小僧のメンタル折るために

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:38:50

    都合よく虎杖の近くに来てるし次はお兄ちゃん殺しそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:39:53

    おいやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:40:32

    マジでありそうなやつはやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:41:22

    覚悟はできてる(ガンギマリ顔)

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:42:07

    初手のドドスももしかして…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:42:09

    悠仁ーーー!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:43:06

    >>6

    ゆうじじゃなくてアンタがやられそうな件

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:43:15

    これありそうだからドドスで戦線離脱して安心してたのに来ちゃった…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:43:46

    ドドスの時は虎杖折りてえを自覚してなかったけど
    今間合いに入られたら普通にヤバそうだよね
    虎杖の中で呪霊狩りする兄弟も助かった・死ぬなよも見てたわけだし
    コイツ殺したら小僧が曇る枠だなってのは理解してるだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:44:35

    こっからまた急の腹痛でお兄ちゃんに離脱しててもらおう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:45:24

    宿儺って例の怪文書以降も虎杖の周りの人間殺して小僧の精神へし折ってやろうって思考で動いてないっしょ
    皆殺し宣言はしたから殺す気ではあるんだろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:45:28

    憂憂ワープも血が毒だから触れないから回収出来ないし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:46:04

    読者の心も折るのはNG
    単眼猫はやる?それはそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:46:34

    >>12

    そう言えば人に対しても毒だったな

    てことはお兄ちゃんやっぱり自力で回復したのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:46:37

    虎杖「脹相来ちゃだめだ~~~~~~~」(みぞおちをフルパワーで殴る)
    脹相「!!!????」

    失神→戦線離脱
    これで安心だね!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:46:47

    これされたら宿儺はもちろん伏黒にもイラッとする

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:48:39

    ???(九相図(兄)から行くか…)

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:50:30

    >>15

    せっかくドドス治したのにまた穴が開くんだが!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:51:30

    お前がいるから人が死ぬんだよ!!をやる宿儺だしな
    虎杖以外全部死んだら次どうするのよ?とはなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:51:48

    小僧自身折れよ
    固いからってスルーするな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:52:29

    >>15

    味方殴りで結果的に敵からの致命傷を避けるのボーボボみあって良い

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:53:15

    でも小僧を折ろうとしたらお兄ちゃん絶対間に入って助けようとするんだよ
    宿儺ついうっかり裏梅を折れよ
    それでしょんぼりしてごめん…て言え

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:02:47

    >>20

    順平や釘崎みたいな周囲の人間を狙ったほうが小僧に効くことはもう知ってるだろうし…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:05:51

    弱った悠仁目掛けて斬撃を放ちそれを庇う張相を端から刻んでいく宿儺だって?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:06:55

    これしたら伏黒にもヘイトいくだろうし今以上に読書もうんざりするからどうだろう でも宿儺は虎杖のメンタル折りたいからしてもおかしくないよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:17:31

    >>11

    小僧に執着してる訳じゃ無いから変に目立たなければ兄弟無事ルートありそう

    でも虎杖は絶対宿儺の前に立つだろうし、虎杖が宿儺の目に入ったら>>24ルートになりそう

    …また何か妖怪の助けでスーパーパワーアップした真希さんが宿儺ボコボコにして決着つかないかな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:20:00

    逆にこの二人は生き延びそうな気がしてきた

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:47:40

    百折不撓の小僧不快だわ〜とか言い出した時は真人ルート入ったか?って思ったけどあいつほど絶対に小僧の精神を折る!って執着は感じられないんだよな
    あくまで射程範囲内に入ってきた奴をテキトーに攻撃してる感じ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:58:00
  • 30二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:59:41

    ここで脹相殺されたら虎杖からのお兄ちゃん呼びは聞けないまま死にそうだな 戦闘中だし

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:01:17

    ぶっちゃけて言うとお兄ちゃんしんでもそこまで凹まなそう
    ナナミンと野薔薇である程度耐性できてそうだし

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:02:03

    >>31

    勝った後でいいから凹むのは凹んであげてくれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:03:17

    これまで虎杖から脹相へのモノローグみたいなモノなかったけど兄弟の絆描いてから不快な小僧を折るために兄をころすとかはやめろよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:03:37

    >>32

    日車ぐらいはショック受けそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:06:36

    脹相という1人のキャラクターとしての死としては護衛戦がベストだった定期
    逆に今後脹相が死ぬ展開が残念ながら来てしまった場合は最高で最悪のシチュエーションを用意してくれや単眼猫

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:08:52

    >>12

    触るのもだめ?

    粘膜や傷口から入らなければ大丈夫なものだと…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:11:16

    直哉くんはどうだったっけ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:14:14

    >>37

    超新星食らってたので少なくとも傷はあった

    お兄ちゃん直哉を毒で倒したわけじゃないんだよねそう言えば

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:46:01

    >>16

    イラっとではすまない

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:22:15

    これまで数多のフラグをへし折ってきたお兄ちゃんだから
    ハッピーエンドじゃないけど王道と向き合った作者により生存エンドとなった虎杖と最終回で並んで立ってる
    とかだといいな

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:37:36

    脹相しんだら虎杖より読書が一番曇るよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:40:14

    伏黒が拒否したおかげで日車 乙骨 脹相まで死んだら復活しても素直に喜べないわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:42:36

    >>39

    死んだら本誌で追うのはもうやめるかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:45:50

    この流れ見てたらなんか死んだらマジでその時点で生きてて戦闘してるキャラ全員にヘイト向けられそうな勢いなのが怖いよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:48:06

    安心しろ皆
    俺がさっき宿儺のこと折っておいたから

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:26:37

    宿儺が脹相殺したらヘイト向かうのは普通に宿儺にでは

    伏黒のメンタルも宿儺が計画的に折ってるしな


    >>45は何したんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:31:22

    脹相殺したら私の中の宿儺の評価0どころかマイナスになっちゃう…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:41:08

    >>42

    拒否したの何も関係なくて草

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:10:39

    こういう話題になると必ず、虎杖そんなダメージ無いだろって言う人間出るけど、宿儺は読者の知らん兄弟のやり取りも虎杖が脹相どう思ってるかも一ヶ月分を除いて知ってて、猫はいざそうなるなら一ヶ月分含む「この兄弟こんなに仲良かったんか」を出して来るに決まってるんだよなあ……折角ならと、虎杖と読者を曇らせに来ないわけないんだわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:13:57

    >>46

    裏梅をちょっと屠ってきたゾ★

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:22:46

    >>43

    乙骨からもういいんだ出来る位は自我があるのに拒否したの分かったしこれだけ犠牲者出した上で復活しても、だから?しかならんし脹相も退場したら自分もリアタイ卒業するかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:29:31

    そういうスレなの…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:30:52

    悠仁ーーーー俺のためにケンカしてはいけない!
    お兄ちゃんは悲しいぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:31:18

    >>50

    万「は?アイツがそんなクソデカ存在なわけないでしょ」

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:32:07

    本誌追うのやめるとか言われても知らねえよとしか思えない

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:33:40

    書かなくてもよくね
    見てると気分悪い

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:33:43

    >>54

    裏梅「下がれ下郎が!!」

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:36:17

    ただやっぱあの人はそういうことやりそう
    つらいけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:42:02

    虎杖と宿儺のタイマンに持ち越すために味方側が脱落していくのは理解出来るけど脹相も死んだら自分ももう本でいいかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:45:44

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:47:46

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:48:11

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:49:44

    なにがあったの

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:50:16

    >>63

    宿儺様がちょっと暴れたんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:50:35

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:50:45

    お兄ちゃんには死亡フラグは悉くへし折ってほしい。護衛からの期間が人として生きるスタートなら一ヶ月は早すぎるだろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:52:02

    >>64

    宿儺様もこんなとこ見てんのか…

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:52:54

    宿儺今の時点でつまんなくて萎えてるから小僧のためにそこまでもう労力割かんと思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:52:55

    このスレ怖いよ宿儺様助けて

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:52:57

    >>67

    裏梅「侮るな三下が!!宿儺様はご自分が登場してそうなスレはすべて見ている!!」

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:53:19

    ここの人たちのほとんどが否定的なこと言ってるけど
    わいはその展開見たいんだよな

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:53:55

    >>67つまらん言いながら小僧の中から様子をみてたしマメなイメージがある

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:54:39

    >>70

    宿儺暇じn(  

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:56:59

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:58:32

    誰とは言わんが特定のキャラのオタクがいるスレは異様に年齢層下がってる気がする
    ノリがきつい

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:00:19

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:01:33

    平和じゃないなあ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:01:42

    >>66

    離脱かと思ったら虎杖の傍にいたし退場も充分有り得そうだから殺されたらあの世で残りの兄弟達や母親と再会したんだなとポジティブに思うことにした

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:01:47

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:02:19

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:03:09

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:03:46

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:04:01

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:04:45

    でもじゅじゅカテって大体どこもキツイから平常運転なイメージある

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:05:45

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:06:50

    この流れもスレチっぽいなと思うから戻すと

    自分は退場して欲しくないなーと思いつつ、もしするならデカデカイベントで飾って欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:08:42

    いつの間にか死んでるとかはないほうがいいな~

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:08:47

    一人そういうのが混じるとすげー白けるよな
    人気キャラな分ある程度は仕方ないんだろうけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:11:32

    脹相も誰も死んで欲しくないけど虎杖のメンタル折るために脹相を殺すもなんやかんやあって脹相を取り込んで兄弟パワーで宿儺をぶちのめす展開は見てみたい
    逆に弟の前で死.ねるかってなって奮起して呪力の核心を掴んで宿儺をぶちのめす脹相も見てみたい
    どっちも描いてくれませんか先生

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:12:01

    反応せずスルーしたら良いんじゃないか?掲示板だし それはそうと自分も退場したらショックだな人として生きろと生かされたのにその答えがあやふやなままになるし。あと死んでほしくないな

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:19:26

    人として生きろって言われた脹相が死ぬのも、お前の中で生きられるならって託された虎杖が死ぬのもどっちも後味悪いわ
    最悪死ぬにしてもこの兄弟のエピソード何かしら挟んでからにしてくれ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:21:46

    昔もよく見かけたねお兄ちゃんエミュ
    あにまんって低年齢層そんな多かったっけ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:22:04

    >>12

    人外のお兄ちゃんの血は人間の体内に入ると、体が拒絶反応を起こしてデバフを与える仕組みだから、触れるだけならセーフなはず

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:42:11

    あにまんは年齢層低いだろ全体的に

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:53:08

    >>92

    ここって腐女子多いからさあ……

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:56:35

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:58:33

    ここ最近急に見かけるようになったのでマジもんのキッズもいるだろうけど
    痛いファンの振りしたアンチもいるんやろなー(鼻ほじ)とは思ってる

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:58:36

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:18:42

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:22:22

    愚痴続けんのも荒らしと同じなんだが
    ファン叩きはもういいよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:23:56

    >>16

    >>39

    こわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:29:17

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:33:45

    お兄ちゃんの結末すげー気になるんだよな
    自分はお兄ちゃん死んじゃうのはイヤだなぁ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:44:22

    仮に絆が描かれた後に脹相をコロコロしたとして
    虎杖は曇るし読者も曇るけど
    単眼猫だけはホクホクしてんだろな

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:30:48

    目の前で仲間が死んでも小僧の心は折れず俺たちは呪術師だ!の流れは日車でもうやってるから脹相どうなるかね

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:37:30

    1みたいな展開になったら単眼猫も泣きながら描くんだろうな単眼猫脹相好きを隠してないから

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:47:31

    お兄ちゃんより伏黒どうこうする方が虎杖には効きそうではある

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:39:40

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:43:06

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:49:01

    メンタルダメージは確実に受けて曇るだろうけど折れはしないだろうな
    覚悟完了してるからもう目的のために止まらなさそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:50:05

    >>108

    こういうのはさすがにファンが揉めてる印象に出来ないからうやめたほうがいいよん


    スレチっぽい流れから戻すと、宿儺が小僧折るのに伏黒が有効だとしても今使ってる最中だからそれ以外でって考えたら十分ありそうなのが怖いなと自分は思ってるなー

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:52:55

    脹相が死んで初めて脹相が自分にとって大事な存在になってたことを自覚する虎杖はあると思う

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:55:59

    この先虎杖が折れるとしたら伏黒からもういいんだ以上の言葉をかけられるか伏黒が助けられないと分かった時かなと思う
    でも最新話見る限り虎杖は何言われても諦めずにうるせェ!!行こう!!しそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:57:38

    >>106

    ゲラゲラ笑いながら描くでしょ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:05:56

    今回脹相が出てきたのは虎杖をフーガから守る肉壁かなってちょっと思ったんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:13:12

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:15:20

    主人公の前で如何に美しく散れるか選手権は順平からずっと続いてることだし
    主人公の兄です読者視点ゴールに見えてた箇所はスルーして来ましたってキャラの行く末は普通に気になる

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:17:45

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:18:15

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:38:24

    >>117

    キショすぎない?どういう選手権よ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:41:26

    >>113

    伏黒救う前なら誰が死のうと(曇りはするが)折れはしないだろうな

    日車とかそんな感じだったし

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:17:21

    >>114

    その発想がこえぇよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:52:41

    今はフィジギフの真希がピンピンしてるから他の有象無象には目もくれないだろうけど真希が死んで宿儺が興ざめしたら早期決着つけようと皆殺しに動く可能性は十分にあるよな
    ただ宿儺自身が百折不撓と評してる虎杖の精神を今更折るために宿儺がわざわざ行動するかなとも思うんだよな
    普通に全員殺して高専術師の理想はこんなもんかで終わりにしそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています