最近話題のごんぎつね当時は救われねぇなと思っていました

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:31:22

    まぁ自業自得ではあるんですけどね
    スレ画は手袋を買いに
    こちらも中々面白いですよ中学受験とかによく使われる文章でもあるそうです

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:31:42

    エッロ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:32:54

    >>2

    てぶくろを買いには文章もなかなかフェチ味がある

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:32:58

    ボクシンググローブに見えて微笑ましさが増してる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:35:18

    >>3

    調べてみたらごんぎつねと作者一緒だった・・・

    これは確実に拗らせてるな(確信)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:35:28

    ケモナーに描かせるなよ
    実質エロ画像だろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:37:17

    昔なんか脳内で混ざって、てぶくろを買いに行った小狐が店主に撃たれる話だと思ってた

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:39:31

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:40:17

    >>3

    小狐の手を母さん狐が手で包んで息吹きかけて温めてる描写が妙にこう…何と言うか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:40:45

    裸の人妻と幼女を並べるって規約違反だろこれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:40:50

    >>7

    ごん…お前だったのか…手袋を買いに来たのは…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:42:52

    小学生「こそこそした罪滅ぼしは身勝手な自己満足でしかない。
        兵十はごんの反省を知らないのだから、ごんは撃たれて当たり前。
        むしろ撃ってしまった兵十が一番かわいそうだ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:43:47

    (コイツらエロ画像とか規約違反とか何を言っているんだ……)

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:46:44

    やらかした事は取返しがつかない

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:49:37

    そうか、最近やけにごんスレ建ってるのはごんぎつねの話があにまん民好みの誰も幸せになれない話だからか……なるほど……

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:50:00

    >>10

    子どもは男の子じゃなかったか?

    確か少しヤンチャな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:52:55

    よく考えると、猟師の近くをうろつく狐なんて、悪戯していてもいなくても、撃たれて当然ではある。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:17:42

    >>11

    なんで撃ったんだよすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:56:14

    ごんとこれと「きつねのでんわボックス」が混ざっちゃってよく分からんことになってたな幼少期

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:14:28

    フェチ抜きにてぶくろくださいってドアの隙間からキツネのお手手なんかお出しされたら片っ端からプレゼントしてしまいそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:41:35

    >>16

    つまりヤンチャな男の子が股をおっ広げにしてるのかよ

    もっとエッチじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:16:25

    >>15

    まさに救われない話だからな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:58:35

    かわいい存在がかわいい事だけをする
    これはきらら系?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:05:06

    混ぜるな危険

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:27:54

    >>7

    自分は手袋を買いに行ったゴンが果物届けたときに

    うたれたって記憶してた

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:55:47

    手袋買いに行った子狐が撃たれる話とかただ悲惨なだけじゃないですか!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:09:49

    >>25

    何その悲惨な話

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:12:07

    なんかこう昔は可哀想だと思ったけど今読むとそりゃそうなるなーって話好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:16:41

    結局のところごんには正直に全部白状する勇気がなかったってことだからな
    とはいえそれが誰でももってる弱さであること、償いとしては卑怯な手法ではありながらのいじらしさ、死んでからそういうこと全てが明らかにされるところ、そういうのがあるからよくできた物語になる

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:28:48

    どうして撃ったんだ!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:34:02

    身勝手な罪滅ぼしは誰のためにもならないから悪いと思ったんなら素直に頭を下げて謝ろうねというお話
    ただごんの場合はとっちめられて死んでた可能性も0じゃない……

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:38:09

    >>13

    初めてのごんスレがこれだぞ

    つまりごんはえっちだしきつねはえっち

    ごん、お前だったのか…最近妙にHな夢見るし何故かズボンが脱げてたのはお前…お前…bbs.animanch.com
  • 33二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:18:35

    >>18

    でもよお?熊が店に入ったら撃たれるんだから狐でも同じ事じゃねえか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:21:00

    32 名前:VIPがお送りします[] 投稿日:2013/10/04(金) 12:41:41.53 ID:d/BwsGXq0
    小学校の学芸会で、役を増やすためか知らんが
    ゴンが何匹もの兄弟ギツネに変更されていた

    一匹が撃たれた後で、逃げ惑う残りのキツネたちを
    兵十が次々と撃ち殺していくクライマックスは
    恐ろしいバイオレンスに満ちていた

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:21:47

    >>7

    お母さんきつね「やっぱ人間ってクソだわ」

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:25:28

    >>34

    邦画かな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:57:26

    >>33

    脅威度が違いすぎるだろ!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:33:27

    混ざってる混ざってる

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:47:55

    >>34

    怖いよ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:08:14

    手袋買いに来ただけなのに…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:39:56

    ごんぎつねじゃなくてごんひぐまだったらどうなってたかな?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:40:50

    >>12

    俺の黒歴史晒すな!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:41:46

    >>5

    知りたくなかったそんなこと

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:42:37

    言うて手袋の方のゴンも偽装通過の畜生やなかった?銃殺やね

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:44:23

    てぶくろをかいにのお金は本物じゃなかったっけ……?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:46:28

    >>20

    わかるー!

    セーターとかマフラーとか毛糸のパンツとかいっぱい貢ぎたい!

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:10:38

    >>46

    いいね

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:17:22

    >>45

    確か金貨を擦り合わせて本物だと確かめるシーンがあった気がする

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:20:01

    お母さんキツネはどうやってお金を稼いだんだろうか・・・

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:24:59

    >>49

    >>2やら>>10のせいでもういかがわしい意味にしか見えない

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:22:28

    >>41

    ごん、お前だったのか。いつも鮭をくれたのは。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています