【閲覧注意】コユキのこの顔見てるとムラムラする

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:28:17

    手コキされて情けなくぴゅっぴゅしてるのをバカにされたいという欲望が抑えきれなくなる

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:29:41

    お、マゾか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:30:17

    にはは……もう出ちゃったんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:34:18

    にはは、新記録達成ですよ。どんどん早くなってて情けないですねー

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:36:52

    このッ…ガキが……
    ウッ、射精るッ…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:41:20

    あのー、最近多くないですか?
    まーすぐ終わるからいいですけど~…男の人ってみんなあんなに早いんですかねぇ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:41:27

    先生もそんな顔するんですねー?・・・にははっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:43:55

    コユキがエッチだし、可愛いし、保護欲が出て来る愛玩生物だって事、バレてきたな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:45:01

    先生のプライベート端末を興味本位で覗いて興味本位で隠しフォルダのロックを開けて見たものがメスガキ系大人の本だった世界線

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:45:31

    コユキって耳に息かけてきそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:03:37

    出る直前になると耳に愛情込めたキスをしてきそうで勝手に興奮してる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:21:01

    ん、もう出ますか?あ〜はいはい、いつものですね
    先生もほんと好きですよねぇ。じゃあいきますよー
    じゅう…きゅう…はち…なな…ろく…ご……よん……さん………にぃ…………いち……………

    出せ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:39:01

    にはは……最近ちょっと早くないですかぁ?
    とか言われながら足でぐりぐり踏まれるのもありだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:41:00

    靴下渡されて「今日疲れてるんでご自分でお願いしまーす」みたいな雑な扱いされたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:48:45

    にははは……またたくさん出しましたねえ、先生?いいこと教えてあげますズイッ
    おバカな先生は知らないと思いますけど コショコショ
    手袋って妊娠しないんですよ?にはっ! グチャァ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:07:29

    XDXDXD

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:10:50

    にはは…欲しくなったんですよね?わかってますよぉ〜、先生が好きな『甘いの』たくさんしてあげますから。でも、して欲しいのは先生ですよね?私は別にどっちでもいいので。
    にはははっ、大人が子供におねだりしちゃうんですか?いいですよ〜

    ……あの毎回思うんですけどこのやりとり要ります?正直台本覚えるの面倒なんですけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:12:47

    先生!今日はユウカ先輩もノア先輩も来ませんよぉ!
    閉じ込めておきましたから!
    にはは、先生じゃキヴォトス人には勝てませんねぇ!

    とかやって、真後ろにユウカとノアが立ってて欲しい。

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:50:21

    今日は私機嫌が良いので! じっくり付き合ってあげますよ。そもそも最近出すのが早すぎるんですよ。なので今日は直接は触りません! 乳首だけでイってください
    え? なんですか? なんでもうこんなにガチガチなんですか? 想像しただけでこれってヤバくないですか?


    カリカリ あーあこんなにどっちもピンって立たせちゃってあとが大変ですよ~ 着替える時とか擦れるだけで感じちゃうんじゃないですか~ あーあ、なんですか? イキそうなんですか? えー直接触ってすらいないのに出しちゃうんですか? まぁ良いですけど、私もそろそろ飽きてきたので! 飽きたのでもう直接しごきますね

    うわ、多すぎっ、てかめっちゃ濃いじゃないですか、どんだけ興奮してたんですか、にはは……掃除は自分でしてくださいね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:03:51

    軟弱なのでたまには本番もさせてくれると嬉しいなあって

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:22:53

    もう出るよコユキ…はっちゃ!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:47:32

    野生のコユキ達がいっぱいで幸せだあ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:32:50

    拘束されてローションガーゼで何度イこうが泣き喚こうが責め続けられて潮吹きしたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:53:51

    この…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:52:46

    にはは……え、拭くのは自分でしてくださいよ。情けな〜くぴゅっぴゅって自分で床を汚したんじゃないですか。え? そっちも自分で拭いてくださいよ。いつまでへばってるんですか、こんなにも早く出したんですから体力まだまだ余裕ですよね? にはは、そーろーってお得ですね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:57:33

    見てくださいよ私の手、こんなにべっとべと。匂い取れるんですかね、これからセミナーに戻らなきゃいけないのにどうしてくれるんですか? こんな程度で馬鹿みたいにどぴゅどぴゅ出す情けないこれのせいで、変な目で見られたらどうしてくれるんですか? グリッ あっ、靴下にも付いちゃいました。え? 今のは私が踏んだから? にはは、そう言いながらなんでまた立ってるんですかグリグリ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 03:18:27

    にはは! こんなうっすい身体相手によくこんなビンビンにおっ立てられますね〜

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:10:26

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:21:13

    このまま主導権握っててもいいし、逆転されてもよい

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:22:02

    >>11

    今の先生すっごい情けない顔ですよ?

    はぁ〜あ、こんな弱々な先生なんて私にしか相手してもらえませんもんねえ〜?

    …あ、でる?イク?…んふふ。ん〜、チュウ♡

    ちゅっ♡ちゅぅぅ…♡ほら、だせだせ♡♡漏らせ♡

    ちゅちゅちゅっ♡お手手汚しちゃっていいですから、たくさん、どーぞ♡♡

    …はい、びゅーー♡びゅーー♡♡びゅるるるぅ♡♡

    ちゅっ♡ほら♡ちゅうっ♡最後の一滴まで、ちゅぷっ♡ん〜〜まっ♡♡

    ……にはは♡今日もすごい量ですね。ほんとに♡


    こうですか!?わかりません!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 04:40:47

    舐めて欲しい? なに言ってるんですかこんな雑魚雑魚情けないきったないの舐めるわけ無いじゃないですか~にはは、まぁ無下にするのも可哀そうなので今から十数えるのでそれまでに我慢出来たら考えなくもないですよ


    にはは、結局馬鹿みたいに出してるじゃないですか舐めるまでも無いじゃないですか。え? 何言ってるんですか? 十数えるとは言いましたけど十秒とは言ってませんよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:37:50

    こしゅっこしゅっ

    くちっくちっ

    くちゃくちゃくちゃくちゃ

    ビュルルルルルルルルルルル

    うわ、濃いのたくさん出ましたね。
    じゃあ次は2週間溜めてくださいね。えっ無理?じゃあ二度としてあげませんけど?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:01:39

    ん、コユシコはもっと流行るべき

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:35:15

    じゃーん!先生これに見覚えありませんか〜?
    そうです、先生の部屋から持ってきたオナホですよ
    にはは…しかもこんなにキツキツでせまぁーいタイプだなんて、もしかして私としたくてしたくてたまらなかったんじゃないですか?
    あーあ、あと一週間くらい我慢できたらご褒美として私のここ♡使わせてあげようと思ってたのになぁ…
    にははは!欲張りなロリコンさんにはオモチャに無駄打ちぴゅっぴゅするのがお似合いですね〜

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:13:42

    後ろから抱き着かれ耳元で小馬鹿にしながら囁かれて、そのまま乳首を弄られながら手コキで壁に無駄打ちぴゅっぴゅされたい....

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:00:56

    コユキ(に煽られながら無駄撃ち手5キされる事)で抜くと濃いのが出る
    優位に立って煽りメスガキみたいに抜いてくるドSコユキは健康にいい。ユウカに「また先生が動けなるくらい抜いたでしょう!」とかどやされて囧になってても良い

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:02:35

    コユキにさ「頑張って作ったんですよこの扉!」って秘密の部屋の前まで連れてこられてからパスワード入力するのを背中越しに見るんだよ。
    入力を終わらせたコユキが振り返ると上気した顔で「私たちしか入れませんよ?」って言ってくるもんだからもうたまらないよね。促されるままに入るんだ。
    そして部屋の電気がついてコユキの方を見ると部屋側の扉の横にもモニターと入力装置があるんだよね。
    まさか!と思ったら悪い顔したコユキが「あー、気づいちゃいました?……私が許可するまで出られないんですよ?」って囁きかけてきてから記憶がない。めちゃくちゃ気持ちよかったのだけは覚えてる。

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:03:09

    先生は性欲が満たされてコユキも満たされる…うん!win-winだな!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:32:47

    余裕ぶって先生をもてあそんでいるが下着はグッショリだといい

  • 40これはもう純愛では?24/03/11(月) 08:05:16

    ふはっ……あははっ。
    よくもまあ、こんなに情けなくびゅーびゅーできますね先生。
    最低ですよ。人として、終わってます。
    まあ、そんな先生見てドキドキしちゃってる私も(しゅるっ…ぱさっ…ぐしょっ…)終わってますよね……。
    あっ♡元気になった。まったく、こんな身体のどこがいいんだか。もう少しユウカ先輩とか、ノア先輩とか、アスナ先輩みたいに……。
    ……にはは!そんな状態で褒めてもカッコ悪いだけですよ!……でも、ありがとうございます。
    私、先生のそういうとこ好きなんですよ。ですから、もう少しだけカッコ悪いところ見せてください♡私の中でカッコ悪く……(にゅぷんっ)お漏らしさせちゃいますから♡(ぱちゅっ…ぱちゅっ…)

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:42:46

    ついに一線を越えたぞ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:21:53

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:24:56

    ブルアカマル秘攻略情報にもコユキで抜くと濃いのが出ると記載されているからな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:53:19

    >>42

    👺

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 02:14:20

    にはは、はぁ、こんな、薄くてぇ、ちっこい身体相手にぃはぁ、そんな必死になって、腰、振って……には、パンパンに、は、ふ、膨れてる、のわ、わかり、ますよ、にはは、たっぷり出そうですね、え? なんでわかるかって、ずっとヌいて上げてたの誰だと思ってるんですか?

    そういえばゴムつけましたっけ? すごく濃いの出ますよこれ。にはは

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 05:47:02

    コ抜濃出

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 06:43:50

    このままデキ婚しそうなコユ先だ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:26:48

     にはは、情けなく腰を振っちゃって、みっともないですね〜。下のコンビニで買ってきた安物のオナホなのにそんなに気持ちいいんですかぁ?
     え? だめですよ、先生が生徒にお触りなんてしたら。だからこうしてオナホを用意してあげたんじゃないですか。
     でも……そうですね、ちょっと可哀想なので手伝ってあげます。お耳、貸してください。
     ……ほ〜ら、日頃から溜まってる欲情、全部出しちゃいましょうね〜。たくさんの女の子に囲まれて、迫られて、それなのに手を出せないのはもどかしいですよねぇ。ほらほら、今だけはそんなきったない性欲も全部打ちつけていいんですよ。
     作り物の気持ちい〜穴の中に、ぜ・ん・ぶ、ぶちまけていいんですよ?
     にははっ、速くなった。もうイっちゃうんですか? 可愛い生徒が見てる前で、情けな〜く果てちゃうんですね?
     ほらイって♡イって♡イって♡イってイってイってイってイって♡イけ♡イけ♡イけイけイけイけイけイけイけイけ♡
     はい、ぴゅっぴゅっ〜〜♡びゅるるる〜〜♡安物ホールの中にムダ撃ちご苦労様です先生♡
     にははは、まだ出てますね。そんなに溜まってたんですねぇ。生徒への欲情は全部出し切りましたか〜?
     じゃあ私はこの辺で。満足できましたか? 私は先生のみっともなくて可愛い姿が見れて面白かったです!
     今週もお疲れ様です、先生♡

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:58:08

    >>40

    コユキはもちろんのこと先生も嫌なら突っぱねられるからそうしないってことは相思相愛と言っても過言

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:05:36

    >>45

    めっちゃ濃いの出されてデキちゃうやつ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:31:29

    他の人に鼻の下を伸ばしてたのを知られたらエグいことしてきそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:34:51

    馬鹿にさせてくれる先生に実は依存してたシチュですか
    意外性もありふれて陳腐になると言いますがそれでも私の性癖には合っていますね

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:34:38

    >>48

    本当に先生を馬鹿にしてるメスガキか、それともこの後先生との行為を思い出して過酷してる純愛か...

    一粒で二度おいしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 06:53:00

    うーんえっちだ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:46:06

    ユウカやノアに対して優越感を感じてそうなコユキ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:22:53

    中ダメ?あっん、何言ってるんですか(笑)おっ♡
    先生のっ、雑魚せーしに負けるわけないじゃないですかぁっ♡
    だからほらっ、だせっ♡だしてっ♡ねっ?

    あっ……♡

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:27:46

    負けてる

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:35:42

    先生が浮気(コユキ主観)した現場を目撃した後は虐待レベル(コユキ主観)のアレコレで教え込もうとするのか、反省部屋に閉じこもってグスグス泣いてるのかどっちだ……?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:43:27

    ユウカとノアは知ってるのか…いや知らないかこれ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:18:14

    知ったらセミナーの機能が停止するよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:17:43

    「今から言うことは全部嘘ですからね〜」って宣言したコユキがめっちゃ好き好き囁いてきて、嘘だと思っていてもそりゃ興奮するもんで一瞬で出しちゃうんだよ。
    そんで一頻り搾り終わった後にハッと我に帰ったコユキは例のクソガキフェイスで「はぁーあ、嘘だとわかってても興奮しちゃうなんてダメな大人ですね〜」って馬鹿にしてくるんだ。
    その後に耳元に唇を寄せてきて「そういうところ可愛くて好きですよ♡」と囁いてくるんだけどその時の表情が真剣なのか馬鹿にしているのか、その言葉も嘘なのか本心なのかは分からないんだよね。

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:03:11

    は?コユキなんかにムラムラしないんだが?
    勝ち誇った顔してんじゃねえ、オラ、分からせてやるよ!!!
    このそそり立ったご立派様で分からせてやる!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:30:41

    >>62

    にはは、私知ってますよ。そういう強がりを言うマゾさんがいるって。それにしても少し話してる間にも簡単に出しちゃうなんて随分弱いんですね〜。ほらまだまだピュッピュしましょうね〜。はいシコシコシコシコピュッピュッー

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 05:38:00

    にはは、身体を洗って欲しいってすごいこと要求しますね。……本当はこっちがお目当てなんじゃないですか? どうですか? だ~い好きなうっす~い身体が背中に当たってますよ。泡でぬるぬる気持ち良いですか? にはは、身体は正直ですね……さて、ならこの情けないクソ雑魚なこれもしっかり洗わないといけませんね

    ん? なんでビクビクしてるんですか? 洗ってるだけですよ? 洗いやすいようにおっ立ててくれてるんですか? それならシナシナにならないように我慢してくださいよ。ほら、こうやってしっかりと洗いにくいところまで指で擦りますから

    なんで洗っていたのにまた汚すんですか? 手がベトベトになっちゃったじゃないですか……はぁ、流しますね

    えっ、ちょっ、なんでまだ元気なんですか? にはは、目、目がなんかこわ……あっ……

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:17:19

    マゾ先生と逆転先生が入り混じってる…なんて良いスレなんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:30:23

    このスレは落としてはならない(確信)

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:06:55

    >>64

    この後滅茶苦茶わからせた

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:31:08

    お腹ボテったコユキによる見せつけ珍棒虐めは無さそうですか(小声

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 03:35:46

    >>64

    風呂の壁と先生に挟まれて逃げ場がないコユキ

    ついでに打ち付けられる快楽も挟まれてるせいで調節できずに弱いところを責められるコユキ


    本当はキヴォトス人パワーを使えばいいけどそれだと先生に怪我させちゃうから負けるしかないね

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:23:39

    >>68

    幼く薄い身体とボテ腹のコントラストは危険すぎる…想像だけで出ちゃいそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:46:14

    >>70

    赤ちゃんにご挨拶とか言ってお腹でイジメてくるコユキだって?

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:55:51

    >>64>>69

    あっ♡あっ♡あっ♡あっ♡あっ♡あっ♡

    あっ♡あっ♡あっ♡あっ♡あっ♡あっ♡


    こっ♡これっ♡きもちっ♡いいのっ♡

    にっ♡にがせっ♡なっ♡あっ♡♡♡


    せっ♡せんせっ♡だめっ♡あっ♡

    あっ♡こっ♡こわれっ♡

    こわれちゃいますぅっ♡♡♡


    あっ♡ナカっ♡でっ♡ふくらんでっ♡

    だされっ♡ちゃうっ♡♡


    あっ♡あっ♡あっ♡イクっ♡

    イ゛ッお゛ぉ゛~~っ♡♡♡ビクビク



    あれ?まだおおき…んお゛っ♡♡


    おっ♡おっ♡おっ♡おっ♡おっ♡おっ♡

    おっ♡おっ♡おっ♡おっ♡おっ♡おっ♡

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:35:57

    >あれ?まだおおき…

    お前さては余裕あるな?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:45:24

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:27:55

    逆転するにしても実際は彼女の手のひらの上であって欲しい
    んでもって次の日調子に乗ったらおしおきとしていつもよりキツめに搾られちゃうんだ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:38:46

    普段は対立しがちな性癖が一スレで共存してるの平和すぎる

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:40:17

    本編でガキも女も受けも攻めも見せてるのは大きい

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:51:17

    >>70

    口では嫌がってるのにこの珍棒はなんですか?とか言ってボテ腹のまま跨ってくるコユキならきっとある

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:47:44

    >>78

    お腹の赤ちゃんのために素股までしかさせてくれないの仕方ないとはいえ生殺しが過ぎるな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:48:22

    にはは、さっきまで調子よく腰振ってたのにもう限界ですか~って跨ってきての再逆転もまた美味しい

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:39:42

    >>79

    「妊婦になったからって浮気する男性はまあまあ居るらしいですね〜?

     まあ先生は浮気する度胸も相手もいないでしょうけど、念のために〜♪パンパンのお腹でコスコスしちゃいますよ〜♪」

    とかやってくるのもありそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:59:30

    産み終わったら即次を仕込もうとする先生

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:25:45

    >>80

    そこからの逆転も美味しいぞ(以下無限ループ)

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:18:52

    >>83

    無限ループって怖くね?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:30:23

    >>84

    インド神話では年単位で男女のナニを続ける神様だっていたし、神秘のあれこれで何とか理由付けてほらなんかあれ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:47:50

    実はここまでお口を使わせてもらえていないのである
    というわけで妊娠中は上のお口で搾ってもらえる概念をひとつまみ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:40:16

    >>86

    安定するまでは口で先生スティックを虐めてくるコユキか、抜ける

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 14:59:50

    口でやるのが上手くても下手でもいい

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:44:38

    はい?口で?も〜、ちょっとくらい我慢できないんですかぁ?
    ……えっ?いやまあ、嫌じゃないですから……別に、普通に脱がしますけど……。
    ほらほら、出てこい出てこい。……わっ。まったくこんなにガチガチにして。
    すんすん……。ふむ、綺麗にはしてあるみたいですね。
    ん……ちゅ、んちゅっ、ちゅっ。
    ん?好きじゃないですか、こうやって先っぽにキスされるの。……ですよねえ?だからこうやってぇ、んーまっ♡にはは。嬉しそう。
    ふむ、準備よし。じゃ、食べちゃいますね〜。
    んぁー、んむっ。んっ、ちゅるっ♡ちゅぴっ♡んっ、んむっ、ん〜?
    ぷぁっ、なんですか?はぁ?もっと音立てて下品に?えー……嫌ですけど。どうしても?しょーがないですねえ。じゃあ、中身全部無理やり吸い出すみたいな激しいやつ、行きますよー?
    んじゅるっ!じゅぞっっ、じゅるっぷ、ぶぼっ!ぐぼっ、じゅるるるっ!ぢゅっ!ぢぅぅうううう……♡♡ぢゅるる♡ぐぽっぐぽっぐぽっ♡♡
    ん゛っ♡おごっ♡んぶっ、ぶぼっ♡じゅぴっじゅるる、ぐえっ♡♡
    がぽっ♡がほっ♡がぽっ♡じゅぶっ♡じゅぞぞぞぞっ♡♡
    ほあ、らへっ♡♡らひて♡んむっ♡まけお♡♡わあひの♡……ずろろろっ♡くひに♡だへっ♡だひひゃへっ♡んっ♡んんっ♡んぶっ!?♡♡♡……ぢゅっぢゅるるっ、ずよよよよ〜〜……♡♡♡♡
    っぷ……んあー、みへくらはい。こんなにれまひたよ?
    おくひに、はひぼくひゃへーおふかえはまえふ♡
    ……んっ、ごくっ♡♡♡
    ふうっ、あーん……。はい、ごちそうさまでした♡♡
    ……次はちゃんと、丁寧にやらせてくださいね?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:52:38

    >>89

    エッッッッッッロ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:59:20

    普段は馬鹿にしてくるコユキがうっとりとした顔で愛情たっぷりに咥えてくるから脳がバグりそうになっていつもみたいに激しく搾られたい先生vs.ゆっくりじっくり味わいたいけど別に激しいのも嫌いじゃないし先生が喜んでくれるならまあそれもいいかと思っているコユキ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:43:05

    え゛っ?く、口で、ですか?
    その、口はそんなに得意ではないと言いますか……。やったことがないと言いますか……。あんまり気持ちよくできないと言いますか……。
    う、それでも、とは。前々から思っていましたけどやっぱり物好きですね先生は……。はあ、わかりましたよ。下手でも笑わないでくださいね。
    ん、しょ……っと。うう、えと、ぺろっ……。ううん、勝手がわからない。ぺちゃぺちゃ、ぺろぺろ……。
    あ、んむっ……ん、んん、ゔえっ……!えはっ!けほっ、けほっ!あっ、ごめんなさい!痛かったり……しない?よかった。すみません、ちゃんとできなくて……。
    舐めるだけ?それだけでいいんですか?先っぽの、裏側のところを?えと……えるっ、れろれろ。あっ、跳ねた……!ここ、ここですね?
    んはぁー……ぺちょっ、ちゃぴっ、にゅるにゅるにゅるるっ。……にはは、わかってきましたよ。こうやって、舌先をしつこく往復させて……ぺちぺちぺちぺちぺちっ。
    ほらっ!気持ちよさそうです。あとは、こうやって、ゆーーっくり撫でるみたいに……れうーーー、んえーーー、れーーー、へへへっ。おつゆ出てきた。れるーーー、んえーーー。
    ぷあ、にはははっ!結構楽しいですね。きっとこう言うのも好きですよ?
    裏側のところをねちっこく舌先で捏ね回すみたいにぃ……にるにるにるにるにるっ、に゛ゅるに゛ゅるに゛ゅるに゛ゅるに゛ゅるっ、んっ?!えっ!あっ……♡うそっ出てる♡あっ、ちょっと、顔に♡すごっ、あつっ、重っ♡♡……はー、はー、にはははっ!
    ざ、雑魚雑魚じゃないですかぁ〜!ちょっと舐めただけでこんなに出しちゃうなんてしょーもないおちんちんですねぇ〜!ぷーくくくっ!
    こんなんじゃ私以外の女の子……んあ……顔、自分で拭くのに……ん、はぁ……。

    よかった、ちゃんとできて……。

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:44:36

    >>92

    なんて素晴らしいのだろうか

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:46:13

    >>92

    むらむらさせんじゃねえよ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:52:08

    上手なコユキ書いたら下手くそなコユキも欲しくなったので書きました
    コユキのちっちゃい口で頬張ってみっちり密着されながら搾られたいし、ちっちゃい舌を頑張って動かして裏筋が舐め取られるんじゃないかってくらいゾリゾリゾリってされたいよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:55:58

    >>95

    文豪がよぉ……ナイス!!!!!!!!!!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:58:54

    >>95

    天才か

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:05:56

    そうそう仁王立ちしているのを正座でぺろぺろしてる想定なので出たやつが「全部」顔に乗ってます。
    馬鹿にしてるシーンは白濁液で両目とも開けられていませんし、頬を伝って顎からねとーっと糸を引いて落ちた濃いやつが生徒証にかかったりスカアトにシミを作ったり真っ白な太ももを汚しています。かわいいですね。

    いかんせん私が書くとラブラブモノになってしまうのでちゃんと馬鹿にされるやつは誰か他の人に頼みました。

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:10:44

    >>96

    >>97

    貴君らの作品も待ってるぜ。

  • 100スレ主24/03/20(水) 07:29:10

    コユキに優位に立たれながらずっと煽られることによって満足し健康になろうとする先生たちの反応集【ブルーアーカイブ/ブルアカ/反応集/まとめ】

    転載された上にそこそこ伸びてて草

    過去ログ行きになってないスレは本来ダメなんだけどコユキで抜くと濃いのが出るということが布教できてるならまあいいか

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:29:42

    コユキはオ○ニーしてる時は先生に好き好き言いながらやってて、うっかり目撃されてから照れ隠しセッッッに至ってほしい

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:55:04

    顔面に股間を押し付けられた状態でコかれたい
    見えないことにより増幅された快感と眼前に広がる縞パンと濃厚なこどもの匂いの三重奏で瞬殺されちゃうんだ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:35:14

    ふぅ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:35:37

    >>102

    情けないですね〜♡とノリノリでコケにしてくるコユキとピンピン先生の鉄板コンビ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:24:03

    コユキに抜かれると濃いのが出る

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:29:47

    このスレには文豪が多いようで…

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:11:25

    寝てる先生の棒にイタズラしてビンビンに立ち上がったら嬉しそうに頬擦りするコユキ
    目を覚ましたら何事もなかったかのようにメスガキムーブでおちょくるコユキ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:56:34

    >>107

    先生は妙にスッキリしてるなあと思いつつもコユキに挑発されておっ立つ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:27:16

    >>108

    内心では

    「にはは!寝ても覚めても私に独り占めされてる先生かわいい♡こんなエッチな矛先は私だけに向けられる、すなわち特権なんですよぉ♡」

    となってるコユキ概念

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:44:33

    >>109

    前々から片鱗を見せてはいたけどここのコユキ独占欲つよつよで健康にいいよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:01:46

    >>110

    あの手この手で意識を向けてもらおうとする美少女は昔から健康に良いとされてるね

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:13:21

    「にはは!先生〜?今から選択肢を二つ出します、必ず選んでくださいね?」
    仮眠していた筈の先生、目が覚めたらベッドに仰向けになった自分の腹に跨ったコユキの姿

    「選択肢その1、今からパパにされる
    選択肢その2、私をママにする
     さあ先生!どっちを選ぶんですか〜?」
    コユキが少し腰を浮かせて下半身の方へ、男性のシンボルの真上に移動してから服越しに女性のソレをぐりぐりと押し当てる

    「何も言わないなら……パパになって貰いますね♡」


    という導入からのアレを思いついたけど力尽きました

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 06:02:29

    「今までたっぷりイジメた甲斐がありましたね♡先生のこれ、私が触っただけでビンビンじゃないですか♡パパになりたくて仕方ないんですね〜いけないんだ〜♡」

    「あっ♡好き♡好き♡私だけの先生♡もう誰にも渡さない♡全部搾り取って沢山産む♡子ども達とミレニアム乗っ取る♡」

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 06:08:09

    >>21

    急にわからカすのイクない

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 06:12:46

    発射の掛け声がはっちゃ!なのは草

  • 116駄文スマソ24/03/23(土) 13:02:26

    >>112

    ——約1時間後


    はい、三発目〜♡

    にはは!こんなに濃くてドロドロのせーしを何度も何度も私のしきゅーにびゅっ♡びゅーっ♡ってしちゃったらもう…分かりますよね?

    というわけでお疲れ様です、責任取ってくださいね先生……いや、パパ♡


    ……えっ、どうして離してくれないんですか?

    どうしてまだおっ立ててるんですか?

    どうしたんですかその顔…?

    お前をママにしてやる…ってまさか……


    ——?時間後


    いやっ♡もうズボズボやらっ♡

    もう入らない♡おなかいっぱいれしゅからあああ♡

    ナマイキでごめんなさい♡負けましたぁあああ♡私ママになりまひゅううううう♡

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:08:25

    >>116

    うぉっ、エッッッロ……何という文章力、もしや貴殿は文豪ですな?

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:08:56

    「にはは、オス本能剥き出しで私のナカに種を詰めこんだ先生……♡後戻り出来ませんよ♡」

    「これからもよろしくお願いしますね、パパ♡」
    片手で子種の詰め込まれた胎を愛おしそうに撫でながら、性欲を煽るようにもう片方の手で自分の胸を撫でつつ唇を舐めるコユキ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 06:35:43

    スゴいのが投稿されてるなありがてえ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 16:10:36

    >>118

    そんな姿見せつけられたら念の為にもう1発くらい撃ち込まざるを得ないな

    確実に孕ませたいからであって欲望を発散したいだけってわけじゃないですよ、ええ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:17:39

    多胎間違いなしのコユ先だ、数十年後には二人の血族がキヴォトスに広がり切ってそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:43:29

    >>121

    白"兎"だからね

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:15:01

    これがコユキの血族によるキヴォトス支配計画…(単にヤりまくっただけ)

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:21:04

    コユキ可愛いからね、お腹膨らませたくなるね

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:33:42

    >>121

    しかも子供はもれなく電子系統の才能持ちなのでいずれキヴォトスのコンピューターは全て支配される

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:47:16

    >>125

    恐るべき白兎の血族、電子面での支配者として君臨するコユ先夫妻か

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:01:41

    >>124

    孕ませるのもいいけど精液ボテもアリだと思うんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:18:59

    んちゅ、ちゅぱっ、ちゅっ
    にはは……ちゃんとキスしたの、これが初めてじゃないですか?
    え? ヤりながらしたことある? ……わかってないですね、本当。え、いや、したかたったわけでは、ちゅっ、ちゅくっ、ちゅぱっ、んちゅんくっ、きゅ、急に何を、それになにか固いのがお腹に当たってん、んーーー

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:23:28

    コユキで抜くと濃いのが出る

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:23:05

    >>127

    コユキがちょっとしたスパイスのつもりで変な精力剤を食事に混ぜたせいで性欲モンスターと化した先生

    問答無用でブチハメられて胎に大量の子種を流し込まれた結果精○ボテとなるコユキ


    「あっ♡あっ♡あっ♡おなかっ♡重たい♡赤ちゃんできちゃうっ♡一人二人なんて数じゃない♡もっと沢山デキちゃう♡」

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:59:12

    さて先生、今日もいつも通りぴゅっぴゅさせてあげますけど、なーんかいつもと違う気がしませんか?
    実はさっき飲んでたコーヒーにおクスリを入れてまして、その証拠に…ほらっ!
    ……にはは!たまたまがこーんなにおっきくなって、パンパンで苦しいよー、早く出したいよーって言ってるのが聞こえてきそうですね〜
    そう焦らないでください先生♡今からここを私の手でもみもみしたり、私の口の中でころころしたりしてパンッパンに詰まったせーしをもう出なくなるまでびゅーっ♡ってさせてあげますから♡
    その代わり今回コッチはおあずけです♡たまたまだけでイく快楽、一生忘れられなくしてあげますから覚悟してくださいね〜♡

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:11:03

    >>131

    何だと、タマ責めオンリー挑発コユキ!?完全に死角から刺された!シコいぞ!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:04:16

    シンプルにコユキを抱き枕にして眠りにつきたい

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:14:39

    特にメスムーブしてないコユキの一挙一動にムラつきそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:28:37

    椅子に縛り付けてから目の前でクッソスケベ下着になったコユキによる挑発エロダンスで血管が破裂寸前先生

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:23:55

    >>135

    火事場の馬鹿力で拘束をとく先生

    ぶちおかされるコユキ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:51:47

    >>136

    ハメられながら心の中では先生の意識も欲求の矛先も独り占めで大はしゃぎなコユキ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:02:26

    ——…ようやくお目覚めですか〜、先生♡
    にははは!私を呼びつけておきながら寝落ちだなんて、今一度立場をわからせてあげないといけませんね?
    あっ動かないでくださいね、きっちり縛ってるので無駄なあがきはしない方が賢明ですよ♡
    こうやって目の前にぺったんこで乳首も小さなおっぱいを突き出されちゃったり〜♡スカートがめくれてノーパンで無防備なのが見えちゃったり〜♡
    苦しいですよね〜?しこしこーってされてびゅーっ♡てしたいですよね〜?
    でもダメです!今回は私の姿を指を咥えて見ててくださいね〜、まあ今の先生は指を咥えることすらできない無様な姿なんですけどね♡にはははっ♡

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:08:15

    先生、目が血走ってそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:13:08

    エロ蹲踞フェ○素振りスカート捲りで身動きの取れない先生を挑発しまくり、その後四つん這い尻突き出しでユラユラ揺らしてたら先生のいる方から何かがちぎれる音がして……

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:02:58

    >>137

    そのまんまでも勝ちだしぶち犯されても勝ちなの無敵かよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:05:19

    >>141

    恋する乙女は無敵だね

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:46:53

    >>140

    ちょうどここに掴めと言わんばかりの大きな大きなツインテールがありますね

    いつもならそんな酷いこと絶対にしないけどここまで焦らされ続けて理性が吹っ飛んじゃったら…ねえ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:14:14

    ツインテールを掴まれて逃げられないコユキに先生の先生が打ち込まれるのか

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:29:19

    >>143

    ツインテールを乱暴に掴まれて逃げられないまま先生の大人スティックを捩じ込まれて歓喜8割のほぼ嬌声な悲鳴を上げて御満悦になっちゃう白兎ちゃん


    「うああぁぁぁぁぁあああぁぁ♡♡♡先生っ♡そんなに私とシたかったんですかぁ♡あっ♡あっ♡あっ♡お腹っ♡どすっどすって♡子宮っ元気になるっ♡生徒にこんな事しちゃう♡乱暴な先生のぉっ♡乱暴なせーしでっ♡うあぁっ♡」


    「ああぁぁぁ♡♡すごっ♡ポンプみたいにぃ♡どぐっどぐって♡ママにする気満々のせーし♡よわよわ先生のくせに♡子種とチ○ポはつよつよのエッチな先生♡これからずっと私が受け止めます♡にはは♡」

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:10:49

    >>145

    散々焦らしたせいでフルチャージされた子種を撃ち込まれ続けてまだ妊娠してないのにお腹が膨らんじゃったコユキかわいいね♡

    そんなエッチな姿を晒すわるい子にはもう一発だオラっ!(以下無限ループ)

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:25:36

    こうしてコユキと発散する事で紳士的に、少なくともスケベな目で生徒をみたりしないようにする先生がいる訳です

    コユキ?メスガキムーブで先生スティックを虐めたから……

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:14:32

    もうスケベするのが二人の間でのコミュニケーションみたいになってるやん

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:09:41

    >>148

    セッッッッはコミュニケーションの一環だなんて話はよくあるし…

    それにしてはいささか乱暴すぎる気もするが

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:29:18

    オラ、先生をこんなに挑発して!罰として先生のオ○ホになれ!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:34:37

    >>149

    元はと言えばコユキが先生に構って欲しかったからちょっとエッチな感じで揶揄うもあまり意味が無かったのでムキになり、メスガキムーブで股間に狙いを付けたら効果アリで味を占めてぴゅっぴゅっさせまくるのが今のスケベコミュニケーションなコユ先なんですよね(幻覚)

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:21:26

    >>151

    このスレだと幻覚じゃないな

    このスレそのものが強烈な幻覚だが

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:49:35

    >>152

    だから好みのコユ先ドスケベ概念をどんどんブチまけていこう


    ユウカやノアがアプローチしようと悶々してる横で内心勝ち誇るコユキが見たい

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:04:57

    セミナーのユウカとノアが先生の予定やらお手伝いの名目探しを横目に見ているコユキの内心

    「……(にはは、二人とも先生の予定とか調べてますね〜。気付かれてないと思ってるみたいですがバレバレですね!にはは!)」

    「……♪(まあ二人よりもずっと深い仲なんですよね〜♪文字通り深くナカに、なんちゃって)」
    腹の中で疼く命を育む臓器をさりげなくさすりつつ、程々な熱心さで事務作業をするコユキ。陰になる位置でついつい上がる口角を抑えるのに苦労しているのは御愛嬌

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:37:37

    コユキに朝立ちを鎮めてもらいたいよね
    毎朝目覚める前から咥えられてて口の中にびゅびゅっと出すことで一日の始まりを気持ちよく迎えられるんだ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:03:44

    口だけじゃなくそのままもう一発コユキのナカに発射

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:57:27

    男女のナニの関係を隠し通しても新しい命が芽生えたらにっちもさっちも行かないやつ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:08:49

    >>156

    夜にも2、3発撃ち込む必要があるから朝は1発に抑えておかないと身体が持たないのでは?

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:22:11

    にはは、今日もまたご立派なことで(なでなで)
    すっかり私に夢中ですねえ(しこしこ)
    そういえば今日はエイプリルフールですね?
    んふっ、先生?すきっ、すーーきっ♡(ちゅっ)
    んー?さぁどっちでしょうねぇ…♡(くちゅくちゅ)
    ……すきですよ♡だいすきです♡あいしてます♡こうなって情けないところを見せてくれるの、とっても信頼されているなって思えて、満たされます♡(ちゅっちゅっ)
    あっ、でます?はい、たくさんくださいね。だして♡だしてください♡私の手、先生ので汚して♡♡あっ……♡♡(どびゅるるるっ)
    はぁ、ふぅ、ふぅ…にははっ!なっさけないですねぇ?先生?(ぐちゅ…にぢゅっ…)
    こんなに出して、もうちょっと我慢とかできないんですか?もう二度とやりませんからね!……また明日♡(とてててっ)

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:29:19

    先生が絶倫か、そうじゃないなら精力剤がないと体力がもたなそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:35:29

    >>160

    コユキ含めた一部生徒たちからの差し入れに混ぜ物されていて気付かない内に効果を発揮しているからコユキとスケベ祭り可能な先生とか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:03:31

    >>160

    精力剤ならコンビニで買えるから安心だな!

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:55:50

    >>162

    げっそり先生が買い込むからソラが不安そうにレジ打ちしてそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:49:12

    なんかあったらしいコユキ

    「うああぁぁぁぁああ!やだー!先生取っちゃやだー!私のなのにー!」

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:35:19

    >>164

    仕事の都合とかで数日間離れて他の子と一緒に過ごすようなことがしばしばありその度に嫉妬し始めちゃうコユキ

    戻ってきた日のプレイはいつもより激しくなってそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:32:28

    >>165

    口ではいつもの珍棒いぢめムーブなのに目の光と実行するプレイが湿度マシマシなコユキは強い

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:42:45

    >>165

    先生もその間は溜まってるからいっぱい出そう

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:15:24

    >>166

    他の子の匂いがするっていうんでお風呂での洗体プレイから始まったり、その後逆に自分の匂いで染め上げて他の子たちに先生は自分のものだと主張するんですねわかります

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 04:27:35

    >>168

    コユキはコユキで先生の濃厚なのぶっかけられたりナカに注がれるので先生の臭いで頭が幸せになってるんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:27:17

    >>169

    何だ、ラブラブじゃないか。後は挙式か

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:31:49

    >>169

    数日間の禁欲で昂ってるところにお互いの匂いが媚薬のようにスーッと効いてこれは…

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:57:57

    >>171

    一晩丸ごと使って愛し合ってそうだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:49:27

    たぶんそろそろ五つ子ぐらいデキてて、ミレニアムから阿鼻叫喚が始まって、それがキヴォトス中に広まると思う

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:14:35

    >>173

    シャーレで籠城しながら現実逃避気味に挙式計画を立てるコユ先

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:35:21

    >>173

    5人も中にいたら凄い腹になってそうだな、細身の体で負担が凄そう

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:55:35

    >>174

    ひょんなことから二人の関係がバレて各地の先生LOVE勢から追われる身になり、セミナーやC&Cの協力のもとに刺客をしばきながら挙式の準備を進めていくって感じでバニチェのセルフパロディ的なイベスト作れそう

    コユキ(ブライダル)は結局未実装のままでしたね…(幻覚)

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:49:28

    >>176

    ブライダルコユキ、一部ファンからエ駄死判定喰らってたの笑える(幻覚)


    イベスト中にワカモの襲撃を受けたコユキが咄嗟にお腹を庇いながら自分じゃなくて腹の子の命乞いをした所でワカモが戦意喪失して膝から崩れたシーンがオススメ(幻覚)

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:40:06

    しばらく甘々が続いてるのでマゾが通ります。いやこれも甘いかも…

    …わかってますよ、いつものですよね。はいはいだからわかってますからそんなにがっつかないでください。ほら、そこに立って。もうこんなにパンパンにしちゃって…ズボンの中で苦しそうですね?これ、どうして欲しいんですか?…にははっ、よく言えました。じゃあ出しますね…んしょ、っと。
    うっわすご…私にされるの、よっぽど楽しみだったんですね。はぁ〜〜って息吹きかけると…にははは、びくってした。先生可愛いですね。
    ん?早くしてくれって?えーどうしよっかなー?このままよわ〜い刺激で先生の反応見てるのも面白いかなって思ったんですけど…あぁもうそんな顔しないでくださいよ。我慢、出来ないんですね?
    はい、し〜こ、し〜こ…いち、に、いち、に…。うわぁ、すごい反応…正直気持ち悪いですね。他の人には見せない方がいいですよ。なんですか?もっと早く?え…嫌ですけど。にははっ、今日の私は疲れてるので、このスピードが限界なんですよね〜。これが嫌なら…自分で動きます?
    おっ、おお〜〜ほんとに腰振ってる。プライドとかないんですか?あー…生徒にこんなことお願いしてる時点であるわけないですね、なんかすみません。
    あ、いつも言ってますけど、出す時はちゃんと言ってくださいね。毎回毎回間に合わなくて口で受け止める身にもなってくださ…って、は?もう出る?ちょ、早くないですか?まだティッシュ取ってな…ああもう!わかりましたよ!
    ん…ほあ、らしてくらはい。ん、んんっ…!くっ…ん…ぷっ、はぁ…はぁ…。
    んぺっ…はぁ〜〜…せ〜ん〜せ〜い〜?なんで言ったそばから出してるんですか!この際正直に言いますけど精液っておいしくないんですよ!まったく…は?いつもよりぶっきらぼうで逆に興奮した?いやまぁ疲れてたから素っ気なかったかもしれないですけど…。…え、これがいいんですか?なんかいつにも増して変態でちょっと引くんですけど…。
    はぁ、まぁいいですけどね。気持ちよかったですか?すっきりしました?…はい、それならよかったです!また私が反省部屋送りになった時はお願いしますね!これは取引ですから。それまで、ちゃんと溜めておくんですよ?にははっ。

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 05:11:44

    >>176

    ユウカとノアは一度脳破壊されるけどコユキの幸せを取ってくれたいい先輩だよね…(幻覚)

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:21:38

    >>178

    甘マゾ良いっすね〜

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:22:13

    >>177

    ロリ妊婦ウェディングドレスとかいうだいぶニッチな属性が刺さった人の脳をことごとく焼き尽くしてて笑うわ、俺がフォローしてる絵師が狂ったように描いてて助かってる(幻覚)

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:33:44

    とうとうコユキに触られなくても目の前で挑発されたら発射できるようになった先生もいる筈だ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:47:08

    >>182

    リアルタイムで約一ヶ月間調教されてるからその領域に至った先生も少なくなさそう

    俺はまだ無理です(小声)

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:25:05

    >>183

    そうそうできる人がいてたまるかっ!


    ……いや、ノーハンド絶頂を試みた先生のスティックを唐突にしごいて情けない声で発射するのを見てケラケラ笑うコユキがいるに違いない

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:25:00

    「私のここ散々酷使してるんだからたまには労わってくださいね〜」って感じで顔面騎乗されて彼女が満足するまで強制的に舐めさせられたい
    触られてないのに何度も暴発してそれを笑われちゃうんだ…

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:14:05

    >>185

    というわけで書いてみる


    んじゃ先生、そこのベッドに仰向けになって目をつぶっててくださいね〜

    よしよし、いい子です♡そしたら私も失礼して、んしょ…んしょ……えいっ!……どうです?鼻も口も塞がれて、私の匂いに包まれて苦しいですか〜?それともヘンタイな先生にとってはこれもごほーびになっちゃいますかね〜?にはは♡もう目を開けていいですよ、といっても見えるのは私のスカートの中身ぐらいなんですけどね♡さてこの状況で何をしてほしいかは言われなくても分か…ひゃんっ♡んっ♡……物分かりのいい先生ですね〜♡

    にははは…♡というわけで今日は私を満足させられるまで解放してあげませんしシコシコもしてあげません♡毎日気持ちよくしてあげてるんだからたまには私にもごほーし♡してください♡

    ……って、うわっ!もうパンツがベタベタじゃないですか〜!いくら私のここを舐められるのが嬉しいからって何もされてないのにぴゅっぴゅしちゃうのはザコすぎですよ〜!

    …にはは、私に調教され続けてよわよわになってたのは知ってましたけどまさかここまでとは思いませんでしたねぇ…♡もう今後は触らなくてもいいかな……なーんて、冗談ですよ冗談!そんなに悲しまないでください!さっきも言いましたけど私を満足させられたらいつも通りのコト、させてあげますから♡それまでにた〜くさんせーしぴゅっぴゅできるようにチャージしておいてくださいね〜♡

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 05:51:27

    うーん、え○ちだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:37:23

    お昼寝してるコユキにイタズラしたい
    電池が切れたおもちゃみたいに眠ってて髪とか顔に擦り付けたり身体を舐め回したりしても全然起きないからって調子に乗ってたらパンツをずり下ろした辺りで起きておしおきされちゃうんだ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:57:18

    >>186

    素晴らしいこれこそコユ先における一つの解だ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:01:40

    >>188

    うんお仕置きも已む無しだね、お昼寝してパワーいっぱいのコユキにヘロヘロになるまでいぢめられてしまうね!

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:05:12

    >>190

    おしおきもさながら仕返しとして今後寝落ちするたびにしゃぶられて股間への違和感と快感で起こされることになるんだよね……

    うっ…不意打ちぴゅっぴゅ出るっ!

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:11:45

    >>191

    あまりにも連日シゴかれた結果エグい感じに成長した先生スティック、私が育てましたと言わんばかりのコユキ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:33:34

    このスレはブックマークにする!

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:40:05

    とうとう完走しそうだなこのスレ
    やっぱりコ抜濃は事実だったようだな、これからもこんな感じの概念があちこちで芽生えるであろう

    それはそうとしてコユキが先生の寝込みを襲ってまんまと種搾りした後でゾッとするような執着心の混ざった女の顔をしてたら良いなって思います
    心のどこかで血の繋がった子は先生を縛り付けるための鎖と思っている危うい感じのコユキも良いかなって

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:20:03

    「ん〜♡起きてるときにいじめちゃうのも良いけど、寝ている間に搾り取るのもたまらない♡」

    「にはは、まだ元気なの凄いですね♡良いようにされてる所も可愛い♡
     ねえ先生?今日、いわゆる危険日なんですよ……だから全部貰っちゃいますね……私の中に新しい命作っちゃいます♡そうしたら先生は私から離れませんよね、血の繋がった子がいるんだから捨てたりしませんよね?」

    「先生を手に入れる為に手段は選びませんよ♡それこそ新しい命を作るくらいなんて事ありません♡
     愛してますよ、先生……」

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 04:20:35

    結婚式を終えて時は数ヶ月経ち
    出産の時を迎える
    細い体で五つ子なので万が一も考えられますと言われる

    分娩室でものすごい声を出すコユキ
    部屋の外でそわそわする先生とユウカ

    数十分後一人目が産まれ二人目以降も無事出産する

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:42:16

    >>196

    全員生まれた後で息も絶え絶えなのに我が子を抱く時は優しい顔なのよね、将来のビッグマザーコユキ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:44:41

    ナチュラルに先生と一緒に待ってるユウカはなんなの…

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:54:20

    今日はこれでいいや

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:55:28

    200ならコユキは子沢山になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています