【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 13

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:54:16

    ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない

    逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる

    長男は反抗して目を潰された

    次男は他の兄弟の分も殺人の仕事を代わりに請け負っていて月1、2回くらい我慢出来ずにイノゼロを殺そうとしている

    三男はイノゼロ暗殺のために魔法不全ウイルスを作っていたがイノゼロにバレて勝手に全世界にウイルスばら撒かれた

    四男はドミナたちを庇って一番暴力を受けている

    五男は仲良くなった友人(オーターの後輩)をイノゼロに殺されている

    セル坊はイノゼロの息子たちへの躾を見て恐怖10割でイノゼロに従っている

    イノゼロはなんか……教育失敗したな……と思っている

    マッシュは通常運転


    五男を犯罪から解放しようとしてイノゼロに殺されたオーターの後輩と次男との戦いの最中に後輩がイノゼロに殺されたことを知って曇るオーターと兄弟を見守る神覚者たちもいます


    前スレ

    【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 12|あにまん掲示板ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる長男は反抗して目を潰された次男は他の兄弟の分も殺人の仕事を代わりに請け負っていて月1、2…bbs.animanch.com

    初代スレ

    【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子か世界|あにまん掲示板ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる三男はイノゼロ暗殺のために魔法不全ウイルスを作っていたがイノゼロにバレて勝手に全世界にウ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:57:14

    ドミナが、この兄弟の中で一番地雷少ないか………?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:01:22

    一番地雷がないのはマッシュだね!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:04:35

    ごめーん!まだ神覚者のしかまとめられてないや!明日には兄弟のもまとめるから!

    【名前】 役職/年齢/誕生日/身長/体重/趣味/好きな食べ物/好きな言葉/好きな異性のタイプ/苦手なもの(こと)/よく訪れる場所/お給料使用例/休日の過ごし方

    【ライオ・グランツ】 魔法警備隊 隊長/30歳/5月16日/183cm/75kg/前髪の手入れ、家族との団欒/サバ、コハダ、アジ、サンマ/「男前」/ワイフ一択/男前じゃない行為/魔法局警備隊隊長室/ワイフ、jr.へのギフト/自宅でワイフ、jr.と過ごす

    【レナトス・リボル】 魔法墓地管理局局長/26歳/11月1日/180cm/78kg/昼寝/ファストフード全般/「なんだっけ…やべぇ……思い出しそう…」/死なねぇくらいタフな人/体を切り刻まれること/墓地/怪談小説の収集/寝るか読書

    【カルド・ゲヘナ】 魔法人材管理局局長/27歳/8月3日/175cm/71kg/人間観察/刺身のハチミツがけ/「甘い」/味覚の合う人/味覚を否定されること/寿司屋/ハチミツに合う食材の仕入れ/ハチミツに合う料理の研究

    【オーター・マドル】 魔法魔力管理局局長/23歳/11月10日/177cm/63kg/読書、ダーツ/特になし/「諸行無常」/興味ない/天真爛漫な奴/バー/好きな作家の新刊/仕事、読書、バーで飲む

    【アギト・タイロン】 魔法動物管理局局長/22歳/2月27日/188cm/78kg/拷問器具鑑賞/トマト/「愛と誠」/人妻/優しい人/教会/寄付/カバたんの世話

    【ツララ・ヘイルストーン】 魔法研究管理局局長/20歳/2月2日/152cm/44kg/温泉巡り/鍋/「暖房」/常識と包容力のある人/テンション高い人/温泉/防寒着/温泉地チェック

    【ソフィナ・ブリビア】 魔法禁書管理局局長/24歳/4月2日/168cm/54kg/読書/シャーベット/韋編三絶/落ち着いた年上/話の通じない人/足湯/本/積ん読の消費

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:05:15

    あ、レイン兄様忘れとるごめん明日兄弟達と一緒に出すね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:06:04

    わーい!ありがとうございます!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:09:12

    前スレの話題、ファーミンが最初に殺した人が最初の友達なら、何となく年の離れたピエロさんかなって思う
    だからピエロの格好してるとすれば文脈が乗る

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:11:23

    ここのイノゼロ友達殺させたがるな………?(まぁでもファーミン請け負い始めたから他に自らの手でって被害者はいないか………ドミナのアレックス君もドミナの手と意思でっていうわけではないだろうし

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:11:36

    そんな過去があったらトラウマで友だち作るの苦手そう……(オーターを見る)
    ごめんなんでもなかったわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:12:44

    親しい人間を手にかけるのは心を折るのに手っ取り早いからね…やっぱ人の心無いくせに人間の心理は着いてくるのクソ厄介ねお父様

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:13:31

    ファーミンとオーターは友だちかな……友だちかも……
    オーターさんはどう思う?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:15:10

    >>11

    オーター「友だち……友だち?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:15:47

    砂埋めコント………(ファーミンも回数こなして慣れてすぐに抜け出せるけどまぁ埋まってるんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:17:28
  • 15二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:19:49

    ここメリアドールさん、刑務所顔パスしてそう(あぁあの様子はイノセントゼロを殴りにいく奴だ………by看守)

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:22:38

    まあコントやる程度には仲良しではあるだろオーターさんや
    えっ本人たちにコントのつもりはない?
    そうだね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:23:31

    だいぶ前に違法な魔法生物のお世話してるデリザスタがつぶやかれてた気がする(あれ?幻覚?)んだけど、
    デリザスタに姫姉さまムーブしてほしい
    「怖くない怖くない」
    「ね、いい子だから」

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:24:45

    オーターさんと、未成年神覚者組だけイノセントゼロの牢屋の場所知らないって概念好きなんだよな…………(他の神覚者はうっかり漏らさないように魔法とかで口にしようとしたら黒塗りにされるみたいに声に出せないとかの処理されてそう)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:30:21

    ランス君の妹が被害者と知って合わせる顔がないと、いいながら謝罪の手紙とか書いてるエピデム………(けどアンナちゃんはツララと共に治してくれた人《治す方法を見つけてくれた》と思ってるから、感謝伝えるために会いたいねお兄ちゃんとか言ってるんだろうね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:32:07

    前スレの寝落ちファーミンかわいかった
    久方ぶりの『眠る』って感覚が分かんなくて「なに……?ぇ……たすけて……」って迷子みたいに呟いてからぶっ倒れるのかと思うと愛おしくて抱きしめたくなる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:33:30

    ファーミン「なあなんでお父様って死罪になってないんだ?」
    オーター「アレの犯した罪が多すぎてまだ事実確認が終わってなくて裁判が出来ないからですかね……」

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:33:53

    ドミナが、学校では魔心臓ごり押しの徹夜で成績何とかしてたのが出来なくなって勉強教えてとレヴィに泣きつく回はありそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:35:48

    ドミナ初めての2番目
    レヴィとシャルルにプライド捨てて勉強を教えてもらう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:37:23

    ポロっと魔心臓とかで、今まで普通に徹夜出来てたんだよっ他に抜け出して色々さぁって明らかに不味いことぼろぼろ言い出すドミナっ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:37:49

    ドミナ「仕方ないだろこの学校に来るまでまともな教育してこなかったんだよ!迷惑かけてごめんね!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:40:52

    オーターとファーミンのやり取りが砂落ち無くてもコント味が強くなぁ………(神覚者で思わず吹き出してる人何人かいそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:41:00

    初等部の触りくらいは教えられてたとしてもそれから中等部すっ飛ばして高等教育はそら普通無理なのよ
    上の兄弟達もほぼ無教育だからこれから大変だろうな
    エピデムとか専門知識や難しいことは分かるのに初等教育範囲内のことを何それ?ってキョトンとしたりするんでしょ。惨いよぉ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:41:16

    レヴィ達にSANチェックさせるな!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:43:56

    >>27

    でぇじょぶだ、社会経験しっかりあり更に学生業もしてるセルウォーが家庭教師してくれるさ………

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:45:40

    >>29

    これ以上(牛乳配達/学生)兼任したら過労死するだろっ、イノゼロ時代よりはるかにまし?それはそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:46:28

    ファーミンとオーターは仲良しで微笑ましいね
    だからイノゼロ残党になって殺し合わないと弟が死ぬ部屋に閉じ込めたい
    (最終的にマッシュが外からぶち壊すしイノゼロ残党である俺はボコボコにされる)

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:47:18

    >>30

    友達の七魔牙の皆さんに手伝って貰え

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:52:22

    ある日スカートとワンピースとヒールをナイフでメタメタに切り刻むデリザがみたい
    兄弟達は必死に止めるが、デリザの必死の表情に見守る事しかできなくて
    全てボロボロにしたデリザが兄弟に泣きついてほしい
    切り刻んだ理由……初めてスカート履かされた夢でもみたという事で

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:54:02

    固有魔法ばっかり得意になってたから、他の魔法で何得意これ苦手とかワイワイしてそうだな………

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:04:13

    おおう…みんなで服買いに行こうね…
    みんなでオソロのパーカーとか買うか作るかして着ててほしいよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:04:47

    レアン寮の寮生のセルは、マッシュがいつも通りやらかしたことを何故か報告されてそう(お前なんとかしろって言うわけじゃなくて、またお前の親戚がなにかやってんよっwwwってテンションで)

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:09:22

    ライオさんに初心者向けなスボン教えてもらおう

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:12:33

    もしかしてセルとドミナの担当神覚者誰なんだろうな個人的にセルはウォールバーグ(学校通いもしてるため)ドミナはオーター(アレックスの件と比較的復帰が早いファーミン相手のため兼任もいいとして)
    だと思う。

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:15:45

    イノゼロから解放された兄弟の服装はすっきり清潔感に溢れた服装になってそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:18:05

    監察官としてつけられてる神覚者のマークが刻印された服着てる兄弟達ってのはアリですかね?(○○の神杖の特徴があるマークがついてる感じで)

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:21:39

    >>40

    監視に見えた、この子に手を出すと確実にこの神覚者が出てきますよっていう保護の証というのはいいと思います。

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:28:52

    神覚者達が兄弟を可愛がる姿に嬉しそうに後方保護者面するセルはいる

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:46:18

    イノゼロ後の観察保護中のデリザ(儚げな顔+清潔感のある一般服+肩にかかるひとつ結びよ姿)に一目惚れしたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:05:38

    またデリザが誘拐される……

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:09:59

    >>44

    ただの一般人かもしれないのでセーフ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:30:33

    ま、まぁセーフだね
    手を出していないからセーフセーフ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:44:13

    アドラ組と七魔牙+セルが一緒に学校の庭で昼食食べていたらなんかふわふわしてそうでいい
    マッシュとセル横並びにしてドット当たりがやっぱお前達似てるな……って呟くんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:51:46

    フィンくんがセルの好物知ってお刺身を振る舞う回とかありそう(カルドさんは出張でいない)
    フィンくんが捌いたお刺身に美味い美味いと笑顔で食べるセルは最高でしたな
    フィンくんもちゃんと本来のお刺身食べてくれるセルに泣いていたし、それに驚いて慰めてこのお刺身はフィンくんの努力の結晶と知って泣きながら食べ進めるセル、感動的だが傍からみればカオスな状態な回でしたな(お目目ぐるぐる)

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:10:52

    デリザが誘拐されまくってて、なんか逆にみんながデリザの周りを注意・警戒してたら周囲が手薄になってたエピデムがさらわれる回とか見たくなってきたわ
    色恋でも執着でも怨恨でもいい。前二つならまさか自分がってエピデム本人がびっくりしてるし、怨恨なら悲しみと苦しみと後悔で暗い顔しながら抵抗やめてしまいそう
    ツララちゃんが周囲を氷河期にしながら助けに来てくれますよ。そこまでセットで見たい

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:29:10

    エピデムは隠れファンが多い美人だからな

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:57:31

    この兄弟全員色んな種類の美形なんよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:57:44

    誕生日イラ描きたいなぁ…と思って描いてた(なお挫折)けど、この子意外にガッツリ二重だわ。タレ目のシーンと普通~ツリ目寄りのシーン二つあって結局どっち?となりつつこの絵はタレ目にしたけど
    ペン入れした後より下書きの方がかわいいのなんか悔しい…

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:15:25

    >>52

    美人さんだ……

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:33:34

    この兄弟顔の造形がかっこいいというより綺麗な感じする
    目元が涼やかというか冴えてるというか

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:24:06

    このスレのオーターさんはイノゼロ戦後は原作よりもマッシュへの対応が柔らかくなってそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:48:42

    セル坊が普段の移動の癖で、イーストンの学生時に杖も使わずふよふよ浮いてることありそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:06:48

    別スレでセルの身体が定期的に血を補充しなきゃいけないタイプだったらって話が出ていて、この世界でセルの為に定期的に血を抜かせるイノゼロがみたい……存在理由が増えたね、おら!息子達もお前の血に喜んでいるぞ!
    でも、イノゼロの血を必要としない身体にしようと色んな方面に研究する兄弟もみたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:17:05

    エピデム当たりがなんとかしてくれそう
    それかイノゼロ血を半分ひいている自分達の血ならどうかと検証してそう
    兄弟が自分自身を傷つけるのは地雷なのでめちゃくちゃ抵抗して説得するセル、しょんぼりして研究再開する兄弟

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:22:53

    イノゼロの血を研究するためにもっと血を寄越せとおねだりする兄弟いそう
    よかったね…かわいい息子達からのおねだりだよ♡父親顔できるチャンスだよ♡

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:33:28

    >>59

    わぁまるでカブトガニみたいなお父様じゃないか………(実際にイノゼロの血って純粋に魔力すごいみたいだからなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:42:05

    カブトガニお父様!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:43:35

    お父様の血の魔力と自分達の血の魔力を比べてみたりして改めてお父様の偉大さを知れるのね(震え声)

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:45:27

    >>62

    デリザスタ「これ戦うたびバカスカ打ってたのか俺」

    魔力量を見ながら

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:55:48

    んなもんバカスカ打ってたらそら頭もおかしくなるわ
    実際みんな幹部時代ちょっとおかしくなってるトコなかった?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:37:57

    お父様の血
    多分下の兄弟の方が受けてる確率高いんだろうな尚ドミナとファーミン

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:44:30

    酔っ払いカルド「そういえばオーターは今年の誕生日に何か欲しい物ありますか?」
    酔っ払いオーター「欲しい物……イノセント・ゼロの首……」
    酔っ払いレナトス「まるでファーミンみたいなことを……」

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:47:37

    ドゥウムも、たまーに耐える重責が無くなったからファーミンみたいなこと言い出す可能性あるのか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:52:22

    >>66

    酔っ払いオーター「イノセント・ゼロ死んだって分かればファーミンさんも多分大人しくならない……」

    酔っ払いレナトス「ならないのか」

    酔っ払いオーター「兄弟たちなど大切な人の敵がいる限り大人しくならない……」

    酔っ払いカルド「ならないですか」

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:13:49

    セルにはデリザみたいに注射器にお父様の血を入れて打ってほしいな……当たり前の様に打ってほしいし嫌そうに打ってほしい、2つの心がある

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:17:27

    >>69

    首筋じゃなくて撃つなら、二の腕のよく献血の際に撃たれるところとか事務的な処理の仕方してほしい

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:28:17

    イーストン在中に「あ〜もうこんな時間か」って誰もいない場所に移動してポケットから小さい箱取り出して、その中からお父様の血が入った注射器を取り出して二の腕に事務的に打ってほしい、打ち終わったら何事もなかったように友達の輪に参加してくれ
    そして打つ場面をマッシュ達に見つかってほしい!

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:32:48

    マッシュ「えっ……危ないお薬?」
    セル「イノセント・ゼロの血です
       クローンである私は定期的に接種しないと思うように動けなくなってしまったり、最悪また死んでしまうのです」
    マッシュ「セルくん病人だったの……?」
    セル「病人というより元死人です」

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:37:10

    血は主にメリアドールさんが取ってきてそう
    メリアドール「大丈夫です、いくら血を取ってもコレで健康体で再生します。

    痛みと共に。」

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:47:05

    イノゼロ「流石に抜き過ぎでは?
         城にまだ保管している奴があるぞ」
    メリアドール「200mlぐらいでガタガタ言うなダボ!っておい、今の初耳だぞ」
    ウォールバーグ「崩れたあの城まだ半分も調べれてられていないからのぅ……今から神覚者達に伝えてくる、場所を吐け」

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:56:49

    ストレスで髪毟ったり食べたりしちゃうからスキンヘッドにしてるファーミンとかいいね

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:57:50

    城暮らしの時って幹部の囚人達と兄弟の関係性どうだったんだろう
    相手を赤ちゃんにして多分なぶってた奴とか兄弟+セルの地雷すぎない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:00:13

    多分あの囚人たちは全員ここの兄弟とセルと相性悪いと思う
    というかここの兄弟とセルは悪人と相性悪い

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:01:09

    基本兄弟は自分の世界か兄弟との世界に入っていそうなので囚人との絡みはお互い無関心であんまりなさそう
    相手を赤ちゃんにして多分なぶってた奴?……そういう魔法ならふーんってなってそうだけど目の前で見せられたらアウト、殺します

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:06:27

    選抜戦会場にイノゼロ達が乱入してきた時、セル坊別場所で戦ってて良かったね
    多分会場内に居たらドサクサに紛れてベビの奴ぶっ刺して〇してたと思う

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:09:04

    マッシュvsセルで学校の校舎壊すぞ生徒✘すぞとか脅すけど、絶妙に致命傷にならないようにコントロールしてそう(時間も停止してるし、どこをどうすればとかの頭の回転も早そうだし)

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:09:27

    こいつら死なないかなって思いながら囚人たちと嫌な仕事しているセルか

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:15:28

    マッシュ「いやアビスくんのこと殺す気無かった人が言っても説得力ないです」
    セル「そんな……。僕のことを信じてくださいマッシュ様」
    マッシュ「いやある意味信じてますけど……」

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:15:35

    牛乳配達がお客さん採用だったらいいな………(エピデムとたまーにドゥウムがプリンとパンケーキ作るので材料として下に行った時大量に買って帰ってたとかで)

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:20:05

    >>83

    卵屋と小麦粉屋と砂糖屋と牛乳屋で取り合いになる、社会復帰希望セルかぁ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:22:28

    >>84

    学生生活も満喫してもらいますからね!!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:32:57

    イーストンお昼休み中の廊下
    マッシュ「なんだか楽しそうだね」
    セル「まぁね……」
    ラブ「早くこっち来るのー!
       七魔牙のお茶会に遅れちゃうー!」

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:33:17

    >>85

    byマギアルプス一同


    そしてセルの選択は、配達と言う対人が多く学生業をする上でシフトも融通してくれる牛乳屋になった

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:37:00

    セル「生クリーム従業員価格で安価に譲ってもらえましたので菓子を、塩味として少量ですがグラタンも用意しておきました………エピデム様のプリンやドゥウム様のパンケーキ、マッシュ様のシュークリームほどではありませんが、ゆっくりお話致しましょう。」
    とマギアルプスでの初茶会で程度が分からず、兄弟とお父様に出していたメニューを完全に再現してしまうセルウォーか…………

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:41:46

    ラブちゃんが美味美味と食べてる姿が浮かぶ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:48:38

    ラブ「あれもこれもすっごく美味しーの!!!」
    セル「あ、ありがとうございます(場違いの物を出してしまった罪悪感と恥ずかしさと、美味しそうに食べてくる嬉しさ)」

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:50:57

    >>90

    これマギアルプス全員目が点になって、コソコソ話し出すからセルウォーあれなんか場違いなものをお出ししてしまった?と冷や汗かいてるといい。

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:51:14

    >>88

    「口調が固い」とダメだし食らいそう

    アベル「君、前はもう少し砕けてただろう」

    アビス「学生同士なんですからそこまで畏まらなくても」

    ワース「お前が言うとややこしいわ。ま、同意だけどよ」

    ラブ「このクッキー美味しいの〜!」

    マイロ「ラブちゃん、今真剣なお話してるからちょっと黙ってて」

    オロル「菓子類はみんなで持ち寄るものなので一人で用意しなくていいんですよ」

    アンサー「ゆっくりと慣れていけばいい。これから機会はいくらでもあるのだから」

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:06:20

    セル「あばばばばばばばばばば」(失敗しても兄弟以外から許されたり優しくされたことがない為、免疫がない)

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:08:55

    ラブ「もっとくれなの」

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:14:15

    セルウォー特製ティータイムメニュー
    ハムとキュウリのサンドイッチ
    ホタテのグラタン
    ポテトクロケット
    ポークレバーパテ(オリーブとクラッカーと共に)
    季節のフルーツのタルト
    バタースコッチパイ
    アイスボックスクッキー各種(紅茶、チョコチップ、ココア、プレーン等)
    りんごのタルト・タタン
    ミルクティー/ストレートティー/レモンティー各種温かいものと冷たいものお好みで
    等など…………(イメージです)

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:19:13

    めちゃくちゃ美味しいやつじゃん
    兄弟達が美味しい美味しいって平らげるやつじゃん

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:31:08

    セルの自己肯定感が上がっていく!

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:33:08

    >>17

    大切に飼育しててもイノゼロの気分で殺されたりさっさと売り払われたり…

    戦後、イノゼロ失脚後に違法飼育が摘発されて保護された動物がしかるべき場所で飼育され(動物園など)、

    兄弟で遊びに行った先で再会してほしい

    「お前…あの時の!?」

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:38:24

    あとアギトさんは魔法生物管理局なのでそこで違法に売買されてた魔法生物とか保護してる所ありそうだし、そこで再会する展開もあるかも?

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:39:22

    マギアルプスって仲間達にとっては本当にいいグループだな
    マッシュにグーパンされてからさらに平和になったし他寮との関係の活性化にも繋がったの本当凄い嬉しい

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:42:59

    >>98

    ここまで書いてみたはいいものの、これじゃあ動物に話しかける儚げ美青年が爆誕し

    ますます厄介なファンが増えそうなのでボツ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:50:52

    動物と触れ合って兄弟に向けるデリザの円満の笑みを見てしまったモブになりたい……厄介ファンの誕生だね
    しかし残念その円満の笑みは兄弟+セルにしか今のところ見せてくれません(分厚い心の壁)

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:02:03

    ファーミン「なあオレって日頃からオーターの世話になっているだろ?」
    酔っ払いオーター「そうですね……でも私もお世話になってます……」
    ファーミン「そうか。何かしてほしいこととかあるか?アイツの首が欲しいとかお前の親父を失脚させたいとか」
    (無言で杖を取り出すオーター)
    ファーミン「まあ待て。何かしてほしいことがあったら言え。日頃のお礼としてやれそうならやってやる」
    酔っ払いオーター「してほしいこと……本棚の片付けの手伝い……」
    ファーミン「……そんなんでいいのか?」
    酔っ払いオーター「はい」
    ファーミン「そうか」
    酔っ払いオーター「そうです」

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:09:32

    >>95

    喫茶店が開ける…

    マッシュがシュークリーム屋さん始めたら併設カフェの経営しません?兄弟も一緒に

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:31:25

    マッシュが兄達との昔記憶思い出してシュー子ちゃんみたいな兄弟のデザインをしたシュークリームのぬいぐるみをベッドや窓際に置いている妄想をした
    ドミナみたいにべっとりはしないけど猫みたいに寄ったり逃げたりしてほしい

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:59:52

    オーター「最近悪夢を見てたんですよ」
    レナトス「へえそうなのか」
    オーター「はい。まあ実際には悪夢ではなくてファーミンさんの過去の記憶だったんです」
    レナトス「は?なんで記憶を?」
    オーター「この前回収した魔道具の影響だったみたいです。そこまではいいんですけどファーミンさんが私が死んだ時の記憶を見てしまいまして」
    レナトス「なるほど。だからファーミンが砂の下で暴れてるんだな」
    オーター「兄弟かセルさんを呼んできてください。このままだとファーミンさんが牢獄に突撃してイノセント・ゼロを殺します」
    レナトス「了解」

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 06:54:05

    オーターが地味にファーミンさん呼びなんだよな………

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 06:56:34

    >>105

    横並びだったり積まれてたりいろいろ動かされてそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:40:01

    レモンちゃんかランスくんにぬいぐるみの作り方を教えてもらうマッシュか、流石に布をシュークリームに変えることはできないからよかったね……流石にシュークリームにはできないよね?

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:27:25

    マッシュ「わ、わぁ……」(泣)
    何故か本物のシュークリームになるシュークリーム人形
    レモン「ま、まだ生地はありますし!頑張りましょう!」
    ランス「色々おかしい……」

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:05:15

    ライオ「そういえばなぜファーミンのことをさん付けで呼んでるんだ?」
    オーター「……マッシュ・バーンデッドの心臓が取られた後に私がイノセント・ゼロの部下と戦ったじゃないですか」
    ライオ「……ああそうだったな」
    オーター「あの時にファーミンさんが教えてくれたあの城に仕掛けてあった罠でほとんどの部下を蹴散らせたので、そのお礼のような感じです」
    ライオ「なるほど……」

    ちなみに部下はなんとか全員倒せたけどその後に来たイノゼロにマッシュの場所を聞かれたけど答えなかったので殺された

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:06:32

    割りとみんな兄弟のことはさん付け君付けで呼んでるよね
    兄弟側は上二人は誰でも基本呼び捨てにしてそうだけど。下の3人はちゃんとさん付けて呼んでそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:38:34

    >>111

    イノゼロの部下と対峙して絶対絶命のピンチなオーターさん

    (確かファーミンが言うにはあの魔力がこもった場所を押せば罠が発動するはず……)

    ポチッ

    床が割れて落ちていくイノゼロの部下

    壁から炎が噴射されて燃やされるイノゼロの部下

    横から振り子のように落ちてきた刃物で吹き飛ばされるイノゼロの部下

    「……罠の場所教えてくださりありがとうございますファーミンさん。でもちょっと過剰じゃないですかこの罠たち」

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:10:23

    カラクリマゴル城か……

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:47:50

    >>114

    家主に無断改造

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:17:59

    むしろ家主を始末するためのトラップなんだよなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:19:07

    ファーミン「沢山罠仕掛けたからちゃんと配置覚えておいて」(罠の配置を記した用紙)

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:21:12

    罠の配置を覚えて回避する兄弟とセル
    兄弟とセルが来るときは解除してるから大丈夫か(家主は大丈夫じゃない)

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:27:14

    主にファーミンの罠のおかげで生き残ったかと思われたオーターの背後に立つイノゼロは1種のホラーでしたね(幻覚)

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:29:23

    イノゼロ一回ぐらいファーミンのワクワク違法改造増築で時間巻き戻す羽目になった時無いかな?オーターが罠起動する時ギャグ描写の一つとしてさらっと流されてて欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:46:33

    回想ファーミン『1か月くらい前にお父様に違法改造がバレて時間巻き戻して罠を撤去された。だからまだ罠はあまり無いと油断しているはずだ』
    起動した罠を見て呆然としているオーター「1か月でこの改造を……?」

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:46:55

    ここのイノゼロ殺したオーターさんの杖なり眼鏡なりを追いついた時に出して精神面に攻撃してきそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:47:18

    踏みやがったぜ!ざまぁwww
    って思ったら時間巻き戻されるファーミンかわいそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:51:30

    お父様の日記にファーミンにされたこと書かれていそう……嫌、お父様は自分の不都合な事は書かないな

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:01:26

    エピデムとツララの3秒クッキングしてほしい

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:02:41

    お父様巻き戻し無ければ何回死んでるんだろうなこれ(原作でもそうだけど………)

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:06:42

    ドゥウムの服本人が高身長だからオーダーメイド(セル作)が多くて種類や枚数が一番少ないと思うので、イノゼロ解放後に兄弟やライオ達に色んな種類の服装を沢山プレゼントされてほしい

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:07:06

    >>125

    エピデムが仕上げするとなんでもプリンになりそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:08:03

    >>122

    「早くマッシュ・バーンデッドを差し出せ。この杖の持ち主のように苦痛の中死にたくはないだろう?」って言いながら折れたオーターの杖をライオさんたちの前に投げ捨てるイノゼロか……

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:12:20

    エピデムとマッシュが一緒に料理(プリンとシュークリームじゃない)したらいつの間にプリンとシュークリームかプリンとシュークリームを合わせたお菓子になってそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:14:15

    >>129

    そんなことする人だから息子たちに反逆されるんですよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:14:30

    セルくんに料理教わろうね

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:15:45

    少なくともマッシュは教わっても無理そう(マンドラゴラだったシュークリームを見つつ)

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:16:23

    >>132

    いろいろな味のシュークリームとプリンがっ(なんとかした結果エピデムは、和風プリン認識させてなんとか茶碗蒸しは作れるようになる可能性はありそう)

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:17:15

    イノゼロの上映会で罠を起動させてしまったシーン流そうぜ、イノゼロもそのシーンでは嫌そうな顔するはずだし観客達には癒しのシーンになる

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:18:51

    いつの間にプリンとシュークリームになっていた料理の数々に流石に落ち込む二人か
    エピデム&マッシュ「助けて……」

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:19:07

    >>135

    何と言うかNGシーンみたいに時戻しシーンまとめみたいになりそう。(注*このまま巻き戻さなければ死んでました 注*なんか普通にこのまま進めるの空気悪いので戻しました とか戻した理由とかも入ってそう)

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:21:11

    もしかしてエピデムのウイルスに一回かかりそうになったイノゼロがいるってこと!?(悪い予感を感じすぐ巻き戻した)

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:23:34

    なんか反逆した息子たちやオーターさん相手でも死にかけてそう……

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:29:53

    なんか原作よりもしなくてもいい恨みを買いまくってるから死にかける回数も原作より多そう

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:36:30

    そういえばオチョアはイノゼロに殺される兄弟とセルとオーターを見てるんだよな
    子どもに何見せてやがるトラウマになるぞ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:36:38

    イノゼロの過去上映会で、巻き戻しカウントしてくれーっ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:36:57

    イノゼロ上映会なら、小さい頃の兄さん達かわいい!ってドミナが顔明るくなった数秒後に虐待されるシーンに変わってえっ……なん…で?って青ざめてほしい

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:38:12

    オチョアは大丈夫だ
    ショックで気絶してるかもしれん(見てないとは言っていない)

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:14:34

    >>143

    同時上映でセルの膝に甘えてにこにこしてる幼児の兄弟を流すしかない

    なお身体の所々に包帯が巻かれていたり、総時間がめちゃくちゃ短かったりする

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:15:04

    ガタガタしながら「裏切ったらアイツらがされたようなことされる……」って言ってるオチョア?
    可哀想……

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:21:21

    イノゼロ過去上映会のヤバい箇所
    虐待される兄弟とセル
    兄弟とセルに対する犯罪行為の強要
    アレックス殺人などの様々な犯罪
    殺される兄弟とセルとオーター

    イノゼロ過去上映会の数少ない癒し
    かわいい子ども時代の兄弟とセル
    巻き戻しカウント
    カラクリマゴル城

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:28:03

    カラクリマゴル城で癒されてた神覚者たちが自分ごとイノゼロを罠にかけるオーターでお通夜になってそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:29:04

    テンションが上下が激しくて風邪引く!

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:29:59

    >>148

    ちょっとカラクリマゴル城設計者ファーミンさんもションってなってそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:03:48

    ファーミン「お前を殺すために作った罠じゃないんだけど?」
    オーター「すみません……でもこの罠で死んだわけではなくてイノセント・ゼロに殺されたので大丈夫です」
    ファーミン「大丈夫じゃねえよ」

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:06:01

    イノゼロは心臓が取り出されていなかった頃に目を抉ったこと後悔してそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:08:46

    なんかオーターとファーミンが、どこでもコントしてるなコイツラ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:11:13

    秩序絶対な天然と殺意の化身な狂犬のコンビ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:13:42

    >>152

    ほーぉ、それはどーいう後悔ですかなぁ?

    (シャドーボクシングしてるメリアドール&ウォールバーグ&マッシュ)

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:15:27

    コントを見るとなんか安心するけど時々内容が物騒なんだよな……

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:17:05

    >>154

    ツッコミとボケが、高速で入れ替わるからなこのコンビ芸人のコント

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:24:47

    なんで皆の地雷を埋め込むのが上手いんだこのイノゼロは

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:32:09

    イノゼロ上映会の最後は皆笑顔になるハッピーエンドだから(イノゼロ以外)
    上映終わった瞬間に大勢の視聴者がマッシュに抱きつくよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:35:17

    もう上映会中ずっとイノゼロはピニャータみたいに吊るされちまえ
    そんで上映終わった後ボッコボコにされろ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:47:35

    イノゼロの監獄の場所公表されてないからね是非ともこの機会にお叩きくださいと首から文字盤も下げてもらおう。

    >>160

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:47:38

    そのピニャータの中身にはお菓子やおもちゃは入っていないのが残念だ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:49:21

    まず未成年達が見るのが駄目だ……気絶してもらうしかないが、この上映会って寝たりしたら最初から再上映されるんだよな……

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:50:00

    兄弟とセルに対する虐待やアレックスが死んだ時の映像では真顔でキレてるオーターさん
    自分の死ぬ時の映像では周りと目を合わせないようにしているオーターさん

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:51:37

    ドミナはアレックスが絶命したのは見てなくて、致命傷が与えられた所は目撃してるって感じだと思う。(致命傷与えられた後イノゼロにじゃあ用事済んだしお家に帰ろっか手後ろも振り向けず手を繋がれて帰らされてる。)

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:54:41

    この上映会してる最中はグループで固まったり兄弟がいる者は抱き締め合ってそう
    エイムズ兄弟はずっと手を握り締め合ってるし、オーターとワースの兄弟仲が進むね(震え声)

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:56:42

    R18Gのシーンはぼかしてるから!ぼかしてるから!(ゲ謎並ぐらいには)

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:58:54

    もしかしてワースくんこの上映会で初めてオーターが一度死んだの知ったのでは?って思ったけど多分オーターさんが殺される映像も流れてそうだから知ってるか
    ……オーターさんが痛めつけられて殺される映像を空中の映像見ている人全員が見るのか
    戦い終わったらめちゃくちゃ労られそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:59:07

    >>167

    駄目じゃねぇか!!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:01:54

    >>168

    ファーミン作成カラクリマドル城inオーター発動との温度差よ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:33:49

    イノゼロの調書のために殺された被害者である兄弟とセルとオーターにどんな風に殺されたか事情聴取されるのだろうか
    オーターが事情聴取される側は初めてだな……って顔してそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:40:23

    今更だけどやっとまとめられた!抜けはないはず!
    ※あくまで公式の情報です
    ※今後相談の上このスレ基準に書き直すことはあるかもしれません

    【名前】 年齢/誕生日/身長/体重/利き手/趣味/好きな食べ物/好きな言葉/好きな異性のタイプ/苦手なもの(こと)/よく訪れる場所/お小遣い使用例/休日の過ごし方/固有魔法

    【ドゥウム】 30歳/1月11日/200cm/88kg/右/強さの追求/ブルーベリー/「強者」/考えたこともない/弱者/マゴル城鍛錬塔/カラドボルグの研ぎ賃として/鍛錬/鏡魔法

    【ファーミン】 29歳/2月11日/180cm/71kg/左/いたずら/ハンバーガー/「強欲」/他人の女/奢ること/サーカス/手品グッズ収集/殺人/透明にする魔法

    【エピデム】 28歳/3月11日/175cm/73kg/右/研究/プリン/「好奇心」/プリン教に入信された女性/プリンの喪失/マゴル城研究塔/プリン/研究/オリハルコンを操る魔法

    【デリザスタ】 27歳/4月11日/176cm/70kg/右/パーリー/テキーラ、泡/「快楽」/ノリのいい女/マジな顔して生きてるパンピー/クラブ/酒と神輿/わかるっしょ/鉾を操る魔法

    【ドミナ・ブローライブ】 16歳/5月11日/173cm/50kg/左/得意な教科:闇魔法学/苦手な科目:魔法史、政治学/なし/りんご/「承認」/ありのままの自分を受け入れてくれる人/否定されること/どこにでもいるが探すといない(学校)/金銭を必要としたことがない/父のために「何か」をしていたが今は…/水の魔法

    【セル・ウォー】 不明/不明/171cm/66.5kg/左/お父様への奉仕/実は刺身/「永遠」/お父様への忠誠心次第/お父様への背信/“悪魔の五つ子”の訪問先/化粧品/休日がない…/炭素を操る魔法

    【マッシュ・バーンデット】 16歳/11月11日/171cm/66.5kg/右/得意科目:筋肉で解決できるもの/苦手科目:筋肉で解決できないもの/筋トレ、シュークリーム作り/シュークリーム/「大腿四頭筋」/守り育ちだからよくわからない/難解な説明/トレーニングルーム、寮のキッチン/シュークリームの材料、プロテイン/筋トレ、シュークリーム作り/なし

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:40:48

    (文字数オーバーした…)
    【無邪気な深淵】 118歳/11月11日/175cm/68kg/両利き/生と強さの追求/スッポンの生き血ワイン割り/「永遠」/私に従順であり続ける者/私を脅かす者/マゴル城/買収や闇取引に使用/肉体の定着に時を費やす/時間魔法/闇魔法/空間魔法

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:58:10

    やっぱ本編の兄弟とイノゼロヤバイな

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:00:34

    この世界線の読者たちはオーターが死ぬところで1週間前はカラクリマゴル城でギャグやってたのに……ってお通夜になってそう


    >>172

    原作ファーミンがいろいろアレ

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:03:05

    イノゼロの上映会で兄弟が忘れていた記憶とかあったら地獄が更に燃える

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:03:41

    ドミナくん軽!?どうしたその体重女子か!?これはお兄ちゃんたちにあれもこれもと食べさせられるやつ(本人もニコニコで食べる)
    後エピデムが意外と重いね。ファーミンが軽すぎるだけな気もするけどまさかデリザより重いとは……もしかしてプリン食べすぎでスーツの下意外とむちむちだったりする…?

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:05:48

    ドゥウム身長に対して軽いな
    まぁ本気だせば増えるからいいのか

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:06:36

    >>177

    暴飲暴食……運動とかしなさそうだし

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:08:31

    原作ドゥウムは何歳の頃からか知らんが筋トレ放棄してるからなぁ
    というかまあみんな二次元体重で軽めに設定されてるよね。マッシュとかあの筋肉で66キロは嘘でしょ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:08:52

    スーツの中はぷりんみたいにぷにぷになエピデム!?

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:09:37

    エピデムの誕生日今日じゃん
    兄弟でお祝いしてるのかな

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:12:50

    プリンパーチー!

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:13:00

    兄弟とセルたちでプリンパーチーするか……

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:13:55

    沢山の手作りプリンにエピデムも喜ぶね

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:15:33

    >>181

    ツララ「ダイエットしよう」

    エピデム「…………はい」(プリンもぐもぐ)

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:16:57
  • 188二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:19:05

    >>186

    ドゥウム「今まで魔心臓で身体の心配は不要だったからな」

    ファーミン「オレもダイエット協力する」

    デリザスタ「まずはプリンを控えるとか?」

    ドミナ「今の兄さんも好きだよ」

    マッシュ「一緒に筋トレしますか?」(シュークリームもっもっ)

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:19:21

    >>187

    ありがとう男前!

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:21:47

    >>188

    エピデム「何故、デリザは太ってないのですか?」

    デリザスタ「あっー、オレの場合いっぱいヤッて……運動してるから!鉾使うにも体作りが基本だから!うん!」

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:24:20

    この世界のデリザの苦手なものの意味が変わっていそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:26:39

    マジな顔して生きてるパンピー……それは恨みなのか妬みなのか

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:27:31

    羨望かもしれない

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:27:51

    このデリザスタ戦めちゃくちゃ湿度上がってそう

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:29:14

    エイムズ兄弟が仲良くなって協力していく過程を目の前で見せられて段々デリザスタの顔も険しくなってくるんだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:31:46

    >>195

    デリ虐……

    レインはデリザスタの事知ってるから和解しようとするけどデリザスタはもう戻れないから聞かないんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:32:18

    仲悪かったら仲悪かったでムスッとした顔してそう

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:33:08

    デリザスタ戦でデリザには泣いてエピデム兄弟を動揺させてほしい

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:33:23

    でも最後には3人で手を取り合えるからセーフ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:33:38

    もう……ねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています