年単位で久しぶりに見たミス

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:25:57

    エフェクトついててもやる人はやるんだなこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:42:57

    徹夜明けか色盲なんじゃろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:43:26

    開幕に泡チェーンしたのかと思ったらすでに泡発動してるところで開幕使ってんのかこれ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:07:38

    手癖でやってあっ…てなる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:08:31

    真ん中ならまだしもわざわざ端っこで無効にされてるのはちょっと

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:18:25

    デュエリストはテキストは読めないし
    ルールも分からないし
    列の色も分からないんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:21:24

    それはそれとして、盤面にあるロイヤル炎龍

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:22:08

    昔烙印融合でやらかしたことあるから笑えない

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:22:12

    泡影の使用に合わせて出るエフェクトなだけで、ここ置くと無効ですよとは書いてないからな
    置けって合図かな?と勘違いするドジッ娘もいるかも知れない

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:23:27

    スマホでやる都合上、親指に最も近い右端で発動されたら手癖でいつかやらかしそうで怖い

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:25:29

    自分で発動した泡ラインでマリンセスウェーブ打つ人と当たったりするし
    手癖でデュエルしてる人はみんなが思っているより多いのだ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:25:51

    なんか光ってるからそこに置いたろ!の精神だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:27:37

    最近はやらかしてないけど、これやったら寝ろの合図としている

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:53:04

    やってもやられてもしょーもない

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:54:27

    >>11

    マリンセスは装備したカードで場が圧迫されて

    魔罠の空きが1か所になったりする人もいるので…

    慣れてればそういうことにならないように調整するけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:54:38

    >>10

    でもこれ相手からみたら左端だぞ…?

    左利きデュエリストとかいるのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:56:17

    >>16

    逆にデュエリストに左利きはいないと思ってるんか…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:57:05

    >>17

    まともな左利きの人は遊戯王なんてやらん

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:57:42

    >>18

    まともな奴だろ

    利き腕は関係ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:58:48

    >>19

    失礼まともな人は遊戯王なんてやらないので左利きだったとしてもまともな奴ではない

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 14:00:11

    >>20

    よし😤

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:29:38

    相手のフィールドが暗い赤紫で見えにくくなってたな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:31:31

    誘蛾灯現象だろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 03:00:32

    真ん中じゃなくて端で引っかかってるのはポイント本当に高い

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 03:16:28

    >>19

    でも決闘者は左腕切り落としてる可能性もあるし…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:10:53

    サイバースフィールドにしてるとやりやすい

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:27:44

    残業長いと稀によくある

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:31:06

    基本伏せは真ん中に置くから、泡影ケアで端から打つってのをやってると、手癖でこんな事になったりもする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています