【閲覧注意 腐】すまない虎杖を誘惑することはできたが7

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:07:08

    7スレ目とは縁起がいいね

    ※虎杖と日車(リバ有り)スレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:09:30

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:10:13
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:35:26
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:41:01

    ひまわりの花言葉 「憧れ」「情熱」「あなただけを見つめる」
    枯れたひまわりの花言葉 「情熱」「実り」「また明日」「思いやり」「共感」「同情」

    ひまわりの色の意味 黄色・レモン色:願望
    オレンジ:未来を見つめて

    ひまわりを人に贈る意味
    1本:ひと目惚れ
    3本:愛の告白
    7本:ひそかな愛
    11本:最愛

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:43:20

    テレグラフのリンクは貼れないそうなので一旦作品のリンクは貼らずにしておきます

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:49:23

    スレ立て乙

    最近は湿度も安定してきたかな…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:42:30

    立て乙
    7スレまできたのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:45:47

    保守保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:02:36

    🌻🐯保守🐯🌻

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:43:11

    明日は「サ(3)ウナ(7)」の日らしいんだけど2人で健康ランド(温泉サウナ岩盤浴施設)行ってくれないかなぁ
    「めっちゃ汗かいた!気持ちぃ〜」って汗と共にキラキラ光る笑顔の虎杖と色んな温泉やジャグジー入って(悪くない…)って身体ほかほかになってる弁護士見たい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:09:26

    待って、久々に呪術板来たけどこんなにもこのスレ続いてんの!?(建前)
    日車さん好きだから嬉しい!!!!!!!!(本音)

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:02:34

    >>12

    なんかもう当初のアホエロや中盤の湿度高い純文学通り過ぎて平和な雑談になってるけどこのスレの空気好きだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:29:08

    二人が平和に日常を過ごしているだけでもうそれだけで満腹だよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:33:11

    このなんとも言えない湿度ある関係は公式が最大手すぎてな…
    もはや呪専パロで揃って任務帰りにラーメン食っとけ的目線で見てしまう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:17:14

    深夜のラーメンは三十代半ばには罪だぞ…!
    そう言ってやりたかったが任務終わりに虎杖と一緒に食べに行くというシチュエーションには抗えないんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:59:07

    これ美味いな!(ニコッ)とする虎杖見れば疲れも胃もたれも吹き飛ぶよな…
    この後ハシゴして夜パフェ食べに行こうぜ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:13:56

    めちゃくちゃ食べる虎杖を見て「若いな…」と思いながら虎杖のパフェをあーんしてもらってる日車もいいし思ったより食べる日車に虎杖が驚きつつご飯やスイーツをシェアするのもいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:26:05

    >>18

    これ美味いから日車も食べてみて!とスプーン差し出して、目見開く日車の反応見た虎杖もびっくりしてお互い固まって欲しい

    それ以上のことしてるくせに今更あーんでぎこちなくなるんですか?いいね、ガッツリ肉体関係があっても初々しいやり取りでは積極的にぎこちなくなるべきだと思うよ

    なお、お兄ちゃんにそれを知られた時は「なぜ悠仁にあーんをされて戸惑う?そういえば日車は悠仁の目も見られないのだったか?もったいないぞ」と熱弁されて尚更恥ずかしくなる二人

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:53:52

    >>19

    あの…お兄ちゃんがあーんしてもらったのは存在しない記憶なんですがそれは…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:56:41

    脹相に天然マジレスされてそれは…そうなんですが…になる虎杖と日車は見たい

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:40:21

    >>20

    コラボカフェで悠仁のトマトパスタとして顕現したのでセーフ🍝

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:06:25

    「何故悠仁の目を見れないんだ?」
    「オマエにも事情があるんだろうが本当に悠仁を思っているのなら応えてやれ」
    「悠仁のこの態度は満更でもないという意味だ。抱き締めるチャンスだぞ(小声)」

    「勘弁してくれ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:58:25

    >>23

    これは十人兄弟の長兄

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:43:04

    >>23

    日虎に協力的なお兄ちゃんよき

    デバガメ的な意味合いではなく、弟が大切だからこそ純粋にその恋を支持する態度でいてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:11:35

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:13:52

    >>23

    虎杖から「脹相は教えるの下手だから」の雑対応とイジり(?)を受けてるお兄ちゃんだからこそ見える弟の姿がある気がする

    ほら日車、虎杖を抱きしめるチャンスだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:27:52

    日車に抱き締められて「脹相!日車に変な入れ知恵しただろ!腕組んで微笑むな!」って抱き締められたことと兄に見られてる恥ずかしさのWパンチで顔真っ赤にしながら照れる虎杖

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:00:09

    家族の前は羞恥プレイすぎるw
    一応思春期の少年なんだから手加減してやれw

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:12:17

    >>28

    後方腕組みお兄ちゃんすこ

    もはや常識人があつやしかいない

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:26:06

    この2人年齢差性別立場を見ても容易に結ばれる関係ではないし周りがお膳立てしてあげなきゃいけない感がすごい
    篤也頼んだぞ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:57:53

    そもそも日車が「俺のような人間が虎杖に思いを寄せるなど…」と消極的だからな
    それはそれとして虎杖を性的な目で見るし、他の男が虎杖に近付いたらしっかり嫉妬するし、なんならもう誘惑して肉体関係あったわこのスレ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:30:51

    前スレの勉強教えてくれる日車概念から妄想したんだけど
    セッしようぜと虎杖ルームに集合したものの、今日の宿題わかんなくてさ〜って話から日車が臨時カテキョになってくれるんだわ
    その教え方が上手くて勉強に集中しちゃう虎杖と「……今日は、しないのか」とつい言ってしまう日車が見てえよ〜

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:37:00

    日車って本誌だと割と自分の気持ち(弱音?)を虎杖に対して吐いてる気がするけど「好き」って気持ちは言葉にしなそうなんだよな
    だからこそ虎杖と関係を持ってしまった後に拗れそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:37:28

    >>34

    死にたい自分が死ぬべき自分が好きだの愛しているだの言って何になる?とか考えてそう

    でも誘惑して肉体関係に持ち込んでるので人の心は一筋縄ではいかないし常に一貫してるわけじゃないんだよな

    そういう矛盾してるところもここの関係性の魅力だと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:46:41

    対象の心に秘める想い人を模して甘い言葉かけてくるご都合呪霊が虎杖の姿をとるんだけど、ナヨナヨベタっとしてきて明らか偽物だし、自分の心に住まう醜さを暴かれた怒りもあるし、何より虎杖が解釈違いだし、こんな雑なモノマネに騙されると思われたのも癪で虎杖強火担の日車としてはもうプッツンきちゃって、あれこれ耳触りのいい言葉かけてくる偽虎杖に向かって「言わないよな、そんなこと…言わないだろ!」って怒鳴って虎杖の姿だろうがなんだろうがお構いなしにギッタギタに叩きのめす日車寛見

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:51:30

    ご都合呪霊が最期まで偽虎杖の姿だったらいいな
    元気な虎杖と会うたびに自分が殴り殺した偽虎杖の姿を思い出しちゃう日車どうすか

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:28:14

    ああやはり君の目はあんなものとは違うって信仰深くなるのかな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:53:04

    >>36

    ハチワレwww

    虎杖信仰者過激派だからな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:01:48

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:21:06

    自分に化けた呪霊がボッコボコにされて原型留めないのを見てちょっとうわぁ…となる虎杖もいて!
    「俺の姿なの見て遠慮とかせんの?」と口尖らせて言ってみたら冷え冷えとした目で「君の姿?こんな紛い物が?」と一瞥した残骸を躊躇なく踏んで虎杖の側まで来て欲しい
    記憶失くして死滅回游時に戻った日車が虎杖と関係あったことを鼻で笑うみたいな書き込みが過去にあったけど、本人の中に確かにある残虐性と暴力性がたまーーーーに覗くとグッとくるよな?虎杖?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:54:33

    本物の虎杖は百折不撓だけど偽虎杖(呪霊)はきっと命乞いするんだろうなぁ…
    解釈違い過ぎて日車は腸煮えくり返るんだけど虎杖の顔と声でボロボロ泣かれて人間誰しも持ち得る心の底にある加虐心が煽られてしまうのもいいと思います…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:11:34

    ちいかわってそんなえげつない展開してるんだな…
    解釈違いにブチ切れて虎杖の姿をした呪霊をボコボコにする日車とそんな日車を見て(コワ…日車って俺に対してけっこうストレス溜まってんのかな…)ってビビる虎杖とですれ違ってほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:55:32

    推しのなりきり垢の解像度の低さにキレてレスバ仕掛ける厄介ファンみたいになっとるw

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:08:20

    >>43

    それから日車の顔色伺うようになる虎杖とそんな虎杖に気がついて(俺が何かしてしまったか…?)って更にすれ違う日車

    日下部助けてくれ、必要だろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:11:15

    人気投票の説明文同じだったね
    今年も虎杖に花丸100点をくれる日車
    虎杖の目が見れないとかいうビショビショの説明文だつたらどうしようかと

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:13:58

    あの説明文虎杖くんに百点満点あげてる先生そのものだから好き💯

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 13:29:56

    >>45

    虎杖が遠慮したら日車寛見も理由を探るよりまず小僧の迷惑になりたくない怯えがあって近付かなくなるだろうな

    うむ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:21:49

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:26:53

    >>48

    すっくん…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:35:16

    >>50

    虎杖のことを小僧って呼んでないからギリすっくんじゃない


    世話焼いてくれる第三者が居ないとどんどん距離が離れていきそうな二人だな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:19:57

    いや後半で小僧言うとるw隠れきれてないwww

    すれ違い好きだけど、そもそもの発端が虎杖信奉者ゆえに偽物ボコって本物に怯えられるとかつら…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:23:02

    >>51

    お世話ちゃんとしないと枯れちゃう植物な2人を受信した(唐突なパロ)

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:27:33

    横からだけどそれなんだっけ…プランツドールだっけ?
    いやドールは植物ちゃうな?
    虎杖ドール買って世話する日車…と思ったがちょっと絵面がw

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:39:48

    >>54

    プランツドール?の設定いまいち理解してないけど人形が買い手を選ぶみたいな設定なかった?

    人形が認めた相手じゃないと目覚めないみたいな

    誰かから預かったでも拾ったでもいいから眠った虎杖ドールに降れたら目覚めて日車に懐くけど肝心の日車は虎杖の目が見れないのもいい…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:46:21

    >>55

    実は自分も詳しくないw

    叔母の家にあったのを法事の時に読んだんだ

    愛情注がないと元気なくなって動かなくなるとかなかった?

    人形が認めた相手には目覚めるのもイイね!

    くたびれた社会人生活に潤いと癒しを与えてくれる虎杖人形…


    とここまで考えて、実際にグッズになってるぬいが浮かんだw

    虎杖ぬい持ってる日車wええやんw

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:08:54

    空白の1ヶ月でお互い目を合わせる修行をしてたかもしれない
    ジーっと見てくる虎杖につい目を逸らしちゃって
    「ちゃんと俺を見て」って両手で顔抑えられちゃう日車
    5秒ぐらい目を合わせた後虎杖に微笑まれて
    おもわず顔を覆っちゃう
    ちょっと影があるけど明るい少年×やさぐれちゃったおじさんはいいぞ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:20:57

    >>56

    もう推しグッズを集めるただのファン…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:23:11

    >>58

    すでに前から虎杖祭壇築いてたし…

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:51:19

    小僧と日車寛見を推すすっくん概念が今になってじわじわ来てる

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:53:38

    >>60

    某スレのワイプすっくん大好き

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:39:23

    >>60

    良質なSSを提供してくださる某スレでも日虎にやきもきするすっくんおるねん

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:20:21

    >>60

    小僧の色恋眺めては小僧何してんだよだからおめーはつまんねーんだよって言いながらも見守るすっくん好き

    ぴろみはすっくんも認める逸材なのでこの二人のすれ違いは余計にもどかしいんだろう…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:26:50

    >>56

    弁護士業で醜い人間に疲れ果てた日車寛見36歳がふと迷い込んだ路地裏のアンティークショップでドール見つけるだね

    美麗なドール達の中で異色を放つ健康的な体躯の少年ドールに惹かれて近づくけど目が硬く閉ざされてて…

    結局家に連れ帰って、まだ眠って動かない少年にあれこれ話しかけて癒しを得る…帰って世話しないといけない仕事にも精がでる…

    今日も帰って少年に話しかけながら、いつ目を開いてくれるんだろうな、君の瞳はどんな色なんだろう、どんな声で話して、どんな風に俺を呼んでくれるのかな…と想像してはその日が待ち遠しい


    とかここまで書いておいてあんま萌える要素なかったわ

    やっぱ虎杖は元気に動いて喋ってくれねーとな

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:52:36

    ドールパロ個人的には好きだけどやっぱりくたびれた弁護士に処方するとよく効く虎杖が好きだから元気に動いて喋ってほしいのはわかる
    弁護士事務所の近くの商店街のお弁当屋さんとかお惣菜屋さんの゙看板息子みたいなのが一番しっくりくる気がする

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:04:12

    >>65

    もともと不摂生だったのにお弁当屋の虎杖に会うためにきちんとご飯を食べるようになる日車は“いる”

    ちなみに日車は勝手に元気を貰っているだけのつもりだが虎杖には認知されているものとする

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:26:58

    このお弁当屋さん、スタンプカードとかあってほしいな
    「お、日車さんもうすぐスタンプいっぱいになるじゃん。新しいカード用意しとくね」
    「んへへ、見てこれ。今日からひまわりのスタンプになったからよろしく!」
    みたいな他愛のない話で癒やされてほしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:00:26

    プランツドール虎杖いいな
    本来は専用のミルクを適温で与えないといけないところを、腰に手当てて冷蔵庫の牛乳一気飲みするし
    喋れなくとも身振り手振りで賑やかにコミュニケーションとってくるし
    見た目もなにもかもプランツドールっぽさがないのに、認めた持ち主の愛情をひたむきに求めるって一点だけがとてもプランツドール
    これは弁護士暮らしで疲れた心に沁み渡るよ間違いない

    あと、プランツドールの流した涙は宝石になって高値で取引されるけど、日車は一粒たりと手放しはしないんだよね
    夜のアレコレで零れた涙も大事に保存してて、真っ赤になった虎杖に怒られて欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:15:33

    >>68

    え!虎杖が人形でもあれこれあるんですか!?

    日車さんよぉ…(満面の笑みで)

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:33:03

    お弁当屋さん虎杖で容疑者Xの献身のパロ似合うよな…と連想した

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:40:12

    >>70

    真人を殺しちゃった虎杖に協力する日車…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:31:49

    日車は天才だから自分が罪を被る完全犯罪だってお手のものだろうしな
    なんだろう…あの献身も日車ならやるだろうなという納得感がある

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:26:03

    一介の客として少しでも売上に貢献できていればそれでいい…と思っていたら「よくこれ買ってってくれるよね、いつもありがとう」って微笑まれるんだよね…

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:33:31

    >>73

    (映画版しか観たことないけど)確かお隣さんでもあるんだよね…

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:28:07

    >>71

    当然のように真人で草

    いやでも殺るなら真人やな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:29:24

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:36:24

    >>76

    前からリバありじゃなくて日虎オンリースレ立てたいって言ってる子かな?

    元々ここ見てたの?他スレにあんな風に迷惑かけちゃダメだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:42:07

    過疎で落ちそうと言ってたけど全然そんな事なくない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:46:49

    上がってると覗いてコメしちゃう自分みたいな者がいるので…
    最初はアホエロネタスレだったけど、虎杖と日車の独特な関係性を踏まえた妄想雑談が居心地良くてちょこちょこ書いちゃうな
    落としたいなら主に相談したらどうか
    自分は主に従う

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:50:56

    >>78

    今までそういう話出てた…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:56:24

    >>72

    弁護士なんだから出頭を促して全力で減刑狙って弁護しなさいよ、と思うんだけど、なんか一緒に死体埋めに行くとか全部自分が処理するから君は忘れろとか言って罪をおっ被るとか、やりそうだし似合うよね…

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:56:49

    >>80

    横からだが、別のスレで日虎スレ立てたい人がここが落ちなきゃ立てられないから落ちるの待ってるって言ってたんだ

    過疎って落ちそうなのになかなか落ちないって言われてて、ここの住人で密かにその場にもいた自分は笑ってしまった…

    しぶとくてすみませェん…

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:58:12

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:02:40

    >>82

    自分のそのスレ見てるわ

    スレ民中に注意されてたな

    というか別で立てればいいだけなのでは…

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:05:08

    個人的には左右にこだわりないし二人の関係性が好きな人のレスが見たいからここのスレはすごく重宝してるんだけど、そういう人もいるのか…

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:06:06

    そういうのともちょっと違いそうだからレス報告とスルー推奨で

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:07:08

    >>83

    だってェ…

    改めてしぶといって言われてみて、ふと日車と虎杖のスケベ語りしたいがためにここ覗いてみんなの書き込みにハート押して萌え語りしてる自分を客観視したらさぁ…

    左様でござるなデュフフwってなっちゃって

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:08:39

    多分粘着1人だけっぽいんだよな
    投稿時間と♡の数鑑みると
    気にしなくていいよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:11:58

    まあ最初の趣旨と違ってきてるじゃんと言われたらそれまでだし、途中自分もスレ主したが今のスレ主も初代スレ主ではないだろうし
    なんか今この感じで緩く続いてていいじゃん?
    落ちる時は落ちるんだからそれまで虎杖貯金貯めようよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:16:26

    皆で虎杖貯金貯めて虎杖をビビらせようね…

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:22:29

    >虎杖貯金貯めようね

    俺達は日車だった…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:26:43

    >>88

    このスレでも迷惑かけて他スレでも現在議論?されてるけど正直なとこ左右固定スレたっても自分はここに居たいしここ落としたくないわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:29:34

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:31:25

    もういいなら寝なさい

    虎杖貯金の概念を思い出して、ホワイトデーが近いことも思い出したわ
    でもこのスレではお互いバレンタインに贈り合ってたからな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:32:02

    >>94

    虎杖ハッピーバースデーも近いですよ…(ぼそっ)

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:34:20

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:34:42

    >>95

    やば

    虎杖御殿建っちゃうじゃん

    建ってたわ、すでに

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:34:48

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:36:27

    >>97

    前スレの貯金通帳2冊目になって銀行員から運用始めませんか…?思い出した

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:38:07

    このパートのスレ主です
    とりあえず渦中の人のレスらしきものは見かけ次第すぐ消すつもりだけど報告のためにちょっと時間置いた方がいいんですかね

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:39:19

    >>100

    スレ主いる時はどんどん消しちゃって大丈夫

    いない時は通報しとくわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:39:58

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:40:36

    >>100

    仕事早すぎお疲れ様です

    特級呪霊の呪詛は無理のない範囲で祓ってもらえると助かります

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:40:47

    >>100

    主、こんな時間に本当にありがとうね

    主がいない時は通報使うよ

    このスレ楽しんで見させてもらってます

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:41:18

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:41:33

    消える瞬間目撃したけど爆速で笑ってしまった
    スナイパーかスレ主

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:42:18

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:42:21

    >>105

    さっさと寝て個別スレたてなよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:42:57

    たてるよ
    この話はもうおしまい
    寝ろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:43:42

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:44:11

    >>106

    スレ主は真依ちゃんだった…?

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:47:19

    日車には虎杖の誕生日当日か終わった後に3月20日が誕生日って事を聞いて青ざめると言う良くあるネタを一度はやって欲しい感ある

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:48:13

    ごめん、虎杖と日車が好きないちあにまん民として真面目に一言いいかな
    不適切なら消してくれたらいい

    日虎が好きなら行儀良くしていた方がいいと思うんだ
    だって暴れれば暴れるほど、いつか日虎スレが立った時にあの時の特級呪霊が立てたんかぁって疑心暗鬼になるじゃん?
    他でもだいたい住民は被ってるんだからさ、あまり迷惑かけるような行為は良くないと思うよ
    伝えたいのはそれだけだ、虎杖と日車いいよね、自分も大好きだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:49:44

    >>112

    腹切りそう…

    と思ったけど、いや、俺に誕生日を祝われるなど虎杖は思ってもいないだろう…遅れたからと言って焦ることが烏滸がましいぞ寛見…と自分に言い聞かせて行方くらまして欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:52:14

    もし早とちりや誤解で消してたら本当に申し訳ないが、荒れそうな可能性のあるレスはちょくちょく様子見に来て消させてもらいます

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:54:49

    >>114

    虎杖が冗談だけど「日車俺の誕生日知らなかったん…?」って悲しそうな顔したらガベルで自分の頭殴りそう

    ここで瀕死になって掴んだ呪力の核心で反転術式を取得したんだよね(存在しない記憶)

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:56:02

    自分に「寛見」と言い聞かせてる日車ちょっと面白いな

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:57:31

    >>115

    君に感謝を

    >>116

    冗談も言えなくなっちゃう虎杖かわいそ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:59:16

    ノータイムで躊躇いなく己の頭をガベルで殴る日車が容易に想像できちゃって笑ってしまった

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:00:41

    虎杖の冗談を真に受けて罪悪感で己のガベルで頭叩き割ろうとする日車と必死に止める虎杖は呪術高専名物ですからね

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:01:47

    内心自分をガベルでタコ殴りして有罪判決下してるくせに、今聞きましたと言うよな顔で「虎杖、先日誕生日だったのか?遅れたがおめでとう」と平静を装って言って、虎杖も「おー!あんがと!」と笑顔くれるわけだけど、それにホッとしながらもそもそも俺たちは誕生日を祝うような間柄ではないからな…寂しく思う日車と、日車全然普通だったな〜なんだよ、ソワソワしてたの俺だけかよ…と口尖らせる虎杖

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:10:37

    >>117

    寛見っていい名前だよな

    寛く物事を見る、って弁護士の日車にピッタリ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:15:58

    自分の行ってる絵画教室に、小学生女児が描いた「20歳の誕生日ケーキのロウソクでタバコに火をつける」というハイセンスな絵があって
    申し訳ないがとても滾った
    これを虎杖にやってもらいたい…!
    そして日車とシガーキスするんだ…同じタバコのにおいになる二人はとてもセクシー

    そんで無事20歳まで育った虎杖に感極まった日車が貯まりに貯まった虎杖貯金をそっと差し出して、今通帳出すムードじゃなかったよね!?って怒られてくれ
    霧散したムードの立て直し頑張る日車寛見(41)を眺めたい

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:18:49

    >>123

    20歳の誕生日に通帳差し出すのはもう変化球のプロポーズでは…?

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:25:49

    >>123

    でも虎杖はまだ知らない…

    通帳とは別に既に虎杖御殿があること、保険金の受取人の名前が自分になっていることを…

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:01:32

    虎杖御殿ってどんな間取りなんだろうね
    一軒家だし無難に4LDKか3LDKかなと思ったけど単身だと部屋が余りそう…虎杖が家庭を持つの想定してるとしても
    本当にそうなった時に日車って「結婚するのか…俺以外の奴と…」ってちょっと思いそうなんだよなあ
    虎杖の幸せが最優先だろうけど
    あれ?虎杖御殿って一緒に住むの想定してるんだっけ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:33:08

    >>126

    >「結婚するのか…俺以外の奴と…」ってちょっと思いそうなんだよなあ


    虎杖の幸福願ってるし自分を好きな虎杖は解釈違い起こすくせに真っ当な幸せ掴もうとする虎杖を目の前にするとそう思ってしまって、そんな自分を恥じる寛見はいる…

    いやでも吹っ切れてガベル構えながらそう言って詰め寄る日車もいいな

    そんなヤンデレかまされても虎杖は「え?日車が俺と住むために用意してくれてたんでしょ?すっげー嬉しい!」と輝く笑顔を向けてくれるよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:33:40

    そんな虎杖も新居の表札が「虎杖」になっていることにびっくりする
    🐯「これって…」
    🌻「(さすがに引かれたか…)」
    🐯「日車、俺の籍入んの?なんか照れるw」
    🌻「」
    🐯「虎杖の姓も気に入ってるけど、日車はこれ以上ないってくらい日車だからな〜…って、日車?どしたん?」
    🌻「」

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:05:54

    >>128

    ごめん「これって…」のネタ感で笑っちゃった

    虎杖「これって…」

    日下部「あぁ、日車の勝ちだ」

    この流れでほんとに勝ちなことあるんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:59:42

    >>82の言ってた閲覧注意のSSスレ消えてた…なんでぇ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:42:25

    日車がアツヤの入った虎杖の目は見れることはここでは定説だけど、虎杖宿儺の目は見れるのかな

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:51:39

    見る前に一目散に逃げた方がいいぞ、寛見

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:53:38

    >>130

    なぜ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:56:31

    理由は分からないし責めてるわけでは決してないんだが
    黙って消してしまわれたのはちょっとショック
    楽しみにしてた人多いから、その人達の楽しみを奪ってしまったことになっちゃうし
    本音を言えば消す前に相談してほしかったな

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:59:43

    >>134

    前半は同意だけど後半は勝手な主張すぎる

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:01:19

    完走したんちゃうの?

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:01:50

    >>134

    >>135

    どっちの気持ちもわかるよサクっと消えちゃうのは悲しいよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:03:49

    >>136

    190レス超えてたのを最後に見た

    自分も割と感想送ってたので大分悲しい…仕方ないけど

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:16:16

    何にせよあちらのスレ主が判断した結果ならしゃーない
    この場でなんだが、ありがとうめっちゃ萌えましたとお伝えするわ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:20:54

    まあでも感想レスしてもスレごと削除されるともうレスしないほうがいいか…って気持ちになるんだよな…
    せめて3日ぐらい残してもらえるとありがたいんだがなあ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:23:41

    勝手な感情なのは承知だけど分かるよ
    スレ主に感謝を伝えたくてどれだけ自分がこの作品で楽しんでいるのか知ってほしくて
    言葉とか選びながら頑張って送ったリアクションとか普通に消されちゃうのショックだよね
    仕方ないのは本当に分かってるけど

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:30:13

    >>141

    難しいよね…スレ削除はスレ主の権利だけどスレ自体はみんなで作り上げた感があるっていうか

    SSやレス気に入らなかったのかなとか余計なこと考えてしまう

    いやホント余計なことなんだけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:32:54

    自分がスレ立てした時はそうしたらええがな…
    正直言って好意的で惜しむコメントでもあのスレの主が見かけてどう思うかわからんし、もう触れんでいいよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:34:03

    それはめちゃくちゃ理解できるよ
    スレって建てた時点で管理権とかどういうスレにしたいかはスレ主に主導権はあるけれど
    立てた時点でレスする人も含めたすべての人で成り立ってるからスレ主だけのものじゃないと思う
    まあスレチだしそろそろ控えます

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:34:10

    >>143

    たぶんそのssスレ主になんでって気持ち伝えたくてみんなお気持ちしちゃってるんじゃないかな

    まぁもうこの話題はやめます失礼しました

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:41:49

    思いきって話題転換といこう

    ちょっと早いけど二人で夏祭りとか行ってくれんかな
    それを目的に行くのもいいけど、二人で歩いてたらたまたまお祭りやってて「少し寄ってってもいい?」「ああ」くらいの温度感であってほしい

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:00:44

    夏祭りと言えば花火大会!
    花火大会と言えば花火を見上げて凄い!綺麗!とか言いつつはしゃいでいる虎杖の横顔を眺めてあぁ綺麗だなと呟く日車!

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:15:52

    花火近いせいでお互いの声も聞こえづらいからドサクサに紛れていつも言えないようなこと(好きとか)言って勝手に満足してそうな男、日車寛見

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:16:51

    ♪はじめまして 裁判に呼ばれて

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:17:42

    >>149

    !?

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:44:18

    >>149

    ジャッジマンはともかくその虎杖の写真はいつ撮ったんですか弁護士先生…

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:47:05

    >>151

    法廷画機能付き領域だ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:59:09

    よりによってこの時の虎杖とか先生大丈夫ですか
    なんか1人きりの時に恐る恐る開けて、見るか見ないかのうちにあっ…って目元覆って、また震える手で閉じるのを繰り返してそうで

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:51:10

    ジャッジマンの圧が凄くて草
    でもジャッジマンも可愛られてると萌えるのでOKです

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:12:29

    さあ…後5日で虎杖誕なんですが日車せんせは何用意するんですか?
    虎杖御殿と虎杖貯金と虎杖保険金は無しですよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:23:16

    じゃあ虎杖車…これだな!

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:29:50

    日車はもっと悠仁に寄り添ってくれ
    貢ぐということは自分の満足優先で悠仁のことを本当に考えていない

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:09:50

    おじさんはすぐ金品渡そうとするからな
    一緒に二郎でラーメン食べるだけでもいいんやで
    なお胃袋

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:24:44

    >>157

    お兄ちゃんのレス

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:30:06

    虎杖と禁断の深夜のラーメンとか誘惑のパフェとか誤りのピザコーラだとかやって腹回りに危機感を覚えてほしい

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:06:12

    36歳じゃ油断するとすぐ腹ポニョると思うし胃もたれもするだろうし何日か引きずる
    ここでシリアスっぽくするなら埋めることの出来ない年齢差やまだ身体能力も何もかも伸び代のある若さに絶望するんだろうけど
    普通に虎杖が美味しそうにご飯食べて日車に笑いかけてるだけで割と幸せそうだからそっちでお願いします

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:27:09

    もうブームは下火だけど2人でキャンプ行って欲しいな
    ガチな装備ではなくミルクパンみたいな小さい鍋でお湯沸かしてインスタントのコーヒー飲みながら日車は焚き火見てるんだ
    身体がバキバキになるからテントや寝袋は高級なやつ揃える
    虎杖はどこでも寝れるから安い寝袋で転がって寝てそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:16:40

    虎杖貯金とか言う単語が出だしたのはお年玉スレだとは思うんだけど随分と定着したな…

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:58:41

    >>162

    二人でマシュマロ焼きながら他愛のない会話しててくれ…

    どうでも良いけどジャッジマンの顔がなんとなくマシュマロみたいに見える…

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:05:50

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:05:32

    他愛もない会話をして穏やかな時間を過ごしてくれ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:30:22

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:01:41

    日車さん虎杖への誕生日プレゼント決まったかい?
    ジャッジマンが結構自我があって、人に誕生日プレゼントをあげたことがないんだがどうしたらいいか?って日車が相談してたらいい

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:04:20

    虎杖への誕プレの相談相手に多分日下部は居るだろうし場合によっては滝汗を流しつつ天を仰ぐと思うと面白い

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:07:55

    ちょっと前のレスだけど
    土曜日に容疑者Xの献身放送するね!
    きっと真人をヤッてしまった虎杖とそれを庇う日車に重ねて観てしまうんだろうな

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:10:41

    きっと日車はお洒落な誕プレ選びそうなんだけど
    ポケット六法とか頓珍漢なプレゼント渡して虎杖を困惑させて欲しいのもある

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:38:22

    虎杖の誕生日だぞ日車ァ!誕プレは決まっているんだろうな日車ァ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:39:17

    ジャンプ公式YouTubeの虎杖誕PV
    誕生日なのに俺は部品だPVだった…こんな日くらい笑っていいんやで…
    でも日車は俺は部品だ虎杖しか知らないんだよな

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:57:10

    日車には虎杖の誕生日を祝って欲しいし虎杖には日車の誕生日を祝って欲しい
    FB2とか出たら日車の誕生日も分かったりするのかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています