!!(えだ豆ごはんどんぶりでドンッ)


    >>22

    なんでですかいいじゃないですかズントレ

    さぁ一緒にずんだの素晴らしさを府中に広めるんですよタンパク質にイソフラボンもたっぷりで筋トレから美容までオールオッケーですよさぁご一緒にズンダバンザイ!

  • 25サポート事務.X24/03/05(火) 21:27:19

    >>22

    連絡が遅れてしまい申し訳ありません…よろしくお願いしますね。


    (…さて、今から申し込み可能な、最悪明日にでもリズトレ()さんが飛び入り参加可能な地方の講習先はーっと…)

  • 26ケイエストレ24/03/05(火) 21:29:59

    >>24

    ウワーッ火が付いた!?


    よせよろくにわからないのは故障だし

    そもそも大雑把な味でないとわからないんだっての!

    付き合ってられないよもうっ!!(脱兎)

  • 27デュレンちゃんのハニー ◆KY6bsOJT3224/03/05(火) 21:34:56

    >>26をちらっと見る


    >>24

    まぁまぁ、そこまでにしとこ☆

    強く勧めすぎると帰っていやがるし、味関わらずトラウマになっちゃうから、ネ?

    こういうのはなんかのイベントのついでで渡すとかさりげないほうが効果的ダヨ💛

  • 28ノーリーズントレ24/03/05(火) 21:38:59

    >>24

    うぐっ…まず…ぐへ…(気絶)

  • 29ずんだ親善大使24/03/05(火) 21:48:41

    >>27

    >>28

    えー


    せっかくずんだフライドチキンにずんだ豚汁にずんだすき焼きにずんだカレーにずんだところてんにずんだ(以下省略)を持ってきたんですよ?

    みなさんに楽しんで食べて欲しいじゃないですか!





    でもしょうがないですね、今日はこれぐらいで済ませておきましょうウフフフフ

    あとズントレさんは許しませんよウフフフフアナタモ ズンダニ ナルノデス

  • 30ケイエストレ24/03/05(火) 21:49:30

    (……あ、これ助かったようで助かってないな?
    いや、とにかくレシートと領収書また処分しておかないとか……)

  • 31タキトレ◆HELC05Mn9o24/03/05(火) 21:49:37

    なぁにこれぇぐへっウッワマメノアジガオゴゴgガクッ
    (※なんか飛んできたずんだフライドポテトがのどに詰まる音)

  • 32ノーリーズントレ(幽体離脱)24/03/05(火) 21:50:11

    やっぱ枝豆はこの世から消えるべきじゃ

  • 33デジトレ24/03/05(火) 21:56:18

    >>32

    うわ幽体離脱枠が増えた

  • 34ノーリーズントレ(幽体離脱)24/03/05(火) 21:58:46

    >>33

    本体に戻れば口の中枝豆地獄でしぬからの

    仕方なく幽体離脱したわ


    ずんだ野郎も無理にワシの口の中に入れないで欲しいのじゃ

  • 35フラトレ24/03/05(火) 21:58:48

    >>33

    あれ割と重めの設定から出来てるのにボンボン行きすぎだろ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:02:19

    >>34

    かわいそうなズントレ…!

    ひとえにズントレ何て名前の癖にずんだが嫌いだったせいだが…!

  • 37デジトレ24/03/05(火) 22:03:47

    >>34

    まあ無理に嫌いなもん口に入れられたら嫌なのは分かるが……そんな軽率にするもんじゃねえだろなんなの霊能力者かなんかなの

    >>35

    これがインフレに置いてかれた初期キャラってやつか……

  • 38ノーリーズントレ(幽体離脱)24/03/05(火) 22:06:41

    >>37

    だって今のワシの本体見てみろ口の中全部枝豆で埋まってるぞ

    普通なら窒息していくわ!

  • 39フラトレ24/03/05(火) 22:10:44

    >>37

    俺ってその典型だよな

    下方修正求む

  • 40デジトレ24/03/05(火) 22:14:05

    >>38

    窒息?じゃあそれ幽体離脱じゃなくてガチで魂が抜けてるだけじゃねえの?

    >>39

    下方したらさらに弱くなるぞお前、トレーナーに戦闘スキル必要ねえしいくら下方しても全く問題ないけども

  • 41ノーリーズントレ(訂正:魂)24/03/05(火) 22:15:56

    >>40

    えっまさか、ワシに限ってそんな事ないじゃろ


    …え…マジ?

  • 42タキトレ(復活)◆HELC05Mn9o24/03/05(火) 22:18:31

    >>39

    >>40

    フラトレは仮に下方修正されても普通に色んな意味で上位行くでしょ…

    いや何の上位名乗って言われても困るけどさー(ずんだチキンモグモグ)ウットリニクトマメノアジガマザッテナントモイエナイ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:18:47

    >>39

    え?

  • 44フラトレ24/03/05(火) 22:19:46

    >>40

    >>42

    周りの下方修正ですわ!

    ジャンルそのものが違う人多すぎますの!

    >>43

    はぁ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:20:33

    >>44

    一昔前のエロゲーかギャルゲーみたいな人がそれ言ってもね

  • 46デジトレ24/03/05(火) 22:21:27

    >>41

    史上稀に見るレベルのアホか?とっとと戻らないと火葬場送りにされんぞ

    >>44

    残念ながらほぼ初期実装のマクトレが未だtier1だから周りの下方は難しいと思うぞ

  • 47フラトレ24/03/05(火) 22:23:54

    >>45

    一昔前のギャルゲーの主人公って幽体離脱すんの?

    >>46

    人喰い反社かよあの人

  • 48ノーリーズントレ(復帰)24/03/05(火) 22:23:56

    >>46

    ひぇっ、戻ってみよ…

    ぶおっゲホッぐぇっ(気絶)


    まずい、ループじゃこれ!誰か口の中の枝豆なんとかしてくれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:24:59

    >>47

    わりとする。暴力系ヒロインから制裁されて魂口からだすSDスチルとかあるある

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:26:22

    >>47

    なんだったら下方修正されてあれだし、人間砲弾を生身でするぞ。なんだったら自由落下で普通にミンチコースだから殺さない手加減もクソもない

  • 51フラトレ24/03/05(火) 22:26:49

    >>49

    その場合マクトレがヒロインなんだけど?

    メジロと喧嘩するの趣味じゃないよ?

  • 52フラトレ24/03/05(火) 22:27:36

    >>50

    やっぱりアレ人の形したミュータントって言った方が現実味あるって

  • 53デジトレ24/03/05(火) 22:27:36

    >>47

    しゃーないから別衣装で食らいついてけ、アニバの限定になってピアノ弾いとけ

  • 54マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/03/05(火) 22:27:39

    >>47

    私反社でもなければ人食いでもありませんがぁ!?

  • 55フラトレ24/03/05(火) 22:28:28

    >>53

    ここに別衣装の概念あるの?

    >>54

    人喰い反社で検索

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:28:29

    >>52

    人間らしいぞ

  • 57ザリオトレ24/03/05(火) 22:29:13

    >>54

    あなた普通に私以上に戦えるし、普通の人間ではないわよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:29:46

    >>46

    色ボケ天然お料理ターミネーターだからな

    やれることもネタも多いんよ

  • 59フラトレ24/03/05(火) 22:30:11

    >>56

    死ぬほど長い犠牲かけてもポッと出の異常者が現れる地獄

  • 60デジトレ24/03/05(火) 22:30:24

    >>55

    適当に着替えて「嘘、これが私……?」とでもしとけばいいんじゃねえの

  • 61マヤトレ24/03/05(火) 22:30:30

    >>54

    とりあえず同じカテゴライズに俺は入れないでくれ。そこまで堕ちたくない

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:31:03

    >>59

    世の中わりとそんなもんじゃね?

  • 63フラトレ24/03/05(火) 22:32:32

    >>60

    それ男やるの地獄だよ

    キタトレしか許されん

    >>62

    割合がおかしい

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:32:41

    ところで、普通に生きてる限り危険度が高いトレーナーって誰

    マクトレとタキトレは除く

  • 65デジトレ24/03/05(火) 22:34:08

    >>63

    じゃあピアノ弾くしかないな

  • 66フラトレ24/03/05(火) 22:36:00

    >>65

    おれピアノより弦楽器系なのに

    あと俺トリニティだぜ?

  • 67デジトレ24/03/05(火) 22:39:36

    >>66

    トリニティだとお姫様か全裸徘徊の二択になるから流石に可哀想すぎると思った、まあ嫌なら上方修正は諦めるしかないな。つか今思ったけどお前ストフリ動かせる時点でそれ持ってきたらマクトレともやりあえない?

  • 68タキトレ◆HELC05Mn9o24/03/05(火) 22:40:24

    >>64

    ……うん、否定できないホントごめんね毎回……

  • 69ザリオトレ24/03/05(火) 22:41:34

    >>67

    まあ、この学園ロボ系統扱える人多いですからね…

    皆、インフレしているんでしょうね

    (どの口がいう)

  • 70フラトレ24/03/05(火) 22:41:36

    >>67

    マクトレなら壊しそう

    あの人スピードならともかくパワーは確負けなんよ

  • 71ザリオトレ24/03/05(火) 22:45:05

    >>70

    単純に遠距離から大火力で標的を消し去ればいいのでは?

  • 72ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k24/03/05(火) 22:45:27

    >>70

    いや、小娘はパワー自体はそこまでで握力も90とかそこらだよ

    スピードとテクニックでごまかしてるって本人も言ってる

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:46:24

    >>71

    オメーの発想がこえーよ

  • 74フラトレ24/03/05(火) 22:46:48

    >>71

    それ勝って楽しい?

    >>72

    嘘コケ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:48:35

    >>72

    人間をぶん投げれる時点でそれは絶対にない

  • 76ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k24/03/05(火) 22:48:36

    >>74

    大マジ。

    STRも18くらいでDEXが22とか24とかあるらしいよ

  • 77ザリオトレ24/03/05(火) 22:48:49

    >>74

    だって戦闘ってそういうものじゃありません?

    いかに自陣に損害を受けずに、現地においても標的だけを消し去るという最小の被害ですみますから

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:49:46

    >>76

    それ1の時点で人間やめてる指標じゃあありません?

  • 79フラトレ24/03/05(火) 22:50:59

    >>76

    説得力の無さが鬼かがってるんですよ

    もっと信用できる場面をください

    >>77

    俺が1番嫌いなやつじゃん

  • 80デジトレ24/03/05(火) 22:51:00

    >>70

    流派東方不敗らしいしMS相手でも……いやでもVPS装甲なら物理無効でワンチャン?

  • 81ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k24/03/05(火) 22:51:46

    >>78

    >>79

    (パワーだけは・成人男性基準で)人間の範疇だよ

  • 82フラトレ24/03/05(火) 22:54:08

    >>81

    反例が多すぎるから信用ならんと言うとるやろがい

    >>80

    あと俺が乗って戦う前提なのやめない?

    俺やるなら真正面でやりたい派なんだけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:55:48

    >>81

    婆さん、これまでの描写の数々の時点でその計算はどう考えても合わないんだ。1が平均成人男性でも1室伏広治でも桁が合わないのだ

  • 84デジトレ24/03/05(火) 22:56:43

    >>82

    流石に同期が死にに行くってのは夢見悪ぃだろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:57:28

    ここで分かっている事
    フラトレ
    真正面から戦いたいバーサーカー
    ザリオトレ
    遠くから絶対に一撃で仕留めるウーマン

  • 86フラトレ24/03/05(火) 22:58:31

    >>84

    そもそも試合決定してるのが問題だろ

    >>85

    騎士道精神とかスポーツマンシップとかだからセイバー思考と言ってくれ

  • 87ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k24/03/05(火) 22:59:53

    >>82

    >>83

    ……まぁ後ギャグ補正らしいよ

    反例の部分は

  • 88マヤトレ24/03/05(火) 23:03:26

    (久々にゴッドイーターやってたらちょっと楽しくなってきてたトレーナーちゃん)


    >>87

    ギャグ描写でその額面通りの被害が出てたら実害だからな?某コロコロの爺さんがバズーカで器物を損壊させても、破壊した事実に変わりはないんだ

  • 89フラトレ24/03/05(火) 23:06:39

    >>87

    それタキトレの前で同じこと言える?

  • 90ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k24/03/05(火) 23:06:41

    >>88

    まぁ本人の力じゃない何かがついでに働いてると考えてくれ。

    あくまで実害じゃなくて当人のステータスの話さね

  • 91デジトレ24/03/05(火) 23:11:00

    小腹減ったけどカップ麺の備蓄が無いな……マクトレイーツでしらす丼小盛注文するか

  • 92フラトレ24/03/05(火) 23:11:32

    >>91

    なんか懐かしの設定が2つ一気に出たな

  • 93マヤトレ24/03/05(火) 23:12:54

    >>90

    よしんば実数値が低かろうが補正が乗った最終値がバグってるのを仕様ですはディスクまっ二つ案件なんだが…

  • 94デジトレ24/03/05(火) 23:14:50

    >>92

    とりあえずこういう時は懐かしいものを出しとけばいいって俺のおじいちゃんの息子の妻の息子が言ってた

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:15:54

    >>93

    プレステ世代だ!捕まえてセガに入信させろ!

  • 96フラトレ24/03/05(火) 23:17:17

    >>94

    お前じゃねえか

  • 97マヤトレ24/03/05(火) 23:18:29

    >>95

    お前らもディスクだっただろうが!HA☆NA☆SE!!

  • 98デジトレ24/03/05(火) 23:18:35

    >>96

    まだ俺のいとこかもしれない

  • 99フラトレ24/03/05(火) 23:19:20

    >>98

    お前の家族関係ここで掘り下げるのか?

  • 100フラトレ24/03/05(火) 23:20:07

    懐かしいことね⋯
    🍋ブシュッ
    瞑ってるからなんも見てません

  • 101マヤトレ24/03/05(火) 23:21:07

    >>100

    最近の出番の少なさにスピリタスが泣いてるぞ

  • 102ハヤヒデ担当24/03/05(火) 23:21:20

    いやだからといってなぜそれを……

  • 103フラトレ24/03/05(火) 23:23:07

    >>101

    飲んだら破壊神が降臨するじゃん

  • 104デジトレ24/03/05(火) 23:23:11

    >>99

    いややらない。面倒臭いしそもそも実際いとこのことでもなんでもないし

  • 105サポート事務.X24/03/05(火) 23:23:26

     …今更ながら、僕が働いてるここは本当に学園なんだろうか。
    学園に偽装した某財団サイトだったりしない?

    …いやまあ冗談ですけど

  • 106マヤトレ24/03/05(火) 23:24:00

    >>105

    風都もあるらしいから財団Xかもしれんぞ。

  • 107フラトレ24/03/05(火) 23:24:04

    >>102

    なんか懐かしいのないかなーって考えてたら、ね?

    異世界の俺も使ってた十八番さ

    >>104

    変に含みをつけるなおバカ

  • 108マヤトレ24/03/05(火) 23:25:34

    >>103

    節度とちゃんとした飲み方を守ってないのが悪いのでは?

  • 109ノーリーズントレ(魂)24/03/05(火) 23:26:21

    >>105

    ワシの本体助けてくれますか?

  • 110フラトレ24/03/05(火) 23:27:12

    >>108

    ちゃんとした飲み方したらただのジュースに感じますの

  • 111デジトレ24/03/05(火) 23:27:55

    >>107

    こんなんに引っかかるなバカ

  • 112マヤトレ24/03/05(火) 23:29:49

    >>110

    病院行け案件だが学会が引っくり返るから、形だけでも果物を漬けるなりグミをいれて膨張させるなりしておけば多少監視は緩くなると思うぞ

  • 113サポート事務.X24/03/05(火) 23:29:51

    >>106

    あなたはボケないでくださいよ余計収拾つかなくなっちゃいますから…

    >>109

    …今医務室に運んでますから耐えて下さい。

    講習先の手回し済ませて戻ってきてみれば…メディアで見るより大分強引な方だったようで。

    しかしよくそんな状態でも喋れますね?

    気道とかどうなってるんですかそれ

  • 114フラトレ24/03/05(火) 23:30:19

    >>111

    構ってやっただけだウスラトンカチ

  • 115フラトレ24/03/05(火) 23:31:01

    >>112

    さすが魂が酒関係なだけある

  • 116マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/03/05(火) 23:31:37

    >>91

    はいどーもーマクトレイーツでーす

    今ならセットでサラダかデザートがついてきますがいかかでしょうかー

  • 117ブレストレ24/03/05(火) 23:32:34

    >>116

    …〈何してるんですか〉先輩。

  • 118マヤトレ24/03/05(火) 23:32:56

    >>113

    ボケというか開店休業中だけど俺ら3人で探偵事務所構えさせられたから純粋な事実の報告だぞ

  • 119マヤトレ24/03/05(火) 23:39:00

    >>115

    ハ○ボーとかハード系のグミを洋酒漬けにするとぷよぷよで食感も楽しいからオススメだぞ。場末の飲み屋でもたまーに見る

  • 120フラトレ24/03/05(火) 23:40:51

    >>119

    へー

    サイダーとかはよくやるけどお店で出るような感じにもなるのか

  • 121サポート事務.X24/03/05(火) 23:41:29

    >>118

     できることならそのまま休業していて欲しいところですね…

    …元から居る探偵さん達に任せましょう

  • 122ラートレ24/03/05(火) 23:41:50

    なんか雑に変身ベルト配られる日あらへんかった?
    うち Sunで誰かさんがBLACKでBLACK Sun〜弄られた記憶はあんねん

  • 123キタトレ24/03/05(火) 23:43:57

    ああ、あったなそんなの……

    当たりはずれめちゃくちゃひどかったなァ……

  • 124ノーリーズントレ(復活)24/03/05(火) 23:45:10

    >>113

    ありがとう

    ワシ、エダマメコワイ、エダマメコワイ、エダマメコワイ、エダマメコワイ…

  • 125マヤトレ24/03/05(火) 23:46:08

    >>120

    サイダーとか炭酸と違って気が抜けることもなく冷蔵庫や暗所で2日3日放置できる分、酒も染み込んで膨張するからな。比喩抜きに噛むお酒になり、噛むことでカクテルみたく味変もするから甘いもの好きとかに喜ばれるな

  • 126マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/03/05(火) 23:47:23

    >>117

    知り合いへのサービスです

    片手間で出来ますから

  • 127デジトレ24/03/05(火) 23:50:50

    >>116

    お、サンキュー。うーんどっちにしようか……そうだなデザートの方を頼む

  • 128ブレストレ24/03/05(火) 23:52:29

    >>126

    へぇー〈便利ですね〉え。

    …俺もそういうバイトとか〈やってみようかな〉。


    〈(事務さんに相談してみようか…)〉▽

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:58:35

    懐かしい展開?
    そんなのこれしかないでしょガムテ-プベリベリ

  • 130マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/03/05(火) 23:58:51

    >>127

    了解しましたー

    ミニパフェと白玉あんみつとわらび餅(バニラアイスつき)の3つがありますがどれになさいますか

  • 131デジトレ24/03/06(水) 00:00:24

    >>130

    わらび餅で

  • 132ザリオトレ24/03/06(水) 00:01:16

    >>130

    白玉あんみつもらいますね

  • 133フラトレ24/03/06(水) 00:05:56

    >>129

    (反応したら俺らが大変なんだ⋯)

  • 134マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/03/06(水) 00:06:00

    >>131

    >>132

    了解しましたー

    ただいまお届けしますね

  • 135ブレストレ24/03/06(水) 00:06:19

    >>130

    俺も〈パフェ〉貰います。

    お代は…これしか持ってないやどうしよう。

  • 136マヤトレ24/03/06(水) 00:09:24

    >>133

    (息を潜めておけ。グミやるから)

  • 137フラトレ24/03/06(水) 00:12:08

    >>136

    (苫小牧を感じる)

  • 138マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/03/06(水) 00:14:33

    >>135

    じゃあツケってことにしますねー

  • 139ブレストレ24/03/06(水) 00:17:32

    >>138

    〈お願いします〉。

    …タキトレ先輩のとこで換金して貰えないか聞いてみよ。

  • 140マヤトレ24/03/06(水) 00:22:39

    >>137

    (道民だけど苫小牧は行ったことないけどどんな見所があるんだ?)

  • 141フラトレ24/03/06(水) 00:24:01

    >>140

    (ということで、本日は苫小牧の専門家がいらしています)

  • 142マヤトレ24/03/06(水) 00:24:55

    >>141

    (パチパチパチパチ)

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:26:50

    え、やっとファルトとリキトーレン以外のダートトレーナーが来るのか!?

  • 144マヤトレ24/03/06(水) 00:28:47

    >>143

    なんて力道山風に言った?

  • 145ファルトレ24/03/06(水) 00:30:03

    >>143

    なんだその音楽記号みたいな奴は⋯?

  • 146デジトレ24/03/06(水) 00:31:56

    >>144

    与謝野晶子はなぜ力道山を殺さなかったのか、面白かったな星5レビューをくれてやりたい出来だった

  • 147コパトレ24/03/06(水) 00:33:13

    いやそも、某人気作品からだとしてもトはどこから……?

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:37:21

    >>147

    トレーナーのㇳじゃないかな多分

  • 149コパトレ24/03/06(水) 00:42:23

    あー……。

  • 150ファルトレ24/03/06(水) 00:44:12

    >>149

    まだまだだな

  • 151サポート事務.X24/03/06(水) 00:46:56

    >>124

    …講習前に精神分析だけかけておきましょうか。

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:47:31

    ダート組かイチャイチャしだした

  • 153マヤトレ24/03/06(水) 00:59:06

    >>152

    あそこの2人に関していつもたぞ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:03:47

    ダートって恐ろしい界隈なんですね

  • 155コパトレ24/03/06(水) 01:08:17

    いやファルコンさんに蹴られるのはちょっと……

  • 156ファルトレ24/03/06(水) 01:12:30

    >>155

    うちのファル子をなんだと思ってんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:16:21

    >>156

    脚で海をかち割るドンナ枠

  • 158コパトレ24/03/06(水) 01:16:47

    いやだって、人の恋路を邪魔するヤツはなんとやらでしょう?

    お互いそっちのケはないですけどイチャイチャはこう、ほらなんというか……?

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:25:34

    >>158

    つまりファルトレはファルトレでリッキードラゴン直撃食らう可能性が?

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:27:18

    >>159

    あれ実際召喚してんの!?

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:30:10

    >>160

    各ネームドトレーナーが領域展開できて、その担当も固有領域出せる学園だぞ。それくらい

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:31:06

    ダートこわい…

  • 163マヤトレ24/03/06(水) 01:33:52

    >>161

    パラシュート降下は苦労した

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:44:36

    >>162

    残念ながら芝もだ…芝のが人数多い分カオスだぞ。見ろあの三馬鹿を

  • 165マヤトレ24/03/06(水) 01:49:25

    >>164

    俺はマヤノの足の負担や才能と能力に頼り切った勝ち方を覚えさせないためデビュー当初はダートを走らせてたから俺は関係ないな

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:56:29

    >>165

    おうそのマヤノちゃんに勝たせた芝レース全部挙げてみてくれ。

  • 167マヤペ小R24/03/06(水) 01:59:27

    >>166

    やまゆりS、菊花賞、有馬記念、宝塚記念、阪神大賞典、天皇賞春の5レースだ。入着や掲示板も提示するか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 02:02:28

    >>167

    念のため頼む。

    …つまるところ、関係こそ薄いかもしれんがあんたも関係ある側なんだ。

    あいつらと一緒にされたくないかもしれんがそこは留意してくれ。

  • 169マヤトレ24/03/06(水) 02:08:37

    >>168

    ロイヤル香港JT、神戸新聞杯、京都新聞杯、阪神大賞典、オールカマー、天皇賞秋だな。新馬戦と未勝利戦は全て掲示板内には入ってる

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:41:28

    >>167

    >>169

    いつみても適正が自在すぎて杉

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:46:55

    >>170

    このトレーナーと似て万能なとこあるよなあの子

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:30:34

    >>170

    >>171

    どんな状況にも想定外の所から対応して来るマヤトレ!

    どんな距離どんな脚質でも使いこなし変幻自在なレースを魅せるマヤノトップガン!


    ホントお似合いだよこいつら

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:01:34

    ペットは飼i…イエナンデモナイデス

  • 174マヤトレ24/03/06(水) 12:15:00

    なんつー言い草だ。この手の話で何度も答えてるがトレーナーとして芝ダート、距離や脚質その他諸々満遍なく指導できて当然のことだろに。

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:17:33

    >>174

    それを一人のウマ娘相手に遺憾なく発揮する機会はそうそうなかろうに

    お主とデジトレぐらいじゃねマジで

  • 176マヤトレ24/03/06(水) 14:35:17

    >>175

    六平さんをはじめエルトレ然り他にもいるだろうに

  • 177フラトレ24/03/06(水) 14:37:44

    >>164

    俺そこのカテゴリ入れられて大丈夫?

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:09:33

    >>177

    ネームドトレーナーの中でもオールラウンダー(真)と万能脚質で結果を提示してる指導力上位層に数えられてるからめちゃくちゃ褒められてる

  • 179マヤトレ24/03/06(水) 15:18:45

    >>178

    褒めてる要素が欠片とてないぞ

  • 180フラトレ24/03/06(水) 18:19:08

    >>178

    喧騒とかじゃなくてその枠ならもっと適任いるよ

    良い結果は残せてるけど菊花賞の件とか防げる未熟な要素は大いにあるし初手三冠とかには劣るよ

  • 181フジトレ24/03/06(水) 18:22:22

    >>174

    当然か、そうじゃな…(←適正外とはいえマヤトレに分からされた人)

  • 182マヤトレ24/03/06(水) 18:50:42

    >>181

    入着まで持っていってるだけで優秀なトレーナーだろに。そもそも3冠路線フル出走でジュニア級から世代の最前線にいたフジキセキとシニア戦線の足がかりになる菊花賞に絞ってたうちの陣営では事情も違うだろ

  • 183サポート事務.X24/03/06(水) 18:53:55

     色々と騒動もありますけど、こういった会話を聞いてると「やっぱりトレーナーなんだな」と思えて尊敬の念が絶えませんね…。
    外野ながら笑みがこぼれます。
    (※↑トレーナーになれなかった人)
    …僕も一層バックアップに励まなくては。

  • 184テイトレ◆HELC05Mn9o24/03/06(水) 20:28:01

    えっと、前にも言った気がしますけど
    結局のところ最後にがんばるのはウマ娘さん達ですけど、その頑張る土台って言うか道を作ってあげるのが私達の仕事であって、ウマ娘さん達が思うがままがんばれる状態を作り出せるマヤトレさん達は十分すごいんじゃないかなーって…

    私ももちろんがんばりましたけど、100点かって言われると…ですけど…ズーン(骨折時のこと思い出して不調↓)

  • 185フラトレ24/03/06(水) 22:24:44

    まあ向き不向きはあるよねって話

    じゃあ王手で

  • 186サポート事務.X24/03/07(木) 00:14:49

    >>184

    …それについては明日にでも担当さんと話をしてみては?

    少なくとも、トウカイテイオーさんはあなたを悪く見てはいないと思いますが…



    …たづなさん、始末書毎日書くことになるのなら日報と始末書一緒にしてみてもいいのでは?

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:29:14

    あ、いまダイユウサクが有馬記念勝つ夢をみた

  • 188マヤトレ24/03/07(木) 01:14:50

    >>187

    それ夢じゃなく過去のレース記録…

  • 189テイトレ◆HELC05Mn9o24/03/07(木) 01:20:22

    >>187

    マクトレちゃんとマックイーンちゃんが渋い顔してる…

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:28:17

    >>188

     メモリから整理や圧縮処理してる過去のレース記録を『夢』と認識してるアンドロイドトレーナーかもしれんぞ?()


    やべートレーナーだらけな学園だしそれくらいあってもおかしくない

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:41:30
  • 192ずんだはちみー24/03/07(木) 01:46:17

    >>191

    (突如吸い上げられてくる大きめのずんだのかたまり)

  • 193>>19124/03/07(木) 01:49:02

    >>191

    >>192

    (へんじがない…ただのしかばねのようだ。)

  • 194サポート事務.X24/03/07(木) 01:51:39

    >>193

     …医務室に連れて行きますね。

    誰か手の空いている方がいれば、一緒にお願いします。

  • 195超高速のプリンセス24/03/07(木) 01:53:22

    >>194

    しょうがないねぇ(ウキウキ)

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:57:22

    >>195

    脱寮生確保

  • 197サポート事務.X24/03/07(木) 02:02:33

    >>195

    …構いませんが、手ぶらで、かつ医務室への入室は行わないようお願いしますね。

     お手製の薬を勝手に使おうものなら…走りでも研究でも天才的であるあなたならその先の予測は容易でしょう。


    …その前に届け出の確認を。

    >>196

     …っと、ありがとうございます。

    送還が終わり次第、手伝っていただいても?

  • 198マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/03/07(木) 02:19:41

    >>189

    >>187

    ぐふっ(昔の傷が開く音)

  • 199超高速のプリンセス24/03/07(木) 02:24:04
  • 200二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:24:33

    お疲れ様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています