【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 12

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:07:24

    ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない

    逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる

    長男は反抗して目を潰された

    次男は他の兄弟の分も殺人の仕事を代わりに請け負っていて月1、2回くらい我慢出来ずにイノゼロを殺そうとしている

    三男はイノゼロ暗殺のために魔法不全ウイルスを作っていたがイノゼロにバレて勝手に全世界にウイルスばら撒かれた

    四男はドミナたちを庇って一番暴力を受けている

    五男は仲良くなった友人(オーターの後輩)をイノゼロに殺されている

    セル坊はイノゼロの息子たちへの躾を見て恐怖10割でイノゼロに従っている

    イノゼロはなんか……教育失敗したな……と思っている

    マッシュは通常運転


    五男を犯罪から解放しようとしてイノゼロに殺されたオーターの後輩と次男との戦いの最中に後輩がイノゼロに殺されたことを知って曇るオーターと兄弟を見守る神覚者たちもいます


    前スレ

    【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 11|あにまん掲示板ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる長男は反抗して目を潰された次男は他の兄弟の分も殺人の仕事を代わりに請け負っていて月1、2…bbs.animanch.com

    初代スレ

    【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子か世界|あにまん掲示板ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる三男はイノゼロ暗殺のために魔法不全ウイルスを作っていたがイノゼロにバレて勝手に全世界にウ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:10:12

    たて乙

    スレ立てされたし新しい話題話したいな
    みんなで色んなとこ遊びに行ってほしいよ
    海とかドゥエロの試合観戦とか

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:12:51

    ありがとう!今建てようとしてたところだったの!
    みんなでお祭りとか行ってほしいなぁと思ってたけど、長男と四男が人に接触する可能性を考えて人ごみダメかもしれんなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:14:33

    立て乙
    前スレ最後の方にされてたまとめレス転載

    このスレの主なイノゼロの被害者
    生まれてから虐待されてきた五つ子とセル
    多分イノゼロに殺された生前セル
    心臓取られたマッシュ
    ドミナを助けようとして殺されたアレックス
    後輩と後輩が助けようとしたドミナとその兄たちを殺されてしかも自分も1回殺されたオーター
    トランプ友だちであるセルに殺されかけたアベルとアビス
    妹が病気にかかったランス
    大怪我を負わされた神覚者やアドラ1年
    その他大勢の皆さん

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:22:54

    海かぁ。みんな泳げるのかな?
    これで上二人が泳げなかったりしたらギャップが大きくていいな。まあみんなしばらく練習すれば泳げるんだろうけど
    …下三人、でっかい浮き輪に乗って浮いてたら流されてた。みたいな事態をそれぞれ引き起こしそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:51:07

    アベル殺そうとしたらアビスが飛び出して来た時セル坊内心滅茶苦茶焦ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:57:05

    アベルアビス殺し(未遂)のときにトランプ負け続けた恨みでってなる流れ面白かったなアレマギアルプス全員がトランプ原因だと思ってはいないよね流石にラブちゃんだけだよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:02:10

    アンサーはクソボケだと思うからあいつはトランプが原因だと言ってオロルに訂正されてると思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:05:21

    デリザは海パン+パーカー羽織ってゴーグルと浮き輪常備してそう
    後、バナナボートとかバレーボールとかも用意していそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:09:30

    「BBQしてみたい……」というデリザの言葉に色々準備する兄達&セルが見える見える

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:18:16

    「BBQなんだからお酒飲んでもいいよねー!?」と強請るデリザがいそう
    禁酒いつまでなんだろうねぇ。流石にドミナマッシュが成人したら一緒に飲ませてあげたいが

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:27:49

    安酒じゃなくて、高いお酒を味わって飲もうなーって用意されてそう。

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:29:58

    ドミナマッシュの生まれ年のワイン保管してそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:32:02

    デリザとドミナ達が逆ナンされる可能性があるので海は貸し切った方がいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:32:25

    ここのイノゼロの親心が見えそうだな………(兄弟達の産まれ年のワインやウイスキーなど醸造年月がたった方がいいお酒が妙に多い

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:37:48

    このデリザ逆ナンされたらお持ち帰りされそうで怖い

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:38:19

    その親心焼け石に水──!
    貴族の人も多いしプライベートビーチ持ちくらいいるでしょう
    みんな日に焼けると肌痛くなるタイプそうで大変そうだな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:40:59

    エピデムとか真っ赤に日焼けしそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:04:17

    お土産に貝殻を持ってくるデリザとドミナ
    薬の素材になりそうな物を持ってくるエピデム
    採った魚を持ってくるドゥウム
    生きたタコを持ち帰って困惑されるファーミン

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:10:58

    帰りに偶然遭遇したオーター「……どうするんですかそのタコ」
    ファーミン「セルって刺身が好きなんだよな」
    タコ「!?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:13:27

    かわいそうなタコ
    兄弟の誰かが気に入ってくれたら食べられないと思うから頑張ってペット枠を目指せ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:17:24

    ドゥウムの魚でふぐとかうっかりあっても、この兄弟なら普通に腹壊すだけで済みそうだな………

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:19:04

    タコが足に絡みついてきたら一番泣きそうなのデリザだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:20:37

    毒耐性あるからやばめな魚でもバリバリ食べれそうだな!
    神覚者達がちょっと待ってという前にうまうまもっもっと食べる兄弟

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:21:53

    サバイバル能力も高いなー(棒読み)

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:22:18

    >>24

    マッシュは止める側なのか、栄養価あるなぁと思いながら一緒にバリバリする側なのか(セルは神覚者といっしょに、青い顔してそうですね。)

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:25:32

    >>24

    エピデムは多分毒のある魚知ってるから食べないし止める

    ドゥウムは自分より弟にあげるから先に食べることはない

    目を離した隙にファーミンかデリザは食べてしまうかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:28:18

    ふぐは本当に美味しいからちゃんとした所で食べてみてほしい。唐揚げとかも美味しいよ
    マッシュは森育ちだから海の魚は分からないかもしれない。だからたぶん食べちゃう派

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:31:51

    なんか長男とか次男セルが毒味に向かわないのに平和感を感じる………

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:37:39

    デリザスタは、BBQしたら見た目と違って食べる役じゃなくて肉育ててそうな感じある。(煮込みとかの凝った料理は他の兄弟担当って感じで)

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:50:29

    ドミナとマッシュも焼こうとするけど気づいたら何か食べる専門になってそう
    あと多分ファーミンは魚介焼いたり焼きとうもろこし作ったりしてる

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:54:55

    ファーミンの持ち帰ったタコは刺身になるかタコパの具材になるかペットになるかの3択かな……

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:58:15

    セルは、いつも通り動こうとするけどその度に兄弟から食べ物から飲み物とか色々と食べてのんでって言われて動けなくなって最後には「ご兄弟様お腹一杯で………」ってか細い声で言うんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:01:30

    >>31

    マッシュはお肉焼いてたのに気づいたら何故か焼きシュークリームが出来てたとかなりかねないからね

    仕方ないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:03:37

    セル食細そうというか、見た目まんましか食べなさそうだもんな
    意外に全員健啖家の兄弟達が自分と同じ量盛るから食べきれなくなる
    食の細そうなエピデムも印象に反してもりもり兄が焼いた肉と野菜食ってる。魚は食べても甲殻類は嫌いそうなイメージあるけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:47:05

    この兄弟は好き嫌いなく食べそう
    原作兄弟は好き嫌い多そう

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:03:57

    見た目の印象と実際食べてるものが乖離してると嬉しくなる
    フルーツ盛りやデカいパフェなんかを一人でもぐもぐ食べてるドゥウムとか
    肉大盛りの丼をペロッと平らげるエピデムとか
    口の周りベッタベタにしながら焼き鳥とか串焼き食べてるドミナとか
    ファーミンとデリザは見た目の印象そのままのもの食べてるのしか浮かばんけど。でもなんかギャップ欲しいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:11:10

    デッカイ兄弟達が小さいお菓子を1つづつチマチマ食べてる所想像したらかわいいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:35:00

    思いつきで書いたちょっとしたSSです。ちょっとしすぎてて出すのもなんかな、と思ったけどこれくらい緩くても良かろう

    エピデムくんに淡々と怒られてるカルドさんは絶対いる。多分前後でセル坊にも怒られてる

    …てか前に貼った人も言ってたけど今テレグラムくんNGワードなんだ??困るな…

    x.gd
  • 40二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:38:44

    >>39

    か、かわいーーー!!!

    色んなお菓子作って配る兄弟も喜んで食べに行くモブ職員もかわいい!

    めちゃくちゃ平和で最高です!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:41:24

    魔法局に馴染んでいる兄弟達良い
    皆幸せそうで嬉しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:55:26

    凄く素敵です
    ありがとうございます
    兄弟達のお菓子食べたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:56:35

    魔法局でマッシュ含めちょっとしたお菓子コーナーできてそう(ご自由にお取りくださいだけど横に小銭とかいれる用の箱がある感じで)

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:01:56

    最初は兄弟内で作って食べ合ったりしていて、段々と他の人達にも分け合ったりしていったと思うと嬉しいな
    あの地獄からよくここまで幸せになれたね

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:13:28

    今まで嫌々ながらこなしてた任務と違ってお菓子作りは自分たちが楽しくできることだから達成感得られて良いだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:00:23

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:01:42

    仕事終わりにちゃっちゃと帰る組と寄り道する組で、寄り道組が新しいお店できてたーとかそっちのほうが社会交友自体はできてるんだろうなという感覚

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:21:33

    寄り道しそうなのはファーミンとエピデムかな。ファーミンは最早探索になってそうだけど
    慣れてくると徐々にドゥウムも寄り道しだして、デリザはまず魔法局の中こら慣れていこうな

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:12:57

    上兄弟はすぐ馴染みそうだけどデリザが一番厄介だ、一番初めに馴染んでそうだけど壁が何十にあるし厚いという

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:32:40

    デリザはすぐ魔法局に馴染めでいると思われているが目を離すとすぐ何処かに引きこもってしまうし、スキンシップするとき(されるとき)は身体は固まってしまうし、話す時はテーブル越しか一歩距離をあけてしまうし、1人になると虚無顔になっているのですね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:13:04

    季節ごとにみんなで色んなトコ行って欲しいな
    春なら花見、夏なら海、秋ならキャンプ、冬はスキー辺りかな?
    あとイーストンやヴァルキスに学園祭的なものがあるなら行ってみてほしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:28:11

    みんなで広い原っぱでシャボン玉で遊びな
    めっちゃ大量に作ったり、大きいのを作ったり、割れにくいように作ったりして遊びな(ホロリ)

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:32:32

    あの世界は水族館あるっぽいし兄弟+セル全員で行ってほしい、水族館が天井も高いしドゥウムでも楽しめる
    誰かか「この子お世話したことある」(個人での飼育禁止販売禁止繁殖禁止)って言って後日神覚者達による話し合いが始まる

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:04:13

    神覚者達は兄弟の楽しい思い出に釘刺さないように緩やかにお話しそうだね(吐血)

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:41:46

    >>53

    実際にお世話した個体だったら感動の再開?!

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:54:07

    >>55

    そしたらこの水族館はイノゼロと繋がっていたことになるから駄目です

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:35:21

    春にお花見する兄弟いいね
    いっぱいお弁当持ってきて桜の下で遊んだりゴロゴロ食べて寝てふわふわしてほしい
    最後に桜の下で兄弟+セルの写真取ろうよ
    ……色的にドミナが桜に攫われそうなポジにいそうだけどこの世界ではセルかデリザだな

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:58:56

    この世界のデリザにピンヒールで踏んでくれってお願いしたら泣きながら嫌そうに踏んでくれそうで興奮する

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:09:51

    デリ虐やめろ!兄弟達が来るぞ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:27:31

    >>58

    それアギトさんだったらヤダ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:29:45

    春はお花見、夏は虫取り、秋はサツマイモでも焼いて、冬は雪遊び
    平和だ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:07:38

    >>60

    流石のアギトさんでも……しないよね?

    でもワンチャンあるからやりそう……

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:10:23

    ファーミン「はんごろぉ〜」
    オーター「駄目です」砂埋め

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:20:51

    魔法ある世界だし水族館も思いっきりファンタジーしててほしいよね。人魚(従業員)がいるとかガチ海底を歩ける透明通路があるとか
    そしてメグ襲来してパニック映画みたいになってほしい。全員優秀なのでちゃんと人死になく鎮圧出来ると思うし
    マッシュ、魔法界のジ〇イソン・ステ〇サムになれ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:27:08

    この兄弟がいる中で事件起きたら犯人が逆にヤバいのでは?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:31:04

    ファーミンがイノゼロ関係ないのに
    「これはイノゼロの仕業だっ」って言い出すの妄想して笑ってしまった

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:45:21

    そうえいばアギトさんって好きなタイプが「人妻」なんですけど…ここのセル坊ママみに溢れてますけど大丈夫?
    ファーミン「先んじて刺しとk…いやコイツ悦ぶなどうしよ」
    オーター「やめなさい」砂埋め
    アギト「男性は普通に範囲外です。それはそれとして刺してくれるのですか?」テンション⤴⤴

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:29:03

    水族館とか特別なイベントの時の服装に気合入る兄弟とか見てみたい
    お揃いの上着とか着てほしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:53:00

    ファーミン「あの武器……多分アイツが原因だ」
    オーター「イノセント・ゼロですか?でもアレは捕まっているはずです」
    ファーミン「だって奴らが持ってる武器は確かアイツがセルに命令して犯罪組織に売ってたやつだし」
    オーター「……」

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:59:10

    イノゼロの影響強くて兄弟が何処かに出かける度にイノゼロ絡みの事件が起きそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:27:40

    イノゼロをアレ呼びするオーターよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:50:36

    囚人ファーミンの事件簿(事件の9割くらいイノゼロが関わっている)

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:51:29

    ファーミン(他全ての兄弟)「だいたいイノゼロのせい」

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:55:01

    >>72

    1割を引いたファーミン「久しぶりにアイツが関係ない事件だったな……」

    1割を引いたオーター「大抵の事件でイノセント・ゼロの取り引き相手や被害者遺族が犯人でしたからね……」

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:59:39

    この二人相手にすると、何らかの手段で魔法を使えないようにしてやったぜ!みたいな魔法使い殺しの戦法取っても普通に物理で殴りかかってきそうで怖いな
    原作セルへの躊躇0キック見るにオーターさん物理攻撃も出来るタイプでしょ。ファーミンさんはそもそも戦い方が割りと物理寄りだし

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:04:07

    事件のトリックの解説で昔オレが似たようなことやって殺したから分かるとか言いそうだなこの探偵役

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:08:58

    事件簿ではないけど
    マッシュ誘拐されて神様に祭り上げられるマッシュ事変とかありそう
    神覚者数名+アドラ組+兄弟全員+セルで助けに行く感じのって考えたけどこの兄弟デリザスタ以外簡単に誘拐されないわ
    まぁ誘拐するとしてもシュークリームでおびき寄せる感じになるし

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:10:32

    オーター「まさか犯人が魔法ではなくピッキングで侵入してたとは……」
    ファーミン「みんな魔法に頼りすぎなんだよ。オレみたいに上手いやつはこれくらい開けられる。なんならオーターの部屋もこの前なんとなく試したら開けれた」
    オーター「そうですか分かりました。今度鍵を変えます」

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:19:08

    >>77

    シュークリームでおびき寄せてから難しめなクイズ集与えとくか

    あれこれどこかで……

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:21:32

    ファーミン「この世界の鍵って鍵開け魔法対策がされた奴は多いけど反面物理的なピッキングには弱いんだよな。魔法局の鍵見直した方がいいぞ。この間どこまでやれるかなーってやってみたら局長室の奥の棚まで開けられた」
    オーター「待っってください。こんな所でそんな重要な情報告白しないでください。え?開けたんですか?局長室の奥の棚の鍵?」
    ファーミン「開いたぞ。不正帳簿でもあればなーと思ったんだけどな。無かった残念」
    オーター「帰ったら重役会議ですね……」

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:22:29

    神の子としてイノゼロに心酔していた残党達がデリザスタ誘拐して祭り上げられるシチュ思いついた
    異常に明るい大部屋でデリザスタは担ぎ上げられた神輿の上で暗い顔でずっと俯いているけど、残党達は構わずにお酒や煙草、食べ物をじゃんじゃん渡されて祭り上げる
    とっくの前に禁酒禁煙もして目の前の物から逃げないようにしていたのに渡された瞬間に手を出しそうになる自分が嫌になって、昔の様に蹲って手を握り締めて何も口にできないように唇を噛んで必死にこの時間が過ぎ去るのを耐えるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:58:54

    モブ残党「貴方様が好きなテキーラです」
    モブ残党「貴方様が好きなシャンパンです」
    モブ残党「貴方様が好きな煙草です」
    モブ残党「貴方様が好きな果実です」
    モブ残党「貴方様が好きな」モブ残党「貴方様が好きな」モブ残党「貴方様が好きな」モブ残党「貴方様が好きな」
    デリザスタ「…………………お゛ぇ」

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:00:18

    ファーミンさんコイツらです

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:02:34

    デリザスタの外見が一番神様っぽいんだよなぁ
    まぁ、外見しかり神輿に乗ったりしていたし自由に振る舞っていたり、このデリザはお話を聞いて優しく答えてくれそうだし、手の届きやすい神様っぽいんだよなぁ……

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:03:20

    昔していたことが今になって返ってくるのいいよね!

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:03:45

    ライオさんの光に癒やされて

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:07:37

    >>84

    手の届きやすい神様ってなんかいいね

    侮辱のような響きがある

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:09:02

    残党に渡された物を食べないようにしてるのかわいい

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:09:14

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:09:35

    祭り上げるだけ祭り上げて、いらなくなったらポイってできる神様か…

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:10:23

    デリザも神っぽく振る舞っていたからね
    仕方ないね、うん

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:12:03

    兄弟「神じゃないからさっさとうちの兄弟を返せ」

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:19:05

    ドミナとマッシュは兄達からお留守番頼まれていたけど、兄のピンチにのんびりするわけないので兄達とは別行動でデリザの場所まで一緒に探しに行くんだな!

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:51:21

    これで残党が昔のデリザの服持って来てたら落ち着いていた服に関するトラウマも再発しそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:56:53

    残党の誰かが今の大人しいデリザをぶん殴って「そんなこと貴方様はしない!」って今のデリザを否定してほしい
    殴れたデリザは混乱して残党が言った言葉を覚えてないのでセーフ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:01:26

    神覚者達も殴り込みに行くなコレ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:02:18

    ここのスレのデリザスタ、攫われそうと満場一致で思われてる…………

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:04:15

    >>96

    少なくともソフィナさんとレインくんとファーミンのストッパーさんは行きそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:04:23

    ソフィナさんのガチギレが見れそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:05:11

    オーターのことも名前で呼んだれ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:10:05

    ソフィナさんというか神覚者達は、今のデリザ(兄弟達)が自分達を純粋に慕ってくれて過去にも罪にも向き合って進もうとしてる姿に敬意を持ってそうだから今を否定されることに関しては怒るよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:13:58

    >>95

    セーフじゃねぇ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:16:48

    イノゼロの爪痕デカイな
    これに一生付きまとわれるのか

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:27:33

    デリザ頑張れ!
    どうやって頑張るのかはしらん

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:37:17

    朝はほのぼのしてたスレなのに夜になるとヤバくなるのほんと好き

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:41:17

    てっきりこのスレはほのぼののまま進行するのかと思ってたのに、みんな曇らせの欲が抑えきれなくなってて笑うんよ
    昼までお出かけする兄弟達できゃっきゃしてたのになぁ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:42:44

    でぇじょうぶだ
    朝になったら平和なスレに戻る
    夜になったらヤバいスレに戻る

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:45:44

    デリザ救出したらカウンセリングの前に兄弟でぎゅぎゅしろ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:49:18

    デリ虐はいいぞ
    幼い頃から兄弟の罰を受けてきたから自己肯定感なんて0に等しい美しくて綺麗でかわいそうでかわいい子だ(27才)

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:51:50

    ライオさんならイノゼロをボコりたい欲求抑えて事情聴取してくれる!

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:57:07

    うぅ……メイド達に女物の服とヒールを着せられるデリザスタが最高に癖にささる
    唯一の抵抗として髪型だけは自分でやってると思うと……更に……更に…へへっ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:58:23

    神覚者に影響を受ける兄弟はもちろんだけど兄弟に影響を受ける神覚者も居そう
    ただ俺の頭では急所を効率よく狙う殺傷力が上がったオーターしか思い浮かばなかった

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:00:56

    兄弟に影響受ける神覚者なら兄弟の好物を好きになっていたりしたらいいな(非番の日プリンを食べるツララ)

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:05:36

    どれだけ布教してもハチミツは広まらないんだろうなという確信

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:08:24

    有志の職員巻き込んでバケツプリン作るエピデムはいそう
    あとツララちゃんの好きな食べ物が鍋らしいので鍋パしようぜ
    まあ没収した蜂蜜を使った美味しいお菓子は作ってくれるから……

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:08:27

    兄弟に影響を受ける神覚者ならレナトスさんとかドゥウムの弟達の可愛がり方を真似して弟達を可愛がったりしていそう
    ドゥウム以外にされたことなくてびっくりするけど拒否らない弟達に兄性本能芽生えてほしい

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:10:24

    >>115

    鍋の話題になると毎回出禁にされるカルドさんェ……

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:13:17

    バケツプリンに蜂蜜ぶっかけて出禁にもなってそう(流石に無断ではやらないよね……よね!)

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:15:25

    甘い鍋はちょっとね…そういう話以前の問題でもあるけど
    アギトさんがトマト好きらしいから神覚者+兄弟たちでやるなら海鮮トマト鍋かなと思ったけどライオさんの好きな魚全部青魚なんだよな…

    兄弟+神覚者さんらのプロフィール表にまとめたりしたいなぁ
    今一々FB開いて確認してるから一気に見れるとちょっと楽になると思うんだけど、画像で出すと小さくなるかな?

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:17:23

    エピデム「オーパッキャマラード!
         オーパッキャマラード!」

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:18:33

    >>119

    お調べして頂きありがとうございます

    文字だけで大丈夫だと思います

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:20:54

    >>121

    おっけー、明日時間が出来たらまとめるね

    そんでスレ立てる度に>2にでも貼っときゃ見やすくなるでしょ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:22:11

    プリンに無断で蜂蜜ぶっかけられたらエピデムでも手が出るぞ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:28:38

    トマト鍋か……赤系の鍋大丈夫かな?
    この兄弟ってイノゼロの所で鍋やボウルにナニカの血肉入れて飼育していた魔法動物に与えてそうなんだよね……トマトってわかるけど血の色だ……って思ってしまうかもしれん

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:33:41

    アギトさんがトマト鍋の美味しさを熱弁してくれるから大丈夫なはず
    毒味としてセルが特攻するし

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 07:15:02

    作る段階からみんなで作れば大丈夫なのでは?
    デカデカトマトが描いてあるトマト缶から直入れしつつ丸ごとトマトをカットしつつ入れれば何のせいで赤いのかは一目瞭然になるし

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 07:35:46

    隣のスレで「エピデムとファーミン寒がりそう」って言われててかわいいなと思った
    でも多分ファーミンさんは腹出ししてるからそこまで寒がりではなさそうなのでエピデムくんだけツララちゃんと震えててもらおう
    ツララちゃん膝に乗せて後ろから抱きしめて二人で寒いー…てボヤいててもらおう
    エピ「ドゥウム兄さんが一番温かいんですけど…」
    ツラ「さむ…やっぱりコタツ導入しようよぅ…」
    エピ「『二度と出てこなくなるからダメ』って酷くないですかぁ…こっちは死活問題なんですよぉ…」
    マッシュ「二人とも筋肉つけたらいいんじゃないですかね」
    エピツラ「「動くのやだぁ…」」

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:01:48

    パンケーキに異常なほど蜂蜜ぶっかけたらドゥウムは動揺してカルドさんに詰め寄ると思う
    美味しいからって答えれば不満はあるが理解してくれる

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:47:19

    ファンブックだとオーターってマカロンにいつも同じ物食べてるって言われてるんだよな
    ついでに好きな食べ物は特になしだったりもする
    でもこのスレだと時々兄弟たちといろいろ食べてそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:48:09

    いくらカルドさんと言えど、兄弟が仲良く作った鍋に蜂蜜ぶっかけるなんてことはしないよね?…ね?

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:01:01

    弟子が作った刺身にはちみつかけてたカルドさんを信じろ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:04:23

    >>129

    食べてる物によって今日どの兄弟と会ったか分かるオーターさん?

    大抵ハンバーガーかリンゴ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:09:47

    ハンバーガーに蜂蜜ぶっかけるカルドさんはいる

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:12:25

    ファーミンも一周まわって普通に味覚の心配しそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:14:29

    ファーミン「あの人舌大丈夫なの?ストレスとか溜まっておかしくなってない?」
    オーター「……あの人は昔からああです」
    ファーミン「……糖尿病とか大丈夫?」
    オーター「一応まだ大丈夫らしいです」
    ファーミン「一応かあ」

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:49:08

    デリザの好物は無事だ!
    テキーラと泡なら無事なんだ!
    無事ったら無事なんだ!(食べ物が蜂蜜漬けにされる光景を目の当たりにするデリザ)

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:04:59

    >>136

    そんな……そんな!!!!(絶望)

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:24:20

    ここのファーミン
    ハンバーガー、赤身中心のバーグ重ねてと野菜たっぷりソースたっぷりにして食べそう。
    ここの兄弟全員健啖家だからなぁそしてよく動く…………

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 13:35:51

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 13:36:10

    デリザがカルドさんの真似したらどうする!
    ……一回で後悔してやめるね、ライオさんな美味しそうに食べるからやっちゃったんだね

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 13:38:19

    >>140

    ライオさんが美味しそうに食べてる食べ物に蜂蜜ぶっかけて更に美味しそうにたべるカルドさんを見て自分もやってしまったデリザ(27才)

    ライオさんが真似してはいけないって教えないから……カルドさんも落ち込まない

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:01:52

    泣きながら自分で蜂蜜漬けにした食べ物を食べるデリザか……

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:59:56

    >>128

    パウンドケーキをシロップ漬けにしたり酒漬けにしたりするレシピはあるからその類だと思ってくれる、かな?実際にどれだけの量をぶっかけてるのかは目視出来ん訳だし

    ドゥウムが納得しても目撃したセル坊かファーミンあたりが蜂蜜取り上げてると思うけど


    あとカルドさんは一応作中描写として人の食べるものに蜂蜜をぶっかけたことは無かった…はず。多分

    フィンの捌いた刺身も自分が食べる用だったし、拷問に蜂蜜刺身を使ったのはライオさんだったし

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:18:47

    自分用にはやるってことだね(震え声)
    ご飯時に一緒になってありえない量の蜂蜜を漬け込むカルドさんにビビりまくる兄弟
    匂いもあるからドゥウムでも量を測れるね

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:47:35

    カルドさんと一緒に昼食をたべたぞ
    カルド「いただきます」
    ご飯に沢山蜂蜜トポトポトポトポトポトポトポトポトポトポ

    ドゥウム「?????
         ………この量の蜂蜜は一般的な規定量を超えていないか???」
    ファーミン「ストレス?一回病院行ったら?」
    エピデム「プリンにはかけないでくださいよ
         後、定期的に健康診断受けた方がよろしいかと」
    デリザスタ「え!?えぇ?えぇ……
          あの……大丈夫ですか?」
    ドミナ「えぇ……病院行ってください」
    マッシュ「これはこれは」

         

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:11:55

    カルド「美味しいのに……はっ!
        デリザスタさん、あ〜ん」
    デリザスタ「えっ、はい(パク)
           …………不味い」(涙)
    カルド「ガーン!!!」

    ライオ「やめなさい!!!」
    セル「デリザスタ様に拷問しないでください!!!」

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:16:18

    デリザはあ〜ん慣れしてるな
    ドミナとマッシュが産まれるまでは末っ子だったしな!

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:43:54

    セル坊に、一回美味しいといったじゃないですかって飛び火してほしい

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:51:29

    ファーミン「え、マジで?」
    ドゥウム「ストレスで味覚がおかしくなったのか…」
    エピデム「病院の予約取りますか?取りますね」
    デリザ「…ぅえぇ…くちのなかきもちわるい…」
    セル「炭酸ジュースで流しましょう。…あれは神覚者の皆さんを味方に付けなきゃと思って仕方なく…しばらく刺身も食べられなくなったのでもう二度とごめんです」
    カルド「そんなぁ……」ガーン

    カルドさん、嫌なことが「味覚を否定されること」なのに全方位から否定されててかわいそ……

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:55:59

    漬ける食べ物と量がねぇ……
    ハタラキバチさんモードみたら兄弟全員ドン引くよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:01:33

    カルドの好物に振り回される兄弟面白い
    カルド本人は不服な様子

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:49:25

    高級蜂蜜とか渡してくれるかもしれないだろ!
    その蜂蜜でお菓子作って渡せばいい(食べる場面は見ない方がいい)

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:52:45

    デリザとソフィナさんでイノゼロが城で保管していた禁書とか探してほしい

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:55:23

    >>153

    デリザスタが、

    「あっコレ読んで目物理的につぶれたことある」

    とか言ってそうな気がする。

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:57:01

    崩壊したマゴル城探索したらお宝(混沌)が埋まってそうで良き……崩壊して兄弟達も何処に何があったかわからない危険がいっぱいマゴル城

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:59:09

    呪われた本とか古の禁書とか沢山ありそう
    ソフィナさんとデリザじゃ数が足りないけど増やせば危険も増えるので二人か兄弟達で探すんだろうな

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:00:42

    兄弟の実験きろ...アルバムとかあったらいいな

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:01:41

    イノゼロなら日記とか書いてそうだから探そうぜ!読むの嫌だからウォールバーグさんかメリアドールさんに読んでもらおう!

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:02:00

    思えば、レナトスさん基本夜勤みたいだけど兄弟がたまに変わって(主にドゥウ厶)夜寝れるようになったり少し昼型になったりとかするのかな?

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:03:43

    >>158

    ばっちい物を拾うみたいにトングで持ち上げてそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:12:22

    >>159

    優しい気づかいに涙ちょちょぎれるレナトスさん

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:12:47

    >>160

    牢獄の前でイノセントゼロと言う名前に至るまで朗読会しようっ、他の名前候補と理由とともにつらつら流し読みしよう。

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:14:21

    デリザ「あ!それ触っちゃダメ!!」
    ソフィ「なぜです?」
    デリザ「噛みついてくるから」
    ソフィ「かみついてくる????」
    デリザ「こうやって、背表紙を撫でないと…」

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:22:05

    そーいや兄弟って睡眠とか必要なのか?
    原作では飲み食いはしていたけど残りの2大欲求とか薄そうなんだよな〜
    原作デリザは3大欲求全部コンプしてそうだけど

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:24:22

    魔心臓がある時は睡眠取らなくても何とかなってそう
    普通の心臓になったら睡眠もいるんじゃないかな
    セルは知らない
    性欲も知らない

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:26:19

    まぁ、性欲は何もなく育ったマッシュもアレだし…………

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:27:18

    魔心臓で肉体的には眠らずに動けていたけど元に戻って初めての肉体の限界で寝落ちしちゃう兄弟がいるってこと!?

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:29:46

    >>167

    第一候補ファーミンかな……?(寝落ち

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:30:02

    性欲があってもイノゼロに〇虐待されたりしてる兄弟がいるから……うん

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:31:08

    初めての寝落ちが怖くて落ちる瞬間に助けてと言っちゃうエピデムとデリザが見れるね♡

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:31:48

    性欲に関してはね……もう夜だし前から思ってたこと言っちゃうね
    この子達常時ストレスフル過ぎてEDなのでは?
    保護されてしばらくしてから夢〇とかしてびっっくりしてる兄弟達が見たいです(特に上の3人)

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:33:11

    寝ている時にお父様にされた事を思い出してゲロしちゃう兄弟もいると思うの

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:35:02

    チ○チ○使ったことない兄弟が多そう
    デリザはパーリー中にヤったりヤラれたりしてそう……酒池肉林ってやつ?

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:36:49

    この兄弟所々記憶飛ばしてて辻褄が合わない部分があるから、たまーセルに聞いてるんだ。そしてそのセルも思い出した方がいいことと悪いことまたその影響とか頭フル回転させながら答えるんだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:39:04

    酷ぇけど、酷ぇけどデリザは非○女っぽい!

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:39:29

    なんかセルもどっか重要でも重要でないのでもいいから記憶がゴッソリ無い部分があったりしないかな
    本人は全く無自覚で、兄弟達も曖昧にしか知らない時期とかでその期間に一体何があったのか誰も分からない不穏さだけ残る感じの

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:41:27

    辻褄が合わない記憶に触れてはいけないって雰囲気出てるぅ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:41:43

    >>176

    イノゼロはその期間のこと覚えているのかイノゼロにとってどうでもいいことだったから忘れているのかどっちだろ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:43:22

    誰かが辻褄が合わない部分に触ろうとした顔を無言でこっちに向けて圧をかけてきそうで怖い

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:47:44

    >>178

    このスレのイノゼロだぞ?

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:48:09

    この兄弟って魔心臓になってから一時的体調不良とかあっても、2.3日続く風邪とか引いてなさそうだな

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:48:10

    >>179

    やっぱり事件後の尋問は、尋問という名の高度な爆弾処理になりそうですね。(本人確認取ったらアウトな部分があるってなにその難易度ルナティック)

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:49:39

    ひーん尋問前にカウンセリングだぁー!

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:50:38

    >>175

    正直全員非〇女だと嬉しい

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:51:14

    読み返しててセルと仲良しだからあえてアベルをセルに殺させようとした最低なイノゼロを見て思ったんだけどファーミンが一番最初に命令で殺したの友だちだったりしそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:54:39
  • 187二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:55:40

    >>186

    サンキュー男前!

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:56:44

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:56:56

    立て乙


    >>185

    お父様に仲良くしなさいって言われたのがきっかけで友だちになったのに殺せって命令されたんだよね……

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:57:17

    >>184

    わかる

    イノゼロから商売の繋がりの為に抱かられてこいって言われる兄弟がみたい

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:58:11

    エピデムがマグロ状態でモブおじに抱かれる!!!

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:59:38

    友だちを殺すのを嫌がったらお父様に兄の目を抉られたファーミン?

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:00:44

    デリザが虚無顔でご奉仕してる姿もみたいぞ!
    お酒や煙草で無理矢理テンション上げて半分ラリってヤっても最高だ!!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:03:41

    兄弟全部ニッチなお客様の指定が多そう

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:04:47

    こののスレの派生スレって立ててもいい感じなのかな?閲覧注意は入ってるけど、一応抑えてるって人と逆に苦手って人もいるかもだし。

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:05:12

    あんまり直接的な〇虐待ネタはワンクッション置いてくれると個人的にはありがたいです……

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:05:59

    >>195

    初代スレ主です

    こちらとしては構いません

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:06:21

    まあ確かにあんまり露骨なのはアカンよね…派生スレは個人的には賛成かな。そういう話するなら

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:06:53

    ワンクッション入れるってどうすりゃいいのだ……

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:07:40

    色々調整しつつ楽しく語っていきましょー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています