わ・・・私は・・・

  • 1124/03/06(水) 22:47:35

    約2年前にTOUGHカテに訪れてTOUGHに興味が湧いて高校鉄拳伝を読み左門に惚れて読み進めたら左門の衝撃の結末によりTOUGHを読めなくなった過去があるんだッ
    この前あった無料キャンペーンの時に読んだことがない話数を少し目を通したけど左門ロスの傷が癒えてなくて読むのを断念したんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:48:26

    弱いから断念するんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:48:37

    異常左門愛者

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:49:02

    へーっ左門ファンは本当にいたんだヌーッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:49:29

    ウム…タフには珍しい後味が悪いエピソードなんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:49:49

    左門くんのファンは何気に多いんだ キャラ愛が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:50:58

    このような悲しい読者を出さない為に猿空間システムが作られたんや…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:58:56

    ウム…あの時点の敵の中では男前な方だし丸メガネがオシャレなんだなァ
    ◇この伸び縮みする頭は…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:59:29

    >>8

    モデルは多分ジャンレノだからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:00:12

    ラストだけは爽やかなものが多い鉄拳伝のなかで実際異質なんだよね
    死ぬにしても悲劇的な死を迎えるならわかるけど唐突すぎるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:00:42

    どうしておとんがデバフ与えたから実力が劣るキー坊でも互角に戦えるじゃなくてキー坊にも中手骨骨折とかいう謎デバフ与えたの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:01:05

    もしかして前に湧いてたオトン腐女子なタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:02:00

    >>12

    詳細を教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:04:05

    まあ左門の終わり方はモヤモヤした

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:07:42
  • 16124/03/06(水) 23:14:03

    約2年の時を経て左門のファンアートを描く決意がようやくできたらしいよ

    TOUGHは本当に面白かった・・・けど読み続けてもし新たに左門クラスに好きになるかもしれないキャラが出てきてその好きになるかもしれないキャラが死ぬかもしれない・・・
    という恐怖が襲い掛かって続きが読めないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:15:02

    誰…?
    ジャン・レノな人…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:17:00

    >>16

    まあ気にしないで 

    死ぬ人気キャラはほぼ居ませんから

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:17:08

    な…なんやこの熱い左門ファンは

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:21:16

    君にジェットをオススメしたいよ
    まっ左門ファンの好みに合うかはわからないけどねグビグビッ

  • 21124/03/06(水) 23:22:43

    >>12

    その方とは別人なんだァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:23:06

    ネームドで死亡するキャラは滅多にいないけど
    そのネームドで死亡するキャラがかなりショックなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:24:08

    左門の好きな点について教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:25:56

    完全に和解して左門も新しい門出して良い強キャラになって
    …ってとこから急にアメリカの治安展開してきたのはワシも初見びっくりしたのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:29:05

    >>1、お前が左門生存ifルートを書け

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:29:26

    あれ何巻やっけ?
    左門は鉄拳伝通しても結構な強キャラらしいよ
    TDKでてたらどうなってたんやろなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:30:04

    ワシは死んだからこそ好きになるタイプやけど
    好きになってから死なれるとダメージでかそうスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:30:15

    >>26

    …5巻ですね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:31:06

    >>16

    ケンガンアシュラの描き方っぽさあるのぉ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:31:25

    >>28

    あざーす(はやっ!)

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:32:23

    てか鉄拳伝て左門あたりから面白くなるスよね
    序盤のシマキンとか柔道デブとかつまんねーよ

  • 322824/03/06(水) 23:33:20

    >>30

    これでも私は慎重派でね 間違ってないか確認してきたよ

    その結果登場が5巻で死んだのは6巻だということが分かった

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:33:34

    >>20

    ウム…

    ジェット戦までは是非読んで欲しいのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:33:58

    その後の展開を読めば読むほどなんで殺したのかわからなくなるんだよね虚しくない?
    待てよ猿先生は常にモンキー・リアリティを欠かさないんだぜ
    ボケーっキー坊との闘いを経て人間に戻ることのできた左門にあの結末はあんまりやろうが!
    最後の最後に人間に戻れたんならよかったやん…対戦相手とも和解できたし…キー坊と違って結局人は殺してないしなっ
    しゃあけど…しかし…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:34:13

    やばっだから俺たちがいるんだろのシーンに左門がいたような気がしてきた

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:34:49

    >>31

    シンナーデブ、柔道クズ、下ネタジジイが鉄拳伝読者を駆逐する……ある意味最低だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:34:49

    鬼から脱したから人として死んでしまうのは侘しさを感じますね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:34:50

    >>31

    我らの加納剛次を冒涜するのか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:34:55

    >>34

    そんだけ武術極めてても理不尽過ぎる悪人や事故にはやられる無常な世界を描いたんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:35:28

    >>38

    美女先生に惚れられてる時点で絶対に許しませんよ(にぃ〜)

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:35:44

    >>34

    再起不能まで壊してなければ相手のチャンプがスラムに住むこともそこを訪れて撃たれることもなかったんだ 因果が回ってきたんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:36:41

    とりあえずファンアートもっとよこせ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:37:13
  • 44二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:46:17

    この男のカッコよさを理解ってるとは…やるやん>>1

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:48:04

    >>43

    ニコニコでワロタ

  • 46124/03/06(水) 23:50:07

    >>23

    …全部ですね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:52:44

    最後の直前のかつて壊した人との和解シーンはマジで哀しくてそして改心を感じて良いスよね…

  • 48124/03/06(水) 23:58:19

    左門のファンアートはこれで終わりだ>>42


    (ちなみにこのイラストは顔以外はトレースで元ネタは遊戯王OCGらしいよ)

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:58:46

    >>48

    …?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:01:13

    >>48

    あーっ元ネタわかりづれーよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:01:31

    >>48

    何を描いているこのバカは

  • 52124/03/07(木) 00:23:56

    左門ロスの傷が癒えるのにまだまだ時間が掛かりそうですがいつの日か>>20のキャラが登場する話数まで読める日が来るのを願って…

    皆さん 本日はあっありがとうございました

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:12:17

    以前のバーリ・トゥードで銃持ち複数人を余裕で制圧してるからこそキー坊と戦ってバーリ・トゥードで破壊した相手に謝罪しにいくほど浄化された結果その辺の銃持ったチンピラに殺されるのが皮肉なんだ 悲しみが深まるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 04:43:32

    かわうそ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:20:01

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:23:47

    >>48

    キン肉マン二世…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:03:45

    6巻で心折れる弱きもの…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:04:02

    バニー左門…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:48:27

    左門はたしかにかっこいいよね
    当時リアル・タイムで読んでいたワシもあのあたりはよくおぼえとるわっ
    最後ああやって荼毘に付すあたりで猿漫画の洗礼を受けるんだよね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:58:11

    個人的に壊した相手が社会的にもボロボロになりながらも左門を恨んでないのが一番キツい展開でしたね
    なんか左門はあそこで殺されなくても自殺してそうなんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:59:56

    >>7

    嘘つけっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:02:03

    普通に左門好きなマネモブかと思ったらいきなり変なロボット出てきて驚いたのは俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:26:54

    ぬおおおーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています