ハーレムやってるような男の器は

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:16:58

    この程度でいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:43:55

    イケメンでガタイ良くて臨機応変に動けて嫁を平等に愛する男か

    無理ゲーじゃねぇか

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:45:48

    同期連載のコガラシか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:11:06

    鬼滅の中でも最高峰の良い男を出すのはNG

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:12:14

    嫁の方に嫉妬しちまう程いい男じゃねえか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:21:15

    善逸が血迷って宇髄さんの嫁になりたいと言い出…いやなんでもないわ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:22:46

    >>3

    ハーレム漫画であれほど頼りになる主人公を見た事がなかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:24:41

    >>7

    バトル漫画の主人公が本編終了後にラブコメやってたようなもんだからな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:26:02

    恋太郎はどうでしょうか!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:26:32

    >>9

    ギャグ漫画の住人だからノーカン

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:23:35

    ……🤔

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:25:28

    >>11

    ○すぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:30:03

    好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:31:41
  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:00:57

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:02:10

    >>15

    鬼殺隊は異常者の集まりだから

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:03:01

    >>15

    忍者の時点で真っ当な人としては生きられないし

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:41:16

    >>15

    現在でも警官とかやってる方には結構ある価値観(全員がそうとは言わない)だから

    職業柄なんじゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:43:13

    >>15

    この人はそもそも自分に価値を感じてない

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:44:08

    >>13

    ワニ先生ジョジョラーだし多分噴上音柱のモデルの1人だよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:47:23

    一般人護ろうとするのがそんなに理解できない感性か?ってそっちのほうが人間味感じれなくて共感できない

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:57:13

    身内優先と開き直ってるのと任務の為に身命を賭す高潔さが両立してるから嫁三人いてもOK

    というか言い訳臭くないから寧ろ好感

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:05:14

    いつ死ぬかも分からない仕事、正しいよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:11:35

    >>15

    なら凶悪犯いても

    国民ほっといて逃げる警官がいても

    文句言わないって事だな?

    自分を優先してるんだ

    責められないだろう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:15:38

    理解できないのはいいんだが「人間味がない」と言われると「いや…人間味に溢れてるからこそでは?」ってなる

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:38:24

    >>17

    片腕ないとはいえ最終回後は真っ当に生きたんじゃないの?そんな設定知らんぞ嫁も元忍者だし

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:39:39

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:42:31

    ハーレムって夫と妻達だけで関係が完結するなら良いけど、妻の親とか兄弟とかの親戚付き合いも嫁の数だけ増えると考えると1人でいいや…ってなる。
    1人でも対応しきれなくてトラブってる人いっぱいいるのに…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:43:41

    エロゲなら割と多いんだけどね…ハーレム系主人公

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:01:55

    >>24

    当たり前の話だが?

    むしろなんで責められるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:58:57

    >>30

    警察官とか自衛官とかは誓約させられてるから、そもそも目の前に凶悪犯いて逃げるって出来ないんだが?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:09:06

    嫁3人に生きろよとはっきりと言葉で伝えているシーンで好感度爆上がりした

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:09:33

    >>28

    それな

    実力主義の鬼殺隊ならまぁあれだが、一般的なハーレムって嫁の親戚側がグイグイくるし

    それで凋落なんて話はザラだし

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:16:18

    そもそも宇髄家がまともな家じゃないから一般人のハーレム事情とは全然違う
    十代前半に家の決まりで結婚した夫と嫁3人が愛し合って上手くいってるんだから凄いよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:45:43

    妻同士のケンカの対応も慣れてる感じで良いよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:48:25

    >>34

    須磨さんは元々自分の妹が宇髄さんの妻候補だったけど、自分がお嫁に行きたいって大泣きして襖を突き破ったって話が好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:50:23

    >>35

    禰豆子に叩くとこ見せないまきをさんの優しいところと須磨がぼんくら!とかいってる肝の太さがでてるとこちゃんとわかっていいよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:46:50

    仕方ないことなのかもしれないけど、嫁三人はちょっと引く的な意見をたまに見るとちょっと悔しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:13:07

    宇髄さんの場合、色男のハーレムしてえって面白みの無い欲望じゃなくて
    家にさせられた結婚なのに抜け忍するとき3人とも一緒に連れてきて後悔させてないって甲斐性だからね

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:25:52

    >>31

    なら鬼殺隊だって似たような感じじゃん

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:27:15

    派手さんも男前だしお嫁さんも全員いい女揃い
    「死んだら地獄に落ちる」って言ったら、泣いて叱って噛み付いてくれる女房、そりゃ「一生愛そ」ってなるわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:31:48

    嫁が3人いることに無限の説得力を持つ男…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:39:08

    >>29

    エロゲは主人公と天元が違うのは

    エロゲ主人公は不特定多数の女性と

    簡単に行為及ぶが

    天元はあの3人だけを大事にする

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:40:27

    >>38

    一夫多妻ってだけで忌避する人はまあまあいるからしゃーない

    ちゃんと原作を読んでる人は女好きだから嫁を侍らせてるわけじゃないことを分かってるからね

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:01:42

    確か須磨は半ば無理やり
    天元の嫁になったらしいから
    須磨は天元の事好きだったかもな

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:09:18

    >>11

    お前と言う奴は……

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:09:58

    >>38

    一般の感覚では仕方ないことよ

    煉獄さんですら嫁が三人いることに対して「嫁が多すぎる」って評してるからなあ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:16:33

    >>38

    この3嫁と宇髄は一般的な多妻とは違うんだけど、詳しく描いてある訳じゃないし、サッと見ただけで理解できないのも仕方ないな

    柱稽古とか最後お見舞いしてきたときとかでうっすら感じるものはあるし

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:25:17

    いや、ちゃんと読んだ上で一夫多妻が嫌な読者も当然いるだろ
    当人が納得してるとか幸せとか時代とかそう言うの全く関係なしに、現代人の読者の嗜好として

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:19:05

    三股した結果のハーレムじゃなくて半ば押し付けの嫁三人なのはわかっちゃいるけど「三人もいるなら一人や二人増えたっていいよね」って感覚の人もいるんだよな
    夢・BL・NL・オリキャラ…とかでも軽く四人目が加えられるしパロディで最初から四人目の妻設定もできるから二次創作ってすごい

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:56:40

    天元ハーレムだけど須磨ハーレムでもあるんだよね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています