ブルアカって誰のこととは言わないけど先生のことを誘惑してんの?って格好してる生徒いるよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:18:26

    誰とは言わないけどさ
    これ襲われても知らんぞって思うような格好してる子いるよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:19:35

    誰とは言わないけど誘ってるとしか思えないよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:19:36


    ドレスの私

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:19:58

    >>3

    悲惨なのは抜けない

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:20:24

    違う、そうじゃない、生徒の方から襲ってくるんだ、服装はさして重要じゃない、問題はどれだけ先生を惹きつけられる服装かだ、生徒はそれに命を賭けている

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:20:37

    >>3

    死体を誘惑してどうすんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:23:04

    >>3

    襲うの意味が違ってくるのやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:23:24

    セリナすき
    清楚系ナースとか誘ってるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:48:52

    ツバキが一番襲われそうな服装してる生徒だと思うわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:52:59

    あんなへそ丸出しな格好して、先生を誘う以外に着る理由が見当たらないサオリのことか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:00:03

    マリーとか絶対誘ってるよな
    あれは確実

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:02:43

    メグ?温泉開発は暑いもんな
    エイミ?なんだかしらんが暑いもんな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:05:04

    一体いつから自分が襲う側だと錯覚していた?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:07:40

    ノドカやコタマ辺りはあんなに先生が好きならワンチャン行けるんちゃうかと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:09:51

    ミモリさん好きでもない男にハグをするのはやめなさい
    繰り返す恋人や配偶者じゃない男にハグをするのはやめなさい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:15:02

    あのトリニティの生徒会なんだからあまり扇情的な服装は控えてほしいんだ。

    胸の形を強調した装飾とか。

    フェティシズムを感じる着衣とか。

    恥ずかしながら私も反応してしまうことだってある。

    だから申し訳ないけどもう少し抑えた服装を…。

    聞いてるの?

    君の事なんだけど。

    ナギサ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:18:37

    アコくらいぶっ飛んだ服装してると誘ってるのか?とかではなく「こいつなんかアレだな…」ってなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:22:20

    正直露出が凄い服とかより普通の衣装の方が「なんだこの神秘は!?」ってなるよね
    ルミとマリーお前らの事だぞ聞いてんのかいッ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:13:53

    風紀委員会なのにスカート短すぎんだろいい加減にしろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:26:54

    セクシー制服で済まない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています