【閲覧注意】ここだけアイが妊娠中にミヤコさんも妊娠していた世界線 その23

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:41:25

    尚産まれてくる子供は転生者では無く、演技やアイドルなどの才能は無いものとする。

    20スレ以上続いて二重人格説や低身長からの幼児期の自分演技等変わった概念が産まれた男

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:41:54
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:43:13
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:44:23
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:44:52
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:46:02

    立て乙&まとめ乙です

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:48:49

    >>4

    一応まとめSSは完結されたもののみ纏めてます

    なのでスレ主が書いてます黒硝子、あと前スレから産まれた明星、暁を求めては別カウントとさせて下さい。

    他にシリーズ系のSSがありましたら書き込んで下さい。まとめが無かった場合作りますのでお願いします

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:20:06

    このスレ結構SSおおかった記憶があるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:26:09

    >>7

    明星書いてるマンです

    多分もう3,4話はかかるのでまとめるのはまだまだ先になりそうです

    なのでまだまとめなくても大丈夫です

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:43:52

    >>9

    明星めちゃくちゃ面白いので楽しみにしてます

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:18:50

    前スレ>>200は娘に無茶ぶり任されるパパ硝太。

    娘は晶ってより愛衣の方かな。

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:36:16

    >>11

    愛衣だろうなぁ多分

    なおそのたびに硝太は炭治郎みたいな顔になる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:15:51

    けどフリルルート本編後は一応嘘はつけるから下手な嘘ついて終わりだろうし他の嘘つけないまま終わったルートの方っぽいけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:47:53

    愛衣「パパー!」ダキツキ!
    硝太「はいはい愛衣。料理中にタックルは禁止だよ」
    愛衣「パパー嘘ついてー!」
    硝太「え!?嘘、嘘かぁ…うーむ…」
    愛衣「早く早く!」
    硝太「愛衣」
    愛衣「なになに!?」
    硝太「実はパパの初めての彼女はママじゃないんだ」タンジロウフェイス
    愛衣「うえっ、ひぐっ…」
    硝太「えっ!?泣くの!?」
    愛衣「ママー!パパが浮気した!」
    硝太「する訳ないじゃん!ってどこでそんな言葉覚えた!?」
    フリル「硝太が浮気?そんなこと出来るわけないじゃん」
    硝太「ごもっともですけど『する訳ない』じゃなくて『出来るわけない』なんだ…」
    フリル「それはそれとして今夜は沢山愛してもらいます」
    晶「ああ、また弟妹が産まれそう…」

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:22:11

    >>14

    おいたわしや晶…ひとえに愛衣が硝太似で精神年齢幼いからだが

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:21:21

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:26:43

    >>14

    初めての相手(記憶を失う前に姉として慕っていた初恋のお姉ちゃん)


    多分幼少硝太、「おおきくなったらアイおねえちゃんとけっこんするー」とか言ったことありそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:30:27

    >>17

    アイどころか記憶喪失後とはいえミヤコさんにも言ってるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:48:46

    >>18

    ミヤコさんとの関係はちょこちょこゴロさりの性転換verって言われてるし…アイ?感情が気持ち悪いけどアイの怒り知っていた上で慕ってた辺り本気で思ってはいたんだ。4歳でこれだけ人を好きになれるのがバグなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:12:13

    >>19

    産まれながらに共感性が高いからアイの怒りに共感してバグったのか産まれながらのバグだから怒りを抱えているアイに恋をしたのか、卵が先か鶏が先か理論だけどそのせいで女の好みやばい事になってるのがな…

    若干これっぽい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:07:22

    >>20

    幼少硝太がアイに寄り添ったのは、その怒り(錨)を鎮めて(沈めて)あげたかったのかなぁ、とふと思った

    芸能界を漂い続ける星野アイという難破船にとっての港になりたかった説

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:04:26

    >>21

    記憶喪失後の硝太も行動原理が「大切な人に幸せになって欲しい」だから幼少硝太はアイが怒りに苦しんでいるのを見て救いたいって思うだろうな…尚このスレではアイがチェーンかけずにリョースケに刺された理由は硝太の嘘で、尚且つアイが〇された時にすぐそばに居た発言とリョースケが反省してないことから考えてアイが硝太庇った可能性高い。自分が助けたかった人が自分を助けて〇される。こんなのぶっ壊れるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:55:58

    >>19

    記憶喪失のせいか近親に対する感情もおかしいからなこいつ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:55:38

    前のスレで「硝太合法ショタ説」と「トラウマを克服した硝太急に背が伸びる説」が出たけど、しばらく会ってなかった人が身長伸びた硝太みたら一瞬同一人物だと分からないんじゃないだろうか
    あまりに背が伸びすぎてて

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:27:20

    >>24

    成長期は1年で10cmぐらい伸びるから…流石に140cmから170cmは伸びすぎか

    声変わりとかも高校卒業後で起きそう。

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:26:06

    >>24

    雰囲気が近いせいでGOAさんとかアビ子先生は吉祥寺先生に小学生の子供がいたとか勘違いされそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:51:45

    原作も宮崎の病院の撮影まで進んでるけど、スタッフ達も現地まで公共交通機関とか飛行機で移動してるのかな

    闇堕ちルートで映画撮影のためにスタッフ一同が乗ってた宮崎行きの乗り物が事故って死傷者が多数出た、とかありそうで怖いなと思って
    (なお裏では"アイツ"が一枚嚙んでいた模様)

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:25:35

    >>27

    そこでリョースケ登場からの硝太との初戦闘、リョースケがルビーを狙っていたように見えたから硝太もルビーへのガードを硬くする、しかしそれは陽動でーーって感じになりそう。

    リョースケ役の人の前に本物のリョースケが出てくるのシンプルにホラーだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:38:00

    >>28

    綾部トモ(リョースケ役の人ね)がある日撮影現場から自宅へ帰ろうとした時、横断歩道前で信号待ちしてると道路の向かい側にフードを目深に被った黒装束の男が立ってるんだ


    (なんか変な人が立ってるな……)って思って別の道を通って帰ろうとするんだけど、今度はその道にある街灯の下にまたさっきの男が立っている


    やっぱり気味悪がってあちこち別の道を探して何とか家まで辿り着こうとするんだけど、どの道を通っても必ずどこかに同じ男が立ってて、しかも段々と距離がこっちに近づいてきていて……


    何とか自宅アパートに辿り着いて慌てて鍵開けて中に入る綾部。ほっと一息つくと、何故か家の中から風の音がする

    (え?なんで?)と思ってリビングに行くと、閉めたはずの窓が開けっぱなしになっててカーテンがなびいてる


    恐る恐る近づいて窓の外を確認するけど誰もおらず、急いで窓を閉めてその場で振り返ると



    「"俺"はこうやって演じるんだ。分かったか、俳優さんよ」



    っていうホラー展開を想像してしまった

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:58:51

    >>29

    ホラゲのバットエンド感強…リョースケって硝太と同質だけど絶妙に違うIB持ってそう。志貴とロアみたいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:51:46

    >>30

    硝太「合点がいったよ。僕とお前じゃ、そもそも見ているものが違う。冥土の土産に教えてやるよ──これが、魂を視るって言うことだ」

    ってこと?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:27:39

    >>30

    一応過去スレにあった戦闘ステータスだとこんな感じだった

    (この時はリョースケは特殊能力なしの一般人枠)

    戦闘データ暫定版 | Writeninghttps://telegra.ph/%E6%88%A6%E9%97%98%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%B9%E8%A9%B3%E7%B4%B0-10-23writening.net
  • 33二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:36:40

    >>30

    インスタンドバレット原作読んだけどなぜ能力が生まれるのか、強い悪意を持てば誰でも覚醒するのかとかそういうの説明無いからな…全巻まとめても5巻しかないし。

    ツクヨミの言う『神』がIB保持者のことを指すならアクルビも該当することになっちゃうし。そもそもツクヨミについて分からないことが多すぎる。

    けどこのスレ限定の要素としてIB保持の敵キャラは欲しいな。硝太のibが死に設定になっちゃうし

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:55:45

    >>33

    今書いてるエイプリルフール用ネタがまさにそれだったわ……

    ちょっと気合入れて書き直してきます

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:27:05

    >>34

    楽しみに待ってます。一応推しの子世界線とかぐや様世界線と恋愛代行世界線は繋がってるのは確定でかぐや様世界線とIB世界線が繋がってるって話があるからアイやカミキがibでも何ら不思議ではないんだよな。これで星の目がその類だったらあかねちゃんとゆらが怖すぎるから持ってるなら別の力だと思うけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:38:47

    >>33

    やりすぎたらやりすぎたで推しの子から外れるし星の目の亜種だと思えば死に設定には一応ならないけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:56:26

    >>27

    ・バスの場合→爆弾仕掛けてドーン!!

    ・鉄道の場合→脱線するように仕組む

    ・飛行機の場合→今年1月の旅客機炎上みたいな事態になる


    全部狙おうと思えば狙えるのが恐い

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:47:20

    >>30

    硝太のibって結局魂を見る、直接触れる+そこに繋がったものに変化を加えることで本体にも同じ変化が現れるだっけ。

    憑依とか出来たら面白そうだけど流石にそれは性能盛りすぎかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:31:15
    前から話が出てましたハーメルンのSSです
    【硝子玉の子】 - ハーメルンもし、星野アイが妊娠していた時に斉藤ミヤコも妊娠していたら── 産まれた子がアイドルや演技の才能がないごく普通の男の子だったら── 甘えん坊なその子が家族の中で…syosetu.org

    非ログインユーザーでも読めて感想を書けるようにしたのだハーメルンの方でもよろしくお願いします。

    毎週月曜日更新予定

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:13:12

    >>39

    遂に来たか……!

    今から読んできます

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:07:22

    >>39

    毎週月曜更新、だと……!

    毎週新しい話が読めるのは嬉しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:58:56

    >>39

    とりあえず更新する度にこちらのスレにはリンクを貼るつもりですが手入力な分ハーメルンの更新よりは若干遅れます。

    一応最初はフリルルートから書く予定なので感想、評価よろしくお願いします

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:48:10

    ib世界線に繋がっているとしたら警視庁にcolorful(カラフル)いるってことだし敵戦力自体は持って来れそうだけどcolorfulも人員少ないしな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:10:31

    ツクヨミも本物なのかツクヨミ名乗ってるだけのロリなのか分からないのがな…とりあえず普通の人間ではなさそうだけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:47:04

    >>44

    兄と姉が塩対応だけど末っ子が普通に仲いいの丁度バランス取れてる気がする>ツクヨミ

    硝太が間に入ることで人間関係が円滑に行くのホント助かるなって

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:41:51

    >>45

    硝太の場合コミュ障だけど家族や友達相手になると会話を組み立てるのがちょっと下手、程度に収まってくれるのが救いだと思う

    コミュ障というか人見知りとか内向的の方が近いのか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:11:17

    >>46

    エンパスがあるから警戒心はすごく高いと思う+小中まではアクアやルビーに接触したいために来る人ばかりだった

    なので初対面では「相手のことを見極めよう」としているが故にコミュ障っぽく見えちゃう節はあると思う

    言葉を厳密に選んだり相手の出方を伺うせいでなんか会話がたどたどしかったり


    なお「この人は大丈夫だ」と思った途端に人懐っこくなる模様

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:30:12

    >>47

    硝太は身体は強くても心は弱弱だからね。友達や身内がアイみたいにタヒんだり、壱護みたいに逃げたら今度こそ耐えられないから自分を晒す人を制限してるってのもあると思う。

    嫁おねのフリルの「私は逃げないよ」が刺さるなこれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:38:11

    明星暁、第3話です。

    今回はルート分岐の契機となったMVP:ドアチェーン選手の話もあります


    明星、暁を求めて.3 | Writeninghttps://telegra.ph/%E6%98%8E%E6%98%9F%E6%9A%81%E3%82%92%E6%B1%82%E3%82%81%E3%81%A63-03-26writening.net
  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:34:50

    >>49

    買ったばかりだから劣化もそんなにないだろうとはいえリョースケの抵抗に最後まで耐え抜いたMVPドアチェーンくん凄…

    結構ドアチェーンの単語が急だったのってアイルートが他ルート終了後を前提としてる=硝太が夢の内容レベルかもしれないけどアイのタヒの危険を察知したってことですかね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:10:38

    >>50

    硝太、突然のドアチェーン発言の理由……

    特に何も考えてませんでした(懺悔)

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:28:16

    >>50

    フリルルートだとツクヨミがパラレルワールドの話とかしてたし(闇堕ち硝太の魂、夢で見たアイが生きてる世界など)、もしかすると別のパラレルワールドの斉藤硝太の記憶の残滓がアイルート世界の硝太の中に流れ込んできて予知夢として見えた、とか?

    このスレがルート分岐ありのADV形式で書かれていたのもその伏線だった……?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:40:14

    >>52

    マーベルみたいな世界観だぁ(あっちもマルチバース方式)

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:46:14

    >>52

    これは他ルートに裏ボス枠として黒硝子硝太来そうな気配がする。

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:08:33

    とあるスレで拾った画像だけど、是非フリルにこのコスプレして欲しいので貼っておく

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:56:01

    >>55

    結構似てて笑う。どの作品?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:00:37

    >>56

    ジャンプで連載中の「累々戦記」に出てくる戸神ちゃん


    仮にフリルがこの格好したら硝太は絶対太腿とか腋とかガン見すると思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:17:53

    >>55

    胸が2サイズ成長したverですねクォレハ……

    その恰好で硝太に膝枕、もとい腿枕するんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:02:50

    >>57

    硝太って写真集見るだけでカメラマンとかに嫉妬するぐらい独占欲強いからネットでバズったら嬉しがるだろうけど同時にめちゃくちゃ嫉妬しそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:04:12

    >>59

    それもフリルからしたら「嫉妬してる私の夫可愛いなぁ」だからな

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:10:08

    フリル「どうしよう姫ちゃん。私の夫が可愛すぎる。何とかして」
    姫川「わざわざ彼女いない俺に惚気に来たのか?何とかしろ斉藤」
    フリル「私も斉藤だけど」
    姫川「硝太!」
    硝太「ごめんね姫ちゃん。僕の家内が…」
    フリル「家内…家内!」
    姫川「お前らどっちも浮かれポンチじゃねぇか。」

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:23:52

    >>61

    お労しや姫上……


    ついでに私服の戸神ちゃんも貼っておくからフリルはこのコーデして硝太をドギマギさせろ(指令)

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:18:59

    >>62

    交際爆弾デートの時の恰好はこれで行こう(提案)

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:48:38

    >>62

    縦セタじゃ…体型がよく出て非常に良き。

    硝太はおっ〇いとハグ大好きだから…それで沢山ハグしてあげて欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:18:06

    >>59

    フリルのコスプレがネットでバズる度に硝太こんな顔してそう

    「僕の嫁が世間からやらしい目で見られてる・・・」

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:17:52

    >>65

    フリルは世間からいやらしい目で見られてるけど硝太はフリルからいやらしい目で見られてるからセーフ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:36:25

    >>64

    そういえば2人の身長差からして普通に抱きしめたらフリルの胸の辺りに丁度硝太の頭が入るわけか

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:57:49

    >>62

    じゃあ対抗して、みなみにして欲しいコス貼るわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:53:35

    >>68

    擬音で草ァ!

    何気にへそ出しなのポイント高い

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:41:54

    過去スレでみなみちゃんミヤコさんっぽい服着てたし母性があれば普通に硝太落とせそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:39:17

    >>68

    ここまで来たら硝太もコスプレしろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:52:16
    4/1【予告】 | Writeninghttps://telegra.ph/41%E4%BA%88%E5%91%8A-03-29writening.net

    エイプリルフールにネタを投下すると言ったな……

    急遽外せない用事が入ったorz


    ので3日フライングですがエイプリルネタです。

    時期としては晶誕生直前です

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:41:55

    >>72

    アビ子先生はさぁ…どれだけ脳内で硝太魔改造して楽しんでるの?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:46:16

    >>72

    ツクヨミの夢枕に現れたのゎ あの、ターミネーター

    「日本の神様は弱いな!!(以下略)」


    >>73

    でもアビ子先生ならやってくれるという謎の安心感がある

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:17:55

    >>73

    よく考えてみたら硝太が年齢言わないとアビ子先生からしたら恩師の吉祥寺先生が連れてきた10歳にも満たなさそうな謎の子供が家事能力つけて家政婦やってることになるし…このチワワショタ恐ろしすぎる

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:19:56

    >>72

    隙あらば硝太を堪能する自由すぎる女だ

    甘えん坊チワワショタな硝太と大人になったイケメン硝太に挟まれてどちらからも誘惑される妄想してそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:11:50

    >>72

    未来大人硝太もib使うのかな

    アンデラの否定者みたいに解釈を拡大することで闇堕ちルートとは異なる能力にしてそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:48:12

    >>77

    能力そのものは変わらないけど進化させるスキルツリーはルートごとに変わりそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:16:09

    >>77

    そもそも『奇跡』って名前が胡散臭いんだよな。なにかとんでもない隠し玉があってもいい気がする

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:20:43

    >>79

    名前からして4文字様みたいな力使いそう。それこそ自身を贄とした死者の蘇生とか

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:01:10

    >>79

    【魂に直接干渉できる】を拡大解釈

    【魂が関与する力や事象へも介入できる】


    要は他者のibを封印したりibによる現実世界へ与えられた影響を無効化できたり、なんて

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:42:29

    >>72

    アビ子先生の考える未来硝太、士郎がエミヤになった時ぐらい外見変わってる件

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:54:11

    >>82

    擦り切れた磨りガラスになり、使命を果たすだけの硝太

    戦いに疲れたり、身内を失うなどの理由から過去の自分を憎み、時間のIBの魔女に頼って過去の自分を〇しに来たエミヤな硝太

    さぁ好きなのを選べ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:52:13

    >>83

    多分ヒロインの誰ともくっつかなかったルートの硝太ですねクォレハ……

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:42:58

    >>79

    確定じゃないけど悪意が生まれる原因となった願いを歪んだ叶え方させるのがIBって考察できるから

    創造

    火事で自分が見捨てた姉のような初恋の人に会いたいけど責められたくない→喋れない初恋の人を創造する

    生命

    クスリを使った売春で亡くなった母とタヒなせたヤクザへの憎しみ→物言わぬ新しい植物を作り出す秘薬創造

    って感じで考察できるから硝太の場合

    『失ったアイに会いたい』だから死者蘇生…はやりすぎだけど>>38みたいに憑依とか面白いかも

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:21:47

    フリルルート、独り立ちする硝太を見守るミヤコさん目線のお話

    独り立ち | Writeninghttps://telegra.ph/%E7%8B%AC%E3%82%8A%E7%AB%8B%E3%81%A1-03-31writening.net
  • 87二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:41:45

    >>86

    アクアやルビーだけじゃなくMEMちょやかなにも添い寝してもらっていたのか……流石終身名誉弟

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:42:30

    >>86

    硝太が自立したことでミヤコさんも同時に救われたんだな、って思った

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:35:33

    >>86

    ミヤコもミヤコで硝太に心が縛られていた所があって、このままだと共依存みたいな状況になってたかもしれなかった


    そんな状況を打破したMVP

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:17:33

    >>89

    IB世界線だと100年後に人類滅亡レベルの災害があること確定してるらしいからミヤコルートは解決を諦めた共依存エンドかな所謂メリーバッドエンドってやつ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:57:26

    仮に>>90の大災害があると考えると、>>81の拡大解釈が当に秘密兵器なのよな

    硝太が100年後まで生きてるか?それはわしにもわからん・・・

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:24:14

    >>82

    元が140cmの子供なとこが急に180cmのイケメンだから差が士郎→エミヤより酷いぞ

    硝太の身長なんてこのコマとアクルビの身長からしてツクヨミより拳ひとつか顔半分ぐらいしか変わらないし

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:53:06

    >>91

    IB世界線の人類滅亡レベルの大災害はIBの使い手によって引き起こされたのと100年後にはもう引き起こった後、大災害とは言っても直接的なダメージとは限らないとしか確定していない、時間の魔法使いではある魔女が見たから未来が『確定した』から極論硝太がIBの使い手を魂直死で全滅させれば回避は可能。硝太の精神が持つとは限らない

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:11:13

    >>92

    考えれば考えるほどちっさいな硝太…140無いんじゃないの?ルビーの胸の辺りぐらいしかないし。実年齢さえ言わなければ女風呂余裕で入れそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:54:56

    >>94

    硝太の身長は大体9~11歳男子

    東京で混浴が許可されてるのは6歳まで 

    流石にアウトですね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:25:15

    >>95

    じゃあ私が硝ちゃんをお風呂に入れてあげれば無問題だよね☆

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:47:35
  • 98二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:09:02

    >>97

    「未だに捕まっていない」の一言で鳥肌ぞわっと来た

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:37:17

    >>97

    週二にするとしても木曜日(あと長引いたら金曜日も)は原作の話が出てくるだろうし土日のどっちかか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:55:17

    >>96

    アイのポケットマネーで貸切か風呂付きの部屋のとこ借りてそこで2人っきりで身体流し合いっこすればよし

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:18:15

    >>100

    もうお風呂プレイが癖になってないかこのアイドル……

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:53:24

    >>101

    そりゃアイドル時代から精神的に支えてきてくれたショタが勝手に好みになっていくんだ仕方ない

    中の人成分からショタコンになった訳じゃないし硝太からアイへの感情の方が大きいからセーフ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:18:39

    >>101

    最初の一回が衝撃すぎてもうね…

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:18:54

    >>97

    更新ありがたい

    自分は週一でも週二でもどちらでも構わないので、筆者さんがやりやすい方を選んで良いと思います

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:53:08

    >>96

    流石『教えて!アイ先生!』でバットルートの硝太とそのトラウマばかり見続けた女だ面構えが違う

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:32:26

    >>105

    アイ先生ワールドの記憶が流れこんできた影響でより湿度が増すアイお姉さん概念

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:56:04

    >>106

    アイがタヒんだせいで日常に馴染めないレベルの精神障害になってるし…それぐらいなら硝太に抱かれた方がいいよね!

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:30:38

    今思ったけどアイってアクアが母乳飲んでないし余っちゃった母乳を硝太にあげたことあるのでは?

    アイ「お姉ちゃんの分のおっぱいも飲むの?硝ちゃんはおっきくなるねー」
    ミヤコ「流石にあげすぎじゃない?お腹タプタプよ」
    アイ「お腹タプタプになった硝ちゃん…!?何それ可愛い!もっと飲んで!」

    って感じで

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:20:52

    >>108

    【疑惑】アイルート硝太、15年ぶりにお姉ちゃんのおっぱいを飲む!?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:49:38

    >>109

    流石のアイも15年経ったら母乳出なくなるでしょ…妊娠すればまた出るようになるな!ヨシ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:16:22

    >>109

    星印乳業から「毎日硝太」、絶賛発売中!

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:00:27

    >>111

    毎日硝太(に独占されるアイの母乳)

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:20:40

    硝太は姉としてのアイに脳をこんがり焼かれたせいで大変なことになった被害者ではあるけど同時にアイも幼少期硝太に脳焼かれてる節あるからこの姉弟お互いに脳焼いてんな

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:45:55

    >>112

    じゃあ硝太はお返しにアイにミルク(意味深)飲ませてあげないとね

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:55:04

    >>114

    アイが硝太に母乳を飲ませて!

    その栄養と興奮から目覚めたアイアンマーブル砲をアイに捧げて!

    そんな硝太に母性を感じることで母乳が出る!

    永久機関が完成しちゃったなぁ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:03:48

    なんで硝太はフリルといいみなみといいアイといいおっぱい吸いたがるんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:37:23

    >>116

    元々ミヤコさんのハグで人間性を得た男+この画像とその後の流れで全部決まった気がする

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:52:00

    最新話からしてツクヨミって神様って言うよりカラスが転生して幼女になっただけの可能性出てきたな
    闇堕ち硝太との決闘SSエェ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:12:18

    >>118

    「カラス」に濁点付けると「ガラス」になるよなぁ、とふと思った


    いやだからなんやねん、って言われると何も言えんが

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:33:00

    >>119

    まぁツクヨミがロリなら硝太はショタだし

    ロリショタコンビってことで

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:23:09

    >>118

    まだツクヨミがカラスに変身してその辺にいたらさりなに捕獲された可能性あるし最悪このスレ限定のオリジナル設定にすれば良し

    少なくともツクヨミが何らかの能力者であることは確定してるしただのカラスじゃないだろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:27:40

    そろそろ入学式シーズンか
    校門前でミヤコさんに写真撮ってもらう時の硝太は多分アクアとルビーに挟まれる形になってる

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:50:57

    各々の身長差を考えるとこうなります
    硝太ちっさ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:45:14

    >>122

    それぞれアクアとルビーと手を繋いでるせいで捕まった宇宙人みたいになってそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:54:14

    >>123

    改めて見ると硝太ちっさいっすね……

    これでトラウマ克服した途端に背が伸びるんだよなこのチワワ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:22:34

    >>125

    トラウマが治ったあとはチワワじゃなくてドーベルマンになるからな…

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:59:35

    >>125

    そういえば金田一少年の事件簿に似たやつおったな…と思って調べてみたら結構硝太に使えそうな設定だった

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:41:17

    >>127

    闇堕ちルート硝太はあの身長のままなんだよな多分

    だから初見の人は子供だと思って完全に油断する、そして葬られる

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:27:04

    >>127

    10歳の頃に父親と洞窟に閉じ込められて極限状態となり12年間体が成長を止めたとかいう金田一の中でもトップクラスに可哀想な犯人じゃん

    硝太に当てはめるとアイのタヒと壱護の失踪でメンタル壊れた上にIB覚醒して地獄を見た上で無理な鍛え方をしているからちゃんと栄養はとっているのに生き残る為に体が成長を止めたとか?ギリギリ有り得そうなラインで尚且つ周りがおいたわしくなる設定だけど

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:10:10

    元ネタが志貴なせいで体調不良連発も常時生命の危機も結構わかりやすいのが酷い。
    これ周りが理由を理解できないからアイのタヒ後いつまで経っても年相応の体に成長しない硝太を見てミヤコさん「私がちゃんとしなかったせいでこの子は成長出来ないんだ」とか言って自分をおいつめてそうで怖い。そりゃミヤコさんのそばにいようとするし学校なんて行ってる暇ないわ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:41:42

    >>130


    (大学生設定)


    硝太「この前久しぶりに田沼先生に会ったら、最初向こうが僕のこと思い出せてなかったんだけど」


    フリル「入院した時に比べて背伸びたからね、硝太」


    硝太「あと『今度学会で症例発表したいからデータ取らせて欲しい』って頼まれたんだけど……」


    ころも「n=1だから参考にならないと思うけどなー」

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:43:50

    >>131

    成長痛酷そう

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:54:28

    >>131

    久しぶりに会った姫川さんとかメルトあたりはお前誰?ってなりそう


    硝太「あっ姫川さん久しぶりです。15年の嘘以来ですか?」

    姫川「え?誰?」

    硝太「は?…記憶喪失?」

    姫川「俺のファン…じゃないよな、目が生意気だ。丁度斉藤もそんな目を…」

    硝太「当然じゃん本人なんだから」

    姫川「あいつは小学生だぞ?」

    硝太「僕は!高校生だ!」

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:11:13

    >>133

    フリル「姫ちゃん、のび太よろしく鼻からタバスコの刑ね」

    姫川「のび太は鼻からスパゲッティだろ!いやスパゲッティでも嫌だわ!!」

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:39:27

    >>134

    硝太「フリル、タバスコは鼻から食べるものじゃないよ?」

    姫川「そういう問題じゃないんだよ、この真面目系天然め!」

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:42:49

    >>135

    (ギャグ時空注意)


    「硝太知ってる?タバスコは時と場合によっては鼻から摂取することあるんだよ」

    「え、そうなの?初耳だ」

    「嫁にあっさり騙されるなこの色ボケ。どういう時と場合なんだよ」

    「この前放送された【芸能界激辛王決定戦】って特番なんだけど」

    「あー、あか姉が出てたやつ?オンエア見逃しちゃったんだよね」

    「FINAL ROUNDの【ハバネロ直食い対決】で鈴木〇〇さんとあかねさんが食べた本数同数一位で並んで、優勝決定戦にもつれ込んだんだけど」

    「おい、まさか」

    「『鼻からタバスコ流し込んで一切動じなかった方の優勝にしよう』ってなってさ」

    「コンプラどうなってんだテレビ局ゥ!?」

    「で、どっちが勝ったの?」


    「あかね義姉さん、丸々一本流しこまれてもケロッとしててぶっちぎり優勝だったみたい」


    ※この黒川あかねは特殊な訓練を受け、医師の監修の元でチャレンジしています。絶対にマネをしないで下さい。

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:17:25

    >>136

    硝太「あか姉…鼻にタバスコ入れられたんだ」

    フリル「ホントすごいよね。私は試せる気がしない」

    硝太「やってることバラエティ芸人じゃん」

    硝太「…みんなもう少し自分を大事にした方がいいと思う」

    フリル「それ硝太が言える言葉じゃないと思う」

    姫川「お前が言うな」

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:02:34

    >>129

    ストーカー事件で腹滅多刺しにされたのに生きてたのは仮死状態の経験があったからとかにされてそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:08:05

    >>129

    この子もこの子で壮絶だからな

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:06:51

    >>137

    かつて自分がした誤変換

    https://bbs.animanch.com/board/3062909/?res=138

    のせいであかねに変な特技生えてて笑っちゃうんすよね


    すまんあかね

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:43:38

    >>140

    まぁこのスレそんな話ばっかりだから…

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:53:39

    そういえばこのスレハーレムルートとかないのかな

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:09:34

    >>142

    多分ゲームで例えると「正規版ではなくファンディスクで追加される」タイプだと思う>ハーレムルート

    或いは「アイルート含めた全てのルートのトゥルー・グッド・ノーマル・バッドの全イベントを回収」で最後の最後に解禁とか

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:00:57

    >>143

    アイが生きてたら確実にアイ一直線だし仮にアイが亡くなったとしてもハーレムメンバーに入ってもヒロイン達が何も言わなさそうなのがミヤコ(お母さん)ぐらいしかいないのがな…フリルとMEMちょのハーレムルート、アビ子先生と吉祥寺先生のハーレムルートなら行けそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 03:32:59

    >>144

    フリルandMEMちょand硝太のハーレムとかフリルの方が喜びそう。全員の相性はいいけど

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:52:01

    >>142

    みんなの硝太の愛した方が弟(or息子)としてかわいいだから恋愛方面に発展するには硝太がかなり頑張らないといけないから事実上ヒロインは一人になってしまうんだ…

    その代わりどのルートでもB小町のメンバーの寝床に侵入して添い寝する

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:32:56

    >>145

    フリルからすれば家に帰れば推しと好きな人がいる暮らしだから硝太ハーレムというよりフリルハーレムだよ

    それはそれとして硝太を繋ぎとめられる人が増えるのはフリル的にも大歓迎…になるのかな?

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:50:41
  • 149二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:18:15

    >>148

    「あの時の大泣き虫」……何があったんだ硝太

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:02:14

    >>148

    しれっとフィジカルエリートの硝太突き飛ばしてて草

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:02:30

    >>148

    かなに普通に押しのけられてる硝太を見てつい思ってしまった


    (あっ、コイツ敢えて筋肉をセーブしているな)と

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:52:14

    >>148

    瓜二つ、全く変わっていない…有馬もしかして硝太のことめちゃくちゃ覚えてたりする?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:30:46

    >>149

    このルビーを差し置いて「おお泣き虫」と覚えられている硝太に悲しい過去…いやほんとに悲しい過去あるのなんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:08:05

    >>153

    ミヤコさんがどこかに行っちゃってアイは撮影の打ち合わせ中で二人ともいなくなって……とか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:47:03

    >>152

    あれだけ脳を焼かれてるアクアに名前聞いて気付いたあと顔を見ただけで思い出すぐらいの瓜二つ…お前やっぱり幼少期から肉体的には成長していないんじゃ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:41:56

    >>155

    ちゃんと理由つけるなら微妙に成長してるよりほとんど変わらない方がらしいし4歳(もしくは5歳)の頃から身長と顔つきがほとんど変わらない、でいいんじゃね?

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:48:40

    >>156

    身長差がありすぎてストーカー事件とか対リョースケ戦の構図が変なことになりそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:12:07

    >>157

    ちなみにアクション俳優として知られるジェット・リーは身長168cm、極真空手4段のドルフ・ラングレンは196cmらしい

    なので硝太と戦う相手の身長が170台だと上記の二人が戦った時ぐらいのイメージになる

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:33:19

    >>158

    トラウマ回復が嫁おねのタイミングなら対リョースケ戦なら成長して身長170cmぐらいになってそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:51:31

    考えれば考えるほど見た目小学生の硝太がフリルやみなみを恋愛的な意味で堕としてフリルルートだと小学生の姿で交際爆弾起爆してるの草

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:14:19

    >>160

    これは間違いなく年上キラーの素質持ち

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:53:53

    >>161

    不知火フリルはショタコンだった!?とか記事に書かれそう。弁明してもお出しさせれる合法ショタ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:49:44

    >>162

    弁明…するかなぁ?

    籍入れる前なのに自称嫁だぞ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:45:39

    >>148

    有馬もそのうち硝太が記憶喪失なのを知るのかな

    んまぁ知らなくても話の進行的に問題は見当たらなさそうだけど

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:03:33

    >>164

    記憶喪失は兎も角PTSDは教えてあげないと当たり判定デカすぎてすぐ硝太が倒れそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:48:44

    硝太ショタ化したんだし顔もショタ化するか

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:04:47

    >>166

    硝太、記憶失った直後に入院してたこともありそうだな

    原因精査とかそういう理由で

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:54:50

    >>166

    あら可愛い。これは年上キラーの素質ありますわ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:47:17
  • 170二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:22:04

    >>169

    しれっと140cmの身長すら疑われてて草

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:28:14

    >>169

    「俺たちの弟が不知火フリルと付き合った」

    うあああああ 兄を名乗る見知らぬ人達が増えているうぅぅ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:19:03

    >>169

    ちょっと前にオールスター感謝祭のマラソンあったけど、硝太正体不明の覆面ランナー枠としてハンデあり(一番最後にスタート)で出てそう


    でも覆面してても苺プロの皆の反応見て通のファン達には正体ばれるやつ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:47:02

    >>171

    硝太はみんなの弟だからね。仕方ないね

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:33:25
  • 175二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:04:43

    >>174

    硝太「誰ぇ!?」


    アクア「これだけははっきりさせておく。硝太の兄は俺だけだぞ」


    ルビー(珍しく対抗心燃やしてる……)

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:55:04

    >>175

    ルビーもルビーでかなやMEMちょが硝太の姉を自称した時怒ってたし…

    なんで警戒心高い寂しがり屋の子犬がみんなの弟になってるんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:08:28

    >>176

    けど硝太の認識では有馬もMEMちょもあかねも身内だよね。高校生状態だとぴえヨンにもかなりきやすそうだし苺プロ=斉藤家ぐらいの拡大解釈してそう

    尚当たり前のようにハブられる壱護

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:02:13

    >>177

    なんなら付き合う前のフリルやみなみも身内だぞ。

    こいつの身内判定雑すぎん?

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:27:37

    >>169

    ライブとかでちょくちょく描写があった通のファン達(店長・眼鏡・出っ歯の三人組)が硝太のことどう思ってるのか気になる

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:03:23

    >>179

    店長が元々アイ推しだったみたいだし硝太からアイの欠片気付いて「こいつもしかしてルビちゃんの弟じゃなくてアイが弟では?」とか気付きそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:43:53

    >>180

    店長に「あの子、アイと頻繁に盛り合ってますよ」って言って脳破壊したい(ド畜生)

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:56:24

    >>181

    年齢差のせいで頑なに信じなさそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:04:11

    >>179

    あの三人がライブとかでオタ芸してる硝太を「あっ俺(達)の弟が頑張ってるな」とか言ったら面白すぎる

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:06:52

    >>183


    フリルルートの本編終了後なら当時のアイの話とか聞いても精神が揺らぐことはなさそう


    アクア「また『兄を名乗る見知らぬ一般人』が増えてやがる……」


    硝太「意外と良い人達だったよあの3人。活動当時のアイお姉ちゃんの話で盛り上がったし」

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:50:44

    不知火フリルの夫
    アイの弟(戸籍上)
    星野ルビー、星野アクアの弟(戸籍上)
    B小町の弟(苺プロとそのファン達の認識)
    黒川あかねの弟(ルートによっては戸籍上弟になる)
    B小町ファンのみんなの弟(詐称)
    苺プロの息子(正しくは社長の息子)
    覆面被ればアクション出来る、身体能力化け物一般通行人(スポーツ番組の一般人枠)
    吉祥寺頼子、鮫島アビ子の家政夫
    天然合法ショタ

    こいつ一般人だよな…?一般人でいいんだよな?

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:00:28

    >>185

    逸般人だゾ(真顔)

    ここから人間関係関連を抜きにすると「スポーツマンの身体能力を持った合法ショタ」になるな

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:25:20

    >>186

    タレントとしての能力は最低値だけどフリルとかB小町とかで固めれば普通に喋るし(放送禁止用語がポロッとでそうだから生はまず無理だけど)

    ある程度とはいえ家事が出来て人に見られてるデバフ、緊張デバフ諸々ついた上でスポーツマンクラスの身体能力を持った合法ショタとか人の目を引くから鏑木さんもちょこちょこ出番あげそう。尚本人はそこまでやる気無し

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:05:02

    >>182

    店長、あの弟の前ではアイはこんな感じですよ(超ゲス顔)

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:42:59

    >>188

    星野家の家系図がめちゃくちゃだよ…一応硝太とアイは血が繋がってないから問題は無いけど

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:30:48

    >>188

    硝太にめちゃくちゃに突かれながらアイドルらしからぬ淫語連発しつつ喘いでそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:40:11

    これまで硝太のヒロインで1番性欲強いのがみなみだったのにアイという強すぎるヒロインが出てきて笑う。
    アイルートの硝太もそれに当たり前のように応じている辺性欲強いけど

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:03:17

    >>191

    三十路の性欲持て余した熟れ熟れボディを弟(血縁なし)にぐちょぐちょにされる元アイドルのシングルマザー


    こう状況を書くと完全にエ口小説だぁ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:17:30

    >>166

    ショタ硝太に制服着せました

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:46:22

    >>193

    おお、トラウマ克服前モード実装か

    このモードを知っているヒロイン達は克服後に急成長した姿を見て二度ハートを射抜かれる

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:48:54
  • 196二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:39:19

    >>191

    勢力図ならぬ性力図を更新しなければ・・・

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:02:06
  • 198二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:25:47

    >>197

    立て乙です

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:30:34

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:31:17

    >>200なら察しの悪い風祭豪(ギャグ時空)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています