シリウスちゃん、ドライブに行かない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:08:43

    今日は悪いオンナになりたい気分なの♪

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:10:35

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:10:38

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:11:00

    結局あれどういう状況なわけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:11:52

    やることが陰湿なんよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:12:16

    どういうこと?ドライブに誘ってる(マルゼンさんの運転はちょっと荒いけど)だけだよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:13:28

    >>6

    だからだよ!?シリウスを助手席に乗せるんだよ!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:15:14

    ライスシャワーによれば法定速度は守ってそうだし全然楽しそうなんだけどな…やっぱり車高低いほうが体感上速く感じるのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:15:49

    何があったのか説明してください

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:18:40

    後輩大好きなマルゼン先輩
    特に可愛がってるチヨノオーが変なコトを吹き込まれそうになってたらそらキレるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:19:36

    マルゼンさんは二人でただお話ししたいだけなんだ
    ただ、運転が危なすぎて脅迫しているかのように見られているだけなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:20:49

    マブスケは別に変なあれなく話をしたいだけなんだ、それはそれとして車には乗せるな!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:20:51

    >>1

    100%善意で言ってるよこの人

    まぁシリウスは地獄見るけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:25:55

    マルゼンスキーはドライブに誘ってるだけや
    チヨノオーから話を聞いて興味を持ったのかもしれないしそうじゃないのかもしれない

    邪推する奴が悪なんやで

    まあそれはそれとして邪推を誘うような意図を持ってスレを立てる主もクズやけどな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:27:11

    個人的にはドライブして平行線のままドライブを終えて欲しい
    弱弱シリウス概念も嫌いじゃないが、俺の中のシリウスはもっと強いんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:27:12

    >>14

    お前のそれが一番の邪推で草

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:27:40

    ただ単にシリウスを誘ってるだけでしょ
    マルゼンスキーの運転が荒っぽいかどうかは分かれるだろうけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:28:12

    「言ったでしょ?今日は悪い女になりたい気分なの」
    (暫しの無音)
    (ロマンチックなBGM入り)
    (ライトアップされた東京タワーの下、マルゼンスキーシリウスの唇を奪って長いキスをする)
    (街並みの光、その逆光で二人の表情は伺い知ることはできない)
    (街並み、そしてその街を歩くが次々と映し出される。恋人、家族、仕事帰りのサラリーマン、涙を流す女性、項垂れながら歩く男性。この巨大な街においては様々な人、様々な感情が錯綜していることが描写される)
    (この二人の感情も、熱もこの巨大な街に人知れず溶けていくのだ)

    トレンディドラマ的にはこうだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:31:55

    >>14

    ほんこれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:31:05

    マルゼンスキーの運転が平気だったのってルドルフ以外にいたっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:36:36

    邪推したとしてどこがダメなのか分からんねんけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています