いじめシーンで一番辛いのは

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:29:55

    直接いじめられる描写よりもいじめられっ子が密かに世話してた子犬や子猫がいじめっ子に見つかって......ってなるのが一番きつい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:30:28

    なんで?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:31:09

    >>2

    人の心とかないんか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:31:56

    なんとなくこれ思い出した

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:34:10

    犬猫が痛めつけられるのは世間一般の視点ではきついらしいぞ

    >>2

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:56:41

    いじめられた描写より勇気を出して助けを求めても取り合ってもらえなかったり状況が悪化する方が見てて辛い。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:58:16

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:58:38

    >>7

    かっけえ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:58:41

    な、なにをするだぁー!!ゆるさん!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:59:17

    俺は親関係かな 
    弁当捨てられるとか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:59:31

    猫は害獣だから良いとして犬は許せねえ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:59:46

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:00:15

    いじめられっ子の親がめっちゃ優しいと辛い

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:00:40

    モブサイコのここのシーンほんま辛かった

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:01:46

    創作で人が死ぬのは日常だけど、ペットの犬猫死ぬのは少ないからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:01:50

    >>11

    元々自然にはいないんだから野に放たれたら猫も犬も関係なく害獣だよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:02:19

    犬猫虐めるやつは死んでもええ。てか殺せ。人間は割とどうでもいい。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:02:44

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:03:11

    いじめはやられる方も悪いからwむしろ原因作ったいじめられるやつの方がわるいまである
    でも動物には罪がないからそっちのほうが辛い
    そんなの当たり前じゃん

    みたいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:03:28

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:05:18

    >>16

    害獣って人間に被害与える動物のことだから自然にいるかとか関係ないで

    いくら生態系荒らそうが総体として人間に害がない範囲なら害獣とは言えない

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:06:19

    タコピー

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:06:21

    そういう状況で犬ネコがひどい目に合うのは確かにつらいけど…可哀想だからというより、いじめられっこの心を間接的に折ってくる感じがより陰湿で嫌って感じ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:07:01

    拾い画だけど…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:07:03

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:07:37

    いじめられっ子「こうなったら全面戦争だ…!」みたいないじめ漫画無いですか?
    かんかん橋を渡っては読んだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:07:40

    犬猫気にしない俺かっけー😂
    自分、「曇らせ」とかいけますよ…?(暗黒微笑)

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:07:43

    人間は可愛くないけど動物はかわいいからな。殺されると反感持つ人も多いんだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:08:21

    人が直接傷つけられてるシーンみてもほむほむと流せるけど
    大事にしてるものとか犬猫に手を出されると一気に頭フットーするわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:08:25

    >>24

    タイトル教えて

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:08:59

    エルフェンリートとかよくあんなこと小さいガキができるよなって思った

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:09:33

    >>24

    これ男死ぬ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:17:09

    罪のない動物に…という外道の行為としてももちろん嫌なんだが、
    快楽殺人鬼が犯罪の前段階で身近な動物を殺しがちなのを知っているせいで、どうしてもそいつに殺人鬼予備軍のレッテルを貼ってしまうんだわ
    自殺に追い込むようなことしてる時点で十分アレではあるんだが

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:20:40

    犬猫もきついけど個人的にはたった一つの心の支えが人の手で壊されるシーンが辛い

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:21:48

    犬猫アンチいて草

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:24:24

    嫌な上司が部下いびりに飽き足らず子供までいじめ出したらどうよ?
    大人気ないって思わん?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:27:46

    >>12

    ネコなんか比較にもならないレベルで人を殺してる生物だしな。

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:28:54

    >>4

    これこの黒人はどうなるんや?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:31:32

    >>30

    絶叫学級だと思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:32:43

    >>32

    サカハラ先輩なら死んでるって言われてる

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:33:22

    >>1

    こう、可哀想ってよりいじめられっ子が飼ってたからいじめっ子たちに目つけられたって感じがして辛いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています