お見合いスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:17:34

    誰か私に見合うふさわしい男性を探しています

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:17:49
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:18:43

    お指輪を渡しますよ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:18:44

    無限月読見る限り爽やか年下白馬の王子様系が好きそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:19:44

    >>2

    …確かに未婚だし、立場的には相応しいけど!

    …身長も水影よりも高く、強さも申し分なく、顔も悪いほうじゃ…


    …あれ、優良物件……?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:20:45

    はたけカカシを推薦する!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:20:56

    二人の相性をサイコロで占ってしんぜよう

    >>1 dice1d100=52 (52)

    >>2 dice1d100=71 (71)

    2人の数が近ければ近いほど相性バッチリですじゃ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:21:48

    >>7

    悪くないな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:22:13

    >>7

    これは割といいのでは…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:22:32

    この人とか?体沢山あるし一つくらいくれそう。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:23:05

    水影ほどの地位と強さと美貌があれば選びたい放題だと思うけど
    地位の高さが悪い方にはたらいたのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:23:33

    一応やっとくか

    >>1 dice1d100=65 (65)

    >>3 dice1d100=63 (63)

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:23:40

    >>10

    ねえ、お人形の体だけってそれただのラブドー……

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:23:57

    >>12

    なんだと…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:24:06

    >>12

    相手見つかったな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:24:17

    >>12

    ピッタリじゃん

    結婚しろよ、おめでとうおめでとう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:24:38

    おめでとうございます!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:25:00

    雑に相手が見つかってしまった

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:25:04

    >>12

    同じ里だし理想主義だもんな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:25:13

    強さも人格も申し分ないな
    立場はアレだけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:25:58

    >>20

    いやまて里の主とテロ組織の要人はなかなかラブロマンスしてるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:26:46

    早くも相性バッチリが見つかったようで何より

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:27:13

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:27:28

    そういや長十郎(ヒラメカレイ使ってた次期水影)とはくっつかなかったの?
    メイのタイプじゃなかったんかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:28:14

    無知で申し訳ないんだけどdiceってどうやって見るんでしょうか?

    番号しか書かれてなくて分からないんです…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:28:19

    たぶん鬼鮫は鮫界ではイケメンだよ
    おめでとう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:28:43

    >>25

    レス投稿の説明にあるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:28:57

    良かった…これでやっとこの心労も収まる…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:29:53

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:29:58

    >>23

    こっちも悪くなかったな…なんなの暁にならモテるの?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:30:07

    運命の人が亡くなってる…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:30:56

    >>29

    二代目の方が強くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:31:22

    >>1 dice1d100=94 (94)

    >>29 dice1d100=44 (44)

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:32:30

    個人的意見だけどメイさんはロングヘアよりショートカットが似合うんじゃ無いかと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:32:44

    カカシ先生ももういい歳だしな…

    >>1 dice1d100=36 (36)

    >>6 dice1d100=97 (97)

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:32:45

    >>33

    結構な隔たりあって草

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:32:58

    >>32

    お前、中々いい目をしているな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:33:06

    >>35

    だめだった

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:34:35

    >>1 dice1d100=33 (33)

    >>37 dice1d100=56 (56)

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:35:06

    やっぱり暁にモテるのでは…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:35:10

    >>37

    うるさいぞチョビひげ、自画自賛するんじゃない

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:36:34

    >>41

    何言ってやがる!

    オレの魅力が評価されるのが正しいだろうが!

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:37:00

    暁がイケる理論なら元暁の人はどうだろう…

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:37:42

    一応こっちもやっておくか

    >>1 dice1d100=43 (43)

    >>28 dice1d100=21 (21)

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:38:48

    イヤァ流石に…

    >>1 dice1d100=6 (6)

    >>43 dice1d100=58 (58)

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:39:43

    やはり同じ里生まれでどことなく似てるからこそ合っていたのかな。なんだよ理想の夫婦じゃねぇか

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:42:40

    一応この人のもやっておくか

    >>1 dice1d100=15 (15)

    >>47 dice1d100=29 (29)

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:43:32

    やっぱり暁にモテてるじゃねぇかよ⁉︎

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:43:45

    鬼鮫32歳でメイちゃん31歳だっけ?
    お似合いだなうん

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:44:55

    確かメイちゃんも卒業試験経験者……仲間を殺す苦しみは十二分に知ってるはず……
    2人ならどんな困難も過去も乗り越えていけるのでは

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:45:38

    サスケとは面識あるし、サスケでやろう

    >>1dice1d100=25 (25)


    >>51 dice1d100=69 (69)

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:46:39

    ・しっかり礼儀正しく挨拶
    ・指輪も渡す
    ・致すとかも「お体に触りますよ」と一言声をかける
    なんだよいい旦那さんじゃないか

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:46:53

    >>12

    決着速すぎだろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:47:43

    >>1

    >>10

    誰もやっとらんのでわいが

    dice1d100=74 (74)

    dice1d100=39 (39)

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:48:39

    >>54

    それ確かもうやってて消えてたぞ。たしか25と10だったか

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:49:40

    >>55

    oh...失礼。

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:50:10

    >>55

    ごめんね、安価先間違えて>1と>12でやっちゃったから消したんだわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:51:06

    >>57

    oh…>>56すまねぇ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:52:25

    こっちもいい歳だしやるか

    >>1 dice1d100=39 (39)

    >>59 dice1d100=81 (81)

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:57:08

    この人なら祝いの品とかしっかり渡しそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:54:23

    ネタスレかと思ったらまさかのお似合いの相手が見つかった水影様大勝利スレだった

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:09:38

    とりま結婚式しとこうか

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:15:40

    >>62

    鬼鮫さん良い男だし、正直お似合いだと思う

    きちんと尊重して大切にしてくれるよ

    突然降って湧いたキサメイというCPに慄いてる

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:18:07

    鬼鮫さん家族ができたら大切にしそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:40:35

    >>62

    背の差がすごくちょうどいいなこれ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:42:47

    両方とも幸せになれそうでいいなこの2人
    鬼鮫さんをどうやって迎えるかだけが問題だ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:43:16

    >>63

    キサメイの語呂の良さがツボる

    このビッグカップルにはイタチ兄さんも「色々あったが結婚おめでとう」ってビデオレター送るね…

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:44:01

    鬼鮫の一族もそれなりの名門っぽいよね
    お似合いやんけ。子供絶対強いわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:48:50

    ほう…キサメイですか…。年も近いし紳士だし強いし、同じ方向を向ければ里の為に歩めそうだし真面目にいいカップルなのでは?

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:51:21

    >>67

    暁のみなさん「いろいろあったけど結婚おめでとう」

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:53:41

    >>68

    水月と面識あったし、姪っ子?もなんか強いし多分いい家出身だわ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:58:16

    ていうか冗談抜きで血霧体制でメンタル死んだ鬼鮫と血霧改革したメイちゃんって普通に絡みあっても良い関係性では?

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:59:09

    >>72

    血霧をレボったメイちゃんのきっぷに惚れこむわけだな

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:00:59

    >>72

    出会うタイミングさえ良ければいい関係になるよな絶対

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:01:30

    鬼鮫デートの時とかも絶対全額出すし、家まで送るし、車道側あるくし、
    ソファ席も譲るし、椅子だったら椅子ひくし、荷物も持ってくれるだろうし
    メイちゃん一回デートしたら好きになるかもよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:02:38

    覇権カプが生まれたな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:04:04

    >>72

    一緒にいる内に鬼鮫さんのメンタルがぐんぐん回復しそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:04:19

    >>75

    なんなら鬼鮫のマイナス要素の同族殺しはこの人の場合しっかり受け止めるだろうしな。あれこれ両者にとってマジでいいカップルでは?

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:05:18

    はぇー、強さも家柄も釣り合ってるし、スタイルいい二人で見栄えもいいし
    恋に落ちる過程も自然と想像できるしすっごいお似合い

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:06:29

    キサメイ来たわね…。

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:06:38

    死人なのが問題だけど短い間とはいえなんとかなる術もあるしな…恋のキューピット大蛇丸か…

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:07:01

    >>75

    メイちゃんが喜びそうなデートスポットピックアップして

    レストランも予約してくれてるよね絶対

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:09:28

    スレ開いたすぐ下に竿影いたからあぁ…ってなったけどめっちゃいいカップル爆誕してたからほっこりした

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:09:39

    メイちゃんが中年太りしても、変わらず美しいですよって言ってくれそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:11:56

    2で出されたのに無視されてると知ったらあの雷影様、黙ってませんね…

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:13:50

    >>85

    でもお前さんより鬼鮫さんのほうが相性いいし…なんならイタチに負けてるしお前…

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:14:39

    絶対記念日とかも忘れないし程よく茶目っ気もあるから飽きないし倦怠期とかなさそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:23:16

    暁加入前に出会ってたら鬼鮫さんのメンタル立ち直って、五影会談の時に護衛に来てたんだろうな…

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:25:12

    これは運命の出会い。なんたっていい男といい女。さらにはダイスのお墨付きだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:27:48

    水影様結婚できんやろwwwかと思ったら鬼鮫というベストな相手が真面目に見たかったという世紀の大発見スレになるとは

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:28:04

    普段は鬼鮫が紳士的にエスコートしてくれてメイちゃんにっこりだろうし、同族殺しの件を思い出して鬼鮫のメンタルが壊れてるときはメイちゃんが引っ張ってくれるんだろうな…

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:33:50

    >>84

    イタリア男みたいに「愛する人の存在が増えて幸せですよ」って言って欲しい

    一緒に歳を重ねて変わっていけるという幸せを語って欲しい

    鬼鮫さんに幸せになってほしい

    それはそれとしてメイちゃんがやっぱり気にしてるなら一緒に野菜中心のご飯作って食べて食後の散歩していてほしい

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:34:39

    いや、本当にマジで、マジで何で本編で出会ってないんだよ…!
    あと少しだったじゃん…!!
    お互いを支えて引っ張って補える2人だったじゃん!

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:35:10

    夫婦の愛犬ポジションが鮫肌なんだよねきっと

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:35:18

    色々あったけど結婚おめでとう

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:40:56

    現役時代の心労酷そうな水影様が引退したら穏やかな隠居生活おくってほしいカップル

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:42:36

    本当にただの顔カプ…いや顔はその、あんまりいいとは言えないんだけど…接点無いカプなんだけど、時代背景とか里とか立場とか見ると恋愛関係抜きにしても、もし出会ってれば、って思う組み合わせだな
    鬼鮫の救いになったかもしれない

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:43:07

    まさか今になってこの2人の相性の良さがわかることになるとは思わなかったぞ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:51:18

    >>97

    ようこそ…マイナーカプの世界へ…。

    ここからは好きに開拓しながらその狂気を布教していくのさ。

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:54:34

    てっきり婚期弄りスレになると思ってスレ立てたのに、結婚式まで行われてる…

    おめでとう!!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:55:41

    血霧案件解決しようとしてる同世代の当事者って時点で鬼鮫ポイントカンストして好感度クソ高そう。

    鬼鮫さん彼女の近くに自分みたいな後ろ暗い経歴の人間がいると政治的にも隙になるって奥ゆかしさ発揮して身を引きそうだけど。

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:57:03

    >>101

    そうなったらこの人止めるんだろうな…一身上の都合とかなら受け入れるけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:57:45

    >>101

    身を引こうとする鬼鮫をイタチが説得してメイちゃんの下に向かわせそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:59:38

    私のような者が彼女の傍にいるなんて体面に触りますよ...

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:03:42

    >>104

    多分そんなこと言ったら、周りの人たちから絶対そんなことないですよ!って口々に言われた後、家でメイちゃんに散々甘やかされて分からせられそうだぞ……自分を二度と卑下とかできないように徹底的に愛されそうだぞ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:06:16

    メイちゃんと一緒に長十郎可愛がる鬼鮫さんが見たいめちゃくちゃ可愛がってるけどそれはそれとしてシゴキはキツい

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:07:12

    >>104

    くどい!どんなに穢れようとこの五代目水影照美メイの側に居なさい!

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:08:22

    ねえこれマジで鬼鮫とメイちゃんはくっついた方が良かったんじゃ‥‥
    お互いにメリットがありすぎる‥‥

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:16:50

    >>106

    上司殺したとはいえ正規の忍刀七忍衆だったからな…

    戦場で確実に生き残れる程強い忍に育て上げるために一切妥協しないやつだ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:19:39

    色々遠慮して手を出してこない鬼鮫がじれったくて、最初はメイさんが襲いそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:31:35

    キサメイめちゃくちゃえっちじゃない???
    何気なく開いたら思わぬ沼過ぎる

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:36:12

    相手と覚悟を決めたメイちゃんが女傑すぎた・・・

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:44:36

    そもそも本編でも里ごと抱いてる(語弊がある)ような女傑だからなメイさん

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:44:46

    メイちゃんのためにご飯作る鬼鮫が見てえ……絶対エプロン似合うよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:52:06

    本編で水影様が結婚できなかったのは無意識に鬼鮫さんの事を引きずってたからだったのか…(幻覚)

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:54:07

    >>115

    お見合い→結婚スレで本編で二人が死別してる事実(幻覚)を持ち出すのはヤメロォ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:22:42

    芯は強いけど、婚活周りで普段のメンタルが若干不安定なメイ
    普段から紳士的で穏やかだけど、同族殺しで芯はボロボロの鬼鮫

    …2人がくっつけば解決では?

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:29:36

    でも本編で語られてないだけで小さい頃にあってるかもよ?

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:33:40

    メイちゃんやればできる子じゃん!!
    お見合いスレでダイスで決まった相手を完璧に落として見せたじゃん!!
    スレをお見合いスレから、結婚式に変えて見せてんじゃん!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:00:01

    血霧時代に育った同世代が水影として現状を変えようとしてるのを知って、夢の世界に逃避するんじゃなく現実を変えれるかも知れないって葛藤してる鬼鮫さんの背中を、内心を察した死ぬ前のイタチ兄さんが押して葛藤の末に暁を抜けて処断覚悟で霧隠れに戻る鬼鮫さん。

    そんな鬼鮫さんを水影様が保護して側近に加えたのが二人の馴れ初めでした。(幻覚)

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:01:29

    >>118

    鬼鮫の初恋の女の子=照美メイ説……?

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:09:57

    自分は鬼鮫が河豚殺して鮫肌奪った場面で、やぐらじゃなくて丁度河豚を暗殺しようとしてたレボ霧中のメイちゃんが来てそのまま離脱、メイちゃんの活動に巻き込まれる馴れ初めの幻覚を見ました。甘酸っぱ系ボーイミーツガール……!

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:47:43

    >>78

    お互いの境遇や過去に理解がありすぎる理想的な関係ですね…

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 05:13:03

    鬼鮫さんが生存するルート確立させなきゃ…!

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 05:29:36

    何でここまで伸びてんだよ!キサメイ大好きか!

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 05:43:02

    だって思った以上にお互いキテる設定なんだもん…
    ただ機会がなかっただけで…

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 05:44:00

    >>72

    もう少し早くメイが立っていたら再不斬、白、鬼鮫の最強霧隠れが爆誕してたんだよね、原作でも


    改めて一部に出てきて良い敵じゃねーわコイツら

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 05:45:22

    西瓜山から任された暗号文護衛任務で鬼鮫が暗号班全員斬ろうとしたところに、メイちゃんの部隊が救援に来て全員を斬る必要がなくなるんだ

    メイ「他の仲間は?」
    鬼鮫「敵に捕まる前に私が始末しました、暗号文は無事ですのでご安心を」
    メイ「なっ…!?」
    鬼鮫「なぁに、気にすることはありません、それが今回の私の任務ですから」
    って自嘲気味に言うとこまで思い付いた

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:05:06

    公式が言ってないだけで幼なじみだったかもしれない

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:12:08

    メイの結婚相手は霧隠れなら長十郎がよかったですね。 他里なら木ノ葉のカカシもしくは雲のダルイもしくはシーがいいかなと思います。

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:40:19

    メイさんなら鬼鮫さんに理想面でも仕事面でも積極的に生きる目的与えられそうだし本当に作中で出会ってたらって組み合わせだよなぁ。

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 06:45:55

    だけども俺はあにまん民だから、自分をろくでもない人間だと思ってメイのために裏仕事ばっかりをやってたり
    改革のために血霧派の人間を粛清したり、情報を守るために自決する本編と同じ最後を辿る鬼鮫を想像してしまう……

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:00:35

    鬼鮫が女性に対してもめちゃくちゃ紳士的で血霧改革したこともあって尚更お似合いカップルになるの解釈一致すぎる

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:46:58

    >>129

    公式が言ってないだけで名家同士の婚約者だったかもしれない

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:56:41

    キサメイルートに行っていたら鬼鮫も救われたのかな

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:05:14

    新郎側の結婚スピーチはぜひニーサンにお願いしたい

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:05:56

    >>136

    なんとかして兄さんも生き残らせる必要があるな…

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:12:11

    ニーサンの相方の結婚式だからサスケェも呼ぶしの木の葉の珍獣も呼ぼう

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:18:26

    折角だし大蛇丸も呼ぼうぜ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:25:23

    >>135

    鬼鮫さんは√入っても相手の立場を慮って身を引いて、陰からメイさん守りきってひっそり逝きそうでもある

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:33:13

    >>128

    鬼鮫があまりに露悪的に言うもんだから第一印象は最悪なんだけど任務の帰還中端々に見える紳士的な気遣いや任務について話すときの自嘲した様子に気付いて本当はこの人は自分で言っているような血生臭い人間ではないんじゃないかって思うようになるんだ

    それで里に帰った後も積極的に鬼鮫に構いに行ったり過去の任務を調べたりしてるうちにおそらく今まで疑問を感じながらも受け入れてきた血霧の闇を直視したり里のために仲間を殺す矛盾に苦しむ鬼鮫の心に寄り添うようになって自分が水影になってこの里を変えようと決意するんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:56:38

    >>132

    むしろ困難乗り越えて子供宿したメイさんのお腹を撫でて幸せを噛み締めている時に過去の敵がでもいいな

    けどボルトに続くなら

    メイさんも子供も無事で次に産まれた双子と長子に振り回される鬼鮫はみたい

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:22:17

    >>142

    サラダに「うちの子と仲良くしてくださいね」ってパパするのか…。

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:08:01

    >>140

    うるせー、しらねーしあわせになれ

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:24:53

    >>140

    そのルートで暁入ってきた鬼鮫を小南さんがギャグマンガ日和みたいな表情でビンタして叩き出す幻覚が見えたわ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:37:21

    ガイ先生、招待状届いても鬼鮫のことが全然思い出せないんだけどちゃんと出席するしめちゃくちゃ祝ってくれる。だけど思い出せない

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:38:18

    水月もおじさんみたいな鬼鮫の結婚に喜んでそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:43:07

    >>146

    水影の旦那で覚えてていく。

    再開するたびに水影の夫って言うもんだから、言われるたびに二人で照れてる。

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:46:01

    >>148

    ガイ「青春してるなー!」

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:47:26

    >>148

    ガイ「おお!!これはこれは、これは…うーん……水影殿の旦那殿ではないか!よく来たな!」

    鬼鮫「相変わらず貴方は私の名前を覚える気が無いようですね…まったく…」(まんざらでもない表情)

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:48:00

    いや、本当にこの二人は青春なんてほぼなかったと思うから、思う存分見てる周りが良い意味で照れるぐらい青春してくれ

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:54:36

    いやー凄いはよくぞお見合いを成功させた、初めにダイス振った>>7とその後ベストカップルを見つけ出した>>12はみごと

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:59:36

    メイは意外と料理上手でもいいし、料理下手だけども執務の合間を縫って練習に勤しんでるでもいいしで美味しい

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:15:29

    >>107

    (このメイちゃんの覇気…もしかしてキサメイではなくメイキサの可能性もあるのか…?)

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:10:18

    ニーサンのスピーチ、出だしは「金魚の糞のようにどこへ行ってもついてくる弟が可愛くて~」で家族の大切さを語り、「いつも寄り添い、水魚の交わりのように夫婦仲良くいて下さい」って感じで締めてほしい

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:57:19

    >>153

    最初は凄く張り切ってレシピ調べまくって、それも「コレで男の胃袋を掴め!」みたいな所謂肉じゃがみたいな典型的なやつとか、やたらオシャレで手が込んだ映え重視の豪華な料理を作ってたのが、だんだん鬼鮫の好みに合わせた、いい感じに肩の力抜けたご飯作るようになるといいなあ……

    そして料理はどっちもしてるといいなあ…得意料理はお互いの好きな物なんだ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:07:34

    >>153

    鬼鮫が主夫でもいいぞ。

    私に主夫が?とか言って戸惑うけど思ったよりやることが多くてなれない家事に奮闘してていいし、


    手際が良すぎて暇を持て余して自分がした後ろ暗い過去を思い出したりするけど…


    どちらも最終的にはただいまと帰ってくるメイ。

    ごはんが美味しいと言うメイ。

    お風呂が気持ちいい〜って言うメイ。

    鬼鮫さんと寝るお布団は温かいって言うメイ。

    そういうメイを見てああ自分はあの笑顔を守ってるんだって自尊心を回復してほしい。

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:39:50

    何だこのスレw
    とりあえずおめでとう!!と言っておこう

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:41:54

    ほぼ集団幻覚なのに全部見たら自分まで祝福したくなるスレ

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:44:19

    俺には見えるんだ。ボルト達の修学旅行で水影として立派に生徒達を出迎える長十郎と、その姿を暖かく見守る五代目水影ご夫婦の姿が…!
    いやマジで今の平和な霧隠れの里を鬼鮫に見てもらいてぇよぉ

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:46:49

    血霧案件解決しようとしてる理想家で、高潔で強くて実行力もあって血霧時代の同胞たちに理解があるメイさんとかいう鬼鮫特攻物件。
    CP要素抜きに鬼鮫さんに一番必要だった人だったね…

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:33:41

    鬼鮫が強キャラのわりに歴史に対しての影響度がそこまで大きくないから
    生存ルートでも他里は正史とそこまで差がなさそうで本編後妄想もしやすいな

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:37:17

    >>160

    サラダちゃんにイタチおじさんの話を教えて上げなくては…!

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:39:17

    今週のBORUTOから霧隠れ編始まるぞ

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:02:59

    新婚旅行は願掛けも兼ねて平和になった霧隠れの里にしようと決めてお預けして。

    観光地として安定してから遅めの新婚旅行に出かける二人。

    >>160

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:08:26

    >>165

    と言うかあちこち新婚旅行として霧隠れの里をすべて行脚してほしい。

    メイの足取りを鬼鮫に見て欲しい。

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:12:00

    鬼鮫にBORUTOの観光都市となった霧隠れを見てほしい
    子供の修学旅行先になるような街になったんだぞ!

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:17:41

    >>167

    再不斬さんにもみてもらいてぇよなぁ…。

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:38:28

    皆で無限月読にかかってる…

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:52:36

    >>166

    これはアレだな嫌な記憶を呼び戻す水辺とか行って少し落ち込んでる鬼鮫に

    メイさんがその土地の名物を笑顔でもってくるんだよ

    二人で食べてここの土地にこんな名物があるなんて知らなかった

    私は里の名物をもっと増やしていきたいって微笑むメイさんを抱きしめる鬼鮫

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:56:12

    >>170

    贖罪と鎮魂と復興の行脚…

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:01:09

    でっけー女だよ、メイさん…

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:14:41

    >>170

    泣ける…

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:21:17

    >>157

    鬼鮫、もう忍者引退してずっとメイさんちを守ってくれ…。

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:29:06

    付き合うのはいつがいいかな?
    水影就任前から結婚してメイちゃんを献身的に支えてる感じ?
    それとも第四次大戦より前に告白済みで一緒に大戦に表れる感じ?
    暁→逮捕経由で第四次大戦後から付き合い始めてもいいな

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:52:21

    …この設定埋もれさせるのもったいないな…NARUTOあんまりわからないから勉強して小説なり漫画なりでどうにか表現したいな

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:56:26

    >>175

    もういっそ全部で!!

    全部ください!!!!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 04:49:13

    鬼鮫、いろいろあったが結婚おめでとう
    俺も上司として式ではスピーチしてやろう

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 05:23:17

    >>178

    上司のスピーチは長門にやってもらう予定なのでお帰り下さい

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:12:52

    >>170

    そこら中に凄惨な思い出ばかりありそうな霧隠れの土地が発展してかつての面影もなくなって平和に向かうのを一番間近の特等席で見れるの鬼鮫さん嬉しいだろうなぁ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:15:19

    >>180

    あとは自分が手を下してしまった同志たちへの鎮魂の為にもメイを支えようと改めて決意するんだ…。

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:21:15

    予想だにしなかった組み合わせがこんなに安安と発見されていいのか?

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:45:49

    こんなに幸せな世界線もそうないよ
    なんなら本編でも早い段階で出会えたらどんなにふたりとも良かったか

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:49:59

    連載終わってもう何年も経つのに新たにcp誕生する鬼鮫のとメイの魅力すげえ…めちゃくちゃしっくりくる

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:52:10

    鮫肌もメイさんになつくんだろなぁ

    休日は鬼鮫とメイさん、鮫肌連れて日だまりをお散歩するんだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:59:24

    メイさんの胸が大きいのもいいよね
    惨劇になれた男が柔らかな胸に体預けて安心して眠れるシチュ大好き

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:34:08

    これまで考えられなかったのが不思議なくらいすとんと両者にとっていいほど当てはまる組み合わせだな…いや本当ダイスってすげぇや

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:55:21

    初めて開いたけど何このスレ。
    ここにいる民幻覚を共有してやがる……
    無限月詠?

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:36:30

    ここの2人は姓をどっちにするんだろう?
    照美鬼鮫?
    干柿メイ?
    個人的にメイさん自身は鬼鮫姓を名乗りたそうだと思うけど、立場的に鬼鮫に照美姓を名乗ってもらった方が、色々と丸く収まりそうなんだよな

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:27:11

    >>188

    鬼鮫は顔は怖いけど紳士的でいい男、メイちゃんは婚期弄られてるけど霧隠れ改革したデキる女って共通認識がある所に、

    ダイス監督の粋な計らいがスーッと効いて…

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:04:31

    うーむ、完走間近とは

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:06:55

    テルミーキサメって響きがかわいい

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:08:21

    >>1

    花束を渡しますよ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:27:16

    あともう少しか、まだまだ語りたりないな…
    キサメイなんて、ここの敏腕結婚相談所職員と凄腕ダイス占い師がいなかったら成立しなかったし

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:53:46

    そうなると昔から知ってたより偶然出会ってお互い一目惚れ
    相手が忘れられないっとため息つく二人を周りが奔走して探し回り
    互いの情報知れば知る程に想いが募る二人の
    あーもーじれってぇ!とお膳立てするうちに周りも和解していく感じで

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:35:44

    >>176

    もし書(描)くことがあったら是非スレ立てしてね

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:37:05

    >>193

    記念日とか何でもない日なのにあなたに似合うと思ってのひと言添えてサラッと渡しちゃうやつじゃん

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:38:33

    >>193

    アイヲコメーテーハーナタバヲー

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:41:16

    キサメイ最高キサメイ最高キサメイ最高と言いなさい

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:41:59

    キサメイが覇権カプになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています