【閲覧/女体化注意】ロリカルナさん(合法)概念 9

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:24:30

    このスレはカルナさんが合法ロリな女性だったらという概念について語るスレです
    カルナさん女体化ネタならCPネタとか全然オッケーとなってます
    sage申請に関しては10レス埋まってから以降に
    してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:24:40
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:25:17

    前スレで言おうとしたら過去ログ行きになって書き込めなかったんだけどさ今回のCBC礼装でアシュヴァッターマンとカルナさんが後ろにいるらしいね
    会話のしやすさとかを考慮してかヒョイってカルナさんを抱えてながら後方観戦してそう
    ポツポツ生前の賭博場とかでの思い出?話とかし合ってそうだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:32:30

    忙しくて見れなくて久々に書き込もうとしたら落ちててちょっと残念だったけど復活して嬉しいわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:35:48

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:38:59

    前スレ過疎進行だったし時間開けてから建てた方がいいんじゃないのかな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:41:04

    うめ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:03:48

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:43:41

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:15:16

    うめー

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:16:35

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:03:37

    新スレだありがたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 05:45:05

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:21:42

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:21:51

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:16:59

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:03:41

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:06:00

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:09:23

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:12:10

    本スレのロリカルナさん♀さんは🐼ヴァ5兄弟の幻の長子で理不尽な理由で幼少期から不遇な目に合ってるのに人を恨まず、かつ戦闘能力激高なのに見た目ロリっ娘というギャップが光る良い文明なので建ててくれて嬉しいよ、ありがとう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:13:15

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:14:57

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:17:59

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:20:52

    スレタイにsage進行入れてみるのはどう?
    と思ったけどあれ確か意味無かったな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:24:07

    sageテス

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:26:18

    住人に消すよう言われたからって全消しするのどうかと思うぞ
    真っ当なこと言ってるレスもあっただろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:29:59

    sageれてるみたいだしもう語っても大丈夫かな…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:31:14

    >>27

    別にいいと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:34:57

    カルナさんにはバニー服来て欲しいんだけど…うん…胸が……うん

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:43:58

    一応貧乳でも着れるような服あるけどかがんだら丸見えになる

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:35:42
  • 32二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:36:14

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:38:25

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:41:29
  • 35二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:41:51

    >>34

    (フェ…ネタ)

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:45:02

    ランキング上がってると思ったら何があったの

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:46:10

    >>36

    え?でもsageられてるはず…

  • 3834~3524/03/07(木) 11:47:16

    >>36

    ごめん多分私がヘタクソすぎてURL貼れなかったり中身の文丸見えになったりで試行錯誤しては消してをしたからだわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:49:13

    >>37

    更新順じゃなくて人気から見える方

    今コメント数上位のスレになってるんよ


    >>38

    理解した

    以降ネタコメント控えるわ すまん

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:53:30

    冬は寒いし周回で毎回カルナお姉ちゃんを抱えて連れて行きたがるわし様様はいそう

  • 4131~3524/03/07(木) 11:55:34
  • 42二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:06:37

    せっかくsage進行にしておられるのにランキング上がっちゃってスレタイとスレ画のせいで悪目立ちしてますよ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:08:39

    >>42

    sage進行してもランキングに表示される仕様やめて欲しいよな…

    まぁこれは掲示板の管理人がアレなんだけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:19:19

    特異点解決のためにカルナお姉ちゃんと青カルナお姉ちゃんと没カルナお姉ちゃんと何故か女体化してしまったスーリヤお義父さんと密室で過ごすはめになったアルジュナ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:24:52

    >>44

    健全ギャグ展開になって欲しさもあるしすけべ展開になって欲しさもある…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:35:06

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:05:14

    カルナお姉ちゃん
    安いからって、しま○らとかアヴェイルの女児服着てそう…着れりゃいいのでデザインは無頓着

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:07:33

    アルジュナって授かりの英雄だからラッキースケベ結構ありそうだよね
    顔面がカルナお姉ちゃん(鎧着けてなかった)の意外とムッチリ肉付きのいいお尻の下敷きになっちゃったり

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:35:26

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:56:37

    ズボンとサイズの合ってない白Tシャツ着て欲しい…完全に男の子に見えそう
    けど下にドスケベだけど普段使いできるような下着着てると萌える

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:31:22

    >>50

    これえっちする時相手の性癖壊さない?自分だったら壊れる自信ある

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 03:12:04

    飾りっ気の無いボーイッシュでドシンプルな服を剥ぎ取ったらえっちすぎる下着がというギャップで攻めの理性を破壊して本能のままに貪られ
    ちゃうね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:49:27


    Q.何故!下着だけそんなデザイン!!?


    A.ヨダナから貰った

    弟「は」

    詳細訳
    「ヨダナからブランドショップのギフト券を貰ったので下着を買いました。デザインは玉藻が選んでくれました」

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:06:48

    色々わし様に教え込まれた結果そういう系の技術が見た目とは裏腹にすごいカルおねという概念を受信した

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:01:52

    >>54

    フェ…とか玉の中身全部吸い取られそうな感じなのかな…

    あの下半身フラワーのわし様を満足させたいからどうすれば気持ちいいか、何処がいいのかを教えてもらってそう

    最初は成す術もなく快楽ででろんでろんどろどろにされて喘いですがり付くことしかできなかったんだろうね…えっちだね……

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:36:23

    ほし

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:50:07

    ナチ姉に絞り取られて宇宙猫になってるジュナオ……?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 02:00:45

    「かわいい…かわいらしいぞ♡アルジュナよ……♡」
    って騎乗位でよしよししてきそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:20:45

    前戯とかで乳首吸いしたらめちゃくちゃよしよしなでなでしてくれそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:31:21

    ヨ旦那を満足させようと頑張った結果(性的な意味で)統合神よりもつよつよになったカルナお姉ちゃんかわい…い……あれけどこれだとヨ旦那がジュナオより(性的な意味で)つよつよってことになるんじゃ………!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:41:36

    >>60

    さす下半身花案件

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:48:54

    >>54

    このカルナさん相手も深く触れ合えるという理由でセッ○ス割と好きそうなんだよな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:54:00

    好きなだけ動いて構わない、好きなだけ出して構わないスタンスだといいな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:45:06

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 06:32:03

    ifネタなんだけど捕虜ルナさんには誰との子かわからない赤子を産んで欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:56:41

    >>65

    その赤ちゃんの実の父親候補の中にインドラいたりしないかな()

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:25:08

    宝石や彫刻の施された鎖に繋がれた枷を両手足首に掛けられ裸に装飾品or白青がメインカラーの上質で綺麗な衣服+装飾品で着飾られ監禁されてる捕虜ルナさん
    美の極致と言っても過言ではないんだろうけど目に生気が宿ってなくて何処か人形めいた雰囲気を醸し出してるんだろうね
    ヤる時は装飾品着けたまま致してると萌える

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:23:16

    日の光すら入らないような薄暗い部屋の寝台の上でポツンと座ってたりしてそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:31:00

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:21:24

    脱走や自害防止のために腱が切られ二度と弓が引けない体にされてる捕虜お姉ちゃん………?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 02:25:19

    >>65>>66>>67

    if捕虜ルナさんストーリー好き、夜なのですけべ妄想を投下します。


    日の当たらない豪奢な部屋で美しい衣装や装飾品を纏いながらどことなくジュナオそっくりな赤ちゃんを産んで授乳してる捕虜カルナママ♀は大変叡智だと思います。


    前にロリではないカルナ女体化スレに黄金の鎧をインドラに渡した時にカルナ♀さんがあまりにも高潔でいい女なのでインドラにその場で致された後日インドラの子供を産む話があったけど大変好みです。

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:15:48

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:12:22

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:13:38

    >>71

    その赤ちゃんの父親…いったいアルジュナとインドラどっちなんでしょうかね……?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:12:24

    捕虜ナッチマママグロ気味になりそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:08:51

    アノレジュナが捕虜ナさんを孕ませたらさ…禁忌の大盛り丼みたいな子が産まれちゃうよね~~
    それに場合によればナさんはアノレジュナにより死んだことにされたりするだろうから余計その子は表に出せなくなっちゃうね

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:34:57

    捕虜ナッチさんは放浪ッターマンに連れ去られてほしい

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:33:47

    記憶喪失+幼児退行してヴァスシェーナ状態になっちゃうのもあり
    カルナと呼ばれながら迫られ、人違いだと抵抗するんだろうね

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:45:20

    >>78

    「オレはカルナじゃない、ヴァスシェーナだ」「人違いだ、やめろ」「帰らせてほしい」「いやだ、やめてくれ、たのむ」って過呼吸気味に震えながら必死に抵抗しそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:09:17

    捕虜カルナママ…髪が腰ぐらいかそれ以上伸びてそうでいい……
    爪の先まで体全体徹底的にケアされるんや…バレたらいけないから女中てはなくアルジュナが直接するんだ……

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:53:30

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:27:53

    >>76

    捕虜カルナママもいいけど捨てられず🐼ヴァの長女として育てられたお淑やかプリンセスロリお姉ちゃんも素敵だと思う(ありえないのは分かってるけど、母親に大事にされて言葉の足りた太陽の様に暖かいカルナ姫も見たい)

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:44:33

    長女ifのカルナさん…表に出すワケにもいかないだろうから身内以外には存在隠されてそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:18:57

    保 守

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:05:36

    大正時代パロとかだと屋敷の地下座敷牢で隠されて育てられて、ある日弟の誰かに発見されるんだろうな

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:13:34

    >>82

    賭博でパーンダヴァボロ負けした結果カウラヴァ側に行かされる展開とか見たいです

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:39:51

    賭博で🐼ヴァが負けた結果ヨダナの側室にな長女カルナさん…!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:36:52

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:46:32

    >>86

    最初は兄弟達が断腸の思いでドゥリーヨダナの元に行かせるんだけど、本人同士は意外と仲良くなって平和√開拓出来ないだろうか、いやただ単に🐼ヴァ側から見て精神的NTR案件になるだけかも

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:51:52

    セッ久三昧の爛れた休日を過ごすカルナお姉ちゃんとビーマアルジュナを見たい

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:59:09

    ワンチャンクルクシェートラ起きないかもしれんけど起きたら起きたでもっと泥沼になりそう…

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:16:19

    原典だとわし様の娘がクリシュナの息子に誘拐婚されてるから既に🐼ヴァサイドと若干繋がりがあるんだけど、長女カルナ姫♀側室√入って子供が出来たらワンチャン戦争しないかも…???

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:29:21

    ヨ旦那とカルナさんの子供は確実に美少女or美少年なんだろうね…
    個人的に紫髪色白がいい

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:15:51

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:22:58

    なんとも言えない表情の五王子が見える…

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:34:39

    どのカルナさんも多産だといいな

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:44:48

    カルナお姉ちゃん…ロープの跡と鞭打ち跡とお尻に手形付いてて欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:23:01

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 02:04:56

    メンタル限界すぎてカルナお姉ちゃんをガッチリホールドして無言でひたすら甘えるアルジュナ概念

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:08:17

    カルナさんを独り占めしたい気持ちとか悪心としてそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 17:59:13

    カルナお姉ちゃんに膝枕を施されながらいっぱいよしよしされないと出れない部屋

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:38:22

    >>101

    ユッディー以外の五王子鯖この部屋ブチ込んだらなかなか出られなさそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:25:27

    >>101

    ビーマブチ込みたい

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:02:29

    捕虜となったカルおねは戦後メンタルの限界を極め子を返せって殺された分孕まそうとするアルジュナに迫られてほしい

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:39:05

    産まれた子供たちにカルナお姉ちゃんが殺めたアルジュナの子供の名が付けられるんだろうなぁ…
    最終的に自ら記憶捏造しちゃってカルナさんを正妻と認識したりとかするメリバルートバドエンルート見たいな

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:39:15

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:24:19

    子供は全員カルナお姉ちゃんが産んでる感じだととてもシコいです
    細くて小さな体と大きくなった下腹部のアンバランスさえっちだと思う
    黒い部分の下には妊娠線跡が………

    まぁ子供は全員養子か妻の連れ子で本人は一切性的経験が無いのもドスケベだけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 02:19:57

    ジュナオにいっぱい中出されてボテ腹になっちゃうカルナお姉ちゃん…いっぱいいっぱいセッ久した後はジュナオの神パワーで中の精液を卵にして〆の産卵プレイ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:10:55

    妊婦ナッチお姉ちゃんえろいのわかる
    背徳感すごい

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:46:13

    カルナさん♀は…巨乳でもいいかもしれない……

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:12:31

    個人的には普通ぐらいかな…

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:10:15

    ずっと貧乳でもおいしいよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:20:30

    産まれて死ぬまでずっと貧乳だったこと生前は気にしてなかったけどだんだん気にするようになるカルナさんはあり?

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:44:46

    夜中なのでエッな内容投下:
    ボテ腹臨月カルナお姉ちゃんにお迎え棒で何往復かして出産を促すのは大変叡智だと思います

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:56:14

    妊婦お姉ちゃんにお迎え棒挿入れて程よい力加減でぐりぐりと子宮口マッサージするシチュとかも美味しいと思う

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:15:09

    >>113

    周囲の胸の大きさとか男は胸が大きいほうが好きという言葉etc.で気にするようになるんか

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:17:55

    現パロでヒモ(クズモブ)飼ってるカルナお姉ちゃん見たいな
    ヒモブは絶対ろくな目にしか遭わないだろうけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:38:31

    >>117

    とりあえずビマニキに肉団子にされかけるかヨダナに社会的に殺されるかの二択かな

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:53:50

    それ以前にヒモモブはわし様並みに図太くないとカルナお姉ちゃんのヒモやってけないよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:09:02

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:10:51

    軽く小さくてからどんなアクロバティックな体位でもできちゃうんだろうな…

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:28:09

    >>121

    しかも騎乗Aだから乗る体位もバッチリ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:25:56

    特異点で一般人のフリをしての潜入調査で妹役することになったお姉ちゃん…

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:41:48

    >>123

    兄役がアルジュナかビーマであってくれ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:01:13

    >>121

    四十八手全部いけるのでは…?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:30:04

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:38:06

    >>123

    弟たちが兄役になりそうだね

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:19:30

    え?カルナお姉ちゃんに兄さん呼びされて違和感に悩まされる弟たち(兄役)と見た目的に違和感感じてない周囲だって?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:16:43

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:00:33

    この前ユガをクリアした者です
    このカルナさんの場合スーパーカルナ化したら更に露出度の高いロリになるんですね…やばいな

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:39:30

    >>130

    なんかでっかい謎の目で隠すわけだし🍎から却下されかねない

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:27:40

    ロリのギリギリ胸隠し謎目の時点でアウトだしもっとアッ◯ルがアウト出しそうだけどスパルナ化したらおっぱいおっきくなってほしい

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:32:02

    以前のスレでは身長とかもおっきくなってバインでえっちなおねえさんになってたな…

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:57:38

    白いワンピース(アルジュナが贈ったもの)を着てアルジュナと夕方の浜辺を散歩してほしい

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:26:46

    >>134

    裾にフリルと青いラインのあるミモレ丈のシンプルかつ美麗で清楚な半袖のワンピースなんだろうなあ(願望)

    リボン部分が青の白イつば広帽もアルジュナがセットで贈ったんだろうな…(願望)

    髪は梵天衣装みたいにサラサラ状態なのかな?

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:20:17

    髪もアルジュナがセットしてそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:49:47

    水着の二臨かな

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 02:12:22

    夕日が当たらない岩陰でキスとかしてそう
    してほしい

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 05:08:51

    アルジュナとお仕置きSMえっちしようとしてるorしてるところを運悪く鍵を閉め忘れたドアを開いたビーマに見られちゃうネタは何処

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:34:39

    >>139

    そこになければ無いですね…

    それはそれとしてどっちがお仕置きしてる側でお仕置きされてる側なのか気になる…

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:38:36

    カルナお姉ちゃんが縛られてる側の場合はロープが青がいいです

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:26:27

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:21:19

    見た目中学生ってイメージある

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:04:02

    カルナ♀さん…毎回攻めのでっかい棒でいっぱい感じまくって過呼吸になって白目向きかけのすごくエッすぎる顔晒しちゃって更に相手がボッ…してスピードと勢いも上がっちゃいそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:11:53

    現パロで
    アルジュナが風邪をひいた際に
    付きっきりでお世話してくれるカルナマm…カルナお姉ちゃん
    すりおろしりんごやおかゆやプリンかゼリーをあーんしてくれたり
    寝る際に添い寝は無理だろうけどぽん、ぽん、って一定の感覚で体を優しくトントンしてくれたり…

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:40:32

    カルナお姉ちゃんって夜用のそういう下着渡されたら穴開いてて大事な箇所が丸見えになっちゃってるようなデザインのものでなければ普段から着ちゃってそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:51:17

    >>134

    大丈夫?その服貰った後自分の鎧削って作ったものお返しにあげようとしださない?

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:39:17

    カルナさんならやりかねない

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:53:57

    これカルナ貴様ァ!って叱られるやつじゃん…

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:14:31

    アルジュナの説得で最終的にお礼は贈った服を着て一緒に散歩ってなる

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:05:29

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:03:26

    シュメル熱にかかっちゃったヨダナを看病してなおかつめいいっぱい甘やかすカルナお姉ちゃん……

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:08:10

    で、カルナさんもシュメル熱でブッ倒れると…

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:20:06

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:44:16

    絶対にシュメル熱で寝込んだお姉ちゃんの看病で弟ズとわし様が揉める

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:52:36

    百王子はボロ負けしそう(シュメル熱で)

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:35:27

    シュメル熱にかかったカルナお姉ちゃん…なんかエロいな…

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:53:47

    カルナさん♀にあーんしてもらいてぇ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:49:46

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:29:51

    >>158

    デートでファミレスに寄ってカルナお姉ちゃんが食べてるところをじっと見惚れながら超ゆっくり食べてるとカルナお姉ちゃんが欲しいですか?(意訳)って聞いてくるんだろうなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています