すみません、私はトレウマ初心者なんですが

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:28:59

    どうもカップリングの数が多くてよく分かりません。
    よければアニメや漫画、アプリでのトレウマを教えてはくれませんか?
    他CPのsageを行ったり対立したりしないで、優しく教えてくれるととても嬉しいです。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:29:34

    一流コンビを全力で推させてもらう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:30:44

    やかましい
    カフェ・カフェトレ・お友達・タキオンでCPっていうかチームじみてワイワイやるカフェシナリオを読め

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:31:01

    トレフジは良いですよぉ・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:31:08

    DIO様はどれが好きなん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:31:14

    タイトレとタイシン、ダウナー系少女とちょっと暑苦しいトレーナーの二人三脚物語は良いぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:31:23

    たわけエアはいいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:31:37

    やかましい
    便乗してるんじゃない

    グラスとトレーナーの距離感が好きなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:31:46

    お前は…DIO!!!
    1期の頃から言っているが、沖スズはいいぞ…
    あの距離感がとても好ましいんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:33:05

    お兄さま/お姉さま×ライスは良いぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:41:34

    カフェ×カフェトレはいいぞ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:43:15

    カノープス×南坂は良いぞ
    何というかあの四人纏めるとなるとこれ以上ないくらい合ってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:43:34

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:44:40

    王道というか公式が強すぎるトレカレ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:45:24

    真面目な話ウマの数だけトレウマはあるから何が良いとは言えない。全部良い

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:47:28

    勝負服イベントで小学生みたいなボール遊びしてるゴルシとトレーナーは良い

    トレーナーが自分のぬいぐるみを買うという発言にちょっとショックを受けてるオグリも良いんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:48:27

    殿下×トレーナーはいいぞ
    君の息子ぐらいには覚悟を見せてくれるからね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:48:58

    ドSベルトレ♂概念と男装ベルトレ♀概念
    どっちもおいしいトレ×ベルはいかが?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:52:22

    王道のお兄ちゃん×カレンチャン

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:53:12

    トレデジはいいぞ。デジトレはバレンタインイベでデジタルにチョコ渡してたりするし

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:54:33

    ディオ!君が!タキモルを推すまで!殴るのをやめない!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:58:44

    コブラチームの制作したゲーム並みに気安いなこのDIO…
    ウララ×ウラトレは良いぞ…別にそういう描写があるわけではないがウララからの矢印は割とクソデカだと思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:00:56

    トレブラはどうだいDIO
    クリスマスに「アンタにとって私は日常の一部になれているか?」なんて言ってしまうブライアンとそれに「日常の大切な一部だよ」なんてこっちの顔が熱くなるような返しをしてくるブラトレのコンビはいい物だよ
    最終的に以心伝心、短いやり取りで通じ合えるまでに至る熟年夫婦感のあるトレウマさ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:01:27

    お姉ちゃんカレンちゃんとタキモル♀好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:05:34

    >>13

    承太郎…お前はフウトレか

    俺はウオッカとアプリトレだァ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています