[ブルアカ]団長…?何やってんだよ!団長!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:20:22

    なんだこれ!説明してくれよ!!オイ!!待て逃げんな!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:21:43

    ああ。団長の卵だな…間違いない…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:21:48

    産んだってコト⁉

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:22:35

    >>2

    何で断定出来るんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:22:53

    わざわざ巣作りしてるって事はそう言う…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:24:02

    羽付きの生徒は生理の度に無精卵を産んでしまうんだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:24:09

    >>4

    味が、ね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:24:11

    避妊しねぇ限り、子供はできる……!
    ライドオン

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:24:22

    >>4

    書き口的に恐らくこの巣を団長が守ってた

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:25:18

    >>5

    >>6

    エッッッッッッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:25:22

    おま環かもだけど、「巣」って打ち込むとまんまなの出てきて笑ってる
    🪺

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:25:59

    🪺

    マジだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:26:49

    つまり俺たちはミネ団長だった…?(錯乱)

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:28:31

    そうだ…俺が…俺たちが!ミネ団長だ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:29:14
  • 16二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:30:24

    なんやかんやあった後、団長と過酷することになって寝室に行くと、モソモソと何かをしてるんだ。
    部屋中の衣類とかクッションをつかってベッドの上に巣作りしてて
    何をしているのか聞くと「こうするものではないのですか?」
    と、知識として興味がない故に、本能として準備した結果そうなった、みたいな事しそうだと思うんだよ
    そして産卵のたびに実はやってるのもかわいいと思うんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:32:59

    >>16

    私だって綺麗で可愛いものが好きです!って言いながらウェーブキャットぬいぐるみをドーナツみたいにして巣の土台にする団長

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:35:26

    このスレタイで本当に何やってんだよな内容になんの初めて見た

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:35:57

    青い卵という事は、団長はカラスだった……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:36:30

    >>19

    ムクドリとかも青いし意外と居るぞ青い卵の鳥

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:36:38

    >>16

    団長がそのへんの知識持ってないのを想像できない……

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:37:05

    >>19

    正義実現委員会の裏のトップがミネ団長である事は知っているな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:37:58

    >>22

    ああ、あの異様な戦闘力はそう言う…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:38:42

    >>21

    知識がない、じゃなくて興味がない、なんじゃないかなって。

    どうすればいいか、何をするという行為なのかは当然知っている。

    しかし「普通、他の人はどういう風にしているのか」に興味が無いから

    動物的本能に従って動くのって、団長っぽくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:38:57

    >>1

    何気にこの量一気に産んだであろう事実がエッだと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:42:19

    >>25

    身体も丈夫そうだし健康面も気をつけてそうだからな、当然だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:45:07

    >>25

    つまり、団長とすると、四つ子が生まれるのか。

    でも片手に2人ずつ抱いておかあさんしてる団長もいいと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:48:55

    >>27

    救護騎士団みんなの子供みたいな扱いで総出でわちゃわちゃ育てるかもしれないし、

    隠居してひっそり自分で育てたがるかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:51:37

    絶対画像拾った時に思いつきで立てたスレなんだろうけど、俺でもこんなの見たらスレ立てると思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:56:40

    このレスは削除されています

  • 31124/03/05(火) 22:57:09

    >>29

    その通りだ、よくぞ見抜いた。プリンを2つも食べる権利をやろう。

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:02:28

    >>31

    見抜いた…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:06:09

    >>32

    このスレに関してはもっと他に突っ込むポイントあっただろ!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:29:29

    >>1 を誰が言ってるのかも疑問だよな

    先生なら、バスケットの中に手作りの巣風にして自分の卵を入れて差し入れとして置いていった団長になるのか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:36:16

    >>34

    先に産まれた卵でしょ(適当)

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:43:08

    やっぱり羽持ちの子は卵産むんだ(間違った知識)

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:47:31

    ハスミの卵はダチョウ並みにデカそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:48:59

    >>8

    なんだよ…エロゲの王となった女騎士オルガの方じゃねえか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:38:06

    有精卵と無精卵の見分け…はヘイローで分かるか

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:02:56

    >>39

    つまりスレ画は無精卵…それをわざわざ屋外に出すと言う事は恐らく美食研究会を捕まえるためのトラップ…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:05:23

    >>27

    ちょうどデッキに4投できるな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:09:36

    >>41

    鳥ですらねえ!ミネの種族は「団長」だった…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:11:56

    >>33

    突っ込む…?エ駄死!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:24:38
  • 45二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:32:54

    クロス注意とか付いてねえし、団長ってオルガじゃなくてミネ団長だろって突っ込んだ方がいいんじゃろか…


    >>44

    いや草

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:39:40

    >>40

    トリニティ生が産んだ無精卵が高級食材で、中でも産んだ本人が強いものはより高級なもの扱いされる

    美食研はそれを狙って行動を開始した。……卵をすぐに調理できるようにフウカを拐って

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:37:37

    >>46

    まあ強いって事は大なり小なり身体的に健康かつ運動を良くしていて栄養状態も良いだろうから美味いだろうな……

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:47:16

    >>46

    ナチュラルに巻き込まれてるフウカェ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:51:34

    殻が凄まじく硬そう

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:08:08
  • 51二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:09:44

    >>50

    そもそも古来より羽つきキャラの産卵云々は良くあるからな…

    キーアイテムのタマゴがちっこくて持ち運びやすい都合上結構いろんな方向に拡張可能な概念なんだよ、コレ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:21:18

    >>51

    最終的に人間サイズの生き物になる生物の卵がそんな小さいかな?


    個人的には鶏サイズとかのかわいいサイズより

    小さめのお茶碗くらいのサイズあってくれると、とても興奮します。

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:24:44

    >>52

    まあ仮にそれでもこう言う広範なキャラに適用出来る概念としては凄く柔軟な運用が出来る方だからな……

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:27:32

    >>53

    ごめん、今考えなおしたけど、卵は大きくても小さくても興奮する


    むしろサイズが自由であればあるほど

    確かにいろんなシチュエーションが生み出されていろんな興奮が生まれる。

    まあ生まれてるの卵なんだけど。

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:30:46

    >>52

    そのサイズ充分ちっこくない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:51:26

    一般的な赤ちゃんサイズとは限らないし…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:21:46

    ちっちゃい赤ちゃんはかわいいだろう、だが気を付けないと潰れちゃいそうだヘイローはあるんだろうけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:12:43

    美食研が羽持ちに卵を頂けませんかって聞きまくるのか…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:21:04

    >>58

    「これだからゲヘナは」ってドン引きされて関係悪化しそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:24:32

    >>57

    ヘイロー補正が殻にもある説、あると思います。

    ほら、自傷行為が可能らしい都合上多分自分の殻を破る時はヘイロー補正がかからないんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:29:16

    閲覧注意…あっても怪しいから貼れないけどミネ団長の産卵(月ので女先生に介助してもらうやつ)小説好き

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 05:33:25

    >>58

    誰に出会うかで変わりそうな…


    コハル エ駄死!する

    アズサ 卵?欲しいのかなら…ってあげようとして補習授業部メンバーに止められる

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:43:57

    >>62

    コハルから正義実現委員会に連絡行きそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:43:46

    >>63

    正実の主要メンバーみんな羽持ちじゃん


    それに対して卵を頂けませんか?する

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:51:45

    >>64

    ツルギあたりの反応

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:00:17

    美食研VS正実

    ファイッ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:22:33

    これは貰えないと察して撤退戦に切り替える美食研
    ぶちギレて絶対捕まえようとする正実

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 04:26:51

    美食研は爆破で突破口を開いて逃げる

    正実モブちゃんが救護騎士団に運ばれる

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:34:19

    これあれか運び込まれたモブちゃんから話を聞いてミネ団長が卵生み出すのか

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:49:54

    ネットで拾ってきた画像が
    ミネ団長のシチュエーションを生み出し
    ネタに走り、性癖の話を経て
    今度は物語としてつながり始めるの、なんかすごくない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:27:10

    >>70

    これが「集合知」か…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 03:37:03

    >>69

    モブちゃんの治療を終えたミネ団長が別室で卵産んでて見つかって>>1のセリフを口悪いモブ救護騎士団員が言ってるってコト!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 05:13:31

    トリニティの学生寮でトイレで無精卵をひり出し捨てる生徒が多いとこんな怪事件が発生しそうですね。


    福島女性教員宅便槽内怪死事件 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 74二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 05:34:59

    さすがにトイレに捨てないのでは…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:31:47

    実は嫌がってるのは自分が気を許した相手じゃない限り手渡しで卵を譲るのはダメだからとかあったり

    なので大半の生徒は絶対にゲヘナに卵を渡したくもないし食べさせるなんて以ての外となってる

    みたいな

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:08:32

    >>75

    元からゲヘナ嫌いなのに私の生んだものなんか与えるわけないじゃないってことか

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:22:56

    >>75

    トリニティ生の絆ストーリーでみんな謎に卵料理食わせようとしてきそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:19:20

    >>1

    よく見ると結構しっかり編んであるな…あのパワーで結構手先も器用なんだな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 02:27:45

    >>77

    先生に自分の卵を材料に使ったロールケーキを食べさせるナギサ様

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:42:41

    >>78

    チクチク巣を作ってるミネ団長…

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:44:06

    ミネ団長はなんで急に生んだんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:45:49

    >>81

    わざわざ巣まで作るって事はつまり…

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:34:09

    >>82

    先生との子か…実は見えない所(裏側)にヘイローが!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 06:07:09

    >>83

    特級の火種が…

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:14:48

    >>83

    ミネ団長シャーレに向かってそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:56:41

    >>85

    それを見つける美食研、抱えているのを卵だと見抜く追跡が始まる

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 04:26:53

    逃げるミネ団長、追う美食研究会、さらにそれを追う正義実現委員会
    トリニティとシャーレの間の街並みがめちゃくちゃになりそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:35:55

    もしかしたら有精卵じゃなくて無精卵で先生に卵料理を食べさせようとしてる可能性

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:16:10

    と言うか流石に有精卵取って食うほど美食研究会は落ちぶれてないと思いたいから無精卵であってくれ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:28:23

    >>89

    遠目で卵を抱えてるのには気付いたが卵のヘイローが見えなかったとか


    さすがに卵にヘイローが付いてたら「あら、これは食べ物ではありませんわね。新しい命ですわ」って引き下がるよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:31:41

    スレ画にヘイローが描き加えられてもないし
    無精卵でミネ団長は先生に卵料理を食べさせようとしてるんだと思うが

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:16:55

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています