僕はアビドスの科学者、小波カナミ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:40:03

    私生活が落ち着いたので
    需要があるかはわからないけど
    やります

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:45:35

    生きとったんか小波博士!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:50:08

    新作来るまで呼気止めてたから助かる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:52:16

    久しぶりだな…何ヶ月ぶりだっけか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:08:41

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:10:27

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:11:14

    久しぶりなので自分の記憶の呼び起こしもかねてさらっとキャラ説明を
    なんか文書のリンクが貼れなくなっちゃってるね

    小波カナミ
    ミレニアムの天才科学者で全知の称号持ち
    経歴は長いのでこちらを参照
    h ttps://tele gra.ph/%E3%82%AB%E3%83%8A%E3%83%9F%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E5%A4%A7%E5%85%A8-06-06-2
    (スペースを修正してから見てください……💦)
    最近テラー3人組やナナミに家を勝手にリフォームされた

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:21:49

    小波ミナミ
    カナミの妹
    トリニティ、シスターフッド所属。
    血縁関係こそないが、二人の仲は本物である
    かなりの世話焼き体質で、姉のことをよく気にかけている
    姉の天才的頭脳や戦闘力の高さにかなり憧れている

    小波ナナミ
    カナミのロリ体型スペアボディがカナミとユメの神秘が混じり合った結果目を覚ました姿。
    アホっ子だが一番の常識人。
    その体の中に色彩を封印し、それによって髪がグラデーションになった。

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:25:01

    カナミテラー
    ユメテラー
    ホシノテラー
    最終編でテラコの代わりにやってきたテラー三人衆
    といっても面識があるわけではなく、三人とも「自分だけが生き残り滅びた世界線のキヴォトスから集められた知ってる他人同士」であり、その仲は壊滅的だった。
    カナミ達の尽力によって救われた後は、行く宛がないのでカナミの家に居候をしている

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:30:52

    久々だな……ありがてえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:54:50

    今回はカナミに友達を名乗る不審者が訪れるそうで

    dice1d3=1 (1)

    1メールで連絡が来る

    2直接アビドスに来る

    3道端で待ち伏せして来る

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:19:21

    迷惑メールにポイされそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:00:50

    カナミ「はぁ…最近は平和で全くやることがないね。ま…あの頃よりマシか…」

    ナナミ「ちょっとカナミ、部屋また散らかってない?」

    カナミ「別に散らかってないさ、僕は僕がすぐ手に取れる場所にすぐ手に取る必要のあるものを置いているに過ぎない」

    ナナミ「それを散らかしてるっていうんだけど」

    カナミ「はぁ〜〜〜???違うが??散らかってるんじゃなくて効率的な物の配置をしているだけだが〜〜???」

    ヴーッ、ヴーッ

    カナミ「ん?…何だコレ?今時メールだなんて珍しい……」

    『初めまして…ではないかな。久しぶり、小波カナミさん。覚えてますか?私です。ミレニアムの頃仲の良かった……』

    カナミ「…なりすましの迷惑メールか…残念ながら僕にネル君やリオ君にヒマリ君以外の友達なんて殆どいなかったんだよ。ゴミ箱送りでいいや」

    ナナミ「カナミの周りのゴミもゴミ箱送りでいいよね」

    カナミ「わかったわかった!!待ってくれ頼むから触るな!大事な研究機材なんだぞ!」

    ナナミ「はいはい、ちゃんと片付けてよね。私手伝ったげるから」


    次の日…

    dice1d3=3 (3)

    1『なんでロクに読まずにゴミ箱に捨てたんですか』とメールが届く

    2『返事が貰えませんけどもしかして届いてなかったでしょうか』とメールが届く

    3直接来やがった

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:57:41

    恐れ知らずな不審者だな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:34:42

    ピンポーン

    カナミ「何だ?来客なんて珍しい……ナナミ!!……は買い物か…はいはい、今出るから待ちたまえ」

    カナミ「全く…宅配なんて頼んだ覚えないぞ?宗教勧誘なら尚の事お断りだ」

    友人?「久しぶりだね!カナミ!!」

    カナミ「…誰だ君は」

    友人?「忘れたの?私だよ私!!」

    カナミ「ぜんっっっぜんわからん、君は僕の何なんだ?」

    友人?「私?私は……」

    彼女のカナミとの関係性(自称)

    >>20までからダイス

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:42:13

    彼女

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:48:16

    相棒

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:21:34

    ママ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:52:33

    親友(ソウルシスター)

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:36:42

    宿敵(不審者側からの一方通行)

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:54:13

    友人?「忘れたのかいカナミ!!!そう、私は………私は君の………君のdice1d5=1 (1) なんだよ!!!」

    1彼女

    2相棒

    3ママ

    4親友(ソウルシスター)

    5宿敵(一方通行)

    カナミ「ぜんっっっぜん覚えてない。なりすましにしてももう少し考えてからするものだぞ。帰りたまえ、僕は君のような馬鹿に構っているほど暇じゃないんだ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:13:33

    ほあ!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:23:46

    彼女を名乗る不審者…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:33:48

    彼女?「カナミ、私は君の彼女なんだよ!!!!」

    カナミ「…………は?…すまない、耳の集音機器が故障したのかな?もう一度頼む」

    彼女?「だから、私はあなたの愛しの彼女なの!!!」

    カナミ「…うーん…………困ったな、生憎精神科医の知り合いはいないんだが……」

    彼女?「本当に私を覚えてないの?」

    カナミ「覚えてない」

    彼女?「なら仕方ないわ、話してあげる。私とカナミ、二人の愛の記憶をね…」


    彼女の『愛の記憶』のカナミの記憶との整合性

    dice1d100=20 (20)

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:16:08

    2割しか整合性が無い…。ところでこの不審者はどこの生徒なのだろうか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:19:36

    カナミ「第一君は何なんだ、そもそもどこの生徒なんだよ」

    恋人?「あっ、私服だから分からないのね!仕方ないわね…教えてあげる、私は」

    dice1d3

    1ミレニアム

    2トリニティ

    3ゲヘナ

    4百鬼夜行

    5レッドウインター

    6山海経


    ちなみに

    dice1d2=1 (1)

    1卒業済(同年代)

    23年生(後輩)

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:20:00

    ダイスミスった〜

    dice1d6=6 (6)

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:57:32

    山海経の同年代…?
    怪しさしかないが

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:00:16

    一体どんな繋がりがあるんだ?学校関係でもそんな繋がりないように思えるんだが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:03:27

    やべーやつな雰囲気しかしない

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:15:43

    恋人?「そ、私は元山海経の生徒でアナタと同い年!これで思い出したでしょ〜!!」

    カナミ「……」

    dice1d2=2 (2)

    1いや……誰……?

    2まさか君は……!?


    2の場合彼女は

    dice1d3=3 (3)

    1一回カナミに助けてもらった人

    2カナミの手でサイボーグになった人

    3ずっと自分とカナミをカップルだと思って付き纏ってる狂人

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:18:33

    やっぱり狂人じゃないですかー!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:30:30

    クレイジーサイコレズ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:34:26

    なんならずっとミレニアムとアビドスにしかいなかったのにどこから湧いてくるんだよ山海経が

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:45:44
  • 36二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:00:34

    新展開には新キャラが必須ですよね。

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:01:40

    結局ただの狂人で草

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:06:43

    何の因縁があったんだよ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:04:02

    カナミ「僕にずっと付き纏ってたイカレ女じゃないか!!!ミレニアム出ていってから音沙汰が無かったから安心してたのに……まだ僕のこと付き纏ってたのかよ……」

    狂人「ええ、私が大切な恋人のことを忘れるはずがないわ!!」

    カナミ「忘れてくれてりゃ良かったのに…」

    狂人「もう、相変わらずツンデレね!!」

    カナミ「僕がいつ君にデレたというんだ!!!」


    この狂人はなんで狂ったの?

    dice1d3=1 (1)

    1カナミに怪我を治してもらったせい

    2カナミに不治の病から救われたせい

    3カナミの顔と声が良かったから

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:35:37

    ハルカ族なのかまさか

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:40:57

    怪我というのは

    dice1d3=1 (1)

    1腕を失うような大怪我

    2そこまでは行かなくとも割と大怪我

    3擦り傷

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:44:50

    ああ…まぁ、納得はできる

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:46:36

    キヴォトスの欠損って重いだろうからね……

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:36:53

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:10:27

    これはもうカナミ博士が責任を取って娶るしかない

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:21:27

    ところでカナテラーさんこの異常者ご存知です?
    多分機械化した中に混じってたと思うんですけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:27:15

    この狂人に名前をつけてあげよう

    >>50までからダイス

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:32:11

    小波(自称)キサラ
    旧姓は忘れたと主張

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:00:02

    犬喰 ツルネ(いぬばみ つるね)

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:01:38

    松戸 "マッド"
    名字しか覚えてなくあだ名で「マッド」と呼ばれたのを使用的な

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:02:47

    dice1d3=2 (2)

    1小波 キサラ

    2犬喰 ツルネ

    3松戸(マッド)

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:15:44

    ツルネちゃんか

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 04:03:21

    腕の欠損を治療してもらえたら確かに惚れるかも…という思いとこいつ頭おかしいな…?という思いが交錯している

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:20:41

    >>53

    心配しなくても腕治されたからって恋人名乗るのは十分頭おかしいよ……

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:39:17

    ツルネが腕をなくした原因

    dice1d3=3 (3)

    1事故に巻き込まれて

    2テロに巻き込まれて

    3カナミに治療してほしかったから

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:47:36

    前々からカナミの事が好きだったからカナミと関わりたくて腕を切り落としたらカナミが自分の妄想以上にめちゃくちゃ親身に治療してくれて狂った……ってコト!?

    いやそれなら元から狂ってるだろこいつ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:33:23

    >>56

    イカれ過ぎだろ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:15:10

    昔からカナミ推しだったため、カナミとお近づきになろうと腕を切り落とし治療を受けた結果狂ったストーカーになってしまったツルネさん。


    そんなツルネさんがカナミを推すようになった理由は……?

    >>62までからダイス

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:30:02

    ツラと声

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:26:14

    ニヤっとした笑顔がカッコよくて思わず一目惚れ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:51:55

    無二の親友(こっちはちゃんと本当)が彼女由来の最先端医療によって命を救われた

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:14:34

    (前提として彼女は自己肯定感がかなり低いタイプの人間であるとした上で)自分の質問にも親身になって答えてくれたことが嬉しかった

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 03:55:26

    ツルネ「もう、忘れちゃったの…?あれはずっと昔のこと……」

    カナミ「過去回想入っちゃったよ」


    ツルネが惚れたきっかけ

    dice1d4=3 (3)

    1テレビでたまたま見たツラと声があまりにも良かったから

    2雑誌に乗ってたニヤっと不敵に笑う顔がカッコよかったから

    3無二の親友がカナミの技術で救われたから

    4たまたま得た話をする機会で、自分の質問にも親身になって答えてくれたから

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 13:11:56

    親友いるんだ………

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:13:21

    親友とはいえ助けてくれてありがとう!好き!
    は普通に怖い

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 03:16:48

    ツルネ「良かった……治って…………」

    親友「ホントだね、治らないって言われてたのに…やっぱり執刀医さんがものすごく優秀だったからかなぁ」

    ツルネ「そうなの?有名な人?」

    親友「有名…だね。私達と同い年でカイザーの医療研究部門のトップに登りつめたとかいろいろ調べたら出てきたし…ほらこれ」

    ツルネ「へえ……そうなんだ…そんな凄い人に診てもらえて良かったじゃん!」


    そのときにひと目見た貴女の顔を私は片時も忘れたことなどなかったわ……

    あなたに会いたい、その気持ちだけが無限に広がり続ける……そんな日々を過ごしていたのよ。

    そして私はある記事を見つけた。貴女が義肢の開発でキヴォトス中に名を轟かせた時の記事をね。

    そして私は気づいたの。会いたければ、あの人の患者になればいいんだ…って。

    だから私は腕を切り落とすことにしたのよ。


    カナミはツルネが自分に会いたいがために腕を切り落とした事実を

    dice1d2=1 (1)

    1事故での切断と説明されていたので知らない

    2術後の彼女から聞かされたので知ってる

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:39:24

    知らなくてよかったね…マジで。

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:05:14

    よく親友やれてたなツルネちゃんのご友人…
    ………もしかして一方的に親友と思ってる節ない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:29:35

    さ…流石にそんなことは…ないよね?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:35:50

    もしかしてその親友もカナミちゃんを推してるのか・・・?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:59:01

    一方的に親友だと思ってない場合はどうなるんだ…?
    カナミちゃんにだけ狂ってるとかか…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:27:25

    カナミ「…君、あの腕は事故だったと言っていたじゃないか。飛んできた金属板に腕を切られてしまったと…そう自身で言っていたじゃないか!!」

    ツルネ「仕方なかったのよ…これは貴女に会うために…貴女ともっと深く関わるためにやった事なのよ。だから仕方ないのよ」

    カナミ「…君は知らないよな。僕は最近、この世界で唯一…心の底から嫌悪するようになった存在がある。それは…自らの命や肉体を軽んじる、君のような人だ」

    ツルネ「…そんな……」

    カナミ「あの時僕は、君を本当に…本当に心の底から助けたいと思った。思ったんだよ!!!それなのに…君は……君はそんな僕の想いを平気で踏み躙ったんだ!!!自らの欲のためにな!!!この意味がわかるか!!?」

    ツルネ「そんなつもりじゃ…」

    カナミ「どんなつもりだろうがそれが現実だ!!!君は僕の「助けたい」という思いも、親友が君を心配に思う気持ちも、全部……全部踏み躙ったんだよ!!!真剣に君を救おうと奮闘する僕達を嘲笑うかのようにな!!!!」

    ツルネ「ちが…私は、ただ……」

    カナミ「君を勘違いさせると悪いから言っておく。僕は…今の君のような人間は大嫌いだ!!!心底軽蔑する!!」

    ツルネ「っ…あ……」

    dice1d3=1 (1)

    1泣いちゃうツルネさん

    2そこに帰ってきたカナテラちゃん

    3ツルネさんの親友登場

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:31:56

    メンヘラ仕草ぁ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 03:16:09

    カナミ博士経歴のせいでそういうのにめちゃくちゃ厳しいからね…

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:22:33

    まあこうなるか…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:03:15

    凄いな的確にそういう選択肢を打ち抜いてくるぜ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:11:07

    なんか大変そうだね

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:25:04

    どうすればいいんだこういう時…

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:11:50

    命に対しての意見が重い

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 02:54:56

    >>73

    好き(一方的)だった人に「大嫌いだ!」とかめちゃくちゃ強く言われたら大抵の人泣いちゃうよ……

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:03:19

    博士語気が強いよ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:16:43

    残当ではあるんだけどさ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:45:29

    普通に仲良くなれるかなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:43:49

    お友達から始めよう

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:55:57

    ツルネちゃんがここからどうなるのか…

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:04:16
  • 87二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:43:25

    ツルネ「っ…ひっぐ…ぐす…そんな、そんなつもりじゃ……」

    カナミ「そんなつもりがなくても、君がした事はそういう行為なんだ。分かるね?」

    ツルネ「やだ…きらいにならないでぇ…あたし、あたしあなたにきらわれたら……いきていけない……生きていけないのよ………」

    カナミ「何故そんなに僕に執着するんだ。君の親友とはいえ、僕はただ人を治療しただけだ。あの時に君を治療したわけでもない。僕には解らない。君が…たかが「親友を治療した程度の存在」でしかない僕にそこまで執着し続ける理由が。」

    ツルネ「っ…ぐすっ、そ、それは……ひっく…うう…」

    dice1d3=1 (1)

    1親友がマジで超絶ウルトラめちゃくちゃ大切な存在だった

    2カナミ博士が不安がるツルネに無地覚脳焼きムーブした

    3ただの治療(治療した患者のメンタル面やリハビリ等のケアだけでなくその友人であるツルネへのケアまで完璧にこなす)

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:02:14

    家族同然の存在だったのかな?

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:03:49

    その親友ほっぽって何してんねん

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:16:33

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:54:17

    親友はツルネがこんなにヤバい恋をしてる事について

    dice1d3=1 (1)

    1「……あの子昔からそうなんよね」

    2「何それ知らん…怖…」

    3「私もあの博士狙ってるんだよね」

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:01:24

    昔からかぁ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:06:45

    順当に成長したんだろうなこれ
    精神面が

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:50:43

    つまりこの親友もツルネちゃん被害者の会筆頭の可能性が……?

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:02:14

    友達としては悪くないんだよパターンかもしれない

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:42:53

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:32:58

    子供の時から好きな人に付き纏ったりしてたのか…

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:07:53

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:41:48

    ツルネ「あの子は……ただの友達じゃなくて…凄く大切な……そう、家族同然の存在で……だから……仕方なかったの……」

    カナミ「…もう弁明はやめておけ。きっと君と僕との間には埋められない性質の違いというものがあるのだろう。僕には君の言うことが全くもって理解できない。」

    ツルネ「そんな、やだ…あなたに嫌われたくない……ねえ、許してよ、どうしたら許してくれるの……」

    カナミ「僕にとっては君を許すも許さぬもないのだが……まあ強いて言うのならば…」

    ツルネ「なんだってするわ、だからどうか……」

    dice1d3=2 (2)

    1僕の医者仕事を手伝い自身の捨てた腕の重さを知るんだ

    2その友達を呼んでくれ。僕は彼女と話がしたい

    3そこに帰ってくるカナテラさん

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:13:52

    三者面談か

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:11:08

    地獄の面談タイム

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:31:08

    キツい

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:11:24

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:53:03

    カナミ「君の友人を呼んでくれ。僕は彼女と話がしたい」

    ツルネ「わ、分かったわ……」


    友人「博士、お久しぶりね」

    カナミ「すまない、急に呼びつけて。」

    友人「いいのよ。ツルネがそろそろやらかす頃かと思ってたから」

    カナミ「やらかす…?」

    友人「ツルネは昔からこうでね、好きになった人に粘着してはよく酷い振られ方してるのよ。」

    カナミ「なるほど……君はそんな彼女とどう付き合っているんだ?僕が君の立場なら……少なくとも近付こうとは思わないが…」

    dice1d3=3 (3)

    1友人は友人でそんなツルネがめちゃくちゃ大好き

    2程よく距離を取って友達をやっている(それでもツルネからすると唯一の友達)

    3正直そんなに仲のいい友達だとは思ってない

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:54:01

    まあ…うん…

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:39:45

    そっかぁ………

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:01:06

    この友達、ツルネちゃんに対しての笑い声だけ「あはは…」みたいな感じになってそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:47:43

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:20:51

    このぐらいの距離感じゃないとやってられないんだろうな

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:16:01

    友人「……まあ、正直なところ…友達は友達だけど、そこまで親友ってわけじゃないし……」

    カナミ「そうなのか、彼女の口ぶりからてっきり親友かと…」

    友人「ツルネからすればそうかもね。でも、私は特にそんな親友だとは…」

    カナミ「そうか、うん。」

    友人「まあ、距離感さえ間違えなければいい子だと思うよ」

    カナミ「なるほど……ちなみに君は彼女の事をどう思っているんだ?」

    友人「どう…って?」

    カナミ「…例えば、だな…その、こういうところは良いところだ……とか、こういう人だと思う…とか、そんな感じのアレだ。」

    友人「フワッとしてるね、博士らしくない」

    カナミ「理科と数学は出来ても国語は苦手なんだ」

    友人「そうですね…ツルネも聞いてないしぶっちゃけちゃいますけど」

    dice1d3=1 (1)

    1なんだかんだ優しかったり賢かったり良いとこもあるにはあるんですよね

    2結構抜けててドジなんで目を離してられないんですよね。

    3正直ちょっと苦手寄りなんです。今の関係は腐れ縁っていうか…

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:37:34

    友達としてはいいこなんだなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:39:52

    距離を取らないと困るタイプ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:29:02

    上手く立ち回ればいい子なんやなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:45:54

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:12:43

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:22:12

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:10:19

    友人「なんだかんだ優しかったり賢かったり…変態なだけじゃないんですよ、まあ。」

    カナミ「なるほどね……まあ、それなら僕もうまく付き合っていけるかもしれないな。ありがとう。今日はひとまず連れ帰ってやってくれるかい?後でまた色々連絡するよ。君たちとあっけらかんと笑って会話できるよう、ね」

    友人「すみません、お手数おかけします…」

    ツルネ「またっ…会い……あ、会え…ますか?」

    カナミ「……"またね"…ツルネさん」

    ツルネ「っ………はい!!」


    カナミ「さて……いつ帰ってきてたんだ、ナナミ…それと僕。」

    カナテラ「気付いてたかぁ」

    カナミ「当たり前だろう?僕を誰だと思っているんだ」

    カナテラ「超天才科学者」

    カナミ「よく分かっているじゃないか」

    ナナミ「バカの間違いでしょ?」

    「「なんだと」」

    ナナミ「バカが2匹も釣れちゃった、今日は入れ食いだね〜」

    カナミ「ナナミこのっ…!!!」

    カナテラ「人に荷物持ちさせておいて言うことがそれか!!!」

    ナナミ「ふふふっ♪」


    dice1d3=2 (2)

    1ツルネとうまく付き合う方法を考える

    2カナテラ世界線でのツルネの事を聞く

    3人心掌握のプロ(一方的感想)のユメに話を聞こう!

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:37:31

    向こうの事情か

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:58:45

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:11:21

    カナテラ世界線のツルネはまた違ったキャラなのか……?

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:56:56

    そもそもちゃんと会ったことがあるのやら

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:04:05

    誰それ?ってなる可能性は普通にあるな

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:01:32

    保守は大事

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:57:09

    気にはなるけどちょっと怖いな

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:00:24

    かえって仲良くやってるかも

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:11:24

    ドキドキするね

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:51:00

    スレ主規制かなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:35:13

    カナテラ「なるほど、ツルネ君か」

    カナミ「君たちの世界で彼女はどんな人間だったんだ?それを教えてほしいんだ」

    カナテラ「それを聞いてどうするんだ?」

    カナミ「彼女という人間と付き合っていく上でのヒントになるかもしれないからね」

    カナテラ「頼れるものは手当り次第というわけか、何とも僕らしいね。フフッ」

    カナテラ「僕の知るツルネはね……」

    dice1d3=2 (2)

    1至って普通に才能あふれる可憐な美少女

    2全然変わらない

    3最後までカナミを守ろうと、止めようとしていた

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:18:03

    ぶれないなツルネちゃん

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:11:02

    全然なんだ
    ちょっと安心

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:03:28

    流石というべきか

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:07:59

    保守ですね

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:16:14

    凄いな

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:33:26

    ここまで来ると安心感ある

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:38:50

    ほしゅ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:13:20

    大丈夫か?

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:58:42

    カナテラ「全然変わらないよ」

    カナミ「…えっそうなの?」

    カナテラ「うん、僕の知るツルネも僕のヤバストーカーだった。」

    カナミ「そ、そうか……」

    カナテラ「もうほんと、笑っちゃうぐらい同じだったよ!!」

    ユメテラ「なになにー?なんの話してるの?」

    カナテラ「ツルネと会ったらしいよ」

    ユメテラ「ツルネ……?」

    ホシテラ「ほらあの、異様に硬いストーカーですよ」

    ユメテラ「あー!!!あの子ね!!」

    カナテラ「こっちの世界のツルネもおんなじ感じみたいで、思わず笑っちゃったんだよね」

    ユメテラ「あー、そりゃあご愁傷さまだねえ。大変だと思うけど付き合い頑張りなよ」

    カナミ「あの対人コミュに苦労したことがなさそうなユメ君ですらそんなに言うなんて…そ…そこまでなのか……」


    カナテラ世界線のツルネの末路

    dice1d3=1 (1)

    1滅びた世界でしぶとく生き延びてる

    2普通に死んでしまった……

    3……なんでカナテラ達についてきてるんですか……???

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:21:00

    ツルネちゃんつっよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:24:17

    あいつ無駄にバイタリティはあるんだな……メンタル以外

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:07:57

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:18:26

    こうなるとどの世界でも絶対死んでないんだろうなって

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:07:37

    つよい

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 03:06:10

    しぶとすぎるだろ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています