【【クソ】閲覧注意】ショタシンとクソミネルバ時空を合わせた結果

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:52:09

    こちらの


    シン・アスカ(10)「赤服なんですけど!|あにまん掲示板シン・アスカ(10)「デスティニープランのしゅごしゃ?なんですけど!bbs.animanch.com


    ………シン、退却だ|あにまん掲示板休憩室は見ての通りお取り込み中だカップ麺はもう諦めるしかないまさか議長が艦長にカンチョーしてる真っ最中だったとは………なんでこんな誰が来るか分からんような休憩室でそんな事をしてるんだ………どうして俺た…bbs.animanch.com

    こちらの時空を地獄合体させた世界線


    なお、シンはアスランと夜食(ヨーグルト)食べるのに休憩室入ろうとした瞬間に、アスランに猛スピードで目隠しされ目撃することは無かった。


    ミッション

    ミネルバクルーはシンにこれらの事をバレないように亡命しなければならない

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:52:55

    地獄すぎるからやめてあげて……

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:54:04

    ちょっ!?
    おまっ!?
    いっちゃんクロスしちゃダメだろそことそこぉ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:57:23

    クソが本当にクソなのなんなんだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:58:10

    ウィルくんのような虐待の被害者が増えてる……

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:03:54

    >>4

    クソだけどミネルバの(人的被害は)屈指のごく少数で済む素晴らしいルートだよ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:04:19

    間違いなくアスランの胃痛が増えるし、レイはちいかわにならずに真顔でバズーカ持ち出して議長に撃ち込むだろこんなの

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:10:09

    アスランの前に聳え立つクソハードル

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:15:43

    ヨーグルトかぁ.........全力で隠さないと二次性徴の時間差で大ダメージ喰らいそうだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:16:25

    アスランが何をしたっていうんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:17:51

    >>8

    議長と艦長以外は協力してくれるから…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:18:03

    アスランのミッション

    ・ダダ下がりする艦内のモチベを維持せよ
    ・シン(10)の性嗜好を守れ
    ・レイのメンタルを守れ
    ・ウィル君が真っ当に成長できるようアフターフォローせよ
    ・亡命の際にカガリには上手くクソミネルバ真実を誤魔化せ

    頑張れ、まじ頑張れ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:19:34

    クソミネルバっていうから、てっきりアグネスがいるのかと思ったらそっちか……

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:20:37

    >>12

    ウィル君のアフターフォローはアーサーに頼もうよ。

    アスランの負担が大きすぎる!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:21:16

    >>13

    そっちはそっちで地獄すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:21:51

    子供が乗ってるのにそんな特殊プレイするんじゃねぇ!!
    普通のプレイでも駄目だけど!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:22:58

    そもそも、元々ミネルバ成人しているとは言え、思春期の子が多く乗ってるんだよなぁ(遠い目)

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:23:54

    興味本位で覗いたら地獄過ぎるでござる…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:24:03

    ワインと泥水

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:28:24

    その成人だってあくまでプラント基準だからな……

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:29:28

    せめてルナマリアを味方につけようぜこれ・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:32:15

    たぶんミネルバクルーほぼ全員味方ぞ
    それはそれとして消臭剤大量の誤魔化しとか消毒除菌活動見られない様にとか地獄だが

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:44:37

    シン「アスラン、なんでミネルバにしょうしゅうりきいっぱい置いてあるの?」(純粋な目)

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:45:35

    ちなみにあっちの時空から考えるとカレーラーメンが好物だ
    厨房担当の精神力が試されるぞ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:50:36

    >>24

    厨房だけじゃなく一緒に食べている方の精神力も試されるな…

    でも、何も知らないし嬉しそうに食べる子供にダメなんて言えない

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:02:37

    シン(10)「アスラン?!どうして議長と艦長をおいていって出航しちゃうんだよアスラン!」
    アスラン「……」
    シン(10)「アスラン!!なんとかいえよアスラン!!」
    アスラン「シン!お前は何も知らなくていいんだ!!」
    シン(10)「なんだよ‥‥なんだよそれ!!今さら子供扱いするのかよアスラン!!」
    アスラン「……」
    シン(10)「答えろ!!!!アスラン!!!!なあ?!みんなも知ってるんだろ?!どうして答えてくれないんだよ?!レイが毎日泣いてることと関係あるんだろ?!」
    アスラン「‥‥いずれ全てを話す、だが今は無理だ。ルナマリア、"可能な範囲"で頼む。同期では君が一番頼りになるだろう」
    ルナ「(ほとんど無理じゃないかしら…?)わかりました、アスラン」
    シン(10)「ぜってー聞き出してやるからな!!!」
    クルー一同「(頼むからそのままの君でいて‥‥!)」

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:04:50

    可能な範囲かー…人として言葉では言えないほど最悪な事をした…くらいか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:03:11

    ここのシン、ある程度大きくなって知ったタイミングによってはめっちゃグレるんだろうなって予想が簡単にできちゃう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:09:46

    アスランがストレスで本スレ以上に食欲失くしちゃうよ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:21:43

    >>6

    クルーの精神汚染は最悪レベルなんですが

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:21:54

    流れ弾でロゴスも沈黙してるある意味平和な世界だぞ
    トダカさんも生きてるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 14:27:06
  • 33二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 14:55:52

    >>32

    ユウナさんストレスで胃潰瘍になっちゃう……

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 14:57:03

    >>32

    いいや、そいつもクソまみれになってもらう

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:01:23

    は!?ミネルバがオーブに亡命!?俺の知ってる種運命じゃないんですけど!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:43:35

    >>32

    ツッコミ役としてはこれ以上なく適切な人材だよな。

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:45:05

    通常のアレでも大概やばかったのに
    ショタシン時空はやばいですよ・・・
    カガリとシンの両方に知らせるな事件になってしまう

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:15:11

    >>35

    安心しろ、クソ時空の方が無くても充分アンタの知らない運命だから

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:24:24

    えっ?この子がシン・アスカ…?俺の知っている姿より幼い気がするんだけど…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:40:41

    転生ユウナは前世で何やったらあんなクソ次元に巻き込まれる羽目になるんだ……

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:45:14

    >>40

    転生ユウナのやっていることみると

    前世が糞過ぎるやつなら

    あそこまで好かれたユウナできるようには思えないから

    前世でいいことやりすぎて逆に神様に好かれちゃって

    やばすぎるCEの世界でもいけるよねになっている可能性・・・

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:48:34

    >>23

    ミネルバはザフトの命令で動いているので、戦闘したり宇宙行ったりで常に換気できる訳じゃないから〜で通すしかないな

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:50:03

    クソ世界では本編ユウナがあまりの惨状に浄化というかまともになってるから転生ユウナじゃなくてそのままでいいんじゃね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:55:14

    >>43

    あのツッコミ力は本家では出来そうにないから転生ユウナ氏の方が個人的には好きだ。

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:58:42

    >>24

    それでなくても10歳くらいとか

    ハンバーグとかカレーとか好きだからなぁ

    調理担当者と一緒に食べる人間はシンに気づかれないようにしないといけない

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:04:55

    転生ユウナが合流しました

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:10:53

    目隠しが間に合わなかったらガチの廃人になったシン(10)があったかもしれないと思うとアスランのファインプレーぶりは褒められるべき

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:36:15

    亡命理由としては、10歳の子供を権限で戦場にだして~って真っ当な理由も言えるはずなのに、それをかすれさせる程のクソ案件(遠い目)

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:41:57

    諸々の事情聞かされたユウナこうなるでしょ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:43:42

    クソみたいな概念の組み合わせで清涼剤となる転生ユウナ様流石です

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:46:28

    現場環境のクソさをよそに
    例の複座に興味示すショタシンちゃんはいそう
    それはそれとして転生ユウナ様ということは
    前線のえぐい部分に馬場さんに複座でつれてかれるユウナ様が・・・?

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:54:56

    カレーを食べたがるシン(10)に悟られないようにするミネルバクルー…地獄じゃね?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:02:09

    本家ショタシン時空の完走記念スレではタリアがギルを撃っていたけど、こっちだと期待できそうにないな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:13:15

    そもそもこんな子供を戦場に行かせて議長と艦長はほんとに何やってんだ
    これ通常のクソ時空よりバッシング強くなりそう
    通常の方でドン引きしてた人らも「10歳で軍人にした子供が乗ってる船でやってた」なんて知ったらぶちぎれるでしょ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:15:36

    才能あるからと10歳を戦場に送ってる裏でお偉いさんは所構わず盛りあってんだ
    このスレ時空ならレイはちいかわ化すらしなさそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:17:08

    通常ショタシン時空のレイはシンのことで迷いを見せていたからな
    このクソ複合時空だと修羅になっててもおかしくはない

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:18:35

    転生ユウナ、多分自分は種運命の極まったハードコア同人誌の世界に来ちゃったと思ってそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:19:53

    >>57

    そんな同人誌あったら逆に見てみたいわ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:39:09

    タリア(本家ショタシン時空)「……」
    タリア(本家クソミネルバ時空)「おおおお落ち着いてその銃を下ろしましょ?ね?これはギルとの愛の営みの一貫なのよ?同じ私なら分かるわよね?待って待って待って引き金を引こうとしないで!」

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:44:49

    そりゃそうなるだろうよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:47:08

    これはさすがのタリアでも同じにしないでちょうだいってなるやつ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:47:25

    ミネルバ乗員に議長浣腸と同じ性癖が居て更にカオスになったりして

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:48:47

    >>62

    誤変換なのか意図的なのか分からねぇ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:49:57

    >>59

    絶対本家ショタシンのタリアさんこんな表面上でもにこやかにしてないむしろ無表情でしょ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:58:18

    複合時空だとタリアさんはもれなくクソ時空主体になるんだよな…
    ショタシン時空のタリアさんはシンのためにギルを撃ったり引き取ったりするルートもあるのにどうしてこうなった…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:10:05

    >>65

    だってクソ時空の加害者が議長と浣腸だし…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:45:45

    >>59

    艦長としての権限乱用

    →一応人の事言えないので出せて2ストライク程度


    ミネルバの設備を駄目にし大規模離反を招いた

    →1アウト? 2アウト? 判定に迷う


    息子の私物をダシにしたプレイ

    →1アウト


    後アウトカウント出せる人よろー

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:01:06

    >>57

    「(同人誌だし)プレイの内容にまでは文句つけねえけどシンを10歳児にする必要あった!?アスランファインプレーなかったら目撃者だよ!?!?アブノーマル性癖世界に無知シチュの子供突っ込むって誰得だよクソッタレぇぇぇぇぇぇ!」

    「二重の意味でクソですな…うぇ…」

    「ババァ!てめえ自分で言っててダメージ受けてんじゃねえよ!」

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:08:27

    って言うか10歳のシンを軍人にして前線に出しその船でクソプレイって
    トダカさんぶち切れ待ったなしじゃね?
    ユウナも「それはそう」って止めないかもしれん

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:12:21

    >>59

    「親としても女としても私に何か言う資格は無いかもしれないけどね、あんな大規模の離反を招いた事に関しては一艦長として幾らでも文句は言えると思うの。っていうか即刻銃殺レベルでしょあんなの」

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:18:32

    >>67

    ミネルバの設備に被害をもたらしたので1アウト

    精神状態に影響が出そうな思春期および10歳の子供に

    見られるような場所で行為に及んだでもう1個アウト

    そしてその行為でクルーに精神的苦痛を与え

    それが元で大規模離反を招くことになったなので

    もう1個アウト追加で

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:20:02

    お前らが地獄とクソを混ぜ混ぜしてる間にクソが流されて行ったぞ
    いやはや長いクソだった

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:23:54

    全ギレしたトダカさんとえずいてるババに戦闘はまかせて、シンへ『説明』に乗り出すユウナ
    「ええええっ!?議長と艦長が食べ物をオモチャにしちゃったの!?」
    「そうなんだよシン君…あの二人ったら食べ物で「遊んで」、休憩室を汚しちゃったんだ…しかも調べてみたら休憩室だけじゃなくて、艦のあちこちで「遊んで」「汚してた」事が分かってね…」
    「じゃ、じゃああちこちにしょうしゅうりきが置いてあったのは…」
    「汚した事がばれないように掃除してたからだろうね。でもさあ、うっかり飲み物こぼしちゃってとかじゃなく、遊びで汚しまくってたんだよ?しかもこっそり掃除してたたはいえ、クルーのみんなは議長と艦長がいっぱい汚したテーブルでご飯食べたり、椅子に座ったりしてたって分かって…もう一緒にいるの嫌になっちゃったんだよ。あとショックであんまりご飯が食べられなくなった」
    「そ、そんな…」
    「シン君は二人に懐いてたから、みんな本当の事言えなかったんだろうね。でもね、みんなで使うところを遊びで汚すような人にはついていけないし、そんな人のところにシン君を置いていけないから。みんな君を大事に思ってるんだってことは分かってあげて」
    「レイ、だから泣いてたんだ…」
    (いよっしゃああぁぁ!いかがわしい表現使わずに可能な限り納得させてみたぞ!)

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:28:18

    >>73

    本日のMVP

    流石だ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:39:19

    >>73

    例のハイキュー引用といい説明上手ですね転生ユウナ様、流石です

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:40:51

    >>73

    これには未来の嫁もにっこり

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:41:17

    >>73

    誇れ

    お前は(語彙力が)強い

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:22:48

    >>73

    ユウナ様の支持率も上がるわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:31:02

    ちなみにクソどうでもいい話
    ババってのは関西弁でンコのことだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:43:18

    >>79

    それ議長とババさんが対峙した時に世間話みたいにさらっと言われたらババさんブチ切れそうだな

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:48:39

    >>80

    この議長は「降りかかる火種は払う」方じゃなくて「火種をまく」方ですね

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:06:46

    >>67

    完全試合コールドゲームじゃこんなもん!

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:13:15
  • 84二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:18:46

    >>83

    そこのアスランは即議長と艦長を消しにかかるんじゃないか?

    そしてシンとレイとウィリアム君を自分の養子にしそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 05:40:38

    議長達消した後でカガリとかユウナに頼んでミネルバ全員の精密検査はさせそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 05:45:58

    >>83

    おかんアスラン、シンに飴あげているみたいなコメみたから

    食べ物をそういうのに使ったり

    食事処でプレイするのキレそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:03:34

    ーーーー深夜、当直以外が寝静まった頃、シンは腹が空いて起きた。同室のレイはよく寝ている。
    今日はいつもより疲れていた様に見えたので起こすのは忍びない。
    そういえば、休憩室に俺用にとお菓子や冷蔵庫にヨーグルトがあると言ってた事を思い出す。
    そっと、レイを起こさないように静かに部屋を出て休憩室へ向かう。
    その道中「シン?」
    「うわっ!!…アスラン?」
    「どうしたんだ?こんな時間に」
    「(ソワソワ)ちょっと……」ぐぅ~
    「腹減ったのか?こんな時間に食べると朝食食べれなくなるぞ」
    「わかってるけどさ~…」ぐぅ~
    「ふっ…そういえば、休憩室にヨーグルトがあったな。それなら良いぞ」
    「本当!やった!」
    そう和やかにアスランと休憩室へ向かう。
    しかし、アスランが休憩室を開けた瞬間、目と耳を塞がれたと思ったら、急に目を塞いだままシンを抱えて休憩室から猛ダッシュで離れていく。アスランの部屋の前に着いてから降ろされ目を塞いでいた手もどけられる。
    「え?え?アスラン?さっき、艦長のこ「シン、どうやら休憩室は今作業中らしい。残念ながら使えない。」
    「え?なんで目とか塞い「シン、俺の部屋に頂き物だがバウムクーヘンがあったのを思い出した。1人じゃ食いきれないから、一緒に食べてくれるか?」
    「いいの!」
    「今回だけだぞ」
    「よっしゃー!」

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:07:05

    ウワーッ!!!!
    夢で見た僕の身体乗っ取った奴となんか小さいシン・アスカが居るーッ!!!!!
    な、何がどうなってんの!?

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:23:29

    >>87

    純粋な子の夢を壊すわけにはいかんからなグッジョブアスラン。

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:58:44

    >>51

    シン(10)「おれも戦いに行く!議長と艦長に、みんなにごめんなさいってあやまらせるんだ!」


    「来ちゃだめええええぇぇぇぇぇ!!!」

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:14:40

    メサイア戦で出撃しようとするシン(10)を必死に止める周りの人たち…
    なお前線の方々は議長と浣腸の変態プレイの内容を聞かされて廃人と化したが、シン(10)の精神は守られるのでさしたる問題ではない

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:24:45

    ここの時空のシンは戦後大丈夫なのか?「あのンコ議長のお気に入りだったっていう噂だぜ」とか陰口言われたりしない?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:42:40

    >>92

    多分、この世界なら同情する声の方が大きそう

    というか、オーブに亡命してるからパイロットじゃなくて、民間人として受け入れられる可能性もある

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:44:57

    >>91

    きっとババさんとの複座で引きずり出された転生ユウナ様が、キレキレの突っ込みで議長と浣腸を全否定してくれるから…!

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:52:15

    これウィルくん大丈夫か?メンタルダメ酷いのに知らされてない同年代がいるとか

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:19:42

    >>95

    転生ユウナ「分かる!分かるよウィル君!親が困った人だと子供は大変だよねぇ!僕とアスランもそうだったんだよ!ていうか君はもっと労れてしかるべきだよ!

    でもシン君の事は恨まないであげて。あの子目の前でご両親と妹さん亡くして、議長と艦長の事、ちょっとお父さんとお母さんに重ねててこんなこととてもうああああ!

    ごめんちょっと取り乱した!とにかくウィル君が望むなら、養子にしたいって話いっぱい来てるから!アーサーさんもキラ君のご両親も乗り気だから!トダカもシンと一緒に引き取りたいって言ってるから!なんなら僕でもいいよ!でもとりあえず今は落ち着いてゆっくり考えてね!欲しいもの何でも用意するから!」

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:38:48

    たぶんハイネも生きてるんだよなあの時空(オーブ軍未参戦でフリーダム介入の理由がない)
    FAITH二人が仲良く離反かぁ……

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:40:25

    >>97

    ハイネはユウナ時空の馬場と戦友しているハイネであってほしいわ・・・

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:44:28

    ババくんとやり合う戦場自体ないからどうだろ……

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:15:48

    >>99

    そこはホラ、元ネタのクソスレよろしくシンとアスランみたいな流れで仲良くなったんだよ……。(尚精神的ダメージは考慮しないものとする)

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 04:22:45

    >>87

    母と子の穏やかな夜が一瞬で地獄に…

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:08:26

    >>97

    ファントムペイン単独でやり合う可能性はあるけどアスランがメンタルデバフがかからないから普通に撃退できそうだしな。

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:45:16

    >>96

    メンタルケア要員として適切な気がするなこの発言は

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:41:50

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:45:03

    おい!なにすんだよレイ!?なんも見えないじゃんか!?今なんか外にいたって!?なんかぐるぐるしてたんだって!ブーメランみたいなやつ!

    デブリか何かだろう 宇宙空間にはよくあるものだ それより食堂に行くぞシン 今日はカレーだ

    えっマジで!? やったーカレーだ!

    (…すまないシン 俺はお前に嘘をついてしまった だが言えるわけないだろう)

    (…全裸のギルが脱糞した勢いでネズミ花火のように回転しながら宇宙遊泳していたなどと)

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:50:20

    「ありったけのカウンセラー連れてきて!
    オーブ中の精神科医集めて!
    食べられそうな食材と調理方法調べて!
    あと土下座でもなんでもかましてヤマトさん御夫婦に来てもらって!なんかあのお二人ならどうにかなりそうな気がする!
    とりあえずカガリには肝心な所ぼかして…食材テロ!議長と艦長のモラル不足で衛生観念壊滅的状況で飯食う羽目になってトラウマ続出で亡命って伝えといて!

    あと金に糸目はつけないから最強の弁護士軍団用意しろ!幼少組の親権はこっちで勝ち取れぇぇぇぇぇ!!」

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:51:23

    (物理法則とかどうなっているんだ…安浦鉄筋家族じゃないんだぞこれは というかなぜギルは全裸で宇宙遊泳しても平気なんだ)

    (いやアレはだいぶ無理している顔だったな 顔がヨンドゥの最期みたいになっていた… あんなんでも死んでしまえばシンが悲しむから止めてもらいたい)

    (だがとっととデブリになってしまえというのも本音だ)

    ( 心がふたつある~)

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:57:32

    とりあえずシンはヤマト夫妻に引き取られて…

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:58:32

    >>106

    めっちゃ叫んどるwww

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:16:13

    この世界のキラは大丈夫か?11歳かもしれないぞ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:32:11

    >>110

    キラ11歳時空だと種運命時点で13歳だね

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:34:01

    >>111

    どっちにせよアカンぞ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:38:18

    >>105

    こんな状態で平常運転せにゃならん厨房が地獄過ぎる……

    ミネルバクルーはギルにジェネシスぶち込んでも許されるぞこれ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:53:23

    >>105

    (あぁっ 反対方向からタリア艦長まで来て汚いベイブレードが始まってしまった…)

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:12:42

    便ブレードやめろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:14:29

    >>87

    について恐ろしいこと言うね?

    休憩室にシン用のお菓子とかヨーグルトとかジュースがあるってことはさ

    あの二人なら使ってそうじゃない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:29:17

    >>116

    流石に食品は使ったら捨てるでしょ…捨てるよね?

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:31:15

    >>117

    スレの中頃でも言われている通り食材はちゃんと処理していると思われる


    …そう思わないとやってられないとも言う

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:31:33

    >>117

    捨てはするけど、議長や艦長がシンの為にってわざわざ用意してたら、実際は自分たちの為だったって落ちはあると思う

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:39:13

    >>119

    アスランがキレた…

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:43:35

    >>117

    あの二人のことだからなぁ…ナニがあっても驚かんぞ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:51:22

    知った時のアスランの顔はこんな感じになってる

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:54:53

    >>105

    何がつらいって当のレイ本人はこれのせいでカレー食べられなくなりそうなのに

    シンには気を利かせたらいけないとしているところかな

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:35:41

    こっちのレイはまともだ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:09:52

    心はすでにブレイク・ザ・ワールドして本人は何もかも放り捨ててちいかわになりたいけどそうしたらシンはどうなる?

    己を殺してでも守護るしかない…ってコト!?

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:21:09

    >>124

    ベツのスレでは議長の毒牙にかかってしまったからな。

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:20:07

    これスパロボだとどうなるんだろうな

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:01:16

    >>125

    逆に歯止めになって荒療治されてるともいえる…

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:32:32

    なールナ なんで議長はずっと変な体勢なんだ?ブブブってへんな音もなってるし

    さ さぁなんでだろー!? メイリンわかるー!?

    いやぁ私もわかんないなー!? きっと携帯がマナーモードだからかなぁ!?

    ((絶対ケツにバイブ入れてる…))

    へーやっぱ議長って忙しいんだな でもなんがずっと「んっ、あぁっ」って言ってんだけど…

    あー!!そういえばインパルスの操作でよくわかんないとこあったの思い出したわ!!シン!!教えてくれないかしら!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:20:34

    >>129

    少年の心を守るため自分たちは幾らでも犠牲になろうとする気高き自己犠牲の精神を感じる。

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:33:53

    >>129

    「…最近ね、あの笑顔を守れる喜びとあんなこととはいえ嘘つかなきゃいけない罪悪感が混ざってよく解んなくなってきてるの」

    「奇遇ね、私もよ…」

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:04:27

    お労しや色々上…;;

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:11:50

    「誰かー!
    僕以外に子供たちのメンタルケアできる人材を緊急に誰かー!
    は?プラントでは成人?ざっけんなこっちではほぼ全員未成年だわ!保護対象だわ!
    シン君とウィル君だけじゃなくてあの子たちも子供ってゆーかあんなもん見せつけられるのはただの児童虐待だから!
    あと元凶の二人はとっとと討ち取れオーブの地下全部使っていいから!!
    誰でもいいから人材プリーィィィィィィィズ!!!」

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:35:36

    「私達にできることでしたら…」
    「アスラン君も被害にあったと聞きまして…」

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:43:39

    家族が増えるよ!やったねアスラン!

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:01:42

    「んっ、我々はもはやその全てを、 はぁぁん克服する方法を得たのですぅぅ、あぁっ全てのっ答えは、スゥーッ皆が自身の中に、すでっ、既に持っている それによっ あっダメっヤバい… よって人を知り、自分を知り、明日を知るぅ…これこそが、繰り返される悲劇んおおっ!…悲劇を、止める、唯一のぉ…方法ですぅ… 私は、あぁっ私はっ、スゥーッ…ハァーッ…人類存亡を賭けた最後の防衛策として、デスティニープランの導入実行を、今ここに宣言いたします!!(半ギレ)
    ──ああっタリアそこは」ブツン

    シン「…デスティニープランっていうのは正直よくわかんなかったけど、言ってる間も議長はあんな苦しそうにしてた!これで世界が平和になるってんなら俺やるよ!!」

    アスラン「あぁ…そうだな、シンの、いう通り、だな…」

    ルナマリア「平和の、ため、だもんね…ウン…」

    レイ「…」

    (((手コキしながら演説してた…)))

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:04:48

    >>107

    心がだいぶちいかわになってる…

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:27:08

    「だから性癖についてはとやかく言わねえから、それを見た奴が不快にならないよう隠れてヤれっつってんだよ!!
    見られた方が興奮する?悪質ロリコンショタコンペド野郎と一緒だよそんなもん!『自分が気持ちよくなりたいから巻き込まれる周りは苦しくても我慢してね♥』かよお前らのせいでガチで特殊性癖で苦しんでる奴らが迫害されてるんだよ性癖の開放者みたいな面しやがってよぉ!!
    そんなに色んなもん突っ込まれてえなら自分に核ぶち込めよ!!

    あ、カガリー!ミネルバのみんなの容態どお?え?仲良くロールキャベツ食べてる!?すげえなヤマト夫妻!?」

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:31:25

    電話会談でシモの説教しなきゃいけないの可哀想

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:37:11

    逆に生野菜なら連想しないから好き嫌いが治るかもしれない
    これも二人のあれこれに使われてたらいよいよだめかもしれない

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:31:36

    転生ユウナさん、証拠映像を見せられてもキレのあるツッコミをしているんだろうなという安心感がある

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:34:14

    茶色いものや粘度のあるものに特に拒否反応を示してしまうとのことだったので、
    ロールキャベツの肉ダネは鶏肉や豆腐を使って白っぽくあっさりと仕上げました
    食欲が減退しているので、胃に響かない程度にスパイスを加えて、サラッとしたトマトスープで煮込んでみました
    これなら栄養もとれるんじゃないかと
    みんな食べられるといいけど…

    あら?アスラン君おかわり?シン君も?
    ええ、沢山用意してあるからね

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:36:19

    流石カリダさん

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:26:55

    >>142

    コズミック・イラの光

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:20:50

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:16:44

    他所の時空ではシンも被害に遭ったけど、ここではまさか議長達狙ってないよな?

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:28:18

    「カリダさん効果すげえな…あの人の料理みんなバクバク食ってる」
    「トラウマを刺激しない見た目を意識しつつ、食べやすくレパートリーも豊富なのが人気なんだとか。何より『この人たちは絶対自分たちを害したりしない』という信頼感が凄いらしいですよあのご夫妻」
    「おおぅ、流石はC.E史上最高聖人夫婦…あの人の料理とか正直僕も食べたいくらいだし…ちなみに今日のメニュー何?」
    「ロールキャベツ入りのポトフだそうです」
    「アスランが大量発生してるwwwみんなロールキャベツ大好きかwww」
    「いえ、あの…『ウインナー』の色と形状が色々思い出すそうでオロロロロロ」
    「すまん馬場くん。今のは俺が悪かった」

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:43:22

    >>146

    こっちではレイはまともだし、そういうことしようとした時点で艦長以外のミネルバクルー+アスランが激怒を通り越して真顔で討ち取りにくるので…無理ですね…

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:28:12

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:49:28

    >>147

    ババかわいそ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:16:48

    その後、オーブの歴史に「戦争で傷ついた少年少女の心身を癒やすことに全力を尽くした偉人」として、あのキラ・ヤマトのご両親の名が刻まれるんだ
    「カリダさんのロールキャベツ」は後にオーブの名物となるほど皆に親しまれたのだった
    そしてそんな二人を見出したとして、ユウナ・ロマ・セイランの名もまた高まったという

    「だからなんでだよ!?」

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:32:38

    >>151

    やる事なす事必要な事だからでは

    諦めたほうがよろしいですよユウナ様

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:04:05

    >>151

    傷ついた少年の心を救うのは美談になるしな

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:05:08

    ハルマ「子供たちを守るために後ろ盾が必要なら、自分たちが身元保証人になります。キラがお世話になっているんです、私達の戸籍くらい自由に使ってください」

    カリダ「リゾットは無理そうだけど、おにぎりなら大丈夫かしら。ゆかりやシャケや桜でんぶを混ぜると色が綺麗になるし、漬物を刻んで混ぜてもいいわね。ゴマは栄養もあるし香ばしくて食欲も増すし…ハムや卵でチキンライスを包むのも楽しそう!よし、色んな種類のミニおにぎりを沢山作りましょう!苦手な物があってもいくつかは食べられるはずだわ
    ……食べ盛りの子たちが食べ物を怖がるなんて、あってはいけないことよね」
    ※完食しました

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:06:11

    人を抜擢するのも偉い人のお仕事だし力量が必要だから名人事はそら支持を集めるよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:06:59

    >>154

    いや、本当に聖人すぎん?

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:12:48

    ヤマト夫妻が聖人すぎてこっちの心まで浄化される…
    そりゃカリダさんにとってはアスランはもう1人の息子みたいなものだしね…

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:16:13

    なんだかんだでご飯を美味しそうに頬張るシンの姿には癒やされてそうなんだよな他のクルーも。この笑顔を守れて良かったと心から思いながらも自分の食欲は減退して、たっぷり食べる子供の姿だけが食事の場の楽しみと化している……

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:19:42

    カリダさんのご飯を食べてSAN値が回復して、「よし、あの二人殺るか」と気合の入るアスラン
    ご飯のおかげで順調に元気になっていくクルーたち
    ヤマトご夫妻に懐きまくってその息子であるキラを「キラにーちゃん」と呼び始めるシン
    「分かった君は弟なんだね」となるキラ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:19:50

    その頃ジブリールは特に救われることもなくげっそりとしていた

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:44:55

    これが…人の心…フ…フ…!

    泣いちゃった!おいレイどうしたんだよ!?どっか痛いのか!?

    シン、レイは嬉しくて泣いてるの、やだ私も涙出てきちゃった…こんな食事が美味しいと思ったの久しぶり…

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:51:38

    メサイヤ要塞戦、攻める側のモチベーションは異常なぐらい上がってそう。もちろん転生ユウナ様はババさんと複座で出撃させられる。

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 06:45:04

    演説と言う名の突っ込みがひたすら盛り上がりそうだな
    「普通だろうがアブノーマルだろうが子供(18歳以下)にR18を見せるのはダメ絶対!あんたらの場合はR18Gも兼ねてるからなおダメ絶対!!」

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 06:46:39

    >>162

    どの時空でも複座は免れないのか

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 06:46:56

    いくぞババー!!!
    今回ばかりは文句は言わない!!!!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 06:51:04

    >>154

    カリダママ…泣

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 06:57:17

    >>165

    黄金を出す私と、黄金で出る貴方。いったい何が違うというのかね?

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 06:58:53

    金銭価値もないんですが、その黄金…

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:19:57

    ウズミ様の護国の信念とテメェの性癖を一緒くたにすんじゃねえ!とオーブ国民ブチギレ不可避

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:55:39

    オーブ国民じゃなくてもブチギレ不可避だと思われ
    だって、そんなこと言ったら同じ色の物全部…ってなるし

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:19:45

    >>167

    何もかも違うわ馬鹿タレ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:38:30

    たぶん、この世界のメサイア要塞に付けられているネオジェネシスはVガンのマイクロ派のアレの馬鹿でかい版なんだろうな……

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:49:55

    どう見てもカイラスギリーじゃねぇかアレ!!!
    いや、もしかしてこっちの世界(同人誌)の議長の性癖的にネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲か!!?完成度たけーなオイって言ってほしいのか!!!??

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:47:36

    >>173

    見た目はカイラスギリーだけど発射するのはVガンダム本編では逆に照射された頭痛と"腹痛"を引き起こすマイクロウェーブなんだよね……


    それをジェネシス規模で撃てるっていう

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:51:25

    もしかしてDP(ドバドバプラン)って全人類に脱プンさせることが目的…?

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:26:14

    >>79

    「うぇっぷ…」

    「ババ!?ババ君!?あれ君もしかしてちょっとトラウマってない?仕方ない今回は裏方に徹し…」


    「ババ?オーブの前身となった国のごく一部地域で(ピー)の事ではなかったかね?」


    「うおおおおおおおおおお!!」

    「ババァァァァ!殺したいのは分かるけど単機で突っ込むなぁぁぁぁ!せめて連携を取れぇぇええ!!流石にこれはおれも殺したいけどぉぉぉぉぉ!!あと同じ国の方言に『大通り』とか『乗馬するところ』って意味もあるから気にするなババァァァァァ!!」


    「汚い黄金を垂れ流そうとする攻撃に、黄金の機体を持って対峙する!子供たちの未来を守ろうとする黄金の魂!!

    ユウナ・ロマ・セイラン万歳!!!」

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:59:28

    本当、転生ユウナとヤマト夫妻入れたら清涼剤と人の心ぉってなって地獄絵図がマシになったな

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:54:44

    レイ!大丈夫だったか!?心配したぞいきなり泣くから

    あぁ大丈夫さ 心配かけてすまなかったシン… やはり食事をまともに取れないというのは精神に来るものがあるんだな 実感したよ

    ふーん?よくわかんねぇけど元気になってよかった! あっアレ議長じゃない?

    "む"ち"ゃ"く"ち"ゃ"に"し"て"や"る"!!!

    うわぁどうしたんだよレイ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:56:15

    >>178

    レイが議長をブンブンブン殴りしちゃう……

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:01:57

    特攻するババ&ユウナ様!
    突撃する鬼の形相のトダカ!
    一周回って無表情で確実に仕留めるモードのアスラン!
    親友に精神ダメージ負わせられた上に兄と慕ってくれる10歳児を戦闘に出されて怒り心頭のキラ!
    身内の恥は我等の手で!受け入れてくれたオーブを汚させるなミネルバ隊!
    オーブにあんな穢らわしいもん近づけるなオーブ隊!
    微妙に蚊帳の外で皆に守られてるカガリ!
    同じく蚊帳の外でちょっとむくれてるシン!
    アスランとシンの養子手続きとミネルバクルーの後見人手続きを進めているハルマさん!
    美味しいご飯を沢山作って帰りを待っているカリダさんとラクス!

    1ターンキルじゃね?これ……

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:34:41

    殺意の波動に目覚めたレイも追加だ

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:44:07

    親同然だった議長と艦長がアレでちいかわになりかけていたが小さな友人に迷惑をかけたくない一心で踏みとどまり、聖母カリダが作った食事の数々とあの化物から離れたことで回復していった

    ──しかし心という器はひとたびヒビが入れば二度とは戻らず 回復したかに思えたレイ・ザ・バレルの心は半分"オデ"と化していた

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:51:50

    >>182

    ヤマト夫妻「君もうちの子にならない?」(養子縁組用の書類)

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:56:44

    行きたまえ!レイ!キミの安寧の為にも!ヤマト夫妻であれば何の問題もない!

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:04:15

    我々コーディネーターは他人より優位に立ちたいという人のエゴから生まれ、そして遺伝子が複雑化し出生率の低下という形で袋小路に陥った。
    貴様達が競争や生産性を求めた果てに子を成さないと言う理由で、婚姻統制の名の下愛を踏み躙ったから!
    この私、ギルバート・デュランダルが人類を陵辱しようと言うのだ!(ビックキャノンを地球に向けながら)

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:06:54

    >>185

    逆襲するなぁ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:08:30
  • 188二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:12:45

    なーに逆襲しようとしているんですかアイツは
    逆襲したいのはこっちですよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:17:27

    「おめーら結婚できなかったけど結局ヨリ戻してんじゃねーか!子供できなくても養子もらうとか人工授精とか、そういう道は選べなかったのかよ!?他人に当たり散らす前にやるだけの事やりつくせよ!?
    そもそもミネルバクルーが離脱したのは、お前らのア ブ ノ ー マ ル プ レ イで精神やられたからだからな!?子供の心を傷つけるような輩に子供ができなくて幸いだよ!ウィル君?あの子はもううちの子でーす!お宅の子じゃありません!」

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:31:13

    >>188

    ウィル君の口がどんどん悪く…

  • 191スレ主24/03/13(水) 00:03:23

    そろそろ終わりそうなのに驚いてるんだが…

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:12:01

    連合のサイクロプスに比べればマイクロウェーブ照射による頭痛や腹痛は良心的ではないかな?

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:38:17

    「そういや音楽には副交感神経を落ち着かせて頭痛や腹痛を治す効果があるって(前世のテレビで)ゆってた!
    一か八かだ!なんとかなれー!」

    オープンチャンネルで響き渡るミーティアはじめ、歴代SEED関連曲

    ハイネ「俺の曲…?」
    ラクス「私の歌も…」

    地上で見守るカガリとシン
    「ユウナ何で歌流してるの?」
    「皆を元気づけるため、かな…」
    「わーかっこいい歌!おれ、この歌好き!」
    「そうだな。お前は戦う以外にも、楽しむことを知っておくと良い。その方がきっと強くなれる」

    議長に精神ダメージ受けてた兵士の皆様「「「うおおおおお吐き気が治ったああああ!」」」
    「やっといてなんだけど嘘ぉ!?」
    「ユウナ様…ありがとうございます!!これで全力で戦える!!!」

    ※プラシーボ効果です

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:39:20

    強制的に便意を引き起こさせて脱糞させるようなものが良心的な訳がないだろ!!!
    アレのせいで艦隊の一部が臭気と嗚咽で大変なことになっているんだよコンチクショウがあああああ!!
    何なんだよアレは!?これじゃあカイラスギリーじゃなくてカイラスブリーだよ!!

    「ほう、極秘にしていたその名を知っているとは…もしやメイリンから聞いたのかな?」

    マジでカイラスブリーなのかよおおおおおおおおおお!!

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 04:26:54

    ユウナは清涼剤になる反面出力が高過ぎて主人公(いくら酷使しても良い枠)モードになっちゃう…

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 04:53:30

    >>195

    でもユウナがいないと大惨事に…

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 05:05:32

    ユウナとヤマト夫妻のおかげでミネルバ組のSAN値回復したから…

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:04:59

    ミネルバメンバーに救いがあるだけこの時空はマシだよな
    (なお、ユウナは過労する)

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:25:25

    もうメサイアの武装航行通信機能全破壊して太陽系外に蹴り出そうぜ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:26:49

    >>200ならアコード一同オーブに亡命

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています