【閲覧注意】ここだけアイが妊娠中にミヤコさんも妊娠していた世界線 その22

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:33:25

    尚産まれてくる子供は転生者では無く、演技やアイドルなどの才能は無いものとする。

    卒業式、入学式シーズンに入りました

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:35:27
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:36:03

    アイが刺されたときにあのグラサンが逃げ出したら最悪を超えたクソ外道になるじゃんそれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:41:00
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:44:08

    このスレのオリキャラ

    斎藤硝太のキャラ絵(コラ画像)

    SSや妄想の参考にしてください

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:50:31

    他のスレにも言えるけど、前スレこれ荒らされた?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:52:07

    >>6

    荒らされましたね。一応削除はしました

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:19:46
  • 9二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:50:13

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:22:21

    >>3

    その上記憶喪失になっても母親の為にと探しに来た息子に「お前はアイのために産んだペットロボットのようなものだ」と言う

    息子は廃人と化した

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:35:38

    >>10

    フリルルート、マジであの時にフリルとMEMちょが居てくれて良かったと思う

    偶々外を歩く硝太を見つけられなかったら絶対戻ってこなかったはず

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:19:31

    >>11

    もう既に亡くなっているアイのペットロボットという硝太にとっての存在価値を全部否定されたようなものだからあの時点で身投げしてもおかしくなかったんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:13:18

    >>12

    もしこのスレがゲームだとすると、多分JIFの時に「フリル達もライブに誘う」「そこでMEMちょとフリルに面識を持たせておく」の選択をしておく必要がありそう

    よめおねだとJIFの時にはもう会ってたみたいな感じだったから

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:52:08

    >>13

    ストーカー事件とその後の対応、その他日常のアレコレでフリルからの好感度を稼いで有馬とアクアの仲解決したりMEMちょをアイドルに誘ったりしてMEMちょの好感度稼がないとそのままデットエンドなの厳しすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:42:59

    >>14

    なるほど、だから「おしえて!アイ先生」コーナーの設置が必要だったんですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 05:04:04

    >>10

    仮にこのまま硝太が失踪or自〇なんてことになったら双子とミヤコさんに一生恨まれるぞ壱護

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:54:25

    >>16

    デットエンド回避が難すぎる…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:19:40

    >>17

    つよつよ一番人気ヒロインのルートが一番難易度高い、これはやり込み甲斐がある

    逆に一番難易度低いルートってどこだろ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:53:51

    >>18

    ほぼ原作通りの展開なMEMちょルートか、早めにみなみの好感度上げれば入れるみなみルートかと予想してるんだが

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:40:43

    >>18

    バトル展開のないみなみルート...って思ったけどみなみルートって確かカミキ、リョースケが居ないせいで壱護がラスボス的なポジションにいるから精神攻撃は1番キツそう

    安牌なのはMEMちょか

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:00:16

    >>19

    >>20

    むしろMEMちょルートの硝太は何するんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:02:24

    >>18

    硝太がメンタル弱い代わりに物理攻撃には滅法強いからむしろみなみルートより支えてくれる人が多いフリルルートの方が簡単そう。ストーカー事件とか一歩間違えたら即タヒしそうだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:59:46

    >>22

    (パ〇プロネタ 『苺プロの皆を再現キャラでつくろう!』という企画中)


    MEMちょ「で、これがこの前サクセスで作った硝ちゃん!ピッチャーで作ったよ」


    硝太「え……[ガラスのハート]とか[ノミの心臓]とか付いてるんだけど![ケガしにくさ]に至ってはGなんだけど!!僕そんな弱い!?」


    アクア「弱いぞ」


    ルビー「弱いね」


    硝太「えぇ……」



    ちなみにスタミナはカンストしてたらしい(お察し)

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:39:23

    >>23

    フリル「そうだね硝太はかっこいいのに弱弱で弱気な時に支えてあげると喜ぶし夜は寝かせてくれないからね」

    硝太「フリル、これ全世界に公表してるよ?」

    ルビー「やっぱり2人は仲良いね!」(下ネタが混ざってると気付いていない顔)

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:13:24

    >>23

    基礎能力だけカンストしてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:28:21

    >>23

    かな「そんなに不満あるなら自分で作ってみたら?アンタそこそこ上手だし良い線いけるんでない?」

    硝太「なるほど!」


    (2週間後)


    硝太「ふ~、やっとできた……」


    【不知火フリル】

    キャッチャー(サブポジ:ファースト セカンド サード ショート 外野)

    ミートA パワーA 走力A 肩力S 守備S 捕球A 青特殊能力30個


    かな「いや自分じゃなくて彼女作るんかーーい!?しかも性能盛り過ぎでしょ!!」

    硝太「大変だったんですよ?天才型引いて且つ手術成功するまでやり直すの」

    かな「気合入れすぎでしょうが」



    ※ステータスは128話のを参考にしました

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:35:41

    >>26

    こんなのみたらフリル絶頂しそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:23:08

    >>26

    女房役(文字通り)

    さては自分とバッテリー組ませるつもりだなオメー


    硝太は嘘つけないから直球タイプの投手だと予想

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 13:07:43

    >>28

    超高速ストレート何発か投げて即肩壊してそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:43:50

    >>26

    某最強のバッターをつくる動画みたいなことしてて草


    「まだ物足りないのでステータスカンストと金特取るためにマ〇ライフ回します」とか言い出しそうな硝太

    大学入試後の春休み期間なら時間が有り余ってるからやりかねない

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:23:24

    言うて学校行きながらアビ子先生のとこで家事してフリルと遊んでB小町のマネジメントもやってるし割と忙しそうなんだけど

    こうしてみるとアクアやあかねで霞むけどかなりの天才肌なんだよな…やる気ないだけで基本やらせれば出来るタイプと予想

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:45:35

    >>31

    『硝太、大怪我してるんだし苺プロの仕事は休んで。この前だって無理して前期試験受けたばかりなんだから』

    『斉藤君、無茶しないで下さい。お仕事頼んで怪我が悪化したら元も子もないですし』


    「って母さんからもアビ子先生からも暫く休みもらっちゃったけど、春休みの間何しよう……」

    ここで>>23を思い出す硝太。「やるか、せっかくだし天才型引くまでリセマラしよう」

    >>26へ。嫁の再現をする時は一切妥協しない硝太

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:09:33

    >>31

    料理とかの家事も割と即身につけているから飲み込みは結構早い。

    FPS(TPS?)ゲームよくやってる事から見ても思考も早いし結構動けるから資金的余裕あるならサバゲーとかもやりそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:19:39

    >>32

    (メルトが遊びに来たある日の斉藤家)


    「よーし、全金特習得終了……長い闘いだった」


    「ホントにマイラ〇フで不知火さん育ててたよこいつ。わざわざ試合の難易度下げてまで」


    「特殊能力つけるだけならそれが手っ取り早いからね。僕操作自体はそこまでうまくないし」


    「ふーん。あれ?結局独身のまま引退させたのか。結婚させないの?」


    「やだよ!フリルが僕以外の人と結婚するなんて!」


    「現実とゲームごっちゃにすんなって!?」



    一方その頃、フリルはゼクシ〇を購入するか本屋で迷っていたらしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:41:45

    >>34

    フリルは付き合った瞬間にゼクシィどころかひよこクラブを買ってくるぐらいの浮かれポンチだからな…硝太の浮かれ具合が甘く見えるぐらいに浮かれポンチ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:27:48

    >>35

    4スレ目の冒頭にあったな>ひよこクラブSS

    実際は硝太が大学出て就職してから晶が生まれるんだろうけど、それまで色々準備してそうなフリルさん

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:34:42

    >>34

    「嫌だ!フリルが僕以外の男と結婚するなんて!あとしばらく…あと10年、いや一生僕のことを引き摺って欲しい!」

    「ごめん。これフリルに言わないで欲しい。幸せに、なって欲しいんだ」

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:49:26

    >>37

    10年どころか100年は引き摺るぞ多分

    というかフリルに限らず硝太が突然亡くなったらヒロイン達皆引き摺るタイプだと思う


    なので硝太、生きろ(懇願)

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:58:52

    >>37

    つまりこういうことか(クソコラ)

    けどフリルさんへの硝太の重みはマジですごいからな…お前が生きないとフリル幸せにならんぞ硝太

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:58:53

    >>39

    冷静に考えると原作に居ないキャラのはずなのになんかもう「フリルはお前が一緒におらんとアカンぞ」扱いになってるの笑う

    やはり相性って大事なんやなって

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:38:13

    >>40

    というより硝太がチワワっぽい性格なせいでもあるけど1度受け入れたら即懐に入って仲良くなったり性癖改造したりし始める男だから受け入れた相手は硝太に依存しちゃうんだ

    硝太がかなりの甘えん坊でその人の経歴とか性別とか関係なく全力で甘えてくる。だから私(俺)がいないとこいつはダメだって周囲に思わせてる。魔性の男だよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:40:30

    >>38

    タヒぬのは怖いし嫌だけど…タヒんだらお姉ちゃんに会えるし…みんな喜んでくれるならタヒんでもいっか。泣いて欲しいなぁ。けど一生の傷にはして欲しくないなぁぐらいの感覚で生きてるしこいつ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:50:50
  • 44二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:16:30

    >>42

    トラウマに触れた瞬間記憶が若干戻るのも辛いし、その後また記憶喪失になるのも辛い。こいつ記憶喪失って言うより二重人格なんじゃ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:57:30

    >>43

    ノブ「大丈夫か硝太!?(誰だコイツ……?)」


    硝太「う、うん。痛かったけど血は出てないし(誰……?)」


    ケンゴ「見た感じ傷はなさそうだな。でも具合悪くなったら病院行くんだぞ(誰だ……?)」


    姫川「でもおっさんの言うことも一理あるぞ、もっと自分大事にしろ(誰だよ……?)」

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:09:01

    >>44

    硝太二重人格説の何が怖いかって

    硝太が本来の年より幼い=幼児退行

    ミヤコさんに救われてるはずなのにIB保有=別人格が悪意を担っている

    アイのことを忘れてるのにトラウマの当たり判定が広くダメージが大きい=解離性障害にありがちな症状

    ゴロー→アクア、さりな→ルビーのような転生とは逆の要素を持つ

    と説明がつくとこ

    逆に幼児退行した硝太が今の人格だとするとフリルが精神的ショタコンになる訳だが

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:55:01

    >>46

    フリルルートで平行世界のアイに夢の中で出会って記憶取り戻す展開あったけど、その時に人格も統合されて一つになるのかな


    >>45

    おそらく倉本鉄山ではないかと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:27:02

    >>46

    でも何かフリルなら今の人格も元々の人格もそっくりそのまま受け止めてくれる気がする

    みなみやMEMちょも同様

    アビ子先生はそれに対して分析とか助言してくれるイメージ


    逆に"その人格の硝太"に触れる機会が無いゆらやアイがイレギュラーっぽいな

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:33:14

    >>47

    統合っていうかアイとの記憶覚えてる人格はそのまま星と海、アイのいる場所に還った可能性がある。それが過去スレのエピローグとか

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:44:32

    FPSネタが多いのでSS書きました

    あと個人的にポ〇モンネタ好き硝太が二重人格だとしたら生まれたタイミング的に精神年齢10歳前後だし

    姉を名乗るB小町 | WriteningFPSネタ、ポケモンネタ有り https://telegra.ph/%E5%A7%89%E3%82%92%E5%90%8D%E4%B9%97%E3%82%8BB%E5%B0%8F%E7%94%BA-03-09writening.net
  • 51二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:18:59

    >>50

    これは永久名誉弟ですわ


    硝太は兄と姉のことをミロカロス、自分をヒンバスぐらいに思ってそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:07:05

    >>50

    ミロカロスの進化とかいうジャネレーションギャップのありそうなネタを…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:10:09

    >>50

    硝太は初期レベルで〔あまえる〕覚えてそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:57:41

    >>53

    アンコール、じゃれつく、命懸け、道連れとかの技も割と早い段階で覚えそう自傷技のレパートリーすごいけど特性は絶対石頭、マジックガードじゃない

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:24:58

    >>52

    MEMちょ「ミロカロスの進化?どれどれお姉ちゃんが手伝ってあげよう。うつくしさを上げるのって結構大変だからね」

    硝太「うつくしさ?ウロコはもう見つけたから交換するだけだよ?」

    MEMちょ「???」

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:30:19

    >>55

    ニックネームが【フリル】になってそうなミロカロス


    なお【みなみ】はミルタンク(確信)

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:15:31

    >>56

    運命の証持ち色違い個体値を王冠使わずに初期から6V特性メロメロボディの雌のミロカロス

    特性が特性なので使うのははばかられる

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:30:03

    >>56

    ミヤコさんはガルーラで行こう

    勿論メガシンカさせる


    後々下方修正された時は打ちひしがれた硝太

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:20:21

    手持ち
    ミヤコ(ガルーラ)
    持ち物 ガルーラナイト
    ミナミ(ミルタンク)
    持ち物 ???
    フリル(ミロカロス)
    持ち物 ???

    パワプロの時のガチやり込みはどこに行った

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:47:12

    >>59

    あとはMEMちょとゆらとアビ子先生とアイで残り3枠を争うのか……

    誰が良いかな

    アイはジラーチっぽいなと思う、星だし

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:08:41

    >>60

    MEMちょとアビ子先生は一応ルートのない(もしくは最終回発情期の)サブヒロイン枠だから…硝太は例えるとなんだろ?コノヨザル?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:44:26

    >>61

    犬関係と波動関係からルカリオの方が近いと思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:21:45

    >>50

    このままだとフリルやみなみも硝太の姉名乗り始めそう。けど姉はアイとルビーの特権なんだよね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:22:18

    原作でアクアとルビーのキスシーン来そうだけど、フリルルートだと映画撮影開始前にもう硝太が大人の軌道エレベーターで最上階行っちゃった後なんだよな
    "もうイクところまでイってしまった"と知った兄姉の心境や如何に

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:38:17

    >>64

    アクア「ちゃんと節度ある付き合いしてるよな?」

    ルビー「硝太、まだエッチなことしちゃダメだからね」

    硝太「だ、大丈夫。ゴムは使ってるから」

    アクア「そういう意味じゃない」

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:36:43

    >>64

    やっぱりこの時空でフリルに脱がせるのは兎も角姫川愛梨役は厳しすぎる。演技とはいえアクアも弟の彼女の半裸なんて見たくねぇ…

    フリル、ミヤコさん役やって硝太のオリジン聞け

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:48:53

    >>64


    (キスシーンが近づいた頃、ルビーと硝太)


    「硝太はさ、フリルとキスした時ってどんな気持ちだった?」


    「え゛!?何急に」


    「いや、私もうすぐ映画でせんせとキスするじゃん?前世含めても初めてだからどう演じたらいいのかな、って」


    「あ、あぁそういうことか(さりなさんモードに入ってる……)」


    「この点に関しては硝太が先輩だからさ、参考になればな、って。話せる範囲で良いから」


    「あー、えーと、僕の場合は……」


    「うんうん(反応が初々しいなぁ)」


    「告白したその日にキス通り越してそのままフリルを抱いた」


    「…………えっ?」


    姉、自分の予想よりも遥か先まで行っていた弟にちょっと引く

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:35:56

    >>66

    フリル「ルビーがお母さんのアイさんの役をやって、アクアさんがお父さんのカミキヒカルの役をやる。そして私はお義母さんのミヤコさんの役をやる。そこになんの違いも無いでしょ!」


    割とマジめに硝太のこと誰よりも知ってるミヤコさんから硝太のことをお願いねされる禊としてミヤコ役させるのはいいと思う。それはそれとして15年の嘘に硝太がいねぇ…五反田監督、サプライズで子役一人拾ってきて

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:04:46

    >>68

    仮にフリルがミヤコさん役だとすると、

    ・ゆら生存パターンの場合→ゆらが愛梨役

    ・ゆら死亡パターンの場合→みなみが愛梨役

    になるのかな?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:36:04

    >>69

    みなみちゃん演技経験の有無が不明だからゆらが適任だとは思うけどゆら生存って条件が厳しすぎる…硝太はゆらのこと知らないしそもそも身内に影響なければ割と放っておくタイプだし

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:29:44

    >>70

    フリルルートのゆらはゲームで言う隠しユニットだから生存イベント発生はランダム要素が強いかもな

    ゆらも芸能界の暗い部分には嫌気さしてるっぽかったし、交際爆弾で脳焼かれた後なら街で偶然遭遇するイベントが追加されるかもしれん

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:46:04

    >>67

    つまりこういうことか(超雑コラ)

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:07:51

    >>72

    硝太からその事実を聞いた直後ルビーこんな顔してそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:39:13

    >>73

    ずっと自分の後ろでちょろちょろしてる末っ子がいつの間にか大人になってたの聞いたら情緒ぶっ壊れそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:58:23

    >>74

    「私達も負けてられないね!今日危険日だけどシよ、おにいちゃん!」

    「待て落ち着けさりなちゃん、もっと自分を大事にしてくれ」

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:16:54

    ルビーからすれば硝太はなんかある度に抱きついてくるし、夜はひとりじゃ寝られない手がかかるいつまでもかわいい弟だからな…個人間オーディションの時のタイミングで硝太の狙いに気付いたりして情緒おかしくなりそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:56:42

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:37:46

    >>72

    相手がアルクだから仕方ないと思うけどフリル側の違和感凄いな…それはそれとして硝フリが同じ画面にいるコラはこれが初だな

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:59:20

    >>76

    このスレだと映画の件は和解したアクア・ルビー・硝太の三人で話し合った結果作ろう、ってなってるから個人間オーディションの趣旨も微妙に変わってきそうだ

    原作アクアは「映画さえ売れるならアイ役は誰でも良い」みたいなこと思ってたけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:06:47

    >>79

    アクルビとアイの関係をバラすのはどうしてもリスキーだしね。それがアイの願いとかじゃない限り硝太も別の方法考えるなり命掛けて止めに行くだろうし。

    アイ役に関してはあかねとフリルが味方(それぞれアクアと硝太の彼女だから実質身内)なんなら話し合いに参加してくれそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:15:15

    >>80

    あかね:アクア君が危ない橋を渡らずに済むなら正直どの役になっても構わない

    フリル:義姉の思いを汲み取ってあげたいのでアイ役は譲ろうと思っている

    ルビー:兄には既にアイ役をしたいことは伝えてある。この役だけは譲れない


    だからキャスト内ではもう固まってる感じね

    このスレだとスポンサーは硝太が石上らを経由して協力取り付けた秀知院関係者になってるからキャスティングで揉めることもなさそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:13:47

    >>81

    これまでのスレだと15年の嘘は硝太はノータッチで進めるみたいな形だったけどこれは硝太自身もくい込んだ方がいいのかな。演技できないのは致命的だけど。

    ただそうなるとアイとカミキのキスシーンとかの恋愛話はカットしそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:07:17

    >>71

    「あー、居たいた!おーいそこの人ー!!」


    「え、僕?」


    「さっきハンカチ落としてったでしょ、ほらコレ」


    「わ、本当だ……ありがとうございます」


    「次からは気をつけ、て……」


    「? どうしました?(この人、僕に興味を持っている……?)」


    「…………この前、不知火さんと一緒に会見出てた、よね?」


    「!」


    交際爆弾後にゆらと硝太が出会うとしたらこんな感じかな、と妄想

    もし>>82みたく硝太も映画にちょっと関わるとしたら現場で再会するパターンもあり得る

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:46:00

    >>83

    ゆらのタヒってタイミング的に交際爆弾の後(有馬のモノローグから2週間以上は経っていると思われる)交際爆弾に壱護が一枚噛んでいる以上硝フリからルビーへの動線は作れるから、ルビーの注目度を上げることは可能。(硝フリをルビーが助ける話なんてそれこそ沢山転がってるし)

    そこからルビー、新B小町を目にかけていた鏑木経由でゆらへ

    って感じでかなり強引だけど話を繋ぐこと自体はできる。


    問題はその時点で硝太がカミキの手を止めると15年の嘘云々やるよりカミキ仕留めた方が早いし確実だなってなること。ゆらに危害を加えようとしたことは事実なわけだし今後誰かに広まるぐらいならみんなが映画撮影している間にカミキを仕留めて豚箱に放り込むか警察使って捕まえさせるかと硝太が考えるのは自然。

    フリルの時みたいに誰かを間に噛ませて特攻させたのを硝太が止めた、ぐらいにするのがいい塩梅か

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:45:59

    >>84

    片寄ゆらの殺.害方法を考察するスレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    このスレででてきた〇害を止めるのかこの子…いやなんか出来そうだな。IBが遠隔攻撃可能な以上カミキの手の者一人拝借しておきたい意図もあるだろうからカミキが狙いそうな女優辺り調べていても不思議じゃない

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:41:00

    >>85

    スレ覗いたらプロレス技で仕留めたってレスがいくつもあって草が生い茂った

    パワーファイターなんすねヒカルくん

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:18:50

    >>86

    このスレのリョースケの戦闘力バグってるしフリルのストーカーはデバフ付きとはいえ硝太を半〇しにしてるしカミキがその辺りの戦闘力ある厄介ファンを飼っているなり、扇動できるように置かせていたとしても不思議じゃない。

    となるとラストバトルの硝太はその辺のヤツらとまとめて戦うことになるのか

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:03:32

    >>87

    ドームに爆弾がある、って小島にも硝太から連絡は行ってるだろうし、警察の特殊部隊とかがドームに向かっててもおかしくはない

    のでそっちの足止め要員に使われる可能性もある>配下の者達


    「なぜ硝太は亮介と一騎打ちしなければならなかったのか」条件が揃ってしまった…

    警察側もカミキ側も駒がそれしか残ってなかったんやなって

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:33:26

    本格的なバトル展開で草
    まぁ最後の方にある15年の嘘といつか来るであろうB小町ドームライブに硝太は参加出来ないしそこで思いっきし暴れまくるもアリか
    リョースケクラスの敵がわんさかいるところに急に硝太が現れて無双とか文字列だけで面白いし

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 16:49:38

    以前スレで言っていた、フリルルートにおける交際爆弾投下のきっかけとなった重曹ちゃんのお話です。

    時間がかかってしまい、申し訳ない……

    多分週刊誌の見出しは「現役アイドルと映画監督の会食現場を激写!!」みたいになる(嘘は言っていない)


    罪名:スケコマシ三太夫 | Writeninghttps://telegra.ph/%E7%BD%AA%E5%90%8D%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%82%B3%E3%83%9E%E3%82%B7%E4%B8%89%E5%A4%AA%E5%A4%AB-03-13writening.net
  • 91二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:46:44

    >>90

    シマカンがマトモな大人の辛してるSS初めて読んだ…この世界線なら硝太に恨まれずに済みそう。その分出版社にガチギレしそうだけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:51:08

    >>90

    このクソダサご当地キャラ(?)は一体なんなんだ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:29:47

    >>91

    監督、家に連れ込まない展開にしたらなんか自然とこうなってました

    流石に人目も憚らずに号泣する女の子見たら賢者タイムになるのでは、と思って


    >>92

    赤い頭巾については、宮崎県高千穂町のゆるキャラの「うずめちゃん」を参考にしました

    ちなみに顔部分はコイツです、県が違うけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:05:36

    有馬は硝太が安心してボケに回れる人間だけどそれはそれとして自分が甘える分ちゃんと気を回しているのは結構硝太らしい

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:08:38

    >>94

    結果的にキーホルダーがあったお陰で監督の自宅に連れ込まれなかったからな

    ある意味でご利益があった、とも言える

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:15:11

    有馬がシマカンを受け入れなかったからこそ襲われることなく済んで硝太は敵を出版社に絞り込んで容赦なく交際爆弾に持ち込めた訳だしほんと運良かったな

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:26:34

    『推しがいると世界が輝く!このクソッタレな世界を丸ごと愛せるようになる!』
    『推しを推してる間は私の命にも意義があるって思える』
    『推し』のワードこそないけどやっぱりこの辺ルビー(さりな)→アクア(ゴロー)の感情は硝太→ミヤコへの感情のソレだよね。出力がぶっ壊れてるだけで愛してくれる母を全力で応援して愛することが硝太の生きがいになる訳で…
    擬似姉弟からの延長のMEMちょは兎も角フリルとかみなみはこのミヤコさんから硝太取ることになるから相当な覚悟必要だぞ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:51:21

    >>97

    硝太が>>42みたいな感覚で生きてるのは自己肯定が弱いのと死生観が崩れてるからだけどミヤコさんがずっと身を粉にして頑張っていたからそれに報いたくてっていう純粋な動機があったと思うと硝太は肯定というよりただ支えるから夢叶えて幸せになって欲しいって思いがあるんだ。全部フリルが言ってやってる事だ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:48:11

    >>82

    硝太低身長だしかなり童顔って設定だから自分役やればいいんじゃない?それなら演技力は最低限でいいでしょ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:20:14

    >>98

    アビ子先生のところで家政夫やり始めたのもそれに近い感情かもな>身を粉にして頑張っている人に報いたい

    東ブレのファンだったし、今まで楽しませて貰えた恩返しも兼ねて


    https://bbs.animanch.com/board/2901803/?res=132

    今日はホワイトデーだけど、アビ子先生にこんな高価なものを貰ってしまった硝太は一体何を返せば良いのか

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:00:36

    >>100

    ホワイトデーのお返しは3倍以上が基準らしいからな……



    【ホワイトデー関係ないけど作家コンビと脚本作り中のアクアと硝太】


    「靴下左右違う上に穴あいてて靴底べろべろなんてどうかしら?」

    「…………(斉藤君の前で『それ私の話じゃないですか!』なんて言えない……!)」

    「なんかアビ子先生みたいですね」

    「!?」

    「え、硝太くん知ってたの?」

    「いや、知らなかったですけど。吉祥寺先生がモチーフにしそうな人でソレやる人と言ったらアビ子先生ぐらいかな、と」

    「~~~~~~~っ///」

    「ご、ごめんアビちゃん……」

    「いや良いですよ。今更知ってもイメージ変わらないですし。この前なんか『ガス使うのめんどい』からってレンジでゆで卵作ろうとして爆発させてましたから」

    「ちょっ!?斉藤君!!」

    「え、アビちゃん、遂に料理に挑戦したの!?」

    「いや、僕が晩御飯作ってたら『手伝いましょうか』って。でもその日は大変でした。ズボラがってエプロンつけなかったせいでセーターに思いっきり醤油染み作ってましたし」

    「さ、斉藤君」

    「レンジの時間目盛りを読み違えた結果グラタン黒焦げにしましたし」

    「斉藤君!」

    「挙句はですね……」

    「ざ い゛ど う゛ぐ~~~ん!!」


    仲いいなぁ、と考えることを止めたアクアはそう呟いた。

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:05:27

    >>99

    アイタヒ亡の時は硝太4歳か3歳だし流石にそれよりは成長してるだろ…してるよね?

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:09:25

    バレンタインSSでたくさんチョコもらったからお返しも大変そうだな硝太

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:29:22

    >>103

    まぁアビ子先生のところで相当稼いでるし…いや周りの方が稼いでたわ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:07:54

    >>99

    見た目の年齢がツクヨミと大体同じぐらいの合法ショタ硝太概念は流石にヤバすぎる。有馬ぐらいの身長はあるでしょ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:33:10

    >>101

    この無自覚天然Sがこの野郎……


    >>105

    フリル「硝太のちっちゃい頃の写真見たいな―」

    ルビー「唐突だね」

    みなみ「あ、ウチも見たい見たい!」

    フリル「ルビー、今日お宅訪問して良い?写真探ししたいから」

    みなみ「同じく」

    ルビー「行動力の化身過ぎるでしょ……」

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:52:59

    >>101

    流石「僕がいないとアビ子先生はダメだ」で家政夫してる男だ。硝太いなくなるとご飯すら炊けないんやろうな

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 03:47:47

    >>103

    硝太「しまった。みんなに何を買えばいいのか全くわからん。こういう時兄さんは自分で考えろって言うし…仕方ない。一緒に出掛けて出先で本人に聞くか」

    フリル「でっデートじゃん積極的だね硝太///」

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:44:40

    >>107

    アビ子先生本人を気に入っている

    アビ子先生の漫画への情熱が強い

    『東京ブレイド』が好き

    アビ子先生はコミュ障(自身もコミュ障だから共感できる)

    アビ子先生のズボラなところがアイっぽい

    これだけの理由で毎日のように通って家事関係全部やってくれるって考えると硝太的に『才能がある上で間違いでは無い方向性に努力する人』への刺さり方が凄い

    性癖か?

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:19:47

    >>109

    才能、という点から言うとアイもフリルもゆらも当てはまるのよな

    身を粉にして頑張る、という点ではミヤコさんが該当する

    みなみちゃんも原作で具体的に描写されてないけど多分頑張り屋さんだと思う


    MEMちょ?彼女は常に胃を痛めてるから(純粋に心配)

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:06:24

    >>109

    めちゃくちゃ甘えん坊ではあるけど同時に天然で相手の求めることを自然とやれる感じの尽くすタイプではあるから『輝く才能があってそれをより輝かせる努力もするけどその才能に振り回されたりほかが駄目だったりする人』

    が硝太の好きな女性のタイプなんだろ。だとするとかなりアイに性癖破壊されたことになる。

    アイは責任取れ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:32:08

    >>111

    ドアチェーン「アイルート開通は任せろー(バリバリ」

    他のヒロインズ「「「「「「やめて」」」」」」

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:36:21

    >>111

    責任取ってバットルートに走った硝太を『おしえて!アイ先生!』でちゃんと教育しているしアイルートではほかの女の子に食べられちゃう前に美味しくいただいてるじゃん。

    え?誰もそこまでやれとは言ってない?アイもアイでショタ硝太に性癖破壊されてるから仕方がない

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 16:15:16

    >>113

    よくよく考えると、自分好みのショタと性行為するって愛梨と同じようなことやってるんだよなこのルートのアイ

    「愛があるから良いじゃん」って言っても愛梨も同じことを言ってたし、自責の念から悪夢見ることも度々ありそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:25:50

    >>114

    愛梨のやつが生々しすぎてカミキが11歳でやったことが笑えなくなる前のネタだから仕方ないけど

    どうにか誤魔化すなら学校の友達からエ〇本借りて読んだ硝太に慰〇ックスされたとか?愛があった+両者合意の上に+でショタの方から提案したとかならまだいけるかと

    これはこれでどうして止めなかった!?ってなるけど硝太側から始めたのなら事情はそれなりに変わるし硝太はアクルビにそっち方面の情報は止められて性知識ゼロだろうしアイの為ならやりかねない

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:42:34

    >>112

    アイルート行っても他ヒロインと結ばれる可能性はあるから…特にみなみとフリルは学校変わんないだろうし

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:46:36

    >>114

    これ見ると高校生時点の硝太ならともかく小学生硝太を襲うのは割と無理あるな…設定変更しとく?15年の嘘のミヤコ役もゆら→フリルになったし

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:55:16

    >>114

    明星、暁を求めて.1 | Writeninghttps://telegra.ph/%E6%98%8E%E6%98%9F%E6%9A%81%E3%82%92%E6%B1%82%E3%82%81%E3%81%A61-03-15writening.net

    なんか筆が乗ってこんなものを書いてしまった……

    この後硝太がアイを慰める辺りまでは考えてますが、続くかどうかは未定です(やる気次第)

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:09:13

    >>118

    わざわざ夜更けにアイの元まで走る末っ子、いやこの世界線だとアクルビのパパか

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:26:37

    >>119

    硝太「どけ!!!僕はお義父さんだぞ!!!」

    ルビー「」

    アクア「」

    アイ「あっ、二人が完全に固まっちゃってる……」

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 01:15:00

    >>120

    これをギャグじゃなくて超真面目にやるのが硝太だよ

    バカ突き抜けてるけど深層心理に『大切な人に幸せになって欲しい』がずっとある

    それはそれとして同い年の弟分が親父になるアクアとルビーの心労はヤバい。この世界線だとアクアとルビーがアイの実子とはバレてなさそうだし養子三人兄弟のアイドルな長女が末っ子な実子と結婚したってなりそうだけど

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:47:54

    >>118

    硝太って記憶喪失後ですらファンであり子でもあるアクルビ以上にアイの事引きずってるしアイと似た要素があるあかねやアビ子先生に惹かれたりと内心でずっとアイを求めているからきっかけ次第では性〇為に走ってもなんも違和感ないんだよね。自分で繋ぎとめられるなら鎖にだってなるだろうし


    ホント続きお待ちしてます

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:13:23

    >>122

    ありがとう、頑張って続き書いてみます


    一応想定として、アイルートだと硝太は普段ミヤコさんと同居(壱護は忙しいので偶に帰ってくるくらい)してて星野家には暇さえあれば訪問してるって感じに設定して書いてます

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:31:36

    >>123

    一応星野家と斉藤家は別居してるのか…って思ったら新居の時点でそうっぽいな

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:37:04
    明星、暁を求めて.2 | Writeninghttps://telegra.ph/%E6%98%8E%E6%98%9F%E6%9A%81%E3%82%92%E6%B1%82%E3%82%81%E3%81%A62-03-16writening.net

    調子が良かったので第2話です。

    筆者は中学受験未経験の小中高大国公立育ちマンなので、その辺はほぼ想像で書いてます……ご了承ください

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:05:44

    >>125

    トラウマがないから当然かもしれないけど一人で友達作れるんだな硝太…その辺は他ルートとアイルートの大きな違いのひとつかもしれん

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:41:43
  • 128二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:46:23

    >>125

    割と行けそうだった硝太が落ちた理由なんか勘ぐっちゃうな

    それはそれとして他ルートよりかは壱護と仲良さそうな上に落ち着きがあって正統派イケメンって感じでいいなこのルートの硝太。

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:18:14

    >>127

    おー、いつものコラ画像使われてる……って油断してスクロールしてったら新たな画像あって度肝を抜かれた

    めっちゃええなコレ、かっこいい

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:36:16

    >>129

    髪色変えてるだけなのでリメイク志貴さえいればコラ画像作り放題なのでオリキャラのくせにかなり作りやすいんですよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:52:34

    >>126

    >>128

    感想ありがとうございます。


    (ちなみに中学受験の時の3人の成績)

    アクア→問題なく満点近く取って首席合格

    硝太→運が悪いことに偶々力を入れていなかった分野が多く出され、大幅減点。ギリギリ不合格

    ルビー→ヤマ勘で答えた選択肢問題が奇跡的に全て合っていた。ギリギリ合格

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:19:44

    >>131

    特になんの懸念点もない純粋な学力差と運で草

    硝太のことだから面接で何か言ったのかと。宇宙兄弟のムッタとかスパイファミリーの黄昏みたいに地雷踏まれて爆発したのかと

    アクルビとかアイとか突っつきやすそうな要素はあるし

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:39:50

    >>132

    やっぱりアイが生存しているから硝太の精神もかなり安定してるっぽいね

    生まれ持っていたibに繋がる素因も星野家と過ごすうちに次第に鳴りを潜めてそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 12:34:09

    >>133

    元々生まれながらの破綻者ではあったけどアイのタヒさえなければibに覚醒するほどではなかった、って感じか。

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:48:23

    >>127

    アイルートだとアクアとルビーが同じ学校まで行く程ってなるとおそらく互いの前世がバレてるからアイルートの場合はアクルビルートでもあるのかな

    フリルルートはアクあか、みなみルートはアクかなだし

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:13:09

    >>135

    何となくこんな感じで考えてた

    ・フリルルート→選択肢次第でアクあかにもアクルビにも行ける

    ・みなみルート→アクかな固定

    ・アイルート→アクルビ固定

    ・ゆらルート→アクあか固定


    ゆらルートだと、血眼になって行方不明になった硝太を探すけど手がかりゼロで日に日に摩耗して弱っていくアクアを献身的に支えるあかねが見られる予定

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:50:45

    >>136

    フリルルートの場合

    硝太があかねちゃん救えずにアクアが助けてからのJIF→ストーカー事件だからストーカー事件で硝太がタヒんでも強引な手段を選んだ原因の一つがあかね

    アイを除けば硝太の初恋(実際はずっとアイを重ねているだけだから若干怪しいけど)があかね

    復讐関連のイベントが他ルートより圧倒的に多いから自然とあかねとの絡みも増える

    とあかねちゃん絡みのイベント多いからアクあか固定っぽい

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:48:19

    >>137

    あー、なるほどな 言われれば確かに>あかねとの辛味が多い

    自分、硝アクの喧嘩直後に前世バレイベントあるならルビーもワンチャンあるかなって考えてた

    原作最新話みたいな展開がその日の夜にあった場合とか

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:56:29

    >>138

    なんかすげー変な誤変換しちゃった



    アクア(あかねお薦めの担々麵屋に来たのは良いが……)


    あかね「ふぅ、汗かいてきちゃったな……二人とも、どう?美味しい?」


    硝太「~~~~~~~~ッ!!」←悶絶中


    アクア「あかね、お前の舌はおかしいぞ。なんでこの店の辛さMAXの担々麵を平然と食べられるんだ?」


    あかね「えっ、だって美味しいし、小さい頃から普通に食べてたし」


    アクア「硝太なんて0辛で悶絶してるんだぞ……」


    硝太「ッッッッ~~~~!!!!」

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:00:06

    >>139

    硝太は子供舌だよな…好き嫌いはしないながらも大人になったあともコーヒーにはたっぷり砂糖入れてそう

    晶「私のお父さん可愛いな…」

    フリル「──っ!」

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:16:43

    >>140

    Q. 嫌いな食べ物ってありますか?

    A. ん~、ネギとか?辛いのが駄目で…… by末っ子


    ルビー「ワンちゃんにネギは毒だからね」

    アクア「平然とチワワ扱いされてる」

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:24:17

    >>140

    吉祥寺先生辺りに餌付けされてそう。

    そういえばフリルにすら餌付けされてたなこの末っ子

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:37:15

    >>140

    娘にすら可愛い生き物扱いされる硝太に悲しい現在…けど硝太がマザコンだし娘がファザコンでもおかしくないよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:16:48

    >>139

    一方のあかねは焼肉に行った時でも他の人の肉を焼きながらキムチやユッケジャンスープばかりを食べているのであった


    かな「ほどほどにしないと痔になるわよ」

    あかね「アイドルが痔なんて言っちゃ駄目だよかなちゃん、あ、ロース焼けたよ。ハイ」

    かな「あ、ありがと」モグモグ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:46:43

    >>144

    硝太「あか姉ちゃんせっかくの焼肉なんだからちゃんと食べないとダメだよ。」

    あかね「ちゃんと食べてるから大丈夫だよ。はいカルビ」

    硝太「わーい。ありがとー」

    ルビー「ほら硝太こっちも焼けたよ」

    硝太「これ美味しそー」

    かな「ちゃんと噛んで食べなさい」

    硝太「んー!」

    MEMちょ「なんかみんなお姉ちゃんが板についてるね」

    アクア「食べっぷりがいいんだろ」

    あかね「ほらアクア君も」

    アクア「悪い」アーン

    かな「!?」

    フリル「…硝太」

    硝太「何?」

    フリル「はい、あーん」

    ルビー「!?」

    硝太「あーん」

    ルビー「大胆だね硝太…」

    硝太「いやもう慣れたし」

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:45:53
  • 147二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:31:52

    >>146

    頭おかしい(褒め言葉)

    フリル「私は得物がないね」

    硝太「うーんフリルに武器とかは似合わないからなーそれにトングをずっと握ってたら抱きしめるの大変でしょ?」

    フリル「ふふっ」


    これでフリルに刃物のネタが来たらナイフがトラウマな硝太が大変なことになるから助かった

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:53:57

    >>143

    小さい頃から親しみがあるパパだもんな。身近に近親上等がいるせいでやりかねないとこある

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:37:01

    >>144


    「ん~、美味しい~」


    「…………!?」


    「姫川さん?どうしたんです、初めて内閣総辞職ビーム見た時みたいな表情して」


    「黒川、それ激辛だよな……?俺 https://bbs.animanch.com/board/2901803/?res=32 で食って死にかけたんだけど」


    「美味しいですよコレ。一口食べます?」


    「やめてくださいおねがいします」

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:05:01

    >>149

    誤変換からあかねちゃんが辛いもの好き(辛党は酒好きの意味らしい)キャラになってて草

    これは男集のYouTubeチャンネルにあかね参戦決定かな

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:35:55

    >>125

    今更だけど折角の文化祭、数日あったのにアイは仕事、アクルビは修学旅行で宮崎。壱護も言い方からして仕事っぽいし来たとしてもミヤコさんしか来なかったんだろうな

    寂しいし壱護とゴタゴタするぐらいならアイの家行くわな。寂しがり屋だから尚更

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:00:20

    >>151

    アイルートは他のルートに比べると鳴りを潜めてそうだけどやっぱりマザコン(ほんのり)なのかな


    >>149

    ※辛いもの食べた時の硝太のリアクション

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:40:46

    >>152

    大好きで何より大切な姉は別居で離れて仕事も重なり一週間に一度会えるかどうか

    共に育った兄姉は別居な上に中学校で別々なためほとんど会ってない。父親は仕事で忙しくほとんど会えてない。


    これはマザコンでも仕方ない

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:58:47

    >>150

    この流れに一番戸惑っているのは誤字った俺自身なんだよね


    あかねちゃん将来的に有吉〇ミの激辛コーナーに出てそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:24:50

    >>152

    嫌だよ辛いもの食べたことが原因でビーム撃てるようになる末っ子。なんで戦闘力強化イベントがリアクションなんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:24:21

    >>155

    まあこの人も料理食った後にリアクションで光線出してたし……

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:16:35
  • 158二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 04:41:29

    >>157

    晶「こうして私が生まれたって訳」

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:48:18

    >>157

    硝太が父親について考える時はひたすらシリアスで草も生えない。実際父親になるって硝太の中でもかなりデカい地雷なんだよね。お前のせいだぞ壱護

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:27:05

    >>157

    こちらとて遺伝子の半分は絶世の美女の物だ

    嫁が出来ても安心と信頼のマザコンでほっとした

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:33:12

    >>157

    写真集に乗ってる自分に嫉妬するフリルVSフリルを撮影しているカメラマンや編集者、それを買ってみてるファンに嫉妬する硝太

    ファイっ!

    尚嫁にかわいいかわいい彼氏と呼ばれた模様

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:42:06

    >>157

    濃厚なSSごちそうさまです

    こっちも明星暁の3話頑張って書く

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 15:38:41

    >>159

    硝太の記憶喪失のタイミングがアイのタヒから微妙にズレてることから壱護失踪の日に何か言われたor何かあったってのは何度か言われてるね。アイが〇された時に硝太がいた事と硝太はアイの為に生まれてきたことを踏まえると壱護に「なんでお前が助かってアイは死んだんだ?」ぐらいは言われてそう。



    >>162

    そっちも待ってます。アイの傷付く姿を見て硝太は純粋なイケメンボーイと化したが、さしたる問題では無い

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:26:50

    >>163

    壱護が最初塩対応だったのも、その時に勢いに任せて言ってしまったことが原因で硝太が記憶を失ったことへの後悔があったのかもな

    いっそ妻にも息子にも嫌われたまま復讐を終えて消えてしまった方が良い、みたいな認識で

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:08:33

    >>164

    ルビー「硝太記憶喪失になっちゃって…」

    壱護「…は?」

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:02:42

    >>164

    ルビーかアクアに硝太が記憶喪失になったこととアイの事でPTSDになっていると告げられた壱護どんな感情で硝太を見てたんだよ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:40:41

    >>166

    最初期は原作以上の畜生設定だったはずなのに、スレが進むにつれてお労しい要素がどんどん増えているバイトの斉藤君

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:59:54

    >>167

    でも硝太を見捨てたりぞんざいな扱いしなければこうはならなかったし…壱護もボロっボロのアクアとか硝太見てやっと自分のミスに気付いたってレベルだろうし

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:22:21

    >>167

    娘のように思っていたアイタヒんだとはいえ姉を失って精神崩壊寸前の3、4歳の実子を見捨ててる時点で原作以上の畜生度なのは変わらないからセーフ

    硝太がPTSDと記憶喪失で引き離したかったとはいえ「お前はアイの為に産んだペットのようなものだ」とミヤコさんが隠し続けていた言葉をサラリと言っちゃうしほんとフリルとMEMちょには頭上がらないぞ壱護

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:12:11

    >>169

    そりゃフリルの事務所の社長の相談にも親身になって応じるわな


    ……ところでMEMちょには何もないんですか、バイトの斉藤くん?

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:51:44

    >>170

    一応苺プロには帰ってきたから…肝心の実子がそれを機に嫁の家に行くようになって会ってない?それはそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:28:47

    そうか硝太の斉藤家と不知火家の二拠点生活ってアクルビからしたら壱護がいるのが嫌だからフリルの方に逃げてるって解釈できるのか
    実際硝太も事件が完全に終わるまで壱護に仕事関係以外ロクに口聞かなかったみたいだし硝太にとって唯一ゆっくり出来る苺プロがアクルビが人気になったからとはいえこうなったの若干曇らない?

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:23:07

    >>172

    硝太としては「交際発表会見を開いたから自分も妬みやっかみの対象になり得るし、苺プロの皆に迷惑かけたくない」って思惑もありそうね>フリル宅へ移動

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:38:06

    硝太としては>>173の認識なんだけど心のどこかで壱護いるから帰りづらいなぁぐらいは思ってそう。

    幼児期のぴえよんにすら警戒していた時期と違って苺プロの人は安心できる存在になったのに壱護の帰宅と共にそこから出て行ったわけだし。1人じゃ寝ることすら出来ない甘えん坊なこと考えるとアクルビは辛いでしょ

    尚とうの本人は嫁とイチャコラしていた模様

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:40:03

    みんなの弟orみんなの息子な硝太がいる影響で苺プロの結束が原作より強そうだし硝太が警戒する壱護への警戒も強そう

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:47:32
    明星、暁を求めて.0 | Writeninghttps://telegra.ph/%E6%98%8E%E6%98%9F%E6%9A%81%E3%82%92%E6%B1%82%E3%82%81%E3%81%A60-03-20writening.net

    明星暁、第0話です。今回は回想回です。

    以前スレにあったレスを参考にさせていただきました。


    10歳にして慰めックスを知った男、斉藤硝太

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:01:58

    >>176

    これはこうなる

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:23:46

    >>176

    ちょうど今卒業シーズンだからね、硝太も童貞卒業しなきゃね

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:57:10

    >>176

    これは…R18なシーン期待してもいいんですよね!?硝アイのエッッッッッなシーン待ってます!


    それはそれとして庇護られる末っ子体質な硝太に未〇人とのおねショタえ〇本読ませたやつは何処だ!?

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:42:39

    >>179

    こいつではないかと予想(お兄ちゃんの寝室前なう)

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:45:15

    >>179

    硝太は硝太で周りの話が聞けなくなるぐらいにエ〇本に魅入ってるから…ヒロインがお姉ちゃんに似てたとかあったのかな

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:03:33

    >>177

    ノスタル爺は硝アイ派だったか・・・


    【ここまでの各勢力図まとめ】

    ・硝フリ派→横綱

    ・硝みな派→大関

    ・硝アイ派→爺

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:39:36

    >>176

    高校生になった硝太が合法(違法)ショタなことが発覚したからアイルートならおねショタできるじゃん。硝太、高校生になってもアイを抱け。怒られるのは壱護だから

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:27:47

    硝太のIBが魂関係
    IBが覚醒したのはアイのタヒと壱護の失踪(本編始まってすぐは自覚無し)

    硝太が合法ショタなのっていつか帰ってくる(もしくは会いに行けると思っている)アイに気付いて貰うために無意識に自分の魂の形を固定したとかそういうのだと思ったんだけど。だからそもそもトラウマがないアイルートやトラウマ克服後のフリルルート本編後は普通に成長するみたいな。
    これくらい気持ち悪い方が硝太らしいし

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:36:13

    >>184

    前回明星暁の0話を書いたので、次は3話書こうと思います

    その時に参考にするかも>アイルートの硝太の身長


    >>179

    Hなの書こうとする度に恥ずかしさで悶絶しそうになるので書けるかは不明です……

    でも頑張る

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:33:05

    >>184

    今更>>99の説補強されてて草。けど有り得ちゃいそうなの怖いな…特に絶妙な気持ち悪さが硝太らしい

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:51:35

    >>184

    ちなみに設定でつけた150cmという硝太の身長だけど15歳の平均身長は男で約168、女で157なのでかなり低い。細身なのは見た目だけで実際は筋肉の塊だからいいとしてこの身長は何かしら理由付けは欲しいな身長だけだと11歳から12歳判定になる

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:13:59

    >>187

    以前からあった筋肉質設定+>>184で身長150cmな理由を説明できそうではある


    むしろフリルルートでトラウマ克服した途端に反動でいきなり背が伸びて困惑しそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:54:48

    >>188


    (大学生時空、フリル宅で2人で料理中)


    「むー、届かないか……椅子持ってこなきゃ」


    「何か取りたいの?」


    「食器棚の一番上にある器。今日は鍋焼きうどん作ろうと思ったから」


    「どれどれ……これか、よっと。取れたよ、はい」


    「ありがとう。硝太、やっぱり大きくなったね」


    「そう?いやなんか最近背伸びたなって気はしてたんだけど」


    「高校入りたての頃は私の方が大きかったのになー、こんなに逞しく育っちゃって」


    「急に母親みたいなコメントし始めた……」

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:42:00

    >>187

    実際は有馬と同じ身長なのか…アクア、ルビーより小さく有馬と同じぐらいと聞いて単純な成長不良として設定したけど>>184みたいな理由がつくなら似た理由があるワートリの空閑みたいに140cmぐらいで良かったかも。フリルルートの本編後は急な成長期で170cm近くまで伸びて欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:56:15

    >>189

    フリル、君も大きくなったやん


    背丈じゃなくて乳が

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:34:19

    >>190

    140cmと言うと大体10歳前後か…自分役やれるか!?


    五反田「子役見つけんのが相当大変でな…シリアスな長ゼリフ喋らせると相当浮くんだよ…」

    有馬「いるじゃないそこに」

    硝太「はい?」

    有馬「長ゼリフ喋れて、大人達に混ざれるやつ」

    五反田「もしかして…こいつか?」

    ルビー「駄目だよ先輩!硝太演技下手っぴなんだから!」

    硝太「おっと心は硝子だぞ」

    有馬「大丈夫でしょ───自分役なんだし」

    五反田「なるほど…子役の時のアクアと同じで」

    有馬「そ、演じなくていい。この子元々子供っぽいし、絡みのあるミヤコさん役とアイ役が不知火フリルとルビーならいつも通りでいるだけ。なんとかなるでしょ」

    ミヤコ「硝太を俳優登録するだけならすぐにできるけど…」

    硝太「あれ?もしかしてこれ拒否権ない感じ?」

    MEMちょ「けどそれだと硝ちゃん、彼女とルビー相手に赤ちゃんプレイすることになるんだよね」

    全員「っ!?」

    有馬「社長!今すぐ硝太を登録しましょう!」

    ルビー「硝太が私をやっと『お姉ちゃん』って呼んでくれる…有りよりの有り!」

    硝太「待って!待って!昔の自分の演技するに飽き足らずフリル相手に赤ちゃんプレイ強いられるの!?」

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:13:05

    >>191

    サイズにして2カップ増えるフリルの胸と140cmから170cmになる硝太の背丈…こうしてみるとフリルの方がやばいな。硝太は遅れた成長期で誤魔化せるし

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:34:10

    >>192

    後の授乳プレイの伏線がここにあったか……

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:45:59
  • 196二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:47:39

    立て乙です

    今卒業シーズンだけど、硝太は小中の卒業式に特に思い出とかなさそう
    皆が友達と記念撮影とかしてる横をスーッと通り抜けてすぐ帰宅する末っ子

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:30:21

    >>192

    おっと心は硝子だぞ


    おめーは弓兵かw

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:40:37

    >>196

    小中はアクアもあまり友人とつるんでなさそうだし、硝太が心配だから後を追いかけてそう


    「アク兄、制服のボタンどころかYシャツのボタンも一つ残らず取られてる……」

    「流石にズボンはご遠慮願ったけどな」

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:41:51

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:42:23

    >>200ならエイプリルフールに娘に「パパー、ウソついてー」と無茶ぶりされる硝太

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています