【閲覧注意】イギリスって擬人化したらさ5

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:39:59

    5スレ目だね 古代勢も語りたいけど情報が少ねぇ
    古代ローマ様と蒙古さんが支配した国 逆に返り討ちにされた国だけでも語れそうではあるけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:40:10

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:40:25
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:42:56

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:45:49

    でもスウェーデン君との戦いは100戦99敗という
    この平地が!立地が!悪いんです!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:51:26

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:53:43

    ヨーロッパは戦争の絶えない地域だからな…
    スウェーデン君氷上侵攻の後条約を結ぶ時にデンマークちゃんに結婚迫ってフランスお姉様が間に挟まって何とか収まったんだよね
    デンマークちゃんこの時代のスウェーデン君ちょっと怖い…って思ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:00:31

    他のドイツくんの近隣国はベネルクス三国とスイス君とチェコちゃんだけどチェコちゃんはスロバキアくんとの間に挟まられたんだよね
    流石にスイスくんにはスエズ運河にあれこれされたら困るから手出せなかったけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:13:59

    スレ画ユニオンジャックだけどスコットランドちゃんが離婚考えてるからこれじゃなくなる可能性高いんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:15:26

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:19:20

    そのロシアさんなら前スレ見たく日本ちゃんにキスしようとして「ゆ、雪女!?殺される!!」ってなってバチンって行かれたのかな
    表情に出さないだけでめちゃくちゃ落ち込んでそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:28:00

    初代か2の方で出てた米ソもいいよね なお周囲への被害

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:37:02

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:41:09

    冷戦に巻き込まれて南北分裂してしまったベトナムちゃんぇ…
    イタリア姉妹.東西ローマ帝国以外にも南北あるいは東西で別存在ぽい国ってどこだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:53:41

    戦国時代の日本ちゃんの国内における立場ってどういうものだったのかな 基本朝廷内にいたのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:55:54

    朝廷内で体があちこみ軽く痛みますね〜と唐菓子でも食べてたかも

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:58:04

    大名の皆さん?多すぎて覚えられません…してたりしたら笑うな
    天下統一成し遂げた豊臣さんと一緒に暮らすことになったと思いきや次は幕府が出来て…でなんか場に流されてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:29:00

    >>17

    豊臣が天下統一した時も大名が多くて間違えてそう


    日本「あ、久しぶりですね上杉さん」

    豊臣「……豊臣です」

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:32:49

    日本ちゃんあっ…ってなってそう
    戦国時代はあんま外出歩いてなさそう 江戸時代は幕府が安定してからはちょいちょい抜け出してエンジョイしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:33:24

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:35:49

    フランス擬人化の女性率の高さって思ったよりガチだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:45:32

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:49:41

    にしてもこの風刺画タコの中に男ドーンなのシュールすぎる
    ただ何となく男性的なイメージ 女性的なイメージが強い国家はあるよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:25:10

    ノルマン・コンクェストはフランスお姉さまによる逆レだと思うのだがいかがだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:27:59

    「はいはい暴れちゃダメよアングルテール お姉さんが優しくしてあげるからね〜」とか優しいこと囁いて頭なでなでしてるのに容赦なく逆レしてくるお姉様…!?
    なお二世紀後に百年戦争でしばらくの間上半身で好き勝手される模様

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 06:23:14

    アメリカも粗野だけど場合によってはコロンビアな女神だったりする
    あらゆるものがデッカいチャンネーもありだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:43:31

    自由の女神像とリンクしてるのかな
    カナダちゃんは兄みたいなノンデリブームもヤンキーブームもしてないし独立も遅かったからそういう風刺画ないよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:49:29

    前に開国して足元を不安そうに見つめる日本と導くように隣で手を握るアメリカとそんな日本に手を差し伸べるイギリスというあの時代の世界情勢を表す絵があったな
    探したけど見つからなかった

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:15:04

    アメリカくん開国しろって脅したりしたり手を握るというか引っ張ってないか?
    大英様は手を差し伸べて同じ速度で歩いてあげてるイメージあるけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:40:00

    >>26

    アメリカは女性名だと知ってから結構ありだなって思ってる。ヴァージニアがあるしね

    ヤンキー概念もチャンネー概念も好きだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:42:54

    イタリアちゃんの名前の由来は牛らしいビザンツさんが名付けたらしいなこれは

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:42:52
  • 33二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:01:48

    日本ちゃん 世界史で見たらめちゃくちゃ異彩放ってるし立場も独特なんだよな
    贔屓目入ってるの承知の上で独特の立場だからこそ開国以前の周辺諸国以外との関係見るのが楽しい国だと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:50:20

    >>32

    感想読んできたら結構エグいストーリーだった

    帝国主義批判を軸に西欧諸国による日本に対する搾取と、日本によるアジア諸国に対する搾取両方を描いたストーリー

    将軍(日本)のキャストをまさかの女性にして性暴力・性搾取を国家間の暴力・搾取とを重ねてるらしい

    「Pretty Lady」という曲では外国の船員たちが日本の少女を強 姦しようとするシーンがあるらしくてなんかもう配信があったらみたいなと思ったけど感想だけでいっぱいいっぱいだった

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:02:24

    確かに感想だけでお腹いっぱいになりそうなミュージカルだな…
    日本ちゃんのアジア諸国搾取はダメな事だけど開国後にそうなったんだからやっぱり恐怖心の方が比率としては大きそうだと思った
    帝国主義は罪深いし欧米こぇえ… そしてそんなヨーロッパに昔からずっと大国として君臨してるフランスお姉様かっこいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:30:23

    ウィスキー戦争のwiki見てたんだけど最初にカナダちゃんがカナダ国旗とカナディアン・ウィスキーを置いて挑発 デンマークちゃんがシュナップスのボトルを残して応戦
    そして2人が来る度に相手への置き土産として酒類を残してくことが慣例になった…らしい
    戦争じゃなくて二人でお酒交換してるだけじゃありませんかね なお2022に終わったとのこと

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:16:25

    ショートだけどウィスキー戦争について簡潔に分かりやすく説明してる人の動画

    https://youtube.com/shorts/BHDZvoPOPYc?si=DpNj79nJUQUrJ3Fk

    温和で酒好きな二人だからできたんだろうなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:34:49

    >>35

    日本ちゃんフランスお姉様に憧れて陸軍はフランス式にしたもんね(後に普仏戦争でプロイセン式になる)

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:46:42

    「あんっっな男の何がいいって言うの!?というか日本ちゃん心変わり早すぎじゃない!?影響されすぎよ!!」って不満訴えてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:57:05

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:00:22

    力を削がれてもう戦死者は懲り懲り…ってなったお姉さんと粗野な兄を見て育った温和なカナダちゃんだからこそかもしれない
    にしても最初にウィスキー置いたカナダちゃんがファインプレー
    正直滅多に来ないしたまに釣りに来るぐらいだけどお酒飲みたいからデンマークさん達呼んでくれないかな〜してるグリーンランドくん(途中からちゃんと誘われるようになる)

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:35:25

    オランダくんに負けて東南アジアから引き上げるまで平戸に商館構えてたし、フェートン号事件でオランダくんのフリして出島にやってきて暴れたこともあるしイギリスくんって実は日本ちゃんと結構古くから面識あるよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:39:49

    オランダくんのフリして暴れるの怖すぎるだろ!
    その頃オランダくんはナポレオンでフィーバーなフランスお姉様に本土占拠されて日本ちゃんの所に…と思ってたら突然大英に拘束されて自分のフリして暴れ回るの踏んだり蹴ったりすぎる

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:52:35

    言うこと聞きますからオランダくんにひどいことしないで!って日本ちゃん健気で可愛いね
    なお大英様は薪と水と食料貰ったら満足して帰る模様

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:04:24

    その後日本ちゃんは外国船の入国手続き強化するし大英を侵略性のある危険な国認定して研究してるという
    引きこもりだけど自分が安全に引こもるための研究や情報の入手は欠かさない徹底ぶりよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 07:41:08

    >>39

    軍事に法則、医学に化学、地質学に哲学もプロイセンがオランダに近いから翻訳しやすかったらしく日本ちゃんプロイセンにめっちゃ頼っててこの師弟好い

    「(翻訳しやすくて)助かります」

    「もっと頼っていいぜ!」

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:35:20

    オランダくんに教えてもらった蘭学が各国に追いつく助けになってるのいいよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:59:28

    今見たんだが戦闘機関連のやつでイギリスの納期が遅れて日本にきられるかもしれないって記事がイギリスから出てて、そのツイートの引用に日本も輸出のやつで心配してるから、お互いに相手から嫌われないことを考えてて、両思いじゃんというツイートがあった。

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:02:04

    >>48

    それで考えるとラブコメの第三者ポジションはイタリアか。

    イタリアは日英に対してどう思ってるんだろう

    応援はしてるけどうんざりもしてるかもな

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:08:28

    この二国 同盟の終わりはアレだったけど
    島国故の親近感とか持ってるし大英がEU離脱で焦ってるから日本ちゃんもう一度仲良くしよう、ね?してるし仲良いよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:02:07

    日本の戦闘機開発はF2戦闘機をアメリカと共同開発して以来だから上手くいってくれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:17:43

    アメリカくん割と途中で俺抜けっからすること多くない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:22:18

    最近もTPPで俺抜けたしやがったヤツ〜

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:44:43

    日英伊共同開発担当者に直撃インタビュー記事面白かったトコ引用

    かつて1980年代に、のちにF2と呼ばれる次期戦闘機の開発計画が持ち上がった際、当初は日本独自の開発を目指したが、日米経済摩擦を背景にアメリカ議会の介入を招き、結局はアメリカのF16をベースにした日米共同開発を受け入れざるを得なかった歴史がある。

    いかにアメリカを怒らせないで方向性を『日米』から『日英伊』にシフトしていくか、慎重に慎重を重ねて交渉に当たってきた。

    アメリカくん最低で草。

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:54:33

    F-1の経験はあったけど、マルチロール機ってなると共同開発は仕方なかったでしょうね

    だが今は違う!

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:54:59

    >>54

    大体ニュースで見る発表にもあんまり関係ないアメリカに言及する分あるからな

    なんならアメリカに関する文の方が長い時あるかもしれん

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:02:54

    アメリカくんは粗野な長男ではあるけどロシアくんと違って自分から離れていこうとするやつに自分の魅力アピールするんじゃなくて暴力振るっちゃうのがダメ
    ロシアくんのこのとりあえず暴力で傾向が強いのはタタールのくびきが響いてるんですかね

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:53:31

    前スレでちょっとだけ出て来たけど、東アジア組の食事会とか見たいな

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:00:39

    個人的に東アジアは全員女でもいいと思うんだよね
    あまり話題に上がってない勢なら最終的に口喧嘩に発展する日中韓を無視して特区の香港ちゃんと澳門ちゃんは自分を育て そして抱いた男(大英様.ポルトガル)の話で盛り上がって欲しいし
    モンゴルさんはそんな特区二人を「回数だけこなした経験人数の少ない小娘たちめ…」しつつ見守ってて欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:04:21

    >>58

    大人っぽい感じかくたびれた感じの中華姉さん兄さんに満漢全席作ってもらいたいだろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:07:22

    >>58

    海鮮料理を食べて目をキラキラさせるモンゴル姐さんをみたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:10:30

    モンゴル「サシミ…?それってローマのジジイが美味い美味いって食ってたやつって聞いたんだけど…そんなもの未だに食べてるのかい?」
    日本「まぁまぁ食べてみてくださいよ!ほらほらお醤油をつけて!ね!!」
    中国「相変わらず海産物に対する意欲は人一倍あるネ」

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:51:12

    >>57

    タタールの軛が原因で乱暴なのって

    被虐待児が愛し方を教われなかったせいでDVしちゃうみたいな話だなそれ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:55:00

    >>59

    いーや

    タイくんちゃんさんは魔性の男の娘という事になっている(異論は認める)

    英仏を両方手玉にとったのがガチっぽいよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:08:34

    >>64

    フランスお姉様には時々男の面を見せ 大英様には女の部分を強調する男の娘タイさん…?

    相手によってタチネコ変えてそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:12:54

    >>63

    それをしたモンゴル姐さんは今のロシアが自分にとって目下の脅威である大国という認識なのでロシアの暴力性に繋がってるなんて考えつかなさそうなのいい…

    かつて冬将軍まで打ち破ってきたモンゴル姐さんはロシアくんのトラウマだろうな

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:41:44

    >>59

    日中韓は互いに自分の料理が一番だと言って一歩も引かずに喧嘩してそう

    でも内心では自分に並ぶほど美味しいって思っていて欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:37:44

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:01:59

    自分は勝手に「擬人化した国の肥沃度が胸や竿の大きさに比例する」って考えてるんだけど、
    その理論に照らし合わせると東南アジア諸国は軒並みデッッッッな感じになるんだよね
    タイくんちゃんについてる竿もアユタヤの白い象♂に……
    逆にデカそうなロシアさんはウクライナの穀倉地帯が減っているのでソ連やロマノフ朝時代よりは萎んでいる

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:09:19

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:05:46

    つまりアメリカくんのアレはプレーリーだからでかいってことなのか…納得だな

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:55:59

    日韓日のお互いの恨み妬みでグチャグチャした感情と若い世代による融和的感情とでお互いがお互いの距離感にバグりつつあるのが個人的に面白い
    日韓または韓日のネタを語れる人が来てほしい

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:51:33

    韓国ちゃん 島国でかつ近代までは対外戦そんなしたことない日本ちゃんと違ってものすごい苦労してるんだけどそこら辺日本ちゃんには理解しえない感覚なのでそこが両者の分かり合えなさ助長してると思う

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:11:59

    日清戦争はなんかそういうラブコメみたいで好き

    日「朝鮮さんは私の妹みたいなものですから
    ね?(圧)」
    清「いやいや、昔から気にかけてたのは私だし私の方が大事だよな?
    な?(圧)」
    (どちらに頷いても結局自国が戦地になるので何も言えない李氏朝鮮)

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:19:12

    風刺画とかポーランドボールでよく
    宗主国=親 植民地=子供
    って構図を見るけど、もし日英同盟の延長として日本のコモンウェルス入りが達成されてたら
    英国=親 日本=ベビーシッター 植民地=子供
    って感じになってたのかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:34:12

    栄光ある孤立
    とか言ってるイギリスさんはイケイケだった頃なんで厨二病的なアレだったのかな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:47:24

    >>64

    タイさんはWW2で日本ちゃんを手玉に取ってうまくかわしたり戦後にヘイト高まってる状況で「日本というお母さんは母体を損なったけどアジアの子供たちは皆独立できた」って発言したり凄い上手というか底知れない感が半端ない

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:26:45

    >>72

    個人的に仲良くならないまま文化交流をしてて欲しい

    でも、オタクとしての同志の絆とかに目覚めててもいい

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:31:09

    >>78

    同志の絆はあるけど、国としての感情は全然変わってないというか

    国としての感情とかを放棄してオタクとして仲良くしようとしてどこかで壁に当たって欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:54:35

    英伊と共同開発する次期戦闘機に続きがあって次期戦闘機と連動する無人機を日米で共同研究するんだって
    しかも12月9日に日英伊が首脳声明を発表した同日に防衛省と米国防省が共同声明したみたい
    アメリカくんの日本ちゃんの一番が自分以外なの絶許案件が増えてて草

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:17:50

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:52:27

    >>80

    英「なんだよ、もおおおお、またかよおおおお!!」

    伊「まっなるわな…」

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:00:07

    でも日本ちゃんの車両通行は左側だから
    もはや運命的な偶然の一致
    そこは勘違いするなよ息子

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:11:05

    >>83

    独仏で脳破壊されたからって息子にネチネチ攻撃するのやめろよ親父

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:15:43

    >>84

    息子に片思い把握されてて草ぁ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:19:24

    最近の独仏はめちゃくちゃ連携してるから脳破壊もやむなし

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:19:25

    >>85

    基本KY(時にAがつく)の癖して身内が知られたくないって思ってることに対してだけは察しがいいし堂々と指摘してくるアメリカくん あると思います

    特に対親父 カナダちゃんは親父が首突っ込んでくるから兄妹共々面倒くさがりそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:21:11

    マジレスすると対中睨みだと思われ...

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:33:35

    まぁそこは擬人化萌えスレ故に面白おかしく言ってるところあるからな 初代から独仏で脳破壊される大英出たスレだし

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:01:45

    スコットランドちゃんの独立にイギリスパパの同意が必要なの保護者感強いな

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:08:01

    そもそもスコットランドちゃんは大英(イングランド)に統合される前は一つの国家だったんだ
    それが併合(結婚)で今の形になったわけだからアメリカくんとはまた違うんじゃないかな
    悲しき結婚だの不幸な結婚だの言われてるんだぞ 大英との併合

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:11:36

    イギリスさん戦勝国なのに国の力減っていくとか不憫枠やな

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:05:36

    ただ独立問題で言うならスペインくんも根深いよね
    カタルーニャちゃん昔独立したがってたし 今は…どうなんだろう

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 05:41:37

    このスレにふさわしいの見つけたんだが

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 06:36:19

    >>94

    日本ちゃん文明的な行為順に下がっていってて草

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 06:50:19

    日本くんさぁ...そんなんだから少子化が進むんだぞ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:38:00

    全員運動はそんなに好きじゃないんだな

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:46:55

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:42:25

    概ね同意だけど日本ちゃんはヨーロッパ勢と東アジア勢で見た目年齢の感想変わりそう
    メリカナは18です

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:33:16

    人によってイタリアの年齢だいぶぶれそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:01:47

    イタリアの実年齢ではなく見た目年齢だからな…
    北も南も割と最近までは都市国家の集まりだったし 見た目年齢若くてもそんな違和感ない

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:36:31

    日本ちゃんは結構分かれてそう
    中華ニキネキの前では高校生ぐらい
    英国さんの前では同年代でちょい下
    アメリカさんの前では一回りしたの見た目してそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:53:57

    マックなアーサーが言った12歳云々ってそういう…

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:38:36

    アメリカくんの見た目年齢18と仮定するなら日本ちゃんの見た目年齢はもはや10歳なのでは…?それってぺド…

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:56:34

    >>104

    イギリスは暫定25だからさらにひどいぞ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:01:57

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:06:27

    というか日本ちゃんってアジア人だから同じアジア人の東アジアの面々から見たら31相応に見えてもヨーロッパ諸国からはそうは見えないかもしれないなと思ったんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:44:06

    国擬人化だから英と米加の見た目年齢が近くても良いかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:45:25

    見た目年齢近かろうがなんだろうが米は英のことをクソジジイだのクソ親父だの暴言吐きそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:01:41

    イギリスくんとアメリカくんはバイオレンスな喧嘩になりそうだけど日本ちゃんと中国ちゃんは口喧嘩で嫌味ったらしいのが好み

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:32:57

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 10:19:16

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:37:55

    スペインくんポルトガルくん追い出してオランダくんに絞った日本ちゃんは男見る目がある

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:39:08

    高飛車美人フランスお姉様への初恋拗らせてる大英様が「ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます」「大英様はすごいです」って自分を素直に慕う少女日本ちゃんにうっかり惚れかけるのが見たいので、実年齢はともかくぱっと見の年齢はイギリス>日本であってほしい

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:05:48

    >>105

    >>114

    それで大英様がおれは幼女趣味はない!って思ってるところで

    実年齢を知るんですね

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:10:07

    >>94

    日本ちゃんは性行為より食事はもちろん、一緒に時間を過ごしたり

    ハグする方が好きなんだな

    他の国は違うようだけど

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:13:08

    >>116

    一緒に時間を過ごすだけで良いと思ってる日本ちゃんと

    そんなんじゃ満足できないイギリスとアメリカってことか

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:35:40

    >>117

    この親子性欲爆発してて草

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:15:25

    >>94

    これにフランス.中国.韓国.台湾が入ってるの見かけたことあるけど日本以外はセッ〇スがトップ3入りしてたからただ単に日本ちゃんが性欲薄めなだけな気が…

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:29:15

    >>119

    貴方が望んだものだ受け取りたまえ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:34:32

    >>120

    あら^〜(台湾の好きな国ランキングを見ながら)


    日中戦争でのすれ違いはあったけどやっぱり中華民国(台湾)と日本の百合はアリですな

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:47:51

    >>121

    お互いに共に時間を過ごすのが好きだもんね

    すごい純愛

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:51:44

    完全版(?)
    こう見るとどの国も2位3位には愛してる人と時間を過ごすのが入るのよな…
    というか日本ちゃん以外トップ3は差異はあれど愛してる人と時間を過ごす.セッ〇スは入ってるからやっぱり日本ちゃんは消極的…

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:01:21

    >>114

    フランスお姉様かドラ息子に「香港を育てた時からその気はあると思っていたけどまさか少女に本気で惚れるとは…このロリコンめ」的なこと言われて

    私はロリコンじゃない!!ってキレるんですか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:59:36

    >>124

    英「私はロリコンじゃない!!(租借地を光源氏しながら)」

    仏「うわぁ貴方そういう趣味だったのね……(ショタイングランドをノルマン・コンクエストしたのを棚上げしながら)」

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:05:34

    流石に肉体年齢がガチロリの頃の香港ちゃんには手出してないんだろうけど手出していい肉体年齢に育ってからは躊躇なく手を出す辺りやっぱり大英は大英である

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 05:58:54

    日本ちゃんの好きなものはメシの顔
    他が好きなのはメスの顔

    たった1文字の違いなので問題ないね!

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:21:24

    フランスお姉様が好きなのはオスの顔かもしれないだろ!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:25:24

    日本ちゃんの開国ってBSSの連鎖じゃない?
    ・ヨーロッパだとオランダくんとだけ仲良くしてたところにロシアくんが来るも、ロシアくんは日本ちゃんの言うこと聞いてたらい回しにされる
    ・後からきたアメリカくんが砲艦外交で無理矢理開国させる
    ・開国させたけどアメリカくんが南北戦争で手一杯のうちに大英様とフランスお姉様に日本の主導権を握られる

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:15:16

    >>129

    米・ソ連「だったら奪い返すのみ」(WW2)

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:46:21

    オレのために日本開国してくれてありがとな、息子よ
    日本ちゃんとは色々上手く(意味深)やっておくから笑

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:02:11

    >>131

    最初は極東の世間知らずちゃんに色々教えてやるか〜って感じのノリだったのに上みたいにうっかり惚れかけるんですか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:15:58

    「フランス様素敵です」って頬を染めて言う日本ちゃんと満更でもないフランスお姉様見てどっちに嫉妬してるのかわからなくなる大英様が見たい

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:19:57

    前スレで百合に目覚めたり仏日仏でどっちに嫉妬したらいいのか分からなくなったり忙しいな大英様は

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:30:10

    >>134

    初恋を拗らせながら、一夏の恋もしてる時点で忙しいから

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:29:56

    >>135

    これだけ見るとピュアに見えるけど現地妻インドちゃんと光源氏香港ちゃん筆頭に植民地ハーレムしてる時点で間違ってもピュアではないんだよな…

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:47:15

    ネタとしての側面が強いフランスお姉様と日本ちゃんの百合だけどお互いの文化への憧れとか
    遊び慣れしたお姉様と初心な箱入り娘ってだけで来るものがあるよね 普通に気ぶれる

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:38:17

    イタリアとフランスは口説く事が礼儀なんだと聞いたので会う度に口説いてくるフランスお姉様ともう慣れましたと言い返すけれどほんのり赤い日本ちゃんがいたら倒れるイギリスが

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:42:14

    百合に目覚めたけれどそれはそうとフランスお姉様と日本ちゃんのイチャイチャに対してどちらに嫉妬したらいいのか分からないという感情が両立してる大英紳士は面白いのでアリな概念だと思います

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:26:01

    >>125

    ここ(ノルマン・コンクエスト)の逆レが忘れられなくて…とかになるんじゃなくて百年戦争でフランスお姉様の上半身好き勝手して仕返し!!になる大英は凄いよ

    百年戦争終盤でひっくり返されて分からせされたけど

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:59:29

    本当はダメなことなんだけどさ…メキシコちゃんが壊れてく過程ちょっと見て見たくない?誇り高いアステカの戦士がヤク漬けビ〇チに変身していく過程って陵辱系エロゲみたいでそそられるし

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:15:56

    強国のお隣とかいうろくなことにならない国
    メキシコちゃんとアイルランドちゃんはそれを分かりやすく示してると思う

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:51:32

    103年前に贈られた日米親善の象徴であるソメイヨシノとハナミズキの話が素敵だった
    日本がメイヨシノをアメリカに贈りお返しにハナミズキが贈られたけれど太平洋戦争で日本では街路樹として植えられたハナミズキが戦時中に反米の象徴として伐採され今では一本しか残っていない
    アメリカでも反 日の象徴として伐採されたかけたが守られたらしく今では毎年桜祭りが開催されているだとか

    日本ちゃんの潔さと決意がスゴくてこの話を軸に清と英への恋心とか考えたら日本ちゃんは恋心を拗らせたりしないで綺麗に相手にとっては残酷だと言われるだろうけど諦められるタイプなのかなと思った

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:54:43

    日本ちゃんという女 付き合ってる時は尽くしてくれるし可愛いけど別れる時はなんかめっちゃスパッと切ってくる
    オランダくんの方もWW2の時に日本ちゃんに散々な目に合わされたのに出島に対する未練タラタラなのなんか…こう来るものがある

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:04:57

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:34:41

    >>144

    オランダくん、開国するときは欧州よりアメリカ相手のほうがまだいいと教えてくれたりいざ開国したらしれっと自分も不平等条約結んだりまあ複雑な関係

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:30:05

    オランダくんからの開国勧告は「オレにはもう、このくらいのことしかしてやれないから……」みたいな実直さと切なさが感じられていいよね
    実際には日本開国後も影響力を持ちたいっていう思惑があったけど

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:09:34

    >>138

    「オレにはそんなこと言わないのに」って気持ちと「オレ以外にそんな顔見せるな」って気持ち、「間に挟まりてぇ〜」って気持ちと「淑女同士の間に男が入るな」って気持ち

    心がよっつある〜!

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:01:23

    結果的に欧州より先にアメリカと条約結んで良かった
    何kg可だったけれどアヘンの輸入は実質禁止に条約結んだからこれはデカかったと思う

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:06:09

    お隣の清さんは規制遅れたせいでアヘン漬けにされちゃったもんね…

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:18:43

    国民身長が高いけど海抜は低いから身長が低いオランダちゃんもギャップがあって良いと思う

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:44:13

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:07:57

    >>152

    自分が狙ってた日本ちゃんとも親密になってるし日本ちゃんからはキッパリお断りされちゃうんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:25:14

    >>148

    「間に挟まりてぇ〜」

    全盛期のゲスモード出てらっしゃる?

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:18:13

    米日英仏で米日英仏同人誌100冊読まないと出られない部屋に入ってほしい
    仏日百合もあってほしい
    米英もあっても良い親子の反応が見たい

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:20:18

    英仏に見せかけた表示詐欺独仏←英同人誌を読んで同人誌を地面に叩きつける大英様
    ドラ息子は米日に見せ掛けた表示詐欺英日←米同人誌を読んで似たようなことになってる

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:24:51

    英日純愛イチャラブ同人誌見ちゃってアメリカくんブチギレそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:36:28

    「なんでクソ親父と日本がこんなにイチャイチャしてるんだよおかしいだろうが!!」
    「黙れ!私だってドイツのやつとフランスに私が当て馬にされた同人誌を読んで気分が悪いんだ!!💢💢」
    仏日仏を読んだフランスお姉様と日本ちゃん
    「ねぇ見て日本ちゃん 本の中の私達こんなことまでしちゃってる…
    ねぇ私達も同じことしない?」
    「えっ!えぇえ…!!?や…そ、そんなことぉ…できないですよぉ…!!
    と、というか当たってますからぁ…!!」

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:41:25

    >>156

    同人誌にピストルの弾ぶち込んでそう

    🇬🇧「何してやがるバカ息子!俺の本だぞ!」

    🇺🇸「じゃあ親父は初恋相手が後からやってきたクソ野郎にかっさらわれる展開をどう思ってる?」

    🇬🇧「(欧州連合の痴情のもつれを思い出す)……もう一度ノルマンディーしたくなるくらいムカつく」

    🇺🇸「そういうこった」

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:19:02

    大英様とアメリカくんが一緒にブチ切れる同人誌はあれだろ カナダちゃん陵辱本

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:47:28

    カナダさんは案外ハジけてるぞ
    アメリカさんすら一応は規制してるハッパを合法化したからな

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:52:06

    うーん流石アメリカくんの妹で大英の息子
    というか海外って割とお薬が浸透してないか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:08:17

    >>162

    ドイツくんも合法らしい

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:22:40

    >>155

    欧州乱交本を読んだ時の英仏米の反応が見てみたい

    日本ちゃんは「いくらヨーロッパの方々でもここまでハレンチなことはしませんよね!」って思ってそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 06:41:12

    >>164

    いくら?

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:00:24

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:01:13

    初恋を拗らせすぎて戦後犯しまくった日本ちゃんにちゃんと告白したが何人目ですか?と問われてショックでフリーズするアメリカくん
    「ベトナムさんやアフガニスタンさんイラクさん、韓国さんも入ります?昇格とか気を使っていただかなくて大丈夫ですよ?イスラエルさんは奥さんですか?」
    「何でそう思うんだ」
    「ご自分で仰ってたじゃありませんか。お前は犬だって」
    「あー…そうだったっけ(まずい、何十年前の話だ…!)」
    「お父上のイギリスさんもインドさんや香港さんなどたくさん居ますし」
    「時代錯誤だからな!?」

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:47:00

    >>167

    日本ちゃん アメリカくんがベトナムちゃんとアフガニスタンちゃん相手には振られたこと知ってるでしょ!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:41:16

    米日別にお互いのこと嫌いじゃないけど(俺のこと嫌いだろうな)(私どれだけ嫌われてるんでしょうか)と思ってそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:49:17

    >>169

    色々あってアメリカが痺れをきらして「俺のことなんか嫌いだろ」っていって日本ちゃんは自分が嫌いだからでしょと思って「別に嫌いじゃないですよ」って言ってアメリカが戸惑うやつじゃん

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:55:01

    めちゃくちゃ動揺してグラサンが顔からずりおちるアメリカくん 想定外の反応をしてきたアメリカくんにポカーンってする日本ちゃん

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:15:10

    「え、ほ、本当か?」「ほ、本当ですとも…」
    アメリカさん相手に何故、今更生娘みたいな反応しちゃってるんですか!?ヤることやっている仲ですよ!?って赤くなる日本ちゃんが勇気を振り絞って「アメリカさんは私のことお嫌いですか…?」と聞いたら「好きだ」と即答するアメリカくん

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:38:46

    凄いや かつて日本ちゃん相手に自分の方が格上か分からせるためだけの暴力的なセッ〇スしてた男の反応とは思えない

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:22:42

    米日ついに純愛に!!!!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:24:48

    昔から(ずっと笑顔)(ずっと無表情)で何考えてるのかわかんねえ〜がお互いにあるけれど「あいつを怒らせたら怖いぞ」とアメリカは付き合いが長い中国、日本は身内のイギリスカナダから言われたら「そんなこと世界で1番知ってる(ますが)」と後方彼氏彼女面する現代最高

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:31:34

    マジでアメリカ君が報われる日が来るとは
    多分アメリカと日本ちゃんが正式にくっついたら誰も何も言えないだろ(立場的に)流石にイギリスも日本ちゃん口説いたりしないよな

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:36:50

    口説いたらアメリカくんのバット飛んできそう
    「日本相手には甘い言葉を囁けるのにフランスには出来ねぇからヘタレなんだよ親父」って言葉も一緒に

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:13:21

    >>170

    ここで互いの本心を隠したまま「俺なんて嫌いだろう?」「ええ 貴方なんて大嫌い」「両思いだな 俺達」ってやり取りしてそうなのが英仏

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:46:00

    >>170

    >>178

    同じ拗らせた初恋でも年齢と相手、それまでの関係性で変わるんだよな

    アメリカの場合は本人が若くて、相手は多くの恋をして全く引きずってない未知の国日本で、開国とかでアメリカの存在が大きくて、今アメリカに勝てるような国もいない

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:48:12

    一方英仏は戦争の絶えないヨーロッパという地域で殴り合いしつつ共通の敵が現れた時は手を組んでとかしてたもんな
    そしてフランスお姉様はイギリスの想いに気付いていながら普通に他のヨーロッパの国に抱かれてるという

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:51:19

    アメリカ人はアメリカは全世界から薄ら嫌われてるんじゃないかという疑念持ってるって話が好き
    日本がアメリカ結構好きっていうの当のアメリカにすら微妙に信じて貰えてないという

    まあ実際日本ちゃんが大事なところ(永田町に大使館)許してるのはメキシコさんだけなんですが
    スパイされてもしょうがないねってのは心を許しすぎてる

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 01:00:22

    アメリカくんがすごい顔で日本ちゃんのことを見てる(俺の事嫌いじゃないって言ったくせに…俺が嫌いな奴にはそこまで心許してんだな)って

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:45:17

    >>182

    そして日本ちゃんはみんなが普通に好きで自分はその中の1人でしかない、メキシコみたいな特別ではないと思うアメリカくんてわけですね

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:55:46

    >>181

    みんな俺のことが好きさHAHAHAみたいに一見思ってそうなのに本当はみんなに嫌われてると思っているんだよね

    そこで純粋そうな子に惚れたと

    なんか親子で惚れた理由が似てるな

    多分やった時に好きになった理由話したら気が合うと思うけんかにもなるけど

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:56:39

    >>184

    やった時に ×

    酔った時に ○

    すごい下品な話し合いになってしまう

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:31:45

    >>181

    まあアメリカからしたら好きになってもらえた理由がわからないし日本ちゃんそこまで交流自体は深くない人とも仲良くしてるし

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:01:42

    >>183

    「え??我が国で貴方ほど特別な国なんてありませんが??日本史(開国から)と現代史やりますか?ずっっっと貴方出てきますよ??」

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:17:01

    アメリカくんに強制開国させられて以来ほぼずーっとアメリカくんが絡んでくるからね

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:58:53

    >>187

    もちろん事実なんだけど「あなたほど特別な国なんてない」って言い切れる関係強いな

    あとそれを日本ちゃんがサラっと言ってるんだとしたら天然タラシが過ぎません?フランスお姉様とは全く違う感じのずるさがある

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:00:00

    >>189

    そしてまた

    >>171

    になると

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:37:08

    日本ちゃんは天然タラシだから上記の発言も何言ってるんですかこのガキは、大砲持って開国迫っては膝をつかせたクセにー!ていうてやんでぇ的な感じで言ってると思う
    それがタラしてると知らずに

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:51:13

    アメリカくんに何が起きても「しっかりしなさい!私たち(国民)はそんな貴方に負けたんじゃない!強い貴方たち(国民)に負けたのです!!連合国じゃない、アメリカに!!」って喝を入れてくる
    アメリカはずっと強くいてもらわなければならない義務がある。それを支えていく日本という立場が良き(個人的な見解)

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:02:58

    日本ちゃんは勘定のフォルダ分けがめっちゃうまそうな印象がある
    中国兄さん姐さんは昔は尊敬してたフォルダに、オランダさんはすごいお世話になったけど終わった関係フォルダに、フランスお姉さんは憧れてる(目指してない)フォルダに、ドイツさんは目標フォルダに、アメリカニキは責任取ってくれますよね……?フォルダに、イギリスは頼れて優しい人フォルダに

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:27:57

    >>193

    すごい解釈一致

    フォルダ分けが上手いからこそ上みたいに天然タラシみたいになっちゃう時があるんだろうな

    特にイギリスとかは一緒にいたあとはすごい機嫌良くなってそう

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:43:31

    フランスお姉様は相手が自分のことを好きなことを知ってて他の男と寝ていて、困ったら頼るずるい女
    日本ちゃんは相手が自分のことを好きだと知らず他の男に気を許していて、全く照れずに(無自覚に)相手が欲しい言葉を言うずるい女

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:18:55

    アメリカ君は初恋なのもあって気付かずに喜びそうになるけど自分と同じ感情がこもってないことにだんだん気付くとおもう

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:26:03

    >>196

    そこから不機嫌になるのか猛アプローチをするのか

    *どちらにしても自分の父親の邪魔が入り、相手もそれに満更ではないように見えるとする。

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:35:28
  • 199二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:41:18

    >>198

    ありがとー

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:42:51

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています