ふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケが

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:35:51

    ふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケがふざけんなよボケが

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:37:28

    あとちょっと待ってさえいればまだまだ飯食えてたのになあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:38:46

    お前のせいだぞ!🤩

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:39:47

    有言実行とは見事やな…ニコッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:42:15

    まっ 間に合ってたら間に合ってたできっとどこかでガバするだろうから早かれ遅かれだと思うんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:42:51

    合理的と言われてるけど近道しか選ばない性格のせいでメチャクチャ損してますよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:43:10

    1日3食を減らしていれば…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:44:09

    >>5

    最早最終回のハントレスって殺すとかそういう次元の強さじゃなかったから大丈夫なんじゃねえかと思ってんだ

    問題はデルウハ殿に性欲向いたら終わりということだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:45:34

    デルウハなら毎日3食を食えるようになるまで人類を減らして食糧を独占すると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:47:44

    本当に世界を救ってしまったんだ
    満足か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:49:56

    しかし…最低殿が今際の際の際でよみの手を反射で握らなかったら覚醒することも世界を救いに行くことも無かったかもしれないのです
    よく調べられたら研究所の人間皆殺しにすることもバレるだろうしな(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:52:34

    己の悪因悪果を呪え

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:54:30

    どの道食料は無いし毒ガスも迫ってるし生存できたかは厳しかったと思われるが

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:55:26

    あ、あの自分… 他人事のように自決前も特に感傷ない最低殿にガチで引いてるんっスよ
    なにがこの悪魔ァを食べることに執着させてるんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:56:12

    >>14

    3食食べるのは麻薬ですね

    もう生きる意味になっちゃって…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:57:38

    ここにオカンがいないのは最低殿が殺してないからってネタじゃなかったんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:01:59

    食糧全部食い切ったタイミングだし日本の半分取り戻すのに1年かかってることを考えれば間に合ってもあまり良いこと無いと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:59:29

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:01:34

    己の悪因悪果を呪え

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:03:14

    しかし…デルウハ殿が生きてたらハントレス達が世界を救うルートに行った可能性はかなり低い気がするのです…
    あと1日足りなくても多くてもダメだったと思うのは…俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:07:15

    追加DLCでウハウハ殿の地獄巡りが見たいんだァ
    あーっ早よ5月にならないかのぉ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:08:34

    単行本派の友人に12巻は1話ずつゆっくり読め…とアドバイスしようと思ってる それがボクです
    一気読みしたら脳みそパンクしそうな内容なんだよね 怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:10:57

    あいまいな自己解釈を前提とした会話用の言語表現に何ができるってんだよ蛆虫野郎ーっ

    …世界を救う事ができましたね🍞

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:19:27

    >>2

    ハントレスが帰ってきても食糧問題は解決しないこと忘れてませんか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:22:31

    マネモブよ
    仮にデルウハが自殺しかけるタイミングでハントレスが現れても食料調達の目処が立たない
    食料が僅かに保つとしたら何人かはデルウハの護衛で残るから世界救済が遅れるか下手すると戦力の逐次投入で失敗しかねないんだ
    悔しいだろうが前回8時間経過しても戻らなかった時点で詰んでるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:24:46

    >>24

    蘇生が間に合ったら下手したらもう一回痛い思いして自殺する羽目になったかもしれないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:26:19

    まっ、ハントレスのおかげで助かった1話との対比が美味いからバランスは取れてるんだけどね
    過程が違っても結局自分の合理性のせいで死ぬ結果は変わらないのは悪魔の悲哀を感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:31:30

    しかし…78にレコーダーを見られたら自分が死ぬことがほぼ確定していてもレコーダーを腹から出して1食多く食べることを選ぶデルウハからすれば、ジェットでかっ飛ぶハントレスが地上から集めた食料で恒久的にでなくても 2〜3日は3食食べられる可能性を逃したのはガバと言えるのではないかと思うのです…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:32:31

    デルウハの合理主義戦闘を見すぎたせいで生き残りの人類からハントレスは戦ってる時は特に血も涙もないとか思われてそうなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:34:04

    ぶっちゃけ律儀に三食食わずに最後の方は毎日二食にして延命を優先させれば生き残れたんじゃねえかと思ってんだ
    まあ結果論でしかないんやけどなブヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:39:53

    >>30

    無理ですハントレス帰還の可能性も極薄で他の人類軍が助けに来る可能性も皆無な中では

    苦しんで生き延びるより満ち足りた余生と満足な死のほうを選びますから

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:42:08

    >>30

    無理です

    可能性の低い延命に縋るより3食きっちり食べる事が何より重要な男ですから

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:02:30

    1食の重みを誰よりも理解して大切にしてるんだ 4食以上にしないのは多分ありがたみが薄れるからだと考えられる
    まあ多分仮に体質的に何食でも嬉しさが噛み締められるなら幾らでも食うやろうけどな ブヘヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:18:32

    人殺しは麻薬ですね。ハマっちゃって…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:36:56

    デルウハ殿が早く死ぬ=ハントレスが絶望して動かない
    デルウハ殿が生き残る=ボロが出て絶望するか生存させる為のみの行動しかしない

    人類復興ルートはあのタイミングで死ぬしかないなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:03:21

    数十年経ったらあの握り返した手はただの反射だったのかもしれないって気付くかもしれないね
    まぁその時はもう生き残りの人類にも情が湧いてるからバランスは取れてるんだろうけどね

    ただ時空転移した時の真相がそれと知らずに無駄死に上等の特攻隊にされたってのは一生気付かないだろうし
    仮に知ったらいくら何でもブチギレるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:52:22

    最後まで勘違いで終わるのはまさにdisコミュニケーションって感じできれいな綺麗な終わり方だったんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:57:27

    デルにこ何処にっ!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:59:41

    どうして1日2食にしておかなかったの?
    冬の中でも3食にする意味はなかった環境なのに何故…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:02:07

    >>39

    なんでって 毎日三食食べたいからやん…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:33:05

    >>39

    生きる<食べる

    三食喰うために生きているのであって食を控えてまで延命するつもりはないんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:38:17

    >>39

    生きる為に食うんじゃなくて食う為に生きてるからやん

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:40:36

    辛うじて味方ってキャラを主人公にしたらこんな感じになるんですねぇ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:47:08

    >>38

    Pixivに行け…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています