キタちゃんダイヤちゃんと幼馴染の同級生男子概念

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:19:55

    「あっ![幼馴染]くん!久しぶり!」
    「今日はどうしたの?」

    「え?私達のレース見に来てくれたの?ありがとう!!嬉しいな〜!」ギュ~

    「ん?顔赤いよ?大丈夫? あっ!ダイヤちゃん!こっちこっち〜![幼馴染]くんだよ〜!!」

    キタサンブラック 中等部 (身長162cm) (85/56/88)
    サトノダイヤモンド 中等部 (身長158cm) (87/54/84)

    幼馴染 中学生 (身長153cm)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:20:23

    し、死んでる…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:21:02

    幼馴染くんもうちょっとデカくていいと思う
    165は欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:21:06

    前世でどんな徳積んだらこれに生まれ変われるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:21:08

    な、何だこれは…何だこれは…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:21:13

    性癖破壊兵器でしかない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:21:34

    まぁ2人ともスパダリトレーナーの元に行く事になるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:21:46

    >>4

    ただしキタサトからはあくまでも友達としてしか見られていないこととする

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:22:01

    性癖こわれる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:22:26

    幼馴染くんもそのうちいい女の子見つけてその結婚式にキタサト呼んでそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:22:56

    >>7

    ウマ娘がトレーナーと付き合うわけないだろう?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:23:10

    幼馴染くんもっと小さくていいと思う148くらいにしよう性癖を徹底的に打ち壊すんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:23:42

    幼馴染君小さい・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:24:53

    >>8

    本人もそのつもりではあるが中学生男児故恥ずかしがる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:26:25

    幼馴染くんのリアルな身長との差がアカンて

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:26:31

    >>10

    多分その子は中学生の時点でB90あるけどキタサトが近くにいるからなかなか幼馴染くんが好きだって言い出せなかったんだね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:27:52

    みなみとますおと一緒にキタサト応援してる姿が目に浮かぶぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:31:49

    何食って生きてたらこんな概念思い付くんや

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:43:35

    >キタサンブラック 中等部 (身長162cm) (85/56/88)

    >サトノダイヤモンド 中等部 (身長158cm) (87/54/84)


    この数値を性に目覚めたての少年に向けるのはまずいでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:45:31

    小学生の時までは同じくらいの身長で遊んでたのに久々に会ったら見上げることになるのとても興奮しますね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:47:07

    人間兵器や

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:47:31

    >>16

    幼馴染に恋する女の子の身長とスリーサイズは個人的に163㎝(90/82/88)だと我性合

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:54:48

    この設定により生まれ出た怪物

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:56:45

    ぎゅーってされるときに若干持ち上げられて宙づり状態になっちゃったらどうなるんだろうね

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:57:01

    >>24

    ムホホw

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:59:43

    >>22

    キタサトよりスゴい身体してんじゃねーかその子‼︎


    あれワンチャントレセン入学後に風の噂で幼馴染くんがめちゃくちゃナイスバディの優しい子と付き合い始めたって聞いて、祝福しながらもどこかモヤモヤするキタサト概念ある?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:59:44

    >>1

    このあとダイヤちゃんにもギュ~ってされるんだよね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:01:37

    >>27

    ふふ…今日は冷えるから

    3人で抱き合って温め合うといい

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:02:20

    同 い 年 お ね シ ョ タ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:02:52

    >>1

    性癖壊れるちゃーう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:05:20

    高等部だと逆転してるんだろうけど、キタちゃんはそのまま身長高いままで可愛がられるんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:07:42

    >>30

    エッッッッッッッッッッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:11:12

    >>31


    幼馴染(172cm)「…久々だな」


    ダイヤちゃん(168cm)「幼馴染君、お久しぶりですね。フフッ、前までは私より小さかったのに今では私より大きくなりましたね。流石男の人ですね。ね、キタちゃん?」


    キタちゃん(178cm)「幼馴染君!久々だねー(ギュー)ほんと大きくなったね!」


    こうですか?

    こうであって♡

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:18:37

    >>33

    女子になびかないクールな佇まいで人気なんだけど、実際はキタサトに性癖めちゃくちゃにされたせいで普通の女の子に反応できなくなったんだよね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:20:11

    >>34

    でも幼馴染くんも最後はB90ちゃんに告白されてみんな幸せになるんだよね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:20:17

    >>33

    ある程度で身長止まるだろッ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:22:05

    この間まで一緒に遊んでた同い年の女の子がお姉さんになってたら情緒ぐっちゃぐちゃになるわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:16:32

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:34:23

    >>33

    キタちゃん(178cm)「いいですよ……♡ぜんぶ受け止めますから……♡来て……きてぇっ……♡」


    ダイヤちゃん(168cm)「まだですよ……♡もっと我慢してください……♡その方が……きもちいいですよ……♡」


    幼馴染干からびるな

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:42:46

    キタちゃんは体高はボーノより高かったはず
    つまり…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:44:21

    >>11

    👺🔪んんんんんんんんん!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:47:29

    >>7

    逆にこれが常識化したら、脳破壊は初恋と共に訪れるかもしれない。

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:48:46

    >>11 >>41

    正論は時に人を傷つけるんやなって…あと鬼殺隊なんですし包丁じゃなくて日輪刀使いませんか?鱗滝さん

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:51:31

    >>43

    ウマ娘はトレーナーと付き合えない×幼馴染くんにはめちゃくちゃいい彼女が見つかった


    あれ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:54:33

    >>43

    👺日輪刀は鬼を狩る為の物だ……


    それに……過去の幼なじみスレは大抵付き合わないことが多いんだ……

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:01:12

    >>45

    包丁だって料理するためのもんだよ!


    最終的に身長いくつくらいになるんですかね

    キタちゃんなんで引退まで体重増え続けて勝ち続けてるの…?いや本当になんで?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:03:43

    幼馴染くんは高校生になって急に背が伸びて183cmになるんだそっちの方が私性合

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:11:33

    >>44

    幼馴染くんはキタサトで拗れた性癖に完璧に合うヒトミミの女の子を見つけられたもんな…


    キタサトのどっちかが友情としか見てなかった相手へのその気持ちは本当に「友情」なのか?ってなった後、ふと確かめに幼馴染くんのところにいったら幼馴染くんの隣に可愛い彼女がいた…というエンド


    ありだと思います

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:06:16

    >>33の者だが

    >>47の様に自分たちより大きくなった幼馴染君に対し

    キタちゃん(178cm)「ほんと大きくなったね!アタシも背が伸びちゃって他のウマ娘はもちろん普通の男の人より背が高いことが多いから見上げることなんてほとんど無いんだよね…、やっぱり君は男の人なんだなぁ」

    ダイヤちゃん(168cm)「もうキタちゃん、幼馴染君は最初から男の人だよ!…それにしてもほんと大きくなりましたね。前までは私の方が少し背が高かったのにかなり差がついちゃいましたね。キタちゃんにも追いつけず、幼馴染君に抜かされるとなると…少し寂しいものですね。」

    と初々しいのもいいですし


    幼馴染くんの身長がほとんど伸びず(155cm)

    キタちゃん(178cm)「幼馴染君昔とほんと変わらないなー。昔もそうだったけどっ、よっと。ほんと軽いなー。しっかり食べないと大きくなれないぞー!」

    ダイヤちゃん(168cm)「もうキタちゃん!そんないきなり抱っこするから幼馴染くんびっくりしてるしゃない。ほら早く降ろしてあげて。…ごめんなさいね幼馴染君、キタちゃん幼馴染君に久々に会えたからテンション上がっちゃったみたいで。でもほんと昔と変わりませんね幼馴染君。昔は私の方が少しだけ大きかったけど今では弟みたいですね。ほら手も私の手の方が大きくて包めちゃいますね」

    と同級生体格差シュチュもいいぞ!


    心が3つもある…

    助けてドゥラメンテ😭

    助けてマカヒキ君😭

    助けてナリタトップロード😭

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:09:06

    >>11

    自分の性癖を語るのはいいけど他の性癖を否定したらダメだぞ、自分に返ってくるからな

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:13:42

    個人的にはダイヤちゃんとキタちゃんのちょうど間くらいの身長に幼馴染くんが成長してるのはいいかも…ダイヤちゃんからは「もうすっかり大人の男の人だね」って上目遣いで見上げられて言われて、キタちゃんからは「またまだですね」って言われて昔みたいに頭撫で撫でしてもらえるるのは一度で2度美味しい

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:35:39

    >>48

    このルートが拗れるとキタorサトが敗北エンドに突き進んでしまうー‼︎


    幼馴染普段負けてるのでたまにはいいかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています